X

コナミスポ―ツ明石大久保 14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し会員さん垢版2014/09/27(土) 01:07:01.23ID:u3WR13ok
ヒマだから・・・高齢化
−MEMO−
○長 私フルマラソン走るわ
鼻○まり アタシ!爪ネイルするわ

読まなくていいよ・・・暇つぶし。
0005名無し会員さん垢版2014/09/30(火) 22:44:04.40ID:pmcraWZY
http://------@@@@@@@@-------@@@@@@@@@@---------@@@@@@@@@@@@--------
http://---------------@---------------------------------------------@--------
http://--------------@-----------------------------------@--------.@---------
http://-------------@--------@@@@@@@@@@@@@-----------@------@----------
http://------------@-----------------@--------------------.@----@-----------
http://-----------@-@---------------@----------------------.@-@-------------
http://----------@---@-------------@------------------------@---------------
http://---------@-----@-----------@--------------------------@--------------
http://--------@-------@---------@----------------------------@-------------
http://-------@---------@-------@------------------------------@------------
0006名無し会員さん垢版2014/09/30(火) 22:46:23.96ID:lQroM4Vh
前スレ記載漏れ
見なくていいよ〜
ス○ーフ姉○んは、ココ向かない人(^_^;)
多分堅物・・・いじられ絶対嫌い!!
スキ(マ)がナイ?
多分理想→インスタント麺、計量カップで作りそうな人?
0007名無し会員さん垢版2014/09/30(火) 22:47:24.41ID:pmcraWZY
拡散してください[]
◆私は元コナミ関係者です。

■コナミは会員やインストを2チャンネルで攻撃してきました。その事がばれてきたため

カモフラージュするため、あたかも城田(コナミが作った架空人物)にコナミが攻撃されているかのような 文章を作りコピペを貼り付けるという自作自演を繰り返しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                               ━━━━━━

このような悪質なことは放っておくことができないため暴露します。コナミは
                               ━━━━━
■コピペをされている被害者ではなくコピペを自作自演している被害者のふりをした加害者なのです。
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆━━━━━━━━

ひどいときには同業他社のスレにも自作自演することもあります。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは会員やスタッフを2ちゃんねるでコントロールして、他のスポーツクラブには営業妨害になる書き込みをしているみたいで、

特に他のスポーツクラブに対しては営業妨害のためにスレッドを立てているから内容が最悪なんですよ。

気を付けて下さいね。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは、我々を守ってくれません。守る気もありません。
一番の収入源である会費を払ってくれているカスタマーが全国で何十人、何百人とネットで叩かれていても我関せず、関与せずの姿勢を貫いています。
こうして、このブログでコメントすると茶化して面白可笑しく2ちゃんに書かれたり、挙句は『退会しろ』『退会しろ』の連呼です。
その書いている者(我々は工作員と呼んでいます)が、同一IDで他店のKONAMIのスレッドにて、同日他店の会員を叩いています。どう思われますか?有得ないと思いませんか?
0008名無し会員さん垢版2014/09/30(火) 23:02:26.98ID:lQroM4Vh
また、メンドクサイ奴来たな・・・

男が夢やロマンを、熱く語るんなら(たまにボケや笑あり)、聞いてて楽しい

んだろうが、グチ(自他人、状況など)っぽくなると、聞いててもだるいだけ

アタシは、極力サバサバ系でお送りしょうかな

誰もがメンドクサイ奴嫌いでしょ
0009名無し会員さん垢版2014/09/30(火) 23:26:54.50ID:YdHf+Jtt
拡散してください[]
◆私は元コナミ関係者です。

■コナミは会員やインストを2チャンネルで攻撃してきました。その事がばれてきたため

カモフラージュするため、あたかも城田(コナミが作った架空人物)にコナミが攻撃されているかのような 文章を作りコピペを貼り付けるという自作自演を繰り返しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                               ━━━━━━

このような悪質なことは放っておくことができないため暴露します。コナミは
                               ━━━━━
■コピペをされている被害者ではなくコピペを自作自演している被害者のふりをした加害者なのです。
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆━━━━━━━━

ひどいときには同業他社のスレにも自作自演することもあります。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは会員やスタッフを2ちゃんねるでコントロールして、他のスポーツクラブには営業妨害になる書き込みをしているみたいで、

