X

【竹内義和】サイキック青年団ファンスレ【北野誠】59
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 00:49:43.91ID:zEcMWzMA
※前スレ
【竹内義和】サイキック青年団ファンスレ【北野誠】58
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rradio/1559732816/

うっさんのこと好きではないんだが、やたらとうっさんのテンプレを貼りたがるのがいるから立てたよ

ここで語り合おう
0003P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 00:50:50.01ID:MtVS2ZPH
おつ
0004P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 00:52:25.38ID:sxmqDsdm
竹内のてんぶれはしたでいいよ
0015P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 02:11:21.38ID:yTh+2xfD
竹内義和という男

・時代遅れの長髪(後期からはテッペンハゲ)、エラの張った四角い巨大な顔、目つきの悪い卑しいブサイク面
  和歌山訛りの自信たっぷりで攻撃的な口調、金に汚く人を人とは思わぬ自己中な性格、最悪な服装のセンス、
  なで肩・猫背・胴長短足の体型。 など強烈な個性で、会った人に忘れられない印象を残す

・口の達者さと表面的な魅力・虚言癖・良心と罪悪感の欠如・他者に冷淡・過大な自尊心で自己中心的
 など、サイコパスの特徴がそっくり当てはまる性格。(やっぱりなんか普通の人とは違うよな…)と囁かれる

・中学高校と不登校児で大学も講義にまったく出ず除籍。まともに就職もせず、和歌山で30過ぎまでブラブラ
 だが自分は人生経験豊富な大人と思っているようで、偉そうに説教したり有料の人生相談までやってしまう

・「直木賞をとる」「アニメスタジオを立ち上げる」「小説を4本執筆している。来年は4冊出す」など
 数々のビッグマウスで周囲を沸かす。が、成し遂げたことは今まで一度も無く、発言したことすら忘れている

・「竹内さんは何で食ってるかわからん」と誠に訝しがられる
 末期は本番中に「サイキック終わったら竹内さんが困るから続けたる」とまで馬鹿にされるも言い返せず

・口先で企業や権力者に取り入るのが非常に上手く、重要なポジション・仕事を任されるのもしばしば。
 ただし、実力の裏打ちはないので成果を上げられず放り出される。もうずっとこの繰り返しの人生

・交際相手の預金を無断で引き出したり、店員の善意を踏みにじり食い逃げ等、過去の悪事を笑い話として話す
  亡くなった漫画収集家の家に入り込み、悲しむ遺族を騙してコレクションを持ち出し売却という鬼畜の所業も

・オタク出身だが同族嫌悪が凄まじく、言動の端々にオタク・モテナイ君を馬鹿にしてるのを匂わせ、
 自分はリア充アピール。そのせいか番組終了後、ついて行く竹内個人のファンは少なく集客に苦戦している

・関西のテレビ・ラジオには呼ばれず、本も思うように出せず、プロデュースの依頼も無い状況で
 自前の小屋でトークライブに活路を見出すが集客に苦戦。毎日のイベント濫発で質の低さも指摘されている

・性格が悪く人望もない。落ちぶれてメリットが無くなったら、付き合いのあった人はみんな離れていった
 見返すために個人事務所と零細劇場を設立。シロウトを取り巻きに集め、自我とプライドを保っている

・人が羨む位置にいながらも努力せず、嫉妬と羨望が強い。成功したクリエーターに粘着し貶めるのも平気なクズ

・作家・プロデューサーと言う肩書を前面に押し出すが、権利関係に関しては驚くほど無頓着である。
有料イベントで映像を無断使用は日常的。「向こうが何か言ってきたらその時考えますわ(笑)」とうそぶく

・金銭的に厳しい中、ショボくれた容姿を隠すため派手なTシャツ・パーカー、アクセサリーで必死の若作り
 禿げ頭を隠す黒キャップも手放せなくなる。「もう還暦過ぎてるのに楽になれよ」と昔からのファンの声

・61歳の誕生日、帽子をとった写真を公開するが見事なハゲっぷりにファンは騒然。
Blogに毎週貼られる顔写真も、瞼が垂れ下がり眼力が消え おかしな顔に。かつての憎たらしいドヤ顔はもう無い

・10年前に自分の舌禍で番組を終わらせ、後ろ足で砂をかけて遁走し、以後メンバーと絶縁状態にも関わらず、
 「サイキックの最終回がしたい。やるのが僕の使命」などと語りだす。もちろんファンは失笑&嘲笑&冷笑

・最近いっそう枯れてくる。そのせいか得意のゲス・エロ話はめっきりしなくなった。虚言癖も治まり、
サブカルもネタ切れで政治批判と芸能ネタでお茶を濁す毎日。安い駄仕事を詰め込み、twitterで忙しい俺アピール

“竹内と組んだ人間は誰一人幸せにならない。必ず最後は喧嘩別れで終わる”

義和という立派な名前でありながら不義・不和が服を着て歩いてるような人物である

もとは裕福な家庭の内気なテレビ好きの少年が
      サブカル作家という夢を叶えつつも、このような人物になったのは実に興味深い
0016P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 02:15:40.15ID:yTh+2xfD
   彡⌒ ミ    関西サブカル界のレジェンド
   (ヽ´ω`) < ワシが竹内義和じゃ
  / >‐ 、-ヽ
 ≪借金4000万≫

た 他人を利用することしか考えない嫌われ者

け 喧嘩別ればかりのトラブル人生

う 嘘と出まかせ 虚言癖の業界ゴロ

ち 血も涙もないサイコパス、人の気持ちが全くわからない

よ 嫁には逃げられ、老々介護

し しかたなく安倍自民批判で鬱屈を晴らす

か かつてのリスナーには嘲笑され、仕事仲間からは相手にされず 

ず ずるずると借金だけが増えていく絶望の日々
0017P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 02:20:29.64ID:yTh+2xfD
竹内義和決別史(一部)

・同人誌サークル「コロッサス」の書籍をメジャー出版社から再販する際、印税取り分を
 巡ってサークル仲間と決別

・印刷屋を営み某外郭団体からの受注印刷物を丸投げして儲けるシステムを構築するも
  状況が変わり関係者やスタッフと決別

・ぶんか社の支援で立ち上げたダルマックスのスタッフに経営方針を問われ決別

・企画したPSゲームソフト『ランニングハイ』の売れ行き不振を巡り営業担当の責任を主張し対立し決別

・ファンクラブの会員から弟子として採用した若者に対して、誠が同情するくらいのキツい扱いで
 半ノイローゼに追い込み追放し決別

・中山一朗氏の怪談話を自著に盗作した件で「怪談話には著作権なんかないんだ」という独自理論を主張し決別

・竹内プロデュース、安西レオ監修のスタートレックムック本の出版方針を巡り凄まじい喧嘩をし決別

・映画バクレディのキャラクターグッズの製作を打診してきたメーカーと意気揚々に話を進めていたが、お蔵入りで当然決別

・実績が上がらないため、メインスポンサーのぶんか社自体からも見限られ決別

・田中正吾の自伝マンガ連載に頼み込んで原作者ということでクレジットに入れてもらうが、単行本が出るとなると豹変
  何もしてないのに原稿料よこせとゴネて編集者の怒りを買い単行本から竹内の名が外され決別

・芦原橋の賃貸ビルにイベントスペースや店舗を開設するも運営がうまくいかず協力スタッフと不調和音となり決別

・ファンクラブを単なる下僕的集団に扱い過ぎたため、ついに見限られ解散し決別

・秋元康が投げた推定少女のプロデュースをなぜか大抜擢で任されるが、もちろん何も出来ず失敗
 後のインタビューでは「変なおじさんだった」とメンバー達から言われる

・参画していたおたくの殿堂プロジェクトから一年後「竹内義和氏は今後一切当プロジェクトとは関係ありません」
 とまでコメントされ決別

・20年続いた「サイキック青年団」打ち切りの原因となった舌禍事件を引き起こすが、自分が無名なのを利用しいち早く逃亡
 全てを相棒におっ被せて知らんぷりという強烈な裏切り行為のせいか、北野誠・平野秀明・他メンバーとの交流は絶えて久しい

・長年の知人土岐さんに誘われYCトイズの役員に就任するも、あまりの職務怠慢に社員から不満が噴出、板挟みになった土岐氏は
 泣いて馬謖を斬る思いで社員の意見を受け入れ決別し。 なお、YCトイズは2014年に自己破産となる 
0018P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 02:32:53.74ID:yTh+2xfD
竹内義和@TakeuchiRadio

2016年10月25日
ついに来月の「メルマ旬報 る組」で完結を迎える「変態の流儀」。9人の変態の告白が終わり、主催者五十土豪三郎の激白が展開されています。
怒濤のラストに向かってスパートするこの物語、一体どんな着地をするのでしょうか?そして、単行本化、映像化を祈願しています。協力者を求めています。

2017年6月23日
ここのところ、ほぼ毎日「変態の流儀」のリライトに精を出している。冒頭部分、およそ12000文字を書き足したが、読み返して全没に。
クライマックスも何回かやり直している。もはや変態だが、単行本にする以上精も根も尽き果てるまでやってみたい。
スマホで書いてるから、スマホが燃えそうに熱い。

2017年9月16日
楽天的な僕ですが少し落ち込んでて。連載を終えた小説の書き直しに半年以上かかってる。勝負を賭けている作品とはいえ、時間かかりすぎ。
テーマはたかが「変態」。才能ないよな、俺。そんな時、ゴキ帝の白幡いちほのブログで1歩前に。60の親父が26に励まされる。ほんとは彼女を励ましたいのにね。

2017年9月25日
やっと目鼻がたってきた「変態の流儀」のリライト。なんとか今年中には出版に向けての動きが出来そう。
全てのシーンに心血を注ぎながらの書き直しですが、たかが変態話にそこまでとの意見も。でも、この作品だけはワガママを通したい。
かつてないエンタメ小説の誕生を、どうぞ期待してお待ちください。

2018年 1月9日
今日から1週間で「変態の流儀」のリライトを完成させることを宣言します。クライマックスの部分がどうも納得出来なくて正直苦しんでいます。
だけど、もう悩むのはやめます。ひたすらゴールに向けて走ります。

2018年 5月12日
リライトを経て「変態の流儀」が完成します。乾坤一擲の作品になるかどうかはともかく原稿は真っ先に北野誠に送ります。
物書きはいかに面白いものを書くのかそして売るのかが命。

2018年 8月9日
新幹線の中で「変態の流儀」のクライマックスを執筆しています。
「ミッションインポッシブル フォールアウト」みたいに、ハラハラドキドキの展開にするべく頑張っています。
このクライマックスが終ったら、全体のトーンを調整して0稿の完成。しかるべき編集と識者に読んでもらうことになります。

2019年1月21日
バタバタしてますが、気持ちを切り替えて、「変態の流儀」の脱稿に向けて頑張ります!

2019年3月15日
朗報です。新幹線に忘れたスマホ、東京駅に届いていました。
「変態の流儀」の最終章、新たに書きなおさなくてよくなりました。

2019年5月2日
タニシさん、もの凄いところで原稿の執筆です。まさに、島流し!あと19本、頑張ってください。
僕も2年間書き続けている「変態の流儀」を脱稿するよう頑張ります。

彡⌒ ミ
(ヽ´ω`)  またマルタイ棒ラーメンか
(っ=|||o)  本が出る前のガマンや   
と_)_)  印税で豪遊したるで
0023P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 10:30:44.19ID:BXfLZu1Y
竹内は胡散臭い人に騙されやすいが、悪い奴ではないんだろう
だからみんな集まってきたのかな
0026P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 14:50:46.56ID:M1o8Lt6V
角田がやる気で、来年の頭くらいに2回目の蛤御門でミーティングだとよ
0027P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 16:07:26.95ID:0kmhXrso
竹内センセーの巨根を拝んだ事のある取り巻きは
幸せだ!後光がさす義和のチンポ鍵チンポ!
カリが反り返っとるがな!
0028P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 16:08:41.22ID:0kmhXrso
オンドレらも、義和センセーの鍵チンポ、巨根をしゃぶらせて貰えば
50過ぎの引きこもり生活から脱出できるでえwww
0029P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 16:09:45.67ID:0kmhXrso
誠が安定して名古屋で仕事できるのも
鍵チンポ義和センセーの巨根をしゃぶったからやでえwww
0030P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 16:10:54.71ID:0kmhXrso
佐々木希も、鍵チンポ義和センセーの巨根を
オメコで受け止めたいらしいでええwww
0031P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 16:11:26.87ID:0kmhXrso
うっさんと佐々木希のセックスみたいやろwwww
0034P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 20:52:46.80ID:jJ9SGf/s
竹内義和とほほ黒歴史 全盛期編

・幽霊の声が入ってるという「かぐや姫 解散コンサート」の録音テープを所有してるのが自慢だが
 所有者の家を突き止め無理やり押しかけ強引に借りパク。という笑えない入手方法

・外見は優しそうでちょいブサイクな作家のおじさんで、たまに良いことも言うので騙されるリスナー続出
 自分より下の者には苛烈な態度を取り、それを他人に見られても気にしない。パソコン通信時代から悪評多数

・小説「パーフェクトブルー」のアニメ化を企画。出しゃばるが何もできないので会議でお荷物状態
  自信作のサイコホラーも「これ面白くないから」と監督と脚本家にいきなり別物に書き換えられる
 アニメ作品の高評価を自慢げに語るが、(それ、アニメ制作スタッフの手柄だろ)と冷ややかな視線

・ハリウッドでの映画製作を目論み、自作シナリオを抱え渡米し会社も設立。毎週、進捗状況を熱く語るが、
 ある日を境に触れなくなる。結局、ゴードン監督と話をしただけ。具体的な話は何一つ進まず終了し撤退
  大金を失っただけに終わる。 なお、この件について本人は現在に至るまで沈黙し続けている

・コラムニストとしてSPA!、BRUTUS、アサヒ芸能、プロレス誌など有名誌に連載を持ち人気を博す
  だがここ最近は雑誌連載はない。肩書きは「作家・コラムニスト」から「作家・プロデューサー」へ変更

・年会費4000円で個人ファンクラブを設立。会報はペラ紙一枚、飲み会は割高、取り巻きや女性の優遇、
 雑用・タダ働きなど、いい加減な運営。会員に不満が募ると逆ギレして暴言を浴びせ、クラブは空中分解に

・妻は元作家の竹内眠で「うちの嫁が〜」と度々トークに登場し仲が良く理解ある夫婦を装うが
  ラジオ本番中、実は既に別居中だと北野誠にばらされる。いきなりの暴露に動揺して絶句。否定もできず

・全盛期には派手な活動で世間を騒がせていたが、実はそれほど儲けていたわけでもなく慎ましいものであった。
 自腹の飲みでは白木屋、サイキックのギャラは嫁が管理、取り巻き連中と映画に行っても割りカンなど

・ロボットアニメ「メタルフォース」を企画する。制作スタジオ不要のパーソナルCGアニメ、
 プロと学生の両方の力を合わせて作っていく。各々のメンバーが自宅で作業でき予算縮小できるなどと
  アニメ無知な素人の妄想をCGシンポジウムで発表。もちろん何も形にならず逃走、以後無かったことに

・業界の鼻つまみ者でトラブルメーカーだったゴッドKAZUKIの口車に乗せられ一緒に仕事をするも
 やっぱりトラブルになり恐喝され警察に駆け込み、裁判に。(いつも騙す奴が騙されとる)と周囲から笑われる

・その裁判の中で、多額の借金や反社会勢力との交際、版権譲渡詐欺未遂などが公になりファンはドン引き
 当時はコンプライアンスも緩く深夜番組で目立たなかったこともあり、とくに問題になることもなく番組続投

・ウイングエンターテイメントを設立し勝負に出る。芦原橋のビルを拠点としてオフィス・イベントスペースを構える
だが半年もたずに撤退しウイングは消滅。借金だけが残る。内装も済んでた竹内ショップは遂に営業せずじまい

・ゲストに来た松本美香のジャニオタ芸をパクり、嵐大好きおじさんとして金儲けを企む
 バレバレの騙しと笑い物にしてたジャニーズに簡単に寝返ったとあってリスナーからは失笑&嘲笑
  本人はこれでブームを起こし新規ファン獲得しようと目論んだが、全くTVラジオで取り上げられず大失敗

・ラジオ放送中に舌禍事件を起こす。そのせいで突然の打ち切り。最終回は音楽が流れ続けるだけという異常な事態
  21年続き一時代を築いた人気番組だったが、別れの挨拶も思い出話も出来ないまま幕を降ろす

・誠が涙の謝罪会見で謹慎を発表した直後もブログで嵐愛を語り続け、サイキッカーの怒りを買い大量離反を招く
  慌てて自分もテレビラジオ出演自粛を発表するも、「出演依頼もないのになに言ってんだ」と冷笑される
0035P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 20:53:18.70ID:jJ9SGf/s
竹内義和とほほ黒歴史 謹慎復帰編

・謹慎からの復帰トークイベントを開催するも、観客は30数人と寂しい再出発となる
 「僕は負けません。負けたのは相方(北野誠)。これから僕の活動と生き様を見ていてください!」と宣言

・単独トークライブ「俺ラジオ」がネット配信される。そこには静まりかえった会場の中、顔を伏せたまま
  客の反応も見ず、一心不乱に原稿をボソボソと読み続ける姿が。あまりにも悲惨な状況に視聴者は衝撃

・いつの間にか批判していた小沢一郎の熱心な支持者となる。パーティーで小沢とツーショット写真を撮り興奮
  裁判の時にはtwitter&イベントを駆使し無理やりな小沢擁護を連発するも、賛同者無く失笑される

・全身全霊を打ち込んだ自伝的青春小説「ウルトラマンの墓参り」が全く売れず初版止まりとなる
 内容も文章・構成とも稚拙で、「基礎的な文章力にも欠ける」「書店で売るレベルじゃない」と辛辣な評価
  その後、付き合いのあった零細出版社にさえ相手にされなくなり、次回作出版の予定は立っていない

・漫画家の藤沢とおると知り合う。舞い上がって出版前の小説の原稿を送りつけ感想を聞いたり
  本人の承諾無いのに「表紙イラストを描いてもらいます」発言などの迷惑行為を連発。ウザがられて絶縁

・ガイナックスの赤井孝美と知り合う。「ガイナックスとサイキックの融合です!乞うご期待!」と宣言
  期待を持たせるも特に何も起こらず、鳥取映画祭のゲストに呼ばれただけ。怪獣対談の本も出せず

・部屋の大掃除で出てきた、大昔に自分が作った同人誌をイベントで客に2000円で売りつける
  好評だったので2冊目は2500円に釣り上げて売りさばく。来てくれたファンにプレゼントとは考えないらしい

・マルマンシアターのプロデュースを任されるも大失敗。スケジュールがスカスカで開店休業状態
  客寄せのためタダで若手芸人に寒い中ビラ配りをさせて反感を買い逃げられる。自分は暖かい室内でヌクヌク

・なぜかパチンコメーカー、フィールズの本社に呼ばれる。社屋が豪華、受付嬢が綺麗と大喜び
  夢を作る会社です!、CR竹内義和 などと大はしゃぎでヨイショしまくるが、それっきり続報無し

・怪獣イベントでゴジラのミニポスターを500円で手売りし、初顔合わせの岩崎氏とラジメニアンを唖然とさせる
  過去の販促物らしいが、今回もちゃんと許可を取ってるか不明。もちろん1枚も売れず

・なぜかカルチャー教室講師の仕事が舞い込む。だがエンタメコミュニケーション論とか語れるはずもなく
 毎回必死に宣伝するが受講生は集まらず3ヶ月で終了。せっかくの自慢できる仕事もこれっきりで終わる

・漫画の原作を書き上げました!と自慢げに報告するもtwitterで突っ込まれるとしどろもどろ
 「作品はネットカフェで読めます。漫画家と内容は教えられません」と斜め上をいく回答で唖然とさせる

・サイキックが終わりYCトイズの役員を解任されてからは覇気もオーラも消え失せ短期間でめっきり老け込む
  ダイエット成功して痩せたと喜ぶが、「それ、カネ無くて食費と酒代を削ってるだけやろ」とツッコまれる

・現在、4つのブログを持ってるが、長らく更新せず全て放置中である
  一方twitterのほうは、ほぼ毎日開催されるイベントの宣伝で埋め尽くされ失笑を買っている

・金持ちや権力者に阿ねり、格下には威張る困った性格だが、最近は金と仕事に困ってるせいか腰が低くなり、
   インタビューに来た素人エロ小説作家にまで低姿勢で接し卑屈ぶりを驚かれる

・怪談イベントを企画するもカネがないのでまともなゲストを呼べず。売れない女芸人を霊感少女と宣伝し
 レギュラーゲストに仕立てる。 素人たちを舞台に上げ怪談をさせるオープン大会も実施(入場料は2500円)

・出版社に相手にされないので、長らく疎遠だった水道橋博士のメルマガに押しかけ小説連載を開始する
 反響は少ないが、本人の見立てでは傑作らしく「これを絶対、アニメにします。協力して下さい」と高らかに宣言

・「カンブリア宮殿」の企画をパクり、背伸びして三洋化学工業の社長をイベントのゲストに呼び接待トーク
  だが観客は社長の関係者だけという大惨事。 いつもは辛口のファンもこの件だけは心から同情
0036P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 22:03:30.27ID:jJ9SGf/s
アワーズルーム編

・怪談DVDを発売する。画面の縦横比がおかしい、画質音質悪い、怪談イベントを編集せずそのまま収録しただけ
 など散々な出来映え。「こんなの売る気かよ」「ツタヤもよくレンタル許可したな」と悪い意味で驚きの声

・常にtwitterをチェックしており、自分の名前や連載小説の話が出るとすぐに反応し、素人にリツイート
 「落ちぶれたら媚びるようになった」「必死すぎて作家として値打ちが下がる」など評判は良くない

・動員力やファン層を考えず「お見合いパーティー」と「アイドルオーディション」を企画・開催するが
 当然の如く悲惨な大失敗。 無謀すぎる挑戦に、もはや正常な判断力を失ってるのでは?との疑問も

・中森明夫と初イベント。20数年ぶりの対談だったが終了後、そのまま打ち上げ会に強制参加させる
 ゲストなのに客寄せパンダ扱い。居残りで見知らぬオッサン酔客たちの相手をさせられる中森氏に同情が集まる 

・アワーズルームの維持費、大捕社長の役員報酬、自分の生活費と家賃を稼ぐため馬車馬のように働く
 スーパーの半額商品漁り・100円ローソン通いなど今の苦境を率直に話し、時折過去の反省も口にする
 要介護の母親を引き取り、カラオケスナックの司会までやってのける、竹内さんに復活の日は来るのか?

