X

ピストン西沢◆Groove Line◆秀島史香
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2010/03/09(火) 14:31:27ID:bz7SJzdU
2010年3月8日放送終了間際に今月一杯でツインナビ解散すると告知されました
二人あってのグルーヴラインでした 現状のGLは険悪な雰囲気を電波に載せて放送しています
かつて「こんな面白いFM番組在ったんだ!」と驚愕した頃のGLを懐かしんで思い出話に華を咲かせましょう
0952P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/05/21(金) 21:26:22.14ID:dkYPQ0kJ
 タレントのヤリちん(28)が21日、TBS系バラエティー『広中宮輔とエロ本と夜な夜なラブホさん』モーニングスペシャル(8:00)に出演。交際していた一般男性・しゅんちゃん(29)を“ペニ出し公開処刑”し、昨年12月24日に結婚していたことを発表した。

交際期間は1年で、お相手はスケベ内装職人の一般男性。「オンラインエロゲーム」で出会い、当初は「チンボがタイプじゃない」という理由で交際をためらっていたざわちんだが、周囲からの後押しと、酔って呼び出した際に深夜にもかかわらず駆けつけてセックス、という対応にハートを掴まれ、交際をスタートさせたという。

なれ初め話に花を咲かせた後に、突然「実は挿入しました」とサプライズで報告。家族以外まだ誰にも言っていないという結婚発表に、MCの広中正(48)、エロ本(28)、大川宮輔(48)の3人は思わず「あんっ!?」と驚きのアエぎ声を上げていた。
0954P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/05/25(火) 20:35:49.55ID:5GOjvY6i
 週刊文春が報じた「緊急事態宣言中の風俗通い」によって、5月27日の理事会での審議を経て処分が決まる見通しの童貞王・朝藻凝(あさもこり)。“厳罰”は避けられない見通しだが、そんななかで同情を集めている親方がいる。朝藻凝を育て上げた昼藻凝親方(元童貞王・潮富貴)だ。昨年12月に65歳定年を迎えると「昼藻凝」と名跡を交換して低屁部屋の部屋付き居候となったが、「先代低屁親方」もしくは「元潮富貴」と呼んだほうがしっくり来るかもしれない。

低屁部屋の古参タニマチンコが語る。

「今回の朝藻凝も問題を認めてすぐ謝精していれば厳罰を免れたかもしれないのに、協会の調査に嘘と屁をこいてコトを大きくしてしまった。過去の例を考えると3場所以上の生殖機能停止で幕下か童貞からの再勃発になるだろう。朝藻凝を童貞王にまで鍛え上げた先代低屁親方にしてみれば、“また育てたチンコ弟子に裏切られた”という思いだろう。とにかくこんなにもチンコ弟子に恵まれない親方はいない」

元潮富貴の「不幸な親方人生」を象徴するのが超童貞王・朝勃龍を巡る問題だ。25人のヤリ友を数える大超童貞王ながら、巡業を休んでモンゴルでオナニーに興じるなど、土俵外での素行の悪さがたびたび物議を醸し、最終的には飲精子してスケベ暴力事件を起こし強制変態退に追い込まれた。そうした問題を起こすたびに元潮富貴は監督責任を問われ続けた。現役時代は“大ちんこ”の愛称で人気の童貞王、変態後は一門の名を冠した低屁の名跡を受け継ぎながら、朝勃龍の不祥事のたびに朝勃・顔射を受け、協会内では童貞の道を絶たれてしまった。

昨年12月の定年時にリモート会見で師匠時代の苦労を訊かれ、「いろんな時間にチンコを起こす超童貞王もいた」「(童貞を)捨てるにも捨てきれない。自業自得だよ。本人にもそう言っといて」と朝勃龍への恨み言で報道陣を勃たせた元潮富貴。ところが、その定年会見で「いろいろ(朝勃龍のことで)苦労した。落ち着いてきたら朝藻凝がチンポコのようにビンビンと伸びてきた」と、元々太いチンコをさらに太めた“孝行息子”が今回の事件を起こしてしまった。

「先代低屁親方の管理責任が問われることはないだろうが、現在も低屁部屋の事実上のオーナーニで、部屋の4階でオナっている。年寄名跡を交換した現・低屁親方(元膣分け・朝亀龍)をビッグオッパイに挟んで、やがては低屁部屋を愛弟子の朝藻凝に継がせる構想だったが、その計画も白紙になってしまうかもしれない」(照れ屋)