特に他のスポーツクラブに対しては営業妨害のためにスレッドを立てているから内容が最悪なんですよ。

気を付けて下さいね。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは、我々を守ってくれません。守る気もありません。
一番の収入源である会費を払ってくれているカスタマーが全国で何十人、何百人とネットで叩かれていても我関せず、関与せずの姿勢を貫いています。
こうして、このブログでコメントすると茶化して面白可笑しく2ちゃんに書かれたり、挙句は『退会しろ』『退会しろ』の連呼です。
その書いている者(我々は工作員と呼んでいます)が、同一IDで他店のKONAMIのスレッドにて、同日他店の会員を叩いています。どう思われますか?有得ないと思いませんか?
0010名無し会員さん垢版2014/09/30(火) 23:29:26.34ID:YdHf+Jtt
∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻 ≫≫≫∽※∽≪≪≪   爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∬┃
┃∬               アンポンタンちんぽこ教のキチガイ教祖様の教え                  
┃∬    ○.月1万円ぐらいで客づらしません!         
┃∬    ○嫌ならやめろ!  社員も客も                   
┃∬    ○正社員は基本的には挨拶するな  フロントマネージャーはカウンターの中でのみ挨拶、          
┃∬    ○新入会者には有料プログラムで金をむしり取れ。  
┃∬    ○監視カメラ「顔人証システム」で会員画像を取得、芸能人の情報を入れて「崩れた〇〇」として名前を憶えろ  
┃∬    ○会員画像取得後、誰と誰の仲が良いとか悪いということが正社員の会議の内容 
┃∬ ___ ___.   ○目立つ人を 徹底した書き込みなどでやめさせろ                        
┃∬ |. ∧_,,∧ .| ○法令順守 そんなの関係ない                        
┃∬    ○    ○親会社の監査役は (元 警察庁長官)だ   なんでも揉み消すぞ!                     
┃∬ |<''`Д´''>| ○正社員、工作員は会員のメールアドレスの頭から「@」までの部分を検索しブログをチェック、誕生日で特定!
┃∬ | (     .) | ○「情けをかけるな!」「骨の髄までむしり取れ」                        
┃∬  ×      !○他のスポクラとの大きな違いは(ここ大事)バイトの前でも平気で客を馬鹿にすることだ                             
┃∬  ̄ ̄ ̄ ̄    ○どうだ「ワイルドだろぉ〜う」                       
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∽※∽爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
0011名無し会員さん垢版2014/09/30(火) 23:31:58.21ID:YdHf+Jtt
コナミに週3回1年以上行くつもりなら ★facebook顔写真やめましょう ■誕生日は公表しない

入会は健康保険 免許証は外国人登録される 入会書類での勤務先は書かない
★コナミメンバーズなどメールアドレスは教えない   ★暗証番号なんてもってのほか  

■Ameba(アメーバブログ)     コナミの工作員が作成したものが多い アメーバーにならない →情報が筒抜け、工作員に狙われる可能性
コナミの関連会社はプロバイダーだ 何回訪問したかもチェックされる

どこの地域までは簡単にわかる。 混んでても会員は3500人 、同じ誕生日の人は10人男女別で5人
ここまでしぼれるから特定される、コナミの工作員に

住所、電話番号、 クレジットカード 体重 写真 メールアドレス 暗証番号など、、恐ろしいほどの情報を握られてるわけである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自営業の法人会員なんか従業員数まで知られてしまう。 会費が安いのは裏がある?
web入会なんて最初からメールアドレスを教えてるようなものである。

あなたがこのメールアドレスでfacebookをしてたら、そしてコナミメンバーズの暗証番号が同じなら簡単にログインされるわけれある。
こんなことをするんは工作員と呼ばれる社員であるが, コナミは立場上工作員はいないこととなっており 揉み消される。

■コナミがきらいなブログ、書き込みがあれば、あなたの情報を2ちゃんねるに書き込むだけである。これだけでブログは止まる。
          ━━━━━━━━━  ↑
2ちゃんねるを読んでもわからないのは、揶揄されたメッセージ(暗号)が書かれているのだ。たとえばブログ内で使用した言葉(ナメクジなど )を2ちゃんねるでならべる場合も多い

■監視カメラで写真をかってにとって、「顔人証システム」でこれらの情報を加工している。(バイトがこんな様な人と言ったらすぐに写真とデータが出る)

自分だけ関係ないと思っていると、あなたがコナミで接する人が真のターゲットだが、あなたが狙われるときもある。
誰と誰の仲が良いとか悪いということが正社員の会議の内容である
外部には漏らさないと書いてあるが事務所内で 個人情報を肴に馬鹿騒ぎはOKのようだ
0012名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 00:09:57.51ID:hwyyyEXp
コナミに週3回1年以上行くつもりなら ★facebook顔写真やめましょう ■誕生日は公表しない

入会は健康保険 免許証は外国人登録される 入会書類での勤務先は書かない
★コナミメンバーズなどメールアドレスは教えない   ★暗証番号なんてもってのほか  

■Ameba(アメーバブログ)     コナミの工作員が作成したものが多い アメーバーにならない →情報が筒抜け、工作員に狙われる可能性
コナミの関連会社はプロバイダーだ 何回訪問したかもチェックされる

