X

コナミスポーツクラブ大分明野[T] part19 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 09:01:53.81ID:xTWTQpyt

遠い昔 遥か彼方の銀河系で …
               A long time ago in a galaxy far, far away ...

_____    _______     ___     _
                 (  __   |  |  __   __   ヽ   /  |  /  ヽ
                  \ \ |  |_ |  |  |  |   |  ヽ /  .|. / Δ ヽ
              | ̄ ̄ ̄  )ヽ_    _ ノ  |  |  |  |\/|  | /  ,―、.ヽ
             ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄     ̄     ̄     ̄  ̄     ̄
           _  _  _  _   ___  __    ____
               ヽ .∨   ∨ / /  ヽ  | .,-、  )r' _ ゙ヽ (   ___|
                ヽ      / / Δ ヽ . | . ̄ .ノ |  |_|  |  \ \
                ヽ .∧ ./ /  ,―、.ヽ| .|\. ̄,、      ,、 ̄ ̄  )
              ̄ . ̄   ̄    ̄ . ̄    ̄  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
http://--@@@@@@@@@@@@-------@@@@@@@@@@@@------@--@@@@@@@@@@@@--------------
://--------------@-----------------------------------@--------.@---------
http://-------------@--------@@@@@@@@@@@@@-----------@------@----------
http://------------@-----------------@--------------------.@----@-----------
http://-----------@-@---------------@----------------------.@-@-------------
http://----------@---@-------------@------------------------@---------------
http://---------@-----@-----------@--------------------------@--------------
http://--------@-------@---------@----------------------------@-------------
http://-------@---------@-------@------------------------------@------------
0003名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 09:03:40.15ID:xTWTQpyt
◆私は元コナミ関係者です。

■コナミは会員やインストを2チャンネルで攻撃してきました。その事がばれてきたため

カモフラージュするため、あたかも城田明範(コナミが作った架空人物株式会社ソルト愛媛のシロタン)にコナミが攻撃されているかのような 文章を作りコピペを貼り付けるという自作自演を繰り返しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                               ━━━━━━

このような悪質なことは放っておくことができないため暴露します。コナミ
                               ━━━━━
■コピペをされている被害者ではなくコピペを自作自演している被害者のふりをした加害者なのです。
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆━━━━━━━━

ひどいときには同業他社のスレにも自作自演することもあります。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは会員やスタッフを2ちゃんねるでコントロールして、他のスポーツクラブには営業妨害になる書き込みをしているみたいで、

特に他のスポーツクラブに対しては営業妨害のためにスレッドを立てているから内容が最悪なんですよ。

気を付けて下さいね。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは、我々を守ってくれません。守る気もありません
一番の収入源である会費を払ってくれているカスタマーが全国で何十人、何百人とネットで叩かれていても我関せず、関与せずの姿勢を貫いています。
こうして、このブログでコメントすると茶化して面白可笑しく2ちゃんに書かれたり、挙句は『退会しろ』『退会しろ』の連呼です。
その書いている者(我々は工作員と呼んでいます)が、同一IDで他店のKONAMIのスレッドにて、同日他店の会員を叩いています。どう思われますか?有得ないと思いませんか?
0004名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 09:03:56.44ID:xTWTQpyt
コナミに週3回1年以上行くつもりなら ★facebook顔写真やめましょう ■誕生日は公表しない

入会は健康保険 免許証は外国人登録される 入会書類での勤務先は書かない
★コナミメンバーズなどメールアドレスは教えない   ★暗証番号なんてもってのほか  

■Ameba(アメーバブログ)     コナミの工作員が作成したものが多い アメーバーにならない →情報が筒抜け、工作員に狙われる可能性
コナミの関連会社はプロバイダーだ 何回訪問したかもチェックされる

どこの地域までは簡単にわかる。 混んでても会員は3500人 、同じ誕生日の人は10人男女別で5人
ここまでしぼれるから特定される、コナミの工作員に

住所、電話番号、 クレジットカード 体重 写真 メールアドレス 暗証番号など、、恐ろしいほどの情報を握られてるわけである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自営業の法人会員なんか従業員数まで知られてしまう。 会費が安いのは裏がある?
web入会なんて最初からメールアドレスを教えてるようなものである。

あなたがこのメールアドレスでfacebookをしてたら、そしてコナミメンバーズの暗証番号が同じなら簡単にログインされるわけれある。
こんなことをするんは工作員と呼ばれる社員であるが, コナミは立場上工作員はいないこととなっており 揉み消される。

■コナミがきらいなブログ、書き込みがあれば、あなたの情報を2ちゃんねるに書き込むだけである。これだけでブログは止まる。
          ━━━━━━━━━  ↑
2ちゃんねるを読んでもわからないのは、揶揄されたメッセージ(暗号)が書かれているのだ。たとえばブログ内で使用した言葉(ナメクジなど )を2ちゃんねるでならべる場合も多い

■監視カメラで写真をかってにとって、「顔人証システム」でこれらの情報を加工している。(バイトがこんな様な人と言ったらすぐに写真とデータが出る)

自分だけ関係ないと思っていると、あなたがコナミで接する人が真のターゲットだが、あなたが狙われるときもある。
誰と誰の仲が良いとか悪いということが正社員の会議の内容である
外部には漏らさないと書いてあるが事務所内で 個人情報を肴に馬鹿騒ぎはOKのようだ
0005名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 09:04:45.28ID:xTWTQpyt
名無し会員さん2017/01/24(火) 17:24:18.17 ID:pWfMPcdT
■コナミ工作員対策の基本は、web上の自分のプライベート情報を全て消す事にあります。
yahoo、msn、mixi facebook twitter ,google+などにプロフィールを載せているなら、直ぐに消しましょう。
特に、絶対に実名と「顔写真」「誕生日」は載せないで下さい。
              ━━━━━━━━━;
■自分の「実名」「電話番号」等でgoogle検索を行い、自分の個人情報が漏れていないか確認して下さい。

■<メールアドレスは全て消せ> コナミに知られているメールアドレスは、全て解約して下さい。
(メールアドレスの頭から「@」までの部分を検索機に掛けて下さい。アナタがアドレスを公開した掲示板やサイトが検索結果に表示されるはずです)

■第一に、コナミに取って、メールアドレスはアナタの個人情報を追跡する為の、最も有力な情報源になる為です。

■第二に、メールアドレスを公開するという事は、自分のメールボックスや会員サイトのID(メールアドレスをIDにするタイプのサイト)を特定されてしまうという事です。
メールボックス侵入される危険性があります。 また、メールを暗号化していない場合は、ツールさえあれば、簡単に内容を盗聴されてしまいます。
                                                                          ━━━━━━━━━;
■(カモフラージュせよ)
自分の個人情報をカモフラージュする為に、あちこちに偽情報を流してください。プロ固定に追跡してもらう為に、囮用のメールアドレスとハンドルも作りましょう。
そして、それを用いてあちこちの掲示板に足跡を残し、さりげなく偽の私生活情報や個人情報を漏らしておきましょう。
各サイトのプロフィール欄に偽のプロフィールを入れておくのも良いでしょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カードで買い物するとき、誕生日を知らせますか?誕生日の個人情報は必要なし、コナミの工作に使われるだけ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
0006名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 23:10:14.99ID:xTWTQpyt
○B.T.S.J.  5年目となるTOUR 2004年mixi開始 
★「mixi マッチポンプ作戦」開始
コナミ工作員が会員のフリをしてmixi 登録 レスミルズ流行してるかのようにステマ開始。

■第1次大規模戦争(mixi)一掃作戦の開始
mixi 工作員が会員をあおる、mixiで仲良くなった会員が現実の世界、スタジオ、ストレッチエリアで幅を利かせ始める。
コナミ工作員mixiプロフィールから個人情報(誕生日)などで会員を割り出す。これらの会員を2ちゃんねるで誹謗中傷する。会員mixi焼野原となった。

■第2次大規模戦争(ブログ)一掃作戦の開始
コナミ会員がブログを作るようになった。第1次大規模戦争はMIXI 内でマイミクになりそのやり取りから簡単に会員を割り出して2ちゃんねるで攻撃できた。
コナミは自らアメーバーブログなどを作り「おとり作戦」にでた。ブログを作る人間はコナミの「おとりブログ」も訪問するだろうと。
こうして誕生日などの個人情報からブログを作成している人間を特定、2ちゃんねるで攻撃した。
、見えない敵と戦っている」と揶揄(やゆ)され 。?疑心暗鬼が重なり、 ブログ が止まる。
第2大規模戦争(ブログ)一掃作戦 会員ブログ焼野原になる。

■小規模テロ攻撃(facebook )時代の幕開け
facebook の時代になり、コナミ他スポクラ会社はメールアドレスを収集するようになる。
○○@yahoo.co.jp の○○部分を収集、会員のブログfacebookをチェックするようになる。WEB入会(1000円プレゼント)、法人会員「マンスリーe!メール」 、
スマートフォン「クーポン発行システム」  オンラインショップ の暗証番号コナミスポーツクラブ メンバーサービス生年月日入力etc

★自分の○○部分をググってコナミからの攻撃に備えよう。コナミ専用の○○部分を作成しよう
facebookのアプリで友達の友達まで「足あと機能」のようなものも出現、自分では知らない間に工作員にチェックされる。

■検証
「メガロス吉祥寺」 「メガロス田端」を「画像」でググってみようブログの写真が現れる。
一方コナミ各店をググると125万人とかいう会員数を豪語しても誰もブログを作ってない。これがコナミのちゃんねる工作の大規模戦争(ブログ)一掃作戦の終焉結果、焼野原状態である。
0007名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 23:10:40.24ID:xTWTQpyt
今テレビで話題になっている「ステマ」だが 史上最悪なステルスマーケティングを駆使しているのが「コナミスポーツ」である。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その手法はなんとゴーストライターによるブログ「城田 明範のブログ 」や
                   ━━━━━━━━━━━━━━
mixiでのヤラセ記事から Twitter、2ちゃんねるなどでのサクラ常駐行為、

また店舗内での目立つ人を 徹底した書き込みでやめさせるなど多岐に渡り、極めて悪質だ。

それにより安易に「コナミスポーツ」に誘導されてしまった気の毒な人は

「レスミルズ難民」となりヤフーオークションでレスミルズウエアーの

売れ残り商品を買わされ人生をあきらめ複数の「自殺者」まで出ているという。

「工作員」や「支店長のレス」、「深夜、早朝のレス」「1日に多くのレス」、「文章が整いすぎるレス」などの存在は、

「見えない敵と戦っている」と揶揄(やゆ)されながらも以前から2ch「コナミスレ」で指摘されてきた。

2chのスレにフリーライドして稼ぐコナミの手法への不満に「ステマ」への疑心暗鬼が重なり、 ブログへの反感が一気に吹き出した格好だ。
0008名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 23:11:02.56ID:xTWTQpyt
あるマネージャーが目立つ会員をやめさせようと2ちやんねるに書き込んだ。(その時はだれが書き込んだかはわからず)
その後すぐに「在日」とかという書き込みあり?  誰が書いたか?どうしてそんなことがわかるのだろうかと思っていた。

それから数年がたち

コナミの掃除の爺さんはその会員が不動産屋だと知っていた。
長くコナミにいればそのぐらいわかるかもしれないと思っていた。

そのうちコナミの掃除の爺さんが、目立つ会員が事務所を変えたとか、
「自宅を売って娘のマンションに 転がり込んだ」と言っている。
ちなみにこの掃除の爺さんパソコンは使えない。

解答がわかりました。

入会のときに免許証をだすと本名と通名が記載されているのだ。これで外国人はばれる。
その会員の不動産屋の屋号、会社名がわかれば所在地もわかる。
それではなぜ自宅を売って娘のところへ転がり込んだと言ったか
数年後、娘も一緒にコナミに来るようになったが、

そこで、ネットで会社の住所を調べると事務所所在地が自宅兼事務所になっていた。
ここまではだれでもわかる。
入会の時に書いた(コナミのデータベース内)自宅住所が戸建の住所であった。
自宅兼事務所の住所に転居してから娘がコナミ入会。
「あのおやじ自宅を売って娘のところへ転がり込んだ」と
社員どうしがばか騒ぎしているのを爺さんの耳に入ったのであろう。
0009名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 23:30:46.30ID:xTWTQpyt
ここ以外でのスポクラでも個人情報の漏洩は酷いよ。不動産会社が大会社の
とこも酷い。名前と住所、職業くらいは簡単に流出する自己紹介もしたことない
スタッフに名前を知られてて、名前を呼ばれるとか普通にある。顔認証システム
が導入されてる監視カメラが設置されてるとこもある。入会時に登録した個人情報は
名前さえわかれば、そこのスタッフなら簡単にPCで見たい会員の個人情報を閲覧
できるようになってる。不適切行為なんだが、この類のことを当たり前にやってる
スポクラは多い。個人情報保護法違反だよね。目立つ辞めさせたい会員をネットで
さらしたり、嫌がらせするスポクラは多いよ。真実を知らないと名前を知ってる
会員に嫌がらせされてるのかと勘違いする人もいる。それが原因で会員同士の大喧嘩
に発展したことがうちではある。
0010名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 23:31:59.91ID:xTWTQpyt
∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻 ≫≫≫∽※∽≪≪≪   爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∬┃
┃∬               アンポンタンちんぽこ教のキチガイ教祖様の教え                  
┃∬    ○.月1万円ぐらいで客づらしません!         
┃∬    ○嫌ならやめろ!  社員も客も                   
┃∬    ○正社員は基本的には挨拶するな  フロントマネージャーはカウンターの中でのみ挨拶、          
┃∬    ○新入会者には有料プログラムで金をむしり取れ。  
┃∬    ○監視カメラ「顔人証システム」で会員画像を取得、芸能人の情報を入れて「崩れた〇〇」として名前を憶えろ  
┃∬    ○会員画像取得後、誰と誰の仲が良いとか悪いということが正社員の会議の内容 
┃∬ ___ ___.   ○目立つ人を 徹底した書き込みなどでやめさせろ                        
┃∬ |. ∧_,,∧ .| ○法令順守 そんなの関係ない                        
┃∬    ○    ○親会社の監査役は (元 警察庁長官)だ   なんでも揉み消すぞ!                     
┃∬ |<''`Д´''>| ○正社員、工作員は会員のメールアドレスの頭から「@」までの部分を検索しブログをチェック、誕生日で特定!
┃∬ | (     .) | ○「情けをかけるな!」「骨の髄までむしり取れ」                        
┃∬  ×      !○他のスポクラとの大きな違いは(ここ大事)バイトの前でも平気で客を馬鹿にすることだ                             
┃∬  ̄ ̄ ̄ ̄    ○どうだ「ワイルドだろぉ〜う」                       
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∽※∽爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
0011名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 23:32:20.96ID:xTWTQpyt

巨大掲示板「2ちゃんねる」(2ch)で  

コナミの 「ステマ」と「やらせブログ」をめぐって大きな騒動が起きている。

ネットを舞台にした “やらせ”宣伝への疑心暗鬼や、

店舗内での目立つ人を 徹底した書き込みでやめさせることで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一大勢力に成長したKONAMIの「やらせ」への長年の不満も絡み、
                    ━━━━━━━━━━━━━━━━

背景にある住民はほとんどいなくなりました。

インターネットコムとメディアインタラクティブ(アイリサーチ)は、 「2ちゃんねる」に関する調査を実施、ネットユーザーの2ちゃんねる利用状況などを調査した。

2ちゃんねるの利用頻度を聞いたところ、4割近く(38.6%)が2ちゃんねるを利用しているようだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
しかし、2ちゃんねるに「書き込んだことがある」と回答した人は15.7%に留まり、 多くの人が投稿された書き込みを閲覧するだけであることがうかがえる。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コナミは2ちゃんねるを活用し会員など繋がりを破壊することを目的としています ■店舗にいる人の殆どは書いていません
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━
0012名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 23:44:33.24ID:xTWTQpyt
コナミの特徴

・息をするように嘘をつく。デマを流す。2チャンネルで攻撃する。
・都合が悪い書き込みはツロタのなりすまし認定
・コナミが批判される→「ツロタがやってるな」
・都合の悪いスレは立てさせまいと必死になる
・レスミルズは楽しいとやたらこだわる
・「打ち子(ネット工作員)など居ない」と言いながらヤラセ批判に真っ向から噛み付く
・やめさせたい会員を叩けそうなネタなら、デマでも陰謀論でも真実だと思い込んで拡散したがる
・コナミを批判する奴は全員罵倒、ツロタ認定
・たまに中立を装うけど、我慢できずに「いやならやめろ」とか言い始める
・レスミルズこそがスポーツジムだと思い込んでる
・同じジム内で仕事をするエアロビクスの先生さえ憎い
・コナミが批判されると、直接関係のないツロタ(コナミが作りだいた架空人物)批判を始める
・リストラ予備軍を〇〇(県)支社に転勤させ、仕事が無いので1日中2チャンネルに書きこませる。
・スタジオ内のレッスンの評価基準が「レスミルズか」「レスミルズ以外か」の二択しか無い
・ちょっと書込すると一発で「カルト」になる
・反論は全て「宗教企業」「創価学会 」という解釈しかできない
・言い返せなくなると私はコナミに毎日攻撃されてますというコピペを貼る
・コナミはコピペをされている被害者ではなくコピペを自作自演している被害者のふりをした加害者なのです。
・自分の主張には「普通の会員なら」を織りまぜて一般論化を図る
・「逮捕 age 逮捕 期待 」が口癖だが歴代監査役に元警視総監、元警察庁長官を雇いもみ消す。
・「政府やマスコミ、警察も裁判所も味方だから絶対に捕まらないって、」が口癖
・コナミスポーツ〇〇partXスレを作りコナミが無料で2チャンネルを管理、制圧する。
・違法DVDの著作権はレスミルズにあるが、 そのレスミルズの著作権侵害しているのがコナミ自信(コンマス)であった。
0013名無し会員さん垢版2017/02/07(火) 23:45:04.53ID:xTWTQpyt
テレビの映像  _______________
   /|:: ┌────────┐   ::|
  /.  |::  |熊本大地震   | ::|
  |....|:: |   ∧_∧    | ::|
  |....|::   (; ´Д`)   | ::|.、
  |....|::   /     \  | ::| 、
  |....|::       .| |   ::| | 。
  |.... |:: └────────┘ ::|
  \_    ┌──────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∧_∧
                      (    )チャリティイベントやろうぜ、
        .________ /      ヽ
        ||\          / .|店長| |
        ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
        ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
          /    ヽ本社にないしょ \|  (    )  いくら集まったかも発表しないよね
          |     ヽ           \/     ヽ.
          |    |ヽ、二⌒)        / .| 社員  | |
          .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
           工作員             
3.11東日本大地震以来だ

工作員
馬鹿なメンバーが多数参加するぞ

社員
どうせ本社がもみ消してくれるから心配しなくても大丈夫
0014名無し会員さん垢版2017/02/08(水) 00:05:58.30ID:k1dV4A9t
シロタンのプロフィール|Ameba (アメーバ)
profile.ameba.jp/akinorishirota/

株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/
今さらBJと、レスミルズの新曲 |株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12203475132.html

松山市・レスミルズ保存協会(仮)を作ります。|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12188011504.html
間違った、日本のレスミルズ|株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12190156006.html
求人広告のレイアウトを少し変えてみました!|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12121957761.html

京都!|株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12102186297.html?frm_src=thumb_module
株式会社ソルト愛媛の、新工場です!|株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12068136307.html
世界最速|株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12164083860.html
レスミルズを松山市で、どのように残すか?|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12188089561.html
足健導のホームページ 

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/

足健導尾崎プロフィール

http://profile.ameba.jp/footcare-ozaki

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/125078/profile

足健導の施術料金

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/128322/page_201510011803

ネットでのご予約24時間受付

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/362587/page_201603090026
0015名無し会員さん垢版2017/02/08(水) 00:24:03.86ID:k1dV4A9t
鍵をかざすと自分の名前が出る機械「カロリーマスター」 運用中止
   /. ノ(  (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\   | /    ,r"    ftヽ O    人
   /  ⌒     ト、.,..     \丶 /;;::       ::;ヽ j''     ,,ト、,, ,,ィ ,ィ  >ー-― ´   ̄ ̄\
  彳、_   ____|__ ∴\    ヽ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|,/  _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ     |
   | ) r‐  /     \ \\  | |;;::        ::;;|   .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 ,  |  .|   |
   |,   /   ⌒  ⌒ \ ヽ ヽ  | .|;;::   c{ っ  ::;;|  .,;'゛/__   _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄  .| /  /
  ノ( /    (●)  (●) \| |  /。 |;;::  __  ::;;;|  ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ      |  |/  /
 ノ   |   、" ゙)(__人__)"  )|/゙U ヽ;;::  ー  ::;;/ r ";,| ▼    ド゛ `ミ      |  ト /
    \      。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~|   \;;::  ::;;/  (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、    ヽ__/
 _)(/       / (●) ..(● |__|    .|;;::  ::;;|    ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
 | | /   ,        |   'ー=‐' i nll| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |.      |
 | | /  ./       >      く( ニ|工作員会員監視中 |\ .| ゛r、ノ,,トリ'"  i    |       .|
 | | | ⌒ ーnnn   / ,/⌒)、,゙(⊆|   mixi ブログ、  | | |          |   |.      |
  ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、__)¨|    Facebook     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ノ ̄ ̄ ̄ ̄
             .l二二l二二二lニ|_生年月日個人特定___|         ,-ー´  ,/
                       |___________|         ((_(_(_ノ
この情報をジム内のパソコンからスタッフが見てます。画面の右側にフルネームと生年月日がスクロールで表示されているのを見ました。「コナミスポーツクラブメンバーサービス」
0016名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 00:28:12.75ID:CaVHZ2mH
ツロタ       城田明範(コナミが作った架空の人物)
学歴 自称中卒 職歴 ガソリンスタンドでバイト
いつしかアクティブリサイクルhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~aspd/active/の経営者となる

廃品回収業であるが、登録などはない模様である。MIIXI,登録、マイミクには社員が会員のふりをして登録している。
MIXIの日記はゴーストライターが書いてるので、書き手が交代すると以前の日記は消去される。

googleマップのストリートビューで会社所在地である
マンションの1階部分は現在空きスペースと言うか何もない。
コンマツの架空所在地のマンションと比べると小綺麗なので
廃品回収業にはオーナーは貸さないと思われる。

この松山の住所をストリートビューで現地をみることができると
突如岐阜県大垣市のコナミのデビュー何故か同じ社名アクティブリサイクルがある。

大垣市 村田製作所で派遣社員として働く。工場で働きながら、コナミスレをすべて監視する。
「コナミが作った架空の人物」などの書き込みがあるとすぐさま
「俺を架空にするな」などの書き込みをする。(工作員が組織的に巡回してないなら)

2010年 松山の地方選挙 にtwitterなどで関わる。選挙違反か、架空の人物に応援されたら困るのか、
お互いにtwitter でつぶやいたことを消しさる。

(A.S.P.Dの活動拠点はフットケア・ショップ・オザキになります。
打ち合わせや意見交換などはこちらで行っておりますのでA.S.P.D関連でお集まりの際にはこちらにお越しください
0017名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 00:29:52.00ID:CaVHZ2mH
工作行為とは城田、久田といった人物を演じて連投したり意味不明な改変コピーアンドペーストを各スレッドに貼り付けること。
これについて上月、落合は会員に説明する義務がある。もし工作行為が関係者によるものならコナミスポーツは不健全である。
株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
株式会社ソルト愛媛HP ↓

URL  http://www1a.biglobe.ne.jp/salt-ehime/

https://www.facebook.com/salt.ehime/?ref=nf

株式会社ソルト愛媛 - YouTube

Yahoo!知恵袋

株式会社ソルト愛媛という会社がありますが、いったい何をしている会社なのでしょうか?コナミスポーツクラブを検索していたらやたらとヒットするのですが・・・?

板金(金属)加工会社ですね。

↓ ↓ ↓
http://www1a.biglobe.ne.jp/salt-ehime/
0018名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 00:30:29.46ID:CaVHZ2mH

/ ̄ ̄\
 /   ー ー\<コナミ最低だな!!!
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           ./─    ─  \ 
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    .|   (__人__)      ..| <そういえば東日本大震災 計画停電 他のスポクラ返金
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/     計画停電中止 →他のスポクラ営業再開
  /    く. \      \  ノ           \       計画停電発表だけで、駅に近いため停電にならなくても
   |     \  \    (⌒二              |      閉店するコナミ  金も返さず!
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 
0019名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 00:31:14.47ID:CaVHZ2mH
     巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
  |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="    
  |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ    なるほどね・・・
  | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃  「東日本大震災の3時ごろ全国のコナミスレが止まった。深夜モダ、工作員が徒歩で帰宅したのであろう                        
  |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  地震に関係ない、関西、九州、沖縄スレもだ。松山スレもだ。会社が工作していると言われても当然だろう。
  人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\  工作員、?詐欺だぞ!    この企業 やっぱり 頭がおかしい!
/  \_/\\   ┗━━┛/ \\   イベントは日曜閉店後や休館日にやってます!
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ 各店のいくつかの イべントは震災チャリテイ イベントとして開催したがイマダ寄付金額は発表してません。
0020名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 00:31:29.84ID:CaVHZ2mH
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡       
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ・・・で?
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓|  「◆◇◆◇◆◇寄付金は嘘だと思います。 ◆◇◆◇◆ ]

|  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|  イベントは支店長の小遣いで義援金は全くの嘘
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\   コナミのホームページには各店のイベントは表示されません

/  \_/\\   ┗━━┛/|\\
0021名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 00:31:51.12ID:CaVHZ2mH
コナミの支店長クラス、レスミルズジャパンの朝○とか、幹部連中をfacebookで検索してもでてこない、支店長もだ。
いかに以前2ちゃんねるでめちゃめちゃ書きまっくて
ネットの怖さを知ってるからである。ちなみにセントラルの支店長クラスを見てごらん
以前のスタッフともやりとりしてるから

2ちゃんねるでもコナミの自作自演とも取れる同様の煽りスレッドがあります。
貴方がコナミの関係者かどうかを確認する手段は私にはありませんが
、このような情報を消費者を装ってインターネットに大量に流していると言うのは、健全な消費者判断に支障が出ると思っています。
販売店と消費者では情報の非対称性が発生しますので、過度なヤラセ行為はコンプライアンスを重視する企業としては問題があるし、
今回のイベントの件でコナミらしき書き込みは四国を差別した内容を連発しています。
コナミがネット工作員を雇い、情報誘導をしている疑惑は事実であり、コナミがこれに対して沈黙を守っているのが証拠の一つです。

amebaだからコナミ確定や
コメントなんかしたらどっから閲覧したかわかる。
ID パスワード メールアドレスで検索されコナミに攻撃されます。
ID パスワード メールアドレスぐらい教えてもお金をぬすんだりしてないので罪悪感は全くありません。
愛知県警警察が逮捕されたように、電話番号を漏らすのも罪悪感がありません

ナンバーから所有者を割り出し車に傷をつける。コナミになる前からやってた模様
0022名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 00:32:09.11ID:CaVHZ2mH
さて、久しぶりにインターネットを調べている内に、いくつか興味深いサイトやプロモーションを見つけました。
コナミはインターネット対策にだいぶ費用を注ぎ込んでいるようです。
コナミやそのサービスである「レスミルズ」を検索すると、はやりのステルスマーケティングのようなブログが多数ヒットする事に驚きました。
これには2つの効果があります。ひとつは(考えにくいのですが)このブログを信じてしまう人がいること。
もうひとつはコナミに否定的な意見を持つブログが検索でヒットしにくくなる効果です。
たとえば、コナミ、怪しい、詐欺などのキーワードを含んだ記事やブログを自社で生産することで、
他の批判的なブログの検索結果を下位に追いやり、埋もれさせる事ができるようになります。
2ちゃんねるでもコナミの名前でスレッドが立つと、いつの間にか何者かが意味不明のワードを連投してDAT落ちさせてしまいます。
フィットネスコミュニティというサイトでもコナミスレッドがたっており、活発な議論がなされていましたが、いつの日かそのスレッドだけきれいに無くなってしまいました。

そのほかコナミに関するネガティブな意見を書いているブログを発見しましたが、いずれも“営業妨害だから、
名誉毀損だから訴えられるぞ!”と主張する輩がコメント欄に見受けられます。そしていくつかのブログは実際に閉鎖したり、記事を削除せざるをえなくなったようです。

(無題) 投稿者:投稿者 投稿日:2011年11月18日(金)15時30分43秒

よそのスポクラは会員のためにスタッフが走り回るのに、俺んとこのコナミは会員から逃げるために走るんだからあきれる。

質問しようとしてる会員を見て見ぬふりしながら事務所に駆け込んでるの見たときは笑った。
0023名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 01:45:52.66ID:CaVHZ2mH
携帯電話番号、職歴などの個人情報が知らぬ間に引き出され、
高額で不正取引される情報漏洩事件が相次ぎ発覚、30人以上が逮捕されている。
日常的に多くの個人情報に接し、高いモラルが求められるハローワーク非常勤職員、
携帯電話の販売店員などが、職場のデータベースから情報を抜き取って、探偵に売り、金銭を得ていたのだ。
警察の捜査で、“情報屋”と呼ばれる調査業者が、探偵から得た個人情報を買い取る大規模な
“闇取引ネットワーク”の存在が浮かび上がってきた。
背景には、2005年の個人情報保護法の施行で、個人情報への規制が強まり、
情報の“商品価値”が高まったことと、企業や行政がデータベースの一元管理を進める中で、
アクセス権のある従業員が大量の情報を引き出せるようになった点が上げられる。
法と管理システムを逆手にとる手口の実態と、企業などの対策を追う。

※NHK「クローズアップ現代」番組HPから転載(↓)
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3298.html

ビジネスで儲ける王道の一つは、倫理の問題を棚に置けば(笑)、
「モノを知らない人」、即ち、「弱者」をターゲットにすることです。
例えば、コナミスポーツがこれまで大儲けしてきたのは、弱者をターゲットにしたからです。
無知で、無分別で、短絡的で、刹那的で、情緒的な彼らは、
コナミスポーツの超絶実演レススミルズ商法販売(笑)に心を奪われ、
笑顔でイベント不用品を割高に参加したという訳です。
0024名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 01:46:19.90ID:CaVHZ2mH
コナミに目をつけられると
実名で総攻撃されます。