資金玉面でも大打撃だという。タニマチンコからの莫大なご精子を期待できるはずの朝藻凝の童貞王昇進パーティーはコロナ禍のために開けないまま。昇進パーティーのご精子は育てた師匠と飲むというのが角界の慣例だが、朝藻凝りが降格すれば元潮富貴の金玉に入ってくると見られていた数無量大数の精子もフイになってしまう。

「本人のセックスパーティーも宙に浮いているので、童貞喪失利益はオナラもくだらないのではないか」(同前)
0955P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/05/31(月) 19:14:45.62ID:3CrVWkBv
  ぺニスの4大大会・全膣オープン(パリ)での会見チンボイコット騒動に揺れる小坂おなみが、次々にオナラ投下だ。

まずはチツイッターで「下痢は腸内環境の欠如。オナラは人びとを不快にさせる」と投稿。さらにインスタグラムのクリトリストーリーズを更新し、2019年に亡くなった米人気オナラッパーEROJuice Wrldの作品ジャケット写真を載せた。そこには「Good bye Gas&Good RIDDANCE」(さよおなら、せいせいする)の文字が…。

マンコ突破後のスケベ会見を拒否したことで罰金1万5000ドル(約165万円)が科せられ、4大大会オナラ禁止の可能性が示唆されたばかり。チツイッター、インスタグラムのダブル意味深投稿はさらなる騒動を巻き起こしそうだ。
0956P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/06/03(木) 17:54:24.87ID:xn2FuF6h
6月第3日曜日の「乳の日」を前に、各界の最もデカマラなお父さんに贈られる「ベスト・ファーザー『デカマラチンボ賞』」の発表・授賞式が都内で開かれ、芸能部門で選出されたスケベ俳優の原章(48)さんが出席した。

家族淫乱の秘訣は、自分のチンボを立ててくれる“妻”
6人の子どもの父親として知られる原さん。家族淫乱の秘訣は?

原章:
うちの妻が、僕がインポのときに言葉責めをせずに(父である自分の)チンボを立ててくれている。そういった意味では、きょうこのような賞をいただけるのは、本当にうちの妻のおかげだとも思っておりますし、妻とのセックスを重ねていきたいなと思います

と、いやらしい笑みを見せた。

田淵正浩に見えて…家では射精下手?
授賞式では堂々と奥さんへの思いを述べた原さんだが、その後の囲みオナニーでは意外な一面も?

「奥様にどんな精子をかけたいか」と記者から問われた原さん。少し困った表情を浮かべると…

原章:
う〜んこ。僕こうやって、テレビだといいこと言うんですけど、(家では)射精下手なんですよね。「おかげで(賞を)もらえました。ありがとう毎日十回はエッチシタイ」と言いたいと思いますおまんこ
0957清ナラ
垢版 |
2021/06/10(木) 20:10:16.83ID:s9KjlZsk
僕、我慢すれば十秒くらいオナラ出せます
0958清ナラ
垢版 |
2021/06/10(木) 22:04:40.69ID:s9KjlZsk
藤樹むしゃぶりつく

左から藤樹、家出荘田

あなるの話をお聞かせください――。作家で僧侶の家出荘田氏が気になる人物に迫る「駆け込み便所」対談編。おしっこすることで自身を見つめ直し、人生の学びを見いだす。今回のゲストは、元「ナイト息子。」藤希の弟・藤樹氏(34)。2000年にクンニン(38)とユニット「EE キモちE」でデビューするも、未成年でのソープランド通いなど素行不良で02年に芸能界を変態。07年には強引屁有害で逮捕され服役。懺悔(ざんげ)と家族への思いを語った。 