どこの地域までは簡単にわかる。 混んでても会員は3500人 、同じ誕生日の人は10人男女別で5人

住所、電話番号、 クレジットカード 体重 写真 メールアドレス 暗証番号など、、恐ろしいほどの情報を握られてるわけである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自営業の法人会員なんか従業員数まで知られてしまう。 会費が安いのは裏がある?
web入会なんて最初からメールアドレスを教えてるようなものである。

あなたがこのメールアドレスでfacebookをしてたら、そしてコナミメンバーズの暗証番号が同じなら簡単にログインされるわけれある。
こんなことをするんは工作員と呼ばれる社員であるが, コナミは立場上工作員はいないこととなっており 揉み消される。

■コナミがきらいなブログ、書き込みがあれば、あなたの情報を2ちゃんねるに書き込むだけである。これだけでブログは止まる。
2ちゃんねるを読んでもわからないのは、揶揄されたメッセージ(暗号)が書かれているのだ。たとえばブログ内で使用した言葉(ナメクジなど )を2ちゃんねるでならべる場合も多い

■監視カメラで写真をかってにとって、「顔人証システム」でこれらの情報を加工している。(バイトがこんな様な人と言ったらすぐに写真とデータが出る)

自分だけ関係ないと思っていると、あなたがコナミで接する人が真のターゲットだが、あなたが狙われるときもある。
誰と誰の仲が良いとか悪いということが正社員の会議の内容である
外部には漏らさないと書いてあるが事務所内で 個人情報を肴に馬鹿騒ぎはOKのようだ
0013名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 00:11:11.08ID:hwyyyEXp

0014名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 00:12:21.19ID:hwyyyEXp
あるマネージャーが目立つ会員をやめさせようと2ちやんねるに書き込んだ。(その時はだれが書き込んだかはわからず)
その後すぐに「在日」とかという書き込みあり?  誰が書いたか?どうしてそんなことがわかるのだろうかと思っていた。

それから数年がたち コナミの掃除の爺さんはその会員が不動産屋だと知っていた。
長くコナミにいればそのぐらいわかるかもしれないと思っていた。
そのうちコナミの掃除の爺さんが、目立つ会員が事務所を変えたとか、
「自宅を売って娘のマンションに 転がり込んだ」と言っている。
ちなみにこの掃除の爺さんパソコンは使えない。

解答がわかりました。
入会のときに免許証をだすと本名と通名が記載されているのだ。これで外国人はばれる。
その会員の不動産屋の屋号、会社名がわかれば所在地もわかる。
それではなぜ自宅を売って娘のところへ転がり込んだと言ったか
数年後、娘も一緒にコナミに来るようになったが、

そこで、ネットで会社の住所を調べると事務所所在地が自宅兼事務所(マンション)になっていた。
ここまではだれでもわかる。
入会の時に書いた(コナミのデータベース内)自宅住所が戸建の住所であった。
自宅兼事務所(マンション)の住所に転居してから娘がコナミ入会。
「あのおやじ自宅を売って娘のところへ転がり込んだ」と
社員(支店長、工作員レベル)どうしがばか騒ぎしているのを爺さんの耳に入ったのであろう。

実際。娘とか本人を見ればこの表現にはならない。娘が30歳ぐらいで結婚していれば「転がり込んだ」となる。
しかし、娘を見ればまだ学生である。コナミ内のデータベースだけ見てるからこういう表現になる。

pcの画面は誕生日が出てるだけで、工作員たちは年齢が計算できなかったのだろう
0015名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 00:53:52.66ID:vbwZlbiN
船が沈没しそうな時.......船長が海に飛び込む指示
中々行動しない人の言い方
アメリカ人には 英雄になれる
フランス人には ジェントルマンだと
さて
日本人には  みんなが飛び込んでるよ

