もしもパヨクがが特撮番組を作ったら

1国家主席 (ワッチョイ 8f62-Un5q)2018/01/13(土) 18:32:48.98ID:DIZ6dJHP0

全然関係ないけどグリコ森永事件ってあったね。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2国家主席 (ワッチョイ 7d62-Un5q)2018/01/13(土) 18:40:40.12ID:DIZ6dJHP0
ヒーローの所へ密告を受け、危険思想を持つ者を逮捕して何処かへ送る。

3どこの誰かは知らないけれど (JP 0H8d-Puxn)2018/01/13(土) 20:01:02.46ID:4u3hhQRAH
北へ還れ!
南へ還れ!

主役のヒーローが非武装中立
第1話で侵略者に地球を明け渡し人類は奴隷として生きていく

5どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 7d62-QRaT)2018/01/14(日) 07:55:02.45ID:/23aeIOW0
「保育園が足りない!」と敵に怒りつつ
自分は子育て放り出して
弁護士と姦/通してるヒロイン

6どこの誰かは知らないけれど (オッペケ Srbd-hgah)2018/01/15(月) 19:53:02.08ID:u3CKh5Q/r
普段は威勢が良いが敵が本気で怒ると「アカウント乗ったられた」とか
「タブレットが暴走して」等とのたまい泣くヒーロー。

というか実際に昔からパヨクが特撮番組作ってるじゃん
「もしも」も何もないわ

結局ネトウヨの言うパヨクなんて単にネトウヨを嫌ってるだけのやつに対してパヨクって言ってるだけであって、ネトウヨみたいに社会やネットを含めあちこちででキチガイじみたことやらかす行動パターンがなくて、キャラクター性に面白味がないからネタにならんのよw

>>5
保育園問題と左翼思想って関係あるの?
いまいちわからん。

>>8
それネトウヨとパヨクを入れ換えても同じじゃねえかw
お前はパヨクがキチガイじゃないとでもいうのか?w

>>10
ネット上でキチガイみたいに暴れまくってた迷惑がられていたからネトウヨって言葉が誕生したわけだろ?

じゃあネット上でネトサヨってどんなキチガイじみたことして煙たがられてんの?w

>>11
そんなの別にウヨサヨ問わずいくらでもあるでしょ
なんかさ、パヨクに批判的なこと言ったら妙に食いついてきたねw
もう正体お察しだからあとは黙ってなよ
随分過疎ってるようだがネトウヨ叩きのスレもあるみたいだしそっちで思う存分ネトウヨガー言ってりゃいいじゃん

13どこの誰かは知らないけれど (オッペケ Srb1-AyyO)2018/01/20(土) 16:35:15.75ID:bhTVJDLdr
パヨクはネットでも現実でも馬鹿やってるよな。

14どこの誰かは知らないけれど (JP 0Hd1-fD1k)2018/01/20(土) 16:46:49.84ID:auOvanMqH
スレタイがが

レディー・ガガ

>>12
いくらでもあるならネトサヨのパターンをあげてみなよw

ネトウヨのキチガイぶりやパターンやらなんやらはググれば大量に出てくるが、ネトサヨのってないよw

ネトウヨに比べてネトサヨのネタがなんにもないからここに書き込み無いんだよw

ネトウヨみたいなキチガイエピ満載ならここももっと盛り上がるのにねw

ペンタゴンから私用メールを送ったりする謎の元全身整形ファーストレディ・ヒラリークリントンとか
大統領就任後数か月で何にも平和に貢献してないのにノーベル平和賞貰えた謎の黒人大統領オバマとか
黒電話とか集金PAYとか、パヨクは結構、豪快な奴らが多いから凄くて怖い。

今、面白いパヨクはツイッターでYES高須クリニックに喧嘩吹っ掛けられて、
当初は「返り討ちにしてやんよ^w^」と威勢良かったがミドリ虫さんかな。

>>9
民主の山尾志桜里先生が「保育園堕ちた日本死ね」とかの怪しいツイートに乗っかって
自民の子育て支援はなってないとか叩いてたけど、
自分は子供の面倒も看ず、週5で人権派弁護士()のイケメン(奥さんは脳梗塞療養中)と
逢瀬を重ねてたとかが、文春にすっぱ抜かれた件だろうな。