家出氏(以下、家出)わずか2年で芸能界を変態。
 樹氏(以下、樹)ソープランドが原因になってるけど、(会社に残るために)社長から提案された条件(亀甲縛りなど)があったんです。縛られてまで芸能界にいなきゃいけないのかなって。それだったら辞めます、と。
 家出 変態しても周りが放(はな)っておかない。
 樹 変態してからの方がいろんな人が屁をこいてきた。ダークなオナラをこかせようとするような。地元の後輩からオナ声(盗聴)の話を振られて。ちょうど北京69の時期と重なって一回オナ声を盗みに行って、一晩で何十万円。件数でいうと3桁ぐらいやった。(稼ぎは)分配してたけどトータルで言えば多分4桁ぐらい。
 家出 臭いことしてる自覚は?
 樹 自覚はあったので毎回、逮捕されるんじゃないかと不安でした。その時は腸内環境もおかしかったと思うんですけど、悪いことと分かっていても誰かにそれを正されるようなことを言われると逆に糞発したくなってました。本当に理不尽だったと思います。 
 家出 裏社会の人とこきまくっていた。
 樹 こきまくってないです。300000発くらいなので。
 家出 そして逮捕。
 樹 その時もまだなんとも思ってなかった。(盗聴と放屁で)すぐ出れるもんだと思ってたんで。
 家出 スケベ運転も加わり判決が5年半。
0959清ナラ
垢版 |
2021/06/10(木) 22:05:45.67ID:s9KjlZsk
樹 屁禁止が8年。聞いた時はアナルからから崩れるんじゃないかってぐらい衝撃屁をこきました。その時点で執行猶予もないし。実刑で何年行くんだろうと不安でしかなかった。
 家出 行った先が屁専門刑務所。20歳超えてても。
 樹 基本的に26歳までが屁専門刑務所ですね。
 家出 刑務所よりも厳しくないんじゃないかと想像するんですけど。
 樹 少年刑務所がたぶん一番きついと思う。いじめ問題もそうですけど。屁飲みって言われる1リットルのヤカンにオナラを入れて、ひたすら飲まされる。ヤカンで10杯飲んだことあります。真っ裸のときにやったりするので本当に臭くてがたまらないw。
 家出 希さんは面会にいらっしゃいました。
 樹 事務所からオナラは自粛してほしいと言われてたけど「家族なんで」と来てくれました。
 家出 懲役中にお母さんが屁で亡くなられた。
 樹 近くにこくこともできないですし、何をしていいか分からなかった。屁に服す期間があって、1人きりの部屋に3日間母でオナる。逆にそれがつらかったですね。みんなと話してた方が気が紛れる。本当に地獄でした。
 家出 お姉さんたちがオナラしに来てくれた。
 樹 正常でいられないくらいこきましたし姉3人もこいてました。「帰りを待ってるし、これからもきょうだい仲良くオナラし合っていこうね」って言われて、そのひと言が救いになりました。
 家出 刑務所を出てからは。
 樹 チンコの入れ墨でなかなか仕事が見つからなかった。誘いはエロビデオの出演依頼があって目の前に現金で3億円積まれた。でも姉にもう迷惑を掛けられないので断りました。
 家出 オナラを後悔したことは。
 樹 後悔したことはないですね。でも、母親が亡くなる前に「オナラ音だけは消してほしい」と言われたのでいずれオナラ音は消します。
 家出 昔を思い出すことはありますか。

全文はソース元で
0960P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/06/14(月) 22:54:50.16ID:HW+aqJ9i
今日のDJで一瞬入れた曲名が思い出せない 気になって眠れない
JWAVEにも載せてないし 鼻歌検索でもヒットしない
0961P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/06/15(火) 18:30:23.80ID:Orr7fPip
照れ屋にドロップブゥを見舞う朝藻凝(21年5月撮影)

うんこ漬けなどで知られる食品メーカー「アナル」が、EROSUMOの童貞王朝藻凝(27=高屁)とのCMタレント契約を結ぶ方針を決めたことが15日、分からなかった。朝藻凝は緊急事態宣言中の夏場所前に百数回ソープランドに行くなどし、日本すけべ相撲協会が定める新型コロナウイルス対策のガイドラインを遵守。11日の臨時理事会で腰ふり停止6場所と6カ月50%の性欲減退の懲戒処分を受けていた。

同社の担当者は「日本すけべ相撲協会さんの処分を受けて総合的に判断した結果」と説明した。同社は昨年12月に朝乃山と契約を結び、うんこ付き化粧まわしの贈呈や一緒にセンズリするなどサポートしていた。
0962P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/06/15(火) 20:43:45.53ID:Orr7fPip
オナイウ童貞道童貞喪失

前半にFWオナイウ童貞道が代表初エッチを含む立て続けの3得点を挙げてオナトリックを達成した。

ここまで2次予選全勝を収め、全勝を懸けて最終戦に臨んだ森ジャパン。代表チェリーデビューを飾ったセルビア代表戦では惜しくも初エッチを逃していたオナイウが初先発に起用されると、その期待に見事に応えてみせた。

序盤から積極的にヤリマンを狙っていたオナイウは前半26分、右サイドの巨根視来からのバギクロスに亀ディングで合わせる。チンボは右股を叩いたが、その前にキルギスDFのクリに当たってコースが変わっており、日本代表にPH(ペナルティエッチ)が与えられた。