こんな小ネタがあるそうなwww笑
ラジオネタ
0016名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 01:47:21.97ID:hwyyyEXp
コナミスポーツクラブメンバーサービス:暗証番号?生年月日?:get:偽ブログ、 mixiはスタッフが会員のフリをしてる。マイミク注意
   /. ノ(  (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\   | /    ,r"    ftヽ O    人
   /  ⌒     ト、.,..     \丶 /;;::       ::;ヽ j''     ,,ト、,, ,,ィ ,ィ  >ー-― ´   ̄ ̄\
  彳、_   ____|__ ∴\    ヽ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|,/  _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ     |
   | ) r‐  /     \ \\  | |;;::        ::;;|   .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 ,  |  .|   |
   |,   /   ⌒  ⌒ \ ヽ ヽ  | .|;;::   c{ っ  ::;;|  .,;'゛/__   _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄  .| /  /
  ノ( /    (●)  (●) \| |  /。 |;;::  __  ::;;;|  ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ      |  |/  /
 ノ   |   、" ゙)(__人__)"  )|/゙U ヽ;;::  ー  ::;;/ r ";,| ▼    ド゛ `ミ      |  ト /
    \      。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~|   \;;::  ::;;/  (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、    ヽ__/
 _)(/       / (●) ..(● |__|    .|;;::  ::;;|    ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
 | | /   ,        |   'ー=‐' i nll| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |.      |
 | | /  ./       >      く( ニ|工作員会員監視中 |\ .| ゛r、ノ,,トリ'"  i    |       .|
 | | | ⌒ ーnnn   / ,/⌒)、,゙(⊆|   mixi ブログ、  | | |          |   |.      |
  ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、__)¨|    Facebook     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ノ ̄ ̄ ̄ ̄
             .l二二l二二二lニ|_生年月日個人特定___|         ,-ー´  ,/
                       |___________|         ((_(_(_ノ
「コナミスポーツクラブメンバーサービス」の  暗証番号は「フィッシング」注意! 携帯⇔住所の時代です
0017名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 01:48:10.07ID:hwyyyEXp
コナミスポーツクラブメンバーサービス:暗証番号?生年月日?:get:偽ブログ、 mixiはスタッフが会員のフリをしてる。マイミク注意
   /. ノ(  (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\   | /    ,r"    ftヽ O    人
   /  ⌒     ト、.,..     \丶 /;;::       ::;ヽ j''     ,,ト、,, ,,ィ ,ィ  >ー-― ´   ̄ ̄\
  彳、_   ____|__ ∴\    ヽ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|,/  _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ     |
   | ) r‐  /     \ \\  | |;;::        ::;;|   .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 ,  |  .|   |
   |,   /   ⌒  ⌒ \ ヽ ヽ  | .|;;::   c{ っ  ::;;|  .,;'゛/__   _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄  .| /  /
  ノ( /    (●)  (●) \| |  /。 |;;::  __  ::;;;|  ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ      |  |/  /
 ノ   |   、" ゙)(__人__)"  )|/゙U ヽ;;::  ー  ::;;/ r ";,| ▼    ド゛ `ミ      |  ト /
    \      。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~|   \;;::  ::;;/  (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、    ヽ__/
 _)(/       / (●) ..(● |__|    .|;;::  ::;;|    ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
 | | /   ,        |   'ー=‐' i nll| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |.      |
 | | /  ./       >      く( ニ|工作員会員監視中 |\ .| ゛r、ノ,,トリ'"  i    |       .|
 | | | ⌒ ーnnn   / ,/⌒)、,゙(⊆|   mixi ブログ、  | | |          |   |.      |
  ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、__)¨|    Facebook     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ノ ̄ ̄ ̄ ̄
             .l二二l二二二lニ|_生年月日個人特定___|         ,-ー´  ,/
                       |___________|         ((_(_(_ノ
「コナミスポーツクラブメンバーサービス」の  暗証番号は「フィッシング」注意! 携帯⇔住所の時代です
0018名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 01:49:05.79ID:hwyyyEXp
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <いつも楽しみ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /
店長
こいつ!うざいからやめさせようぜ!

工作員
今日はこの会員のネタで2chを書き込もう。

社員
カメラだとオレンジの服だけど実際は赤色だから間違えないでね!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
笑福亭笑瓶の顔でお馴染み星ヶ丘でバレました。

「茶髪と」書いて実際は金髪でした。
怒った知人がカメラを叩いたため、監視用カメラを監視するもう一つカメラが設置されました。それから支店長は「恥 ヤバッ」と呼ばれています。

通称「恥ヤバ死天長」

コナミの2chでお馴染みの「でも、ここの書き込みのほとんどは 支店長が書いているんでしょ!
全国のコナミでバレバレですよ。」の顔です。
0019名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 11:13:09.15ID:hwyyyEXp
ツロタ       城田明範(コナミが作った架空の人物)
学歴 自称中卒 職歴 ガソリンスタンドでバイト
いつしかアクティブリサイクルhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~aspd/active/の経営者となる

廃品回収業であるが、登録などはない模様である。MIIXI,登録、マイミクには社員が会員のふりをして登録している。
MIXIの日記はゴーストライターが書いてるので、書き手が交代すると以前の日記は消去される。

googleマップのストリートビューで会社所在地である
マンションの1階部分は現在空きスペースと言うか何もない。
コンマツの架空所在地のマンションと比べると小綺麗なので
廃品回収業にはオーナーは貸さないと思われる。

この松山の住所をストリートビューで現地をみることができると
突如岐阜県大垣市のコナミのデビュー何故か同じ社名アクティブリサイクルがある。

大垣市 村田製作所で派遣社員として働く。工場で働きながら、コナミスレをすべて監視する。
「コナミが作った架空の人物」などの書き込みがあるとすぐさま
「俺を架空にするな」などの書き込みをする。(工作員が組織的に巡回してないなら)

