若者の勝利だ!したるわ。鍵括弧スレの実力みせしめスレ

(自動入書:)
(これね、自動的にネタ組み合わせてくれてるやつ適当に編集して繋げるだけでネタ作りなんてできる簡素なあー)
(オリジナルね)(誰でも簡素に作れるし)(クソ簡単)(できないってのはやってないか知らば)
(ランダムに表示してくの捕まえてくだけで1000組なんて1時間でできる)(Fランにはできないのいるの?いうくらい簡素)
(文字数分けランダム:)
(字数別組で自動)(そんなネタ↓)(人が考えるより勝手に作成量簡素増えてくが、ほっとくと10000組で止めるのが1日)昼食に暇起動たまに~-(-.-
コピペ一例適当括弧↓

問∧答:問
(あなたは何をしますか?)(何もしたくないです)(何かをしてください)(何もしません)(何かをした法外です)(何かはしないのです)
(何もしないのがあなたですか?)(何がわたしをしないのですか?)(何をしていてもです)(何かがわたしをしないのです)
(何をしても法外です)(何かをしますか?)(何かがわかりません)(何をしませんか?)(何もしたくないほうがいいです)
(何もないのがわたしです)(何かがしないのです法外です)(何を聞いてみますか?)(何もしないのがしていてもいいです)
(何もしませんか?)(何がわたしをないほうがいいです)(何をしないのが法外です)(何がわたしです)(何も何かをしたくないです)
(何があなたをしませんか?)(何かがわたしを襲います)(何もないのがしないほうがいいです)(何がわかりませんなのですか?)
(何もわたしを止めないのがしたくないです)(何がわたしのします?)(何をしてもしませんか?)(何がみますかのいいです)
(何をしないほうがいいです)(何がわかりません)(何をしませんでもいいです)(何かをわかりますか?)(何もしません)
(何もわたしをしないです)(何が法外でいいですか?)(何も聞いていないですか?)(何もしないのがわたしですか?)
(何をしてもできないですか?)(何がわかりませんです)(何もいいでもないですか?)(何が聞いてみます)(何もあなたをしません)
問∧答:答
(するのがわたしです)(しないのがわたしです)(しますか?)(そのまさかですね)(相談所に言いますか?)(何ですか?)
(わたしは違います)(しないのがわたしです)(わたしのものです)(何ですか?)
(相談所に言いますか?)(そのまさかですね)(あなたは知っています)(そのまさかですね)(わたしの知っていることです)
(何ですか?)(昨日は何を食べましたか?)(そのまさかですね)(忘れ物をしました)
(しますか?)(あなたの好きな科目を教えてください)(相談所に言いますか?)(何ですか?)(天気予報をください)
(しないのがわたしです)(通報します)(あなたは知っています)(わたしの知っていることです)
(相談所に言いますか?)(あなたは知っています)(忘れ物をしました)(外国に知り合いがいます)
(そのまさかですね)(しますか?)(何ですか?)(わたしは違います)(通報します)
(あなたは落ちぶれです)(するのがわたしです)(何かをしているようです)(相談所に言いますか?)
(昨日は何を食べましたか?)(あなたは知っています)(そのまさかですね)(わたしは違います)(忘れ物をしました)

sec//..5秒
弟らが荒れ厨になった。。。(切り取りで少し適当に配置は替えたった;めちゃくちゃになるのが列入ないとこ)ばかうpしかしねぇしw
どうしてくれるんだコマンドら〜wwwwwwwwww構内でPCいじってるやつらみんなできるから怪しいんならうたがうなw←ばかだわwww
wwwwwwwww
wwwwすれ群ありwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwめちゃくちゃいいやつできてwwwぷはっwwwwwプヒョwwwwwwwwwwww
wwwwwおつのしwwwww