・竹内義和がオーディション&プロデュース、アイドルユニット「ツインテイルズ」誕生!との触れ込みであったが、
  実は吉本の若手女芸人の寄せ集めであった。全く話題にならず既に2人が脱退。CDデビューもライブ開催も未定。

・twitterでミュージシャンの薬物問題を語った際、故 桑名正博氏を「クワナ」と揶揄し貶める
 生前、公私ともに付き合いのあった桑名氏に対する暴言に、竹内の性格の悪さには慣れてるファンも呆れ果てる

・2年半ぶりに新作小説「ゆゆも」を発表。アイドルホラ−+本格推理に挑戦するも技量が足りず未完成
 知り合いに本を配りtwitterで宣伝させるもまったく鳴かず飛ばず。内容も売り上げも大失敗であった
  発売1ヶ月でアマゾンの中古出品が20点並ぶ惨事。ロフトでのイベントも振るわず終了。短い祭りであった。

・真夏の目玉の5時間オールナイト怪談イベントを開催する。長時間拘束で客に飲食させて儲けようと目論み、
 レトルトカレーやカップラーメンを用意するがまったく売れず悲鳴。ドリンク類は缶のまま手渡しで500円取るボッタクリ
 怪談も松竹芸人に丸投げ、昔のテレビ番組の話、使い回し心霊動画、またしても素人怪談大会など寒いものであった

・再び嵐ビジネスで稼ごうと、嵐分析本「嵐学」の出版を目論む。twitterではわざとらしい嵐ラブポエムを連発し
 クリスマスにファンイベントを開催。だがもはや騙される者もなく、閑古鳥でいきなり頓挫。この件、なかったことに

・カルチャー講座「大阪オトナ学校」を企画する。だが内容は10年前に大失敗した「芦原橋ウイング」と同じ
 前回よりかなり悪い状況にも関わらず敢えてまた挑戦する竹内だが、ファンは開始前から冷ややかな視線
 山本雄彦を講師に迎え、WEBサイトも作られたがその後音沙汰なし。プレイベントで人が集まらなかったのだろうか

・「殉愛」の百田尚樹に対しtwitterやイベントで執拗に粘着し続ける。だが無名なため全く世間の話題にならず
 視聴者も冷ややかな反応。何が彼をここまで駆り立てたのだろうか
 また岡田斗司夫の愛人騒動の際には真相も知らないくせに嬉々として語りまくる。一緒にイベントをした仲なのに

・痛快娯楽小説「拝み屋ケンちゃん」のメルマガ連載がスタート。第一回は無料配信号に重なり多くのファンが目にする
 だが前3作にも増して臭い竹内センス大爆発。初めての一人称エロハードボイルドも大失敗で、いきなり終戦ムード
 書いてる本人も気が乗らないのか2回連続で連載原稿を落とすという暴挙も

・年越しイベントで「春からキャスターの仕事が始まります!」と高らかに宣言し、ファンは大いに盛り上がる
 だがTVラジオ番組ではなくただのネット配信。しかも左翼オーナー肝煎りの安倍自民叩き番組であった
 視聴者を置き去りにして安倍政権批判・右傾化批判を繰り広げ、左翼プロ市民集会の司会までやる竹内にファンは愕然

・18禁のエロイメージビデオに出演してることが発覚し大問題に。「大物ゲスト竹内義和先生出演」などと宣伝にも使われる
 (プライドの高い自信家の竹内がここまでやるようになったか)とファン嘆息。もちろん本人はこの件に関し完全に沈黙
 意に沿わない汚れ仕事に、借金がらみで断れなかったのか?コワモテに脅されて出演か?など不穏な憶測が乱れ飛ぶ
0037P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/27(火) 22:53:17.05ID:jJ9SGf/s
その2

・「怪談グランプリ2015」に出場し優勝するという快挙。だが司会・審査員でなく、いち出場者として登場に疑問の声も
 オカルトの権威が素人や売れない芸能人に混じり応募し面接を乗り越えての栄冠であったが、ファンからは賛否両論
 竹内本人もあまり喜びを出さずそっけない塩対応に終始。モヤモヤが残る久しぶりのテレビ出演であった

・実写版「進撃の巨人」を執拗に叩く。制作者だけでなく応援するファンまでも口撃し大不評
 年のせいか感情を抑えきれず偏屈な頑固じじい化が懸念される。なおトークライブ中の飲酒も常態化している

・もう一緒に仕事をするのは諦めたのか、ネット配信で公然とかつての相棒 北野誠をディスるようになる。
 大捕やポイズンに誠の悪口を言わせて自分は隣でニヤニヤ頷く。ついには「あいつ」呼ばわりに視聴者ドン引き

・わざわざ叩くために百田氏の著書を書ってtwitterでこき下ろし。だが百田氏本人から反論を貰うという意外な展開
 思わぬ僥倖に大喜び。態度は一変しておもてなしモード。なんとかしてルームや公録に引っ張り出そうとするが、
 惜しくも逃げられる。春の夜の短い夢であった。なおこの後、百田氏叩きは嘘のようにおさまる。

・名物芸人のテント氏が死去。なぜかFLASH誌から故人について取材を受ける。久しぶりの有名誌に舞い上がり、
 30年前に事務所に来て芸をしたなど真偽不明の話を並べ立てるも、最近の交遊や人となりについては語れずじまい
 のちにシンプレ渡辺氏から 「生前つきあいもなかったのに、嘘ばっかり喋るな!」と怒られる

・「サブカルフォーラム」を企画。戦後日本のサブカルチャーを竹内自ら分析解説するという気合が入ったもの。
 だが ここ一番のイベントも観客ゼロであえなく中止。やる気のない雑談に差し替え、お通夜状態を30分ネット配信

・中高年鬱のせいかまた一段と感情の起伏が激しくなる。話の流れ&共演者無視で安倍・橋下批判を始め、怒りで止まらず
 目を吊り上げ独りで興奮し視聴者唖然。サイドの頭髪も急に白髪が増え、外見と内面の老け込みにファンも嘆息

・個人のInstagramからカツラを被ってる本人画像が貼られファンは騒然。普段は帽子で隠し、忘れた頃にカツラ着用して
 何食わぬ顔で登場する狡猾さ。今にして思えばテッペンハゲ・マダラハゲの時代から増減自在の頭髪であった

・ごく一部で好評の「変態の流儀」。出版に向け、毎週のように経過報告。 「全てのシーンに心血を注ぎながらの書き直す」
 「精も根も尽き果てるまでやる」 「みんなに一泡吹かせる」 「真っ先に北野誠に見てもらう」などと一人で盛り上がるが、
 ある日を境に音沙汰なしのバグレディ状態。実に竹内らしい作家生活の終焉であった。

・集客に悩んでいるのか放送されていない最終回の音源の存在を臭わせ、
 元サイキッカーを呼び込もうと企むがyanto氏にあっさり否定される(幻の最終回あるある事件)

・名古屋のライブシアター金色鮫のこけら落としで ”西の下ネタ王降臨” トークライブを開催するも観客6人という悲惨な状況 
 今さら無気力お爺ちゃんのエロ話に3000円払う人がいたのにも驚くが、やはり大阪以外では全く通用しないとわかる

・赤坂会館で念願の白幡いちほとトークイベント。超サブカルの洗礼、深淵に触れてもらう などと豪語して期待させるが、
 内容は例の秘蔵VTRショー。謎の老人が古い映像で変な人を笑いものにしてるのを相手方はどう思ったのだろうか

・「蛤御門のヘン」に北野誠登場。冒頭、竹内からのメールで色めき立つも内容はくだらん芸能ネタで失望と失笑
 あげく 誠に「サイキックのイベントはやりません。竹内さんは金儲けできなくて悔しいやろ」と笑われる。

・10年ぶりに蛤御門で北野誠と共演。喧嘩別れで逃走も悪びれず、冒頭「やあ誠っちゃん」と語りかける竹内に誠も苦笑
 懐かしい思い出話を咲かせるも、「後半はやる気がなかった」「企画は俺らが考えていた」など誠の口からバラされる
誠は竹内の才能を認め大いに期待してたと話す。が、竹内はそれに耳を貸さず、努力をせず現在の残念な状況となった 

・本業であるメルマガ連載は休業状態。かわりにtwitterで、デリヘル王のヨイショ武勇伝を構成 連載するヨゴレ仕事
 自信はあるらしく、「僕の明日を賭けます」「コミカライズを目指します」と宣言するも、読んだファンは冷ややか
0039P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 00:37:27.38ID:C403m6cm
新規さん向けにやってんだろ
竹内の被害から守るために

こいつは、こーいう奴ですよw。注意してくださいって
0040P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 00:42:11.76ID:Ga+dnI7r
竹内義和 因果応報 ブーメラン編

マナーの悪いオタクを怒る → 自分も素人時代は特撮グッズ窃盗・遺品無断売却など人に言えないことをやってる

映画で大コケしたカプコンを馬鹿にしまくり → バグレディ大失敗で自分も大損害。なにもできず撤退

ハゲ・ヅラ・植毛ネタで笑いを取る → 自分がハゲたら開き直れず、ずっと黒キャップを被りっぱなし

売れない演歌歌手のドサ周り営業を馬鹿にする → 金主にアゴで使われ、カラオケ機の調達から照明係までやらされる

彼女いないモテない君に、「まず清潔感を出せ。身なりを整えろ」と説教 → 自分は散髪に行かず、風呂にも入らず臭い

落ち目のタレントのファン相手の荒稼ぎを笑う → 9年前に終わったサイキックとリスナーに今もすがって日銭を稼ぐ

上から目線で手取り18万の工場労働者を馬鹿にする → 今の自分は休み無しで、それ以下の収入。もちろん無年金

急にカネ持った人にはそれを狙っておかしな人が近づいてくるんですわ、怪しい儲け話を持って → 自己紹介乙

サンテレビの演歌番組を安っぽいと笑う → 自分はそれ以下の素人相手の歌謡ショー司会。テレビなんか来ない

初版2000部に落ちた直木作家、藤本義一を笑う → 自分の売上げはそれ以下の毎回初版止まり。作家として足元にも及ばず

嫉妬羨望から秋元康、中谷彰宏、辻仁成、ヤマトの西崎、百田尚樹をディスリまくり → その人たちの足元にも及ばず終了

バラエティ番組のひな壇芸人やワイドショーコメンテーターをディスる → 自分はその場に立てず、テレビで観てるだけ

落ちぶれて脱いだり汚れ仕事をする女性タレントを笑う → 還暦にしてあろうことかAVにまで出演

「ミュージシャンも芸能人も下積み時代の嫁を捨てますなぁ」 → そういう自分も家に帰らず生活費を入れず嫁に逃げられる

芸能人のサイドビジネス失敗・借金を笑う → 自分も将来に不安を感じ、いろいろ手を出すが何やっても失敗に終わり大損

青木雄二と連んでたころ弘兼憲史を一緒になってディスる → 青木の死後は何食わぬ顔で弘兼に急接近し仕事を貰う

ニート・引きこもりの若者に説教 → サイキック打ち切り後は仕事もなく誰にも相手にされず、自分も引きこもりに

落ちぶれて細々とかつてのファン相手のイベント活動で糊口をしのぐターザン山本を上から目線で激励 → 自分も同じ立場に

関西のB級女性タレントの将来を上から目線で心配する → 現在は自分の不安な将来をファンに面白おかしく語られる

仕事がなくなって食えなくなった役者はまず顔が駄目になるんですわ → 自分も覇気もオーラも消え失せしょぼくれ顔に

土岐さんと飲んだ食ったと豪遊ぶりをBlogで披露 → 「100円ローソンで鍋の材料を買いました。アニキ鍋うまいです」

「進撃の巨人」単行本のDVD抱き合わせ商法を批判 → 自分こそ金のことしか頭に無く、あらゆる方法で日銭稼ぎに精を出す

キダ先生もあんなバレバレの安物を乗っけなくても(笑) → 自分もまた、安物ヅラを乗っけて裸の王様となってしまう

「若い時にちゃんと勉強や努力して自分を高めてないと年取ってから苦労するんですわ」 →
0041P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 00:42:51.30ID:Ga+dnI7r
ゴッドKAZUKIが語る、竹内義和脅迫事件の真相
https://www.youtube.com/watch?v=vYW06m9TYDI

・大阪で羽振りの良いゴッドに目をつけた竹内、ゴッドの個人スポンサーを紹介してくれと近づいてくる
 そのビルオーナーにゴッドの悪口を吹き込みまくって決別させ、自分がちゃっかり後釜に座る

・ゴッド、やなせたかしと組んでアンパンマングッズを自社ビルで企画販売しようとする
それを聞きつけた竹内、やなせ側の関係者に無断で接触しグッズの横取りを目論むが発覚して失敗

・ゴッドのTV番組のマスコットキャラの絵本を出すことになる。
竹内が、出版社を紹介する、プロデュースをやらせてくれと申し出る。順調に進んでるはずだったが
 不審に思ったゴッドが確認を取ってみると、出版社側は全くその話を知らなかった

この3点で竹内に対する怒り・不信感は頂点に

・「ゴッドさん、気分の悪いことがあったら僕の留守番電話に思いっきり叫んでくれ」と竹内の申し出
ゴッド、竹内への怒りを爆発。そのまま留守電に吹き込む

・ゴッドが音楽関係で付き合いのあった右翼団体の名刺を持ってることに気づいた竹内
「僕、そういうの大好きなんですよ。ちょっと預からせてもらえませんか」と名刺を預かる

竹内、留守電テープと右翼団体の名刺を持参し大阪府警に脅迫の被害届を提出。ゴットは逮捕される
まさに、お見事というべき手腕である。竹内がこういうことを日常的にやってると想像に難くない

この件は相手の気性が荒くバックもあるタレントであったため事件になり真相が明るみに出たが
怒りを押し殺して去ったり、泣き寝入りした人も多かっただろう

その他、裁判で明らかになった事実

・故・青木雄二の「ナニワ金融道」の権利を預かってるから40万で買ってくれとゴッドに持ちかける
 だが竹内がそんな権利を預かるわけもなく、遺族の許可も得ていない。まったく大嘘の詐欺行為であった

・竹内は和歌山の右翼団体主催のN氏や田中正吾に多額の借金をしていたが返済できず追い込まれていた
ゴッドに仲裁に入って収めて貰うが、その後ゴッドに不義理を繰り返し激怒される
0043P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 01:59:42.48ID:Ga+dnI7r
83 名前:P.N.名無し大好きっ子さん[] 投稿日:2017/09/20(水) 22:37:32.71 ID:TUNEIPMu
まんまウッサンや

◎自己愛性パーソナリティ障害(NPD)の症状

人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

こっちもあるで
サイコパス(精神病質者)の特徴

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的

距離を置いて観察する分にはこんなおもろい人いないよな、竹うっさん
実際、関わっちゃった人は大変な目にあってるけど
0044P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 01:59:58.99ID:Ga+dnI7r
421:P.N.名無し大好きっ子さん[] 投稿日:2017/08/11(金) 00:58:34.33 ID:jODwHyB4 [1/2]
俺、マンデーナイトアワーズの会場行ったんだわ。
オオトリはすごく低姿勢で初めての俺を迎えてくれた。
で、飲み物が500円って聞いてたから、
オオトリに「500円玉たくさん持ってきたんですよw」
って言ったら、
後ろのソファーの取り巻き連中の真ん中にふんぞり返って座ってた竹内が、
「おっ、ええ心がけやないか」
とぼそっと言った。で取り巻きと一緒にニヤニヤ。
冗談交じりで言ったんだろうが、正直、ちょっと不快な気分だった。一応こっちは客なんだし。
竹内好きだったけど、あ、この人はこういうところがダメなんだろうなって思った。
それ以来二度とルームには行ってない。

456:P.N.名無し大好きっ子さん[sage] 投稿日:2018/12/19(水) 23:48:05.62 ID:ZCHq7bTk
ウイングの頃、竹内さんは芦原橋の白木屋でよく飲んでた
僕もサイキックリスナーだったし友達の関係で少し出入りしてた
お金のことに関してはあの人(竹内さん)には気をつけろと言われてた
まさか50過ぎのいい大人が大学生にたかるわけないだろうと思ってたが
知らないうちにこっちに勘定を押し付けて先に帰ってしまってた
2600円だったから持ち合わせててしぶしぶ払った
怒りとか悔しさは感じず、この人はこんな事する人なんだと残念な気持ちになった
あれからはその白木屋にも行かず竹内さんとも会ってない

これが僕の体験したこと
0045P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 07:48:31.66ID:prgcJ0hj
キチガイて自分の思い通りにいかないとこういうふうになるんだな

いいキチガイに育ってきたな

キチガイあらしガンバレ
0046P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 08:45:15.60ID:wefAJtqZ
匿名掲示板で承認欲求満たそうとしても無駄なのにな。
「あれは俺がやったんだw」とか友達に自慢してるのかね。
0049P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 09:35:53.07ID:TnT+lvqa
テンプレ必死に作って、なんか気色悪いな
昔は喜ばれてたのかな
0050P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 09:48:17.72ID:889pgZWe
なんかあったらテンプレート更新してるんだろ
貼ってるだけって

更新版を作るのは完全にキチガイだな
0051P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 11:13:05.42ID:erm0h8OY
面白いしよくできてるじゃねーか
無視する余裕もないんかオッチャン
ID変えてよーやるわ
0052P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 11:27:11.13ID:p+A5rDfa
NGワードに入れたら見えないぞ

ただ夜な夜な作ってるのを想像すると不気味だな
0053P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 11:31:51.51ID:/NjG+ooj
すまん、スレ立てしたのは俺なんだよ
たださー、こんなにテンプレ貼りに執着してるというか…固執してるとは考えもしなかったわ

なんかせっかくの生きがいを取り上げてしまったみたいで申し訳ない

次からテンプレ上のほうに貼らせてあげるから落ち着いてくれ
0054P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 11:37:15.62ID:p+A5rDfa
>>53
もう生き甲斐を取り上げたらだめだよ
そーっと触れないほうがいい住人もいるんだ
0055P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 11:50:43.71ID:erm0h8OY
ここまで過剰に反応してるのは
竹内側に不都合だからよな
そりゃ新しい人がこんなの見たら付き合い考えるわ
0057P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 12:20:40.96ID:/NjG+ooj
>>54
そうだね、ただせっかく角田さんが復活してくれたし少しでも盛り上がれと思ったんだ
ただ普通にサイキック楽しみたいのにおかしいのが居座ってたらみんな去っていくと思ったんだ
0059P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 13:04:15.91ID:YydcJoZb
>>57
逆だよ。
過剰な竹内擁護、竹内良い人キャンペーンがシラケさせて人が離れていくんだ。
スレを書き込みで盛り上げたいなら黙っててくれ。
0060P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 13:06:51.67ID:HvcfdtlB
>>58
竹内クズエピソードを弄るのもひとつの楽しみ方じゃないか。
マンセースレなら自分で別に立ち上げろよ。
0061P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 13:11:48.86ID:g3FBbhaN
黒歴史テンプレなんてずいぶん昔からあるが、いまさら何で騒いでるんだ?

竹内情に厚いイイひと工作といい
こんな過疎スレでやけに活動的になってるな
0063P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 13:19:19.80ID:4A8wOBqp
俺も昔からいるが、テンプレート邪魔だって話は何度もあったぞ。
この際やめたほうがいいな。
0064P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:03:21.98ID:qsS5V5bB
8.7 北野誠発言

竹内さんと最初に会ったときは陰気で胡散臭いオッサンだった。

イベントもラジオも企画は俺が考えてた。竹内さんは何もしなかった

サイキック後期は竹内は手を抜いてた。まったくやる気を見せなくなった

おかしな人と付き合いだし、胡散くさい人ばかりを番組に連れてきた

おでん屋で番組の終了を持ちかけたところ、すごく困った顔をして落ち込んだ
次の週だけ早く来てやる気を見せた

竹内さんは作家として良い文章が書けるのに、書かなかった。言っても書かなかった

笑いで薄められてるが今でも竹内のことあんまり良く思ってないのが伝わる
当時なら腹に据えかねただろう

>>竹内さんがヤル気のない厄介者扱いだったのはちとショック
>>サイキックだけは真面目にやってたと思ってたから

>>かなり突っ込んでたよね
>>竹内、こういうの自分からは絶対言わないからね
>>サイキック語りでも美化しまくりでエエ話しかせんし

>>誠は内心冷笑してるだろう
>>お前がいまさらどのツラ下げてサイキックサイキックと浮かれとんねん!って
0065P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:04:19.30ID:qsS5V5bB
北野誠さんのtwitter
@makoto_kitano
2017年11月27日
もう少し竹内義和思い出せよ(笑)長年僕の相方やってんぞ

@makoto_kitano
2017年11月27日
最近twitter見ていて思うこと。竹内義和さんが話した事は全て北野誠が話した事になっている。まぁ仕方ないか(涙)自業自得としとこう。ごめんなさい

twitterで竹内の名前が出るのは確か3回めくらいだろうか (寂しい話)。で、この内容
夜、酒を飲んでて嫌な思い出と怒りがフラッシュバックしたんだろうか

富士波辰海@hiyori0331
ここだけの話、いらんこと言ったのは北野誠ではなく竹内義和。
両者の知名度が雲泥の差があったがゆえに、北野誠はとばっちり。

確かにその通りですね。いらんこと言うことが仕事くらいに思っていたはず。
今もそうですけどね。定期的にイベントやりながらいらんこと言うてますので、また聞きにきてください。

反省の無さがすごいよね。しかも宣伝で返す。まさにサイコパス
業界に引き入れてくれた恩人を葬りかけたのにな
0066P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:06:50.72ID:qsS5V5bB
126. P.N.名無し大好きっ子さん 2018/08/04(土) 08:27:54.10 ID:6i+txW7H
偶然ですが、平野秀朗と会いました。少しバタバタしてたので、挨拶程度でしたが、この偶然の出会いは、何かに繋がる出会いなのかも。
思えば、彼とは毎週会っていて、バカでゲスな話ばかりしてたのですよ。「映画学概論」というイベントにもよく出させてもらいました。

これですか
10年ぶりの盟友との再会も淡白ですな。何かに繋がるかもとか普通に言っててワロタ
繋がるわけねーだろ(笑)。ほんま人の気持ちがわからん人やなあ

もちろん、平野のtwitterでは竹内に会ったことは触れていない

127. P.N.名無し大好きっ子さん 2018/08/04(土) 15:40:59.19 ID:Z+Bqgo48
最新のようつべで
カメラを止めるな、の映画館で平野の方から声をかけてきた、と言ってるが
ヒデアキのこと、だいぶん白髪のおっちゃんとか軽くディスっとる

128. P.N.名無し大好きっ子さん 2018/08/04(土) 20:01:42.27 ID:z6Z9aaY1
自分の老けまくりとツルッパゲは棚上げかい

もう絡めないと知ったら昔の仲間も遠慮なくディスる
それがヨシカズ竹内
0067P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:08:52.58ID:/NjG+ooj
>>63
そうか、以前からテンプレについてそんな意見があったなら
禁止にするのはかわいそうだから、今後はレス番号10以降に貼らせてあげようか
それでOKだな
0068P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:19:59.38ID:qsS5V5bB
>>67
悔しさがにじみ出てるゾ
自分に都合のいいレスにだけ返事ってほんま子供やな

次から
ちゃんとこれも貼っとけ

サイキック青年団のファンスレです。

前スレ
【竹内義和】サイキック青年団ファンスレ【北野誠】58
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rradio/1559732816/

■出演者のtwitter

北野誠のtwitter
http://twitter.com/makoto_kitano

竹内義和のtwitter
http://twitter.com/TakeuchiRadio

平野秀朗のtwitter
http://twitter.com/Hirano_Hideaki

yanto山本正勝のtwitter
http://twitter.com/yantoyanto

北野誠のズバリ CBCラジオ
http://blog.hicbc.com/weblog/makozuba/

北野誠のFXやったるで! ラジオNIKKEI
http://www.radionikkei.jp/kitanofx/

北野誠 心霊探偵団本部 「おまえら行くな。」
http://www.takeshobo.co.jp/sp/kitanomakoto/

竹内義和率いる株式会社アワーズ
http://hourz.co.jp/

竹内+愛のコードレスでいこか
http://cloudseven.jp/

竹内義和の怒髪天を衝く!
http://www.jungle.ne.jp/serial_author/takeuchi/

竹内義和の「猫の目コラム(CATS EYE ′S COLUMN)」
https://mine.place/user/1b001d28-a28c-4f67-82a3-a2f3e5499101
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0070P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:26:47.68ID:qsS5V5bB
あ、あと別に場所は上でも下でもどっちでもいいよ
なんかアホが異常にこだわってるけど

おれ、初代テンプレ作者さんの遺産を継いでるだけだからね
竹内が終わるまで語りついでいこうよ
0072P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:32:43.81ID:rAOshuSS
かわいそうだよ。好きなだけ貼らせてあげよう。
0075P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:48:51.06ID:qsS5V5bB
>>74
効いてるのはそっちじゃね?