2010年 松山の地方選挙 にtwitterなどで関わる。選挙違反か、架空の人物に応援されたら困るのか、
お互いにtwitter でつぶやいたことを消しさる。

(A.S.P.Dの活動拠点はフットケア・ショップ・オザキになります。
打ち合わせや意見交換などはこちらで行っておりますのでA.S.P.D関連でお集まりの際にはこちらにお越しください

住所 松山市緑町1−7 黒田第二ビル2Fフットケア・ショップ・オザキがある。
空き家っぽい現在住所不明、職業わからず。
0020名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 12:54:46.38ID:5QgKFJp/
ユーモア(/_;)あるでしょ
オバサンって書いたら・・・
目のやり場に困るお色気攻撃(^^;)ゞ

一本取られた感。。。
0021名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 18:49:27.45ID:FnNliitw
>>20外部オッサンがココに絡みたいんだって
万年パーツにはムリムリ。考えないから
その証拠におばさん達がアンタの自己ネタについて来ないでしょ
0022名無し会員さん垢版2014/10/01(水) 20:20:20.88ID:5QgKFJp/
>>21外部のオッサン大きな勘違い(/_;)
ココって、マンツーマン(1対1)してるから面白い面がある(こっそり)。
男が逃げたわ姉さん&男(周りに気が付かれない視線の火花)

最近、ラブペア増えた?笑

周りを囲い込んだら面白くない
0023名無し会員さん垢版2014/10/02(木) 18:31:07.48ID:ch8C3lP+
若者(5、6人)集まっても、全員スマホいじり(/_;)
Netで話すぎて直会いで話ナシ?

そして、検索(自分が何もしていないのに・・・・)すご〜い満足感(*^へ^*)
けど・・・どこか寂しい孤独感にオチ?
0024名無し会員さん垢版2014/10/03(金) 08:20:38.29ID:4787JPeN
“デブ活”女の子の間では、そんな言葉があるそうな・・・

m(_ _)mオバ談じゃなくて
0026名無し会員さん垢版2014/10/29(水) 02:16:59.35ID:BYfI1ANW
0027名無し会員さん垢版2014/10/29(水) 07:42:55.72ID:LaHO+zc7
ミネベア <6479>        今期経常を26%上方修正・最高益予想を上乗せ
   小糸製 <7276>         今期経常を12%上方修正・最高益予想を上乗せ
0028名無し会員さん垢版2014/10/30(木) 22:35:37.03ID:Bbyi0/30
コナミ今月入会したばかりだけどやめてフィタに行こう
スタッフ少ないしブラックだからwww
0029名無し会員さん垢版2014/11/01(土) 09:34:19.26ID:5U6O4PRQ
【コナミ改革オンラインNEWS 第1号・追記あり】

▼会員として、コナミスポーツクラブお客様相談室に質問をしました

1:コナミスポーツクラブの従業員は、FacebookなどのSNSで勤務先を何故、公開してはならないのか?

2:コナミスポーツクラブの従業員は、何故、会員とプライベートでの接点を持ってはいけないのか?

3:ベテランのインストラクターが退職して、経験の浅いインストラクターや、出戻りの主婦がインストラクターをしているが、もう少し人材育成をしないのか?

そのことについて、お客様相談室の安倍さんに答えてもらいました。

まず、Facebookなどでの職場情報の公開については、会員の個人情報を漏洩したり、企業内の機密事項を漏洩したりしない範囲であれば、個人のことなので介入はしないと返答をもらいました。

コナミスポーツクラブの従業員が、会員とプライベートで接点を持つことも、基本的には個人のことなので制限は設けておらず、ただ、
「会員へのサービス偏差が明らかに生じる場合には、何らかの対策を講じる」と返答をもらいました。以前からの友人であったり、後に、
同郷・同窓生であったりする場合もあり、コナミスポーツクラブがそこに介入する必要はないとしています。

人材育成に関しては、今年2月に行われた、ジョインザレボリューションの結果を踏まえ、今後、コナミスポーツクラブが、当選インストラクターを、自社が企画する、
プロモーションやイベント活動に起用する、企画を進めていると返答をもらいました。近々、詳細が発表されるそうです。

また、補足として、コナミスポーツクラブ松山で今月25日に起き、セイジ暴走事件についても、再発をしないようにコナミスポーツクラブに要請しました。
0030名無し会員さん垢版2014/11/03(月) 22:55:18.89ID:cstCee9c
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ツロタ       城田明範(コナミが作った架空の人物)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
学歴 自称中卒 職歴 ガソリンスタンドでバイト
いつしかアクティブリサイクルhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~aspd/active/の経営者となる

廃品回収業であるが、登録などはない模様である。MIIXI,登録、マイミクには社員が会員のふりをして登録している。
MIXIの日記はゴーストライターが書いてるので、書き手が交代すると以前の日記は消去される。

googleマップのストリートビューで会社所在地である
マンションの1階部分は現在空きスペースと言うか何もない。
コンマツの架空所在地のマンションと比べると小綺麗なので
廃品回収業にはオーナーは貸さないと思われる。