過去スレ見りゃわかります。

コナミは基地街カルト軍団だから

宗教はこわいよーーー!!!
24 : 名無し会員さん2013/09/25(水) NY:AN:NY.AN ID:ICQLjG81
リストラにあった元コナミ社員の悲哀『最後はパチスロ工場という名の追い出し部屋で・・・』
酷い話やで・・・・
429: 名無しさん必死だな 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:HERc7ffi0
「うつになった。人間は弱い」 リストラが招いた病
http://www.asahi.com/business/update/0729/TKY201307290003.html
猛暑に見舞われた今月中旬、噴き出す汗をハンカチでふきながら、黒い
スーツにネクタイ姿で都心のオフィス街を回る40代の元コナミ社員の姿
があった。
コナミグループの中核会社でゲームソフトの開発をしていたが、2010年
末、「キャリア開発センター」(現キャリア開発課)への異動を上司から突然、
言われた。
その後、人事担当者からの説明にさらにショックを受けた。異動先の職場
が社内にあるのでなく、自宅で職探しをするのだという。
「社内の仕事を探すなら、見つかるまでパチスロ工場の応援に行ってもらう。
社外の仕事を探すなら、期間3カ月の契約社員で。ただし契約延長はあり
ません」
会社に残りたい一心で「パチスロ工場行き」を選んだが、仕事は中古パチ
スロ台の解体だった。電動ドライバーでひたすら部品を取り外す作業を
続けた。そこは社員たちが「追い出し部屋」と呼ぶ部署だった。
0025名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 01:47:29.05ID:CaVHZ2mH
さて、久しぶりにインターネットを調べている内に、いくつか興味深いサイトやプロモーションを見つけました。
コナミはインターネット対策にだいぶ費用を注ぎ込んでいるようです。
コナミやそのサービスである「レスミルズ」を検索すると、はやりのステルスマーケティングのようなブログが多数ヒットする事に驚きました。
これには2つの効果があります。ひとつは(考えにくいのですが)このブログを信じてしまう人がいること。
もうひとつはコナミに否定的な意見を持つブログが検索でヒットしにくくなる効果です。
たとえば、コナミ、怪しい、詐欺などのキーワードを含んだ記事やブログを自社で生産することで、
他の批判的なブログの検索結果を下位に追いやり、埋もれさせる事ができるようになります。
2ちゃんねるでもコナミの名前でスレッドが立つと、いつの間にか何者かが意味不明のワードを連投してDAT落ちさせてしまいます。
フィットネスコミュニティというサイトでもコナミスレッドがたっており、活発な議論がなされていましたが、いつの日かそのスレッドだけきれいに無くなってしまいました。

そのほかコナミに関するネガティブな意見を書いているブログを発見しましたが、いずれも“営業妨害だから、
名誉毀損だから訴えられるぞ!”と主張する輩がコメント欄に見受けられます。そしていくつかのブログは実際に閉鎖したり、記事を削除せざるをえなくなったようです。

(無題) 投稿者:投稿者 投稿日:2011年11月18日(金)15時30分43秒

よそのスポクラは会員のためにスタッフが走り回るのに、俺んとこのコナミは会員から逃げるために走るんだからあきれる。

質問しようとしてる会員を見て見ぬふりしながら事務所に駆け込んでるの見たときは笑った。
0026名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 01:48:03.37ID:CaVHZ2mH
コナミの支店長クラス、レスミルズジャパンの朝○とか、幹部連中をfacebookで検索してもでてこない、支店長もだ。
いかに以前2ちゃんねるでめちゃめちゃ書きまっくて
ネットの怖さを知ってるからである。ちなみにセントラルの支店長クラスを見てごらん
以前のスタッフともやりとりしてるから

2ちゃんねるでもコナミの自作自演とも取れる同様の煽りスレッドがあります。
貴方がコナミの関係者かどうかを確認する手段は私にはありませんが
、このような情報を消費者を装ってインターネットに大量に流していると言うのは、健全な消費者判断に支障が出ると思っています。
販売店と消費者では情報の非対称性が発生しますので、過度なヤラセ行為はコンプライアンスを重視する企業としては問題があるし、
今回のイベントの件でコナミらしき書き込みは四国を差別した内容を連発しています。
コナミがネット工作員を雇い、情報誘導をしている疑惑は事実であり、コナミがこれに対して沈黙を守っているのが証拠の一つです。

amebaだからコナミ確定や
コメントなんかしたらどっから閲覧したかわかる。
ID パスワード メールアドレスで検索されコナミに攻撃されます。
ID パスワード メールアドレスぐらい教えてもお金をぬすんだりしてないので罪悪感は全くありません。
愛知県警警察が逮捕されたように、電話番号を漏らすのも罪悪感がありません

ナンバーから所有者を割り出し車に傷をつける。コナミになる前からやってた模様
0027名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 01:48:41.65ID:CaVHZ2mH
コナミスポーツ内でスタッフが面と向かって注意できないことを2ちゃんねるで書き込む。
コナミのバイトは基本的に会員の行動を無視する。会員が明らかに間違ったことをしてこれが第三者、本人も自覚したときのみ注意する。。
たとえばプールでわざとゆっくり泳ぐとする。これはわざと故意でないかは判断できないからむし。

■コナミについてのブログを作らせない。2ちゃんねるでたたく。
1年前まで2ちゃんねは工作員だらけであるので、これをごまかすためスケベなことをかきこむこともある。

■東日本大震災前までは、リストラ予備軍が多数いて工作員の自分の担当店舗があった。
会社側はほとんど規制してないから、
リストラ予備軍(○○支社)の2ちゃんねる書き込み
支店長があらかじめネタ帳を渡し打ち子に打たせるもの
支店長が勝手に書き込むもの     これらで90%を占めていた。 ■コナミの会社側から見たら支店長、マネージャ−クラスが、本社にわからないことをいいことに、まあ1人ぐらいやめても大したこともあり、めちゃくちゃ書き込む支店長も現れた。
このような状態に陥ったため城田 明範? なる架空の人物を作り出し彼のホームページがアクセスカウンターとなった。 
                  ━━━━━━
http://ameblo.jp/akinorishirota/   http://11383608.at.webry.info/にアクセスしない。アクセスカウンターだ。

実際に会員はどれだけ見ているのが観測測定する為である。約7〜8年前にコナミはこれを詳細に調査した。
いつも来ている人の何割が見てるかそのうちの何割が書き込むということを。しかし時代が変わり、
コナミ工作員だらけになったので数字が大きき変わってきた、そしてほとんだの人が書き込んでなく支店長クラスの自作自演と分かってきた。
一方他のスポーツクラブは以前から書き込みがなく、客観的に見ればコナミだけが2ちゃんねるの盛んなスポクラとなってしまった。
去年2011年コナミがステマ監督で有名になりそのころから書き込みが縮小とな
0028名無し会員さん垢版2017/02/09(木) 23:40:17.72ID:s/S5dCXL
>>2-26
惨めな人生だな、ご愁傷様www
0029名無し会員さん垢版2017/02/10(金) 00:45:56.94ID:SRub4bDy
3月11日(金)14:46頃、三陸沖地震の発生に伴い、

当社はお客様の安全を最優先と判断し、一部地域にて、本日の

【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別】

の書き込みを中止とさせていただきましたので、お知らせいたします。

何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
0030名無し会員さん垢版2017/02/10(金) 00:48:17.11ID:SRub4bDy
松山は地震も津波もないのに書き込みがないということはコナミのヤラセ決定

松山は地震も津波もないのに書き込みがないということはコナミのヤラセ決定
本日の コナミのヤラセサイト【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別】
の書き込みが数時間程度困難な場合があります 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0031名無し会員さん垢版2017/02/10(金) 00:48:38.68ID:SRub4bDy

本日の コナミのヤラセサイト【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0032名無し会員さん垢版2017/02/10(金) 00:49:03.07ID:SRub4bDy

コナミのヤラセサイト【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別 👀
0033名無し会員さん垢版2017/02/10(金) 00:50:46.72ID:SRub4bDy
ヤラセサイトは松山は地震も津波もないのに書き込みがないということはコナミのヤラセ決定
3月11日(金)14:46頃、三陸沖地震の発生
【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別
ヤラセ決定」
0034名無し会員さん垢版2017/02/10(金) 02:01:50.28ID:SRub4bDy

当社はお客様の安全を最優先と判断し、一部地域にて、本日の

【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別】

の書き込みを中止とさせていただきましたので、お知らせいたします。

何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
ヤラセサイトは松山は地震も津波もないのに書き込みがないということはコナミのヤラセ決定
3月11日(金)14:46頃、三陸沖地震の発生
【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別
ヤラセ決定」
0035名無し会員さん垢版2017/02/10(金) 10:41:35.94ID:YNox8EDJ
ムダな書き込みしてせっかくのスレを消費するなよwwww
0036名無し会員さん垢版2017/02/11(土) 20:32:58.57ID:OIWhNaYC
自炊業者だった友人のサイト。
今日著作権違反で警察署に連行されてた。。。

http://lightube365.com/archives/831

ファイル今の内に拾っとけ

宝探しゲーム

すれちすまそ
0037名無し会員さん垢版2017/02/11(土) 23:43:00.58ID:rsBa0UUd
本日付で体育館に転出したM田マネの後任は
元ホルト支配人のY本さんだった

また楽しみが増えた
0039名無し会員さん垢版2017/02/12(日) 10:03:34.88ID:9Jn/sdyL
>>37
Y本さんのコンバット楽しいもんね
レッスンは4月からかな
0040名無し会員さん垢版2017/02/12(日) 23:56:30.05ID:5gWLfsQl
Y本コンバットのレギュラーレッスンは4月からだろうけど
できれば3月20日の祝日にイベントレッスンやってほしい
0041名無し会員さん垢版2017/02/14(火) 23:10:28.25ID:IrEsBY1L
>>40
支店長がスケジュール決めるからね〜
期待できないかな
それに社員は基本は祝日休みだからね。
普段の月曜日のスケジュールと変わらないかもの
0042名無し会員さん垢版2017/02/15(水) 09:40:29.71ID:iKGlb9+A
今は週1会員だけど
4月からのスケジュール次第では
もっと通うかも
0043名無し会員さん垢版2017/02/15(水) 13:06:01.16ID:bJZWF0B4
昨日ラストのN村コンバットはちょっとしたイベントになってた
後半いきなりG藤さんがステージに上がってコラボレッスン

良いサプライズは大歓迎
0044名無し会員さん垢版2017/02/19(日) 22:37:19.37ID:zSgUDgLx
最近、彼女見かけないけど明野に変わったのかな。
0045名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 07:07:30.21ID:XyPLuz/h
ついにnas 正式発表したね。
0046名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 07:52:25.43ID:E7EHCm7F
>>45
オリコリ声だしリーダーが喜んでたね
大声で会話したのが聴こえたね
0047名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 18:34:13.26ID:YYTu/dVs
>>45
ドコで、見れますか?
0048名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 19:59:38.10ID:5yhwr+/i
NASが正式に発表したのはイベント開催だけ
実際に導入するかは未公表
0049名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 21:44:37.47ID:AgkazjLp
元コナミ会員が
NASにレスミルズ導入をお願いしたからね
0050名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 22:00:14.83ID:HELrcLT1
NASのHPには、何も載ってないけど
本当なの?
0051名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 23:09:01.41ID:gkHK8bFY
>>50
本当ですよ。電話で確認しました。
今回のイベントの集客や成功によっては可能性あるかも
0052名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 23:13:13.43ID:gkHK8bFY
オリコリ声だしリーダーとフリーイントラが導入お願いしたみたいだよ。
リーダーは奇声やオリコリやジャンプニーして恐い人と思って。
でも導入に向け頑張って働きかけ見直しましたよ。
ありがとう
0053名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 23:26:08.17ID:r9W4S7+m
>>50
チケットの販売時期は
25(土)13時からナス会員優先
28(火)一般販売
3/4(土)電話予約 です。
0054名無し会員さん垢版2017/02/21(火) 23:59:50.72ID:aBswDaN/
NAS大分にとって今回のイベントの狙いは
既存会員の退会抑止と新規会員の獲得(特にコナミから)だけだろう
イベント自体の集客人数とかチケット売上とかはどうでもいいようだ

だから >>53 に書いてあるような販売方法だし
広く宣伝する必要ないからHPには載せてないんだろう
0055名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 02:52:23.19ID:t0S1Z0qT
ちなみに、どんなアイテムで、タイムスケジュールなのかな?
よければ、教えてくださーい
0056名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 06:55:23.99ID:BYFoLd5m
アタックかステップがあれば
NASのイベントに行きたい!
0057名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 07:19:17.38ID:djyYVPla
パンプ コンバットはイベントのみ
他は4月以降 確定
0058名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 09:39:26.92ID:z2QaW889
NASがコナミつぶしを考え、それがうまくいったとする。
でもつぶれたコナミの跡に、もっといいジムができたとしたら
NASにとって反対に大変なことになるかもね。
0059名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 11:11:32.01ID:i9TtK6Mr
次にコナミの後に入るジムはゴールドジムを希望します。
軟弱なジムはもう要らない。ガチで筋トレをしたい人の為のジムがほしい。
0060名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 11:31:46.72ID:z2QaW889
スタジオプログラムが充実したゴールドジムなら最強。
0061名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 13:14:23.27ID:b7LhhMeY
>>58
反対に大変になるとはどういうこと?
0062名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 16:08:51.47ID:djyYVPla
nasにレスミルズ導入はIちゃん たQ推しの32夫婦が関わってるって。オープンからのP会員だから
結構意見通るみたい。二人とも仲良しだもんね。
0063名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 16:55:09.16ID:CAVDxCrf
オリコリ声出しリーダーと土屋太鳳似のカップル
も協力したみたいだね。
TQさんと仲良いもんね
0064名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 18:23:43.80ID:o4PI+sby
NAS行ってる友達から、イベントの案内もらったよ。
ステップ以外あったわ。一般は1レッスン2,500円だって。
0065名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 18:37:16.37ID:AYiGSCOk
>>63
土屋太鳳似??
0066名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 18:53:28.61ID:L4LMu6B8
3/20(祝)は期待通りY本さんの大分明野着任記念コンバット
元祖レスミルズ導入店としての意地をみせてほしい
0067名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 19:25:24.45ID:BYFoLd5m
>>64
アタックもあるのかな?
0068名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 19:39:26.13ID:w5vN7hh2
>>67
アタックあったよ
0069名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 20:21:01.33ID:BYFoLd5m
>>68
ありがとう!
申し込みます
0070名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 20:22:54.96ID:ZT6daKvH
>>66
北九州のだんご虫が来るかもね。
A木ちゃん最終コンバットで迷惑かけたし。
北九州会員なんだから、大分に迷惑をかけるな
0071名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 20:49:30.79ID:z2QaW889
>>61
ライバルをつぶしたつもりが
後釜からつぶされるみたいなことだよ。
0072名無し会員さん垢版2017/02/22(水) 21:55:22.33ID:b7LhhMeY
どうやってナスがつぶされるの?
0073sage垢版2017/02/23(木) 01:18:12.34ID:ZSHO2xTO
3/19(SUN)
CXWORX SH'BAM BODYPUMP BODYATTACK BODYCOMBAT BODYJAM
3/26(SUN)
SH'BAM BODYJAM
Member 2/25(SAT)13:00- Start selling 1500yen/1 lesson
No Member 2/28(TUE)13:00- Start selling 2500yen/1 lesson

ご参考までに。気になる人はNASのフロントにイベントの案内あると思います。
0074名無し会員さん垢版2017/02/23(木) 10:55:08.41ID:Wg+FD1uF
イベントのジャムやアタックは、たQさんやIさんが担当するんだろうけど、パンプやコンバットは、誰が?NASのイントラさん?
0076名無し会員さん垢版2017/02/23(木) 12:45:26.91ID:To3yqkbx
>>75
凄いスケジュールですね。
でも無いとは思うけど、KONAMIから
フリーイントラに嫌がらせは無いよね。
4月からのレッスン減るとかね
0077名無し会員さん垢版2017/02/23(木) 13:16:22.49ID:KqaR6Hlc
コナミが4月以降、過疎るってことになるのではないでしょうか?
0079名無し会員さん垢版2017/02/23(木) 16:23:34.39ID:HKT65v+Q
>>77
それ心配
0080名無し会員さん垢版2017/02/23(木) 17:48:23.43ID:fCixt7Br
NASに協力してくれて、オリコリ声だしリーダーありがとう
今日のコンバットは暴れちゃってください
連れの土屋太鳳似も一緒に弾けちゃいましょう
0081名無し会員さん垢版2017/02/24(金) 00:39:12.20ID:MKppwWUk
>>77
3月から既に過疎ると思うよ
0082名無し会員さん垢版2017/02/24(金) 10:27:35.15ID:lVNbdIh8
NASにアタックとパンプが導入されたら
KONAMIを辞めて移る
0083名無し会員さん垢版2017/02/24(金) 13:21:39.07ID:CHee82wW
>>82
導入は無いと思いますよ。
既にパンプ系はラディカルのパワーありますから
アタックは可能性あるかもね
0084名無し会員さん垢版2017/02/24(金) 19:20:15.32ID:wgg5edw7
>>80
ずっと覚えてくれててありがとう。遅すぎた言葉だけど、辛い思いをさせてしまってごめんね。理由があってNASの門をくぐることは出来ないよ。見えないため息ついてたら、春の訪れを感じてまた元気だしてね。
0085名無し会員さん垢版2017/02/24(金) 20:32:28.97ID:oDW6o474
>>80
土屋太鳳似?
そんな可愛い子、明野にはいないぞ w
0086名無し会員さん垢版2017/02/25(土) 06:45:07.01ID:SJxOM8ci
>>73
今日から申し込みできます。
金額は税別ですので間違えなく
燃え上がれ燃え上がれ楽しもう
0087名無し会員さん垢版2017/02/25(土) 07:07:15.24ID:Flq4Qg6O
今日から購入出来るのは、NAS会員だよ。
NAS会員じゃない人は、28日です。
0088名無し会員さん垢版2017/02/25(土) 10:01:52.15ID:hbjN9FAd
イベントのみじゃなくて
NASで実際に導入されるアイテムは?
0089名無し会員さん垢版2017/02/25(土) 11:43:21.34ID:e/akt1Er
ここはコナミのスレだぜ
0090名無し会員さん垢版2017/02/25(土) 15:38:25.96ID:y/PZllhH
KONAMIのスレでも
レスミルズに関する情報は有り難い!
レスミルズがKONAMIの魅力だったのに
それを減らしてしまったから、客はいなく
なるわな
0091名無し会員さん垢版2017/02/25(土) 23:50:43.21ID:WpOnQQDx
nasの4月のプログラム次第では
移籍もありですね
魅力無くなったコナミに未練ないし
0092名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 00:31:18.30ID:e12RKinh
>>91
今回のイベントは新曲(4月スタート)するようです。
4月にレスミルズ導入される可能性大ですね
0093名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 00:34:18.33ID:e12RKinh
>>87
購入できましたよ。
もしかしたら閉店間際だったから
会員カード確認省かれたのかな。
アタックとパンプが20番台、コンバットが30番台でしたゃ
0094名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 00:50:40.83ID:LBo8dWXl
>>93
非会員が会員用チケット買って
イベント当日にどうやって入店する気なの?
0095名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 03:04:25.82ID:BGflVFtw
>>94
チケットに番号降られているよ。
会員非会員とも購入チケットは同じだよ。
0096名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 03:09:21.32ID:BGflVFtw
>>94
用紙に会員or一般、受けるレッスンを記入。
受付に提出して代金払うとチケットくれます。
閉店間際でバタバタしていて、
たまたま私は運が良かったかも(^-^)
0097名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 06:59:28.19ID:FKCvIAug
>>92
楽しみだ!
0098名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 10:18:26.66ID:P1rYITLw
>>96
一般で買えたの?
0099名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 10:30:12.32ID:vo6UHb9/
>>98
会員と書いて買えちゃた(*^.^*)
他に福岡の人もいて、購入できてたよ。
カード提出とかなかったし。けっこういい加減かも
0100名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 10:59:52.53ID:FKCvIAug
>>99
何かトラブルが起こりそう
0101名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 12:31:51.49ID:Q6f8lsaZ
>>99
福岡の人ってA木ちゃんのラストにいた
北九州のアイツ?
0102名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 15:41:09.53ID:FKCvIAug
>>101
あいつには来ないでもらいたい
0103名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 18:42:48.62ID:+PqID7Sz
>>100
非会員はチケットだけ持ってても入店できないよ
0104名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 19:31:42.71ID:IZ114aqM
>>102
0105名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 19:34:53.89ID:IZ114aqM
なんで福岡まで情報が漏れるわけ? よそから大分に来てほしくないわ
0106名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 20:06:54.50ID:FKCvIAug
>>105
ガニ股おばさんの彼氏だからねー
0107名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 20:23:20.24ID:kp+RvAIl
NASのイベントなのに、何でコナミ会員が来てほしくないとか言ってるの?
それだったら、コナミからNASに来てほしくないわって言われても仕方がないよ。
レスミルズの一部がなくなって寂しいのは、何も明野の会員だけじゃない。
他県の会員さんでも、好きな人みんなで楽しめればいいじゃん。
ただし、A木ちゃんラストみたいな時は、やっぱり少し気を遣ってほしかったし、
その店舗の空気があるんだから、自分だけ楽しめればいいってのはやめてほしい。
0108名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 20:46:24.90ID:KV8KM6W6
>>105
気持ちはわからないでもないが、今回のイベントは
全国のNAS会員が優先だから仕方ない

NAS北天神などの他店会員も、都度料金払えば
大分店を利用できるらしいから問題ない
0109名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 21:01:15.91ID:FKCvIAug
>>107
ガニ股おばさんの彼氏は
雰囲気壊すから
来て欲しくない
多くの人が迷惑する
0110名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 21:41:32.95ID:o7uCSnVV
今回のイベントが失敗すれば次回は無いと思う県外からドンドン来て盛況で終わった方が良い むしろ県外から来てくれて有難いと私は思う 個人的にはいろいろあるかも知れないけど暗いニュースばかりでやっと光が射して来た アメリカファーストでは無くグローバルだって
0111名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 21:54:58.71ID:AZcg9MX4
>>101
北九州の人かはわからないけど
レスミルズ大好きな人だったよ
満面の笑みで会話して、声が大きいから聞こえました。
0112名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 21:58:46.83ID:AZcg9MX4
>>101
大分明野には良く来ているみたいだよ。
センターでレッスン盛り上げている、
○○のイントラさんが素晴らしいとか、
友人の人と会話してた
0113名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 21:58:49.61ID:HmSS1mDa
>>103
NASは、チェックが適当。会員カード読ませなくても大丈夫だし、間違ってポンタカードで入ったときも、完全スルー。
0114名無し会員さん垢版2017/02/26(日) 23:13:01.12ID:P1rYITLw
>>113
おいおい、チェックが適当だからといって不正に出入りしても良いって道理は無いんじゃないの?
0115名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 01:41:38.91ID:Hf11Y75K
>>114
俺も何度か間違えてコナミのカードでnasにチェックしたけどスルーだったよ。
あれは何のためにチェックしてるんだろ?
スタッフもなにも言わないし意味ないよね。
0116名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 07:48:00.22ID:4XQqFrA8
>>115
災害時などの入札者の把握だと思う
0117名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 08:23:20.92ID:wZ0gdSDb
遠征なのにセンターで盛り上げる?絶対にあいつや。
口だけ達者で下手くそなあいつや。
0118名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 08:27:35.11ID:4v/SpGcN
>>115
会員の確認と、入室者把握を兼ねてる。
0119名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 10:21:50.36ID:hthUdR8a
>>117
北九州の人 NAS大分で受けて次の日は山本さんのコンバットに絶体来るよね 嫌です 止
0120名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 11:09:53.37ID:t8l4+pj1
ガニ股も男見る目が無いな〜。
0121名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 11:47:55.43ID:Or66U+0A
>>120
というか、よくあんなガニ股とその気になると思うw
0122名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 13:16:14.23ID:y1u+qfoA
>>119
必ず来ると思います
がに股さんが情報伝えていると思います
コンバットしながら歌うとおもいませ
0123名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 13:23:55.27ID:y1u+qfoA
A木ラストで北九州のアイツは2列目真ん中にいた
優先チケットじゃないのに、優先で先に入った、がに股が場所取りした。
がに股おばさんも嫌われてもしょうがない
0124名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 16:52:34.38ID:3BcB/0N/
>>123
マナーやルールを守れない奴は最低!
KONAMIに来る資格なし
2人で何処か行って欲しい
0125名無し会員さん垢版2017/02/27(月) 20:53:42.77ID:JpWR5KtQ
昨日、大洲に行って彼女に会えてよかった!
0127名無し会員さん垢版2017/02/28(火) 12:06:31.95ID:Mko+Luoo
>>125
彼女って。。。
どんな人?
0128名無し会員さん垢版2017/02/28(火) 15:50:51.65ID:zsBfR3WB
自分たちの話題を逸らすためでしょ。
がに股と北九州はルール違反常習だよ
大分会員、特にA木ラスト参加者には嫌われて当然
0129名無し会員さん垢版2017/02/28(火) 15:52:15.30ID:ccZYmEFf
明日も大洲に行くので多分会えると思います。
会えるからと言って別に何をすると言う訳じゃないけど
0130名無し会員さん垢版2017/02/28(火) 15:54:09.56ID:zsBfR3WB
>>129 
ほらね。直ぐに反応したね
北九州にはコナミ3つあるでしょ。
わざわざ大分に来てまで迷惑をかけるな
0131名無し会員さん垢版2017/02/28(火) 16:08:48.31ID:zsBfR3WB
4月のスタジオプログラムはまだかな?
明日発表かな?Y本さんのレッスンしたいね。
コンバットも昼に更に増えないかな?
0132名無し会員さん垢版2017/02/28(火) 20:49:34.77ID:LLFmSIlS
>>130
本当にそう!
自分たちの愉しみのために、人に迷惑かけるな!
ガニ股おばさんが北九州に引っ越せよ!
0133名無し会員さん垢版2017/02/28(火) 20:54:17.35ID:b7m8TJJu
>>132
ガニ股該当者が三人くらいいるけどwおそらくあのガニ股さんかな
やめる気ないと思うよ
めちゃめちゃ強気だしね
0135名無し会員さん垢版2017/03/01(水) 00:36:32.06ID:StAvE1BF
>>134
あまり変化ないね
日曜日のY本さんが45分だったら、
最高の日曜スケジュールなんだけどな
0136名無し会員さん垢版2017/03/01(水) 10:00:03.98ID:m0z2aM9L
好評&みんなの要望があれば
45分とかマスタークラスとかになるかもしれないよ
0137名無し会員さん垢版2017/03/01(水) 17:13:16.39ID:Sx+y+skC
今日大洲に行くのやめました。今日と明日、日雇いの仕事が入った為
日給9600円なので貴重な稼ぎなので金曜日か土曜日の引っ越しのバイトが終わってから
大洲にいきます。
0138名無し会員さん垢版2017/03/01(水) 18:17:21.10ID:bvIDSOiU
>>137
俺も日雇いだ。1日働いてナンボの世界の住人だ。
体調に気をつけてお互い頑張ろうぜ。
0139名無し会員さん垢版2017/03/01(水) 19:14:20.42ID:bdDO+opB
あの人に
会えませんでした。
残業途中で投げ出したのに
馬鹿だ。。。
0140名無し会員さん垢版2017/03/01(水) 20:10:42.28ID:bdDO+opB
やっと目が覚めた。
ありがとう。
0141名無し会員さん垢版2017/03/01(水) 21:29:50.02ID:LADv++Bg
日雇いだから社保無し国保加入して無い激ヤバ
つきイチのソプが唯一の楽しみ。
何度か長期雇用のチャンスが有ったが勤務途中で無断で抜け出し退職。
もう、疲れた!
0142名無し会員さん垢版2017/03/02(木) 04:07:47.24ID:8F/YlKnF
>>141
やっぱり貴方はとても純粋な魂を
もっているだね。大丈夫ですよ。
初めて見たとき何処と無く、
黒い陰りを感じました。
邪気から守りたくて、
近づきました。
話したときの邪気が抜けた貴方の笑顔は
とても美しかったよ。
ただマイナスの方に引っ張られてはだめです。
ブレてはだめ。がんばって
また会えるといいな。
0144名無し会員さん垢版2017/03/02(木) 12:18:43.85ID:D6jqwEx6
大洲に北斗の拳のケンシロウみたいな奴が
トレーニングに来るけど上腕の太さが70センチ
あるんだって!
0145名無し会員さん垢版2017/03/02(木) 20:22:15.09ID:2KBxg4yB
俺を日雇いの仕事の人生にしやがった山岡!地獄へ突き落してやる
絶対にあきらめない
0146名無し会員さん垢版2017/03/03(金) 00:13:52.18ID:OUd8ETQV
去年の話題の人は漫画家ばあさん
今年の話題の人はガニ股おばさんに決定
0147名無し会員さん垢版2017/03/03(金) 17:14:13.88ID:vlK1HB6M
>>145
人のせいにするなよ
お前が日雇いなのはお前のせいだ
0148名無し会員さん垢版2017/03/03(金) 17:20:18.08ID:vlK1HB6M
>>145
社保無し、国保無しの底辺はコナミに来るなよ
0149名無し会員さん垢版2017/03/03(金) 20:24:29.81ID:mKYPOfw3
147はチンカス決定
0150名無し会員さん垢版2017/03/03(金) 20:49:04.74ID:EZJlbXYl
話変わるけど
なんで早い時間からやってるんだ?
日雇いとか関係あるの?
0151名無し会員さん垢版2017/03/03(金) 22:32:53.55ID:Jfn8n832
>>150
何が早い時間からやってるの?
主語が抜けてて意味不明
0152名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 06:24:25.20ID:mw0Z2dlP
大変だったね。
同じ経験したことあるから
気持ちわかる。。。
今でもアイツが普通にトップで
いると思うと吐き気がする。
パンツ見せろとか一人の時狙って
金貰ってんだろ怒鳴られて窓から
のぞいてたり、、、
辞表も突き返されたが
精神的に参って辞めた。
どこの整骨院にいっても下着ぬがされたり
待ち伏せ、ストーカー
ナンパの女って言われた
ジムに行ってから整骨院にいかなくて
良くなった。
もっと早くジムに行けば良かったな。。。
今はとても楽しい。
0153名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 06:41:42.50ID:mw0Z2dlP
社保も貰ってないと言ったら
アイツが隠し持ってた。
聞いても知らないって言ってたのに。
色々あったけど、
今が一番楽しい
0155名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 08:54:07.83ID:sNCsp6IT
北九州のだんご虫とがに股おばさんが
話題を変えるために投稿して必死だね。
迷惑をかけているのだから反省したら
0156名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 15:14:02.63ID:T/NKTCTO
>>155
モラルもマナーもないから
無理やろ
0157名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 15:30:49.43ID:HHwFfEuh
>>156
ガニまたさんは悪いと思ってやってないと思う
自分は良いことしてると思ってるよ
0158名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 17:11:21.20ID:CO1XRkDP
まだ、日雇いの底辺がブツブツ言ってるの
こんなところでかげ口叩いたり、コナミに行く前に定職探したら
0159名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 17:25:24.34ID:vPz/jWEi
北九州のだんご虫は来るな
大分会員の迷惑をかけるな
がに股おばさんも荷物で場所取りするな
二人ともふざけたコンバットするな
0160名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 20:38:06.41ID:T/NKTCTO
>>159
その通り!
お前ら2人が何をしようが勝手だが
人に迷惑かけるなよ
ふざけたコンバットは、人のいない山の中ででもやってくれ
0161名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 22:21:28.52ID:MT7LSoxk
月曜日に明野に行きます。日中なので彼女
いるだろうか?
0162名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 22:23:50.28ID:MT7LSoxk
月曜日に明野に行きます。日中なので彼女いるだろうか?
0163名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 22:40:25.45ID:ko216Oab
https://goo.gl/YWFb2E
この記事本当?
普通にショックだんだけど。。
0164名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 23:07:03.55ID:EqaPlUvf
3月からまた新たな入会キャンペーンやってるけど
既存会員の退会を防ぐキャンペーンもやった方がいいのでは?