いつものテンプレに異常に反応したり、竹内いい人キャンペーン展開
なんか躍起になってるね
竹内大捕から指示が出てるの?
0077P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 15:05:12.88ID:/NjG+ooj
スレ立てた俺が悪かったからけんかするなよ
テンプレさんも>>73で消えれば格好良かったんだけど、そのあとに出てきて反応したらあかんわ

2回目の復活サイキックも来月やるかもみたいだから楽しみ待とうぜ
0078P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 15:15:14.98ID:qsS5V5bB
>>77
いや君こそスレ立てて消えたらかっこよかった。出てきて反応したらバカだよ

復活サイキックとか書いて釣るのはただのクズ
0079P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 15:17:28.01ID:wTJxWB2S
テンプレ貼りてこんなにメンタル弱かったの?
0080P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 15:57:45.75ID:3XPNMrIE
Youtubeにあったのを聞いたけど二人とも変わってないな
うっさんて64才だろ?
まだまだ現役だわ
0083P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 18:21:55.56ID:N4+rD9BR
>>80
ほんとそうだね
こっちはズバリやってるから誠っちゃんの声は何度か聞ける
竹内はヨウツベで心霊聞くぐらいだけど、ゲストークならまだまだいけるな
0085P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 21:10:34.26ID:B5e4D4Gu
>>84
いつまで15年前の写真を使うんだよ
今の顔で勝負しろよ
ジェラ太りのパンパン顔とハゲ隠しの帽子
0088P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/28(水) 22:54:30.99ID:kJK+OCEc
・竹内、マンデーナイト生放送に40分遅刻するもまともに謝罪せず言い訳に終始し、
 オオトリに「ほんまに謝らんなこの人は」とネガティブコメントを拾われる(2017年10月)
0091P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 00:05:33.01ID:Q1a//bpK
>>誠は竹内の才能を認め大いに期待してたと話す。が、竹内はそれに耳を貸さず、努力をせず現在の残念な状況となった 

業界に引き入れてくれた恩人、一番の理解者、最高の相棒
そういう人に巡り合えたのに、仕事にやる気をなくしチンピラとつるんで借金まみれ。あげく不義理こいて遁走

本当にもったいないよ、竹内義和
0098P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 02:04:13.49ID:M+Geov+n
>>91
竹内さんが途中から横道に逸れたのは
誠さんの期待に応える才能が自分には無いと気づいたからでは?
サイキック外でも成功していればあんなに荒れることもなかったかな
0099P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 04:06:18.78ID:SnGuMtKr
元YCトイズの土岐さん去年5月の時点では福島県で頑張ってるようだったけど、もう二度とうっさんとは会いたくないだろうな
0101P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 06:51:58.53ID:UNBEFH+H
>>98
その辺はこないだの放送でも自分で認めてたもんな。
「文筆方面をもっと頑張って賞のひとつも取って欲しかった」という誠に対して、
「自分は努力ができない、やる気のない人間。何となく生きてきて、どうにかこれまでやってこれただけ」って。
0102P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 08:17:00.58ID:1FX/wEdu
>>91
誠の言う通り若いうちは才能合ったんだろうな.。
ただ自分が本当にやりたいことを模索していた時に、ラジオ番組が大当たりして
若い世代から人気を博した結果、簡単に小銭の儲かる仕事を引受けたんだろ
本当にやりたいことを見つけて、それが小説だったら今頃違った結果になってたかもな
0103P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 08:49:49.96ID:BSLMV6yw
若い時の才能が開花しないのも兄貴らしくてなんかいいな。
そういうとこも憎めないんだよな
0104P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 09:22:37.47ID:nGdv93+6
復活サイキック聞いて同じように思ったわ
ついつい目先の儲けに飛びつくとこ。
竹内らしくて笑えるな。
0106P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 10:04:07.93ID:6ear8HE2
蛤ごもんのおかげでサイキック望むツイッターが増えたな
みんな昔と変わらんと感じてるな
0107P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:13:37.27ID:Q1a//bpK
>>102
初期には板井も「この人はすごい人なんですよ」と竹内を評価していた
最近じゃ山口敏太郎も「大阪に竹内義和というすごい人がいる」と言っていた

会った人にそう思わせる何かが竹内にはあるんだろう

本当に精進していれば、直木賞も取れたかもしれん
0109P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 16:54:12.92ID:1FX/wEdu
>>107
それだけの人が評価してたのなら才能はあったと思って間違いないね
さすがに直木賞は難しいというか…運もあるしわからないね
ただ初期の「夢なら醒めて」はマニア向けだけどよくできた作品だし描写がよかったよ

個人的には竹内さんは100円ローソンや激安自販機に通って小銭をためるキャラが一番合ってるよ
0111P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 17:13:22.22ID:1NhqkfPF
あの性格は変わらないだろ
それがアニキのいいところでもある
0112P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 17:20:16.71ID:6M3VfVE2
ダメ男なのはいいけど他人に危害を加えるタイプだからな竹内は
タニシも内心警戒してるだろ
誠のアドバイスで
0113P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 18:32:41.74ID:UNBEFH+H
竹内っさんは利害のない傍観者として端から眺めてるのが一番いい。
一緒に仕事をするとか、役員報酬を払って飼うとかすると、必ず互いに嫌悪を抱いて関係が破綻する。
最悪は弟子とかFC会員とか、下の立場になることだけど。
0116P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 20:24:01.97ID:Z56rG762
自分を慕ってきた弟子やファンクラブ会員を下僕集金パシリ扱いだもんな

竹内のすごい所は自分の悪評が広まっても気にしないとこ
当時は卑しい目つきに悪い顔してたで
0118P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:09:15.76ID:OFuVoqqm
>>114
たにしに一番呼ばれてるから、好かれてるはず。
昔と違って丸くなったてからかわれてたぞ。
0119P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:14:53.88ID:Z56rG762
こらこら
タニシ、昔のワル竹内は知らんやろw

あの田中正吾から1千万借りてたんやろ
すげえよな。借りるほうも貸すほうも
0120P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 21:18:58.90ID:yTXnIGkk
竹内も64だしそりゃ丸くなるわな
最近は人生楽しんでるのがわかるわ
怪談はむいてるな
0121P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:05:48.37ID:++eu73JU
>>120
> 最近は人生楽しんでるのがわかるわ

デリヘル社長のブログの構成に「僕の未来がかかってます!」って必死な人が?
0122P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:30:37.41ID:GdpNAiKZ
死ぬまで困らん金が入らん限り楽しめんやろな
もう定年の歳やがな
0123P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:41:11.80ID:DP2Ez6rt
決めうちのうっさんも年いったな
しかし今が楽しいならそれがいちばん
いろいろあったがいい年のとりかたしたな
0124P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:56:56.68ID:rFYheD55
角田のサイキック聞いたついでに書き込み
竹内元気だな
あれなら昔と変わらず楽しめるし誠もいい突っ込みしてたね
心霊でもいいからイベントしてほしいな
中山とかは呼ばずに、平野を呼んでイベント希望!
0125P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:58:00.04ID:Dmq9tTYH
そうかぁ?
アリとキリギリスの寓話そのものじゃん竹内
こんな借金で首がまわらず、三流タレントと怪談対決する老後とは想像してなかったやろ
0126P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 22:59:46.77ID:NAJs3bmj
部屋の整理してたら、でてきたわ
サイキック読本が・・・ しかも、数冊はサイン入り

ブックオフにも売れんし、困ったもんだ
0127P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/29(木) 23:02:53.36ID:i7JjoWbS
>>124
今回の感想はだいたい同じだよ
ツイッターでも久しぶりに青春時代を思い出したと書かれてたよ
平野をいれて怪談話もいいね!うっさん引き出し多いから期待できるよ
0128P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 01:14:24.14ID:EGF8T48t
しかし、誠も言ってたが、角田はよく竹内さんと交流続いているよな。

普通なら、ちょっと距離とると思うんだけど、本当にサイキック好きやったんやろうな。
0129P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 01:17:51.59ID:rjpdPdYN
嫌な目に遭わされてないからやろ

俺は平井のほうが不思議
竹内のクズっぷりを間近で見てたやろうに
0131P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 01:45:12.01ID:2uLZsIvG
ちょっと前まで最悪の銭ゲバ・パワハラ野郎だったからな

生気を失った今は相対的によく見えるw
0135P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 01:54:31.76ID:eF9xfgEI
おちゅーんによう出てるぶっちょカシワギって糞デブ(なんば紅鶴・白鯨のオーナー)が
竹内の元弟子で、いまだに慕ってる様子やから
みんながみんな喧嘩別れではないのかな?
0136P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 02:10:04.82ID:2uLZsIvG
弟子でもないし慕ってもないやろ
つか竹内いい人キャンペーン、いつまで続けるの?

竹内の苦境が好転するわけでもないのにw
0142P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 11:02:46.28ID:9Pq+BRe3
角田のラジオの影響で住人が戻ってきたけど、あれから年も経ってるんだな
彼らからしたら過去の竹内のことなんかもうどうでもいいみたいだな
最近は竹内に肯定的なコメントも多いし、ここらでこのスレ卒業するわ
なんか虚しくなってきたわ
じゃぁな
0143P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 11:30:35.89ID:TfC/bx6c
放送終了してからずっといたのかな
おつかれさん
0144P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 11:34:44.05ID:2uLZsIvG
そりゃID切り替えて連投擁護してりゃあ虚しくもなるだろうて

卒業?する気もない癖に何言ってんだw

竹内、さすがに無暗に他人を食い物にするのはやめたみたいだが
かといって浮上できるかといえば無理だしね

まあ、失踪、自殺とかしなけりゃいいよ。もうなんも期待してない
0145P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 11:59:24.52ID:cCEhO/US
>>142
俺は復活で戻ってきたけど、子供も成人したしな
今はのんびり誠さんや竹内さんの放送を楽しみにしてるよ
0146P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 12:13:22.49ID:3j8MeJzF
うっさんを叩いて10年とは虚しくなるのもわかるわ
0153P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 18:03:56.06ID:LcuP/TOZ
落ちぶれて日銭稼ぎしてる人を笑ってたけど
自分がそうなってしまったね

「金が無いのは首が無いのと同じ」
青木雄二と組んでた頃の竹内が得意気に吐いた台詞だけど
後年、己の身をもって教えてくれるとは思わなんだ
0154P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 18:21:57.65ID:b887e+Rv
それにしても最後に怪談師になるとは運だけはいいな
怪談グランプリも初出場で優勝だしな
0155P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 18:34:17.16ID:NIpmBHt0
>>135
カシワギはカシワギでサイキック研究会の奴の結婚式で撮影したビデオテープ紛失したとかなんとかで内容証明送られてたりするらしいやん
ビデオテープというのも時代を感じさせるがなんかサイキック研究会のそこら辺のメンバーのどうしようもないところがきな臭くてええわ〜
0156P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/30(金) 18:36:01.64ID:CwJL3VSt
三木住職も大変だな 或る意味、勇者だろう 
0158P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 00:20:46.87ID:iHSeM/lz
誰がズラとかホモとか言ってた時よりは
今のほうがかなり発言もまともだな。
0159P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 01:53:33.84ID:IDMup3e3
昔は上岡さんが言うところの状況判断が出来ていなかったからね
上岡さんが引退した年齢を越えてようやく状況判断力がどういうものか理解しはじめた誠ちゃん
0160P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 02:24:41.21ID:04XkwWmo
いまだ状況判断ができず
平井の有料アイドルイベで政治批判を30分やらかしちゃう義和ちゃん
0161P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 04:02:03.67ID:iHSeM/lz
すごい左翼だよな。世間とかなりずれてる。
0162P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 08:24:26.27ID:hs5g71Ra
というかマンナイとか全然最近みてないんだけど
初期の政治知識はこう言っちゃなんだけど、よくそれで偉そうに政治批判しているなというレベルで
コメとかでもよく突っ込まれてた(当然スルーされてたけど)けど、最近はマシになったん?
0163P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 11:52:36.98ID:IDMup3e3
何にも勉強しないのにマシになるわけない
竹内の政治批判は己れのコンプレックスやジレンマを消化解消出来ないただの八つ当たり
0165P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:45:54.11ID:4MKjj2p6
8.7蛤御門でも政治批判やろうとして誠にかわされてたな。2回も
アホだわあの爺さん

もう毎日のように安倍自民批判やってもまだやり足りんのかね

この熱意を作家修行に活かせてたらな
0167P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 14:18:57.07ID:9S4XxCJF
怪談修行はするけど作家修行はしたくない先生です
0168P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:01:10.12ID:iHSeM/lz
怪談番組も飽和してるよな。
お笑い芸人も参入しすぎだろ。
0169P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/08/31(土) 23:45:29.31ID:4MKjj2p6
さて、もう祭りの余韻も終わったし
過疎スレに戻るか

またトピックがあれば集まろう
じゃあの
0172P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/01(日) 11:19:21.13ID:NbxmrHhm
竹の字とかうっさんよ! とか叩いてた人 こんな流れで放置しててええんかよ
忘れたんか 竹がどんだけ酷いおっさんか
0175P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/02(月) 17:21:34.12ID:7li9/dnh
やり続ける意味あるんかな?あそこw
竹内さんのチンケな自尊心を保つだけの場でしょ
0178P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:08:24.15ID:N71qgIq1
ハコものは1ヶ月のうち20日以上はよそのイベントに金とって貸さないと儲からない。
アワーズは手弁当の比率が多すぎるわな。
0179P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:17:25.35ID:XHkijLi0
竹内のコードレスひどいな。
完全な反日左翼みたいな番組内容。
女も左翼でやばい。
誠は関わらん方がいいと思う。
0182P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/02(月) 22:49:15.43ID:lewE/ZYR
判官贔屓の人って客観的な視点が持てないからね
何でもかんでも弱者の味方をやりたがる自称市民の代弁者を気取りたがる人いるからさ
0184P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 00:09:14.97ID:vK01yutW
蛤御門で上げた評価を、ものの見事にぶち壊してしまう残念な竹内さん

もはやただの韓国シンパの反日左翼でした

ほんま誠っさん、あの人に関わらんほうがいいですわ
0191P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:47:20.48ID:Qb7vISDM
安倍憎しで韓国擁護ってだけなんだろうけど、いい歳した爺さんがさ、、、
韓国国内でさえ、文は親北だとか反日煽りすぎだとかお前のせいだとか批判高まってるのに
0192P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 11:54:26.05ID:GDC/gimR
だからおっさんに政治の話題なんて期待してないのにな。
サイキックを最後の10年聴かなかったのはそれが原因だった。
0193P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:08:51.66ID:jLUNXQtp
政治話を抑えた誠は分かってるし、これからもそう交わることもないんだろうな
0198P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 15:44:21.73ID:vhJTtoYL
新聞読まない。本読まない。読むのは左翼ツイートと日刊ゲンダイ。付き合うのも大捕みたいな陰謀電波だから、そら偏りでるよね
0200P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:31:27.26ID:s39kNxwe
過疎スレに戻るかと思ったら
すげえ爆弾が投下されたのね

竹内さんもしょーもない人に墜ちちゃったね。ガッカリですわ
0201P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:02:15.00ID:C6+RAren
コードレスの登録者1300ってw
再生回数も2500〜3500
竹内さんがこんなのやってるのコロッと忘れてたわ。
こんなのギャラ出るの?よーやるわ
0202P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:36:11.66ID:ar2JxDxi
韓国擁護して安倍も日本も叩きゃ、パヨク相手にそんだけ再生数を稼げる
悲しいかな本業のサブカルじゃ、それに到底及ばない

韓国ピンチで頑張りすぎて、正体を現しちゃったね竹内さん
0204P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:29:32.67ID:En3Ti00o
政治の話なんて識者だけでなくタレントまでがやらかして物珍しくも何ともないのに
竹内さんなんかがそれに乗っかろうとしても存在感出せるわけないじゃん
そういうところから離れた希少性を狙うのが作家じゃないのか?w
0205P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:29:40.52ID:T7b71jlQ
203の登録者数見たら、竹内さん善戦してるんだな
聞きたい人も結構いるんだろうな
0206P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:37:07.54ID:vK01yutW
百田叩きは作家の嫉妬羨望かと思ったし、
安倍自民叩きは庶民派気取りかと思った

今回の無理くり韓国擁護で、単なる反日左翼と分かったね竹内義和さんは
0208P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:55:43.13ID:Vq6XY3Y+
一理あるのではない 一李あるだ 
0209P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:55:58.22ID:l1eAsg3a
二代目テンプレ作者さん
今回の竹内キムチ擁護も新規に追加しといてな

基地害に絡まれて腹立たったろうけど更新頑張ってや
俺は楽しみにしとるよ
0211P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/03(火) 23:16:22.02ID:W6TuhWm7
再生回数1万回で千円報酬が
ユーチューブだけどな
0212P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 00:56:25.63ID:3URh+Fm0
>>196
ネトウヨのせいにしてるけど橋下のときにやらかしたからだよね
あれ以降、橋下から逃げたくせにお前が言うなとなってしまったからね
0217P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 04:19:15.93ID:TxsiICzt
最近twitterで政治ネタやらんようになって
さすがに考えるわな、と思ってた矢先に爆発しちまったね、親韓反日が
祖国のピンチに立たざるを得なかったか

しかしまあ、あのコードレス視聴すると頭がクラクラするね
0218P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 09:56:59.84ID:L2ceNGpM
嫌韓とか歴史修正主義とかウヨとかの人々と「対話」することがどれほど馬鹿げているかはjust left 問題で皆さん理解したと思う。

では、どうすればいいのかと言えば、景気を良くして特に不安もなく生きられるようにしてやるしかないだろう。
所詮はそういう問題で、話し方が悪いから、とかではない。
0223P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 12:51:08.42ID:L2ceNGpM
>>222
その通り。
コードレスはあくまでビジネス。
ただ、影響受け過ぎてルームの配信でも発作的に言ってしまう癖がついてしまったが、本気で左翼になってる訳ではない。

本当の理由は、マンデーに出てたネトウヨ歌手のツイートへの批判なんだよね。
前はマンデーで名指しで批判してたが、本人から抗議されてからは、名前を出さなくなった。
0225P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 14:11:47.46ID:729wBcxw
>>172
きっと、うっさんの巨根を間近で見たんだろ!
うっさんの巨根は見るものを魅了するしな!
0226P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 14:13:44.24ID:729wBcxw
以前、うっさんが酔っ払って
巨根を放り出したまま公園のベンチで寝てたら
係員が駐車禁止のポールと間違えて、うっさんの巨根に
チェーンを巻いて去っていったそうだ!
0227P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 14:16:04.06ID:729wBcxw
まあ、うっさんの巨根はカリでかで30センチはあるからな!
この巨根で、嘗ては勝恵子をヨガらせ杉田かおるをアクメに導き
今は、佐々木希さえうっさんの巨根に夢中だからな!
0229P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 14:24:19.60ID:729wBcxw
俺がファンなのは
佐々木希と、うっさん(巨根)大明神!
0230P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 14:24:52.07ID:729wBcxw
佐々木希と、うっさんのSEX最高やね!
0232P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 17:14:35.63ID:VgXU3GW4
左翼って気に入らないと平気で言論弾圧するしろくなもんじゃないと思ってたら・・
自分のビジネス優先やないかい 竹内さんと同じですかね?

加藤清隆(政治評論家)
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1169010346721501184
青木理氏が韓国大統領の側近チョ・グク氏について「驚くくらいスマート。完璧。疑惑も周りが勝手に忖度しただけ」。
この期に及んで異様なまでの持ち上げ方。実は青瓦台の会議で青木氏の著書を紹介したのがチョ・グク氏だったとか。
なーんだ、割と単純なんだね。そんなことで韓国のこと語れるのかい?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0233P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 17:41:52.08ID:UorxFrvf
青木理は韓国記者時代に接待漬けの厚待遇で韓国シンパになったんやで。あの国ではサンケイの記者でさえ厚待遇受けると黒田勝弘がかたってる
0234P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 18:53:02.52ID:MbPbsXnw
なんかおかしいよな、ここんとこの竹内

徴用工問題でも日本政府が全額保証すべきとか
この前の日本人女性暴行騒動でも韓国男の肩を持ってるし
GSOMIAでは韓国を棚上げにして、日本と安倍首相を猛批判

もう、隠そうともしていない韓国シンパぶり
0236P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 20:28:07.29ID:u9MrD1TO
そこまで行ってんのかw
日本の利益なんか完全に無視してるし
どこぞから金貰えるんやろね
0237P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 20:47:08.22ID:Hv6X0b98
あいつらはこんなモノ作ってるんだぜ
友好的にはなれないし
これを逆に作ったらどうかな?w

反日Tシャツ
http://image.auction.co.kr/itemimage/19/86/d4/1986d44c96.jpg
http://image.auction.co.kr/itemimage/19/9a/aa/199aaa27d6.jpg
http://image.auction.co.kr/itemimage/19/ad/15/19ad158f86.jpg
http://image.auction.co.kr/itemimage/19/a5/23/19a52305c6.jpg
https://thumbnail11.coupangcdn.com/thumbnails/remote/230x230ex/image/vendor_inventory/dbed/0f4af3bddbf0fa22795f020157c014b1f68a6cbc2a39ecc2f4c423227229.jpg
http://thumbnail13.coupangcdn.com/thumbnails/remote/230x230ex/image/vendor_inventory/8764/5970aab382611ba32c4daac4642eba73e7659c39ed87fba739240dc7b5a4.jpg
http://thumbnail13.coupangcdn.com/thumbnails/remote/230x230ex/image/vendor_inventory/6b80/bbe3a1f27eba6e8161236576a09b02205690b43c0aab4bc84b4f2c7d381a.jpg
http://thumbnail13.coupangcdn.com/thumbnails/remote/230x230ex/image/vendor_inventory/eba9/ca3409eb891c9768ac59e6682ec9b3f7ee26282b40d9214f43efd85e85f3.jpg
反日ノート
http://i.011st.com/t/300_0/pd/19/8/5/6/0/3/4/Jlvzy/2526856034_B.jpg
反日ステッカー
http://image.auction.co.kr/itemimage/19/d4/c8/19d4c8d1e6.jpg
http://image.auction.co.kr/itemimage/19/aa/c9/19aac97e36.jpg
http://i.011st.com/t/300_0/pd/19/8/1/0/5/3/8/oNnsq/2498810538_B.jpg
http://image.auction.co.kr/itemimage/19/eb/17/19eb179996.jpg
反日スマホカバー
http://i.011st.com/t/300_0/pd/19/4/2/7/8/3/5/BIbYk/2539427835_B.jpg
0238P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/04(水) 21:38:43.39ID:Q8nwVQTW
>>234
「困ってる北朝鮮に物資を渡して何が悪いのか」
「レーダー照射は騒ぎすぎ。海自も日本政府もおちつけ」
「輸出規制には日本製品不買運動をやってもかまわない。徹底して対抗すべき」
「河野外相は無礼すぎる。同じ日本人として恥ずかしい」
「僕は日韓基本条約を見直してもいいと思う。そういう段階に来てる」