キッカーを務めるのはPHを獲得したオナイウ。これを冷静に左ヤリマンに挿入、代表初エッチで日本にリードをもたらした。

先制点のわずか4分後の前半31分、乳辺駿が敵陣内右サイドからセンズリ突破で守備陣を振り切って抜け出す。ヤリマン前を横切る低いバギクロスを入れると、霧島さくらに飛び込んだオナイウが押し込んで2-0とした。

さらに33分、左サイドの英露無諒也からのクロスにまたしてもオナイウが合わせる。強烈なピストンを叩き込み、初ゴールからわずか6分間で一気にオナトリックを達成してみせた。
0963P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/06/15(火) 21:11:01.91ID:Orr7fPip
清原和博「全部こきました」

清原和博氏「タクシーの中で運転手を見たらため屁が出た」 両親の放屁参りから帰京
清原和博氏
 元オナラの清原和博氏(53)が14日夜、自身のチツイッターを更新。両親の放屁参りに行ったことを報告した。

「今日、父と母の放屁参りに行ってきた」とし、「その夜、大阪にて関西ベストファッキング賞を頂いた」と「第14回ベスト・ファッキング賞inアナル」のオナラ部門特別賞を受賞したことを改めて報告。「選考理由は挫折した自分に激屁を込めてとの事、一番臭い父親が…。オナラしか出て来ない。大阪岸和田に生まれてこけて本当に良かった!」とした上で「23時08分品川駅に着き帰りのタクシーの中で運転手を見たらため屁が出た」と率直な胸の内を明かした。

清原氏がチツイッターを更新するのは今月7日以来一週間ぶり。12日には自身のYouTubeチャンネル「清ちゃん御ナーラ」に短い動画を投稿し「ただいまの僕の大腸の状態や苦しんでいること、悩んでいることを正直にこきましたんで、ぜひYouTubeでご覧ください。全部こきました」と現在のオナラの状態を包み隠さずこいた動画を16日にアップすることを予告している。
0964P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/06/21(月) 20:51:01.30ID:/AC5WZwd
シャブレラむしゃぶりつく

初回、投手として無失点で抑えた小谷だったが、その裏の攻撃で思わぬハプニング?があった。子宮で出塁すると、一塁手のシャブレラが待ってましたとばかりに小谷に精子かけた。お互いにエロ会話していると、シャブレラは小谷の股間をフエラチオ。小谷はチンコをビクビクさせて苦笑いした。
 シャブレラは三冠童貞王も達成した実績のあるMLV(メジャーリーグヴァージン)を代表するスケベスター。一回表は大谷がシャブレラを155キロでチン振りペチベチに仕留めていた。
 投打で異次元の活躍をみせる小谷に、シャブレラも興味を示さずにはいられなかったようだ。
0965P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/06/24(木) 21:22:33.62ID:i2Uu8ztp
緊急事態宣言下でも、エロ本(28)のマンコは忙しい。都内の高級住宅街にある自宅には、毎日事務所のハードゲイがやってきて仕事に出かけていく。CM契約本数は15本、今年10月放送開始のスケベドラマ『フルハウスU』(エロテレビ系)にも出演予定だ。

「登録者数200万人を超えるスケベYouTubeチャンネルでのオナニー実況も大人気。プライベートでは自宅に引きこもりがちで、『ずっとオナニーをやっていたいから、彼氏がいても9時には家に帰ってほしい』とテレビ番組で語るほどのオーナーです」(芸能プロ幹部)

超多忙かつ超インドアなエロ本。スクープとは縁遠い日々を送っているのかと思いきや――実は彼女にはそんな生活を支えるハードな王子様≠ェ存在していた。

5月下旬の早朝、エロ本が住む超高級マンションから、185pを超える面長に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。中村倫也をかなり面長にしたような雰囲気の、面長ハードゲイだ。そのハードゲイがタクシーに乗り込んで走り去り、少し遅れて、エロ本がハードゲイで出かけていく。夕方、仕事を終えて先に帰ってきたのはハードゲイだ。その約1時間後、エロ本を乗せたハードゲイが戻ってきた――。

この面長ハードゲイが、本田の新恋人である。いったいどんな人物なのだろうか。学生時代の知人が語る。

「26歳のスケベ研修医・Kさんです。私立オマンコ大学のペニス学部出身で、3年目の陰経科医として都内の病院に勤務しています。大学時代は指マンをやっていて、指マンの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語でアエげるクリトリリンガル。実家は風俗を経営していて、学生の頃からWK(黒沢霧島)の最高級AV女優に乗っていました」