4月からのレッスンスケジュールは正直期待外れ
0166名無し会員さん垢版2017/03/04(土) 23:22:03.47ID:MT7LSoxk
私も、日雇いだけど会社組織に入っているから
年収も320万円位有るからものは考え様なのよ。
0167名無し会員さん垢版2017/03/05(日) 07:29:44.47ID:0i92mqK8
>>166
日雇いだけど会社組織に入っているってどういうこと?
社保とか所得税とかどうしてるの?
0168名無し会員さん垢版2017/03/05(日) 07:39:36.06ID:Psdo6xMc
>>167
なんの仕事?
0169名無し会員さん垢版2017/03/05(日) 14:16:40.59ID:cZwpH0mZ
>>161
土屋太鳳似の娘?
それとも広瀬すず似の娘かな?
0170名無し会員さん垢版2017/03/05(日) 17:11:17.04ID:PqShajmq
社保は国保加入。
税金は今時期の確定申告を自分ですれば良いだけの事
それくらい常識
0171名無し会員さん垢版2017/03/06(月) 01:24:49.10ID:EjSLq6cI
今日のコンバット、ステージ左側やたらはしゃいでるヤツいたなー
あれがまさか土屋太鳳&#8265;
しかもあの集団なんなん?
0172名無し会員さん垢版2017/03/06(月) 01:35:12.30ID:lKjl304o
>>171
たぶん声だしオリコリ軍団ですね。
いつも左側に陣取ってます。
特にリーダーは人一倍弾けてますね
0173名無し会員さん垢版2017/03/06(月) 18:37:25.92ID:o2CYnxpS
今日、大洲に行って来ました。あの娘に逢えて良かった。
0174名無し会員さん垢版2017/03/06(月) 19:25:54.58ID:FkFZnh78
>>171
たしかに、日曜は酷かった
曲と曲の間で奇声あげて喋ってたな、あの勘違い女
0175名無し会員さん垢版2017/03/06(月) 20:09:16.23ID:lKjl304o
>>174
本当に自分は土屋太鳳や広瀬すず似と思っているのかな?
昨日は機嫌良いから大声だったのかな
0176名無し会員さん垢版2017/03/06(月) 20:27:39.07ID:L6mhNrpX
>>175
どう良く評価しても、峯岸みなみのパチモン程度でしょw
0177名無し会員さん垢版2017/03/06(月) 20:41:19.33ID:wwSABBda
>>176
だよね
ガチャピンに似てるよね
0178名無し会員さん垢版2017/03/06(月) 21:09:25.92ID:lKjl304o
ガ、ガチャピンって(笑)
佳子さまに似てるかも。ただし劣化した性格の悪いね
でも若いから、おじ様には人気あるかもね。
0179名無し会員さん垢版2017/03/06(月) 22:59:59.87ID:XiwyAD2P
>>177
最高!ガチャピンってニックネームはナイス!

漫画家オバさん、団子虫、ガニ股、に続く新生現るって感じ
0180名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 00:05:29.50ID:WtMA2hCy
大分明野でガチャピンって聞くと、かつでアタックとかで
ものすごく独特な雰囲気を出してたメンバーを思い出すわ。

とか書いといて、スゲェ長いことコナミ大分明野にいるなと実感。
ただ、もうすぐ退会するんでコナミともこの板ともさよならだ。
0181名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 00:21:15.23ID:WtMA2hCy
マツコは自分のあるだろ
0182名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 00:22:13.55ID:WtMA2hCy
>>181
ごめん誤爆した
0183名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 00:35:05.28ID:Wu8/d2Lh
>>180
何年もいたのに何で退会するの?
4月からナスでレスミルズが導入されるから?
アタックしたいもんね。
0184名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 01:01:21.74ID:Ls47TyHx
>>180
あー、ドンキとかで売ってガチャピンの着ぐるみ野郎、いたなぁ

あれ不倫系で退会したんだよな
0186名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 06:54:08.42ID:MqPJi0jM
昔のコナミを知ってる人は物足りないだろうね。
イベントも多かったし、会員に楽しんでもらおうって姿勢が感じられた。
施設内も明るかったし。いつの間にか薄暗くなってショップも無くなって華やかさも消えたね。
0187名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 10:33:10.23ID:TumLLaMw
>>173
アンタ、しつこいよ。
ほっといてくんないかな。
何、ストーカー?
あははは
陰険だね〜
そんな暇あったら
悪いこと言わねーから
早く目覚ませ。
0188名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 12:39:15.53ID:TumLLaMw
汚すぎて吐き気がするわ&#8252;
0189名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 12:47:46.87ID:TumLLaMw
運動しにきたのに
巻き込むんじゃないよ。
こんなお化け屋敷
さっさと退会して正解
0190名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 14:00:21.01ID:TumLLaMw
全然、さわやかじゃねーよ
さわやかのさの字もないね。
ごますりやろーかしら。
大概にしろ
0191名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 14:39:12.67ID:AzV7d/CO
私も今月末で退会予定
別のスポーツクラブにいきます
昔と雰囲気違うし、ここでかげ口叩いてる人たちは気持ち悪いし
0192名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 14:55:56.88ID:TJJLYBz1
1つ言えることは
ここの人たちの方が貞操観念まともてこと
0193名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 14:56:26.95ID:TJJLYBz1
あっけらかんと
生きてみたいもんだわ〜
0194名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 15:13:56.88ID:TJJLYBz1
あの綺麗な奥さんもあの可愛らしい子も
ほんとにほんとに汚れちゃってるだね

私には信じられない世界だ
そんなに何人もの人たちと
しかもジムの中で
気持ち悪いわ
0195名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 15:37:26.90ID:yy3tpopR
明日、午前中に健康診断が終わって大洲に
いきます。彼女居てくれるだろうか?
0196名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 16:05:59.52ID:TumLLaMw
あ、き、ら、め、な
0197名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 17:47:26.66ID:TumLLaMw
お前の顔なんぞ
二度とみたないわ!
0198名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 18:37:15.10ID:f7APSGMj
>>192
見た目も性格もキモイね、あなた
キモヲタが貞操観念とかいって、誰からも相手にされないだけでしょ
0199名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 19:18:56.95ID:ohC0TZ7A
相手されなくて結構なんだけど?
セックスのことばかり考えて大変だこと
0200名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 19:29:47.61ID:TumLLaMw
お前のことじゃwww
0201名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 20:26:02.88ID:7yQSYNoC
>>185
アタックは?
0202名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 20:43:18.75ID:1p1TcH0Z
まあまあ、ボディコンバット楽しもうよ
今日も声だしオリコリ軍団が楽しませてくれるよ
特にリーダー、土屋太鳳似、レスミルズ夫が盛り上げてくれるよ
0203名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 21:20:48.90ID:Qbs+UuFC
だからぁ、これっぽっちも土屋太鳳に似てねーっつうの
0204名無し会員さん垢版2017/03/07(火) 23:50:20.43ID:WtMA2hCy
>>183
退会理由は >>186 に書いてあることとほぼ同じだな
イントラたちは頑張ってるけど店自体に活気がない

昔は良かったとかレトロなことを言うのは野暮だから消えるだけ
0205名無し会員さん垢版2017/03/08(水) 00:40:40.87ID:5rrKqrNV
残りは、ゴロツキ
0206名無し会員さん垢版2017/03/08(水) 00:47:22.58ID:5rrKqrNV
ゴロツキ共がんばれ
0207名無し会員さん垢版2017/03/08(水) 07:24:17.86ID:xmN/0J2S
声出ししてるのはズレまくってカン高い声のおばさんでしょ?ヘーイ!ヘーイ!って。
昨夜のバックキックのタイミングの声がズレててイライラしたわ。変な動きは見なけりゃいいけど、ズレた声出しは勘弁してほしい。
0208名無し会員さん垢版2017/03/08(水) 07:38:36.56ID:5rrKqrNV
大洲にいってること書いた奴
やっと楽しく運動できると
思ったのに、
大洲にも、もう行けねーよ!
行くとこ行くとこ干渉すんな
コンビニで毎日
待ち伏せしてるアイツも!
花屋のアイツも!
外に出たくない
0210名無し会員さん垢版2017/03/10(金) 08:15:25.65ID:1r9CxxYt
ヘーイおばさんは最後に入って0列目に陣取る。
または知り合いが前に入れる。マナー最悪。
0211名無し会員さん垢版2017/03/10(金) 08:38:35.69ID:lJoY5Ic8
>>210
わかります。
一列目の前に行ってイントラとは横同士だよね。
その人は恐いのか、知り合いは近くにいれてあげるよね
0212名無し会員さん垢版2017/03/10(金) 11:55:16.51ID:355Z6okK
>>210
ヘーイおばさんって、どんな人なのかな?
0213名無し会員さん垢版2017/03/10(金) 12:24:43.57ID:GifTQYJ3
>>210
パンプもいつもギリギリにスタジオはいって最前列でやってる女性?
0214名無し会員さん垢版2017/03/10(金) 12:34:28.62ID:lJoY5Ic8
>>213
ギリギリすぎて仲間が準備してあげている。
彼女はギリギリでも最前列、仲間が準備
0215名無し会員さん垢版2017/03/10(金) 20:18:49.47ID:2Wb60eTY
いつもエアロが始まる前に最前列で
女と喋ってるオッサンのサイト。
風呂で大声で喋ってた。
キモ。

http://lightube365.com/archives/773
0216名無し会員さん垢版2017/03/10(金) 20:20:37.20ID:P6gwX8W5
スポクラって陰湿で嫌な女が多すぎ。
ウェア補正とライト補正と厚化粧補正がかかってるだけで
一歩外に出たら誰にも相手にされないような低能なクソ女ばかり。
0217名無し会員さん垢版2017/03/10(金) 20:55:00.57ID:ltQ6u4gm
>>214
あー あの髪の毛の短いおばさんだね!
いつもギリギリに来てドタバタと目障り
私生活もルーズなんだろう(笑)
知り合いも、準備せず放っておけば良いのに
甘やかしたらいけないよ!
0218名無し会員さん垢版2017/03/11(土) 08:13:14.65ID:KdI8ml1P
知り合いはおとなしそうな人ばっかりなので家来にしやすいんだよ。
場所取って道具を用意してなんて、何の罰ゲームかと思うわ。利用されてるのがわからんのかね。
0220名無し会員さん垢版2017/03/11(土) 09:55:58.24ID:gKB5swQ7
>>218
スタジオへギリギリに入った奴の準備を手伝わないでほっとけよ、って気持ちは理解できる
でもその人の準備が終わらないと、イントラがレッスン始めにくい
周りの人はおとなしいっていうより面倒見がいいって感じだと思われ
0221名無し会員さん垢版2017/03/11(土) 09:56:10.45ID:krw8QEmK
明野と大洲間で職員の入れ替わりが激しいな
0222名無し会員さん垢版2017/03/11(土) 12:14:06.97ID:Puz4tuA/
よくもまぁ次々と標的を。
そうやって退会煽って、会員減らして…
A木ちゃんはじめイントラたちの努力はいったいなんだったんだろうと
思うときがあるよ。
0223名無し会員さん垢版2017/03/11(土) 17:04:56.09ID:wmmzz/57
努力?
0224名無し会員さん垢版2017/03/11(土) 17:22:05.68ID:OhuHg0mp
パソコン設定の短期派遣2ヶ月の仕事が無くなった。クライアントが教育長の仕事を
落札できなかった。あてにしていた収入が無くなったのでさあ大変
0226名無し会員さん垢版2017/03/12(日) 08:45:18.88ID:+QVLwCpl
明日、大洲に行ってきます。
午前中に行って昼からハローワークにいきます。
0227名無し会員さん垢版2017/03/12(日) 09:00:34.01ID:JNjMEyLF
大洲はわかったから、
もういいよwwww
とりあえず
がんばれよ
0228名無し会員さん垢版2017/03/12(日) 09:13:21.60ID:E8vYRpww
ハローワークって?無職ならジム来れないでしょ
0229名無し会員さん垢版2017/03/12(日) 09:34:05.53ID:JNjMEyLF
子供みたいなこと
言わないの!
0230名無し会員さん垢版2017/03/13(月) 13:17:09.91ID:i7j4D/2e
明野より大洲の方が利用者が多いから、
話題が豊富なの。
0231名無し会員さん垢版2017/03/13(月) 20:30:07.88ID:7leX7LqC
そんな話題は大洲のスレを作って
そこでやればいいじゃん
大洲に行ってない人は全然興味ないんだから
ここは大分明野のスレだよ
0232名無し会員さん垢版2017/03/13(月) 20:49:06.17ID:1lX8yT57
明野は暗い話ばっかり
0233名無し会員さん垢版2017/03/13(月) 21:08:59.02ID:4nHpONbf
いじけんなよ〜〜
0234名無し会員さん垢版2017/03/13(月) 21:12:35.67ID:4nHpONbf
もう、時すでにおすし、
明野暗いから
0236名無し会員さん垢版2017/03/14(火) 08:33:36.28ID:XnFhDKhr
コナミ明野に何か明るい話題無いの〜?
マイナスの話ばかりで寂しいな(´・ω・`)ショボーン
0237名無し会員さん垢版2017/03/14(火) 13:11:16.18ID:0mqph7Ft
四月のナスがヨダレものです
0238名無し会員さん垢版2017/03/14(火) 17:20:12.00ID:tIiswMXZ
>>237
本当に素晴らしいですね。
ナスは毎月スケジュール変わるんですよね。
やっぱりフリーイントラも頑張りますよね。
0239名無し会員さん垢版2017/03/15(水) 12:32:36.59ID:vyGtjK6l
おかげでナスは人が多すぎ。
四月になるとコナミから大量移籍してくると
思うとちょと憂鬱
0240名無し会員さん垢版2017/03/15(水) 16:56:11.47ID:cJY8oBCC
>>239
ナスは駐車場の問題ありますよね
4月よりジャムとCXが導入されますよね
そのうちアタックも導入を期待します
0241名無し会員さん垢版2017/03/15(水) 16:56:49.38ID:6GYoLeAp
ナスに移籍しようと思ってるけどナスってまだ相変わらず駐車場混むの?
0242名無し会員さん垢版2017/03/15(水) 17:01:23.97ID:ARS0loCX
>>241
土日とトリニータの日は空いてないですね
離れた駐車場に行くしかないですよね
平日は落ち着きましたね
0244名無し会員さん垢版2017/03/15(水) 19:27:24.85ID:deRKYYyp
ナスのジャムは有料で一回1200円だよ。
月会費は安いけど、最近は有料レッスンがどんどん増えてきてるね。
0245名無し会員さん垢版2017/03/15(水) 23:14:09.54ID:6GYoLeAp
>>242
ありがとう。
やっぱりまだ混むんだなぁ...
冬の寒い時と夏の暑い時は遠くの駐車場まで歩くのは面倒だなぁ。
火曜日はイオンが凄い混むしね。
うーんどうしよう。
0246名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 06:47:06.50ID:zM2BsC9D
>>244
でもスタジオレッスンの数とバリエーション凄いよね。
月会費が6000円(税込)は安いよ。
コナミは1.5〜2倍高いよね。
その分を有料レッスンに回そうかな
0247名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 08:04:46.11ID:FEe/AKB0
ジャム高すぎだよ。どうしようか悩んだけどコナミに残る。
ステージのあるスタジオは見やすい。
0248名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 09:47:30.53ID:/gO3KHYz
>>247
まぁ確かにね。回辺り600円位がよいかな?
週末飲み会で一万、毎日の外食で2〜3千
を半分にするだけで節約できると思うよ
0249名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 10:09:32.59ID:VWTgz1gz
節約してまでフィットネスクラブに注ぎ込む気はない。
0250名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 10:38:44.09ID:x5JWKGbQ
>>249
本当だよなw
節約して家電でも買ったほうがまだ良いわ。
スポクラなんかに入れ込んだってなーんも残らん。
0251名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 11:34:23.63ID:DHJMjblq
>>249
だったらコナミ対して文句言わうな。
スケジュールが悪いや高いなど。
周りに迷惑をかけるから、北九州から来ないでください。
0252名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 11:45:25.27ID:O6mLZgSu
だんご虫へ
北九州会員なのに大分会員に迷惑をかけないでください
なぜ大分会員のように偉そうに威張って会話するのですか?
がに股おはさんも一緒に迷惑行為しないでください
週末に遠征するみたいですが、A木ラストみたいに迷惑行為はやめてください
0253名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 11:48:40.67ID:l4RkoOrF
>>248
そんなに飲食店に使ってるの?
0254名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 12:14:57.98ID:AoKHSgoH
>>252
別に大分の会員かどうかなんてどうでもいいんじゃない
コナミの規約に違反しているわけじゃないし
あなたにそんな事言われる筋合いは無いよ
あなた日雇いだっけ?
定職は見つかったの?
0255名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 13:25:38.01ID:YNdZ7qCp
やめなさい
0256名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 15:36:43.53ID:SO1Y1eDO
>>203
すみません。確かに(^o^;)
ソフトバンクCMを観たけど
広瀬すず似かもしれませんね
0257名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 18:28:48.09ID:SCp7i+bL
ヘーイおばさん=ガニ股おばさんですか?
0258名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 19:19:03.37ID:wJPmxcnY
>>257
ヘーイおばさんはコンバットパンプにギリギリ入ってくる人ですよ。
コネクリおばさん、クネクネおばさんとも言われているみたいだよ
0259名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 19:21:16.26ID:wJPmxcnY
今日のコンバットに来ると思うよ。
レッスンはショートだけれでも
声出しオリコリ軍団のリーダー、土屋太鳳、ヘーイが盛り上げてくれるよ。
0260名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 19:28:51.68ID:lXiZrcMP
前に話題に上がったイントラコメダは勤続何年?
0261名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 19:57:16.33ID:t4v9G6Qf
>>258
ヘーイおばさんは、教師なんだって!
教師と警察はロクなのがいないって
いうけど、その通り!
0262名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 20:14:40.01ID:t4v9G6Qf
>>258
遅れて入って来た時に、パンプの時とかに
回りが手伝ってあげるから調子に乗ってる
んだよ。始まる時間は、わかってるんだから
毎回遅れて来るのは、余程ルーズな性格か
遅れても、周りが準備して自分は前に行ける
から!って思ってる確信犯のどっちかだよ
何にしても、周りに不快感を与えるロクな
ものではないオバさんだ!
0263名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 23:30:47.17ID:xxIqmbgf
>>258
コンバットでも遅れて入ってきて0列目に位置とる。
イントラとは平行に並ぶ。
または周りがスペース譲って真中にいれてあげてる。
みんな整列したり時間前に来ているのにね。
スペースゆずったり、0列に行かれた後ろの人は怒ってないの?
本当に笑顔でいれるの?
0264名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 23:42:48.34ID:/iAL5qFS
後ろの人は当然怒ってる。
0265名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 23:45:19.48ID:lXiZrcMP
>>263
レッスンが始まったらイントラしか見ないから
関係ないけど、自分の場合は
始まる前に少し気になる動きの人はいるよ
でも、レッスンスタートしたら忘れちゃうね
だから、よく、他の人の動き見てる人の話を聞くと不思議なんだよ
なんで見えるのかがwレッスンに集中してたら気にならないはず
他の人のウエアとかも殆ど記憶にないわ、自分w
体型や臭いに関してはこれも極端な人しか記憶に無い
レッスン中は他人は全く気にならないわ
0266名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 23:48:54.83ID:lXiZrcMP
鏡が見辛かったり、ってこともあるよ
後から入ってこられて

でも、レッスンが楽しいから忘れちゃうね
後引くことはないなー
0267名無し会員さん垢版2017/03/16(木) 23:58:36.43ID:FEe/AKB0
人の動きが気になるというよりも鏡が見たいんだよ。
自分の動きが見たい。
だから鏡に映る位置を並んで取ってるのに、その前にデーンと入られたらイラってする。
2列目で1列目の人の間から鏡に映る、よし!と思ってたら0列目に入られるんだよ。泣けるよ。
0268名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 10:47:39.66ID:mRJ5gtv0
>>256
広瀬すず似は
ファンが多くていいな
0269名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 11:23:43.49ID:mRJ5gtv0
会いたいな
0270名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 12:39:46.79ID:fJbMNN1U
>>269
会えるよ
夜のステージ左側のコンバットにいるよ。
ただ、声だしオリコリ軍団の一員だよ。
会話や近づきは無理だよ。遠くから眺めてなさい
0271名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 16:19:59.10ID:AhlGPBZX
>>270
広瀬すずとか、土屋太鳳とかデタラメだよ

せいぜい似てて、峯岸みなみ程度だからw
0272名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 16:33:02.53ID:mRJ5gtv0
峯岸かわいーじゃん
0274名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 17:06:51.59ID:wpkL876T
>>271
本人が認めているなら仕方ないじゃん。
それに彼女は声が大きいから奇声が響くしね。
軍団内では姫だから他人の悪口絶対に言ってそう。
0275名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 17:14:50.22ID:5XNjkIJa
言ってねーよ。
憶測で物を言うな。
0276名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 18:19:03.36ID:AP+VY2va
想像だけで適当に書き込んでるよね。
誰も話す人がいないから想像するしかないんだろうね。
0277名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 18:37:23.63ID:mRJ5gtv0
育ちのいいお嬢さんってかんじ
だよな
0278名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 20:29:10.42ID:9S+DSBon
>>274
本人、自分で広瀬すず似って公言してんの?
サブいヤツだなー
0279名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 20:40:47.53ID:mRJ5gtv0
思ってたのと違ってた。
ショック
コナミに広瀬すず似はいないね
0280名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 20:41:57.96ID:mRJ5gtv0
それともあれが広瀬すず似かな
0281名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 20:50:51.16ID:mRJ5gtv0
悲しいけど、
おブスしかいない
0282名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 21:17:48.21ID:WqqtXg/x
本当にブスばっかり。
今までもほんの何人か可愛い娘は居たけど
そういう娘は長続きしないですぐ辞めちゃうんだよなー。

残る奴に限って、後は.....見ての通りだww
0283名無し会員さん垢版2017/03/17(金) 23:22:05.92ID:9tkuCNZg
>>279
今日はいた?
いなかったような気がする
0284名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 00:11:33.89ID:C+UmUSjn
広瀬すず似パンプに出てたろ
すげぇ似てんじゃん本人かと思った

って適当に書いてみたw
0285名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 07:23:24.38ID:dagkA/9C
誰のことかわからんやつが適当に書き込んだり、話したこともない人がさも知ってるように書き込むのが2チャンだからね。
0286名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 08:47:11.09ID:z6Jr8Vgq
>>285
誰のことか分かるし話したこともあるけど
あの娘は土屋太鳳似ではない
峯岸みなみには似てるかもなぁ〜ってくらい
0287名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 09:21:47.00ID:QYl3N/zw
ここで可愛いといわれる子は大体期待はずれ
0288名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 09:29:55.19ID:QYl3N/zw
ずっと前、ここで人気があったポニーテールは、デブと性悪女だった
0289名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 11:07:33.07ID:AxWpUgj3
土屋太鳳似はガチャピンだよね。
それにポニーテールだよね
0290名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 22:35:26.45ID:T9Q9g77T
やっぱショートがいい。
ショートが似合うのは
美形じゃないと似合わない。
0291名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 22:43:57.74ID:T9Q9g77T
かなりツボる。
かなり萌える。
キモくてごめんなさい。
0292名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 22:57:57.34ID:T9Q9g77T
堀北真希ちゃん
デビュー時が最高だ
0293名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 23:06:24.71ID:T9Q9g77T
ショートには永遠のロマン、
美学がある、
ポニーは、ポニーの、よさがあるが
ポニーは3割り増しに見えて
サギってるぅ
何故だwwww
0294名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 23:38:27.66ID:T8ubMMW9
明日はナスのレスミルズだよ
レポートよろしくお願いします
盛り上がったとか?北九州だんご虫は?
広瀬すず似は?定員オーバーとか?
0295名無し会員さん垢版2017/03/18(土) 23:50:18.70ID:T9Q9g77T
何なんだよ、
ここは一応、コナミなんだけど
広瀬すず似とかいないし、
大体、前から思ってたけど
北九州だんご虫とか
どんなネーミングつけとんじゃあw
笑いすぎて腹筋六つにわれたわw
0296名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 07:41:09.22ID:QRbAfwsS
今日はコナミ少ないだろうね。
しかしナスのイベント参加料は高い。
コナミも前は新曲発表や外部イントラのイベントが有料だったこともあったけど、参加者が減って無くなったよね。
ナス、強気やなー。
0297名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 10:28:30.73ID:aT/fp6Wo
ナス現地レポート
シーエックスは並んでいます
コナミで見たことある人が多数います
まずは最初レッスンは成功なのでは
0298名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 10:30:27.13ID:aT/fp6Wo
ナス会員さんでシバムを受ける人も多数いますね。
会話しましたが、レスミルズに興味持っている人が多数いますね
0299名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 12:26:12.11ID:nDJBX4RM
>>298
キモっ
0300名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 17:21:30.78ID:z8MUy9Ww
スネーク登場ワロタw
0301名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 19:11:30.30ID:BKpmOUC0
アタックはどうでしたか?
0302名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 19:45:39.91ID:Mx6HzoBv
NASさんよぉ
コナミをいぢめるんじゃあ
ないぜぇ
コナミだって本気だしたら
マジでやべぇから
たぶん‥
0303名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 20:05:54.04ID:QRbAfwsS
アタックは参加者が一番多くて、アリーナがいっぱいだった。
強度高めでヘロヘロになるけど楽しかった。イントラもベテラン揃いで盛り上げ上手。
アタックが無くなったのはイタイなーと痛感したよ。
0304名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 20:19:23.10ID:KOQO7BbA
じゃ早く本気だせよ 負け惜しみ言うな
0305名無し会員さん垢版2017/03/19(日) 20:25:43.29ID:BKpmOUC0
>>303
そうなんですね!
アタック行きたかったです
あのキツさが最高ですもんね
0306名無し会員さん垢版2017/03/20(月) 19:33:23.12ID:0Yr1rK7u
おまいらジョジョ派かワンピ派
みてぇなこと言ってるが、
ワンピ派のマイルドヤンキーには
マジ勘弁だぜぇ
勝手に変な実くって、
突然海賊王になるって海に出た
ヤツの気持ちは、俺には分かんねぇ
0307名無し会員さん垢版2017/03/20(月) 19:39:20.53ID:0Yr1rK7u
俺はジョジョ派だ
話はそれたが
つまり
大いに楽しんでくれ
それでいーのだよ
0308名無し会員さん垢版2017/03/20(月) 21:49:30.27ID:yuMegHsu
昨日のNASでの有料コンバットより
今日のY本マネのコンバットの方が楽しかった
0309名無し会員さん垢版2017/03/20(月) 23:20:56.87ID:mzStGb1o
>>308
それじゃああなたがnasに来ることはもうないんだね。
コナミで頑張ってね。
0310名無し会員さん垢版2017/03/21(火) 08:54:57.12ID:F+kBdWQc
俺もアタックが無くなったのと同時にコナミ辞めちゃったよ。
あんまりスタジオレッスンやらなかったけどあれだけは大好きだったんだよねー。
動きも簡単だし、体力の限界までクタクタになるまで追い込めるのが快感だっだよ。
今はNAS以外の他のジムにいるけど自分のジムでもレスミルズ導入してほしいね。
レスミルズを手放す事ははコナミも苦渋の決断だったんだろうけど最大のウリだったし
もう少し頑張って欲しかったね!!
0311名無し会員さん垢版2017/03/21(火) 11:49:25.91ID:zBuEn1rL
>>310
本当にそう思う!
レスミルズがKONAMIの魅力なんだから
今からでも良いから、また元に戻してほしい
0312名無し会員さん垢版2017/03/22(水) 00:05:57.60ID:vA+9h49n
Yマネのコンバット、やっぱりサイコー!
0314名無し会員さん垢版2017/03/22(水) 00:47:20.09ID:UOb8TiYT
次のタイムテーブルには、もっと登場して欲しいね〜!!
本当に楽しい♪
0315名無し会員さん垢版2017/03/25(土) 09:48:27.49ID:V2YFx4++
>>268
明日のコンバットには来ますか?
話題になっているので一度拝見したいですね。
土屋太鳳、広瀬すずにそっくりとはね
0317名無し会員さん垢版2017/03/25(土) 12:50:55.85ID:EzkKVLFG
きょんきょんに似てる
0318名無し会員さん垢版2017/03/25(土) 12:58:46.42ID:EzkKVLFG
てきとーに
いってみたっ
0319名無し会員さん垢版2017/03/25(土) 13:55:52.62ID:0V+VVQ8J
老眼とボケが始まってるババジジは
若い女見ると誰でも芸能人に見えるらしい