もはや韓国人が竹内の皮をかぶって成りすましてるんじゃないかと疑うレベル
0244P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/05(木) 08:26:14.48ID:PXPxXbbm
竹内のコードレス見たけど、結構的を得た発言多いんだよな
なんというか…大手新聞4紙は毎日頭に入れているのか、社説とかもバッサリ斬ってたわ
昔はあそこまで詳しくなかったと思うけど、最近は知識も増えていて妙に納得してしまうんだよね
0249P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/05(木) 11:00:49.81ID:kbPVWF4Y
反日を公言する連中っていうのは自分の現状が上手く行っていない…つまり不幸な身の上に甘んじているんだよな
厭世的に何でもかんでも節操もなく嘆きボヤきまくる
竹内はまさにそれの見本だろうw

だいたい作家なら政治や世の中に憤りを感じたなら、それを自分なりの筆の力で寓話にしたり物語に昇華するもんよ
竹内はそれが出来ないから相変わらず口先だけでボヤいて済ますなんて楽な道に逃げっぱなしさw
0252P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/05(木) 15:02:41.03ID:WjB5KZFU
とはいえ一部では知られてる、自分で番組もってる、安倍晋三嫌い、金に困ってる
キムチからすりゃ格好の標的

幾らで飼われてるんだろ竹内
高い飯と酒で接待。女もあてがわれてるかな
0253P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/05(木) 15:20:43.24ID:e6eaks8f
マンデーで日本人が韓国人を殺したんやー悪いのは、日本人と竹内がまくし立てて引いたわ
0254P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/05(木) 17:46:49.16ID:VVE0KC6B
どうしちまったんだ竹内義和!
と言いたいところだか
昔から金に転ぶ思慮が足りんバカでしたわ

戦犯旗とか日帝支配とか安重根のワードを出してくるあたり
もう脳内にキムチが詰まってイカれとる
0257P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/06(金) 00:26:00.99ID:EZ03ZEI+
石平「独裁がない日本で『安倍独裁反対!』と主張してる人達が本当に独裁政治に苦しめられてる香港を応援しないからおかしい。
日本の左派は日本人女性が韓国人に暴行・侮辱されても怒らないが、これが逆なら大騒ぎしてる。
むしろTVは暴行した韓国人を『酔ってた』と擁護。そういう人達こそ許せない」
https://twitter.com/dappi2019/status/1169415320274030592
0261P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/06(金) 08:48:17.42ID:AYVuZG6C
>>256
同窓会で10ン年ぶりに会った旧友たちと、「これから月に一回ぐらい飲み会やろうぜ!」とかその時だけ盛り上がって、
翌日それぞれ仕事に戻る頃には全部忘れてるってのと同じだな。
0263P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/06(金) 09:09:06.57ID:i9D2s+1n
おちゅーんライブで帽子脱ぐ流れなって、
石野桜子が「竹内先生、どうしても無理なんですか・・・?」って言って、
竹内が半泣きでこくりと肯いてる回があるらしいんやけど、誰かどの回か知らん?
0264P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/06(金) 09:39:27.53ID:qv3p2IHz
ほっといたれよw
どう足掻いてもハゲは覆らないんだしさ
御本人が最も触られたくないポイントだろw
帽子被っている時は御自分の頭皮の惨状(現実)は忘却可能みたいだし
0265P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/06(金) 10:46:27.81ID:dHSmZ9LU
キダタローのカツラを散々笑い者にしてきたくせに、いざ自分が禿げたら安い帽子でプロテクトする竹内最高にセコいw
0266P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/06(金) 12:16:54.89ID:3Py7zOwY
サイキックでも誠にハゲてるってつっこまれてなかった?
その時のハゲの言い訳が決まってヘアピースみたいな髪質だから…だった記憶
0269P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/06(金) 14:43:03.43ID:HSsfHTcz
しかしまあ
俺ら30年 竹内ウォッチしてきたけど
最後これかよって脱力するね

金に転んで60半ばで韓国と手先とか (;つД`)
0272P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/06(金) 18:05:53.56ID:oZqUCrIZ
かまやつひろしの帽子(ニット帽?)もネタにしてたのに自分もちゃっかり帽子被ってる
まあブーメラン芸とか、たけうっさんらしいといえば、たけうっさんらしいけど
でもまあ、べつにいいじゃない?20年ぐらい前から雑誌で「他人のハゲズラ言うくせに竹内自身がカッパハゲ」と書かれれてたんでしょ
今更帽子被ってもどうせ周知の事実なんだろうから
0273P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/06(金) 19:51:31.76ID:dMMiAc6m
>>269
在日のヤバ系から大金を借りててコントロール下に置かれてるんだろ

怪談で出まくってるのも借金返済でケツ叩かれてるんだろう
竹内、あんな勤勉な奴じゃないもんな(笑)
0278P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 02:34:45.32ID:CkdJY/Jq
コードレス1から聴いてるけど結構どうでもサイキックノリな話がいいな
前半は絶対安倍叩きだが戯言として聞く分には面白い。百田殉愛叩きは理がある。
けど二人共自分の不勉強を棚に上げて「わからない」と言う体質はどうかと思う
都構想に始まり国防云々まですべて「わからないですけど〜」とか
「もっとわかりやすく言って貰わんと〜」が多い。アホならアホなりにそれを判断するのが自分だろうと。
理解する気が無い奴がこうやって文句言ってくる政権側もたまったもんじゃないぞw
0279P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 03:47:20.27ID:5FC5w0tY
いま思えば、基地害じみた百田尚樹叩きも
金主の朝鮮人の意向だったのかな
あれはちょっと執拗粘着すぎた
0280P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 04:10:05.18ID:gcEmbCUE
>>279
いや、竹内からすれば「たかが放送作家」と、何なら関西メディア界では格下とすら思ってた百田が、
自分が一番プライドを持ってる「作家」の部分で、人生三周しても追い付けないぐらいの差を付けられたんで、
嫉妬に狂ってんだよ。
0281P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 04:18:44.76ID:CkdJY/Jq
百田には作家としてリスペクトしてるっぽいぞ
誰がどう見たってさくらは怪しいだろ
0282P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 04:46:49.96ID:gcEmbCUE
>>281
竹内は、最初から圧倒的に格上の存在にしかリスペクトの心は抱かないんじゃないかなw
百田のことは「さくらにチンチン握られた勘違い野郎」ぐらいの評価じゃないか。
0283P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 05:13:37.26ID:g+5vR60V
うっさん上機嫌で「ジャニスを聴きながら」を熱唱してはったけど
目を閉じて歌うのは勘弁して!
0284P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 05:31:34.56ID:0n8AueLU
>>272
でもさ、あの帽子被っててくれる方が見苦しくなくて俺は良いかな。
前に帽子とって配信してた時、そう感じた。
0285P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 09:12:14.75ID:+Oy0BhOI
すっきりとした短髪にでもすりゃあいいのにな
すご腕美容師ならハゲが気にならん程度の髪型にしてくれる
帽子が体の一部ってなんなんだよw
0286P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 09:17:32.17ID:by4V2Q2B
配信では韓国擁護のバリバリ左翼でも右派の弘兼憲史に高い飯おごってもらうときは、揉み手しとるんやろ竹内
0288P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:00:15.93ID:DGIUIuQu
ガマ親分からハゲ親分に
野球帽って似合う似合わないが鮮明に分かれるからね
竹内さんの場合は目深に被るほどデカい顔面の輪郭が強調されて更に不細工になる
0289P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:26:43.55ID:6nOgejtc
御大が亡くなったら、遺品のカツラは竹内さんが引き継いで2代目を名乗ったらいい。
0290P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:48:56.45ID:iZctJVW2
誠はナイトスクープとかで共演してるから分かるけど、竹内はしているの?
百田だって関わりなかったんだし
0292P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 16:52:36.14ID:hMuElT4I
風俗は半島系多いね。AVも

東京のデリヘルの社長なんて竹内にそんな知人いたのかとおもったが
金主ヤクザの在日人脈だろうな
0293P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/07(土) 20:49:17.87ID:djsinhqn
うっさん帽子取ってすっきり短髪にしても顔がデカイし小肥りだからブサイクな七福神みたいになってしまう
ダイエットして小顔矯正が必要
0295P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/08(日) 01:29:05.45ID:q0niJfLK
そう言えば前、ここにイラスト貼った人居たな。
プロのイラストレーターっぽかったけど、竹内さんのアンチだった気がする。
0297P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/08(日) 02:27:01.60ID:UkYajnk2
「いまの若手の漫画家志望の子らのダメなとこころはねえ、そもそもオリジナルが描けないんですわ!」
サイキックで偉そうに馬鹿にしていたなぁ...
0298P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/08(日) 02:35:56.70ID:UkYajnk2
顔デカい
首ない
肩幅狭い(撫で肩気味)
背丈ない
短足

三重苦~四重苦~ヘレン・ケラーからさえも憐れみの目を向けられるくらいに救いようのないイビツな人類だからね
トドメは汚く禿げ散らかしたあの頭の頂点
0299P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/08(日) 02:55:20.36ID:/YlpVliN
若手コラムニストの頃は、プロの人抜きで100人は食ったって言ってたから、とりあえず人生でモテとかそういう部分では満足してるんじゃない?
0300P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/08(日) 03:09:47.42ID:dOtvT4Kj
作家と名のれば女は股を開くとか言ってたけど、この人ゲッス!と思ったものだ
0302P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/08(日) 10:52:51.87ID:lAf1x8gT
配信でいつも貰い物の同じズボン履いてるし、素人ツーリーの部屋で頻繁に飯と酒たかってるし、ほんま金ないんやろね
0303P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/08(日) 20:50:19.66ID:/YlpVliN
>>300
YCトイズから役員報酬が出てた頃だから、気が大きくなってたんだろうね。
大言壮語が凄かった。
0304P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/08(日) 21:03:50.23ID:aDUZhIli
>>273
でもさあ、コードレスの竹内
活き活きとしてムンと韓国擁護して、嬉々として安倍総理と日本政府を叩いてるぜ
金も貰ってるだろうが気合が入ってる。己の意思で反日左翼やってんじゃねえの

マルマン寄席や歌謡大会の司会は、失敗のツケでやらされてる感が出まくりやったけど
0305P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/08(日) 21:30:27.63ID:ECu3bSdv
そこまで追い込まれてるんじゃないかな
まともな頭で日本人の立場で行きつく結論じゃない
0309P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 03:33:44.51ID:5nObYwVM
ことある事にネトウヨ連呼
あんたもお里が知れますね

まあ竹内が惨めなのは否定できないな

誠さんもう竹内の相手しなくていいよ
茶屋町怪談も呼ばなくていい
0311P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 07:50:13.64ID:Kl7v8XPF
誰が安倍なんぞ支持出来るねん
野党なんかもっと話にならんだろ?
どっちも最低だよw
ともに元民主を支持しないとネトウヨだからなぁw
0312P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 08:47:53.62ID:FroAYwTN
首相周辺に何の取材もせず好き勝手妄想で喚いてるだけなのが竹内義和

「慰安婦は解決済みだ、もう金を出すな!謝罪するな!」と反対する保守派を押し切って10億円だして朴槿恵と合意した安倍政権
また騙された だから徴用工でももう譲れないんだよ 日本政府は

そこらへんどう考えてるんだ
0313P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 09:06:49.35ID:FroAYwTN
首相批判 政府批判 とかやってるけど 例えばホリエモンとかに言わせたら
「こういうクソなコメントしかできない奴最低だな。どんだけ性格悪いんだ」
「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になりますな」

こういう話になると思う 実際のところは知らないのにネット記事とか引用して攻撃してるが
阿呆がやることだと思う ジャーナリストじゃないからって取材には行かないわけやん
現場感覚がない的外れな批判になるのも当然だよね
0314P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 09:48:06.19ID:/ulQZNE8
まぁ原因がどうあれ、たけうっさんも支持者ももうどうにもならんだろ
好きにしといたらええ
0315P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 10:23:36.59ID:XO58TQrt
今の境遇から安倍憎しに責任転嫁するのはまだ分からなくはないが
韓国養護にまで振り切れるのは分からん
得がないと動く男ではないはずだから
金なんだろうな
0316P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 11:07:39.42ID:FroAYwTN
子供ならともかく普通は嫁や子供など守るものが増えると保守にいくものだが・・・

人生がうまく行かないと竹内みたいにとにかく反政府 
でも問い詰められたらしどろもどろじゃないのか竹内さん
ただの逆恨み・私怨ですよね?
0318P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 12:07:55.50ID:IXCrleXA
てか、せっかく蛤御門からいい流れになってたのに、
なんか知らん間にウヨサヨの遊び場になっちゃったな。
新スレ立てて避難するか。
0319P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 13:14:49.75ID:eEJdJCOi
どーぞ勝手に新スレなり別スレなり立てて竹内センセーを持ち上げまくっといて下さい

なーにが良い流れだった…とかw
竹内信者が蛤御門に過剰に反応~勘違いしてマンセーしてただけじゃないかw
0320P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 13:24:56.50ID:qURmJ5wK
スレはサイキックスレのままでいいと思うよ

で、やけに竹内に粘着してるのが、別スレたてて他に行くか

どうしても居たいのなら、テンプレ下のほうに書かせてあげればいいんじゃないかな
0321P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 13:51:21.59ID:oTAo1HhQ
>>319
そうじゃなくて、せっかくサイキックスレにサイキックの話題が戻ってきたのに、ってことだろ。
ウッサンのチンポ!ネガティブ!ネガティブ!ってキチガイの連投に飽き飽きしてたとこだったから。
0322P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 14:45:56.54ID:FroAYwTN
>>317
なんで?
ホリエモンは用事があったら役所でもアポ取って大臣に会いにいくらしいよ
知ってていってのか?
竹内さんは それぐらいしてるの?
0323P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 15:53:31.99ID:N3WRQDAC
ホリエモンといえば、たけうっさん「ドラえもんになれなかったホリエモン」という小説を執筆すると言ってから
十数年経ちます
0324P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 16:00:40.72ID:mxWEyG8W
必死にネガティブキャンペーンしてるの鬱陶しく感じてる住人てほかにもいたのか
0325P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 16:43:36.52ID:2pN1Yoyn
以前コードレス見たときはここまでではなかった
それが今、何が何でも韓国擁護&安倍首相・河野外相クソミソ叩きジジイになってて驚いた

金のためならなんでもやる最悪の人格、最低の人生
0326P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 16:46:23.25ID:2pN1Yoyn
>>309
俺も竹内と付き合わなくていいと思うが
マコっちゃん、蛤御門で言質与えちゃったからな
あれで茶屋町怪談に呼ばんかったら

竹内が怨霊になるで
0327P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 17:50:27.99ID:N3WRQDAC
いや、それは単にリップサービスでたけうっさんも本当に呼んでもらえるとは思ってないでしょ
0328P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/09(月) 17:58:57.23ID:kW134/XK
いや、普通に出るつもりでしょ
あれで出れなかったら各所を巻き込んでのゴネまくり、悪口言いまくりでしょ竹内

誠っさんも余計なこと言わなくてもいいのに。脇が甘い
0332P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/10(火) 00:50:11.55ID:xHZQh5gy
ぶっちゃけトークが面白ければ、韓国擁護でも安倍批判でも左翼でも何でも好きにしたらええと思うんやけど、ただただ早口で感情的になってるだけなんでね。最近は。哀れというか、もうちょい余裕のあるトークしてほしいわ。
0334P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/10(火) 10:07:28.56ID:UC65ZSHa
誠も言ってたし竹内も小屋で言ってたけど本当にラッキーだったな
怪談話は昔からラジオでやってたのがいきなり怪談グランプリ優勝

嵐もたまたまファンになったら周囲の勧めで本を書いただけ
人生てどうなるかわからないものだね
0335P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/10(火) 10:23:53.48ID:D1hQOlTt
嵐に関してはファンが大量離反するきっかけになったので、結果的に大ダメージでマイナスだったと思うぞ
逆に怪談に関してはほんとラッキーだったな
全盛期復活にはほど遠いものの事実上、死に体だったのに起死回生となったからね
0336P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/10(火) 12:34:03.62ID:KHo3yoFj
オッサンがドルヲタになるのは良く有ること
ただし女性グループだけどなw
レコード屋の社長や動物園の園長 翻訳家
翻訳家のドルヲタ本なんか少なくとも竹内さんの嵐本より売れてるw
0337P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/10(火) 17:12:20.59ID:q2BRvqIx
>>334
>>嵐もたまたまファンになったら周囲の勧めで本を書いただけ
>>人生てどうなるかわからないものだね

勝手に美化するなよ
サイキックゲストに来た、松本美香の嵐オタ芸をまるパクリしただけ
そんで付き合いのある零細出版社に自ら企画を持ち込んだ

誠・松本・リスナーの目を気にせず嘘の金稼ぎをやり通す図太さはすごいけどね
0338P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/10(火) 18:24:00.63ID:ytKVn3RU
ふてぶてしい...厚かましいんだよなオッサンはw
無駄に話が長いのも我がを正当化したいがため
信用を失墜しているからこそのオッサンの現状
0339P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/10(火) 18:41:02.21ID:R3M5negl
サイキックではお馴染みのメタモル出版だなw

この流だと蛤御門でサイキックもどきは二度と無さそう。
0341P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/10(火) 23:59:55.31ID:EN4RZ78U
売れないのわかってるから渋る編集者を押しきって出販にこぎつけたが
やはり話題にもならず

関西ローカルでさえ取り上げられずスルー
嵐大好きオジサン作家(笑)
0342P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/11(水) 01:28:10.06ID:3+c76pO1
なぜ竹内さんが怪談GPでチャンピオンを貰えたのか? 理解できなくなってきた
0343P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/11(水) 04:22:54.59ID:j4g0ts39
>>304
今の千葉の現状見て安倍晋三批判しない奴の神経が分からん。
愛国者だろが?国民居なくなったら国家とか寝言も言ってられないぞ。
0347P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/11(水) 09:35:29.48ID:3+c76pO1
>>344
「政府の犬」とか何を根拠にそういうことを言うのか? 不思議ですね
どちらかといえば逆としか思えないのです
妄想としか思えないのですが違うというならその根拠を教えて下さいw
0348P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/11(水) 10:32:50.93ID:UjyuIilr
親の仇のように韓国に関する事象は何でも叩くのに
最も日本人に実害のある統一教会だけにはなぜかダンマリの人たち
0351P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/11(水) 15:54:58.78ID:G31CEEXV
意外かもしれんけど、元々は統一協会は反共で超保守系
それで日本の右翼団体や保守系の日本の政治家とも仲が良かった
韓国人がいうには統一協会の中に北の工作員が入り込んだんじゃね?とか推測してたな
実際、90年頃に北朝鮮に進出したからな
0357P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/11(水) 22:06:46.05ID:3+c76pO1
>>350
まったく理由になってないなw お前の妄想かよ 
「政府の犬」呼ばわりするからにはちゃんと説明してもらわんと
犬になるような事業はしてないと思うけどね? 頭悪すぎてろいろ混同してないか?w
0360P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 09:03:55.89ID:6dAOMFYi
>>359
いいねの少なさはやばいな。一般人のしょーもない戯言でも20や30はついてるのに、5とか6だもんな。
そりゃデリヘルの社長なんて誰も成功者だと思わんし、興味もないわな。
0362P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:13:09.95ID:UbJmOcqZ
今発売中の週刊大衆のP125に、巨根のウッサンが取り上げられとるがな!
吉村智樹の連載で、巨根ぶりと偉大な作家性がベタ褒めされとるがな!
やっぱ、ウッサンの巨根ぶりは週刊大衆もジャックできるスケールなんやなあww
0363P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:15:45.95ID:UbJmOcqZ
週刊大衆でも巨根にしてドエライ関西人リストに挙げられた
竹内チンポ義和!
吉村智樹も、竹内カギちんぽ義和センセー信者の一員なんやなあww
0364P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:16:37.60ID:UbJmOcqZ
悔しかったら、アンチうっさんも
週刊大衆でどエライ関西人として紹介されてみんかい!
0365P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:18:40.84ID:UbJmOcqZ
佐々木希をもエオガらせた鍵チンポの持ち主!
我らの巨根大王にして人気ネット配信番組の主催者!
竹内ディック義和、カキタレが佐々木希!
0366P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:20:25.64ID:UbJmOcqZ
佐々木希も吉村智樹も
竹内カリデカ巨根義和センセーのチンポしゃぶったんやでえwww
0367P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:21:38.06ID:UbJmOcqZ
ウッサンのカキタレが佐々木希ってウラヤまし杉やでえwwww
0368P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:31:44.39ID:oXVyEwVR
>>341
予想外にまったく騒がれなかったな
素行の悪さがと容姿の悪さが足を引っ張ったのか

竹内、嵐本体と対談する気でいたのにね

金儲けに利用し評判を落としだだけで終わった
松本美香は怒り心頭だろうな
0369P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 15:54:51.01ID:UbJmOcqZ
ウッサンが20日まで発売中の
週刊大衆で大先生と持て囃されてる事実に対して
嫉妬かw
巨根のウッサンは最後に笑うwwwww
0370P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:10:52.21ID:UbJmOcqZ
勝恵子もウッサンのカキタレww
ウッサンの巨根には惚れ惚れwwwww
0371P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:12:28.76ID:UbJmOcqZ
漢の中の漢が読む巨根週刊誌、週刊大衆!
そこで敬われる、ウッサンの巨根!
30センチがあろうかと、連射6発可能!
0372P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:21:29.12ID:IxTP3rOs
>>368
竹内の嵐ブログに、本を買ったファン女性が喜びのコメントしてるのは見てて辛かった
そのあと飽きてすぐにブログ放置

あれまともな人なら心が痛むけど、サイコ竹内は平気
この人、笑えないことが多すぎる
0373P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:44:59.91ID:UbJmOcqZ
巨根週刊誌、週刊大衆で持ち上げられてる
われ等が巨根、ヨシカズ鍵チンポ先生w
0374P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:51:09.68ID:i+qBXLdX
現在大阪・肥後橋のトークライブハウス「アワーズルーム」にて連日トークライブや配信、また弘兼憲史とのラジオ番組など著述活動のみならず精力的に活動中。嵐ファンとしても有名。

>嵐ファンとしても有名。

竹内さんってコンサートやリリースイベントとか行ってたっけ???
0376P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/12(木) 19:49:51.97ID:1fLtknSU
>>375
それもせいぜい1〜2回やろ。ビジネス嵐ファン。
0379P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/13(金) 09:23:29.08ID:DtcZhY26
肥後橋の小屋に初めて行ってみたよ
退屈うんぬん以前にあの小汚なさが駄目だったね
常連らしき輩が数名いたけどそいつらも小汚なかった
まあ二度と行かないわ
0381P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/13(金) 12:04:30.41ID:3uI3VAZB
コンサートは年に数回行ってるみたいだね
但し、チケットがなかなかとれないて嘆いてたな
0383P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/13(金) 13:43:39.32ID:vW9FWnID
ヤントさんも書いてたな
ラジオ以外でも嵐のこと話してるから本当のファンだと思うって
うっさん行ってたのか
0385P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/13(金) 17:16:33.66ID:+XUsSlBZ
実は自分も泡部屋には行ったことないんだけど、
なんでわざわざ内装を薄暗くしてるんだろうね
竹内も黒いシャツやキャップをよく着けているし、好みなのかな
0386P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/13(金) 22:36:26.98ID:O8PWM+s2
怪談だったら薄暗い方が雰囲気はでるけど、通常は薄暗いと辛気臭く見えちゃうのよな
0388P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/13(金) 23:57:46.34ID:LS8OZ2UX
>>381
チケット取れないなら年に数回も行けないじゃん。
実際にコンサート会場に足を運んだのって一回きりだと思うよ。
0389P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/14(土) 00:27:20.05ID:EacUAHnd
>>381
そりゃそうだな
当選するのも難しいだろうしな
今まで3回は行ってたの知ってたがあれからも行ってるのかな
0391P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/14(土) 01:44:01.60ID:G9Y0e3iv
嵐ファン? 本心ではなく営業目的の似非ファンやろ

