コ   ,-----、  わたくしは、おばさんをなめるんじゃないよ 豆乳をちょっといれるだけの濃コーンミキサースープおすすめ
l /##ニニ_ヽ
ン /##/  、ヽヽ   おいしい、コーンスープスレですよ♪ 吸収も良いし、栄養〜満点 ♪ の 摂り方 を おしえます すれ ですの。♪
は;##//_/」、ハ`、`、
豆|ヘ#|ノ≠、ソ 刈| |!   < 『 あほミキサー:コーンブレーン脳スレ』 へ ようこそ!!
乳 {(( ットーリ" ,、リソハ |         /
で ヽヽo゚´ /ソ}ノノノ        /  このスレは、 とうだいごうかくをめざす には なにを摂り続けて 勉学に励めばよいのか。
: Y ゚  -'`゚イイ´      ///
/⌒( Y)`;--'゚(i)    彡 lポ--l  そんな、コーンばかりを ミキサーしていって のんでいくだけ! しかも、少量ではなく 大量まいにち!
|::::>i/^ゝ-、 (y )    / /
|++:(/\、ミ}:ハヽ}(          これが、だいじな のみかた 摂り方 ♪  やらないよりは、 やりましょう ♪ のスレの、ひとつです〜 ♪
|+┘/:::ソ:::}:( y)   彡
│:/:::/:::/:::)i{        やらない子たちは、損するだけよ ♪ やらないのなら、いままでどおり。摂ると摂らないでは、脳にとって 運泥の差 となるの。
│:++ニ/::::!::{!!!}
ハ(___ノ::++||:::ハ
どこかの最高偏差値校らも一緒のこというだろけどスレ、東大に挑むなら粒々コーンをーミキサーして豆乳飲料を液混ぜして
毎日朝昼晩飲みたいときに必ず飲むようにすることを年少の時から、合格するまでか晩年寝床まで継続して摂り続ける。

粒々コーンというのは、頭の栄養食にとって最良という話はウチラにとっても普通で生のミキサーで混ぜ物は豆乳だけにして続けるだけ。←やさしいお姉ちゃんでしょ?

受験生にとってこれをやるかやらないかで、差が出る。っていうのは、幼少のころからわたしのははにも言われてきたことで、やらないと損です。

そんなことを書きますスレです。(´∀`*)ウフフ

/^キ::::メ メ:|ヽ::ゝ   分量は、1日粒々コーンの大缶を大体6缶は消費していた高校時代(わたしはですよ?
++:::::++::\ヽ::キ
:::::::_rァ⌒ヽ::└   あなたたちなら、1日に固形量5,000gは摂りましょう〜♪ の、おすすめですよスレ で〜す ♪ (なんてwあくまでも目標gですけどね ♪
::::_/ヽノ   \⊃ニ
ヘ∧/   `、_   \   限界量、としてはう〜んそうですね、20,000gまでが、1日の限度です♪ と、しましょうか ♪ (なんてw大胃袋さんぐらいですけどね ♪
\    `、`-、  ;
ー\    `、   ノ   これを、受験生は毎日摂り続けて、学業に励むこと♪ これを続けていくだけで、ちがいますよ ♪
__\   `、--´
   ̄`ヽ  ;    ※1日に最低3,000gは摂らないと、わたしは う〜ん のほうなんですけど(しちゃうほうです♪
-、__、    ,

/==///___   おかあさんには、缶の大量埋没部屋のそうじ係りを定期的にしてもらっては、受験生しっかくですよ ♪
  / //∠___>
 / //<⌒\ \   ちゃんと、ごみのしょりは じぶんで やって、じゅけんごうかく! これが、おとなのみちなのですよ 
`/=(/ |\ \ ヽ
/ / _⊥_ヽ |\|   だから これだけは、 みんな まもってね ♪ (わたしみたいにならないように!
 / |☆☆||ノ
=/  |粒健|
/  |々康|   そんな、後輩たちをおうえんする スレを、 たてちゃいました。。。 ♪ (がんばってね〜ノシ(>_<) のスレ
   |あで|
   |っ幸|   
   |たに|   アラ アラ、 ふしぎ ♪
   |全合|
   |員格| …できますように。 すれ     たてちゃいましたわ?
   |が_ノ
   L_//