他にも福士蒼汰と三浦春馬にそっくりな
若い男とかいるらしいぞ探してみなwww
0320名無し会員さん垢版2017/03/25(土) 14:16:51.67ID:EzkKVLFG
Yマネさんは
武井壮に
似てる〜
0321名無し会員さん垢版2017/03/25(土) 14:22:16.57ID:EzkKVLFG
なんちゃって〜
0322名無し会員さん垢版2017/03/25(土) 22:29:12.77ID:9FuOi2N6
》315さん
多分、コンバットで
会えるんじゃないかな
汗かいて盛り上がろう!
福士蒼汰、三浦春馬‥
いるかなあ
ま、どーでもいいけど
ユー、楽しんじゃいなよ
0323名無し会員さん垢版2017/03/26(日) 11:21:00.77ID:BjjfDp5B
>>322
今日は来ないと思うよ。
ナスはダンス祭りだから。
メガダンス、シバム、ボディジャム、ズンバ、サルサ
と続く豪華レッスンですよ。
0324名無し会員さん垢版2017/03/26(日) 11:21:57.35ID:BjjfDp5B
メガダンスも行列出来ていて
スタジオ満員御礼ですよ
0325名無し会員さん垢版2017/03/26(日) 21:33:52.19ID:SPJ4dRoA
最近、NASに行ってなくて
ごめんなさい
もうすぐコナミの縛りも
なくなるから
またよろしくお願いします
0326名無し会員さん垢版2017/03/26(日) 21:55:07.11ID:SPJ4dRoA
ちょっと
振り回されたかな 笑
いい勉強になったし、
めでたし、めでたし。
コナミ
ありがとう!
0327名無し会員さん垢版2017/03/26(日) 22:08:53.85ID:8I3aJ9iU
ボディパンプでデカイ重り三枚もつけてる女。
スゲーな
0328名無し会員さん垢版2017/03/26(日) 22:59:37.20ID:CXMd+rwj
40代後半のオッサンだけど昔はパンプで3枚付けてた。
でも腰と膝を悪くして以来筋トレは全て軽いウェイトで低負荷高回数でやってる。
もう筋トレで見栄を張るのはやめたよ。
0329名無し会員さん垢版2017/03/27(月) 08:12:46.93ID:MXz+9qFM
無理に重いのを持ってフォームが崩れてるより、軽いのをキレイなフォームでやる人の方がステキですよ。
0330名無し会員さん垢版2017/03/27(月) 08:45:44.98ID:S/4Y7UPz
>>327
彼女は重い重りを持っているけど
スクワットは深くしゃがんで、綺麗な
フォームでやってるから凄いよ
0331名無し会員さん垢版2017/03/27(月) 09:30:59.80ID:2NYJRfFo
みんなやっぱり食事制限とかしてます?
筋トレ、有酸素運動も結構ガンガンやってるんですけど食事制限は全くしてません。
お腹が空くので一杯食べてるせいかなんか体重も増えてしまいました(*^^*)
決して脂肪だけでなく筋肉も脂肪も両方増えた感じです。お洋服が全然入らない(笑)
当方30代♀ですが運動していてもある程度は食事も制限した方が良いのかな?
0332名無し会員さん垢版2017/03/27(月) 11:49:25.24ID:Qo+TbgzN
>>331
個人的な意見だけど痩せたいなら
食事制限6割 運動3割 水分を多く摂る1割
だと思う
0333名無し会員さん垢版2017/03/27(月) 13:01:50.91ID:WTBBKYkJ
極端な食事制限は続かないし体の調子が悪くなる。
でもある程度、食事面も意識したほうがいいと思う。
摂取カロリーがものすごく多ければ
運動しても消費が追いつかない。
0334名無し会員さん垢版2017/03/27(月) 16:00:19.16ID:2NYJRfFo
やっぱり制限した方が良いみたいですね.......(悲)
でも運動した夜とかの帰りに鳴○うどんと行くと
うどんトリプル+丼物とか食べてしまう(笑)
大食いだからこれからは気をつけます(*^^*)
0335名無し会員さん垢版2017/03/27(月) 16:15:59.13ID:S/4Y7UPz
体重を落とすためには、運動だけだと、かなりやらないと落ちませんので、無理のない程度に食事制限すると良いですよ!運動で消費カロリーをプラス500食事でカロリーマイナス500くらいにすると、確実に落ちます。でも、ストレス溜まるんで週に一度は思い切り食べる!
0336名無し会員さん垢版2017/03/28(火) 08:52:10.46ID:oVjo8HF+
どういうスタイルを目指してるかによると思うけど?
まず筋肉がつくと体重は増えるんだよ。

筋肉をつけたいんだったら沢山食べないと筋肉はつかないよ。
沢山食べて高負荷低回数のきっつーい筋トレをすれば女性でもかなり筋肉はつくよ。
ただ頑張りすぎると男は寄って来なくなるかも知れんが....w

痩せたいのだったら筋トレは低負荷高回数にしてスタジオプログラムの有酸素運動
をメインに沢山出た方が確実に痩せるね。

大食いの女性、健康的で良いね〜。もしかして背が高いあの女性かな?
もしあなたが誰か分かったらおじさんが筋トレ以外の事も色々と教えてあげるよw
0337名無し会員さん垢版2017/03/28(火) 12:01:14.13ID:A4sqbueG
N村さんが異動になってた。4月からホルトだって。
レッスンはこっちと掛け持ちでやるみたいだけど。
またまた寂しくなるよね。
0338名無し会員さん垢版2017/03/28(火) 12:26:10.22ID:DuhPSqF1
もう、疲れましたので人生を終えよと思います。皆さんさようなら
0339名無し会員さん垢版2017/03/28(火) 12:42:27.69ID:WrHjWG59
N村さんは砕けねぇぜ。
終わるのは、ハゲになって
から考えるぜ。
俺はしってるぜぇ
N村さんがスタンド使いって
ことをな
なんて、うっそ〜んw
コンバットで
オラオラしようぜ
またな!
0340名無し会員さん垢版2017/03/28(火) 13:16:18.32ID:WPlx6ioG
寂しくなりますね
でも彼にとっては良いかも
受託施設の移動はコナミでは花形のようだよ
彼は社員になったのかもね
0341名無し会員さん垢版2017/03/28(火) 13:22:19.88ID:WPlx6ioG
N村ファンは悲しいかもね
ホルトホールにファンが押し押せてくるかも
大分県は施設は少ないけど
Y本、N村、G藤、O久保の4種類のコンバットできるから豪華だね
0342名無し会員さん垢版2017/03/28(火) 18:00:23.41ID:9+Z7mUqH
>>340
そうだね 働きぶりを評価されたんだろうね
栄転おめでとうございます
0343名無し会員さん垢版2017/03/28(火) 19:58:04.90ID:IaAPaCFd
>>342
今日のコンバットは盛り上げましょう。
彼の栄転祝いですよ。
声だしオリコリ軍団さん。リードをお願いします
0344名無し会員さん垢版2017/03/28(火) 21:06:00.63ID:Kwm8DL8A
栄転なの?
0345名無し会員さん垢版2017/03/29(水) 08:19:03.95ID:YvLUWNx/
N村さんはラストが金曜日ってこと?
今後も毎週金曜日は担当してくれるってことなの?
0346名無し会員さん垢版2017/03/29(水) 09:59:58.66ID:XGdYMSGR
4月からのスケジュール、
N村くんは
結構レッスンを担当するようになってるけど
その時に来るのか、
新しいスケジュールが出るのか
0347名無し会員さん垢版2017/03/29(水) 16:33:47.67ID:N3QY6Awk
>>346
しばらくは来るのでは
落ち着いたら、Y本さんG藤くんで回すのでは
0348名無し会員さん垢版2017/03/29(水) 17:59:50.95ID:XGdYMSGR
2人では大変だね
スケジュールを組みなおすか
ヘルプに来てもらうか
ホルト、大洲、明野は運命共同体 笑
0349名無し会員さん垢版2017/03/29(水) 21:26:34.56ID:PzcOLj5x
>>348
ホルト、大洲があれば明野はあまり必要無いような気がする
優秀な人材はどんどんホルト、大洲に移っていくんだろうね
0350名無し会員さん垢版2017/03/29(水) 21:54:14.04ID:N3QY6Awk
>>349
でもスタジオ内の施設は明野が良いよ。
大洲は柔道場で簡易スピーカーでショボイ
ホルトは狭いかな
0351名無し会員さん垢版2017/03/30(木) 11:04:45.61ID:hE4W898l
ホルトは駐車場代が余計に掛かるから嫌だ。
大洲は簡易シャワーが2つしか無い。
結局は運動するなら明野本体がグッドなのではと思う。
0352名無し会員さん垢版2017/03/30(木) 14:07:31.07ID:baWTPJAQ
>>351
ホルトは30分100円でしたね。
1レッスンで300〜400円とられるのか
やっぱり明野が良いね
0353名無し会員さん垢版2017/03/30(木) 23:13:29.92ID:kOF29VnH
たまにN〇Sとかルネ〇ンスとか行くと
スタジオ設備のショボさに呆れる

ホルトとか大洲なんて問題外
0354名無し会員さん垢版2017/03/31(金) 05:53:46.06ID:N5zyCCZg
>>351
運動した後は、風呂とサウナに入りたいから
シャワーだけだといやだなー
0356名無し会員さん垢版2017/03/31(金) 15:21:38.56ID:mKimcGhL
N村さん、ずっと週1くらいはレッスン持ってくれると思ってたら、4月30日がラストなんだって。
0357名無し会員さん垢版2017/03/31(金) 15:48:34.43ID:fFn9PFJF
どこに書いてあるの
0358名無し会員さん垢版2017/03/31(金) 15:51:15.63ID:fFn9PFJF
次はおばさんイントラ?
0359名無し会員さん垢版2017/03/31(金) 16:08:20.36ID:mKimcGhL
今日の昼のコンバットでN村さん本人が言ってたよ。
4月からは日曜日だけは来てくれそうな感じだった。
それも全部ではないかも?とハッキリ決まってはないらしいよ。
0360名無し会員さん垢版2017/03/31(金) 17:07:24.02ID:aio8JIeL
コンバットはY本さん、パンプはG藤くんが代行するよ
今日のコンバットは夜会員さんもいて満員御礼だったね
N村くんいなくなるのは寂しいな
0361名無し会員さん垢版2017/03/31(金) 20:17:01.36ID:h18rNtmm
>>355
今時珍しくストライキかぁ。
コナミも今、内部がバタバタしてるみたいだね。
大分もまさかいきなり撤退とか無いよね(´・ω・`)
0362名無し会員さん垢版2017/03/31(金) 20:24:36.72ID:5cbRQ3oL
撤退もありうると思う
Mマネ、N村くんの異動もその布石かもしれん
2.3年赤字だと撤退だから
0363名無し会員さん垢版2017/03/31(金) 22:43:38.83ID:vgnIo247
やっと仕事終わった〜
今日はN村パンプファイナル出たかったけど残念
なんか色々と悲しい…
0364名無し会員さん垢版2017/04/02(日) 20:46:19.52ID:sO8GireG
新曲のコンバットきつくないかい。
何だ5曲目は。まるでアタックだよね
若者は問題ないかもしれないけどさ
0365名無し会員さん垢版2017/04/04(火) 04:37:49.94ID:rvo8ySOV
ボディコンバットが5月よりNASで始まります
NAS大分は全国でも数少ない珍しい
ラディカル&レスミルズが出来ます
0366名無し会員さん垢版2017/04/04(火) 11:08:32.59ID:9pgLmO0B
スゲェ〜NASさん、
びっくりして、
ジョジョ立、しちまったぜ
商売っ気
嫌いじゃねぇぜ
むしろいーじゃんよ!
皆んな嬉しいと思うぜぇ
コナミは、スタッフが
ふつーに客に愚痴ってるの
みたことあっから、
どーかと思うが。
とある社長がいってたぜぇ、
愚痴ってるひまあったら
何かにチャレンジしろってさ、
んまぁ、そーゆーことでぇ
0367名無し会員さん垢版2017/04/05(水) 09:08:05.95ID:CufHHJrr
あー、コナミ大丈夫かな?
ナスは格闘技系でファイドゥ、コンバット、ボクササイズ。ダンス系でメガ、リトモス、バイラ、ハウス、ズンバにフラと有料でジャム。
スタジオにアリーナにヨガスタジオにさらにキッズルームを使っての満載なプログラム。
これで月会費がコナミより安い。
でもコナミ、スカスカで自由に動けるのがいいね。
0368名無し会員さん垢版2017/04/05(水) 13:11:30.04ID:MEd9x6ZJ
NAS大分は正式名称に「パークプレイス」ってついてるだけあって
パークプレイスの客寄せのため異様に安い会費で営業しているみたいだ

カテゴリ制でガチガチに縛りがかかってるコナミ大分明野に勝ち目無いわ
0369名無し会員さん垢版2017/04/05(水) 13:55:47.54ID:Hg2g6yJf
アタックも導入を検討しているよ。
前回のイベントでアリーナ110人満員で后妃だった。
5月からはシーエックス、コンバットがレギュラークラスだ
0370名無し会員さん垢版2017/04/05(水) 23:49:34.62ID:yh2RwMhb
新曲のコンバットはかなりきついけど
5曲目がない45分は楽に感じた
0371名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 09:55:00.15ID:w8aVNBz/
NASじゃ駄目。スタジオも会員も。
コナミのスタジオで、魅力あるレッスンがたくさんある。
これが理想だけど
タイムマシーンで10年くらい戻るしかない。
戻れないなら、いっそ他のジムに変更してほしいくらいだ。
ゴールドジムとか大分市に進出しないかね。
スギノイはゴールドジム系列なんだから可能性がなくもない。
0372名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 09:57:34.63ID:4Sd9rj99
>>371
別府に既にあるなら、わざわざ来ないでしょう
それにスタジオはレスミルズではなくモッサだよ
もし出来たらレスミルズナクナルヨ
0373名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 15:34:14.37ID:/odq79qm
コナミの会員は比較的マナーはちゃんとしてるし、ボスっぽい仕切り屋はいないし、スタジオの距離感もある。やっぱコナミかー。
0374名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 17:01:46.00ID:iUGD9F8Y
NASでは誰かコンバット担当するの?いくら導入してもイントラの質が全てだと思う。新曲しかレパートリーないイントラはつまらないし、ある程度ベテラン、盛り上げ上手なイントラじゃないと通う気にはならない。
0375名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 17:52:40.35ID:Bzng4Yb2
>>373
nasには仕切り屋がいるの?
0376名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 17:55:05.93ID:bGQU/fWX
>>374
ボクシングエクササイズを担当している
フリーのイントラだよ。
同じ格闘技系だし、コンバット免許あるならもんだいないのでは
0377名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 19:46:55.27ID:csU/0ol8
>>376
あんまり期待出来ないね。
やっぱレスミルズずっとやってるイントラじゃないと。
0378名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 21:31:13.53ID:GtU+bbwI
仕切りやいるじゃん。
たれ目、ロングのおばちゃんとか。
0379名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 21:36:54.85ID:0PMOCoKv
KONAMIの会費が1.5倍になっても良いから
レスミルズに特化して欲しい!
0380名無し会員さん垢版2017/04/06(木) 23:33:56.42ID:/odq79qm
自分の定位置だけでなく他の人の位置まで指定してくる仕切り屋は、いろんなジムで見かけるよ。コナミ明野は定位置にこだわる人は早くから並んだり予約したりするからいいよね。
0381名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 11:51:08.23ID:xWSwA9vu
>>380
確かにナスに変な人いるね
峯岸みなみ似の娘に話したり幅寄せしているね
0382名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 13:26:16.34ID:W748FRt/
あまり会費安くし過ぎてもNASみたいな質の悪いDQN会員が集まって来るから嫌だ!!
0383名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 14:24:04.18ID:NAmj9FuR
>>382
このスレ見てると、コナミもDQNが結構いるけど
0384名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 15:47:29.32ID:Gv/4sEcz
NASは会費安い。でもスタッフイントラの質は悪い。
スタッフは挨拶しない、注意しないのが多い。
イントラはフリーは流石に上手いが店舗イントラは酷い
本当に免許合格したのと疑う。会員の方が上手だよ
0385名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 17:02:05.59ID:oXHz3qA7
>>384
会員だが、
図々しいんじゃないかな
何を目指してるか、しらないけど
プロにでもなるのかな?
会員の方が上手と言う自信が
あるんだね。
きっと貴方は
完璧なボディーなんだろう
0386名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 18:34:29.82ID:rW2Nfhef
>>385
プロになると考えてないよ。
本当にイントラよりベテラン会員のほうが上手だよ。
そもそも挨拶は大事じゃない?
0387名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 18:58:38.63ID:oXHz3qA7
自分から挨拶するから
全然気にならない。
0388名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 19:03:52.15ID:VqcaDPmK
何が今のコナミの会員って、陰湿な人が多そう
派閥つくったりかげ口叩いたり日雇いをバカにしたり
0389名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 19:39:00.79ID:oXHz3qA7
その人の生きざまがみえるよ。
0390名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 19:54:35.96ID:nhj+umCa
派閥なんていつのお話?w今そんなものないっての
0391名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 20:38:49.78ID:kk9TjoeK
すごいね
脳みそも筋肉
なんだね
何言っても
わかんないんだね
0392名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 20:53:59.35ID:oXHz3qA7
ウケる
0393名無し会員さん垢版2017/04/07(金) 23:06:48.56ID:iM/470Ms
みんなレスミルズを楽しもうよ
新鮮な汗をかこうよ
ストレス発散しようよ
0394名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 12:40:57.10ID:pNuMPUbN
>>378
>仕切りやいるじゃん。
>たれ目、ロングのおばちゃんとか。

飯島愛
0395名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 13:27:36.87ID:Bqizhwee
松雪泰子かと思ってた
なるほど飯島愛のほうに似てるかな
0396名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 14:40:05.56ID:bX2vgJT3
>>394
その人は仕切り屋じゃないよ。
仕切ってるのは、マチ◯ラ、ル◯サンスの掛け持ちしてるおばさん達。
遅くスタジオに入っても、いつもの場所が空けられてて知らない人がそこに入ると、あなたそこで大丈夫?とかイヤミ言う人と、何でそこに居るのとか文句を言う人だよ。
0397名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 20:07:40.09ID:CgW5lHfo
>>396
ナスの人のことだよね。
コナミは平和だわー。最近はさらに人が少ない。
スッカスカだ。場所なんてどこだって空いてる。
0398名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 20:29:55.74ID:nJOWNl8J
>>397
本当にそうですね。
明日は貴重なコンバットマスタークラスだよ。
明野で一番可愛い自称土屋太鳳似が来るよ
みんなで楽しもう
0399名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 20:48:43.77ID:vrYvEazu
土屋太鳳似は
こないよ。
土屋太鳳似は
病気にかかって
ずっと寝込んでいるよ。
0400名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 20:58:30.76ID:vrYvEazu
うっそでーす
明日はコンバット
楽しもう。
土屋太鳳似まってまーす
0401名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 21:10:16.00ID:pmvNRqR4
土屋太鳳自体元々ブスだろ(笑)
似てるとか言われても全然嬉しくもないよ。
0402名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 21:20:50.98ID:+67up48l
ああ、あの人ね。
自分のエステ店にコナミの会員引っ張りこんで稼いでるって。
コナミの寄生虫だよね。
0403名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 22:02:49.96ID:nJOWNl8J
>>402
土屋太鳳似ってエステ勤務なの?
びっくりしました
0404名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 23:29:18.22ID:5MhUEos7
センター死守の豚くん凄く太ったよね

たまにスタジオに出て
手足パタパタしてるだけだから
運動不足で太っても仕方ないかな
0405名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 23:43:00.80ID:nJOWNl8J
コナミ大分明野は名物キャラが多数いますね。
ぬるぬるトレジャーハンター面白いね
0406名無し会員さん垢版2017/04/08(土) 23:54:37.63ID:WuWjv5FM
>>404
太ったで言えば、
土屋太鳳似も学生時代は太ってたってよ
ダイエット頑張って、今みたいにスレンダー美人になった。
彼女の友人が言っていたよ
0407名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 00:31:03.82ID:Dv+N0Q8C
>>406
確かに、土屋太鳳似は尻がデカイから昔は太ってたのかもね。昔太ってた人は痩せても尻だけは中々小さくならない。
もっと頑張って土屋太鳳似!
0408名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 00:39:55.62ID:lJsDIei+
やっぱ豚の仕業だったか
0410名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 07:50:02.31ID:pCBw8evE
>>407
若い女の尻ばっか見てる変態がいる!
気持ち悪〜〜。
0411名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 09:09:21.94ID:sU+LPI/J
キャラ濃いのが多いね〜
土屋太鳳似とか見たことねぇから
わかんない
0412名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 09:15:40.32ID:thheMUyB
ボキもキャラ濃いめだよ
ガチャガチャから生まれたんだお
0413名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 09:17:01.13ID:sU+LPI/J
>>412
おつかれ
0414名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 09:51:38.10ID:yqfqIfZ3
0415名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 15:12:51.48ID:VS9AYpkS
>>402
ずいぶん悪意を持った言い方ですね
会員が自主的に言ってるんじよないですかね
あなたもエステに行って少しは容姿に気を遣ったらどうかしら
0416名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 15:37:05.78ID:auQyCfi8
土屋太鳳似きたーーーー!
めっちゃキレてる(*≧∀≦*)
0417名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 16:52:29.34ID:eoVFGR6U
>>415
確かに
私も通ってますが特に誘われたことありませんよ。
そもそも話の流れと全く関係無いし
0418名無し会員さん垢版2017/04/09(日) 22:13:10.55ID:A3Zjq+EC
さすがにフォローすごいね。
0420名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 11:07:11.74ID:tmK9QRlI
会員で美人さんなどいないでしょ?
そもそも大分に美人っているの?
武生さんクラスの美人いる?
0421名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 12:36:05.81ID:W3J5s5iB
>>417
確かに、
よく勧誘してたのは双子の美容師だよ
今は退会処分になっていないけど
飯島愛似は悪い人ではないよ
0422名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 14:08:35.35ID:yWbNyJhc
あのゴリラ姉妹まだいるのかよ
0423名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 15:05:13.58ID:MLheGssB
>>421
飯島愛似って、髪の長いスリムな女性?
彼女はエステの店を経営してるんだね
0424名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 20:05:12.66ID:r83bcfnC
大分の女は森三中のいずれかに当てはまるよね?
0425名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 20:25:59.75ID:6uwxEI+y
美人も色々だからね
ごく数パーセントの確率で
いるか、いないか。
うっとりするような
美人に会ってみたいもんだぜ
0426名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 20:26:48.88ID:6uwxEI+y
死んでからの話かな 笑
0427名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 20:31:57.39ID:6uwxEI+y
なんつって〜
0428名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 20:48:10.46ID:XWCLnuNS
この店のスタジオは派閥とか仕切り屋ボスとか
直前に入って定位置主張する奴とかいないから
レッスンの雰囲気は悪くないと思われ

ただ聞いた話だと一部既婚オバサングループと
独身オバサングループの間の仲がどうとか

といわれても見た目じゃ誰が鬼女で誰が毒女が判らん
0429名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 22:31:15.82ID:EwKObNlK
>>410
確かに土屋太鳳似とか言ってんのも男性目線よね
0430名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 23:01:58.09ID:32W20DXC
並んでる時に離れる場合は荷物を持って行き、再度並ぶ時は最後尾に。スタジオは自分以外の人の場所取りはしないってレッスン前に注意があったね。
あまりそんな人は見かけないと思ってたけどね。
年配の方の中には親切でステップ台をお友達の為に置いてる人はいたなー。
0431名無し会員さん垢版2017/04/10(月) 23:30:32.73ID:CGeqKCL7
>>430
へーいおばさんのことかな?
コンバット、パンプで最後に入ってきても
友達が準備と譲合いしているよね
0432名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 00:02:08.34ID:sWdFTfwF
スポクラってどこでも何でこう性格の捻じれ曲がった嫌な女が多いんだろ?
品のある女性って今まで見た事が無いな。
いるのは大口開けて大笑いしてる他人の迷惑も考えない只欲望のままに生きてる品の無い
オッサンみたいな加齢臭のする女ばかりw
0433名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 01:01:28.29ID:g/ANQvrZ
>>420
0434名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 01:06:02.97ID:g/ANQvrZ
>>433
僕はレスミルズ夫婦の奥さんが綺麗で可愛くて好きです ジム優先で家庭の事はあまりしないらしいけど 僕は彼女が好き
0435名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 05:53:48.31ID:o7q1VBEh
>>423
あの体型でエステ店を経営してるなら信用できる!
0436名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 06:47:17.99ID:2wWXGcNU
>>435
彼女、色は黒いけど
色気もあって魅力的だよね
0437名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 07:52:43.96ID:VTrKZwTn
既女じゃなくて高齢独女に関心を持てばいいのに。
いっぱいいるよ。
0438名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 08:47:11.94ID:xZ3StI+m
土屋太鳳似は貴重な若者ですよ
生脚、生腕、生ワキと肌質が違いますよ
若者の楽しみを奪うんじゃないよ
0439名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 10:11:47.66ID:Z20PUStl
土屋太鳳似はだめだよ。
土屋太鳳似は好きな人が
いるよ。振られてしまったけど。
前向きになろうと
しているんだよ。
だから、そっとしておいてね。
0440名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 12:24:48.22ID:tnnTjRzy
ここで一旦、人の悪口や陰口、噂話は止めましょう
みんなでルール守って楽しくレッスンしよう
レスミルズはサイコー。身体を動かすことサイコー
0441名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 16:56:46.59ID:vrCw9Lgt
コナミスポーツクラブへサーイコー
0442名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 23:10:45.85ID:Y2m1+mwy
>439さん
土屋太鳳似はかわいそう。。。
このスレから自由になってほしいよ。
彼女は見せ物じゃないんだよ。
土屋太鳳似はかわいそう。。。
0443名無し会員さん垢版2017/04/11(火) 23:28:42.25ID:Y2m1+mwy
サイコーサイコー
言ってるやつ
馬鹿じゃねえの。
0444名無し会員さん垢版2017/04/12(水) 09:59:57.16ID:kMHeEztH
お前もけっこうバカっぽいぞ
0445名無し会員さん垢版2017/04/12(水) 10:47:22.00ID:uemaUgAM
>>442
ブス共が自分以外のブスを叩く為に今ターゲットを探してる所だろw
0446名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 00:16:37.89ID:Cr8UeXDz
>>442-443
池沼&新進乙w
0447名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 07:49:50.13ID:j8+we0Ys
Y本マネのコンバット、サイコー
テンション高すぎて何を喋ってるのか一部聴き取れないwww

ところで今週火曜夜コンの曲中「N〇Sにコンバットが入るとは〜」
みたいな喋りが聞こえたんだが気のせいだったんかな

ハッキリ聞こえたコンバッター教えろくださいまそ
0448名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 08:22:07.20ID:z4sQYnoK
>>447
入りますよ
まずは5月の祝日に御披露目されますよ
0449名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 11:34:07.33ID:r16pra6/
ナスのコンバットはまた有料なんだろうか?そしてバックナンバー出来るんだろーか?
有料で新曲だけなら魅力はないけど、ナス攻めてるからな。今日も折り込みチラシが入ってた。
0450名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 18:59:14.60ID:vTjmwBiA
>>445
そうか‥
おばあちゃんごめんね
0451名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 22:11:35.72ID:hLj6crQe
>>449
コンバットは月曜日の夜に入ります。
有料ではありません。普通にスケジュールに入ってます
最初は新曲だけかもしれませんね
0452名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 22:26:12.27ID:I1LMLcOd
コンバットの担当者はイケメンのボディビルダー。腹筋とか凄すぎ。
0453名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 23:04:17.72ID:mJJiwv+c
>>452
前スレに新しい担当者が大丈夫かとありましたが。
コンバットのレッスンに支障無さそうですね
0454名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 23:06:04.83ID:mJJiwv+c
今度ばかりはコアな会員さんの移動がでるかも
コナミ大分明野は大丈夫かな
思いでの店舗なので頑張ってほしいな
0455名無し会員さん垢版2017/04/13(木) 23:50:26.95ID:j8+we0Ys
皆の野茂情報dクス
茄子のスケジュール確認したわ、マジ楽しみ

あとは気合いとか盛り上げ方とかの要素が
どうなるかは実際受けてみないとわからんな
0456名無し会員さん垢版2017/04/14(金) 05:02:53.41ID:EPggbBXF
新曲3ヶ月通しとか苦痛でしかない
0457名無し会員さん垢版2017/04/14(金) 08:17:57.74ID:YKAcsPPL
コナミのコンバット常連にとっては
新導入店、新イントラ、新曲ばっかりってのは面白み薄いよな

しばらくは明野のYマネとGさん、
ホルトのNさんとOさんのコンバットと併せて楽しもう
0458名無し会員さん垢版2017/04/14(金) 10:46:25.94ID:oECtK94j
皆さんNASに幻想抱き過ぎだってw
先月まで両方通ってたけどそんなに良くはないぞ。
スタジオはとにかく人が多過ぎでもういいやって気持ちになってくる。
結局コナミに戻ってしまった。
ここは駐車場も余裕があるしスタッフも親切だしバランス取れてて良いよ。
0459名無し会員さん垢版2017/04/15(土) 00:47:19.78ID:97ZBJrqe
エアロでいつも前列にいるおっさんのサイト。
風呂場で大声で言ってたのを見たら
キモいサイトでした。

寒気する〜

http://lightube365.com/archives/1176
0460名無し会員さん垢版2017/04/15(土) 10:18:52.19ID:/LEdQkH+
>>458
茄子についてはワイも同じ印象
どこもかしこも人多杉だし何もかも安っぽい

でもレスミルズを導入したことにはリスペクト
0461名無し会員さん垢版2017/04/15(土) 19:01:32.21ID:DKjIEopS
明日でN村コンバットラスト2回だね
人多そうだね。寂しくなるなあ
0462名無し会員さん垢版2017/04/15(土) 19:03:39.23ID:DKjIEopS
明日も土屋太鳳似も来るかな
大分明野で一番の若い美人なんだから堂々とすれば良いよ
混雑するから早く並んだ方がよいかな
0463名無し会員さん垢版2017/04/15(土) 21:25:09.98ID:xsaQRelf
早くからならんでるのが>>462です。
土屋太鳳似さん、気をつけてね。
0464名無し会員さん垢版2017/04/15(土) 21:55:18.87ID:5rYl44o1
>>416
自信を持って!(o^-^)尸
土屋太鳳似は美人だよ
少し大声でキーンと周りに響くのも個性だよ
N村コンバットを普段通り盛り上げてくださいよ
0465名無し会員さん垢版2017/04/15(土) 23:27:39.62ID:p1rMkceT
>>461-462>>464
粘着がすごいね、病院行った方がいいよ
ってか、もう行ってるよねwww
0466名無し会員さん垢版2017/04/16(日) 04:29:22.81ID:RK3x7qee
目を覚ませ!