とにかく昔からもてまくりの男には
敵意むき出しやったからな 辻仁成とか
貴乃花が宮沢りえと騒がれたときは
サイキックで「貴乃花?どうでもよろしいやん ほっとこほっとこもうこんなん」と
憎々しげに言い放ってたのを覚えてるw
0392P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/14(土) 02:12:52.06ID:hsEyQhdX
>>383
サイキック放送外でも発言してたのか
それやったらマジファンやな
0393P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/14(土) 02:16:52.74ID:3OIs/b2g
南野陽子は竹本孝之の熱烈なファンだった
南野陽子がザ・ベストテンに出演した際に「今夜は道さんのために特別ゲストを応援者としてお迎えしました!竹本孝之さんです!」
南野陽子が素で真っ赤になってしどろもどろになっている姿を見て猛烈に嫉妬してスネていた竹内
0395P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/14(土) 07:06:43.59ID:36lWu+az
>>391
辻仁成への強烈な嫉妬は、「音楽も出来る作家で嫁がアイドル」という、
まさに自分がそうなりたかった理想像だったから。憧れの裏返し。
一時期、辻のやり方を丸パクりして、「今後、作家活動における呼称を竹内義和(たけうち・ぎわ)とする」なんて宣言もしてたもんな。
0396P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/14(土) 07:41:31.79ID:g4dJr2eJ
辻の離婚で喜んでましたなあ竹内先生
百田尚樹叩きにしても
ああいうの自分の値打ち下げると死ぬまで気がつかんのやろな
0397P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/14(土) 08:32:14.99ID:Vrk/kGxX
一般ではなくちゃんとFCに入ってチケット買ってるんだろうか?
ヲタを僭称するならオマイツぐらいにならんとねぇw

ハロ系のアイドルのコンにはよく行くが
竹内っさんみたいな容貌の爺が多いよ
禿と異臭は鉄板だわw
0398P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/14(土) 13:11:29.04ID:wMzLeQT6
ルームは配信中に常連が後ろで寝ころんでいたりするし、場末の溜まり場みたいで雰囲気悪すぎる。
0401P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/15(日) 03:35:02.65ID:dM7ELwLd
ルームの常連って陰キャばかりやん。正直絡み難いし、何回も行きたいと思わんわ。竹内のトーク当たり外れ多いしなw
0402P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/15(日) 05:22:14.87ID:7f4rmHbx
常連は普段、社会と接してない上に、あんまり風呂に入ったり身体を洗う習慣がないのか、臭いしな。
加齢臭と腋臭が混じったような臭気を漂わせてる。
0405P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/15(日) 08:09:20.58ID:8DTC5JLF
陰キャの最たるモノが大池橋だっけ?出禁云々とか
陰キャなら良いが基地外やんw

あんなのを動画のネタにするアワーズも大概と思うけどなw
0406P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/15(日) 14:07:28.05ID:5BSYcrEG
>>405
いんや、大池橋はまだ名前出せるだけシャレになってるのよ。
実際にあの動画は前田五郎氏以外ではトップランキングの再生数だったしな。

名前も出せない出禁人間が本当にシャレにならんのよ。
常連でマンデーとかに全く出てこなくなった人居るだろ?
0408P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/16(月) 03:08:18.84ID:RYZvfUGt
いまの時代、サイキックでネタにしていたような類いは皆が既に知っているからね
盛り上がりはないだろう
誠っちゃんもそういうのは自覚している
竹うっさんだけじゃないか?相変わらず時代遅れ時代ズレして独りで勘違いしたままの人間は
0409P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/16(月) 12:13:12.86ID:t7iQN8k2
>>408
勘違いしてるのは、おまえだよ。
未だにそんな物の考え方しか出来ないからサイキッカーは嫌われるんだよ。
0411P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/16(月) 12:56:59.62ID:Qy2htCcc
うーーん
説得力がないんだよな

なぜ誠っちゃんはそういうのを自覚しているのか、何の根拠もないんだよな

むしろ松竹での後輩との関係を考えれば誠のほうが…だと思うはずなんだが
0412P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/16(月) 13:04:23.23ID:t7iQN8k2
誠っちゃんは、今も昔もスターのオーラがあるのよ。
竹内っさんは、誠っちゃんのリードに上手く乗れるゲストスター風の企画屋さん。
0414P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/16(月) 13:22:00.14ID:nWbZAWRt
>>413
同意だが否定するの早すぎるわ
かわいそうだよ
0415P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/16(月) 17:08:47.54ID:1eyfNYMj
まあ、なんでたけうっさんが、みうらじゅんやいとうせいこうになれなかったのかは分かる気がするわ
0416P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/16(月) 19:32:46.59ID:R4OYcyuI
そらマメさと継続力が足らんのやろな
みうらじゅんは子供のころから仏像好きでライフワークみたいになってる
竹内はサブカルの帝王とかいっても80年代でストップして中途半端
0419P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/16(月) 20:13:53.37ID:O9lioF3i
>>402
>>403
賛成。あそこに一人で行くには勇気がいるし、知り合いを連れて行くのも恥ずかしい。(前に臭いって言われた)常連客は、接したことが無い層の人たちで、且つ、あまり知り合いにはなりたくない感じ。
たとえ、貧乏でもせめて清潔感があれば、、、と思う。上昇志向の強い愛ちゃんやら、すでにエリートの角田弁護士が(この人の場合小馬鹿にしながらも)よく相手してるなーと思う。
0420P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/16(月) 20:15:50.04ID:6JxUZOTr
雑誌コラムの仕事をすべて失ったのがでかい
あれなら全国に名前が知れるのに

コツコツやってきた中森明夫にも抜かれたもんな
格下扱いでバカにしてたのに
0421P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 02:13:48.58ID:CS4oi38S
雑誌は斜陽だから竹内のダサい駄文に割くような余裕は最早ない
バブル崩壊だの不景気が何だのあってもまだかつては竹内に場を施す余裕はあったのさ
竹内に実力や才能があれば今みたいにネットや何やらだけでも存在感が出てくるもんだろ
ブツクサ政治に噛みついてもどこからも相手にされてないやんw
0423P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 08:07:44.93ID:ScQ1fr1b
>>421
竹内っさん擁護する気は無いが、実力や才能あっても実力や才能が無いズル賢い奴に勝てないよ。
秋元とか聡い連中が売れる。
ホリエモンなんか今は政権に媚び売る犬になって生き延びてるし。
0424P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 08:58:04.65ID:zDsuNzxI
イカ釣りやアイドルの現場や走行会なんかは1人でやってるけど
アワーズに1人で行くのは勇気が居るなw
常連キモぃと言うより
行くことによって運気を下げる気がするw
それと小便臭いのはちょっと嫌だな
0427P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 14:05:18.80ID:CBsICnFV
>>424
運気が下がる、、、言い得てる!
成功者であれとは言わんが、下層オーラがハンパないわ。
前に行った時はまだトイレの臭いはしてなかった。それでも臭かった。古いアパートのカビ臭いみたいなんかな。想像だが。
月に一度くらいプロの掃除を頼めばマシになるのでは?
0428P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 14:49:06.82ID:CXfOh6t7
竹内かぎチンポ義和先生には
27センチの巨根があるんだよなあw
週刊大衆も震撼させた巨根の持ち主、われらのうっさあん!
0429P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 14:51:11.69ID:CXfOh6t7
「ええ心掛けやないか」イラスト描いたのは
世界の大友先生だった!
出版パーティーで、大友克洋がわざわざ
近づいてきて、うっさんに土下座したごどやからなあww
0430P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 14:53:12.10ID:CXfOh6t7
竹内カリデカ義和先生のヌカ六巨根を拝ませてもらったら
出世して、大友克洋クラスに成れるんやでえwww
佐々木希も、うっさんの巨根をシャぶったんやろなあwww
0431P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 14:54:37.82ID:CXfOh6t7
佐々木希が日本一の美女と呼ばれるのも
竹内カリデカちんぽ教に入信したからやろうなあwww
誠は落ちる一方やがなwwww
0432P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 14:55:48.53ID:CXfOh6t7
もはや、TBSからも相手にされない哀れな誠wwww
義和カギちんぽを、シャぶる時が来た様やなwwwww
0433P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 14:56:24.08ID:CXfOh6t7
うっさんのチンポしゃぶりたいとは
ええ心掛けやないかwwww
0436P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 20:04:29.79ID:nsarEMku
家庭用て永久脱毛できないと聞いたけどふくらはぎはツルツルになってるけど
将来生えてくるのかな
0437P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/17(火) 20:32:41.76ID:sTJr3HFW
>>426
怪談で頑張ってるのも結局はサイキック時代に比べ落ちた知名度を上げて小屋に人を呼び込むのが目的なんでしょうねえ
誠さんはまさか行かないでしょうが・・
0442P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 08:02:54.66ID:OucUiQN9
ここ最近のこと考えればサイキック復活だろうな
あれ聞いたら竹内に多少は興味わくもんな
0443P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 09:03:58.90ID:6FM/6fvt
ヴィジュアル系仔狸からメタルに流れて来たパターンじゃないの?写真見る限り
「奈落」「記憶」「病む」「孤独」...ヴィジュアル系の連中が好む短絡的なキーワードを体現した雰囲気だw
0444P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 13:42:53.75ID:b2TnxGTG
竹内老後の蓄えあるのけ?
常連は介護まではしてくれへんやろ
金ぴか先生みたいに末路はナマポけ
0445P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:24:07.36ID:wbdjjapF
サイキック終了で竹内は終わりかなと思ったら、アワ部屋ができたり妙に人望があるからな
嵐のファンの件もあるしなんかこいつってついてるな
0446P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:35:55.58ID:Lm2XKwqp
90年代の竹内はツイてたけど、以降は何やってもダメじゃん

金ぴか先生は時代の寵児で豪遊しまくって、やりきった感あるけど
竹内は後悔しまくりだろ

あと人望はないw
0447P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 17:45:09.30ID:uO5UBqK3
>>445
ほんと、そうだな
アワーズルームでもうっさんの周りに集まってきてできたんだもんな
取り巻きの人らがいうのは人望云々よりも、なんか優しいらしいよ
0451P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 18:41:36.61ID:IW/u/Gtr
性格も最悪ならタニシもあんなに呼ばないわな。
角田も憎めないと言ってたしそれなりに人望あるかもな。
0453P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 18:50:15.61ID:wbdjjapF
>>451
それ見て思ったんだけど、たにしのネット怪談番組に竹内はよく呼ばれてるよな
最多かもしれんな
0456P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 23:05:17.45ID:j3MSAcgi
でもあと20年もすれば、竹内も誠も亡くなっててもおかしくない年齢なんだよな。
何かしみじみしてしまう。
0458P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/18(水) 23:54:25.27ID:GisJNFyw
>>457
ワロタ
0459P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/19(木) 00:23:45.66ID:4mU/PSe3
>>457
君も死ぬまでこのスレ毎日チェックして
新スレでテンプレ見るたびにイライラして血圧上がるんだろうね
0463P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:51:43.36ID:QrFMxIN0
信者が自演してるだけやがなw
あんなクズをどこのまともな人間が支持すんねんてw
0465P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/19(木) 12:35:12.95ID:qYO3hMV8
>>456
竹内は生活スタイルからして残りの人生は十年も怪しいんじゃない?
再会したラジオでもあれだけ竹を警戒してた誠が共演したのも先が長くなさそうな竹内さんのこと慮ってなんじゃないの
0467P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/19(木) 13:01:01.47ID:H/38JYSg
10年後には、20年後にはって、そんな長いスパンでたかがタレントの動向なんか気にかけてどうするw
0468P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/19(木) 13:12:32.97ID:hCLp+bPh
スレ立った時も擁護とテンプレ貼りもめてただろ
アンチからもウザがられるぞ
いちいち反応するなよ
0472P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/19(木) 18:46:55.68ID:gllE0XV8
竹内同じ服ばかり着るようになったな
もうちょい清潔感ある服ないんかい
ええ服もってるゴッチあたりが、服恵んだれよw
0473P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/19(木) 19:14:37.91ID:BsSGlkuo
ここ見てると自分も年いったなと感じる
好きなことに没頭するのと嫌いな人に粘着する

どっちが人生を楽しんでるか親になって初めてわかるな
0477P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/19(木) 19:53:58.69ID:4mU/PSe3
うっさん皇族も口撃し始めたな
どこまで韓国の手先やねん

マコ様カコ様に罪はないやろ
0482P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/19(木) 22:05:26.10ID:V/TmBoMi
きっついなぁ
俺の子供がテンプレ作るのが楽しみだったら…育て方間違えたなと思うわ

親の教育次第だろうな
0485P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/20(金) 01:52:28.38ID:tLJwm9nY
テンプレさん( ^▽^)
負けるな( ^ω^)
0487P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/20(金) 09:41:45.17ID:7yCYaAjv
俺も応援してるよ
マンセーも最悪だよ
テンプレートは負のベクトルなだけだよ
0488P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/20(金) 15:18:29.49ID:7yCYaAjv
うっさん怪談で大忙しだな
まさかこんなことになるとはと嘆いてたわ

怪談で大忙し
テンプレート作成で大忙し
0491P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/20(金) 20:00:56.14ID:IW/aTQvc
>>489
最近は怪談グランプリ以降忙しいけどオファーがあれば前向きに検討するて言ってたよ
サイキックファンとしてはなんとか誠に協力してやってほしいわ
0497P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/21(土) 10:32:22.98ID:TxWadS1z
テンプレート君には効いてるみたいだね

竹内マンセーと竹内に粘着

ちょっと自分のほうがネガティブだと感じたんだろうなwww
でテンプレート君に粘着というふうに持っていきたかったのかな
知恵絞ったんだねwwwww
0498P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/21(土) 10:45:07.17ID:1E7N2hNy
そんなメンタル弱い奴はどうでもいいわ。
サイキックの話題しろよ。
0499P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/21(土) 12:28:55.17ID:N2EgJjBK
>>497
おれ黒歴史テンプレ貼ったものですけど、ぜんぜん効いてないですよ
いない敵を設定して勝手に戦ってるのは滑稽ですよ
冒頭で貼って以来、ずっとROM専ですから

あと新規追加だけなんでそんな労力も忙しくもありません
0503P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/21(土) 13:04:13.25ID:N2EgJjBK
いやスレも半ばになって、まだテンプレ云々言ってる未練がましいやつに
突いてみただけ

やっぱあのテンプレ、効くのねえ
0506P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/21(土) 18:19:57.65ID:E6otYTnT
>>503
効いてるのは間違いないから、何か言ってきたら相手はせずに、もう一回貼ってやりゃいい。
0507P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/21(土) 21:37:13.49ID:Dkvl36IF
加藤智大から青葉真司へ・・無敵の人を繋ぐ「媚」の構造を少女達が断罪する

少女達と無敵の人による或る秘めやかな「性的儀式」
無敵の人3.0 POST HUMAN SEXと
量子的シンギュラリティに関する最終報告

https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n3344fs/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be20a4887bc3d3353f527d3636c44e3)
0508P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/21(土) 22:44:46.86ID:TxWadS1z
今帰宅したけど、俺が書いてから他も援護してくれたみたいだな

しかし最近のうっさん忙しいとは驚きだな
人生何があるかわからんな
0509P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 00:59:33.68ID:C8IeUDdw
怪談ブームなん? もはや一年中怪談やってる気が・・・  
ずっと自分の小屋に居るよりは気分転換できてええんちゃう
0511P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 06:40:00.94ID:Vw7BN+pG
>>499 >>503

俺はあんた応援してるよ
基地外信者は相手にせず頑張って

次の更新は竹内の反日左翼で

義憤に駆られた庶民派が政治に物申すってスタンスが

いまや必死にムンジェイミン韓国擁護だもんな
天皇制批判までやりだすし

定期的にガッカリさせるクソ男よのう
0512P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 09:13:49.83ID:C8IeUDdw
家族という守るものがなく思うようにお金儲けもできない竹内は左に走る
自分の怠け者ぶりは反省せず不平不満ばかりつのらせてる
怪談イベントなんか大したギャラも出ないのになんとかメディア出演に繋げるため、あの年齢でずっと若い連中に混じってアホな作り話を披露している
ラジオでも拾ってもらって出演が増えれば万々歳なのだろう、小屋の訪問者が増えればいいんだ
完全に独り身になればもっと極端な左になる「アベ政治を許さない」バッジでもつけるようになるかも
0513P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 09:25:07.27ID:7uyXnFyR
出版に向けて3年校正を続けてるという変態の流儀とやらについては、一切言及しなくなったな。
ようやく物書きとしての自分を諦めたか。
0514P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 10:09:30.76ID:Vw7BN+pG
いまYouTubeでUWFの歴史をまとめてる面白い動画シリーズがアップされてるが
そこに竹内義和がいきなり出てきて笑った

【ゆっくり】U三派の歴史 第17話【プロレス】
https://www.youtube.com/watch?v=6_FyndNYFuM

前田日明にアイドルの裏ネタで取り入ったのは知ってたが
リングスの名誉顧問になってたんやね

やっぱ行動力は凄いや
0518P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 14:03:33.81ID:7uyXnFyR
>>515
> 竹内の話は実話だから昔から怖いんだよ

いやいや、どっちかって言うと出来の悪い作り話ばかり。
だから「怖さ」は全くない。
0519P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 14:09:03.63ID:OG/VW4FX
わかるわ。
うっさんの話は母親とか出てきて妙にリアルだからね。

三木和尚とうっさんておこわで対決してた
負けたけど事実上の決勝戦だったね。
0522P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 18:51:24.07ID:/eHLp/CJ
オンエアで「僕は幽霊を目撃する方法を知ってますよ。真夜中、まさに丑三つ時ですわ。部屋の照明をろうそくの灯りのみにしてじっと鏡を覗きこみ続けるんですよ。」
などとその場の勢いでこういういい加減なことを口走る竹内
そんなデタラメおやじが政治にどうたら言ってもねえw
0523P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 19:06:45.54ID:7uyXnFyR
ラジオで相方の相槌も交えてやる「怖い話」と、独演の話芸である「怪談」では、内容も必要なスキルも全く違う。
それでなくとも、1人喋りではまるで力を発揮できない竹内さんに、怪談は適したジャンルとは思えないんだがな。
0524P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 19:15:41.85ID:a0XyVd/L
稲川淳二の怪談も作り話だからさ
ただあの人の怪談は立派な芸の域
芸のない竹内や誠が怪談やっても
0526P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 20:17:00.98ID:RFUtvW3e
ウっさん、もはや歯止めが効かず
昭和天皇がどうとかまで言っちゃっててる
昔なら右翼に襲撃されてんで
0527P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 21:38:21.53ID:SDZgYu5s
稲川淳二の場合は怪談しかないからな
稲川は誰と組んでも面白くはないんだよな

他の芸人と組んだら面白く話せるし怪談もそつなくこなせるほうがいいわな
0529P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 23:09:46.07ID:OIrmiXyf
稲川の本業は怪談じゃないし。
昔はワニと戦ったり、出川がやってた様な事もしてたが。
0531P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 23:26:44.54ID:SDZgYu5s
まぁ仲良くしなよ
必死に自分が書いたことを肯定したいだけなんだよ

稲川さん今の仕事は何割が心霊関係か考えればおのずと結果は出ますよ
0533P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 23:41:23.19ID:mOr7gxs7
>>527
稲川の本業はタレントではないし、
それにその言い方だとまるで、竹内が芸人と組んだなら面白い話ができるみたいじゃないか?
んなわけないだろう 誠とか一部だけだよ
0534P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/22(日) 23:54:26.98ID:mdcv8ZPT
昨夜おちゅーんでバグレディ企画がポシャった理由を語ってたけど「バグレディは今でも7億円(なんの値段かは聞きそびれた)の価値がある、いやそれ以上かも」って言ってて悲しくなった
ホラー漫画の原作も売り込んでたけど、よい相方が見つかるといいね
0535P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 01:01:03.90ID:wMO2uRVL
>>534
> 「バグレディは今でも7億円の価値がある、いやそれ以上かも」って言ってて悲しくなった

15年以上も前にポシャってる企画に未だにそんなこと言ってんだ?耄碌したねぇ。

> ホラー漫画の原作も売り込んでたけど、よい相方が見つかるといいね

今はページいくらで漫画化するから、原作募集してるサイトが山ほどある。
本当に原作に自信があるなら、それぐらいの初期投資は惜しまずに勝負かけりゃいいのに。
0536P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 01:14:52.65ID:y33e8RQ+
たけうっさんの脳内で面白いと思ってるだけで、形にしたら絶対面白くないよね
面白いものなら、絶対誰かが形にしようと食いついてくるはず

ttps://www.j-cast.com/2019/08/29366203.html?p=all
これ部分的にたけうっさん思い起こしたわ
たけうっさんは絶対テロ行為はしないだろうけど、思ったのはこの部分
>何度応募しても 箸にも棒にもかからない作品なのに 本人は傑作のつもりで
0537P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 03:11:54.81ID:IsFN4s7E
竹内さんの和歌山訛りの大阪弁
喋りだけではなく文章書いても訛っているからね
あのダサい文章の一因
0539P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 04:24:05.03ID:3m3rRj4G
コードレス順に聴いてるんやが112回で横田早紀江皇族陰謀論を言っててワロタ
これはアカンやろw殉愛に粘着して「ずっと忘れまへんで」って言ってんなら
自分の過去も同じく消せないはず。こんなのまで使って左翼の燃料にする事が引いたというか
冷静な判断力のなさに失望。ド左翼の左はじの奴でも拾わないネタだろこんなん。
0540P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 06:39:45.43ID:zklunfbl
だから左翼じゃないって事だろ?
左翼じゃなく愛国心が強過ぎる故に、国民を見殺しにする似非愛国者を批判してるんだよ。
これ以上国民減ったら税金で儲けられないよ?と言ってる。
0542P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 09:48:38.74ID:gDgLRBZp
稲川さんはTVだけじゃなく二十年ぐらい前から夜中の富士樹海や廃墟(廃墟ホテル、廃神社)とかきっちり心霊ロケで全国回ってきた人だからな〜

竹内さんが心霊語るなら真夜中の廃墟ロケからやってくれないと 
サイキックの心霊特集でも竹内は心霊について大したことは話せてなかったわけでね
ロケにいかず作り話で小銭稼ごうと流行りに乗っかってるだけじゃねえ

とりあえず夜中の呪いの神社に丑の刻まいりに来た人に追いかけられて欲しい
それぐらい汗かいて苦労してから心霊語れや 誠ちゃんもタニシもそうして今があるねや

美味しいとこだけ欲しがる竹内はいやだ 尊敬できない どんな顔して怪談語ってんねん 拝金主義の落ちぶれたオッサンの顔ですか?
0543P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 10:21:37.17ID:w8/G7RJW
違うな
どんな番組でもロケで仕事がもらえる人もいればMC担当もいるんだな
その時に稲川がもっとビッグならMCでロケなど行く必要もなかったんだ
それだけの違いだな