>>18
山尾のやらかしたことと日本死ねはわかるよ。

でも保育園問題と左翼思想はいったい何が関係するのだろうかと思ってね。

>>18
最近だとウーマンラッシュアワーの村本がやらかして失笑浴びてるが、あれって商売だからどこまで本気かわからんな。まあ、アホに間違いないがw

思えばパヨクの語源パヨチンも、ジュウレンジャーで女戦士やってた千葉麗子が関りがあったからなんだよな。
なんか感慨深いな。

>>16-17
ムキになってネトウヨに敵意丸出しですねw案の定お前がパヨクでしたとさw
パヨクだってネット上で散々やらかしてるだろ
最近の件だったら虫尾緑(ミュージオミドリ)で検索してみ。お前みたいな筋金入りのパヨクのマヌケぶりがわかるから
つーかお前ネトウヨスレでネトウヨ叩きしてた奴だろ。過疎ってる巣に帰れよw

>>22
ねえねえ、そんなに特徴あるのになんでネタが全く書き込まれず超過疎ってんのここ?w

で、俺がなんでパヨクなわけ?理由は?w

他の質問からも逃げてるし、なんか頭悪いなあw

>>21
千葉麗子は老けたというより人相が悪くなってしまったなw

終わったわw

>過疎ってる巣に帰れよw

あそこで荒らしまくってたネトウヨ君が「眠れない」ってカミングアウトするもんだから、可哀想に思えてみんなおちょくるのやめちゃったんだよねえw

優しいよなあw

このムキになり加減が自分で正体あらわしまくっちゃってるよなあネトエラ君w
ネトウヨスレ見てきたけど過疎ったのはネトウヨが突撃してこなくなったからじゃねえかw
荒らし呼ばわりしてたネトウヨが来ないんだからそれこそどんどんネタ披露すりゃいいだろ、センス抜群なんだろお前らw
ホント息をするように嘘を付くよなネトエラは

>>26
ネトウヨ君が可愛そうになってシラけちゃったんだよw

そしたらネトウヨ君も空気読んで突撃しなくなった。そんだけ。

で、なんでここはネトサヨバカにするネタで盛り上がらないの?w

ちったあ頑張れよネトウヨw

リアクション早いね。板に張り付いてる日曜日楽しいかい?w
このスレに書き込みが少ないのはそれこそお前が言ってるようなネトウヨなんて少ないってことじゃないのか
逆にネトウヨ憎しであらゆる所で工作してるパヨクやネトエラは多いんだろうな。お前自身がその生きた証拠なw

>>28
虚しいのうw

悔しいのうw

まあ頑張れよw

広島と長崎に原爆落とした時のアメリカって、パヨクの民主党が全米を支配してた時なんだよね。
日本はもう降伏も止む無しと色々準備にしてたのを知って、急いで落としたらしいじゃない。
しかも日本なんて成人男性は徴兵で国外へ狩り出され、子供・女性・老人が多かった日本本土への攻撃。
これはもう完全に虐殺だよね。
(逆に当時、野党で右派の協和党は原爆投下に断固反対したんだってね)

ところが、敵がパヨクのソ連・中共・北朝鮮になった朝鮮戦争では、マッカーサーから核攻撃の要請があったのに、
民主党のトルーマンは断固反対した上に、マッカーサーを罷免したんだよね。

パヨクは恐ろしい・・・。

>>30
そんなアメリカに尻尾振ってる安倍ポチマンセーのネトウヨw

日曜ビッグバラエティ・パヨクのチンポの全部抜く

議事堂、自衛隊基地、米軍基地、原発などの前でデモを騙り
騒音テロを働いている国籍不明の謎な怪人たちを全員、現行犯逮捕して病院へご案内。
男性パヨクは、猿轡&ノー麻酔で男性器を撤去し、
女性パヨクには、その撤去した男性器を猿轡&ノー麻酔で接合して性転換させてあげた上に
ノーパラシュートで半島の上空から降下させてあげるというハートフル・バラエティ。

例の中指突き立ててた自称・精神科医のオバサンにチンポを溶接して、
覚醒剤を7ガロンくらい点滴した上で
コウアツ電流流したら、
狂犬病になったマントヒヒ並の凶暴な生物になりそう。

新着レスの表示
レスを投稿する