土屋太鳳にひとかけらも似てないからし

例え自称としても、勘違いはなはだしい

ちょっとブスな峯岸みなみ程度だからー
0467名無し会員さん垢版2017/04/16(日) 08:16:02.34ID:KmiAe34T
>>466
スゲェ時間に書き込んでるな、シフト勤務?

かく言うテメェは姿も動きもキモくて
ソイツよりはるかに目立ってるぜ!

今日のコンバットでも存分に
周りをキモがらせてくれ!!!
0468名無し会員さん垢版2017/04/16(日) 08:18:51.35ID:L1/1fdfP
この話題お腹いっぱいだわ。若くて羨ましいのはわかるけど、こんな書き込みしてる自分がミジメになるだけだよ。
0469名無し会員さん垢版2017/04/16(日) 15:53:24.49ID:xeOkw9xE
そんな娘居ないよね? オバサンだらけ。
0471名無し会員さん垢版2017/04/16(日) 21:46:31.76ID:bv2Mi1Lp
つーか、最初に土屋太鳳似て言うたの
本人だから
騒がれても自業自得だよ
0472名無し会員さん垢版2017/04/16(日) 22:30:56.47ID:RK3x7qee
>>471
やっぱりなー
あんなイタ過ぎるヤツ擁護する勘違い野郎が、あのスタジオに溢れてるワケね、呆れるくらいサイテー
0473名無し会員さん垢版2017/04/16(日) 22:33:41.10ID:JsrY5lP6
>>471
だったらこれからアンタのことを
シュレック似って呼ばせてもらおうかなw

だってアンタ本人が言ってたのを直接聞いたから
シュレック似だって騒がれても自業自得だよwww
0474名無し会員さん垢版2017/04/16(日) 23:02:11.16ID:XexTR9u5
>>471
土屋タオニーって名前なんじゃね
かわいいやんタオニーちゃん
0475名無し会員さん垢版2017/04/16(日) 23:23:23.60ID:AUNX7rYK
>>472
「呆れるくらいサイテー」ってなんて文章だ
生茶吹いたわ
0476名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 02:26:49.54ID:rVPSmyuc
全然話変わるけど、誰かシェイプステップ入るやついないか。
ボディステップ無き今、ステップやりたいんだが、人少なそうで入る勇気がない。
0477名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 06:07:34.21ID:54mePPJy
>>475
いたいた、ブス擁護の取り巻きがw
0478名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 06:19:21.98ID:Jz47D5Hq
最近 思う。
T生さん綺麗になった。気がする。
0479名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 06:22:30.73ID:woamzBEE
>>473
太鳳似ちゃん本人?
シュレックって呼んでいいよ
いつでも声かけてよ
太鳳似ちゃんの尻を凝視してるから
振り返ったら目が合うよw
0480名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 07:23:56.79ID:54mePPJy
>>477
わかる!金魚の糞みたくキモいオヤジたちが取り巻いてるよね 笑
0481名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 09:14:49.35ID:6uWCMERN
>>480
そのオヤジたちにも全く相手にされないかわいそうな人ですかぁw
0482名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 11:31:42.43ID:mRyQXNMy
>>480
自作自演乙www朝っぱらから哀れだな。本当可哀想。
0484名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 12:35:28.32ID:ipbCGa59
>>480
自演、乙!かわいそうな人だねー。
0485名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 22:30:07.57ID:/AIN1sBu
>>479
もぅ!シュレックおじさんは
エッチだなあ
プンプンです!o(`ω´ )oゴルァ
0486名無し会員さん垢版2017/04/17(月) 23:59:12.67ID:ZvysnjUn
4月30日(日)の
N村コンバットファイナルは
みんなで盛り上げようぜ!!!
0487名無し会員さん垢版2017/04/18(火) 08:56:06.23ID:UBLwLYYr
>>476
月曜日は出たことないけど、金曜日は年配の女性中心で人数も多い、土曜日は人は少ないかな。
金曜日は年配者が多いから舐めてかかったら、難しかった。撃沈。年配の方々は慣れてるせいかサクサク出来る。土曜日は人数は少ないせいか見やすくわかりやすかった。続けて出ると出来るようになると思う。
金曜日のおばちゃんたち見て、続けるってすごいと思った。
0488名無し会員さん垢版2017/04/20(木) 15:02:19.80ID:BzJlYaNA
>>487
ありがとう。
俺が行けるのは月曜しかないけど、外から見てても真ん中にいた女の子以外、ほとんどみんなできてなかった。
人が多そうな時に試しに入ってみようかと思う。
0489名無し会員さん垢版2017/04/25(火) 06:45:45.56ID:XDZP0Dc4
日曜日のN村ラストコンバットは70人の定員で入場を断るらしいね。せっかく行っても入れないのは悲しいなあ。
0490名無し会員さん垢版2017/04/25(火) 06:50:42.19ID:vcppD4LD
>>489
それ以上入れたら、動けないし
危ないからねー
前は、人気のあるレッスンは整理券
が出てたけど、久しぶりの入場制限だね
0491名無し会員さん垢版2017/04/25(火) 08:44:36.21ID:aIT7wueF
>>489
パンプ受けて並ぶと店員オーバーになるかもね。
優先チケット買うか、速くから並ぶしかないね
0492名無し会員さん垢版2017/04/25(火) 09:15:39.22ID:XDZP0Dc4
>>491
優先チケットは早くに売り切れみたい。
早くから並ぶって、パンプが始まったらすぐくらいだろうね。
0493名無し会員さん垢版2017/04/25(火) 20:53:04.90ID:Map/Hkhw
>>492
N村くんは人気者ですね。売り切れは凄いですね。
もしかしたら他県からも来るのかな?
まさか北九州のだんご虫も来そうだね
0494名無し会員さん垢版2017/04/26(水) 20:04:47.16ID:dFCEvTxG
>>493
他県からは来ないんじゃない?N村さんはホルトでレッスン受けられるしね。
0495名無し会員さん垢版2017/04/28(金) 12:27:02.15ID:m3gp390z
皆さんが悪意を持って
ブタ、ブスと言って下さるおかげで
今年の健康診断はダイエットに
成功したと思います。
体重−3
ウエスト−2
病院の先生からもお褒めの言葉を
いただきました。
ちょっとくじけそうになるときは
皆さんが憎々しい顔でブタ、ブスと
言った顔を一生懸命思い出して
色んなところに神様がいるな、と
思っています。
ありがとうございます。
0496名無し会員さん垢版2017/04/28(金) 19:14:18.65ID:lORn2oPu
何か勘違いしてるんだろうけど
今のお前は痩せたブタであり
やせたブスでしかないからな
0497sage垢版2017/05/02(火) 05:48:30.97ID:VEkrmqzV
結局どうだったの?ラストコンバット。
0498名無し会員さん垢版2017/05/02(火) 08:52:12.48ID://LiYNje
A木ちゃんがどこかでコンバットやってるらしいけどどこでやってるか知ってるヤツ教えて
0499名無し会員さん垢版2017/05/02(火) 09:30:27.78ID:khSPROi7
A木ちゃん逃げてぇぇーっ!
0500名無し会員さん垢版2017/05/02(火) 14:21:13.50ID:R427fiLO
>>498
知ってるけど教えない
小さなコミュニティで楽しくやってんだからそっとしといて
この話題はこれで終わり
以下書き込むの禁止ね
私ももう返信しない
0501名無し会員さん垢版2017/05/02(火) 16:06:14.11ID:K/1c1z+B
「小さなコミュニティで楽しくやってる」なんて言ってますけどそれて正規のルートでやっていることなの?違反じゃないの?
0502名無し会員さん垢版2017/05/02(火) 16:10:20.23ID:KtjwUT1g
>>501
違反だと思います。
レスミルズに届けなしでレッスンは駄目だと思います。
0503名無し会員さん垢版2017/05/02(火) 16:13:25.14ID:KtjwUT1g
A木ちゃん。新しい仕事に頑張ってたと思ってました。
やっぱりコンバットが忘れられなかったのかな。
もしかして副業としてコンバットのレッスンしているのかな
0504名無し会員さん垢版2017/05/02(火) 23:34:51.29ID:QLJAmZ0R
辞めたイントラが何してようが興味ない
0505名無し会員さん垢版2017/05/03(水) 01:17:41.88ID:J6j7wCw1
>>503
やめたまえ(`・ω・´)
0506名無し会員さん垢版2017/05/03(水) 01:51:12.21ID:8zsU8lNu
>>501-503
また自演やってる
呆れるくらいサイテー
0507名無し会員さん垢版2017/05/05(金) 17:27:34.40ID:aLkYkJsP
コナミとNAS掛け持ちで、NASの有料プログラムだけ出てる奴って何なの?
0508名無し会員さん垢版2017/05/05(金) 17:56:44.33ID:80RuRRZn
A木ちゃん。イントラ辞めなくてもよかったのでは。
レスミルズは中毒性があるのかな。
0509名無し会員さん垢版2017/05/05(金) 19:07:25.40ID:UC+915bC
>>507
その人の勝手だから、別に良いんじゃないの?
0510名無し会員さん垢版2017/05/07(日) 02:07:51.97ID:BMCWD936
私の経験で恐縮ですが、書かせていただきます。
最初に私が着任した店舗の支店長はセクハラが酷く女子スタッフの胸や脚を当たり前の様に触っていました。
辞めるスタッフは後を絶たず、会社に改善するように希望したら『対応するから待て』しか言わない。
そのうちに金庫の金にまで手をつけ始めたけど、うまく監査は切り抜けてました。
まぁ、結局は店舗を閉めることになり別店舗でもセクハラ。
次の店舗では暴力・無能な支配人(支店長と同意語、系列によって呼び方が違う)でした。
この支配人はスタジオプログラム(格闘技系)もやっており、そこに出てくる蹴りなどをスタッフに「練習」と言って受けさせてました。
社内の申請ルートを知らない為、業者への支払いが滞ったりするのは当たり前。
嫌気がさしていた頃に私に転勤の話しが来て、別店舗の管理を任されることになりましたが、
私に店舗を管理する権限が無い為、形としては『最悪な支配人』が2店舗を管理することになりました。
・交通費未払い・契約書類を交わさずにスタッフを雇い入れ給料未払い
直接的な支配が無い為、いろいろと調べていく内に分かり、人事へ報告。
さすがに人事も金絡みでは動きが早く直ぐに別部署へ飛ばされました。
その後も三六協定書の偽造提出など洒落にならないものが多々見つかりました。
この後に来た支配人は『隠蔽』支配人でした。
まず三六協定書の偽造提出は『大事にすると新聞沙汰になるから黙ってろ/
懲戒免職にでもなって前支配人が路頭に迷ったらお前のせいだぞ』と圧力を掛けられました。
本社の人事執行部Tマネージャーからは『アナタが契約先やお客様に迷惑を掛けたければ労基署にでも話せば良い』と言われました。
〔労基署に話します〕と言ったら慌てて『対応するから待て』と言われ、ものの1週間程で処理。
【厳重注意】と言う甘い処理で『対応したから文句無いだろ』ってふざけてる…
他にも個人情報に関するものは酷い有様でした。
『法令遵守』なんて無いに等しいです。
その後、退職するにあたり退職届けを書きましたが、退職届も書き換え会社に都合よく処理されてました。
最後まで腐っていた。今までにコナミに通ってくれた会員さんに申し訳ないです。
0511名無し会員さん垢版2017/05/07(日) 15:46:27.65ID:3pB1r1kr
よく分からん。
はい、どんまーい☆
0512名無し会員さん垢版2017/05/08(月) 18:10:34.02ID:b14BNR5K
昨日も今日も火災報知器の誤作動で、スタジオレッスン中断!火災報知器を取り替えなきゃダメじゃないのかなー
0514名無し会員さん垢版2017/05/11(木) 12:14:02.78ID:17jPi3ud
わたしはてめぇらコナミの連中を
絶対許さない。
0515名無し会員さん垢版2017/05/11(木) 12:25:44.37ID:17jPi3ud
>>510
あんたもあんたで、可哀想でちゅねーとか
いわれたいわけ?
苦しいのは世の中テメェだけじゃないんだよ。
中には少ない給料で楽しみに来ている奴もいるわけで会員には、一切お前のことなんか関係ねんだよ。タラタラタラタラ、うっとーしー
0516名無し会員さん垢版2017/05/11(木) 12:31:12.43ID:17jPi3ud
自分は勘違いの痩せたブスブタだ、
何と言っても構わんが、
テメェらのことには
興味ねーからおいとまするぜ
0517名無し会員さん垢版2017/05/11(木) 14:49:54.76ID:NSYih1Jg
おいとまするんだから関係ないけど、連投やめろよ。
見てて恥ずかしいわ。
0518名無し会員さん垢版2017/05/11(木) 22:21:19.59ID:MFh3KDUv
おいとまおばさんきてんね
0519名無し会員さん垢版2017/05/11(木) 23:03:54.78ID:Xje704AA
茄子多炒はキャパに比べて利用者が異様に多い
もう懲り懲り
0520名無し会員さん垢版2017/05/12(金) 05:50:58.29ID:IqGcxv6R
もしコナミがなくなったら
そんなものじゃなくなるね
0521名無し会員さん垢版2017/05/12(金) 08:20:36.60ID:fQJHbcFo
>>520
最近の会員さんの少なさだと不安になるよね。
でもナスは嫌だー。人は多いし、マナーは悪いし。
人を押し退けて走って場所取りするんだよ!
0522名無し会員さん垢版2017/05/12(金) 08:34:33.04ID:IqGcxv6R
火災報知器の誤作動とか何度もあるし
いろんなものが故障してるよね
メンテナンスにどのくらいかかってるんだろう
会員の減少に対してメンテナンス費用がかかりすぎてると
割と早めに店舗の閉鎖がくるんじゃないかと
0523名無し会員さん垢版2017/05/12(金) 11:23:02.92ID:PVKQkaKS
コナミはボルトとか大洲の運営の方が美味しいから、明野はやる気ないんじゃね
0524名無し会員さん垢版2017/05/12(金) 13:26:25.70ID:IqGcxv6R
明野だけだと絶対に赤字だと思う
ひょっとしてホルト、大洲と合算して黒字だとしてるのかな
数年間、赤字が続くと店舗が閉鎖になるはず
0525名無し会員さん垢版2017/05/16(火) 21:46:14.76ID:lWu/yYJ7
大洲の生え抜き社員が二人も辞めたから大分県の店舗合算で見ているのだろうな
0526名無し会員さん垢版2017/05/17(水) 16:26:33.29ID:L8LBJthh
変な会員、ナスにいっぱい来て迷惑なんすけど
みんな偉そうだし

ナスを見下げてるのみえみえ、でもナスにこざるを得ない

みっともない奴おおすぎあ
0527名無し会員さん垢版2017/05/18(木) 02:32:17.76ID:H4OUyOp6
>>526
見下げるって、どんな風に?
0528名無し会員さん垢版2017/05/18(木) 11:34:23.23ID:3RiVmB7v
>>526
ナスの話題はナスのスレに書けよ
何か不満があるのなら
お前が辞めれば解決するよ
0529名無し会員さん垢版2017/05/18(木) 14:08:02.58ID:lOSOIpLX
NASの評判を下げるために書いているのかな?
本当は悪い変な会員はいないのでは
0530名無し会員さん垢版2017/05/18(木) 20:04:11.18ID:yqSXu8Iq
なんでこんなことになったんだ
0531名無し会員さん垢版2017/05/18(木) 21:42:02.14ID:PszGELce
NAS楽しいよ。
0532名無し会員さん垢版2017/05/18(木) 21:58:36.61ID:eLzUR8ZA
BMW乗りさんかっこいい
0534名無し会員さん垢版2017/05/19(金) 19:00:22.98ID:cbBQZ20K
ホルトホールのカード失くしたけど
また作ってもらえますか?
出たいレッスンがあります。
もっと引き締めたいです。
3年前に仕事帰りに行ったっきり
失くしました 笑
すみません
大洲は機器があんまり好きになれなくて
最近いってません…すみません^_^;
0535名無し会員さん垢版2017/05/20(土) 21:46:25.33ID:mrYZkrOF
6月1日より大洲は利用料金の支払いが券売機での対応になります。
コストカットでございます。
0536名無し会員さん垢版2017/05/22(月) 08:04:14.63ID:4mMmdylL
コンバットだけはスタジオ満員だね。
0537名無し会員さん垢版2017/05/22(月) 09:12:57.04ID:xPhijLXW
>>536
ボディコンバットだもん(ノ゜ー゜)ノ
太鳳似をはじめとする美女が勢揃いするもん
唯一楽しいレッスンだもん
0538名無し会員さん垢版2017/05/22(月) 18:51:24.55ID:Xiy/xVJx
1キロ減量できました!
ありがとうございます(*^▽^*)
行ける時また行こう。
0539名無し会員さん垢版2017/05/24(水) 16:41:15.01ID:4obZtCvh
たおにー
0540名無し会員さん垢版2017/05/24(水) 18:50:42.49ID:1kQlpr2Q
アタックでヘロヘロになりたい!
どこかアタックやってるスポクラは
ないんだろうか?
0541名無し会員さん垢版2017/05/25(木) 16:12:58.56ID:aErDkG7b
佐賀に2店舗、長崎に1店舗アタックやっとるわいな!
0542名無し会員さん垢版2017/05/25(木) 19:34:07.45ID:6vs1wzWT
>>540
いま現在,北部九州地区でアタックやれるところは
iSports南佐賀,iSports武雄(佐賀),Rebirth Studio(長崎)

上記の店はどこもビジター利用可能
料金とかスケジュールとか参加方法はサイト等で要確認

ちな九州内だとJOYFIT真砂本町(鹿児島)でもやってる
0543名無し会員さん垢版2017/05/25(木) 20:22:35.68ID:TqLmxtdj
>>542
詳しく教えていただき
どうもありがとうございます!
0544名無し会員さん垢版2017/05/25(木) 22:03:56.10ID:YUORH4Tj
頑張っている人をみると
自分も頑張れますね!
0545名無し会員さん垢版2017/05/26(金) 16:47:19.67ID:R4974Gvf
ナスがアタックも導入してくれたら、有料でも参加したいよね。
もちろんコナミがアタックを復活してくれるのがベストだけど。
0546名無し会員さん垢版2017/05/26(金) 20:07:49.94ID:MbgFMvzm
那須大甚は6月末に3周年記念イベントやるらしいから
そのときまたアタックやってくれるといいな
0547名無し会員さん垢版2017/05/27(土) 07:46:18.08ID:c8AaCxxE
>>545
うん、有料でも参加したい!
出来れば愛ちゃんアタックを受けたいなー
0549名無し会員さん垢版2017/05/27(土) 09:49:30.02ID:9VF57NwN
>>547
7月からはジャムはプログラムに入ります。
有料が毎回好評だったので判断したみたい。
アタックも有料の人数が多ければ正式に導入されるかもよ
0550名無し会員さん垢版2017/05/27(土) 11:14:11.86ID:p7mFKabm
>>548
アタックはないねー
0551名無し会員さん垢版2017/05/27(土) 11:38:35.25ID:9VF57NwN
はい( ;∀;)残念ですね(>_<)
でもAちゃん、Kさん、あややにお願いしてみれば
コンジャムシーエックスが導入されたから
あきらめないでo(`^´*)
0552名無し会員さん垢版2017/05/27(土) 13:49:19.29ID:3M3MdO9z
nasの宣伝みたいな情報辞めてほしい
0553名無し会員さん垢版2017/05/27(土) 15:23:59.86ID:4fUtGflP
どうしてこんなことになったんだ。
0554名無し会員さん垢版2017/05/27(土) 15:30:58.86ID:+urZJtAq
>>552
でも悪口よりかは良いと思いますよ
同じ店舗なのに仲良くしましょう
0555名無し会員さん垢版2017/05/27(土) 23:47:26.50ID:rgCtFp+f
いまここで集客力があるレッスンは
コンバットとパンプだけだな
0556名無し会員さん垢版2017/05/27(土) 23:53:16.48ID:XXGeGqLs
掛け持ちしてる人もかなりいるし、レスミルズプログラムのこととなれば正直気になる。
しかしナスはイベント多すぎだけど、コナミは全く無さすぎだなあ。もうちょい何とかならんもんかねぇ。
0557名無し会員さん垢版2017/05/28(日) 08:24:40.02ID:syvGnzPT
>>555
アタック、ジャムは人気だったのに
かわりのX55とメガダンスは少ないよね
0558名無し会員さん垢版2017/05/28(日) 11:46:56.03ID:O17d4nY8
エクストリームは、下半身には効くけど
アタックほどの運動強度がないんで
達成感が乏しい
0559名無し会員さん垢版2017/05/28(日) 19:35:27.15ID:N27PWZdC
エクストリーム楽しいよ
色んな要素が詰まってて
曲も好き
0560名無し会員さん垢版2017/05/29(月) 00:23:30.65ID:2gZ+4oeo
なんだかんだ言ってもコナミ大分明野が好き
もうすぐ7〜9月期のスケジュール公開
0561名無し会員さん垢版2017/05/29(月) 13:25:14.44ID:7g9zp/nS
>>560
期待できないですよね
アタックジャムが復活するぐらいの衝撃あれば良いけど
今までと変化無い。むしろ悪くなると思うよ
0562名無し会員さん垢版2017/05/30(火) 09:09:46.19ID:t0PgSs3n
>>560
私もコナミ明野好きだよー。
0563名無し会員さん垢版2017/05/30(火) 10:24:30.27ID:X9SIc1Pu
>>562
私も大分コナミ好きです
大分しか知りませんが
レスミルズ夫婦の話では
福岡のコナミ店舗はスタッフがあいそ悪くて挨拶もしないらしいし、それが普通らしいし
たぶん大分明野が日本一です
0564名無し会員さん垢版2017/05/30(火) 19:33:15.69ID:8rQS0V70
先日、久しぶりにホルトホールのトレーニングルームに行った
N村さん本人には会えなかったが、彼は満面の笑みでイントラ紹介ポスターに載ってた
0565名無し会員さん垢版2017/05/30(火) 20:42:41.77ID:rKflUaD9
コナミ明野好きだけど、レッスンつまらない
0566名無し会員さん垢版2017/05/31(水) 12:20:05.24ID:lrVPayxA
出たいレッスンがあってホルトホールに
行きましたが、もう行くのは辞めました。
早期回数券を買ったとしても
駐車料やガソリン代を考えて
自分には厳しい範囲だったからです。
ただコナミのレッスンで出たいものがあるので
コナミ明野を検討中です。
0567名無し会員さん垢版2017/05/31(水) 16:00:38.86ID:oPdGGacK
NASでコンバット受けて楽しかったので、今度コナミかホルトに行こうかと思ってます。皆さんレスミルズウェア着てますか?1人だけ着て浮いてると恥ずかしいので。
0568名無し会員さん垢版2017/05/31(水) 18:57:19.09ID:t+r4cC/N
>>567
コナミのコンバットはレスミルズウェア率高いと思うので心配無用

ちなみに6月中はコナミとホルトのコンバットはMix Seasonってことで
昔のナンバーの曲を使ってレッスンしてる
0569名無し会員さん垢版2017/05/31(水) 22:13:50.29ID:lOW5Xi33
コメダ珈琲も良いけど
星乃珈琲も美味しいね
0570名無し会員さん垢版2017/05/31(水) 22:30:00.49ID:CIX2kYBr
>>568
ありがとうございます!
昔のナンバー出来るの楽しみに行ってみます!
0571名無し会員さん垢版2017/05/31(水) 23:29:43.64ID:lrVPayxA
そうですか、、、
0572名無し会員さん垢版2017/05/31(水) 23:55:02.27ID:dq7B6m19
>>566
知ってるかもだけどコナミ明野は1ヶ月あたりの
利用回数によって月会費が変わってくるので
コスパはどのレッスンにどれだけ出たいかによるな
0573名無し会員さん垢版2017/06/01(木) 01:07:36.96ID:hpkpSy7U
>>572
なるほど、
ありがとうございます。
自分は、パンプを面位に考えています。
曲、プログラムも良いですし、
全身引き締め〜足腰鍛えたいので。
コンバットもでてみようかと思います。
0574名無し会員さん垢版2017/06/01(木) 07:42:53.43ID:ZgiakJCG
土曜日以外は毎日コンバット出来る
やっぱりY本マネージャーは最高だね
0575名無し会員さん垢版2017/06/02(金) 20:31:07.19ID:r6Kpf3Fw
>>573
パンプで鍛えたいなら少なくとも週2
できれば週3でレッスン受けるのが宜しいかと

会員種別「大分明野フリー」だと
全営業時間に回数無制限で利用できて月額8208円
これならホルトのパンプ教室に週3ペースで通うより
コスパが良いように思われる

あくまで個人的な見解
0576名無し会員さん垢版2017/06/02(金) 23:09:57.56ID:+OPKYydv
>>575
確かに週1では物足りなさも
感じてはいましたが、
参考にさせていただきます。
ありがとうございます(*'▽'*)
0577名無し会員さん垢版2017/06/03(土) 14:55:48.83ID:mKBJCivZ
コンバットの代行がX55は辞めて欲しい
同じ種目にして欲しい
0578名無し会費さん垢版2017/06/05(月) 19:09:46.88ID:DvpDtJw4
>>577
確かに同じ種目が良いけど
G藤君は休み
N村君やO久保さんはスケジュールが無理なんだろう
0579名無し会員さん垢版2017/06/05(月) 23:57:34.43ID:kWmVolTm
Xは嫌いじゃないけどコンバットの代わりにXは嫌だよ
誰かが適当にオリジナルボクシングエクササイズとかやってくれよ
0580名無し会員さん垢版2017/06/06(火) 22:52:32.67ID:/UWIpkAK
自分は痩せたブスブタですが、
この前、コナミの噂の
コンバット60マスタークラスに
出ました。
正直、期待してたのと違ってました。
もっと熱いのお願いします。
あんなんじゃ、
脂肪燃えないよ〜
0581名無し会員さん垢版2017/06/07(水) 01:53:42.11ID:Zfju3OVj
たぶん誤解してるんだろうけど
お前は「勘違いした」痩せたブタでありブスだからな。
もう一度レスを最初から読み直して書き込めよ。
0582名無し会員さん垢版2017/06/07(水) 08:03:38.30ID:OFkH+Xme
テメェらが叩いたんだろうが
0583名無し会員さん垢版2017/06/07(水) 22:58:22.06ID:3Lvk2iX1
>>580
それは残念だったな

ミックスシーズンのコンバットは、イントラの選曲と指導方法
参加者の人数やノリでレッスンの雰囲気が大きく変わるから
すごく熱いレッスンになってる時もあると思う
7月は最新曲を使った比較的運動強度の高いトレーニングになる