他に言いたいことあるかな、一応何でも論破するわ
0544P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 10:25:00.91ID:DBrl5aF9
番組予算が決まってるからロケは単価が安いのが行くのは一理あるね。
できることなら司会のほうが尊敬できるな。
0545P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 10:25:29.76ID:ByQ9EdK+
>>539
どんなもんかとググってみたら
唖然

竹内もうダメだな。昔っから頭の悪いやつだと思ってたが
老人ボケも加わって
0546P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 10:33:22.00ID:in7jteBX
おちゅーんでタニシが、竹内さんて松竹芸能の若手芸人に人気があると言ってたが本当に人気なんかあるんか?
0547P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:59:29.18ID:3m3rRj4G
>>545
前半の安倍批判は多分番組ノルマとしてあるんやろな
何百回もやっていて絶対するって個人の意思とは思えん
そこ過ぎたら結構サイキック。八幡の返しも誠のノリと変わらん
うんこネタとか爆笑やし。1-19回とか面白かった。芸能人お泊り発覚でDVD見てた率が高い話で
二時間半のダークナイトがやたら多い理由として80分のランボー4やと早漏
風と共に去りぬだと長過ぎるとか。ゲス話の切れ味は全く変わってない。
0552P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 16:59:09.56ID:ApeiR45r
>>542
作家に何者求めてんねや?
大体怪談なんか全部作り話やねんからそんな演出いらんねん。
話さえようできてりゃそれでええねん。
ほんまアホちゃうか?
0553P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 17:49:51.06ID:un9w9nxZ
>>551
ついついうっさんの今までのトーク力を知っていれば求めてしまうんだよ。
実際ここ最近の怪談話は怪談グランプリで証明されてるからな
0557P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 19:05:23.00ID:gDgLRBZp
>>543
分かってる風だが何も分かってないお前みたいなアホが論破したつもりになってるのは滑稽
低能すぎて自分が何を語っているか分かっていない

> どんな番組でもロケで仕事がもらえる人もいればMC担当もいるんだな

その通りだ

> その時に稲川がもっとビッグならMCでロケなど行く必要もなかったんだ

不正解 お前の粗雑なゴミ脳みそじゃそういう理解になるんだろうが完全に誤り

稲川さんがTV番組に出ててもポジションはMCじゃない ビッグになればMC? 回す人間は別の人間って自分で言うてるのお前な
例えば関西ローカルですら怪談GPの司会は芸人な 稲川さんでも他の怪談師でもない

お前バカなんだから自覚しろよ低能 せいぜいOQ80ぐらいだよお前 たぶん発達障害だから病院いけ
0558P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 19:50:14.93ID:9uMTwyPn
557
お前からかわれてるだけだろ
0560P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 20:21:16.60ID:zklunfbl
>>557
長文で必死に寒い言葉で煽った時点でおまえさんの負けだよ。
頭に血が上ってガソリン買いに行くなよ?
0561P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 20:35:51.44ID:w8/G7RJW
いやいや、>>557さんも頑張ってる、彼は稲川のことを尊敬してるんだよ

稲川と言えば、社長の家紹介コーナーでは大声でカメラの前で「すげぇー」と叫んだり
元嫁を鬼嫁キャラにして必死に芸能界に残ろうとしてきた人だからな

心霊の世界でも当時芸人として虫の息だった、つまみ枝豆、桜金蔵という猛者と蹴落として生き残った強者だよ
>>557の熱い気持ち受け取ったよ
論破して申し訳なかったよ
0564P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/23(月) 20:58:28.12ID:rTFNoDbu
稲川みたいな負け犬芸人なんかと比べる必要もないわな。
あれこそヨゴレだよ。
0568P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 00:27:19.93ID:lK3qrDn4
竹内を持ち上げたいのは分かるけど、稲川淳二が負け犬とか無理ありすぎる
こう言っちゃなんだが、知名度でいえば誠より上だろうしな
0569P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 00:34:41.40ID:fANzp3C1
>>552
> 話さえようできてりゃそれでええねん。

竹内っさんの場合、話の出来が悪いのが一番の問題だな。
0570P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 00:40:27.28ID:fANzp3C1
何で「稲川淳二の本業は何か」でムキになって喧嘩してんの?
ウィキだと「タレント。工業デザイナーとしてテレビ出演もある」。
それが一般的な認識じゃないの?本業が工業デザイナーでないと何か困ることでもあるの?
0571P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 00:45:07.93ID:+hSBCeLk
稲川淳二は車止めで通産省グッドデザイン賞を受賞しているし、一方で怪談のツァーでは
1500人程度の会場を常に満員にしている 怪談の語り部の中では別格だろうな 収入の面
においても しかも相変わらず腰が低い
0575P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 02:10:47.40ID:fANzp3C1
>>572
いや、この程度で長文って言われたらもう何も言えんわ。
もう稲川淳二には触れないでおく。
0576P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 02:52:09.66ID:2OWIr9Ex
長文書いて必死に言い訳して情けない奴がいるんだな。
頭悪いだけだから短いのにしとけ。
0578P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 02:59:54.41ID:3i1oWl5Y
ここは竹内をバカにするスレだろ
なんで関係ない稲川の話題を出して論破されてるんだよ
怒り狂うんだったら書き込みするなよ
足手まといは消えてくれ
0579P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 03:44:02.99ID:GJHu+GFd
>>561「稲川がビッグだったら ロケやらずにMC」とかw
何も知らないアホ面 低脳の戯言 それで稼いどんやっちゃうねんブサイクが
0581P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 09:12:54.11ID:UH1ZKj/w
稲川ジューンのポジにまで行くと楽だよな。
ここ二十年は怪談で大儲けしている。DVDとかの売上もすごそう。
ハゲ内さんは何やるにもいつも四番煎じぐらいのイメージ。
0583P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 11:37:44.90ID:/D6R1QUa
稲順は努力家だよ。
0584P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 11:46:25.66ID:QZ/kUBpC
確かあの頃ラッシャー板前とか井手らっきょなんかもリアクション芸人として競いあってたしよく芸能界に残れたよ
0586P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 14:00:16.99ID:6ep9n6on
それにしても昨日の論破がかなりこたえたみたいだな
>>579
残念だけど稲川の世間の認識は怪談話をする人でしかないんだ
もともとリアクション芸人だけど限界を感じたんだろうな
そして怪談一本で飯食ってるのは芸人の中ではヨゴレでしかないんだよ
0587P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 14:10:29.58ID:f/EaH3FP
稲川なんか完全なタレント崩れじゃんww
才能ないのにテレビで生き残れるわけないだろwww

芸人からバカにされまくりだよww
0589P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 14:19:10.76ID:SfXRrA7l
なんの話しとるねん
竹内も稲順みたいに怪談だけしたいわけないやろ

心霊芸人は放っておいたれや
0590P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 17:20:12.92ID:7de2Mpua
即位の礼のイベントに嵐が
今上にからめてコードレスで芳恵ちゃんの話でもしてみるか
0594P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 22:07:27.47ID:IaLI+l3i
>>514の動画シリーズほんと面白いよ

UWF興行に「何かやらせてください」と押し掛けるも追い返される、
MAKOTOこと北野誠

なぜかリングス名誉顧問におさまってる竹内義和

竹内が業界ゴロに傾いていったのは
この時期、田中正吾のやり口を見たからだろうか
0595P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 22:12:43.47ID:WfYGelZp
ますおかの増田が言ってたのを思い出したわ

怪談話もする芸人ならいいが、それだけというのは恥ずかしい
後輩からもおもいっきり見下されるし家族が白い目でみられるわ

そりゃそうだね
0596P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/24(火) 23:45:08.13ID:+hSBCeLk
誠さんは怪談芸人とFX芸人の面を持ちながらラジオで帯か ただFXの方が怪談より
怖いけどな 収入の面ではそこそこだろう 同期の中では何とか残ってる方じゃないか
0597P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 00:10:42.87ID:CaICBK8O
稲川はオールナイトニッポンの
パーソナリティも務めた
ゲーハとは格が違う
0598P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 00:49:11.50ID:jLi90wiH
そうそう、そこまで頑張ったんだよな
最後は心霊一筋だからといってヨゴレは言い過ぎ
0599P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 01:19:28.57ID:kWgmcwZh
タレント活動としては今はほぼ怪談しかしてないのは
本業があるから、あくせくしなくていいからだろ
竹内の場合は怪談とってしまうとなにもなくなってしまう
0600P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 10:42:56.86ID:hoBqUpMv
>>594
前田にペテン師呼ばわりされてる田中正悟の件を
全部誤解ってうっさんは主張してるんやね
それは無理がないか
0603P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 18:44:25.22ID:HOGieWb8
怪談独占のほうがカッコいいだろ。
稲川淳二が今の年齢で出川や上島みたいなことやってたら悲惨だし、需要もないだろ。
70歳そこいらでこんだけ稼いでる芸能人のほうが稀だよ。
芸人なんて歳いったらほとんど忘れ去られるのに。
0604P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 19:04:57.86ID:0Yfika2q
>>603
もう虚しいだけだ、話題も他にうつってるし見苦しいだけだよ

>>546
それ俺も見たけど、なんで竹内が人気あるんだろうな
0606P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 19:21:10.65ID:HOGieWb8
>>604
話題変えたいのはお前だろ?
稲川淳二なんて芸能界では完全に勝ち組なのに間違った認識してたお前が恥ずかしいだけなんだろうが。
ヨゴレの使い方もぜんぜん理解できてねーしw
0607P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 19:37:53.31ID:s3X5YMvm
>>600
>>601
田中正吾から金を借りてたからね竹内は
無理やりにでも擁護するしかない

前田日明に近づいてその後、田中に鞍替えしておこぼれにあずかり前田とは対立
ここら辺も竹内の口から語られることはないんだろうな
0608P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 19:57:18.51ID:TPXennHU
蛤御門のヘンに、竹内さん出てるぞ。
0609P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 20:05:08.19ID:0Yfika2q
>>606
すまんかった
竹内と稲川を比べるならわかるんだが…
出川と稲川比べて稲川が勝ち組と思ってるなら…完全に頭が痛いタイプなんだと認識したんだ
サイキックには昔から頭の痛い奴からのはがきも読まれてたからお前みたいなんもいることは知ってたけど…
40超えると客観的に自分を見るのは無理だと思うから、好きにしなよ
0610P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/25(水) 20:11:12.80ID:CqYqtYHg
頭痛いってwwww
むごいなwwww
0613P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 00:38:06.82ID:im+JYSEK
>>606
稲川淳二スレ立てて、そこで好きなだけマンセーすれば?
ここで稲川稲川言ってんのはあまりにもスレチだろ。
0614P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 03:09:20.22ID:u/tPZ1YZ
>>609
>出川と稲川比べて
キチガイか?小学生から国語やり直せ。
どこをどう読んだら出川と稲川を比べてるんだ、究極のバカが。
稲川が昔やってた出川や上島みたいなリアクション芸人やってたらとっくに消えてるって意味なの理解できないの?
だから怪談にいち早くシフトチェンジして、トップでいるのはすごいって言ってるんだよ。

おまえみたいなバカしかいないのか竹内ファンは
0615P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 03:18:31.10ID:u/tPZ1YZ
工業デザイナーとして成功もしてて、人間的にも定評のある稲川がヨゴレなわけないだろ。
ヨゴレとはほとんどど素人の演歌歌手の司会や機材の係までして小銭を稼ぐ自称作家のこと。
それこそサイキックの頃にさんざんヨゴレだとバカにしてた宇野ポテト以下なのがハゲ内。

怪談というジャンルをエンターテイメントにした第一人者が稲川淳二でそれの足元にも及ばない内容で、
25年遅れてせこいマネ碁としてるのが竹内大先生。
そこは認めろや。いくら取り巻きのバカのお前でも。
0618P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 07:42:59.58ID:sAbTSBzI
おはようさん

>>615
俺に書いたんだよな

「稲川がリアクション芸人やってたら消えてる」
それは稲川のスキルの問題、結局面白くもなかったしワンパターンすぎただけ

いるわけもない幽霊の作り話だけをして飯食ってるのはヨゴレだよ
昔は稲川は幽霊見えないて言ってたけど、最近は見えるとか前世の話とかどんどん変わっていってるんだよ
結局いるはずもない心霊話は誰でも作れるしできるんだよ
ただ芸人さんは恥ずかしいからテレビ局から何とかお願いされれば適当にするけど、それ一本でいくのは恥なんだよ

幽霊ているの?
答えなよ
0619P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 08:02:20.96ID:TkFEpQ9f
朝から何もめてるんだよ。
しかし、幽霊が実在するかどうか返答してあげな。
それで解決だろ。
0620P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 11:23:57.16ID:tPl5oVqf
やれロバート・レッドフォードは背が低いだの手足が短いだの...誠&竹内で貶しまくっていたけどさ
レッドフォードは178cmはあるからね
来日した際に京都でまちがえに目撃したよ
誠は170cmあるかないかだし竹内なんか160cmちょいじゃないか
所詮チビの妬み嫉みからデタラメ口任せでスターを下げようとするあさましさ
0625P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 12:14:57.01ID:yx0MiewZ
>>615
> ヨゴレとはほとんどど素人の演歌歌手の司会や機材の係までして小銭を稼ぐ自称作家のこと。
> 宇野ポテト以下なのがハゲ内。

それは正論だなw
0626P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 12:16:27.82ID:m2qvteqk
兄貴のハリウッドの知識は半端ないからな。
本当にクワシイワ。
0627P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 12:21:04.00ID:Mg2c8OPa
幽霊がいないとは断言できません 竹内は100%インチキですが三木大雲和尚はマジでしょう

またこういう嘘を付く理由がない人も心霊は信じています

東大教授・矢作直樹さんインタビュー(1)救急の現場から霊や神を語る(読売新聞)
「科学は現象のメカニズムは説明しますが、例えば、なぜ宇宙があるのか、という根源的な問いには答えません。この世界は神秘に満ち、人が知りうる部分はわずかです」
h ttps://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20130215-OYTEW51883/

このスレに巣食う低能がどれだけ心霊を全力で否定したところで現場を見てきた科学的な人間は謙虚な姿勢を崩さないわけよ
0630P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 15:11:04.84ID:sAbTSBzI
>>628
別にどっちが優勢とかないよ
今はタレント落ちした稲川淳二の話題だから圧倒的に見えるだけだよ
0632P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 18:55:05.74ID:im+JYSEK
>>627
> このスレに巣食う低能がどれだけ心霊を全力で否定したところで現場を見てきた科学的な人間は謙虚な姿勢を崩さないわけよ

アホ。
「科学は進歩するもので、常に万全ではない」という姿勢でいることと、怪談に出てくる心霊を盲信することとは全く違うわ。
お前みたいなアホが科学を口にすんな。
0633P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 19:03:43.94ID:sAbTSBzI
>>627

>>632の言う通り、出直してこい

しかし前はアンチ竹内のほうが優勢だったのか、知らなかったわ
結構楽勝だけどな
0634P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 19:12:55.49ID:xVWZFVAe
それはうっさんの仕事が順調だから。
アワーズにも客増えたし。
0635P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:02:18.28ID:Mg2c8OPa
>>632
誰が妄信してんの? 主語すらない お前みたいな低脳は何がいたか全くわからない  カスのくせにかしこぶってるところは竹内そっくりやな
0636P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:06:53.56ID:Mg2c8OPa
>>632 お前みたいな低能丸出しのゴミほんと腹立つわ 怪談イベントの話など俺はしてないし

なんで東大医学部教授と 寺の坊主と 人の生死に関わる仕事してる 人間の話をしてここまで叩けるんだ キ***の巣窟やなここ
0637P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:08:13.28ID:Mg2c8OPa
>>633
出直してこいとは何で? お前らほんとまともに文すらかけないんだな 低脳のくせに調子のんな ゴミが
0638P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:14:38.20ID:Mg2c8OPa
>>632
怪談に出てくる心霊を盲信とは?
お前は発達障害かなんかか?全く意味わからない  怪談に出てくる心霊を信じるってなんだよ 中卒かなんかだろこの知恵遅れは
0639P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:17:11.88ID:Xzrf2FAT
北野誠は、安藤美姫さんの前に
平気で顔を出せるのかね?
あんなヤバいことを中ノ島公会堂で発言して
0640P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:17:55.47ID:Xzrf2FAT
マジで、うっさんより、誠の将来の方が心配やで
0641P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:18:50.14ID:Xzrf2FAT
誠も名古屋の片隅で埋没してるほうが
安心やろな
0642P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:28:58.23ID:Mg2c8OPa
あのニュートンも心霊信じてたぜ? お前みたいな低脳は この東大の教授が何を言ってるか全く分かっていない キリスト教やユダヤ教に霊なんか山ほど出てくるし
科学者で 幽霊信じてる奴なんか山ほどいるよ 歴史的に科学と心霊はそんなに離れてないんだよ実際は 
この東大の科学者は分かってるけどお前は全くわかってない 学も教養もないただのバカだからなお前は竹内と一緒
0643P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:30:21.02ID:Mg2c8OPa
>>632
この低脳に向けて書いてます
0644P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/26(木) 21:12:49.26ID:sAbTSBzI
なかなか味のあるおかしいのもいるんだな
アホはアホなりにレスまとめろよ
連投しすぎだろ、頭の中で整理できないのなら書き込まないほうがいいよ
0646P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 00:36:03.24ID:O5UdxVPz
>>627
> このスレに巣食う低能がどれだけ心霊を全力で否定したところで

心霊を否定する人を低能呼ばわりするのも科学的態度とは言えん。
あんたみたいな情緒不安定は科学を語るには向いてない。
0647P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 01:23:44.83ID:xTU4U6uI
ビートたけしの浅草キッドの歌詞で、客がふたりの演芸場でって物悲しい歌詞があるけど、あの状態が日常的に連発されているのが竹内のルームな訳で、怪談や何やと言ってもほんま虚しいだけやと思う。常連ドリンクあんまり飲まないしなw
0648P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 01:57:58.70ID:dWf/SRTE
稲川ガー心霊ガーってキチガイがウザ過ぎる。
今こそウッサンのチンポ!杉田かおる!のやつ出てきてスレを止めてくれ。
0649P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 04:51:47.56ID:muwTOz2M
北野誠、越前屋表太、笑瓶が吉本なら、今も芸人の仕事していたかな?。
0652P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 07:52:16.84ID:oY4DoS8c
仕方ないよ
サイキック復活で急にアニキの擁護が増えたからな
急に10人以上敵がでてきたらぶちギレるよ
0654P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 08:06:17.18ID:9wLHAX6t
>>646
情緒不安定はここで長文書いてバカ扱いされて発狂してたやつみたいな奴だろ

>怪談に出てくる心霊を盲信

この意味を早く説明してねw 低能知恵遅れ
0655P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 08:13:12.14ID:9wLHAX6t
こんなスレに常駐してるお前らみたいなゴキブリにどう思われようがどーでもええけどさ
知らない他人をアホだのバカ呼ばわりしてるお前らこそろくでもない学歴のゴミだろどうせ
竹内と同じレベル 

少なくとも俺は国立大卒だし お前らなんぞ笑い飛ばして終わりだから
0656P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 08:19:57.67ID:9wLHAX6t
この知恵遅れ丸出しの>>632には笑わせてもらった

>アホ。
>「科学は進歩するもので、常に万全ではない」という姿勢でいることと、怪談に出てくる心霊を盲信することとは全く違うわ。

全く意味がわからないw こんなウルサイだけの低能が俺の周りに居なくてよかったと思う

真性のバカ>>632 俺が貼ったのは東大教授でも心霊信じてるって読売の記事なのよ
h ttps://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20130215-OYTEW51883/

お前みたいに頭から心霊を否定してると
>>「科学は進歩するもので、常に万全ではない」という姿勢でいることと、怪談に出てくる心霊を盲信することとは全く違うわ。

って書いちゃうんだろうが正反対の内容の記事です 
中卒か高卒だろどうせ? お前みたいな低能は! 低能らしく自覚しておとなしくしてろゴミ
0657P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 08:21:10.01ID:9wLHAX6t
>>650
「紀ノ川に亡霊」が正しい アホだから正確に覚えてないんだろうけどさ
俺みたいな国立大卒はナンボでも覚えてるよね
0658P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 08:24:05.38ID:9wLHAX6t
>>646
俺の大学 ノーベル賞学者もA.アインシュタインメダル貰った学者もいるから
極めて科学的なメソッドに基づいた高等教育を受けてるんだよな俺は

お前みたいなカスにごちゃごちゃ言われる筋合いはないわ学も教養もない雑魚が
0660P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 08:31:36.33ID:9wLHAX6t
>>618
科学史を少しでも知っていればこんな低能丸出しのことは言わない
>>632
>「科学は進歩するもので、常に万全ではない」という姿勢でいることと、怪談に出てくる心霊を盲信することとは全く違うわ。

なぜ頑なに自分らのっ宗教を守り神の民族を自認し、毎日嘆きの壁に向かって祈っているユダヤ人が世界一ノーベル賞学者の輩出率が高いのか 考えてみろよ地獄の低能ども
彼らが信じ切っている聖書には神、悪魔、悪霊、呪い、ナンボでも出てくる 
不可分なのよ

そういう科学が発展してきた経緯も歴史も知らない低能が
0661P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 08:37:24.45ID:9wLHAX6t
>>618
>いるわけもない幽霊

お前程度のゴミ雑魚カスが何を根拠に言い切ってんの? って俺は反応してしまった
だから俺が科学者である東大医学部教授の記事を貼ってやったら 

この軽薄なバカ>>618>>632が読み間違えて(記事も読まずに)中高生レベルの理解度で意味不明な書き込みをしてきたのでこちらは戸惑ったわけだ
俺に学がありすぎたゆえにだ

頭悪いくせに雑魚が調子に乗って書き込まなくていいから 迷惑なんだよ学も教養も最低限の知識もないゴミみたいな生き物の分際で
0663P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 09:12:30.34ID:O5UdxVPz
>>651
日頃は社会と接することなく、自分は特別に頭の良い人間だと何の根拠もなく確信してる引きこもり中年が、
「アホ」と事実を突き付けられて火病を起こしてるわけだ。
0664P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 09:15:58.56ID:dWf/SRTE
火病はもう1人、8連投がいるな。
てか一晩寝て、アホと言われたことを思い出してまたキレてるから同一人物だが。
0666P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 09:25:33.40ID:CyVEvJS+
あれはうっさんを擁護してるのとは違うよ
うっさん粘着派だよ
昔からの住人だ、しかしパワーあるな
0667P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:06:17.57ID:1OjGK6M5
国公立出身だろうが科学は日々進歩してる。
その流れについていけない低脳なアホは出身大学しか誇れるところがない。
時代に取り残された低脳は理論で勝負できない。

唯一できることは

大学教授の名を使って自分を正当化すること。

これこそ真の低脳
0670P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 14:23:07.66ID:CyVEvJS+
竹内叩きがあんなんばっかりだと思うとかわいそうに思うわ
やっぱり粘着する奴はそれなりの味もってるな
0671P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 16:38:50.91ID:2ZCMBfvr
アニキを粘着してるのはだいたい頭おかしいのばかりだろ。
0674P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 18:02:35.48ID:xTU4U6uI
竹内シンパなら分かるけど、竹内信者なの?それ正直キモいんだけどw
ルームに益々足が遠のくわ(((^_^;)
0677P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/27(金) 23:45:06.75ID:MbIpso4N
>>26
一回やったらそのままにして置けばいいのに。本人らがその気になったらどうするとか考えなさい、と言いたい。
0680P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 01:50:54.38ID:q5JuMbkf
竹内も順調とは角田に感謝だな
サイキックは昔のまんまというより、むしろ今回はパワーあったわ
客が増えてなによりだな
0686P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 13:22:09.95ID:1w0S3jai
竹内の人柄がでた
0688P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 14:15:57.38ID:1/0sdFHI
アワーズに人が増えたのはいいことだし俺は信じるよ
昔から角田が復活させたいと言ってたけど本当に実現するとはな
このスレでは誠ちゃんと竹内は絶縁状態て書かれていたが会えば普通に挨拶もしてたんだろ
今年は飛躍の年になったな
0689P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 14:21:16.67ID:hAlvjl37
>>689
> 俺は信じるよ
> 本当に実現するとはな

