X

【社会】311は天皇とアメリカ政府が主犯の設置型テロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんの主張垢版2018/09/29(土) 08:08:13.50ID:hrStmqys
http://asyura.x0.to/imgup/d9/1681.jpg

311は天皇とアメリカ政府が主犯の設置型テロ アメリカの世界計画に加担の超党派 朝鮮天皇が日本のテロ犯

311の前日  ニコ生でNHK放送を流すという予告。
2011年3月10日

テレビ見ないネットユーザーの為に、ニコ生でNHKの放送をするという予告。
たしかこれだった。
用意周到な設置型テロを見せる為に、事前用意。

この放送のあと毎日ニコ生で、NHKの災害放送。
その為のNHK提携。

2011年のニコニコ生放送。
311テロの1日前に NHKと提携してNHKの番組をニコ生で放送する発表。
これは完全に日本政府(天皇、皇室は朝鮮人)の犯行。
アメリカの依頼(人工災害の設置型テロ)

絶対に天皇と皇室はこの犯行に関係している。
超党派だから。公安が暗躍していた。2003年ごろに設置の可能性が高い。

宮城の石巻は公安が調査で事前に行っていたらしい。
他にも公安活動や株などの事前活動がある。

アメリカの要望を聞いて日本で設置型のテロを行っている朝鮮人テロリストは天皇アキヒトだ。

あの笑顔にだまされるな!
0002名無しさんの主張垢版2018/09/29(土) 08:09:48.96ID:hrStmqys
地球深部探査船「ちきゅう」
こうやって掘った  その後爆弾を仕掛けた スイッチで起爆だろう

https://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/about/drilling/
https://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/

人工地震 テロ
https://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/nantroseize/expedition_358.html

地球深部探査船「ちきゅう」
このテロ兵器がプレート近くを掘って、刺激を加えて地震を誘発している
日本政府はこれを放置している。今は天皇と安倍。
今は静岡付近に居る
0003名無しさんの主張垢版2018/09/29(土) 08:12:09.94ID:n/IWSx2O
アメリカが災害テロをやって、世界支配するという目的があったらしいが、
日本が集中的にやられている。この被害は天皇のせいだ。

ニューワールド、オーダーって聞いたことありますよね?
NWOとかかいたアメリカの一部の団体の願望です。
日本人がこれを警戒し、被害にあわないように監視するには 天皇と皇族を気にしないといけません。
世界の人々の利益をアメリカが盗んでアメリカだけが得をしようという目的です。
これは日本の場合天皇が、主犯です。

日本人がこのニューワールド、オーダーの事を考えて批判するべき矛先は、アメリカよりも天皇と皇族でなくてはいけません。
(改善させる為には)
日本人はアメリカばかり批判して、その実行者である天皇明仁と皇族を批判しなすぎです。
犯罪者を批判しないからだめなのだ。
アメリカは外国。外国批判したってしょうがないんだぞ?
日本にいる政治家のトップが悪いんだぞ。
日本に実行者がいる。それが天皇明仁という韓国人です。
利益相反の存在です。
テレビをみても外国人や帰化人だらけだ。天皇明仁は日本人の敵だ。
政治家や官僚も萎縮しているのだろう。
天皇明仁が政治家や官僚を警察使って、殺しているからだ。
0004名無しさんの主張垢版2018/09/29(土) 08:13:38.71ID:q1hqhUzd
政権はこれを無視するな
0005名無しさんの主張垢版2018/09/29(土) 09:42:56.19ID:WorbuCWk
311 is the emperor and the American government culprit on-site terrorism. Bipartisan, complicit in the American world Plan.

The Korean emperor is a terrorist Japan. 311 the day before.
It is a notice that the NHK broadcasting is broadcast by Nico Raw.

March 10, 2011.
For the Internet users who do not watch TV, the announcement that the NHK broadcast by Nico Raw.

Prepared in advance to show the criminal careful on-site terrorism.
Nico live every day after this broadcast, NHK disaster broadcast.

NHK Alliance for that.
It was a smiling live in 2011.
The announcement will be broadcast by Nico Live a program of NHK in partnership with NHK a day before the terrorist 311.
This is the crime of completely Japan government (emperor, the Korean imperial).

US request (on-site terrorism of artificial disaster)
The Emperor and the imperial family are absolutely related to this crime. Because it's bipartisan. Public safety was scenes.

It is likely to be installed around 2003.
The public safety of Ishinomaki in Miyagi had done in advance by the investigation.

Other activities such as public safety activities and stocks.