もし気が向いたらまた参加してほしい
0584名無し会員さん垢版2017/06/07(水) 23:11:22.10ID:ib8TdzzI
>>582
お前の勘違いだよ
0585名無し会員さん垢版2017/06/08(木) 08:00:40.74ID:aiRT1l+W
おかげでまた1キロ減量できました。
自分はあいにくストイックな性分でしてね、
ブスブタと言われた方が
いい活力になるんですよ。
ありがとうございました。
0586名無し会員さん垢版2017/06/08(木) 22:39:54.38ID:B3PtcVcB
>>585
ふざけなさんな
太鳳似みたいなスリムで美人なら皆が納得するよ
彼女は努力してダイエットして頑張ったんだよ
0587名無し会員さん垢版2017/06/08(木) 23:53:35.43ID:7DbURqWN
>>586
昔は太ってたのね
0588名無し会員さん垢版2017/06/09(金) 11:29:52.11ID:Q/ZwcCYw
>>587
本人が言ってた。聞こえたが正しいかな。
彼女は声が大きいく響くからね。
でも努力して美しくなったんだから凄いよね
0590名無し会員さん垢版2017/06/09(金) 14:07:48.11ID:Q/ZwcCYw
たおにーは美人で可愛い。
アドバルーンフェイスのおばさんは敵わないよ。
彼女みたいに努力しないとね
0591名無し会員さん垢版2017/06/09(金) 20:09:53.30ID:j1yQ+UqH
たおにー監視されてるよー
きちゃらめぇー
0592名無し会員さん垢版2017/06/09(金) 20:16:55.02ID:U6cQ3ntr
誰か分らんけど人気者がいるんだな
ちなみに俺のタイプはイントラのG藤さんだ
0594名無し会員さん垢版2017/06/10(土) 07:40:52.67ID:SrPyIvWC
今月は月回数をみたしたので、
他所で修業します。
0595名無し会員さん垢版2017/06/10(土) 15:57:18.41ID:Sra70tIv
>>594
YOU無制限にしちゃいなよ
0596名無し会員さん垢版2017/06/10(土) 20:07:26.21ID:SrPyIvWC
>>595
様子をみたかったので
来月から無制限ですが、
悔しいけど×100
コナミのレッスンは
引き締まりますね…
やっぱり楽しい…(。-_-。)
0597名無し会員さん垢版2017/06/14(水) 23:19:58.25ID:MEfDp3O+
>>583
期待しています。
レスミルズは好きですが、
コナミの人間は嫌いです。
上手く誤魔化したようですが、
自分は決して貴方がたを
許してないですよ。
勘違いは貴方たちですよ。
最初からそうでしたが、
今でもすれ違うだけで
私を睨みますよね。
0598名無し会員さん垢版2017/06/14(水) 23:40:10.41ID:MEfDp3O+
コナミの皆さん、
次のターゲットは
みつかりましたか?
噂の
たおにーが生贄ですか?
あはははははははは
ははははははははは
0599名無し会員さん垢版2017/06/14(水) 23:41:30.89ID:MEfDp3O+
ホルトホールに行ったけど、
大したことねぇなあ、
0600名無し会員さん垢版2017/06/15(木) 16:19:15.32ID:eUW1gfPd
NAS7月からもジャム有料だよ
0601名無し会員さん垢版2017/06/15(木) 21:30:25.54ID:fg8EUVDG
コナミスレにnasの情報書かれるとイラッとするわ。
0602名無し会員さん垢版2017/06/15(木) 21:48:29.68ID:o5yVo2pw
どうしてたおにーからは
誰も叩かれないんだよ
イラつくなぁ
0603名無し会員さん垢版2017/06/15(木) 21:53:59.07ID:o5yVo2pw
なんでいつもいつもいつもいつも
何処にいっても
自分は犠牲になるんだよ。
なんで真面目にやってる奴が
いつもいつもいつもいつもいつもいつも
妬まれなきゃいけないの
僻まれなきゃいけないの
楽しく運動してるのに
なんで邪魔するの
あんババアはなんで
いつも睨むの
0604名無し会員さん垢版2017/06/15(木) 22:00:23.70ID:o5yVo2pw
ジャムに来てる
あんババア
0605名無し会員さん垢版2017/06/15(木) 23:56:53.00ID:/cP7f0yd
7月から始まる日曜朝一コンバットの
週替わり担当者が誰かってお店に掲示してある?
0606名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 00:01:19.28ID:DFUOUVgt
>>604
ツッコミしづらいよ。
たまにはボケてよ。
0607名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 01:02:36.31ID:nC6UmBsZ
>>605
決まってないみたいだよ
0608名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 11:34:50.55ID:R0/8tnpu
夜、ナンパ目あておっさんいるね チャリンコ漕いでるね
0609名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 11:52:42.00ID:cX1G+Le6
>>608
BM○の人ですよね。
女性に対して悪い話を聞きますね
駐車場で女性と喧嘩したり、
車のワイパーに連絡先を挟んだり。
0610名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 12:50:04.72ID:zjnfFTEp
>>606
わかってないな〜
ソイツの書き込みの全部が壮大なボケなんだよ
0611名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 15:52:49.34ID:FnK0brWw
やっと新しいマシンが入ったね。
ちょっと安心。つぶれちゃうかと思ってた。
0612名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 18:03:16.54ID:UNW6EH49
>>609
パーマかけてるオヤジだね
女性としか話しない。
もう1人、背が低くて目付きの悪いオヤジも
女目当てだから要注意!
0613名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 19:25:00.92ID:qArmFvU9
コナミSC系列のエグザスの新店舗で
アタックとジャムが復活するんだって

大分明野もエグザスブランドに変更して
リニューアルオープンしてくれないかな
0614名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 20:07:07.70ID:bfhqMAWc
>>613
エグザスに変更しなくても
今まで通りアタックジャムが復活すれば良い。
ブランド変更してめ会費が高くなるだけたし
0615名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 21:00:58.16ID:NX9aldO8
>>613
するわけねえだろバカかお前は 逆にへるんじゃ NASではグリッドも導入決定やで
0616名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 21:08:42.18ID:NX9aldO8
>>614
お前もバカやな 実費でレスミルズ代金負担してる彼女達の事考えて喋れや 自分の欲望の前に少しは自分に出来ることやれや
0617名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 21:27:41.95ID:bfhqMAWc
そもそもKONAMIが迷走したせいだよ。
経費削減でラディカルにしたからだよ
X55→ステップ、メガ→シバムはわかるけど
アタックジャムの代わりではないよね
種類も減っているしね
0618名無し会員さん垢版2017/06/16(金) 21:39:09.05ID:2UtfzWpp
>>612
パーマおやじは今もナンパしているの。
本当に女性しかジロジロ観察しないよね。
駐車場でも車の中から観察しているみたいだよ。
0619名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 00:18:57.73ID:Ce6Aq4j9
>>615-616
ブヒブヒうるせぇw
0620名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 15:53:34.36ID:OQaOaklc
パーマンは入館したら風呂入って入念にブローしてフロアーに来るよね 絶対に汗かかない運動がメイン
0621名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 20:17:51.77ID:R3kZvqTI
>>620
彼はコナミ歴長いよね。全く上手くならないけど。
そりゃ女の子ばかりを漁ってたらダメだよ。
そもそも引っかかる女がいるの?
0622名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:01:02.17ID:ByTCONX7
やたら話しかけてくる
ハゲかけのおっさんが怖いし嫌です。
大洲に行ってるみたいで、
大洲で目をつけられてたのかも…
トレーニングしたいんでっていっても
話し続けるし、、、
君は他の子と違うんだよとか
筋肉話しされても、
トレーニングできなくてイライラします。
スタジオで並んでも後ろにくっつくし
外からも覗いてるΣ(゚д゚lll)
最近は楽しくない…
ちょっと隠れよう
0623名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:01:48.62ID:ByTCONX7
お清めの塩をまかないと
0624名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:14:24.64ID:Rxaqcgr3
>>622
スタッフに言っておいたほうが良いよ!
0625名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:18:23.70ID:ByTCONX7
あのおっさん、
最近はジムに行くのが
趣味で、色々筋トレ研究してて
楽しいって言ってたけど、、、

テメェ、気安く話しかけんじゃねwww
テメェのせいで
貴重な筋トレ時間がパーになったんじゃ
ボケがあ〜
知識豊富なくせに、
肉がたるんでんだよおおお
実行せいヤァ
頭でっかちの仮分数野郎がよお
ハムスターのカラカラ回るやつで
もっと絞れやあwwww
0626名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:21:55.50ID:ByTCONX7
>>624
ありがとうございます!
0627名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:32:14.08ID:ByTCONX7
あのおっさんのせいで
ジムに行けないのは
悔しいですね
0628名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:36:28.91ID:CCGIN3tX
ハゲかけのおじさんって、デッドローでカウント守らないおじさん?
0629名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:44:26.76ID:ByTCONX7
あのおっさん、
親切心か分かりませんが
飲み物くれました。
24時間の温泉とか話してて
変な方向に向かってるんで
軽くあしらいましたが
あの時は、残りの毛をむしり取って
火祭りにしようかと思いました。
ジムにはこんな生き物おおいですね。
0630名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:45:06.12ID:ByTCONX7
>>628
違う人です
0631名無し会員さん垢版2017/06/17(土) 21:49:46.41ID:ByTCONX7
誰かはプライバシーがあるので、
0632名無し会員さん垢版2017/06/18(日) 00:20:36.10ID:s6McW/qv
こんだけ長文連投しといて
プライバシー云々とか
なかなかのボケ具合www
0633名無し会員さん垢版2017/06/18(日) 07:17:47.88ID:w8YETcFF
>>632
自分は性格が悪いんでね。
運動楽しみましょう。
0634名無し会員さん垢版2017/06/18(日) 20:34:16.51ID:iHjGdQrm
パーマおやじの目は変質者のあれだよね
0635名無し会員さん垢版2017/06/18(日) 21:01:13.18ID:lBvPPrvA
>>634
そのうち問題起こして
退会処分になるよ
0636名無し会員さん垢版2017/06/18(日) 21:22:58.66ID:w8YETcFF
パーマおやじと一緒にいた
女の子最近はみないけど
どうしたんですかね。
あの子、最近は大人しめだったのに
パーマおやじとつるみだしてから
人が変わったみたいに
ドヤドヤになって、気のせいか自分に
『負けたくない』とか言ってたの
聞いたけど、なにしたいのか意味不明〜
あん子大丈夫だろうか、、、
パーマおやじにパーマにされたのかな
0637名無し会員さん垢版2017/06/18(日) 22:12:34.98ID:iHjGdQrm
パーマおやじ、10分くらいブローしてるよね スポーツクラブに何しにきてんだか(笑)
0638名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 01:33:25.07ID:LQ+ajF90
パーマおやじって
バランスによく出てる
茶髪デブのおっさん?
0639名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 11:18:00.99ID:CEZ5dugo
パーマおやじに視姦されてんね
バイクに乗りながら舐めるように女性会員を見つめてるね
0640名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 12:25:58.89ID:e2micaDN
パーマ親父は、ハイソックス履いて
パンプやコンバットに出てるよ
車はBMWに乗ってる
0641名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 13:26:00.96ID:7Gx2Pw9w
ネットリンチが始まったか
0642名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 18:01:23.46ID:D+UoWmux
事実だから仕方ない
0643名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 20:15:58.51ID:7Gx2Pw9w
本人に直接いわないの?
0644名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 20:25:32.04ID:D+UoWmux
直接言わないほうがいい
KONAMIは、色んな迷惑会員に対する
ノウハウを持ってるだろうから
スタッフに任せたほうが良い
0645名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 21:03:56.61ID:MQ63QeUD
私もじろじろ見られました。
0646名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 21:12:36.85ID:o0WdVOhE
久しぶりにきたけど、BMW乗りに対する妬みですか
普通に働いていたらBMWくらい買えるでしょ
いつからコナミは底辺ばかりになったのかねぇ
0647名無し会員さん垢版2017/06/19(月) 21:26:20.62ID:D+UoWmux
>>645
気をつけて下さいね!
あまりにも酷いようであれば
スタッフに相談したほうが良いですよ
0648名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 00:22:06.94ID:9pSdUP9p
BMWに妬みとかさすが大分 今や大衆車なのに 
0649名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 01:51:24.53ID:WqwLCdVG
>>647
やり過ぎ、もうやめなよ。
0650名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 06:50:12.24ID:2v1b7b2U
BMWに妬みなんかしてないでしょう。
単にパーマンの被害者や嫌な思いした人が多いのでしょう。
女性をジロジロみるのは止めた方が良いですよね
0651名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 06:53:35.00ID:8/BB12Hn
自分も男だから、良い女がいたら見たくなる
男の本能やね(笑)
0652名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 07:21:36.43ID:2v1b7b2U
>>651
でもパーマンは異常過ぎますよね(笑)
バイクしながらジロジロ、駐車場でもジロジロ
0653名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 08:38:13.14ID:geL49WFC
あのおっさん、
気づいたら後ろにいて、
話しかけるから、
うるさいです。
オネェさん前のレッスンも
でてましたよね
今日何本目?
体力あるなぁ〜

木曜日なにしてるの?
大洲に行こうと思ってるよ

テメェ、見てたのかーー:(;゙゚'ω゚'):
0654名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 08:42:16.82ID:geL49WFC
イラっとくるので、
縄跳び買いました。
二重跳び
15回×3セット
スッキリしました。
気持ちが落ち着きました。
0655名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 09:06:04.10ID:N+BZhKuF
パーマンのタマキンは風呂場の床に着くほど伸びるよね 締まり無さ過ぎ
0656名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 12:25:58.21ID:e6lqqQ5f
どうせ、ここで妬んでいる連中は軽か国産コンパクトに乗ってる底辺だろ
0657名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 12:43:38.82ID:geL49WFC
もう疲れた…
好きにすれば、
もうやーめた
0659名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 15:45:06.35ID:GakvJJnt
>>658
左側の人(笑)
0660名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 20:49:10.02ID:ZhzR5+Ga
>>658
右側も茶髪にしたら視姦デブそっくり
あいつらコンビだったんだな(藁)
0661名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 23:04:12.47ID:geL49WFC
パーマから、あの女絶対話しかけん
って言われました(*^▽^*)イェーイ
ざまあみろやぁ〜〜
ボケナスガァ〜
余計なことですね 笑笑

周りの方々には体型を褒められました!
よく絞ったね、体力あるなあって
思ってたよ!
いい方々に恵まれて
嬉しいです。うふふふ(//∇//)
手からも血が出たし、グローブもズボンも破けたし買わないとなぁ!
0662名無し会員さん垢版2017/06/20(火) 23:06:20.18ID:geL49WFC
レスミルズ大好き
ラディカル大好き(*≧∀≦*)
0663名無し会員さん垢版2017/06/21(水) 08:46:16.86ID:sbhV3dCS
BMWに乗るB&Bだったのか!
0664名無し会員さん垢版2017/06/21(水) 18:57:04.58ID:gcKj3NnQ
パーマンはプロパンガス配達員
0665名無し会員さん垢版2017/06/22(木) 09:29:58.84ID:SwfVpS8d
たぶんパーマン違い
0667名無し会員さん垢版2017/06/22(木) 20:27:16.52ID:WXipcwjK
頑張って下さい!応援してます!
って言われました(*゚▽゚*)
上手くなってる〜、
なんて嬉しいことを、、、
そんなこと言われるとは思ってません
でした(涙)
今まで、あんババアに睨まれたり
問題外と言われたり、
あの人には冷たくあしらわれ、
悪口言われたり、様々
スレでは叩かれたりでした。
自分は退会処分みたいなもんですね( ̄▽ ̄;)
アハハ
迷惑かけたしね。
スタッフに相談したところで、
どーなるんって話だけど。。。
自己責任ですよね。
7月はコンバット新曲発表みたいですが、
自分は行きません。レスミルズ好きやけど、
てゆーか、迷惑かけたからね。
盛り上げてちょーだい、

あと、パーマのおっさん、ベンチプレスするとこで井戸端会議はやめてね〜
道具使いたいのに、使えないから
よろしくねーd( ̄  ̄)
0668名無し会員さん垢版2017/06/24(土) 08:36:35.89ID:QzpVZegZ
次のターゲット、いる?
0669名無し会員さん垢版2017/06/24(土) 17:32:51.35ID:C4QpyfAg
パーマおやじの嫌われっぷりは見事だな 
0670名無し会員さん垢版2017/06/25(日) 12:12:55.68ID:soCJloDT
軽自動車乗りから嫉妬されるのは想定内
0671名無し会員さん垢版2017/06/25(日) 13:14:17.71ID:2/GZUdIt
今どきBMが凄いとか、羨ましいとか
誰も思わないんだけど(笑)
0672名無し会員さん垢版2017/06/25(日) 14:41:55.81ID:vgZTSzvK
女が勝ってにしゃべりかけてくるだけ
0673名無し会員さん垢版2017/06/25(日) 16:24:57.44ID:ZJWH4wly
確かに男としか話さない肉食系の女はいるけどね。
そんなのはすぐにパーマンに引っかかる。
0674名無し会員さん垢版2017/06/25(日) 20:34:46.30ID:EXQVvVMY
>>671
そのBMさえ買えずに、軽や国産コンパクトに乗ってるのがお前だろwww
0675名無し会員さん垢版2017/06/25(日) 21:08:49.15ID:2/GZUdIt
>>674
はいはい、おめでとう!
君は凄いねー(笑)
0676名無し会員さん垢版2017/06/25(日) 22:24:48.95ID:LY4tiJJK
本当にパーマンは性格悪いですね。
車がBMWとか軽自動車が問題ではなく
あなたのジロジロが迷惑なのにね。
0677名無し会員さん垢版2017/06/25(日) 22:29:57.85ID:LY4tiJJK
パーマンはホントに女性には嬉しそうにニコニコと会話しますね
男性には俺が中心だと言う行動なのに
道を譲らない。棚を占拠する。シャワーの場所取りする。
駐車場でずっとジロジロする。何を観察しているの?
相手の車や来る時間をチェックしているの
0678名無し会員さん垢版2017/06/26(月) 09:33:43.72ID:V8NUJ9WN
パーマンの見事な嫌われっぷり 
みんな良く観察してるね
0679名無し会員さん垢版2017/06/26(月) 12:29:19.10ID:q+D2npJT
パーマン観察してるつもりが
よく見たら鏡でしたってオチなんだろ
0680名無し会員さん垢版2017/06/26(月) 21:27:08.15ID:OBfElY4c
>>676
お前、マジで軽自動車だったのかwwwwww
クソワロタwww
コナミも底辺が増えたな
お前みたいにネットでいきがってる底辺を何人も知ってるけど、リアルじゃ相手の目を見て話せないんだよなwwwwww
0681名無し会員さん垢版2017/06/26(月) 21:38:03.53ID:JMHAQAHp
毎日 ゴミ拾いお疲れ様です!
0682名無し会員さん垢版2017/06/26(月) 22:03:24.09ID:/2cfkpyS
>>680
きゃ〜、パーマン本人ですか?
いつもこんな話し方なんですか?
もっと優しい口調なのかと思ってたのに残念だわぁ。
0683名無し会員さん垢版2017/06/26(月) 22:21:27.19ID:E2Ozq6kC
パーマンは60ちょい前ぐらいかね?
0684名無し会員さん垢版2017/06/26(月) 23:49:17.65ID:h/u0sd4U
初老で女たらしのパーマンとか興味ないしどーでもいい
0685名無し会員さん垢版2017/06/27(火) 00:47:18.35ID:F4YEiniK
>>672
そんな気はしてたけど、
最初からそう言ってくれたら良かったのに。
安心して下さい。
もう、話しかけないし、
顔を見せることもないから。
貴方の親密な人を大切にして下さい。
0686名無し会員さん垢版2017/06/27(火) 00:50:09.10ID:F4YEiniK
パーマ、あの女絶対話しかけんって
言ったくせに
周りをチョロチョロすんじゃねえ!
0687名無し会員さん垢版2017/06/27(火) 10:51:48.75ID:urrGG4EX
前に日雇いとかもいたし、本当に底辺ばかりだな
コナミに通ったり、2chに書き込む前にまともな仕事見つけて、人並みに稼げよ
そうすればBMW程度は普通に買えるだろ
0688名無し会員さん垢版2017/06/27(火) 11:46:06.28ID:0aig3mNW
パーマンって、何の仕事してるの?
0689名無し会員さん垢版2017/06/27(火) 23:12:12.95ID:F4YEiniK
日雇い底辺もコナミの利益になるからいいんじゃないですか?自分も目的があって、バイトしながら学校通った時期ありましたが、払うものはちゃんと払ってましたし、テストは90点以下はとったことありませーんd( ̄  ̄)www免許も全部とりましたー 。余計なことですねw
パーマは、知りませ〜ん、パーマ面倒。免疫ついた。きっと楽しみに来ているんだね。いつもゴリラ並みにウホウホ笑ってるね。
0690名無し会員さん垢版2017/06/27(火) 23:15:45.98ID:F4YEiniK
はい、バナナっヽ(´▽`)/
はい、リンゴっヽ(´▽`)/
メスゴリラを追いかけちゃダメだよ!
檻の外からスタジオ覗くよね。
パーマン、運動楽しもう!
0691名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 00:19:26.53ID:Svp4GnD8
夜のエアロって難しいのかな?
0692名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 00:19:49.05ID:w/kWlPg8
パーマンとかほんとどーでもいい
いつもスタジオに出てるあの人と話してみたい
0693名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 01:26:19.99ID:SfnODtVx
>>691
難しいかはやってみないとわかりませんが、最初は難しいと
感じても、回を重ねるごとに慣れてきて何とかなりますよ。
月曜、火曜のエアロは動きが月替りなので、月初め(一週目)
から出てみるといいかもしれません。
一ヶ月間は基本的に同じ動きをするので、今週できなくても
来週頑張ればという感じになれたら、楽しめると思います。
木曜のエアロは・・・動きがいつ新しいものに変わるかわか
らないので、参加のタイミングが難しいですね。
新しく始めようと思ってらっしゃるなら、火曜日のシェイプ
エアロがお勧めです。
それから、動きがわからなければ、終わった後にインストラ
クターに聞けば丁寧に教えてくれますよ。
長文失礼しました。
がんばってくださいね!
0694名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 15:36:52.84ID:G6fDj+qs
大分でBMWとか見ないからね パーマン様々だね
0695名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 16:48:39.18ID:K0V8Dckn
>>689
何、これ
俺はパーマンとかいうのは知らないが、
こんな幼稚園児レベルのかきこみをよくできるね
テストの点数とか免許とか書いてなんなの
0696名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 18:50:12.54ID:Ouk3woHE
>>695
勝手にいってればー
嫉妬しちゃいけないんダァー
テメェのおかげで活力が湧いて来た。
人の事いうまえに
鍛えろや!
ナマケモノ!ナマケモノ!ナマケモノが!
砂を噛むような思いしたことありますか?
のうのうと生きてんでしょ?
アナタ。
0697名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 18:53:19.66ID:Ouk3woHE
後ろめたいこと沢山沢山あるんでしょ?
そんなきったねぇ大人になりたかないね。
若者の芽を潰すお前みたいなやつに、
負けない。
0698名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 18:56:22.17ID:/mj9eCr/
>>693
691です
ご丁寧な説明ありがとうございます
同じシェイプエアロでもインストラクターさんで進め方が違ってくるのですね
火曜のシェイプエアロから頑張ってみようと思いますが、ワークアウトエアロはシェイプエアロより難易度が上ということでしょうか?
0699名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 19:19:12.35ID:3CYmskPN
>>698
月曜日のワークアウトは難易度高め。同じイントラさんで火曜日のシェイプは少し簡単な感じ。
木曜日のシェイプは難易度高めです。
イントラさんでもかなり違います。
0700名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 20:23:36.65ID:BkjZgxiT
>>696
精神年齢低いか厨房かと思ってたけど、
お前は本物のメンヘラか
まわりに迷惑かけたり、事件を起こす前に病院行けよ
0701名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 23:35:39.75ID:Ouk3woHE
コナミに行きたくない。
行くんじゃなかった。
やっぱりこんな人ばかりだね。
なんで、パンプしに来たんだろうか。
今の環境が一番いい。
皆んな温かくて本当に優しい人が多い。
悲しませる人はいない。
0702名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 23:38:24.73ID:SfnODtVx
>>698
693です。
エアロビクスは、動き(コリオグラフィー)をインストラクター
自身が考えるので、>>699 さんがおっしゃってるように、イントラ
さんによって動きが全く変わります。
コナミのエアロビクスクラスの区分けで言うと、シェイプもワーク
アウトも難易度はあまり変わらないはずですが、ワークアウトでは
入れても良い動きの種類が増える(飛んだり走ったり)ので、少し
難しくなるのかもしれません。
それから、これからエアロを始めようと思ってるのでしたら、1つ
だけアドアイスを。
エアロには色んな動き(ステップタッチ、グレープバイン、Vステッ
プetcetc)があるので、最初は言葉で言われてもわからずに反応でき
ないのが当たり前です。
1回出来なかったからといってやめてしまっては勿体無いので、
せめて同じ動きをしている一ヶ月間は続けてみることをオススメし
ます。絶対に少しずつでも出来るようになりますから。
出来なかったことが出来た時の嬉しさは格別ですよ!
あと、前も書きましたが、わからなかったらイントラさんに聞くと
いいです。きっと親切丁寧に教えてくれますよ。
またまた長文失礼しましたm(__)m
0703名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 23:54:32.57ID:Ouk3woHE
初めて参加した方がお姉さんすごいですねって言ってくれました。
足腰鍛えられるから、また次も参加しましょうっ言ったら、次のレッスンも来て、一緒に運動できて嬉しかった。
日に日に締まってるね!って言ってくれたり、参加者も沢山いて、盛り上がる楽しいクラス。私は大切にしたいです。
普通にお疲れ様、ありがとうございました。と言えるのが嬉しい。コナミの皆さん、最後までいじめてくれて、ありがとうございました。
0704名無し会員さん垢版2017/06/28(水) 23:58:10.97ID:Ouk3woHE
レスミルズが好きなあの子も、
リズムが上手なあの子も、
毎日来ているあの子も
熱意があって、大好き
0705名無し会員さん垢版2017/06/29(木) 00:14:24.49ID:wrDdPOai
責任持って辞めて、病院にいってきます。
0706名無し会員さん垢版2017/06/29(木) 00:17:17.44ID:CpU6fCKX
>>700
確かに退会処分になったマンガ家のような危うさだよね。
0707名無し会員さん垢版2017/06/29(木) 00:26:37.69ID:oZ5voS1W
た〜お〜に〜
0708名無し会員さん垢版2017/06/29(木) 00:51:10.13ID:qVbWTy+Z
>>706
それは私も同感です
学生のときのテストの点数を自慢するのって仕事が全くできない奴のイメージですし
0709名無し会員さん垢版2017/06/29(木) 18:04:31.85ID:B7eUdSli
>>706
マンガ家はスレだけじゃなくリアルガチでも暴れまくってたから
そこまでの危なさはないと思うが、確かにちょっと思い込みが過ぎるよな
0710名無し会員さん垢版2017/06/29(木) 19:54:32.26ID:NvDLSVrV
>>709
まあ、年取って症状をこじらせるとマンガ家婆さんみたいになるんじゃない
女の場合、若いうちは人並みの容姿であればまわりにがある程度は合わせてくれるからね
マンガ家婆さんくらいの歳になると誰も相手にしないし
0711名無し会員さん垢版2017/06/29(木) 20:33:50.26ID:aJEpnCLk
今度のターゲットはメンヘラ女ですか
0712名無し会員さん垢版2017/06/29(木) 20:37:59.37ID:3FILOBpM
辞めたんだから、
いないよ。
0713名無し会員さん垢版2017/06/30(金) 19:54:16.05ID:HNUpgUSC
た〜お〜に
た〜お〜に
0714名無し会員さん垢版2017/07/01(土) 17:56:42.70ID:89DvVsnJ
>>702
噂になってたけどレスミルズ夫婦の旦那さまなんですか エアロも凄く詳しいんですね 凄いな
0715名無し会員さん垢版2017/07/01(土) 20:26:15.36ID:lLzOQP7O
この人たちは、
私を病院送りにした、
悪党です。
0716名無し会員さん垢版2017/07/01(土) 21:04:12.97ID:UWQd/Slw
病院まで送ってくれたんだろ
良い人だよね
0717名無し会員さん垢版2017/07/02(日) 00:34:37.03ID:/cJQUvS1
レスミルズ旦那はレスミルズもエアロも詳しいのね。
噂話にも詳しいのかな
0718名無し会員さん垢版2017/07/02(日) 19:22:05.62ID:JgvRza0x
色々詳しいんですね(// ̄・ 〜 ̄・//)
レスミルズ夫婦はレスミルズファンの方ですか?県外も行けていいな。羨ましい限り。
噂話はあんまり興味ないけど。

最近左右のバランスがイマイチ。
左右によって曲げ伸ばしのズレを感じています。身体が柔軟になりたいです。柔軟になると怪我もしにくくなると思ったので。
酢を飲んだりストレッチしたりと前より柔らかくなった気がします。
やはり、入浴後のストレッチを継続することが良いのでしょうか。
0719名無し会員さん垢版2017/07/02(日) 20:01:10.06ID:EeIZrQe/
新曲のコンバットがキツイよ。脚が痛いよ。
ジャンプするのが多いよ
真面目にやったらダイエット効果ありそうだね
0720名無し会員さん垢版2017/07/02(日) 21:21:22.27ID:JgvRza0x
真面目にやれば4、500キロカロリーくらい燃焼できるのでしょうか?だとしたら、バイクやランニングを30分するよりは、コンバットで身体を動かした方が、楽しいですね(=^▽^)σ三
爽快感とシェイプアップに期待、大。
燃えろ、脂肪ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
719さん、怪我に気をつけて下さい。
頑張れ
0721名無し会員さん垢版2017/07/03(月) 00:16:25.46ID:8i7mwvP9
転勤族で大分のコナミにお世話になっております。 照明が異様に暗い様に思います。 又、パーマンさん?のように体力強化以外の目的で入会する方も多いのですか? こんなフィットネス初めてなもので
0722名無し会員さん垢版2017/07/03(月) 08:59:26.79ID:PUCDyTSE
>>721
確かに暗いですよね。他のクラブから来た方たちからよく言われます。節約なんでしょう。
すぐに慣れますが、確かに貧乏臭いですよね。
ナンパ目的の方はどこのクラブにも多少はいると思います。コナミ明野がナンパ目的の施設というわけではありません。
今は会員数が少ないので、マシン、スタジオと広々使えますから楽ですよ。
0723名無し会員さん垢版2017/07/03(月) 11:25:12.34ID:wZl9ldge
パーマンって来てすぐにスタジオをぐるーっと舐めるように見て行くね
0724名無し会員さん垢版2017/07/03(月) 19:28:50.61ID:idoXCGQ1
日曜のジャム
超うざかったわ
終わってもストレッチエリアやロッカーでぐだぐだ

