>ウOナンホOト0の
未0日O
男湯でフルチンで水着の美人女性先生と練習

水着の美人女性先生は19歳位で、シンプルなスクール水着を着用していて、
小学生2,3年生の男の子は緑の水泳キャップを被って、当然海水パンツを履いているのかと思ったら、
なぜか、オチンチン丸出しの全裸です
水着の美人女性の先生とオチンチン丸出しで、潜ったり出たり、
そのたびに、揺れたオチンチンが、これでもかってくらい丸写し!
紺のスクール水着の美人女性先生も、最初は、小学生といえども、オチンチンを直視するのは、男の子が恥ずかしがると思ったのか、
遠慮して、ゴーグルつけて、オチンチン見ながら、指導していたのですが、
途中から、ゴーグル外して、思いっきりオチンチン見ながら、指導していました!
スローにしてみると、お風呂の水から出て浮き上がってきた男の子の下の方、オチンチンを、見ている気がしました
TV見ている、男たちは、自分のオチンチンを、スクール水着の女子に思いっきり、見られているような気がして、興奮したと思います
と言うか、画面右上に、スタジオの女性たちの顔が、オチンチン映されるたびに、映され、
スタジオの、ほぼ女性女性だらけの女性、女の子たちも、オチンチン見て、笑い声あげるので、
こんなに大勢の女子たちにオチンチン見られて、恥ずかしいだろなと思いました
昔のよき時代の話です