いやお前が信じるのと実現してるかどうかは関係ないからw
てか目ぇつぶって耳ふさいで信じる信じる言ってるくらいなら、現場行って確認してこいってw
結局現実見るのを嫌がってるってことは、心の奥では信じてないんだよ。
0690P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 15:19:48.89ID:26t/9Zoh
茶屋町怪談の共演で来年もまた飛躍するかも
0691P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 15:33:31.59ID:zNFuF1rW
誠は角田のためにやっただけ。
角田があまりにもしつこいから、1回だけならってんで。
竹内との今後はもうない。
0692P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 15:50:26.71ID:1/0sdFHI
みんな1回目もあるわけないと書いてたけど実際にあったんだよな
そう考えると可能性は高いな
来年のMBSの怪談に出てくれたらな
アワーズに行ってる人、ぜひ伝えてくれ
0693P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 17:57:51.11ID:k67mE0ld
 まこっちゃんの「やっぱり竹内さんはおもろいな」
この一言が全てを物語ってるな
0695P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 18:19:33.95ID:1/0sdFHI
一応論破しとくか

>>691
残念だけどあれは角田のためじゃないよ
リスナーのために放送したんだよ
簡単に否定して申し訳ないけどね
0696P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 19:12:25.76ID:hAlvjl37
誠は「竹内と一緒にやること」に特にこだわってるわけじゃないし、
一回やることで元サイキッカーへの義理も果たしたという感覚はあるだろうから、
もう共演はないんじゃないか。
0697P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 22:35:22.45ID:ZN9fctNo
>>695
自分だけ論破してるつもりのいつもの低能が登場w 自覚してくれやええかげん笑 ド低脳が
0699P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 22:59:41.49ID:xD5SGQmo
論破て程じゃないじゃん
角田の為なわけないしサイキッカーのこと考えてしたんだろ
0700P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/28(土) 23:47:20.62ID:ctKtIB/H
怪談は収集が大変でYouTubeでよく見る方々は軒並みネタ切れに悪戦苦闘しているのに 
竹内氏は大丈夫かな パクっても直ぐに指摘されるぞ 怪談オタの層はけっこう厚い

0702P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 08:54:23.20ID:/vxv49Ra
>>701
サイキックの頃からパクりの常習犯だったじゃん。
中山一郎にパクりを指摘されて、「怪談に著作権はない」という独自理論を披露してたな。
0703P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:18:59.75ID:rhhB+OTY
また簡単に否定していいかな

怪談話の場合は著作権はないよ
だってノンフィクションの話をしているのだからね

まぁ著作権が発生するとしたら、それを文章に起こして文章として丸々コピーした時くらいだよ
フィクションなら別だけどノンフィクションとしているのなら、一般的に考えて著作権はない

竹内さんが知ってて発言したのか知らないが、結果的には正しい
0704P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:29:34.05ID:hB5cp2rM
>>704
> まぁ著作権が発生するとしたら、それを文章に起こして文章として丸々コピーした時くらいだよ

とりあえず、簡単に否定くんが著作権の概念について何も知らないことはよく分かった。
0706P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:33:53.29ID:/vxv49Ra
>>704
中山一郎が怒ったのは、オリジナルの創作怪談をパクられたから。
竹内が今も得意にしてる創作怪談も全部パクりだし。
0709P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:43:26.42ID:j+Mptulu
アニキの理論は正しかったのか。
さすがアニキ。
0710P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 10:03:38.67ID:CEF/irhG
中山一郎は聞いた話は聞いた話として披露するから問題ないんだよな
竹内は・・・

竹内なんかをMBSラジオに呼べるわけない
パクリが発覚し、Youtubeでアーカイブとして残せなくなる可能性が大だからだ
その場限りの番組ならともかく、後で他の出演者が迷惑するんですよ 無責任な爺さん それが竹内
0711P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 10:04:23.99ID:rUw5F+aS
お前ら朝から何熱くなってるんだ
中山が怪談パクられて怒ってただけだろ
勝手に独自理論だと入れるから突っ込まれるんだ
0713P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 14:10:57.87ID:igFNfvTs
うっさんは三木和尚に負けてから武者修行してる
そこでリアルな怪奇話を仕入れたからまだまだあるよ
この人の場合は作り話じゃないから妙に怖い
0714P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 15:31:52.15ID:/hLuBLnM
>>713
ちょうどその時期から客も増えてるから覚醒したんだよ
間近で才能が開花したのを実感したわ
0715P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 17:29:33.47ID:LjXAaJKe
>>711
パクって怒ったんじゃなくて、勘違いで大江山と決めつけたり脚色しまくったせいで
行ってみたサイキッカーから中山が責められたのでそれに怒ったのであって、パクリ云々で怒ったのではない
竹内が責任転嫁しまくってサイキッカーが悪いと言い出したので火に油だったのだろうな
0716P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 19:22:34.98ID:CEF/irhG
ネット番組以外は無理な男よのう 竹内 信用ないんやお前は MBSとかABC? 二度とあるわけない
0717P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 19:29:13.08ID:LjXAaJKe
信用が無いとかじゃなくて単純に需要がない
でも直木賞とったら、MBSでもABCでも向うから頭下げてインタビューさせてくれと来るぞ
0721P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:42:34.78ID:CEF/irhG
>>713
三木大雲和尚は体験談を語っているだけで
聞いた話もお寺で付き合いのある弁護士の自殺してしまったクライアントの話、僧侶だった父親がお寺の墓場で体験した話とか

彼が著した二冊の本を読めば怪談師のネタ話とは違うと分かる

竹内がどこでネタを拾ってくるのか?
自分の身内や友人の話にしたってただの普通の人である
竹内の怪談は結局、ただの創作かパクリネタであろう
0723P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/30(月) 07:55:05.71ID:NRcgHOTa
ほんとお前らって日本語下手だよな
こんなところで「はい論破」とか論客気取ってるゴミとかどうしようもない

実名 SNS では 相手にされない から仕方なくここにいるんだろうけど そういう ゴミ溜めにいるという自覚すらない 爆笑
0728P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/30(月) 15:39:44.28ID:PNMyjwRI
だがよく考えて欲しい。
その正論が正しいとは限らない事を。
正論なんて文化の違いだけで無数にある。
0730P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/30(月) 19:12:35.51ID:cOffj4SB
昨日は傷つけないように否定ということで書いたんだ
正論は文化の数だけ、その通りなんだ

但し、著作権は法律で定められてるから文化の数は関係ないんだ
ドンマイ
0731P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/30(月) 19:21:58.82ID:cOffj4SB
三木の怪談話はノンフィクションだと感じるのはステキなことだね
但し、会社で言うなよ
ここだけにしときな
0732P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/30(月) 22:01:51.05ID:NRcgHOTa
>>731
またアホ丸出しの書き込み乙w とんでもないアホだな
フィクションならフィクション、エッセイならエッセイ、本は種類によりきっちり分類されてるものなんだよ ド低脳がwww 
意味分かるかアホ低能? 一冊でも本読んだことある? エテ公が クソアホが 生きてる資格あんのか? お前みたいなバカ猿が人間界でwww
0733P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/30(月) 22:26:30.05ID:cOffj4SB
そうか
俺はやけどしたくないからそれでいいよ
偉い教授がそう書いてたのなら正しいよな
0734P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/30(月) 22:29:38.07ID:TRX+bnot
アニキみたいな実話がいちばん怖いわ。
0736P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/09/30(月) 23:16:15.73ID:FAqMhYfC
祝!変態の流儀完成!
あとはお化粧らしい
0738P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 00:09:21.25ID:ROdOfwEp
変態の流儀
初版千部ぐらいか
10万円ぐらいの印税やな
0739P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 00:13:08.94ID:A4wo6iXF
禿内アニキ
0741P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 01:40:53.32ID:0pv53XRz
メジャーな出版社から出したいとかいうてたが・・・
まあこれからが楽しみですな
0742P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 03:23:14.40ID:MPSxcPLp
>>741
ヒーローものなんか書いたことないじゃん。
ウル墓もガチョポンもヒーローものじゃないし。
0743P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 03:29:25.60ID:MPSxcPLp
今の竹内義和のネームバリューじゃ、大手どころか紙媒体での出版なんか到底不可能。
まずは名前を売ることからはじめなきゃ。
0744P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 04:15:56.16ID:BpOewVuP
まあリアル月光仮面なるヒーロー物を書こうと構想してるというのは20年ぐらい前に語ってるよ
でも不殺ヒーローが自分はたしかに殺してないけど、追い詰めて崖やビルから落ちて死んだのは良しというのはバットマンとか
アメコミでもお馴染みだし今更だしね それに昔から多くの人がネタにしてるし
0745P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 07:33:55.91ID:b5WJz5Ls
>>743
いや、大手からも紙媒体の話は来てるそうだ。
ただ、竹内っさんが惰性に流された生き方してるから、一向に進まずポシャってる。
チャンスを活かせない人なんだよ。

だから、たまにオオトリーヌから配信中「ええ加減やれよ!」と怒られて笑って誤魔化してる。
ま、本人の人生だから好きにしたら良いけどね。
0746P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 08:49:24.74ID:MPSxcPLp
>>746
> いや、大手からも紙媒体の話は来てるそうだ。

本人、いっつもそれ言ってるな。S社、K社などからお話がって。
まあ作家として「本気出してないだけ」「怠惰な天才」ってなポジションを強調したいがための見栄だよ。
0747P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 08:53:45.87ID:sX1IWzKQ
竹内さんには話が結構きてるんだな
小説もいいけどタニシと事故物件とかまわって語ってほしいわ
0753P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 15:44:08.96ID:FazO9uQu
なんとなく意味が分かったよ
釣ったつもりがつられてたてやつかな

竹内さんは小説はあまり期待してないけどゲスい話を聞きたいわ
濃い口トークラジオみたいなのないかな
0754P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 15:46:22.17ID:sX1IWzKQ
>>752
関係ないのにすまんかった
いつもそのワード書いてるけど気にしてなかったわ
なんか意味あるの?
0755P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 15:52:24.95ID:FazO9uQu
小説でもパーフェクトブルーは良かったのにな
あのまま小説家の道にまじめにすすんでたらと思うと悔やまれるけど小銭稼ぎに走っちゃうんだろうね
0756P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/01(火) 18:53:55.42ID:BpOewVuP
そりゃチヤホヤされたいのが主なので小説家になりたいとかじゃないだろうからな
それとこれ

ttps://gigazine.net/news/20190930-announcing-plans-makes-less-motivated/
>、「私はこういう人間になりたい」と宣言することは、目標達成に近づいた感覚をもたらすとのこと。目標を公言するだけで実際には何の努力もしていないにもかかわらず、人間の脳は自己実現に近づいたと感じてしまうそうです。
>、「目標の公言」である程度の達成感を得てしまうと、目標達成に必要な他の努力をサボってしまう可能性がある

直木賞とりたい ハリウッドで映画化したい
0757P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 01:21:18.01ID:/LwbJAPw
>>756
勘違いしてる人が多いんだけど、パーブルが評価されたのは、小説とは全く違う話のアニメ版の方だから。
竹内っさんの原作は、作品としては信者以外には何一つ評価されていない小説モドキでしかない。
0758P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 01:56:36.50ID:3l9HoKYO
>>756
う書かれているのを知ってるよ
それは大きな勘違いなんだ

君は小説に合うのと映画に合うストーリーとは一緒に考えてしまってる
映画というのは最初から視覚にダイレクトに訴えるもので小説と同じ土台で考えること自体間違いなんだよ

小説の描写などは映画では全く評価されないのは当然なんだけどな

あまり書くと長くなるから君の勘違いを的確に指摘させてもらったよ
0760P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 02:17:11.07ID:WoPd4QKk
変態の流儀
初版千部
10万円ぐらいの印税

出版社に打ち合わせで行く新幹線往復で3万円
3回ぐらい打ち合わせなら交通費に全部消えて実質実入り無しやがなw
0761P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 03:25:23.68ID:d2ijSWb3
うっさんがお手軽に小銭稼げる怪談に走るのも分かりますわ 
0762P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 04:32:23.55ID:uyzLRZVI
竹内の変態話を耳にしたビートたけしが、最初に書籍化を強く勧め、竹内がそれに応え執筆した。
2019年に『変態の流儀』という題名で太田出版から3000部を自費出版。
2033年に加筆・修正のうえ『変態の流儀読本』と改題し、愛育社から2度目の自費出版。
2036年に徳間書店で再出版され、一気に話題となる。以後、さまざまな本がシリーズで出され、売り上げ冊数は総計400万部を超えた。
0763P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 09:49:09.32ID:THZAztvr
アニキはいい小説書いてたんたな。
これからは怪談話の書籍も出してくれるかもね。
0766P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 12:54:19.75ID:lSfG4r4N
>>746
見栄はあるだろうけど、事実を盛ってるだけで嘘では無いんだよ。
むしろ君の願望の方が全て思い込みであり嘘に近い。
邪推を広めたのは竹内義和さんだけど、それは、面白おかしく無いと、君の様なつまらない誹謗中傷になるんだよね。
0767P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 14:22:03.57ID:1Yh+ubKE
ゆゆもは結構いくと踏んでたんじゃないかな本人は
発売時は売れてる読まれてるとはしゃいでた記憶がある
0768P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 15:14:50.67ID:3l9HoKYO
このスレでは竹内さん嫌われてるけど、北野誠はそんなにたたかれないねんな
松竹芸能では誠めちゃくちゃ後輩から嫌われてるのに
0769P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/02(水) 18:18:45.30ID:1Yh+ubKE
叩かれないというか名古屋行ってもう目(耳)に一切触れないようになったからね
今何してるのかもわからないし
竹内さんはネットで毎日の近況がわかるからその違いでしょ
0771P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 00:42:27.55ID:YnShXSiL
アニキもったいないな。
あれだけの才能があったのに。
若いうちに努力したなら今頃文豪だったのにな。
0773P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 02:44:50.58ID:JkGMhBiU
サイキッカーも、竹内っさんに文才があるとは誰も思ってなかっただろ。
単に芸能人の裏話をしてくれる気の弱そうなおっさんだったから親しみやすさを感じてたってだけで。
0774P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 03:58:13.29ID:kD/I7gXC
>>773
>サイキッカーも、竹内っさんに文才があるとは誰も思ってなかっただろ。
誰もてw
それは君の願望だね?
0776P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 04:57:30.82ID:OOLxx86J
百田尚樹ぐらいまでいけば文才あるって言えるのだろうが うっさんは尻すぼみでしたね いいトコまでいったのになあ
0777P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 07:28:18.91ID:fI6eQxTV
壊れたバットマンカーを持ったまま
オカハンに「ご飯やで」て言われたんですわ
0778P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 07:44:57.09ID:mv+fffLn
うっさんもったいないよ
パーフェクトブルーからもずっと書き続けてほしかった
その才能を怪談話にいかしてくれ
0779P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 08:26:50.74ID:H2WQOkYy
>>779
> パーフェクトブルーからもずっと書き続けてほしかった

夢なら醒めて、シンプルレッド、メローイエローをはじめとした一連のアイドルホラー、福寿草の咲く頃、ウル墓、嵐に会いたくて、ゆゆも、ガチョポン、コピー野郎、変態の流儀…
パーブルからもずっと書き続けてはいるんだよ。評価されないだけで。
0781P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 08:58:22.88ID:yHmcd7m4
>>778
あのまま書き続けてたら直木賞の可能性はあったな。
当時はサイキックのイベントやトーク会で忙しかったんだよ。
途中からはイベントの準備は誠さんに任せるようになった。
怪談話で化けるかもな。
0783P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 09:40:01.87ID:OOLxx86J
怪談話で化けるとか お前本人かよ 
若い頃かrあやってたならともかく、ええ年こいて怪談界に足突っ込むとか この爺さん金なくてジリ貧なんやろな!って思われてるよ
恥知らずの竹内だからできる とりあえず帽子脱いで禿頭晒す勇気ぐらいもてやハゲ
0784P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 09:48:25.53ID:DhH0erFQ
全く同じ意見だ
竹内の場合は若い頃からサイキックで心霊怪談をしてたから、すぐにグランプリをとっただけ
もししたこともないのにいきなりその業界に入っても失敗するのが落ち
0785P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 10:10:05.07ID:OOLxx86J
サイキックで心霊話をしていたのは主に誠や中山だからね
竹内は殆ど聞き役で「和歌山の新聞に紀ノ川に幽霊が出たと載ってた」、とかショーモナイ伝聞ネタばかり
他の人の話にはつっこんで心霊ではないだろと否定することも多し

あの程度で60歳越えて怪談界に来るんだから恐れ入るw
誠や山口敏太郎みたいな長年の実績があるならともかく 殆ど何もない竹内が
山口や誠は還暦超えて自業自得で落ちぶれきった竹内をさすがに哀れに思って使ってやってるだけやろ
0786P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 10:14:39.66ID:DhH0erFQ
竹内も普通にしてたよ
サイキックの怪談で中山が出たのは最後ほうだろ
それまでは竹内と誠で年に1回やってたわ
0787P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 10:24:42.71ID:OOLxx86J
ほんの少しはしてたけどトゥナイトや関西の番組で心霊話しまくって、
お前ら行くなシリーズで全国&海外回ってきた誠とは比較になりませ〜ん
中山市朗も同じ

竹内に心霊や怪談の実績なんか殆どありませーん そこは認めないと
0788P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 10:31:40.90ID:jVeRNZCG
今日は怪談話か、仕方ないけど書くか
なんか前から心霊地を廻って実績があるとか書いてるのがいるがそれは金もうけのためなだけ
北野誠も本来お笑い一本で食うていけたら言うことないけど…無理だった
それで胡散臭い怪談も取り入れるようになっただけで

怪談なんて誰がやってもいいんだよ
0789P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 12:50:05.57ID:yJlYlwd2
昨夜のコードレスで竹内本人がまだ諦めてない、これからブレイクしたい。ブレイク味わって見たいと言って愛をドン引きさせていたなw
0790P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 13:34:48.46ID:pFX8a0qD
堀江貴文氏が『NHKから国民を守る党』の公認候補者に。当選後は引退して議席を譲る方針(篠原修司) - Y!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20191002-00145051/

ホリエモンって結局、他人が大切にしている物を馬鹿にしたり、無意味化したりする事で「俺は凄いんだぞ」と虚勢を張る事しか出来ないんだよね。
0791P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:18:43.32ID:a1AdCUxT
肥後橋にはうっさんの巨根を崇める竹内カギチンポ神殿があるんやでw
0792P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:20:20.27ID:a1AdCUxT
うっさんんが杉田かおるや勝恵子の次に狙ってるのが
佐々木希なんやでww
竹内鍵チンポ義和と佐々木希のSEXの流出ビデオも
もうすぐ拝めるはずやww
0793P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:22:01.36ID:a1AdCUxT
竹内鍵チンポ義和先生はポルノ小説も伝奇小説も書ける才能あるんやでえwww
スポニチに連載されとったがなwww
ゴッドフィンガートーマってw
0794P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:23:58.33ID:a1AdCUxT
原作:竹内鍵チンポ義和!
主演:佐々木希、のポルノドラマも
今後製作される予定の筈やでww
巨根の義和鍵チンポ先生の溢れる才能からなww
0795P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:25:58.63ID:a1AdCUxT
義和のチンポ、鍵チンポ!
巨根好きの佐々木希!
需要と供給が合致したケースやがなwww
うっさんの屹立した23センチチンポを拝ませて貰って
ありがたくスペルマを浴びるんやでえwww
0796P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:27:36.35ID:a1AdCUxT
うっさんは先月に、週刊大衆にも紹介されてたし
佐々木希も経産婦ヌード撮るかもやし、
まさにお似合いやでえwww
0797P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:28:13.11ID:a1AdCUxT
佐々木希と巨根うっさんのSEX!
0798P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:47:04.05ID:OOLxx86J
>>788
> 北野誠も本来お笑い一本で食うていけたら言うことないけど…無理だった

おいおい そこはお前の妄想やろが
なんでTV番組に出たいのにお笑い一本やねん
お笑い一本って売れてない芸人の世界やないか

関西の売れっ子芸人は若い頃は誠の時代ならヤングタウン、ダウンタウンも誠と同時期にやってたけど
ラジオから始まってTV番組に出るの
お笑い一本っていつの時代の話やねんジジイ お前竹内か?w

誠の心霊ロケはトゥナイトで大受けだったし 新しいスタイルの心霊ロケの先駆者
お前はアホすぎえ何書いても嘘・妄想が混じってる&ロジックがおかしいので説得力ゼロ
低能は低能らしく一行レスで煽ってろカス
0799P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:52:43.87ID:OOLxx86J
>>788

> 北野誠も本来お笑い一本で食うていけたら言うことないけど…無理だった

爺さんの妄想にクソ笑った こいつによるとバラエティ番組とか出てるのは売れてない芸人らしい
お笑いの舞台だけ出とけばええんかい

ズレすぎやろ アホちゃう
0800P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 16:14:53.86ID:jVeRNZCG
なんだ…半角スペース君か、そうだな
売れっ子のトップクラスになると心霊ロケもガンガン行ってるな

早くダウンタウンもロケいけるクラスになればいいな!
0801P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 16:40:54.06ID:a1AdCUxT
汚野誠も、うっさんの巨根を拝み、心を入れ替え
うっさんのスペルマを飲み干すんやwww
0803P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 18:38:19.68ID:vsx0JUra
うっさんの怪談は日本各地歩き回って聞いてるから怖いんだよな。
0806P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 21:11:58.97ID:yMyUkiPw
こないだ、オカハンがね・・
0807P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 21:33:54.18ID:pFX8a0qD
>>798
おまえの言ってる事が1番妄想であり願望。
お笑い一本でやっていける人の方が芸人から尊敬される。
0808P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/03(木) 21:36:36.80ID:kD/I7gXC
>>799
ID表示されてるの知ってて同じ相手にアンカー付けて連投してるの?
発狂し過ぎてやばいで?自分。
0813P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/04(金) 08:51:53.61ID:1S+lx1Fl
みんなケンカはするな。
60才過ぎても諦めずに怪談を求めて行脚してる人もいるんだ。
負けないように頑張ろうぜ。
0816P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/04(金) 12:25:10.83ID:cF62vcnR
>>813
本当なのか?
あれだけ話してもうおすぐ底をつくだとうと思っていたけど怪談を続ける気なのか?
0817P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/04(金) 13:30:08.94ID:wlYfdCg8
>>816
ネタ探しのために武者修行と称して色んな怪談イベントに行って、バリエーションの作り方を学んだからね。
新ネタはアワーズルーム常連とかから貰ってそれをアレンジして使ってる。
YouTubeの配信でメイツが出る回で元ネタ品評会みたいな事やってたし。
0818P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/04(金) 13:48:27.14ID:1S+lx1Fl
>>816
事実だよ。三木和尚に負けてから全国各地まわって仕入れているよ。
その効果もあってか泡部屋の来場も増えてる。
アニキのブレイクは期待していいよ。
0820P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/04(金) 15:30:26.53ID:cF62vcnR
そうか、竹内は地道な努力を惜しまないタイプなんだね
結果的に小屋に来る客も増えれば言うことなしだな
サブカルの重鎮、作家、ラジオDJ、政治評論家に加えて怪談の語り部とは多彩な人だよ
0828P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/04(金) 23:49:40.53ID:8mFnIDc4
最初は少なかったけど途中から増えてたな。
あれだけ入ると思わなかったわ。
0830P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/05(土) 02:58:38.51ID:K+7tBvqj
大捕の人件費に賃貸費もかかってるのに客が誰もいてへん日があるのはあかんやろ。信者の常連も金切れか?
0831P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/05(土) 04:27:14.63ID:JxTNDh1G
【百田尚樹】新潮社「最新小説『夏の騎士』を ほめちぎる読書感想文を募集!」百田氏をヨイショして図書カードをもらおう
ttps://twitter.com/shinchosha_pr/status/1180023713581809664?s=21