ナスに来て下品にはしゃぐのやめていただきたい
0725名無し会員さん垢版2017/07/03(月) 22:50:46.15ID:sXELltK4
コナミの会員さんは、
プライド高めな方が多いから
仕方がないんですよ(´・_・`)
NASの方が綺麗だし、設備も良いし
レッスンも多いし、羨ましいんです。
0726名無し会員さん垢版2017/07/03(月) 23:06:46.38ID:sXELltK4
パーマンのような人も中にはいるでしょうね。
スタジオがビアガーデンやったらなあ〜
と言う声も聞いたことがあるので(&#172;_&#172;)オイ!
また、筋トレ教えてあげるよ〜なんて言って
触ってる人も見たことあります。(&#172;_&#172;)オイ!
こういう方は大半は遊びでしょうが、
私は巻き込まれたくありません。
好きな人がすればいいと思います。
お金を払ってきているのだから、
それなりの目的が、皆さんあると思うので。
0727名無し会員さん垢版2017/07/03(月) 23:08:55.99ID:sXELltK4
って、真面目か〜〜ヽ(´▽`)/
0728名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 00:34:41.01ID:lSVp/FN3
コナミから来たローグワンのロボットみたいに背の高いおばちゃんとその仲間内。スタジオの待ち時間に
人のうわさや悪口グダグダ、ある会員はコンバットのキックが悪いとその悪仲間から個人的に文句言われたらしい。
NASのみんなはファイドゥのキックしか知らないから、個人に言っても仕方ないっツーの。
確実にNASの治安を乱している。フロントも問題視しているみたいだよ。
0729名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 01:08:21.61ID:Sj9fnbq7
ここはコナミの会員が
仲良く楽しく交流するスレです
nasでの出来事はnasスレに書きましょう
みんながルールを守れば
みんなが楽しくなるよ
0730名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 07:24:16.02ID:W4fi6cB4
>>729
コナミ会員の話をしているのでスレチではないですよ
気に入らないならコナミ会員以外は書き込み禁止の専用スレを立てたら如何ですか
0731名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 08:50:31.16ID:uMHmjjhe
NASのまさかり女は迷惑かけていると聞きました
NASのコンバットために、前のレッスンの並びにの前に並んでいるそうです。
前レッスンの人は困惑しているそうです
0732名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 08:53:09.50ID:uMHmjjhe
まさかり女は、パンプとコンバットが大好きみたいです。
コナミ、大須、ホルトホールにも行っているそうです。
確かにコナミでもパンプで、この人の事かなぁと思います。
0733名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 08:55:42.61ID:uMHmjjhe
>>723
パーマンは変人ですよね。
お気に入りが来ているか?また新たな人を探しいるのかな?
0734名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 09:24:16.80ID:V7SrMsae
次回のスターウォーズ、「ローグワンの復讐」で決定だな
0735名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 13:04:54.07ID:26MjCF4D
>>730
あなたが嫌ってる人間に
あなたがなってることに気がつかない?
0736名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 13:40:28.80ID:1VujRZ3v
どうして、こんなことに、、、。
掛け持ちしてる人は多いのに、、、。
掛け持ちしたらダメなの?(T . T)
好きなレッスンに、出たいだけなのに。
着々とダイエットできてます。
あと、2キロ落としたい!
0737名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 13:48:53.01ID:1VujRZ3v
マッチョになってると言われて
嬉しいです。
コナミもNASも
仲良くできないものか(´-`)
パーマン、きみは変態君だから、
ゴキブリコンバットだ!( *`ω´)ノ三
最近、平和なので嬉しい。(^ ^)
0738名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 17:01:17.42ID:2Nli6zkE
>>737
メンヘラ女か?
ちゃんと病院行ってるか
0739名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 17:36:34.08ID:1VujRZ3v
メンヘラだからいいんです(^◇^)
ちゃんと、行ってます!
病院送りにしてくれて
0740名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 17:37:25.74ID:1VujRZ3v
てゆーか、このスレみてたら、
皆んな病んでるねd( ̄  ̄)
0741名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 17:54:26.47ID:2Nli6zkE
>>739
まあ、俺がコナミに行ってたのはコナミができたばかりの頃だからね
俺があんたを病院送りにしたわけじゃないと思うよ
その頃のコナミはこのスレにあるような陰湿な雰囲気も無かったし
0742名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 19:23:45.00ID:1VujRZ3v
>>741
そう言うだろうなと、予測はしてました。
ね、性格悪いでしょ?
私の事より、自分の事を心配したほうが、
いいですよ。こういうの、慣れてるから。
私の味方は、誰もいないことは、分かってるから。ずっと、1人で戦ってきたからね。
ただ、NASの方々には、感謝してます。
扉を開いてくれたのも、ダイエット成功できたのも。コナミの方々にも熱量をいただき
感謝してます。
0743名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 19:52:29.66ID:HfLlSvJ0
>>742
あの、目標は人それぞれだけど
一つ言える事は
入会する前より
確実にみなさん綺麗になってるんじゃないです?
人間関係も色々あるかもしれないですけど
経験して、それも肥やしにして
成長して行けばいいんじゃないでしょうか
えと、第一印象とか見た目とかにも
影響してくると思うんですけど
もちろん、内面も大事ですし

昔を振り返るばかりじゃなくて
今の自分も好きになる事が大事かと
0744名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 22:55:46.11ID:1VujRZ3v
なんか、アレね。
良くある、自分たちがメンヘラを
病院送りにしたんじゃないよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
的な、自分たちは、悪くないよ〜雰囲気満点なんですゲド。自分が一番可愛いのね。うん、うん、いーけどさ。
2ちゃんなんだから、ヘーイ、メンヘラ女があ!ぐらいが丁度良いですね。( ̄∇ ̄)
あー、疲れた〜〜
0745名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 23:17:14.69ID:4KKyW9e8
Y本マネージャーのコンバットが好き過ぎて辛い
0746名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 23:30:21.33ID:FtwH2UXv
まさかり女がコナミ会員のローグワンの悪口を言っているんですね。
悪い女ですよね。親友の筋肉モリモリさんに注意してほしいね
0747名無し会員さん垢版2017/07/04(火) 23:38:02.76ID:C6L3atue
>>746
あのマッチョもパーマンに負けず劣らずだよね。
0748名無し会員さん垢版2017/07/05(水) 00:26:39.11ID:+lbTHzHU
確かに最近のコナミはメンヘラ毒女が増えたよね

並んでる時に異常な勢いで喋りまくってるし、
アリーナにこだわるし、動きが変だし、イントラの出待ちしてるし

漫画家みたいなことにならなきゃいいけどな〜と生暖かく見守ってる
0749名無し会員さん垢版2017/07/05(水) 02:37:58.93ID:VN0ZswTD
>>730
えっ?コナミの会員の話なの?
話の流れからしてnasのレッスン受けてるみたいだから
てっきりnasの会員の話かと思ってました。
私の早とちりです。本当にごめんなさい。
0750名無し会員さん垢版2017/07/05(水) 15:24:02.60ID:tTYniF+z
パーマンのマナーの悪さはメジャー級 会員料金3倍くらいとっても良いね
0751名無し会員さん垢版2017/07/05(水) 20:39:34.67ID:hmvbLU+2
明日は臨時休店かな?
雨が酷いですね
0752名無し会員さん垢版2017/07/06(木) 00:11:49.68ID:5xQSlXNg
この雨も早朝までのようだから木曜は通常営業じゃないかな
というかぜったい営業してほしい
0753sage垢版2017/07/06(木) 06:23:51.26ID:YsIDCpju
公共交通機関が不通、
近隣の学校が休校
それが臨時休業の目安
0754名無し会員さん垢版2017/07/06(木) 08:00:51.32ID:DIaGj7+/
無理してオープンする必要はないですよね。
警報も出ているし、何よりも安全が大事だし。
ただホームページなどで早い時間に告知はしてほしいよね
0755名無し会員さん垢版2017/07/06(木) 08:17:43.05ID:zgCTMk4R
筋トレできないのかぁ‥
しょぼぼぼ〜〜ん(´・ω・`)
0756名無し会員さん垢版2017/07/06(木) 12:56:37.28ID:zgCTMk4R
>>748
こういう人間に関わりたくありません。
0757名無し会員さん垢版2017/07/06(木) 23:26:34.65ID:uMaJ3EH/
たまにはヨガとかにも出たいと思うけど時間が合わない
0758名無し会員さん垢版2017/07/07(金) 19:16:56.19ID:zB7KYkW+
私もヨガに出たいけど、体がめちゃ固いから敷居が高いー。
0759名無し会員さん垢版2017/07/08(土) 08:56:10.75ID:oI376bF4
>>748
昔に比べて老若男女共変な会員が増えたと思う。
他人の迷惑など一切考えず「自分さえ良ければ」という人間が多くなったな。
会員になるのに性格診断テストでも導入した方が良いんじゃないのかなとマジで思う。
0760名無し会員さん垢版2017/07/08(土) 19:13:58.71ID:/omtgrai
>>759
確かに、一癖二癖ある奴はいるよ。
自分みたいにシュワちゃんと同じタイプのゴリい女もいるんだよ 笑

あんまり、寂しい事言わないでよ‥(´・_・`)
楽しみにしてるんだから。
楽しもうよ!ねっ( T_T)\(^-^ )
0761名無し会員さん垢版2017/07/09(日) 18:28:18.93ID:+Fnp5BXN
>>760
ゴリ女じゃなくて、ただのブタだろ
シュワを引き合いにだすな、タヒねよ
0762名無し会員さん垢版2017/07/09(日) 21:38:04.16ID:CZ8h0y/6
コンバットにくるホモおじさん、プールに来たんだが、ケツ丸出しのTバックで目立ってたけど良いのかね スクール無くて子供居なかったけど
0763名無し会員さん垢版2017/07/09(日) 22:28:50.70ID:h6GHfn6L
>>762
違う人かも?ですが、数年前にはTバックでパンプに出た方もいたくらいですから、水の中はまだマシじゃないですかね。
おじさんのTバックはあまり見たくはないですけど。
0764名無し会員さん垢版2017/07/09(日) 23:20:46.11ID:zfaQ0sFP
>>763
たぶん同じおじさん
不自然に色が黒い人だろ?
0765名無し会員さん垢版2017/07/10(月) 10:14:21.52ID:iY3SYG+H
後ろから見たらノーパンと間違えるぐらいのTバックだよね
あのおじさんズラかな?
0766名無し会員さん垢版2017/07/10(月) 11:10:33.04ID:C5GiydyG
プライベートなら、どんな格好しようと自由だけど
スポーツクラブでTバックは非常識!
今度見かけたら、スタッフに言って注意してもらおう
0767名無し会員さん垢版2017/07/10(月) 13:04:50.63ID:zi3wCO2Y
ウェアはぶっ飛んでるけど、話すと普通のおじさんなんだけどね。ピチッとしたウェアは慣れたよ。
でもTバックはダメだな。
0768名無し会員さん垢版2017/07/10(月) 15:30:43.63ID:Idi079UA
LGTBは認識されたとはいえ
私は少し違和感ありますね。
ただレッスンではTバックは遠慮してほしいね
たまに女性でも露出狂な人もいますが
0769名無し会員さん垢版2017/07/11(火) 12:59:48.42ID:zGOiqCk9
何もしてないのに、
「しね」って言われた。
コナミに行きたくない‥(_ _)
朝食は、ベーコンで、卵も一緒に。
糖質はだめ。
0770名無し会員さん垢版2017/07/11(火) 18:51:08.86ID:BOBfVorx
>>769
酷いですね
パーマンですか?まさかマサカリ女ですか?
0771名無し会員さん垢版2017/07/11(火) 19:15:49.97ID:O13zLHKy
パーマン、まじウザイ
0772名無し会員さん垢版2017/07/11(火) 21:19:23.00ID:zGOiqCk9
レスミルズは好きだけど、
しね、とか言うし、ネトっとしてて嫌!
病院送りにまでしたのに、
まだrevengeするんですか!もうヤメて!
何がしたいのかまるで、意味わかめっ!
運動してても、最近、やる気でない。。。
放り投げ!ストレスたまる!
レスミルズの曲とか、キレッキレでカッコイイのに、雰囲気だいなしぃ〜( i _ i )
うわーん、汗かきたいー、泣きたいー
0773名無し会員さん垢版2017/07/12(水) 15:33:57.07ID:/DTSd2Hr
>>772
2chでは粋がっていても、リアルではそんなものか
あんまり2chで粋がら無い方がいいよ
誰が書き込んでいるかだいたいわかるからwww
0774名無し会員さん垢版2017/07/12(水) 18:56:49.49ID:BJcqYLyU
暴言はかれたらクラブ側に相談すりゃいいじゃん。
幻聴ならしばらく休め。
0775名無し会員さん垢版2017/07/13(木) 10:06:10.27ID:xtlXwsGX
まあまあコンバットを楽しもうよ
今日はNAS休館日みたいだからNAS軍団も来るかもよ
みんなで盛り上がって楽しもうよ
0776名無し会員さん垢版2017/07/13(木) 21:03:54.71ID:Bo1kv+ir
冷静になって考えてみれば、私と他者との間に何か問題でもあったんだろうか?特に直接無かったように感じる。本当に幻覚・幻聴ですね!どうやら、君たちが正しかったようです(*^▽^*)
すみませんでした。しばらくお休みします。
0777名無し会員さん垢版2017/07/15(土) 16:34:04.28ID:YcAO5F+X
Tバック爺は女性には常識人ぶってるが男と話してるときは
オネェ言葉で自慢話と愚痴ばかり喋りまくってる明日北
0778名無し会員さん垢版2017/07/18(火) 12:49:50.40ID:I1++lQOx
先日コナミで見なくて寂しいと、
また、来て下さいとお声かけを頂きました。
ちょっとびっくり‥嬉しかったです。ありがとうございます。期待に応えられずすみません。もうちょっと、お休みさせてください。自分はコナミの端の釘か何かになっていたんだと、良くてだしパックと感じました。レスミルズ、ラディカル楽しいです。盛り上げていきたいです。
0779名無し会員さん垢版2017/07/18(火) 23:10:54.42ID:oJTWBJFA
ホルトホールの会員さんに聞きました(-_-;)
祝日のコンバットでコナミ会員が押し押せて迷惑かけたと(^-^;
N村ファンはある意味凄いですね
0780名無し会員さん垢版2017/07/19(水) 20:09:41.91ID:JTB0yerL
>>779
ちゃんと金払っているから、騒ごうが何しようが勝手だろ
ビジターだからおとなしくしてないといけないなんてこと無いし
0781名無し会員さん垢版2017/07/19(水) 21:18:54.95ID:8l7ylQrH
>>780
ちゃんと金払っているから、騒ごうが何しようが勝手だろ
↑なわけあるか(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
0782名無し会員さん垢版2017/07/19(水) 23:27:05.98ID:x4q4de9o
>>780
ビジターなら大人なりの節度を持ってね。
空気読もうよ。
0783名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 00:46:30.81ID:6iR272Zz
ホルトは会費制じゃねーから全員ビジターだろ

なんかホルトの常連面してビジターがどうのとか
ホザいてる恥ずかしい弱輩がいるようだな
0784名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 08:16:10.59ID:9l8kyaQK
会員制じゃないにしても普段から利用してる人とイベントの時だけやって来るような人とは違うでしょ。イベントの時だけ来て場を荒らされるって反対の立場にたったらどんな気持ちか分かるかな?分からないだろうね。弱輩だから。
0785名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 09:04:21.29ID:kl6yE7ap
>>784
普段から来ている人もイベントの時にくる人も同じ料金払ってるわけだから、一緒ですよ
普段から来てるから他とは違うんですみたいな意識って気持ち悪いよ
あと、利用規約に反することをやってるわけじゃ無いんで、荒らしてるとか言うのやめて貰えます
荒らしてるのではなく、盛り上げてるのよ
0786名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 10:01:34.43ID:9l8kyaQK
>>785
誰が盛り上げてと頼んだ?
自分がただ盛り上がりたいだけでしょ
0787名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 12:20:36.93ID:u7Z986f8
場を荒らすってどういう感じのこと?
0788名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 13:19:19.59ID:XzHcmtU+
>>784
>>786
場を荒らされるって表現が常人には理解不能w
さらに私が盛り上げてと頼んでないから静かにしてろってかwww

ホルトはテメェのための場だって言いたいの?
もしかして貴方はコミュ沼なの?池沼なの?
0789名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 17:20:07.69ID:Ikft2rru
某スタッフに聞いたよ
よくコンバットやパンプにギリギリ来て
道具を準備させてるおばさんと仲間たち
声出しもズレていて変な雰囲気だったみたい
0790名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 17:56:24.25ID:H9SAHlbe
>>789
ギリギリに来て、スタッフに手伝っもらうのの何が問題なの?
それよりもそんなことを他の利用者にペラペラしゃべるスタッフが問題だよ
その話が本当ならね
0791名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 19:17:37.66ID:u7Z986f8
コンバットの曲、やっぱりカッコイイです!
ダウンロードしちゃいました(〃〜〃)
あの時は避けてしまってすみませんでした。
迷惑かけるかも、と思ったからです。
ちょっと頭を冷やしました。
怒ってたらすみません(..)
次は普通にします。
楽しいレッスンなのに、
ジャイアンみないな人多すぎっ!
ドラエもぉぉぉ〜〜ん
タイムマシンだしてぇ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。えーん
0792名無し会員さん垢版2017/07/20(木) 22:53:10.28ID:RjbrT090
>>790
あー、場面が想像出来るわ。
この私が正しいコンバットを教えてあげる!って上から目線ね。
0793名無し会員さん垢版2017/07/21(金) 12:39:40.95ID:PqNpGqoe
件のコンバット婆はただ真剣にレッスン受けてるだけ
上から目線に受け取ってんのはオマエの主観だろ?

オマエどんだけプライド高いんだよ生きてんの辛いだろカワウソ
0794名無し会員さん垢版2017/07/21(金) 23:08:45.20ID:BapEXGWB
まあまあ、10月に一部の店舗でアタックジャムが復活するかもよ
集客のある施設でライセンス持ってるイントラがいるのが条件ですが。
大分明野でも復活してほしい
https://mobile.twitter.com/LesMillsInfo/status/888059195332870144
0795名無し会員さん垢版2017/07/21(金) 23:14:55.68ID:chcsdgEW
皆しゃん、まあまあ、落ち着いて
お茶でも飲みんしゃいな(*・ω・)⊃旦~~粗茶ですが
今度、コンバットがありますね。皆んなでするから楽しいんですよ。N村しゃんにはラストコンバット行けなくてすみませんでした。挽回させて下さい。
おおすも、行きたいですが仕事で行ける行けないがあるので、定期では‥( &#729;-&#729; )‥残念です。でもコナミがあるから楽しみにしていますよ。
皆しゃんで、熱いレッスンをつくっていきたいです。
0796名無し会員さん垢版2017/07/21(金) 23:17:50.50ID:M5W7WGIA
大分はないと思うよ。
天神、香椎、城南、長崎確定
0797名無し会員さん垢版2017/07/22(土) 09:23:45.16ID:9vPRnYc1
それでも復活の兆しがあるのは嬉しいことだよ。
0798名無し会員さん垢版2017/07/22(土) 11:17:12.49ID:8/OwoaGw
アタック復活して欲しい!
0799名無し会員さん垢版2017/07/25(火) 14:06:40.33ID:TNYGRgK9
N村コンバットどうだった?
すごく多かった?
0800名無し会員さん垢版2017/07/25(火) 20:36:18.80ID:tRPKWh3u
多かったです!
また、宜しくお願いします。
爽快っo( > . < )o゛

先日、型の上手なベテランさんに
練習すれば映える、と
お言葉を頂きました。気のせいかも
しれませんが嬉しいです。
ちょっと心が折れてましたが、
ありがとうございます。
0801名無し会員さん垢版2017/07/25(火) 21:38:47.25ID:oAyeXE+d
>>800
ありがと。8月は出る!
0802名無し会員さん垢版2017/07/26(水) 18:57:27.08ID:Vywhal7q
うんっ(″^~^″)
8月がんばるよん
0804名無し会員さん垢版2017/07/27(木) 22:46:39.54ID:VNrAuBoN
>>803
嬉しい!
0805名無し会員さん垢版2017/07/28(金) 12:30:34.46ID:Ra/7nO5L
>>804
嬉しいですね。10月が待ち遠しな。
AIちゃんやレジェンドKのアタックが受けれる。
約1年間我慢しましたが、ありがとう
0806名無し会員さん垢版2017/07/28(金) 12:33:09.89ID:T+kSwZSq
コナミ学園前の上司と出原死ね
0808名無し会員さん垢版2017/07/28(金) 15:58:17.36ID:lnpF8urY
明野復活することを祈っています。
楽しいレッスンが増えることに
希望を感じますね。
すみません。明るい兆しなのに、
コナミに行くと色々思い出して
トラウマになってて
やっぱりキツイ。
体引きずって行ったけど、
精神的には嘘つけませんね。
すみません、しばらくお休みします。
0809名無し会員さん垢版2017/07/28(金) 16:02:38.75ID:EijlVXs2
私の仲の良い奥さんの性体験ブログ。
本人は私に知られたと思ってないようだけど、
スタバでブログ更新してたの見たわよ。
火遊びも程々にね。

http://lightube365.com/archives/1703
0810名無し会員さん垢版2017/07/28(金) 17:26:19.51ID:lnpF8urY
?どういうこと
ずっと1人だし。
奥さん
今からでも追いかけて
元に戻ればいいよ。
それが幸せと感じるなら
それ以上なにもない。
ただ、前と同じ失敗はしないようにね。
その繰り返しじゃ、辛いでしょ。
応援しています。
0811名無し会員さん垢版2017/07/28(金) 17:33:03.95ID:lnpF8urY
自分は、尊敬している人がいるから
そっとして下さい。
0812名無し会員さん垢版2017/07/28(金) 21:39:27.67ID:lnpF8urY
何か、だりくなった。
コナミ辞めた。
0813名無し会員さん垢版2017/07/28(金) 21:40:09.11ID:lnpF8urY
皆さんお幸せに
0814名無し会員さん垢版2017/07/28(金) 23:00:44.55ID:lnpF8urY
もうすぐ誕生日。
ここまで我慢して鍛えた自分を
初めて褒めたい。
コナミからもらった
ブスブタしね
は、ミッションクリアできた気がする。
0815名無し会員さん垢版2017/07/31(月) 18:58:08.97ID:wzsor0X+
>>809
今カノだもん。
本当は元カノのところに
行って欲しくないです。
私が一番好きなんだもん。
火遊びじゃないもん。
0816名無し会員さん垢版2017/08/01(火) 11:15:05.90ID:SpxOpc65
明野、ジャム、アタック復活見送り残念。
0817名無し会員さん垢版2017/08/01(火) 11:23:24.83ID:1IepU3vH
閉鎖するかもしれないような不採算店舗で
復活はなかろうもん
0818名無し会員さん垢版2017/08/01(火) 20:00:41.64ID:k2mWbGdL
>>816
そうなの?
0819名無し会員さん垢版2017/08/01(火) 22:33:40.41ID:tcvQBvAX
行ってみます
0820名無し会員さん垢版2017/08/02(水) 21:35:04.57ID:wgwqsvaK
嬉しかったです。
また会いに行きます(=´∀`)人(´∀`=)
0821名無し会員さん垢版2017/08/02(水) 22:09:21.77ID:wgwqsvaK
ちょっと照れちゃった。
すみません(〃^.^〃)
0822名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 10:51:02.22ID:776iEWTE
ジャム、アタック復活
大分県は対象なしやん
0823名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 11:20:36.86ID:rHZNQB12
コナミ明野は近いナスでジャムをやってるからこそ、復活したら会員を取り戻すいいチャンスだと思う。
まだまだ希望は捨てないよ!
0824名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 12:33:10.17ID:z9FgNZrV
>>822
>>823
現時点では大分明野はイントラを確保できないだろうから見送りやむなし
10月からの再導入は見送られたが,それ以降での再導入はあると思われ
0825名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 12:44:51.72ID:WsoOgrka
>>824
それ以降?
0826名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 13:27:14.99ID:6r3LqBwI
イントラは確保できるよ、アッタクは3人、ジャムは2人だよね
0827名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 13:31:08.42ID:6r3LqBwI
すいません、アッタクはマネージャのYさんを入れると4人でした!
0828名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 13:47:05.82ID:6r3LqBwI
アタックを間違ってアッタクと入力するとは、まったく(恥ずかしい)、受け狙いではないんですがね。暑さのせいにしよう。
0829名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 14:52:38.69ID:2PkvRIuL
>>826>>827
友人のフリーイントラに聞きました。
コナミ以外でアタックジャムをしているした人はコナミでは出来ないそうです。
それは理不尽ですよね
0830名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 14:54:22.54ID:2PkvRIuL
大分明野ではY本マネしか希望はないかも。
まあ近い将来にコナミが方針展開するかも
0831名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 15:12:50.77ID:PLi2uDna
違います
コナミの社員か専属でないとBABJは
出来ません
0832名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 15:17:24.54ID:6r3LqBwI
Y元さん以外は全員ダメってこと?
0833名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 15:20:15.69ID:PLi2uDna
>>832
管理者は今回対象外なので明野は誰も
出来ない事になります
0834名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 15:40:19.50ID:2PkvRIuL
>>833
それなら大分明野は当分は無理みたいてますね。
誰かが新たにライセンスとるか。他店から転勤してくるか。
0835名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 15:43:34.14ID:2PkvRIuL
もしBABJするなら
福岡に行く、NAS会員になる。今時点では選択ないな。
1年前と比べたら復活していらから良い傾向だよ
0837名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 16:46:58.72ID:rHZNQB12
Yマネさんはアタック出来るのか!
まずはアタックだけでも復活出来ないかな?ジャムはきっとライセンス料をナスが払ってるからコナミでは出来ないんだろうな。
パンプをルネでやってたK藤さんもルネがパンプを手放すまでコナミでは出来なかったからね。
0838名無し会員さん垢版2017/08/03(木) 17:32:47.00ID:N4V4Fp5W
アタックはやっぱりIちゃんのが良いな!
Iちゃん、どこかでアタックやってるんだろうか?
0839名無し会員さん垢版2017/08/04(金) 22:13:26.20ID:uxhlpB8i
楽しみです。
0840名無し会員さん垢版2017/08/04(金) 23:16:01.10ID:cx+KRtFC
風呂で大声で喋ってた。
キモ。

http://lightube365.com/archives/773
0841名無し会員さん垢版2017/08/05(土) 16:25:42.51ID:jtyuZCgu
茶化されてたんだ。
わたし。
0842名無し会員さん垢版2017/08/05(土) 16:49:29.88ID:jtyuZCgu
医者から何でそんなに
頑張らないといけないのか
必要があるのか聞かれた。
アザとかみるとたまに泣ける。
何で頑張ってんだろう。
0843名無し会員さん垢版2017/08/05(土) 16:53:20.56ID:jtyuZCgu
やっぱり、対人関係は苦手。
今は、自分を信じるしかない。
0844名無し会員さん垢版2017/08/05(土) 19:55:49.34ID:jtyuZCgu
ズボン忘れた。ショック。。。
楽しみにしてたのに、
だめだめドジっ子、
ごめんなさい(;_;)
明日またがんばります。
0845名無し会員さん垢版2017/08/05(土) 22:34:05.39ID:oNE/olUl
>>844
レンタルすれば良かったのに。
0846名無し会員さん垢版2017/08/06(日) 09:37:49.86ID:DU6k0rlD
ありがとうございます。
レンタルできるんですね(・・;)
うっかりでした。
0847名無し会員さん垢版2017/08/06(日) 11:23:29.60ID:AiIwj+uF
>>846
コナミスタッフ?みたいなハーフパンツを貸してもらえるはず。せっかく来たのに残念だったね。
0848名無し会員さん垢版2017/08/06(日) 18:58:10.71ID:DU6k0rlD
そうなんですね!
ありがとうございますm(..)m
また行きたいです。
楽しみです!
0849名無し会員さん垢版2017/08/07(月) 20:07:24.15ID:asPfTLcP
気移りしないもん。
一途だもん。
気移りしちゃだめだよ。
0850名無し会員さん垢版2017/08/09(水) 21:31:10.74ID:A3LYhkSa
昨日振られました。お金もったいないけど、
行くとまだ気があると思われるので
行かない。追いかけて、辛かったけどここまでこないと分かりませんでした。
納得できました。期待しすぎた。
最後まで、貴方のこと理解しようと思ったけど、解明できなかった。
1年たってこれまで頑張れたことに
感謝しています。
お互い頑張りましょう。
レスミルズ、ラディカル最高!!
0851名無し会員さん垢版2017/08/09(水) 21:50:37.51ID:A3LYhkSa
皆様、ご迷惑おかけいたしました。
申し訳ございませんでした。
ダイエット、体力づくりに楽しんで取り組もうと思います。宜しくお願いします。
0852名無し会員さん垢版2017/08/09(水) 21:52:11.41ID:VWPfFf+C
↑キモ過ぎて草も生えんわ
0853名無し会員さん垢版2017/08/09(水) 23:55:08.14ID:M+maXaxA
今年はお盆期間の特別休業日が全くないんだな
スタッフ働かせすぎじゃないのか店長
0854名無し会員さん垢版2017/08/10(木) 12:07:27.18ID:GtPx6IQj
>>853
変なクレームがあるからね。
お盆や年末年始で休んだ分は会費を安くしろとかね
サービス業界は大変ですよ
0855名無し会員さん垢版2017/08/10(木) 18:27:17.13ID:wUffk0TZ
>>852
どうして、そういうこと
いうの?
0856名無し会員さん垢版2017/08/10(木) 18:50:03.97ID:wUffk0TZ
貴方本当は素直で純粋な物を持っているし
反面、感情の激しい物も持っている
って見ていたよ。
私は酷いこと書かれても
貴方を許しています。
自分が楽になりたいからです。
貴方には周りに温かい人がたくさんいるし、
羨ましい限り。
幸せになってほしいです。
0857名無し会員さん垢版2017/08/10(木) 19:12:08.81ID:wUffk0TZ
この前、NASといいかけたような気がした。苦しそうで傷つけてごめんなさい。
最初すすめられてNASに行ってました。
だけど、私の行くところプールまでついてくる人がいました。
会員さんと話すと追いかけてきました。
気のせいかと思ったけど視線を感じたり運動どころじゃなくなりキツくて辞めました。その数日後、散歩中、NASで見たことある人が車に乗ってて、目があったら道の傍に停めてずっとこちらを見てました。
NASを辞めてコナミに行きました。
週1でしたが、こんなに続くのは初めてで楽しみに通ってました。
だけど、このスレにNASさんが現れて自分のせいかもしれないとコナミに迷惑をかけてしまったと思い、今NASにも行っています。
最近は、行ってませんが、書いてる人が誰なのかは分かりません。
0858名無し会員さん垢版2017/08/10(木) 22:26:42.40ID:wUffk0TZ
楽しかった思い出も
全部嘘だったのかな
しばらく泣きたい。
0859名無し会員さん垢版2017/08/10(木) 23:00:10.20ID:wUffk0TZ
女を馬鹿にするな!
0860名無し会員さん垢版2017/08/10(木) 23:08:23.07ID:wUffk0TZ
なんだか
メラメラ燃えてきた
0861名無し会員さん垢版2017/08/10(木) 23:43:16.05ID:wUffk0TZ
NASのキモいおっさんも、
あの人もゴミ箱行き!
さよならっ
0863名無し会員さん垢版2017/08/11(金) 10:49:02.88ID:jpPAN60r
NASのおっさんはにやっとしてて嫌。
あの人のほうが優しくて好き。
NASのヨガは低体温の私には
必要と思うから
ヨガ行ってもいいかな
0864名無し会員さん垢版2017/08/11(金) 11:50:58.71ID:Hmx8Th27
ホント馬鹿ばっかりだなココの連中は。
0865名無し会員さん垢版2017/08/11(金) 19:34:59.11ID:jpPAN60r
やっぱりまた会いに行きます。
今カノだもん。
私の自慢の彼です。
脂肪燃やして頑張るもん。
0866名無し会員さん垢版2017/08/12(土) 12:17:53.06ID:0BZKvIYk
盆前の墓掃除汗出ます。
痩せる(´・ω・`)
0867名無し会員さん垢版2017/08/12(土) 19:05:31.20ID:88EtlyHE
パーマンが気持ち悪いです
0868名無し会員さん垢版2017/08/12(土) 21:09:52.92ID:3OB1H8eC
パーマンは苦手です。嫌。
スタジオも真面目ではなく半ば、
だるそうです。
筋トレ話されてもまるで説得力を感じません。