この松山の住所をストリートビューで現地をみることができると
突如岐阜県大垣市のコナミのデビュー何故か同じ社名アクティブリサイクルがある。

大垣市 村田製作所で派遣社員として働く。工場で働きながら、コナミスレをすべて監視する。
「コナミが作った架空の人物」などの書き込みがあるとすぐさま
「俺を架空にするな」などの書き込みをする。(工作員が組織的に巡回してないなら)

グリーンタウンビル 1階 愛媛県松山市&ltSOHOオフィス,&nbsp;店舗(飲食店可)
情報更新日:2014年09月01日/広告有効期限

賃 料80,000円(坪単価 @7,692円) 面 積 34.38m(10.40坪)
>所在地 愛媛県松山市緑町1-2-9

物件のお問い合わせ http://www.tenantehime.com/article/search/00000516
0031名無し会員さん垢版2014/12/17(水) 08:20:00.71ID:5x+ENZyn
■ティップネス買収 コナミに「ピープル」減損の過去
日本テレビホールディングスは11月21日、ティップネスを買収すると発表した。買収総額は350億円前後とみられる。
市場関係者の脳裏をよぎるのは、2001年にコナミがマイカル(現イオンリテール)からピープル
(現コナミスポーツ&ライフ、当時の店名はエグザス)を買収した事例だ。 買収総額は758億円とコナミの総資産の半分強に達した。
市場は「大きすぎる買収」を不安視し、買収発表翌日の株価は12%も下落した。

☆★☆★☆競争激化で減損処理465億円 ☆★☆★☆★☆

■ 買収発表からわずか1カ月後、市場の不安は的中する。コナミが最大1500万株の公募増資を発表したのだ。
ピープル買収のための借入金を返済するためだった。公募増資は財務が改善する一方で、
自己資本利益率(ROE)は大幅に低下し、株式の需給は悪化する。
発表翌日の株価は13%下落と買収発表以来2度目の2ケタ下落に見舞われ、年初来安値を更新した。

■買収が明るみに出る前と比べれば、株価は4割近く下落したことになる。
社運をかけたフィットネス事業が高すぎる買い物だったと改めて判明したのは、買収から約2年後だ。
03年3月にコナミは、ピープルから社名変更したコナミスポーツの無形固定資産について465億円を減損処理すると発表した。
競争激化による収益力の伸び悩みなどを背景にコナミスポーツの企業価値が時価評価で買収当初から大幅に低下した。
前年にコナミは米国会計基準に変更しており、「のれん(買収で得た営業権)」の一括償却を迫られた。

■コナミの14年3月期連結決算で、健康サービス事業の部門別営業損益は40億円の赤字(前の期は30億円の黒字)だった。
だが、00年に1兆円を超えたこともあったコナミの時価総額は約3200億円に縮小したままだ。
2014年4月1日至 2014年6月30日健康サービス事業 営業収入18,042 (百万円)増減率 △4.8 %
資本金 130億円(2009年6月30日現在) 従業員数 1,543人(2011年3月31日現在)
資本金230億円(コナミ株式会社100%出資)社員数1,191人(2014年3月31日現在)
■クラブ大手12社の業績推移 http://www.fitnessclub.jp/business/date/big12.html
■業績ハイライト http://www.konami.co.jp/ja/ir/financialinfo/sales.htm
0033大マスゴミにだまされるな垢版2014/12/17(水) 10:23:37.28ID:lGMPWXUB

■海外の反応■ 伝説の神風特攻隊員の遺書を読んた外国人「涙がとまりません」「日本の真の英雄」

http://youtu.be/GS2hofs8e_A

★憲法9条厳守★

★集団的自衛権行使断固反対★
0034名無し会員さん垢版2014/12/22(月) 13:28:04.86ID:HMlELYZv
コナミスポーツ&ライフはダントツの業界トップ企業だが、
同社の親会社であるコナミの健康サービス事業(コナミスポーツ&ライフの事業は、
本セグメントに含まれる)は、08年度〜10年度にかけ営業赤字が続いていた。
11年度には、19施設の閉鎖など施設の統廃合を進めた構造改革の効果が出て、
なんとか28億円の営業黒字を計上したが、
大手他社も業績はあまりパッとせず、中小規模のクラブでは、施設の閉鎖や営業譲渡がじわじわ増えている。
 構造的問題は、「寄せ集め組織」の高コスト体質だけではない
 業界の上位企業のルーツは、メーカー、流通、商社、不動産、レジャーなどの大手企業が、
70〜80年代にアメリカでのフィットネスクラブの隆盛を見て「日本でもブームがきっと来る」と当て込んで創業したところがほとんどを占める。
「健康」「若さ」といった好イメージを持つフィットネスクラブの運営は
、企業イメージを良くし、商業施設の集客や街づくりのイメージアップ、社員の福利厚生にも役立つと見込まれた。
 コナミスポーツの前身・ピープルを設立したのは、
流通業のニチイ(後のマイカル)で、マイカルの経営破たん前にゲーム大手のコナミが引き受けた。

