IBJの活動について話しましょう。160人目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
326愛と死の名無しさん2018/10/12(金) 08:57:09.47ID:w3XG9zGd
ほぼ全員コピペの関東、関西に大量の会員を要するアホ担当カウンセラーからのPRの一例

コピペだから超絶ブスでも一律美人呼ばわりw

お写真でもおわかりいただけます通り「美人」で、とても素敵な女性です。飾らず自然体な方なのでお話していると、こちらも笑顔になってしまう様な楽しい雰囲気をお持ちでいらっしゃいます。
親しみやすく、優しい方ですので、きっと素敵な奥様になられることと思います。お話していてもあっという間にお時間が過ぎます。

カウンセラーとのやり取りでも、しっかりと質疑応答され、お話されている言葉の節々から結婚に対する誠実なお気持ちが伝わってきました。
今まではお仕事等忙しく中々出逢いのお時間が作れなかったそうです。

彼女とであれば笑顔が絶えず、家に帰ってきた時はホッとできる安心感のある家庭を一緒に築いていける事でしょう。
弊社カウンセラーが自信を持ってお勧めする会員様です。文面では伝わりませんので、一度お会いして頂き、ぜひ魅力を知って頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています