新規の女です、よろしく
兄と年子だったんだけど似たもの同士で、どちらかも自我強めで泣き虫、仲はいいのか悪いのか、家では一緒に遊ぶけどお互いライバル心強くて喧嘩ばかり、しかも喧嘩の度に両方大泣きだった
もう喧嘩始まって早い段階で既にふたりとも泣いていて、それでも泣きながら言い合い、取り合い
そのあたりで親にまとめて叱られて今度はギャン泣き選手権に突入
そこから2時間くらいはお互い泣くのも張り合ってギャンッギャン泣いてた
相手より先に泣き止んだら負けって感じでw
勿論どちらも親に叱られれば大泣き
おかげで2人して毎日のように顔中涙鼻水涎でグッチャグチャ、目鼻真っ赤に腫らしてた
>>694さんみたいに外出先で喧嘩したり親に叱られて大泣きしながら帰るのも珍しくなかった

更に兄が4年生、私が3年生くらいの時に家での腹いせで相手の学校の持ち物にいたずらするようになった
相手の宿題プリントをこっそり抜き取ったり、逆にプリントの裏に相手の担任の悪口書いたり、ハンカチとすり替えてパンツを入れたりw
やられた側は身に覚えのないことで先生に叱られたり、みんなの前で恥かいたり
その度に学校で相手の教室に響く声で泣く結果に
そこからまた2時間くらいは泣いてた
勿論帰ったらまた喧嘩&双方大泣き
そしてまた仕返しに相手の持ち物にいたずら
その度にどちらかの泣き声が学校で響いてたw

最終的にはやっぱりそれらの悪事がバレて職員室でまとめて叱られて職員室の外に2人分の泣き声が響いたしその後の授業中しばらく泣きじゃくってた
勿論家でも親にがっつり叱られてまたダブルで大泣きしたw