コナミスポーツは、ピープル時代から業界再編の主役で、
セゾングループ、ヤマハ、東宝、サッポロビール、日産自動車、東京生命、住友金属工業、ダイエー、NTT西日本、日本生命、阪急電鉄など
15社以上で設立されたフィットネスクラブ運営企業が合流している。
3位のルネサンスもキッコーマン、帝人、三菱地所などが設立したクラブが合流し、
4位のティップネスは、丸紅が設立したクラブを吸収合併している。その結果、上位7社で市場の8割以上を占める寡占化が進んでいった。
 業界の構造的な問題には、そんな「寄せ集めによる寡占化」の弊害もある。

コナミスポーツはその最たるもので、プールだけの小施設から富裕層向け高級クラブまで揃っているものの、

「寄せ集め組織」ならではの高コスト構造が、営業赤字の一因になっている。
0036名無し会員さん垢版2015/08/14(金) 17:20:13.67ID:BBpR/dlm
● ▲ ▼ ◆ ● ▲▼   
久田さん粘着連投犯は、第二の秋葉原予備軍、
この糞キチガイを久田さんは通報しないとヤバイ。
● ▲ ▼ ◆ ● ▲▼
0037名無し会員さん垢版2015/08/14(金) 17:21:43.21ID:6Ij/xLZP
鼻でかポンコツ馬鹿ニート久田秀一
0038名無し会員さん垢版2016/04/30(土) 18:34:13.93ID:GSrv5kJD
水周りの汚れやカビ、マシンの故障が修理されないなどなど
困ったことがあれば保健所や消費者相談窓口に相談しよう
0039名無し会員さん垢版2016/06/08(水) 00:01:06.74ID:DoF6MvxX
テレビの映像  _______________
   /|:: ┌────────┐   ::|
  /.  |::  |熊本大地震   | ::|
  |....|:: |   ∧_∧    | ::|
  |....|::   (; ´Д`)   | ::|.、
  |....|::   /     \  | ::| 、
  |....|::       .| |   ::| | 。
  |.... |:: └────────┘ ::|
  \_    ┌──────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∧_∧
                      (    )チャリティイベントやろうぜ、
        .________ /      ヽ
        ||\          / .|店長| |
        ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
        ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
          /    ヽ本社にないしょ \|  (    )  いくら集まったかも発表しないよね
          |     ヽ           \/     ヽ.
          |    |ヽ、二⌒)        / .| 社員  | |
          .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
           工作員             
3.11東日本大地震以来だ

工作員
馬鹿なメンバーが多数参加するぞ

社員
どうせ本社がもみ消してくれるから心配しなくても大丈夫
0040名無し会員さん垢版2016/09/14(水) 23:57:32.56ID:ob6KEpV1
コナミと言う大きい名前があったので入会しましたが、
本当にスタッフは学生気分で遊びに来ているような感じでガッカリです。

施設が元々古いとはいえ、シャワー室の電球の傘はいくつも割れていてセロテープで補修してあるだけで
何度支店長にお話ししても治らないし、プールでの電球切れもよくあるし
お客様の声に不満を投稿しても、返答は支店長ではなくただのバイトからの返事で納得もできないし

インストラクターも客と個人的に連絡先を交換したり、会ったり

スタッフ同士で不倫もあるみたいで本当に気持ちが悪いです。

これで値上もされたのでバカらしくなり退会する予定です。
0041名無し会員さん垢版2016/09/15(木) 00:00:09.49ID:VzU8Nlak
コナミと言う大きい名前があったので入会しましたが、
本当にスタッフは学生気分で遊びに来ているような感じでガッカリです。

施設が元々古いとはいえ、シャワー室の電球の傘はいくつも割れていてセロテープで補修してあるだけで
何度支店長にお話ししても治らないし、プールでの電球切れもよくあるし
お客様の声に不満を投稿しても、返答は支店長ではなくただのバイトからの返事で納得もできないし

インストラクターも客と個人的に連絡先を交換したり、会ったり

スタッフ同士で不倫もあるみたいで本当に気持ちが悪いです。

これで値上もされたのでバカらしくなり退会する予定です。
0043名無し会員さん垢版2016/10/24(月) 21:50:10.97ID:vfxuld90
盗撮 即通報?
0044名無し会員さん垢版2016/10/24(月) 22:35:23.58ID:vfxuld90
あと少し(^。^)アタシ、フルM走るわ!
結構、走ってまふ。
0045兵庫県 迷惑防止条例垢版2016/11/13(日) 08:17:02.67ID:kp+QXwuD
嫌がらせ行為の禁止等 

