>>734
読んでるのですか?でしたら占い板の大阪本スレは、自演を暴くスレとして
そこにも書いてもらえないでしょうか?ご意見を聞きたいです。
理論板はワッチョイ不要と思いますのでそこも確認いただければと思います。

それにしても大堀さんと大阪は言動がそっくりじゃないですか?
芸サロンのかっぺスレにまで書かないところもそっくりです。
検証さんが大阪はレントーではないと断言したので私も追従しましたが
この板の住人ですら、大堀さんを大阪精子婆さんとして叩いたのは当然でしょうね。
ここまでそっくりなんですから。

大阪が改悪自演スレで、ぬけぬけとこんなこと書いてました。どう思いますか?
まるで嘘つきそのもので、ならば、本スレ解釈8に嫌がらせせずスレの解釈を外せばいいだけ。
このような勝手な屁理屈に虫唾が走ります。
それと大堀さんとこれは大阪の自演だらけですよね?どう思われるかご意見聞きたいです。

541マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ a1c5-G7Hq)2017/11/20(月) 06:45:50.93ID:VAbWuLR30
>>540
迷惑な…と言うより
ここには多数の板・スレで毎日のように荒らし回っている荒らしが居て、このスレもその荒らしのターゲットの一つにされています

ですから今でも時々このスレにも大量の意味不明な書き込みをしたり、嫌がらせをされているようで、私の画面ではレス番号が飛んでいます
その為、私以外の人がスレを立てる行動そのものが、事情を知っている人達の目にはその荒らしの嫌がらせに見えてしまうのです
というか、そうとしか見れないのです

このスレももとはワッチョイなど入れていませんでしたが、あまりにも嫌がらせが酷いために導入しました
その荒らしはワッチョイスレを避けていると言われているからです
ワッチョイがなければ、頻繁にやってきて大量のコピペ長文で埋め立て荒らしをされてしまいます

またワッチョイのお陰で、仮に嫌がらせの書き込みをされても簡単にあぼーんできます
そういう事情を抱えていますのでご理解ください