女性ホルモンをはじめてから物理学が苦手になったんだけど

1ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/23(月) 20:35:55.99ID:+OjAsE5j
集中力がわかない

2ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/23(月) 23:58:01.07ID:???
女は男性より知能が低いからな。仕方ない。

3ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/23(月) 23:59:46.44ID:???
女は論理的思考能力でも空間認識能力でも数理能力でも男性に劣るからな。仕方ない。

4ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/24(火) 00:01:12.23ID:???
あと、女は想像力や構成力や創造性などでも男性に劣る。
女は劣等人種だから仕方ない。

5ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/24(火) 00:02:13.18ID:???
女は集中力でも男性に劣る。カスだから仕方ない。

6ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/24(火) 00:03:38.40ID:???
女は純客観的に物事を判断する能力でも男性に劣る。

7ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/24(火) 00:13:37.52ID:???
女は向上心がないし知的好奇心もたいしてない。
とても万物の霊長と言えるような生き物ではない。
万物の霊長ってのは人間の男性のことだと思う。
男性は神によって作られ女は男性であるアダムの助骨から作られたと言われているように、
男性より劣っている生き物なんだよ。
やっぱり女はどう考えても神の失敗作だな。
女が男性より劣ってるのは当然だな。
女は生きる価値無いわ。

8ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/24(火) 00:15:42.11ID:???
幼女の神秘

9ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/26(木) 11:25:50.54ID:9sBuQWN+
男性だけの統計で
男性ホルモンの量と数学系の成績の関係では
男性ホルモンの少ないほうが成績良かったらしいぞ
(体育会系よりも 読書好きのおとなしい人のほうが成績良さそう)

逆に女性では
男性ホルモンの量が多いほうが数学系の成績が良くなる傾向がある
(女性の理系はサバサバしている 女子トークみたいなグダグダした会話が苦手?)

10ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/26(木) 11:28:53.11ID:9sBuQWN+
>>1 については何か別の原因で物理学が苦手になったんじゃないのか??

女装趣味とか、好きな男子ができたとかで女性に変身願望があったりしてないだろうか

11ご冗談でしょう?名無しさん2018/04/30(月) 19:10:11.18ID:???
>>10
もしかしたらアナルで快楽を得すぎて脳がおかしくなったのかもしれない
つらい

12ご冗談でしょう?名無しさん2018/05/14(月) 21:39:04.52ID:Qu2qdHXx
男性脳のほうが、空間と運動系の認識が得意であるようだけど
女性脳は言語系と、周辺視野のバランスが優れてるようであって

男性ホルモンが強すぎると、じっくりと本を読んで議論をしたり出来なくて
野蛮な方向に向かうんじゃないかと思う。

13ご冗談でしょう?名無しさん2018/05/14(月) 21:43:00.08ID:Qu2qdHXx
>>11 アラン・チューリングの業績に学んでほしいものですぞ。

14ご冗談でしょう?名無しさん2018/05/14(月) 21:52:56.02ID:a8w/WpVy
【速報】平成の次の年号が3候補に絞られる。内閣府から今秋発表へ。
候補はこの三つだ!国民投票の可能性も示唆
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/%63%75%72%72%79/1523092940/

15ご冗談でしょう?名無しさん2018/06/28(木) 07:39:16.33ID:???
自分はホルする前から文系で英語と国語が得意だったし
物理も数学も全滅してたから別に良いんだけれど
友達で元々理系だった子でホルして>>1さんみたいに理系ダメになった子いるよ

16ご冗談でしょう?名無しさん2018/06/28(木) 12:19:17.48ID:???
確かに道に迷うことが多くなった

17ご冗談でしょう?名無しさん2018/06/28(木) 21:16:51.00ID:???
ホルボケという言葉があるらしい
バカになっちゃうみたい

18ご冗談でしょう?名無しさん2018/06/30(土) 01:26:55.18ID:???
大好きな彼氏と結婚して一緒に幸せに暮らせたら
別にバカになっても良い気はする

頭良くても女の幸せ掴めないのは不幸だし
こういう道選んで男の人生を捨てた時から
他にも色々捨てるのは覚悟してたから別に構わない

それに彼氏はここの板住人みたいに女をバカにしないで
優しくしてくれる人だから意地を張らずに済むし
男性としての知識や技術よりも女性としての知識や技術を身に着けたい

19ご冗談でしょう?名無しさん2018/07/07(土) 22:11:05.27ID:jn07yMRm
>>18 そいつは七夕祭りの日に
「浴衣きれいだね」とか「髪型が浴衣に似合ってかわいいね」とか言われるのが楽しくて、
天文学的に七夕は・・とか細かいことは聞きたくないのですか??

20ご冗談でしょう?名無しさん2018/07/08(日) 00:29:36.39ID:???
ホモスレ

21ご冗談でしょう?名無しさん2018/07/08(日) 22:46:46.69ID:47hqOD49
>>18 女性の世界の知識や技術とはいったい何なのか?
女同士の集会でこっそり学べる技能があるのですか??

俺様はエビドラモンが好きだよ、俺様はエビドラモンが大好きだよ、俺様はエビドラモンが御好みだよ、俺様はエビドラモンを愛好するよ、俺様はエビドラモンを友好するよ、俺様はエビドラモンを嗜好するよ
寧ろ逆にエビドラモンを大切にするよ、他に別にエビドラモンを大事にするよ、例え仮に其れでもエビドラモンを重視するよ、特にエビドラモンを尊敬するよ、もしもエビドラモンを褒めるよ
必ずエビドラモンに決定だよ、絶対にエビドラモンに認定だよ、確実にエビドラモンに確定だよ、十割エビドラモンに限定だよ、100%エビドラモンに指定だよ
エビドラモンは強いよ、エビドラモンは強力だよ、エビドラモンは強大だよ、エビドラモンは強者だよ
エビドラモンは強烈だよ、エビドラモンは強靭だよ、エビドラモンは強剛だよ、エビドラモンは強豪だよ
エビドラモンの勝ち、エビドラモンの勝利、エビドラモンの大勝利、エビドラモンの完全勝利、エビドラモンの圧勝、エビドラモンの楽勝、エビドラモンの連勝
エビドラモンの優勝、エビドラモンの戦勝、エビドラモンの制勝、エビドラモンの必勝、エビドラモンの全勝、エビドラモンの完勝、エビドラモンの奇勝

23ご冗談でしょう?名無しさん2018/07/12(木) 18:09:51.06ID:1MdQRTZv
僕の知り合いの知り合いができた在宅ワーク儲かる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

W7L

24ご冗談でしょう?名無しさん2018/07/12(木) 20:16:43.68ID:???
>>19
うんうん難しい話は良いから
綺麗とか可愛いとか沢山言って欲しいな

勿論賢い彼氏は好きだから
科学的に色々語ってくれるのも良いけれど
内容よりもその語ってる彼の表情を見るのが好き

>>21
花嫁修行的なものから男の人の喜ばせ方や
仲良く夫婦で付き合っていく為の秘訣とか
女性社会での奥さん同士の付き合い方とか色々かな

今着付け学校と料理学校行って裁縫も習ってます

25ご冗談でしょう?名無しさん2018/07/13(金) 00:35:43.37ID:???
ホモスレ

26ご冗談でしょう?名無しさん2018/07/13(金) 21:13:08.06ID:VYARvXAR
>>24 質問ですけど
女の子と二人でいるときに可愛いねと褒めた時と
女友達の集団がいるときに、褒めた時では反応が違う気がしますけど。

新着レスの表示
レスを投稿する