The Korean terrorist who is performing the terrorism of the installation type in Japan hearing the demand of the United States is Emperor Aki human. Don't be fooled by that smile!
0007名無しさんの主張垢版2018/09/29(土) 11:10:53.51ID:kEXe4L4o
株式会社サンマエデュケーション 集団訴訟
0008名無しさんの主張垢版2018/09/29(土) 14:33:20.38ID:EZKrle4c
憲法違反の「在日特権」を撤廃すべきだろ。
日本人様が身を削って、乞食脳・犯罪者脳のエベンキ在日チョンを養ってやる必要はない。

★東京独立戦争(だれも書かなかった日本)★
    ↓
http://slib.net/77259
 上松 煌(うえまつあきら)作

プロフィール
http://slib.net/a/21610/
0009名無しさんの主張垢版2018/10/08(月) 20:09:25.19ID:N3PcOFsN
   < `∀´ >  皇族
0010名無しさんの主張垢版2018/11/03(土) 21:55:41.38ID:Voak5nmD
世界貿易センターで起こった事実を受け入れるのは非常に難しいのかもしれません。

実際に近頃、ある人が私にこう言いました。
『僕は君の話を決して信じないと思うよ。たとえそれが真実であってもね。』

再調査要求に署名した心理学の専門家たちが
そこに踏み込んでその洞察を述べています。

この部分は911の真実を求める建築家とエンジニアの専門知識の外にあるものですが、
心理学の専門家たちがその貴重な経験に光を当て、人々にとって証拠を受け入れることが困難な理由を語ります。

ご存知のとおり、911の恐怖のできごとは、世界中にテレビ放映されました。本当に実況でです。
我々は同胞の米国人3000人近くの死を目撃しました。

これが、大多数の人々にとって非常に激しい心に傷を残す衝撃だったわけです。

この意味で、9月11日のできごとについての
政府の説明を反証する厳密に科学的な証拠がこの9年間に示され続けているにもかかわらず、
なおかつ人々は、その情報が存在するという事実に気付こうとしないか、
あるいはその情報を見ることを完全に拒み続けているのです。

そこで、「なぜ?」という疑問が起こります。

なぜ人々はその情報を知ることに
そこまでの困難さを感じるのでしょうか。
0011名無しさんの主張垢版2018/11/03(土) 21:56:01.28ID:Voak5nmD
仕事上の経験から言えることは、我々が心的外傷の衝撃を見逃しがちな点です。
多くの人がこれらの真実にとても深刻な反応をします。
一部の人は胃袋を殴られたかのような激しい感情的な反応をします。

政府が関与したという可能性を受け入れ始めることは、
パンドラの箱を開けるようなものです。

その覆いを取って中をちらりと覗くなら、
それは、世界に対するあなたの根本的な信念の一部を攻撃することになるでしょう。

もし我々の世界観が我々の心理的・感情的な「家庭」の一種だと考えるなら、
我々全員が、自分の家庭を守り家族を守るためにできるあらゆることを考えるでしょう。
人々についてだけでなく、私自身がそうだったのです。

私の兄弟がそれについて私に話しかけたとき、
私の、私の家族を苦しめないでくれ、いまここにある安心を乱さないでくれ、と。

それから1カ月ほどたって、わたしはグリフィン教授の長い記事を読みました。
911事件の公式な説明は真実ではないと信じる理由が書かれていました。

それは非常によく調査された記事でした。
私は自分のオフィスに座って胃のむかつきを感じました。
病気になってしまうのではないかと思いました。

私は椅子から跳び上がって外に走り出て、区画の周りを延々と、何周も歩き続けました。
そして力尽きました。

私はいま、そのとき何が起こったのか分かります。

我が国の政府についての見方です。

ある意味で親みたいな保護者だという見方が打ち砕かれてしまい、
荒野の中に姿を消していくように感じました。

これがあのときの感覚に最も近い言い方です。

私は何度も何度もしゃくりあげました。
足下の大地が完全に消え去るように感じました。

そして歩きながらある考えに達しました。
このことを他の人々に知らしめるという行動を起こさなければならないだろうと。

それが私にとってあらゆる誠実さを保つことだと。

私は何かの行動を起こさねばならない。こんなことを許してはならない。」
0012名無しさんの主張垢版2018/11/03(土) 21:56:20.53ID:Voak5nmD
我々の世界観と矛盾する情報に接するときに現れてくる不安定感を、
社会心理学者は『認知的不協和』と呼びます。