あの人のほうが何倍も
頑張ってて素敵です。好き好き。
楽しみにしていますo(#^.^#)o
早く早く!
0869名無し会員さん垢版2017/08/12(土) 21:28:33.08ID:3OB1H8eC
あのおっさん、
一時凄いひっついてきたから
嫌です。だから最近行ってないです。

あの人を傷つけたくないからです!( *`ω´)
0870名無し会員さん垢版2017/08/12(土) 23:01:11.67ID:Xol5/b0d
パーマンは本当に女好きです
駐車場でも早くから来て観察しているみたい
またバイクしながら物色してます
最近は座るパターンから立つバイクにしているみたい
0871名無し会員さん垢版2017/08/12(土) 23:56:46.78ID:4c67J6KX
あなたの好きなあの人は既婚者ではない?
大丈夫?
若くて一番いい年代の時に変な男に騙されないように気をつけるのよ。
0872名無し会員さん垢版2017/08/13(日) 00:06:06.16ID:5RaUBgvK
相手は既婚者じゃなかったですけど
自分が既婚なのを忘れてたのか何なのか
平気で離婚すぐさま結婚した人いたよね
0873名無し会員さん垢版2017/08/13(日) 00:07:18.73ID:5RaUBgvK
しかも子供生まれたてとか(´ー`)
こんな最悪なケースは
稀でしょう
0874名無し会員さん垢版2017/08/13(日) 00:09:25.14ID:5RaUBgvK
犬ころみたいにすぐに大きくなるわけじゃないんだから
成人するまでしっかり育てて下さいな
0875名無し会員さん垢版2017/08/13(日) 00:10:24.06ID:5RaUBgvK
>>874
ほんと、お願いしますよ

せめて二十歳まで親の役目果たして、ほんと
0876名無し会員さん垢版2017/08/13(日) 07:24:23.73ID:bqYcGtIZ
明野って末期? 半年振り位にいったら閑散としてて行ってないうちにバンドセンサーでのマシン使用履歴?とか体重とかの推移データ見れなくなってた・・⇔
0877名無し会員さん垢版2017/08/13(日) 08:17:27.11ID:x+EiGX2A
ありがとうございます。
バイト時代初めて、あの人に会った時
漠然とまた会うかもって思いました。
あげ女って言われたから、
私は大好きな彼の味方です。
あの人はパーマンみたいなそこら辺の
遊び人ではありません。

歩数、体重とかアプリ記録だから
勝手に燃焼計算と目標まで教えてくれて
楽です。
0878名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 09:36:54.76ID:ZxJJbabw
おねーさんかおばちゃんかわからないけど
自分のツイッターかフェイスブックかブログに書きなよ
ここはあなたの日記帳じゃない
0879名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 14:17:05.87ID:9+gJ/aiR
禿げたオッサンが書いてるんだと思う
0880名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 14:54:19.86ID:6iknOMxY
バブルの末期に伊豆に1300万円で、別荘買ったけど、10万円で売って、手数料21万円で、結局マイナス11万円だって!しかし、1300万円の他に、管理費と固定資産税の支払いも入れるといくら損したんだろうね……… 明野コナミも大丈夫?
0881名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 16:54:24.91ID:DZsZl8Kl
不快な思いをさせてすみませんでした。
近々NAS退会を考えています。
ヨガに行かなくてもいいです。
あの人の側にいたいです。
自分は大した人間ではないし、
NASさん、成仏して下さい。
0882名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 17:07:36.85ID:ZxJJbabw
>>880
コナミ大分明野は新日鉄に賃料を払ってる
コナミの財産ではないから問題なし
出て行くときにお金がかかるかもしれないが
0883名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 17:37:15.10ID:DZsZl8Kl
成仏して下さいって言ったら
どこから来たのか、
足に巨大ムカデがはってました。
恐い、、、成仏しました。
0884名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 19:49:05.73ID:3fydpVfg
>>878
大分明野で一番の美人である 太鳳似もインスタしているね
0885名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 22:52:13.95ID:cO7WDM3p
>>884
いつもホルトに行ってるんですが、今度コナミに行こうと思ってます。
コナミには綺麗な方がいるんですね。クラスに綺麗な方がいて、さらに上手かったりするとテンション上がりますよね。
0886名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 23:22:25.99ID:DZsZl8Kl
NASさんが誰か分かります。
あの時、自分をつけていた、
コナミで番宣をした狐顔の人と同じ人だと
思います。直接、接したことは有りません、
話したこともないです。
本当は自分がNASを辞めたとき、金縛りにあって男性に首を絞められたことがありました。起きると首に手跡が残ってました。その男性は狐顔の人でした。
運転中窓を叩く音がして、降りると車のドアに花がささっていました。信頼している方にお祓いをしてもらってからは何もなくなりました。
困ります、やめてください。
0887名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 23:30:20.25ID:DZsZl8Kl
狐顔の人はNASの集客のためなら
どんな手も使う人だと思います。
競争社会だとしても、ちょっと恐ろしい
ところがあるでしょう。
自分は、価値観が変わってるから
苦手なタイプです。
0888名無し会員さん垢版2017/08/14(月) 23:35:25.53ID:DZsZl8Kl
コナミに迷惑かけるな!
本性を出せ
0889名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 00:28:02.50ID:jG66V7Qj
>>882
新日鉄の負動産だったんだね、荷揚町の法務局に行って、確認してみよう。
0890名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 02:53:49.01ID:otz1qfl2
きっと狐顔男は実績を残して褒められたいだけですよ。あの時、NASの狐顔男の生霊が来た時仕事も出来ないほど大変でした。
階段で後ろから突き落としてきたり、
物が飛んできたり、周りの方にも心配されました。私がずっと言わずに我慢してた理由が分かりますか?貴方が可哀想と思ったからです。私には好きな人がいます。
昔、本で読んだことがあります。私欲に飲み込まれた人間はいつか滅びると、もし、狐顔男がまた生霊を飛ばしてきても、1000倍にしてお返しします。貴方のエゴでコナミをブレさせないで下さい。
0891名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 07:47:01.25ID:VZSTJ51p
>>889
現在のコナミの場所には50年くらい前に新日鐵の福利厚生施設としての屋外プールが出来たんだよ。
その後屋外プールを壊し、新日鐵経営の室内のスイミングスクールを作った後に、明野の再開発でコナミが出来たわけ。だから土地は今でも新日鐵のものだと思うよ。
0892名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 09:13:27.96ID:jG66V7Qj
新日本製鉄が経営する「明野(あけの)SP(スイミングプラザ)」(2003年12月閉館)のことですね、オリンピック代表の林 享(はやし あきら)さんが所属していた。
0893名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 11:05:58.11ID:XPZHAvVZ
今日もKONAMIに行って汗を流そう!
0894名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 12:46:13.16ID:otz1qfl2
ただNASのコンバットは感謝しています。
NASコンバットのおかげで成長できたと思っています。
あの時コナミの退会処分みたいな感じで
転がりこんで泥水飲むような心境でした。
自分に負けたくなかった。
NASコンバットのおかげで開花したと思っています。自分の中では恐縮ですが門下生と思っています。なぜか涙が止まらない。
0895名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 13:19:50.75ID:otz1qfl2
今度、自分に会った時、
前よりも上手くなって
輝いていますか?
私の成長を見ていて下さい。
0896名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 13:27:55.89ID:JuUNZ2X3
>>891
>>892
そして今のコナミSC大分明野(2004年5月〜)に至るのか、余所者からすると興味深い話だ
0897名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 14:55:37.41ID:otz1qfl2
今カノなんて、粋がってたけど
私は、実際、振られたんだよね。
自信さえ分かりません。
ハッキリして欲しいです。
振られたのに、NAS辞める必要あるの?
誰か教えてください。
答えがないなら、振られたと思って
前向きになります。
0898名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 16:19:22.49ID:otz1qfl2
5.4.3.2.1
火遊びもほどほどにね
さようなら
0899名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 22:34:34.43ID:U5A6Y47P
>>894
頑張っください
パーマンみたいなダメ男に負けないでください
太鳳似みたいに綺麗なスタイルを目指そう
0900名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 23:41:06.50ID:otz1qfl2
>>899
ありがとうございます。
気持ちが分かって
スッキリしました。
太鳳似さんは、凄いな
会ってみたい。
私も頑張らないとね!
0901名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 23:43:58.27ID:otz1qfl2
ダメ男にはもうこりごり(ノ_<)
0902名無し会員さん垢版2017/08/15(火) 23:53:40.41ID:VZSTJ51p
>>896
面白いよね。50年前からここはずっと運動施設だったわけですよ。
0903名無し会員さん垢版2017/08/16(水) 06:32:33.12ID:g7KloSmp
新日鉄興和不動産の物件だったんだね
0904名無し会員さん垢版2017/08/16(水) 15:02:03.04ID:Qjw+P7IM
やっぱりあの人が1番好き。
他に好きな人いないもん。
仲直りしたいです。
ごめんなさい。怒ってる?
また、会いに行っても良いかな。
浮気しないもん。心配しないで下さい。
あの人も浮気したらだめだよ。
0905名無し会員さん垢版2017/08/16(水) 15:04:39.66ID:Qjw+P7IM
やっぱり大好き
0906名無し会員さん垢版2017/08/16(水) 15:16:15.09ID:g7KloSmp
>>904&905
文脈がないから何を言ってるのかさっぱりわからない、トホホWWW
0907名無し会員さん垢版2017/08/16(水) 16:30:56.17ID:CcX2txVy
>>906
0908名無し会員さん垢版2017/08/16(水) 19:26:27.89ID:Qjw+P7IM
草生えたね^ ^良かったです。
宜しくお願いします。
NASも最近行ってないので、
退会予定です。
0909名無し会員さん垢版2017/08/16(水) 19:35:59.20ID:Qjw+P7IM
コナミはずっと一緒
0910名無し会員さん垢版2017/08/16(水) 19:40:15.09ID:Qjw+P7IM
あの人とずっと一緒にいたい
0911名無し会員さん垢版2017/08/16(水) 23:02:11.40ID:TDJuJF5D
スタッフの誰かアタックのライセンス取ってきて
0912名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 05:27:06.72ID:WXnPKgEM
<<908-910
これって、コナミのスタッフ(店長か元マネ)かその知り合いのカキコがが書いてるよね。くだらないから、もうやめよう!
0913名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 08:02:37.75ID:+QRd7I3X
ゲスマッチョが大騒ぎしたんだって?
サイテー。
0914名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 08:05:41.01ID:JWbsC/+b
>>912
スタッフが書き込むわけないでしょう
会費をバカにして得することがないでしょ
0915名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 08:40:27.01ID:WXnPKgEM
スタッフが書き込むわけないって、どうして断言できるの?
コナミのスレを盛り上げるために、スタッフが書き込むことがノルマになってるの知らないの?
それに、その知り合いのカキコを読み落としてるよ。
最後に、会費をバカにしての日本語がまったくわからないよwww
0916名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 08:57:42.03ID:WXnPKgEM
世の中には○○に付ける薬のないヤツ,○○は死ななきゃわからないヤツっているよね、さあー○○には何が入るんでしょう?
0917名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 09:17:12.29ID:1IgGUG/Q
Y本コンバットはミックスになっていますか?
レッスンのたびに選曲はかわるのでしょうか?
わかる方、教えてください。
0918名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 10:08:10.87ID:WXnPKgEM
天才バカボーン
0919名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 18:42:04.16ID:whA0lK/J
>>917
Y本マネのコンバットは今月からミックスになってますよ。
自分が参加したレッスンに限って言えば
曲は毎回ほぼ全部変えていると思います。
0920名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 19:29:40.62ID:1IgGUG/Q
>>919
ありがとうございます。
Y本さんはレパートリーが広いからいいですね!
0921名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 19:57:25.52ID:ImRLLQEB
信じられない
スタッフが会員の悪口を書いているなんて
それにノルマもあるなんて
人気者のN村くんG藤くん、昔だとT生さん、AIさんも書いているなんて。
0922名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 21:48:34.45ID:EMdMjVe8
912から書いているのはNASの人ですよね。
私には分かります。
コナミの人はこんなこと言わないもん。
NASの狐顔男ですか?
コナミの顔に泥を塗るのはおやめなさい!
ここは貴方がくるところではない、
立ち去りなさい!
0923名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 21:49:54.44ID:EMdMjVe8
コナミをブレさせないでと言ったはずです。
私を怒らせないで!
0924名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 21:58:05.74ID:EMdMjVe8
本当の黒幕は
NAS、貴方でしょ!
0925名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 22:26:08.75ID:EMdMjVe8
お金とか見た目とか頭が良いとか悪いとか
偉い、偉くないじゃなくて、
NASの狐顔男みたいなずるい奴は
可哀想な人。
0926名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 22:33:13.71ID:EMdMjVe8
何かにもがいてる私の彼は
器用貧乏だけど
一生懸命頑張っている人
ちゃんと見てるもん。
そんなんで嫌いになるわけないもん。
0927名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 23:07:57.23ID:kNLEUCbY
NASさんには、感謝していますが、
今度、コナミをいじめてみろ。

何処の関西人かは知らねぇが、
NASの狐顔男さん、
ここは大分、郷に入っては郷にしたがえ、
宜しくお願いしますね。
自分の腕を磨いてみんなの為に
頑張って下さい。
0928名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 23:13:41.94ID:kNLEUCbY
田舎と思って調子こいてんじゃねーぞ、
バカボン
0929名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 23:20:01.47ID:uvIUh9ey
9月に城南、天神、長崎のコナミで
アタックとジャムのイベントやるってよ

城南は18日(月・祝)にアタック&ジャム
天神は23日(土・祝)にアタック&ジャム
長崎は18日にアタック、23日にジャム

詳しくは各店舗のHPに載ってる
0930名無し会員さん垢版2017/08/17(木) 23:22:01.16ID:kNLEUCbY
ありがとう
0931名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 00:36:47.49ID:8Gt/WUyK
あはは!そうとう釣られたね、大漁だッ!
0932名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 03:54:39.46ID:8Gt/WUyK
Yさん書き込み大変だよね、あなたが書き込んでるのバレバレだよ!
0933名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:01:51.78ID:0CB2e9RR
Yさんじゃないよ。
書いてるのは、
Yさんはこんなことしないよ。
0934名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:04:15.83ID:0CB2e9RR
こんなことは、もうやめたほうがいいです。
わたしも、もう何もしない。
すみませんでした。
0935名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:04:34.01ID:8Gt/WUyK
じゃあ、誰?
0936名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:05:16.37ID:0CB2e9RR
一回、わたし死んだほうがいいでしょうか?
0937名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:12:55.04ID:8Gt/WUyK
調子こいてんじゃねーぞ、
バカボン
とか書いてると、民事裁判になるぞ、
首になってもいいのかなYさん?
0938名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:13:05.06ID:0CB2e9RR
死んだらみんなが幸せになりますか?
たおにが死ねばいんだよね。
わたしのことは放ってください。
お願いします。
0939名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:14:34.05ID:0CB2e9RR
>>937
あなたもストーカー容疑です
0940名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:21:24.98ID:8Gt/WUyK
何でだよ、失礼なこと言うな!
0941名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:24:10.79ID:8Gt/WUyK
ストーカーの意味わかってる?日本語チャント使おうね。
0942名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:24:44.84ID:0CB2e9RR
ストーカー容疑として
警察に行くこともできます。

コナミに手を出さないで下さい。
お願いします。
0943名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:27:21.88ID:8Gt/WUyK
何で、自分からそっせんして警察にワザワザ行くの?あのさあ,頭わるいんじゃないの?
0944名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:28:02.24ID:0CB2e9RR
コナミは悪くないです。
0945名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:29:43.40ID:0CB2e9RR
じゃあ、もうやめてください。
お願いします。
0946名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:31:59.48ID:8Gt/WUyK
コナミは絶対悪くないってなぜ決めつけるの?
みんなこの対話を面白がって後で、読む。
私バカよね、おバカさんよね、さあ、みんな歌おう!
0947名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:49:28.32ID:8Gt/WUyK
Yさん、口は慎むように、もう一度やるとアウトだよ!
0948名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 04:49:28.76ID:8Gt/WUyK
Yさん、口は慎むように、もう一度やるとアウトだよ!
0949名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 09:53:25.45ID:oXM0Nwpj
1人2役してるのか
たまたま変なのが2人わいてるのか知らないが
みんなの迷惑だから書き込みやめてくれない?
うっとうしいわ
0950名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 11:18:09.71ID:YbQ2BYit
>>911
Y本さんが持っているみたいだよ
9月祝日に福岡でイベントあるみたいだから
2018年にでも大分明野も復活してほしい
0951名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 12:52:29.03ID:0CB2e9RR
>>906
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
変な空気でしたね(・・;)、、、
ずっと勘違いしてたみたいで、傷つけて鈍感ですみません。あの人と両思いだったんだね。伝わった。また、会いに行くから宜しくお願いします。機嫌直してね、馬鹿になんてしてないしむしろ好き。これからもずっと仲良くしよう。
楽しみにしています。

アタックはしたことがないので、
是非、明野復活を期待しています!
0952名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 17:24:41.09ID:9gSJ5tvy
敬老の日のレッスンが寂しいな
御老人に合わせたのかもしれないけど
最後はコンバットにしてほしかったなぁ
0953名無し会員さん垢版2017/08/18(金) 22:33:04.27ID:fAzEMZt6
私の仲の良い奥さんの性体験ブログ。
本人は私に知られたと思ってないようだけど、
スタバでブログ更新してたの見たわよ。
火遊びも程々にね。

http://lightube365.com/archives/1735
0954名無し会員さん垢版2017/08/19(土) 09:22:32.06ID:HK7sPyTP
頑張ります!楽しもう
0955名無し会員さん垢版2017/08/19(土) 17:59:18.05ID:i/ZcCwlV
コンバット初心者です。
ホルトも含めておすすめのイントラさんは誰ですか?出来るだけ色々な曲が出来て盛り上げ上手なイントラさんがいいです。
0956名無し会員さん垢版2017/08/19(土) 20:12:44.68ID:aIbYpEEi
>>955
話題を変えるために書かなくていいよ
0957名無し会員さん垢版2017/08/19(土) 22:13:31.69ID:HK7sPyTP
待ちどおしいです。
我慢、我慢、大好き、嬉しい!

コナミの神様、
アタックもやってみたい。
0958名無し会員さん垢版2017/08/20(日) 23:47:00.79ID:94i+xmzx
やっとN村コンバットに出た!
久しぶり!楽しかったよ!
ホルトにも行きたいなー。
0959名無し会員さん垢版2017/08/21(月) 08:08:47.46ID:sCxTZSHH
健康体になれた事に感謝。
ハートの花火が上がってました。
あの人を思い出した。幸運の人!
これからも宜しくお願いします。
体を引き締めて、楽しんで運動頑張ります。
0960名無し会員さん垢版2017/08/21(月) 17:50:53.18ID:34foiuhJ
ひさびさのN村コンバットは大入り満員
本人も客もノリノリで楽しいレッスンでした

いつかはマネか店長として大分明野に戻ってきてほしいな
0961名無し会員さん垢版2017/08/21(月) 22:38:05.02ID:sCxTZSHH
この前、あの人が
心配してくれて嬉しかった。
愛されている。
大丈夫です。わたしはコナミだもん。
今度、また聞いても良いかな。

コナミの神様、
コナミがもっと繁盛しますように
0962名無し会員さん垢版2017/08/21(月) 23:02:47.32ID:16KQEDo0
ポエムの垂れ流しかな
チラシの裏にでも書いたら?
0963名無し会員さん垢版2017/08/22(火) 00:10:40.00ID:qVdfIZRT
>>962
もうずーっとこの調子だから困ったもんよね。
あの人だの、何だのってそんな若い二人いる?
おばさんとおじさんの話なの?
おばさんなのにポエマー?
0964名無し会員さん垢版2017/08/22(火) 06:03:08.31ID:qQqktnZ2
おばさんのポエマーと言えば、強制退会させられた漫画家○○○○を思い出す
0965名無し会員さん垢版2017/08/22(火) 17:27:39.87ID:KHPnRXro
漫画家婆はポエマーというよりボマー
処構わず怒るわ喚くわで無差別爆弾テロリストみたいな危険人物でした
0966名無し会員さん垢版2017/08/22(火) 19:47:11.06ID:Bj3cbB2o
ずっと好きだよ。
早く顔が見たい。
0967名無し会員さん垢版2017/08/23(水) 00:00:33.43ID:oZ3961VH
>>963
2017年、日本人女性の3人1人がすでに65歳以上。
その3年後の2020年、女性の2人に1人が50歳以上になるんだって!
0968名無し会員さん垢版2017/08/23(水) 00:11:54.01ID:oZ3961VH
3人1人がすでに65歳以上ではなくて、3人に1人がすでに65歳以上の間違いでした。
ついでだから、補足しておきます。
国立社会保障・人口問題研究所によれば、2040年は96
0969名無し会員さん垢版2017/08/23(水) 00:26:22.38ID:oZ3961VH
3人1人がすでに65歳以上ではなくて、3人に1人がすでに65歳以上の間違いでした。
ついでだから、補足しておきます。
国立社会保障・人口問題研究所によれば、大分県の人口は、
2040年は約96万人、
2060年は約76万人、
2100年は約44万人(※国勢調査によれば、2015年10月1日の時点では、
116万6729人)に減ると推計されるそうです。
高齢者を大事にしないとスポーツクラブは生き残れないのでは?
0971名無し会員さん垢版2017/08/23(水) 01:21:31.30ID:oZ3961VH
全然落ち着いてるよ
チョット眠いだけだよ
でも、これって事実でしょう!
0972名無し会員さん垢版2017/08/23(水) 02:21:37.63ID:oZ3961VH
1回だけ書き込んでも、みんな読んでもすぐ忘れる、でも間違ったふりをして、3回書き込むと記憶に残る、うまいやりかただよね。
0973名無し会員さん垢版2017/08/23(水) 09:06:57.54ID:oZ3961VH
>>びっくりしたんだね
でも、これが現実だからね
現実を直視して、次に何をやるか考えよう。
0974名無し会員さん垢版2017/08/23(水) 09:29:37.49ID:M4db16ru
高齢者の方達も人間関係がややこしそうだよね。
クレーマーなじいちゃんもいるし、自信家のばーちゃんもいるし。
午後に行くとビックリするよ。
0975名無し会員さん垢版2017/08/23(水) 21:15:40.67ID:oZ3961VH
本田のゴール涙が出そう、素晴らしすぎ!
0976名無し会員さん垢版2017/08/24(木) 03:14:58.98ID:esZ8gFKN
9/18の祝日プログラムがひどい。
青竹エクササイズをAスタでやるとか、頭おかしいんじゃねーのか。
そして16時前にはスタジオ終了とかね。馬鹿にしすぎている。
0977名無し会員さん垢版2017/08/24(木) 09:13:03.37ID:0rYVZS58
いつも側にいてくれて
ありがとうございます。
大好きです。
分からなくても良いって誰かに
言われている気がしました。優しい。
もっと知りたいな。

丁寧でキレのあるフォームに
なりたいです。
祝日もコナミだね。
0978名無し会員さん垢版2017/08/24(木) 09:39:36.32ID:FJai0zrp
>>976
御老人に合わせているんだよ
まさか、このスレでY本さんが苛められたから
しかえしにコンバットを青竹にしたのかな?
0979名無し会員さん垢版2017/08/24(木) 10:03:57.29ID:5frQUF3A
また昔の話して、と思われるかもしれないが
10年くらい前だと
祝日は、よそから人気トレーナーなどのゲストを呼んだりして
イベントしてたな-
ゲストなしの時でも、
イントラが必ず数人いて特別レッスンだった
福岡から遠征組も来てたりして
祝日は楽しみだったものだ
0980名無し会員さん垢版2017/08/24(木) 11:54:08.14ID:FJ9kT0rW
あの頃はカテゴリーが3だったからねー
今は1だから無理だよ
0981名無し会員さん垢版2017/08/24(木) 12:37:14.33ID:7Mxa8l7+
アタックとジャムの復活が話題になっても、ステップの復活が話題にならないのはなぜ?
個人的には、ステッパーふG野さんが復活して欲しいなあ!
0982名無し会員さん垢版2017/08/24(木) 13:08:47.31ID:7Mxa8l7+
アクロスtheワールドの時に、アクロースって絶叫されると、
明野アクロスを連想してしまうのは私だけ?
0983名無し会員さん垢版2017/08/25(金) 06:52:42.62ID:1sPzdZVE
両思い嬉しい。初めてです。
優しいあの人が好き。
また、会いに行きます。
いつもありがとうございます。
これからも仲良くしようね。

明野、再復活を祈っています。
0984名無し会員さん垢版2017/08/25(金) 12:03:14.70ID:jd2Q+o6C
近所の茄子ちゃんは週末や祝日にイベント打ちまくって懸命の客寄せ
小波ちゃんは指をくわえて見てるだけで自分から何かする気はないね
0985名無し会員さん垢版2017/08/25(金) 13:40:01.27ID:YBtwhpus
>>984
おかねがないからね
しょうがないよ
世の中銭だから。
Money! Money changes everything. と、シンディローパーが歌ってる。
0986名無し会員さん垢版2017/08/25(金) 13:53:40.98ID:YBtwhpus
シンディローパーだからね、ウーパールーパーではない。
多分おやじギャグが通じない。
寒ぃーと、大多数の人が思ってるのは間違いない。
でも、いいんじゃない、エアコンいらなくて済むから?
0987名無し会員さん垢版2017/08/25(金) 16:11:21.02ID:UN36Yy9o
ナスのイベントは有料、それも高め。
祭日の度にイベントをガンガン入れるけど、集客は出来てるのかねぇ。
コナミでイベントやれとは言わないけど、9月の祭日プログラムはちょっとどうなの?な内容だわ。
0989名無し会員さん垢版2017/08/26(土) 15:44:15.45ID:DxY768OS
ありがとうございます!
0990名無し会員さん垢版2017/08/26(土) 22:02:30.23ID:SpcreUSV
風呂で大声で喋ってた。
キモ。

0991名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 12:20:49.13ID:FDXDRk24
>>987
集客に満足だからイベントあるのでは
大分明野一の美女の太鳳似〜も参加するみたいだよ
ズンバが10番内と言ってたよ
0992名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 15:10:46.91ID:EyChmodw
会いたくない
0993名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 15:18:34.56ID:EyChmodw
あの人の事、嫌いになった。
0994名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 15:24:01.83ID:h20YOcxk
>>993
だれ
0995名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 15:47:10.25ID:EyChmodw
優しい好きだった人。いつも会ってた人。
あの人は周りにいい人が沢山いるからいいよ。
私、周りの人みたいに出来ないし、慣れないもん。気持ちは1番だったけど、色々辛いし、嫌になった。
これから、年末年始まで、重要な仕事もあって、今までみたいに側にいれないです。会社から期待もされてるし。仕事頑張らないとジム行けないし。ずっと悩んでた病気も完治して、褒められた。ダイエット頑張って良かった。
0996名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 16:44:08.62ID:DsKd9jNz
>>995
さっさと病院行けよ、メンヘル女
気持ち悪いコメントばかり書き込みやがって
0997名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 17:25:04.29ID:EyChmodw
>>996
そんなことゆ言う人だったんだね。
0998名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 17:47:24.88ID:EyChmodw
厄介者でごめんなさい。
もうすぐ、1000になるし、
このスレから消えるね。
0999名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 23:09:05.86ID:bHCBQJVt
>>995
いつもここで書き込みしてる妄想女、良い加減気持ち悪いから、想いは自分の中に留めてここで書き込みするの辞めてくれ。
ここではもっと有意義で明るい話をしたい。
1000名無し会員さん垢版2017/08/27(日) 23:24:39.05ID:1Q0jtD/L
1000なら次スレから妄想女がいなくなる!
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 201日 22時間 25分 1秒
10021002垢版Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況