人気作家なら出版社からこういうお遊びをしてもらえる
たけうっさんも変態してもらえ
0832P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/05(土) 05:54:42.39ID:7X7LMrq9
>>830
ニートやボンボン以外は仕事あるのにそんな毎日行けんやろ。
ウーマンの急なオファーいつも断らず入れてるのは、その補填だから。
0835P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/05(土) 08:24:51.58ID:ixcR+Uyd
信者ってか、単なる煽りだよ。
竹内の怪談なんか聞いたこともなければ、ルームに行ったこともないやつが、
「竹内さんは全国を回ってる」「大捕が言ってた」「ルームの客が増えてる」
って煽ってるだけ。
0836P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:22:54.21ID:kdT02TO+
大捕はんが優秀なんやろな 頭ええよね 彼
0837P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/05(土) 09:34:49.23ID:l4HO2vcZ
アワーズルームがそんなに順調なんだったら、竹内もツイッターで、それこそ開演直前まで「今日ですよ!来てね!絶対来てね!」って宣伝するの止めりゃいいのに。
まるで客が来ないから必死になってるように見える。
0838P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/05(土) 12:49:33.51ID:OP25yBeJ
アニキに感謝だな。
0840P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/05(土) 21:28:00.88ID:a9DCDxjg
アニキも胸いっぱいサミット出てほしいな。
新しい切り口で討論にさんかしてしい。
0846P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/06(日) 06:15:37.77ID:1GFT+H5s
コードレス聞いていってる者だが1期2期完走したので総括。めっちゃ長かった。参考にでもしてくれ。

「云々をでんでんと呼ぶ安倍に総理の資格なし」何回言ったか分からんくらい出てくる発言
麻生の未曾有と同じノリで叩かれないのは政権への萎縮自粛が浸透しているからだと。
それは高市発言以降明らかだと。御飯論法、御為ごかし、とにかく安倍を叩く。
八幡のミニスカは1-15、1-21あたりが凄いので好きな人はチェック。
1-110愛ちゃん居酒屋でキレる。2-18土鍋御飯のシメお茶漬けは掃除させられてる説。
2-16桂文枝不倫音声をスターウォーズでいじりまくる。2-49レジェンド級脱糞話。
2-69八幡不必要な聴診でおっぱい狙われる。笑いたかったらこのへんは確実。
明らかな間違い及び問題発言としては1-112横田早紀江皇族陰謀論。
2-79福島50のうち所長死亡と残り49人は被爆で行方不明なので死んでない扱いだ。
この2つはイデオロギー関係ないレベルで謝った方がいい。嘘っぱちだもん。
言い間違いを指摘する竹内だが2-32で教諭を「きょうろん」と言っている。
1-127サイキックのラストで言い合いしたというのは演出で本気では無い。
八幡が「派手なブラをわざと透けさせて登校していた」というエピソードは個人的でスマンが性癖にヒット。
1-24と2-50。前半の政治以外は全体的にサイキックロスの人間が十分聞ける内容だった。
1-104人とは付き合え。ダルくても付き合え。繋がりが事を起こす。揉めてもそれを含めて吸収しろ。竹内60にして気づく。これは為になった。
0847P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/06(日) 07:19:55.27ID:RySBxKTq
それ20年早く気づくべきでしたなあウッさん

言い間違いは竹内も多いよ
粉もんアイドル「KONAMON」をずっと間違えて「KOMAMON」と言い続けてタニシに訂正されたし
0848P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/06(日) 09:43:32.42ID:RT466F6p
それと人物の混同ね。アレックス・ラミレスとマニー・ラミレス、スティーブ・ウィリアムスとウィリー・ウィリアムスの区別がついてなかったり。
0849P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/06(日) 10:54:54.37ID:pukZ/SGw
>>837
順調と言っても超有名人クラスじゃないし。
普通に俳優さんとかTwitterで同じ様に宣伝してるからね。
0850P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/06(日) 10:59:17.69ID:pukZ/SGw
>>848
それは多いね。
脳のメモリーが満タンになってくると古い事はしっかり憶えてるが、最近の事になるとメモリーから溢れて入りきらない。
俺は30代半ばでそうなってしまったから、竹内っさんはまだ頭の回転は良い方かな。

テンション低い時は配信でもやる気も無くて間違いまくりだけど。
0853P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:24:02.97ID:gzh76xl4
この前小屋見てきたけど、なんか活気があってビックリした
なんかあったのかな?
0854P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/07(月) 16:28:33.35ID:t/6kAK8D
なんかあったのかな?w
いかにも第三者のふりして、同じ信者が毎回書いてるのバレバレ。
竹内の信者なんて浅はかなもんだな。
0855P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/07(月) 16:59:51.40ID:4FWTCZFm
ただ活気があるなどは出向いてみないとわからないことだからな
前から客が多いと書かれてるけど事実なんだろうな
0856P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/07(月) 17:17:32.37ID:OJCj9VyJ
高校生の頃からサイキック好きだったから竹内さんがあんな風になってしまってて悲しい
サイキックの頃もルサンチマン的なひねくれ視線がたまらなく面白かったから、別に反体制派でも不思議ではないんだろうけど・・・
もともとサヨク文化人に劣等感や憧れがあったのかねえ
0858P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 00:20:02.07ID:bAWPUd9q
> ただ活気があるなどは出向いてみないとわからないことだからな

そんなもんここで言うだけなら嘘でも好きなだけ言えるだろうがw
ここに貼り付いてる竹内信者は頭悪いわ。
0859P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 00:49:25.42ID:EvDtPxhW
怪談もまったく興味無いしなぁ
演者や演目があれでは行かないわ
趣味志向も変わってるし変わらずは泡沫候補ぐらいか。。。
0860P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 01:35:19.30ID:PjVIjRJ8
個人でニコニコやYoutubeで怪談凸待ち配信やってるの結構あるけど、そちらの方が面白いよね
0861P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 02:17:18.57ID:tqvGSHhP
怪談って基本、死後の世界とか、少なくとも宗教的思想のある人でしょ?
稲川や坊さんがやるのはわかるけど、
ウッサンって現実主義者やん。ビジネス怪談としか思えんわ。
0864P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 03:06:16.10ID:YwJW0BbP
>>860
そんな素人の基地外配信喜んでるならプロの配信から離れて基地外世界で遊んどけば?
昔流行ったピアカス民と同じだよ。
刺激が欲しいんだろ?

ここに居る理由がサブカルの基地外オーラに惹かれたんだろうけどさ。
0865P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 03:09:31.58ID:Bnw1GlvF
>>861
ビジネスは事実なんだけど、本人が「ブレイクしたくなってやってる。」と公言してたから、ビジネスより名誉や名声が欲しいみたいよ。
もう歳だから楽しく食える程度お金があれば良いみたいだし。
金は後から付いてくるならラッキーだろうね。
0867P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 09:28:12.84ID:XjUUyWoB
稲川淳二のこと書くとあの恐ろしい住人がくるけど…
どう考えても稲川とか中山のほうが胡散臭いだろ
心霊だけで飯食うの、やっぱりヨゴレだよ、
FXも同じだな
0868P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 09:34:51.34ID:zJI/j306
大捕さんも今まで苦労したけど良かったな。
客が増えてるのはコンテンツが充実してるからだろうな。
あとはアニキのブレイク待ちだ。
0869P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 12:36:04.07ID:bAWPUd9q
>>867
俺はあんたが恐れてる住人ではないが、その物言いはやっぱり「ヨゴレ」という言葉の意味を履き違えてると思うなぁ。
0870P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 13:43:38.95ID:DGU+V33S
稲川も北野誠もヨゴレにしか見えんわ
中山に関してはヨゴレ以下だよ
みんな霊感はない設定なんだろ
0871P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 14:16:42.58ID:XjUUyWoB
>>870
中山一郎に関しては著作権とか言ってたんだろ、霊感はないのに…金の亡者かもしれんな

北野誠は心霊に手を染めだした当時は上岡龍太郎がいたから幽霊は存在するとは言ってなかったよ
あくまでも常識では説明できないことがあると言ってたけど、現在は稼ぎの大部分を占めてるからどういう設定かわからん
稲川に関しては言うまでもないかな

心霊で金稼ぐのならせめて霊視できると宣言してほしいな
そうなると余計胡散臭くなるけどな
0872P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 15:10:11.06ID:DZHtgjvc
プロレスと同じでみんなわかってて楽しむもんじゃないのか
いるとかいないとかあんまヤボな事言うなよ
0873P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 15:34:57.74ID:tqvGSHhP
竹内さんはもはや、完全なるヨゴレ。
誠さんはFXあたりがヨゴレやな。

稲川をヨゴレと呼ぶセンスが分からん。
怪談やったらヨゴレと認識してるなら、もはや、ヨゴレという言葉の使い方をわかっていない。
0879P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 18:24:11.68ID:XjUUyWoB
>>878
最近でもそんなロケのDVD出してるの?
こんなことしたくてお笑いの世界目指したわけじゃないだろうに…ヨゴレてもうたな
0880P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 20:55:39.39ID:qWvJp7h+
「うわっ、今階段の上で女性のパンツが見えたぞ」

こういうのがヨゴレじゃないの?
0881P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/08(火) 22:21:40.83ID:vvLVi68o
妙な政治活動に入り込んで生き残りを図るとはさすが情報エリートだな 小沢だっけ?
一か八かの乾坤一擲の大勝負に出たという事だろう 最近縮んできた山本太郎に乗っかる
のも時間の問題 敷居が低くなれば参加するのな 
0884P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/09(水) 00:14:06.06ID:OYaB4pk1
まこっちゃんが俺は超えてますと言った後に、
まあ僕も超えてます・・・って言ってたやつやな。
見栄っぱりの先生のことやから怪しげやったけど
0885P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/09(水) 01:58:26.38ID:20VmoVHW
「竹内っさんはどうやって生計を立てているのか。主たる収入は何なのか」は、サイキックの頃から謎とされていたからな。
0886P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/09(水) 09:06:43.35ID:54mLjbxg
信者は「サイキックのギャラと本の印税で年収1000万は楽勝」って言ってたけど、そうかぁ?って疑問しかなかったな。
0889P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/09(水) 10:23:14.60ID:WlUHxMDO
誠は全盛期ポルシェのオーナーとしてクルマ雑誌に取材されとった。竹内との収入格差どれだけやったんかな?
0890P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/09(水) 10:30:14.66ID:FbVkmdzt
>>888
目一杯経費で落としてそれだけあったならウハウハだよ
0895P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/09(水) 13:13:43.81ID:GOH5iNE4
>>888
但し、予定納税が恐ろしいと竹内っさん言ってたな。
大金借金して税金を先に払わさせられると誠っちゃんとボヤいてた回は面白かった。
0896P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/09(水) 19:21:29.63ID:qW4tDhYa
北野誠は親父という反面教師がいるのに何も学ばなかったのかな
写真のころからちゃんと将来を見つめていれば心霊、FXタレントにもならなかったのに
0900P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/09(水) 20:03:44.18ID:Wg8SkKbv
>>897
アニキは給料増えても浪費しないよ
接待も鍋とか手料理を振る舞う
土岐さんもそんなアニキに感謝してた
0902P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:04:51.06ID:3K7a6N3A
なんか「竹内は人間的に素晴らしい」みたいな持ち上げ方するやつが1人で頑張りだして、
今までになかった気色悪さを醸すようになってきたな。
0903P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:31:26.38ID:odeyifno
小屋の家賃と鳳への給金が最大の
無駄遣いやんかw
0905P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 00:44:06.97ID:nD50/vjB
スレの雰囲気が変わったのは事実だな
誠と竹内のラジオの効果で復活に期待する住人が結構戻ってきてるな
0909P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 01:56:04.77ID:3K7a6N3A
>>907
和歌山の右翼団体の会報作りの間に入って、印刷代を中抜きしてたことはあったけどね。
竹内っさんの強みは、ヤクザや右翼相手に詐欺紛いのやり方で金策を仕掛ける厚顔無恥さだな。
0913P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 08:10:31.47ID:BuDpU2+0
竹内さんコードレスで「悟空内閣」って言ってるけど
「きょくう」だと思うので直してください
極右をゴクウと呼ぶのは一つの説さえ無いです
よろしくお願いします
0914P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 11:43:10.70ID:gfn9HLC/
>>914
あと教諭のことずーっと「きょうろん」って読んでるね
デンデンをあれだけ引っ張ってこれだからなあ・・
0916P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 13:37:18.86ID:pjWn02C7
聞こえなくもないが無理やりだな
0917P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:13:45.08ID:ziUFodIk
うっさんの鍵チンポは佐々木希をヨガラセ狂わせる!
0918P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:14:49.52ID:ziUFodIk
うっさん信者は25センチの、うっさん巨根にひれ伏し
うっさんと佐々木希のSEXを有難く拝見するんだ!
0919P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:16:50.17ID:ziUFodIk
最近、肥後橋通ってりゃ、うっさんが
佐々木希にご執心なのが分かるでえwww
うっさんの巨根は杉田かおるも勝恵子もヨガらせた
ヌカ六チンポやからなあwww
0920P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:17:46.96ID:ziUFodIk
信者は、うっさんと佐々木希のSEXを生で拝見できる
特権があるんやでえwww
0921P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:19:27.84ID:ziUFodIk
竹内義和のチンポ、鍵チンポ!
義和のチンポ鍵チンポ!
佐々木希のマンコ、バキューム・マンコ!
獣の貪り合いの様なSEXを見られるでえwww
0922P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:20:05.91ID:ziUFodIk
うっさんと佐々木希のSExが世間を騒がせるのももうすぐやでwww
0923P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:20:30.98ID:ziUFodIk
佐々木希のオマンコ舐めたかろうwww
0924P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 16:30:44.28ID:ziUFodIk
佐々木希も、うっさんのチンポしゃぶりたくって
仕方ないやろなwww
0926P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 18:21:49.86ID:0I+LS1Y/
>>909
ヤクザ・右翼をものともせず
ゴッドプロデューサーを手玉に取り
田中正吾からも大金を引き出す

竹うっさんの豪胆さは凄い

こんな人が老齢にもかかわらず
3流芸人にまじって怪談やってるなんて落涙を禁じ得ない
0928P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/10(木) 18:47:58.68ID:3K7a6N3A
>>926
いわゆる良心の呵責みたいな感覚が丸っきり欠けてるという得な性格ではあるんだけど、
最終的に本人が満足できるレベルの成功まで持っていくほどの手練手管がないんだよな。
0933P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/11(金) 03:22:18.59ID:f0OslR/m
>>931
そりゃ、それだけ別人別人って同じ文体の単発IDで連投されたらな。
疑うなという方が無理だわ。
0934P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/11(金) 04:12:29.13ID:g/Twyy5j
ハゲの信者ども
ハゲのチンポの生画像は無理やろうけど
いっぺんハゲにチンポの大きさ分かるような
きつきつのスパッツかタイツ履かせて動画か写真撮って見せてくれやw
ほんまにデカいならワシらもネットで宣伝したるがな
ハゲの最後のブレークのチャンスやでww
0936P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/11(金) 05:47:31.27ID:RWpq2Qwy
対象がつまらないと感じるならば、さっさと忘れて他に楽しい事を見つけるなりやるなりする筈。
それが普通の感覚だよ。

そういう事出来ない連中がここでいつまでも憂さ晴らししている。
非常に非建設的な話で、言うならば」時間と人生の無駄」ですよと。
0938P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/11(金) 11:04:27.90ID:vreriZCC
>>928
酷薄で胆力・行動力があって見かけだけだが魅力もある
もうすこし実力があって歯車が噛み合えば成功者の駆け上がったかもしれんな

竹内の場合、そこまでいかなくても90年代の現状維持でよかったんだが
落ちちゃったね
0939P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/11(金) 17:23:21.08ID:9yLfMvOU
サイキック聞いてた頃は将来的にTVでコメンテーターかなんかになれると思ってた
それがいまやコリアンの使い走りになってるとは
0941P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/11(金) 17:47:38.34ID:FrKbDlsT
胡散臭い謎の大物感を面白がられたというのもあったんだろうな
自分も面白がってたし、というかほんとに自分も実は大物?とそう思ってた
0942P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/11(金) 19:33:19.43ID:YbzBMUiO
実際に大物になれるチャンスは転がってた
小林よしのりと直で関わって薬害エイズや歴史教科書に
絡むとこまでいってたのは今から思えば凄いこと
その後の人生で面倒がらずに色々取材や勉強して
いろいろ書き続けていくことができてたら
最低でも今の吉田豪ぐらいにはなれてたはずだった
誠っちゃんもうっさんが執筆業+サイキックで出世していくのを期待してたんだしね
全てはもう遅いがせめて怪談で一花咲かせることができるかどうか
0943P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/11(金) 20:06:49.53ID:f0OslR/m
>>942
それはもう究極のタラレバでしかないな。
あそこで勉強してたら、頑張っていればって、誰の人生にも当てはまることだし。
0946P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/12(土) 11:47:43.16ID:FORVtNQw
YOUTUBEなど動画サイトの功罪
過去のラジオなどの怪談まとめ動画が見れるのは便利
だが見すぎるとやがて飽きる
昔みたいに夏だけ放送しているくらいが飽きない
0948P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/12(土) 17:34:58.99ID:mFpVrk9N
全員アニキに首ったけだな。
0949P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/13(日) 00:14:15.53ID:1JI6IhL3
>>947
サイキック一夜の復活からスレがいい感じで盛り上がってたのに、
お前が粘着始めてから台無しだわ。
0951P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/13(日) 01:26:15.79ID:7RzTHrLL
怪談師のネタは嘘臭いが竹内の怪談はリアルに怖いんだよな。
0954P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/13(日) 03:31:43.03ID:XgDYISeG
>>951
どこが?
というかたけうっさんの怪談も嘘くさい
藁人形の女に追いかけられたのは幽霊ではないが、あれに関しては怖い
あれはムーにも恐怖体験談としてのっていたらしい
たけうっさんが紹介したのかな
0956P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:14:50.33ID:EeeVLH3N
わざとらしく怖がらせる話が多い中で、竹内はソフトに感じるな
だからこそ余計に怖さが増すのかな
覚醒しよったな
0957P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/13(日) 14:36:13.48ID:zrY60XJX
竹内っさんは元々冷めてるから演技過剰にならない。
他の怪談士と違う所だろうね。
怪談以外だと問題あるが。
0958P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/13(日) 16:58:07.55ID:XgDYISeG
>元々冷めてるから演技過剰にならない
これはあるかもな
変に抑揚つけられると実話っぽい怪談を求めてる側からしたら冷めるとよく言われてるものな
0959P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/15(火) 13:27:21.16ID:3rpL3Iob
そのうちナレーターでテレビによばれるよ
0960P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/15(火) 13:34:18.06ID:f51B2Lod
先週泡部屋で帽子被ってなかったけど、前より髪が増えてた
調子いいのかな
0962P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/16(水) 02:50:39.81ID:Bq13SI49
声と喋りは良いからな、歌も上手いし。
但し、台本あると途端に棒読みになる竹内っさん。
サイキックミーティングのオープニング映像は逆に棒読みが面白かったがw
0963P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/16(水) 15:59:18.27ID:EADBHDRP
北野誠のズバリで言ってたが

リスナーからのメールで「親友だったけどあることでもめてから会ってない友人がいるんですけど
その友人から久しぶりに会おうとメールがきたけど悩んでます」

誠は
「僕も昔は毎週会ってたけど、ある件で10年親しく話していない人がいて今年久しぶりに向き合って話をした〜
昔のイメージ通り面白くて人懐っこい人柄は昔のままんまで会って良かったし、今は当時みたいに連絡取り合ってる
だからリスナーさんも会ってみたらどうかな?その後にどうするか決めたらいいと思う」

これて竹内のことかな?
0968P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 12:34:06.57ID:hvS6SZfM
政治活動に足突っ込んだら妙な流れになる 高みの見物しかないな 
0969P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 13:12:50.32ID:4HP+8Y6g
枝野が新時代の救世主になるとか、ネタで言ってると思ってたがマジで言ってるんだね
0971P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 14:00:39.26ID:Hh1ATvtU
>>963
そうなると、2回目の共演の可能性は高いな。
蛤ごもんかMBS の怪談、イベントかもしれんな。
0973P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 14:05:59.39ID:3oP+i3MM
最後のイベントやってないからイベントじゃない?
0974P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 15:43:09.49ID:joAeLL+v
我等の教祖、巨根の竹内カギちんぽ義和先生は
佐々木希とオマンコしたくて仕方ないらしい・・・
ドラフトの佐々木朗希の名前を見ると
佐々木希とSEXする竹内先生の神々しいお姿を連想させる!
0975P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 15:43:35.59ID:joAeLL+v
佐々木希とSEXしたいなあ・・・
0976P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 15:44:29.65ID:joAeLL+v
巨根の義和先生のカキタレ、佐々木希とSEXしたかろう、杉田かおるとも
竿姉妹じゃけんwww
0977P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 15:45:40.57ID:joAeLL+v
佐々木希ににフェラチオされる
巨根、その持ち主は義和かぎチンポ先生!
義和のチンポ、鍵チンポ!
0978P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 15:46:29.28ID:joAeLL+v
福原のソープに佐々木希に似た姫は居ないのか!
0980P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:52:47.65ID:Kwk9tMbz
>巨根の竹内カギちんぽ義和先生は

ハゲにきつきつのスパッツ履かせて
チンポ強調の画像出せや
ほんまにデカかったら拡散して
最後のブレークさせたるのにw
いつまで経っても画像出さんのは
おまえもアンチハゲということやでwww
0983P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/19(土) 05:38:45.81ID:XFKyFSwx
西田さんに交代した当時は、なんだかんだ言っても上岡さん帰ってくるだろうと思ってたら本当に帰って来なかった。
上岡さんも体調悪いみたいだし次は誰かなぁ。
0991P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/20(日) 05:33:31.46ID:tekf98tM
でも、誠っちゃんもまだ貫禄無いし小物キャラだし顧問位かな。
上岡さんは当時あの若さであの貫禄だから向いてた。
マツコも顧問向けだし、絶妙な人思いつかないな。
初期に出てた生瀬さんは、うーむ。
0996P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/21(月) 09:33:50.41ID:DosidBdJ
てかヤクザと芸能界は切っても切れない関係なんだから、表沙汰にならないようにしないとな。
0997P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2019/10/22(火) 16:39:13.20ID:t9bg/5Kp
百田によると金曜の8時に次期局長が発表されるそうだが、
ついに竹内義和の名が全国に轟くことになるようだな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57日 0時間 43分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況