例えば911事件で我々はある認識を持ちます。
911事件の公式の説明、政府が我々に語ったこと、
メディアが我々に何度も繰り返したこと、
19人のイスラム教徒が攻撃した・・・

その一方で我々は、科学者や研究者、建築家、
エンジニアたちが語り始めていることを知ります。

公式の説明が真実ではありえないことを示す証拠があるというものです。

そこで我々は安心感を失ってしまいます。

我々はひ弱さを感じ始めます。そして混乱します。

911真相究明は、国が我々を守り安全に保つ、
アメリカは良いものだ、という信念を攻撃します。

信念が攻撃されるとき、恐れと不安が作られます。

それに対する反応として心理防衛策が働きだします。
これが我々をそういった感情から守ります。

否定することは、たぶん最も原始的な心理防衛策ですが、
信念が攻撃されたときに最も働き出しやすいものです。

いたたまれないほど不愉快な状態で、
次第に我々の心は閉ざされます。
ちょうどコンピューターがオーバーロードするように、心がオーバーロード状態になります。

もはや対処できなくなり考えるのを止めます。

我々の一部によく見られることですが、
目の前にある証拠を否定し、元々の話、公式的な話にしがみつき、
そうして心をバランスを取り戻そうとします。
0013名無しさんの主張垢版2018/11/03(土) 21:56:46.56ID:Voak5nmD
もう一つ我々に可能なことは、
公式説と食い違う具体的な証拠を調べて、
誠実になり、心を開いて、物事の両面を見ようと決意することです。

そして事実は何なのかを自分自身で決めることです。

911で問題となる証拠に触れた際に起こる自動的な初期の反応の例があります。

「私は真実を知りたくない。
否定的になりすぎてしまい、心理的に落ち込んでいくだろうから。」

「私は知りたいと思わない。
もしそれが真実なら、上と下があべこべになってしまう。
人生がすっかり変わってしまうだろう。」

これらは信念であり、科学的な事実ではありません。

しかしこれらの信念が、事実に基づいた証拠を見ないようにさせるのです。

我々が「信じるのはごめんだ」というときに、
目の前に立ちふさがる証拠が耐え難いもので
我々の世界観とあまりに矛盾することがはっきりと分かるのです。

これらのあらゆる反応について考えながら、
その全てに共通することに気付きました。
それは、恐れの感情です。

人々は村八分にされることを恐れます。
疎外されることを恐れ、遠ざけられることを恐れます。

生活が不便になることを恐れますし、
生活を変えなければならないことや、困惑すること、
心理状態が悪化することや、無力や弱々しさを感じること、そして
沸き起こってくるそんな感情に対処できなくなるのを恐れているのです。

誰一人、無力さや弱々しさを感じたくありません。

癒しがやってくるのは、真実と向き合い、それを経験し、
その感覚を受け入れることを通してです。

もし恐れの感情があるのなら、それらのことはたぶん、
今まで考えたこともない、たとえば社会の中の暗黒の要素によって
引き起こされたのだというものです。

それを受け入れ追及することにしましょう。

起こったことの全てに光を当ててください。

それが最大の癒しのプロセスです。」

『911 爆破の証拠ー専門家は語る』
0014名無しさんの主張垢版2018/11/04(日) 12:59:58.19ID:LOxFVDYz
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】

オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせる異常に気持ち悪い卑劣鬼畜外道ドブネズミです。

創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。 j

創価学会の会員は何かにつけ込まれ、無理矢理入信されられた方がほとんどです。
つまり、被害者なわけで救い出すチャンスはあると思います。
皆様とともに、どうしたら彼らを救い出すことができるかどうかを話し合ってみたいと思います。

池田大作先生を信じ、崇拝したところで、幸せが訪れるでしょうか?
創価学会は撲滅するべきです a

備考 その他の入ってはいけないランキングです
アレフ、統一教会、顕正会、エボバの証人、法の華

創価学会被害者の会 浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ)
0015盗聴盗撮犯罪者・宇野壽倫の激白垢版2018/11/04(日) 14:11:07.02ID:UdRhqQhK
高添沼田の親父
東京都葛飾区青戸6−26−6

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者・高添沼田の親父のメス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /
    \ \_<(゚)д(゚)>_./ /  高添沼田どえーす 一家そろって低学歴どえーす 孫も例外なく阿呆どえーす
      \ \_∩_/ /    東京都葛飾区青戸6−26−6に住んどりマッスル
      /(  (::)(::)  )\    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせの犯罪をしておりマッスル
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃      くれぐれも警察に密告しないでくらはい お願いしまふ
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況