学校が売りに出ているのは公表しないよ。会員制社交クラブみたいなので買収する意思があって財力があって秘密厳守できる人だけが教えていただける。売りに出ているということは資産価値があり経営を続けるつもりで、こんなことを知られたら次の入試で集まらなくなるからね。
今では大学なんてこんなに安いものなのかと信じられないような値段で売りに出されていますよ。無料ではないが、30年前の人が常識的に見れば無料のような金額ですよ。それでも買われていないみたいです。このように誰にも買われなくなってから初めて募集停止で大学名を知られるんだと思います。募集停止発表からでも希望すれば売ってくれるかもしれないですよ。
確か5年ほど前ですが、地方の文系小規模のどうにもならないような大学が売りに出ていたときにも、大学ってこんなに安いものなのかと思ったが、今ではそれよりも良さそうな大学がそれほど安い値段で売られていますよ。でも誰にも買われなくて県や市に公立化を要請や募集停止になるかもしれない。
ちなみに姫路獨協大学の事は売りに出ていたかどうかも知らないし、もし売りに出ていたことを知っている人でも秘密厳守だから教えてくれない。