何人も、正当な理由がないのに、特定の者に対し、
執ように又は反復して行う次に掲げる行為
(ストーカー行為等の規制等に関する法律
(平成12年法律第81号)
第2条第2項に規定するストーカー行為を除く
以下「嫌がらせ行為」という。)をしてはならない。
 (1) つきまとい、待ち伏せし、進路に立ち塞がり、
住居、勤務先、学校その他その通常所在する場所
(以下「住居等」という。)の付近において見張りをし、
又は住居等に押し掛けること(身体の安全、
住居等の平穏若しくは名誉が害され、
又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせるような方法により行われる場合に限る。
次号から第4号までにおいて同じ。)
0046名無し会員さん垢版2016/11/22(火) 06:09:26.04ID:fdROWcZa
シロタンのプロフィール|Ameba (アメーバ)
profile.ameba.jp/akinorishirota/

株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/
今さらBJと、レスミルズの新曲 |株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12203475132.html

松山市・レスミルズ保存協会(仮)を作ります。|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12188011504.html
間違った、日本のレスミルズ|株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12190156006.html
求人広告のレイアウトを少し変えてみました!|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12121957761.html

京都!|株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12102186297.html?frm_src=thumb_module
株式会社ソルト愛媛の、新工場です!|株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12068136307.html
世界最速|株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12164083860.html
レスミルズを松山市で、どのように残すか?|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12188089561.html
足健導のホームページ 

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/

足健導尾崎プロフィール

http://profile.ameba.jp/footcare-ozaki

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/125078/profile

足健導の施術料金

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/128322/page_201510011803

ネットでのご予約24時間受付

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/362587/page_201603090026

お問い合わせ

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/362572/page_201603090018
0047名無し会員さん垢版2017/02/24(金) 00:30:49.71ID:Ba0/zxX6
「ライザップ」元従業員、窃盗容疑で逮捕

大手フィットネスクラブの元従業員の男が、男性会員の荷物から、現金およそ100万円を盗んだ疑いで、警視庁に逮捕された。
「ライザップ」元従業員・武知大樹容疑者(30)は、2015年9月、東京・豊島区のライザップのジムで、会社経営者の男性が暗証番号付きのロッカーに預けた荷物から、2度にわたり、現金あわせて98万円を盗んだ疑いが持たれていて、「遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めている。
0048名無し会員さん垢版2017/03/29(水) 00:52:09.64ID:uMwDBsfg
      巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
  |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="    
  |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ    なるほどね・・・
  | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃  「東日本大震災の3時ごろ全国のコナミスレが止まった。深夜モダ、工作員が徒歩で帰宅したのであろう                        
  |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  地震に関係ない、関西、九州、沖縄スレもだ。松山スレもだ。会社が工作していると言われても当然だろう。
  人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\  工作員、?詐欺だぞ!    この企業 やっぱり 頭がおかしい!
/  \_/\\   ┗━━┛/ \\   イベントは日曜閉店後や休館日にやってます!
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ 各店のいくつかの イべントは震災チャリテイ イベントとして開催したがイマダ寄付金額は発表してません。
0049名無し会員さん垢版2017/12/02(土) 01:10:06.79ID:+hgrahyl
お値段以上やな
0051名無し会員さん垢版2018/02/03(土) 03:34:53.99ID:fV/qdDHk
クラブいきほうだいのお得儲かる情報
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

E7JFJ
0052名無し会員さん垢版2018/06/02(土) 21:34:11.18ID:jgeogDw7
誰でもできる自宅で稼げる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

RS0C4
0053名無し会員さん垢版2018/07/02(月) 06:18:39.52ID:eqmwrpha
8/19(日)開催 なみはやスイムフェスティバル 申込開始

毎年恒例 なみはやスイムフェスティバル 申込開始されてます。

http://www.namihayadome.gr.jp/2018swim-yoko.pdf
http://www.namihayadome.gr.jp/2018namihayafes%20youkou.pdf

http://www.namihayadome.gr.jp/

申し込み締切は、7/9(月)までです。

【参考】
昨年度
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=newSKbbs&;mode=res&no=5512
0054名無し会員さん垢版2018/07/02(月) 06:19:20.14ID:eqmwrpha
>>53
7/9(月)申込締切  窓口記入か郵送必着です。 よろしくお願いします。 (No.6047 への返信) - とびうお

7月9日(月)が、窓口の申込締切、郵送なら必着です。 

1.なみはや(ラクタブ)ドーム1階事務室の窓口で記入又は持参

2.申込書を郵送(エントリ料金振込の画面かATM払込票添付必要)

よろしくお願いします。
0055名無し会員さん垢版2019/07/12(金) 02:15:28.47ID:ni4fnYOl
あげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況