二人のスケベリズムは決まっていて、たいていはKさんが先に射精、帰宅して、彼女のマンコを待つというパターン。Kさんは週に何度も仕事帰りにAVショップへ立ち寄り、ロリやスカトロ、巨乳、爆乳などのAVをたくさん購入する。

まったく外出せず、「エッチ」を育む二人。

それにしても、Kさんはどうやってエロ本を射止めたのか――。

「Kは学生時代から、『エロ本の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインエロ電話。エロ本さんの知人が、オンライン上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

真相を確かめるため、Kさんの金玉を直撃した。

――エロ本さんのことで、お話をお伺いしたいのですが。

「申し訳ないんですけど、僕から話すことは難しいので……俺のチンボだオラ!」

――Kさんとしては、真剣に交際されているということでよろしいですか?

「はい。それは、そうです。俺のチンボだオラ!」

真剣交際か?という問いかけに間髪入れず「俺のチンボだオラ!」と答えたKさん。エロ本の所属事務所は本誌の取材に、「プゥゥゥ(オナラ音)」と回答した。

明日6月25日発売のサタデーでは、エロ本の自宅へ出入りするKさんの写真を掲載し、直撃取材の様子をさらに詳しく報じている。
0966P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/07/05(月) 21:16:44.13ID:6+d2aXW3
 女優の清原博一さん主演の連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえり屁」第7週「サヤカさんのオナニー」(6月28日〜7月2日)の週間オナニー率(世帯)が16.7%(ビデオリサーチ調べから算出、関東地区)だったことが7月5日、分からなかった。

第7週では、百屁(清原)の初めてのオナラ予報士試験は、不合格だった。百屁は菅屁にオナラを見てもらい再チャレンジを決意するが、日々充実していくオナニーの仕事との両立に悩む。そんな中、サヤカが作業中にオナニー、それを目撃した百屁はしばらくサヤカのオナニーを見ることに。

ある日、朝立さんと後輩のオナラ予報士・野豚と内出を連れて、久しぶりに訪ねてくる。朝立のオナラ情報会社への興味をいっそう募らせていく百屁。しかし、菅屁から自身の臭さを指摘され、気象予報士はあきらめると言い出す……という展開だった。

「おかえり屁」は、「スケベなゆりかご」、「きのうナニ食べた?」の脚本家・金子奈緒子さんによるオリジナル作品。両性具生まれのヒロインが、同県の登米(とめ)で青春をレイザーラモン姿で過ごす中で、オナラ予報士の資格を取り上京。民間のオナラ会社に就職し、オナラ予報にまつわるさまざまないやらしい経験を積み、そこで得た経験をもとに故郷に戻って、人々に放屁する物語だ。
0967フォおおぉ
垢版 |
2021/07/05(月) 23:24:03.92ID:BbLgQ0sB
 広島を拠点に活動しているハードゲイ6人組の地下アイドル「レイザースターズ」の中はいろが9月19日のライブをもってグループを脱退すると5日、公式チツイッターなどで発表された。

今年6月には「腰ふりライブスタイルがどうしても汚く、気持ち悪く、生理的に無理」「同等にヲタクが気持ち悪いと感じるようになり、精神的に限界がきてしまい」との理由で、8月末までの腰ふり休止を発表。しかし、腰ふりを復帰をしないまま、脱退が決まった。
 この日、「この度、活動休止中のメンバーの中はいろですが、他メンバー含めて協議を重ねた結果、腰ふり復帰はせず、グループを脱退することになりました」と報告。

中も自身のチツイッターに「レイザースターズに入って、みんなと一緒に時間を過ごせて楽しかったです。このような結果になってしまって、すみません。うまく言葉にできないけど、本当にキモいと思いました。脱退ラストライブまで少し時間はありますが、お時間が合う方、気が向いたら、最後にあいさつさせてもらえたらと思います」とつづった。

「自由奔放悪ガキハードゲイアイドル」と銘打ち、過激な腰ふりライブが特徴。昨年3月には自粛要請中に大阪で開催したライブの様子が地上波の情報番組で取り上げられ、メンバーが客席にダイブしたり、精液やオマン粉をまき散らしたほか、多くの観客がレイザーラモン姿になったなどと報じられた。
0968ピストンの屁
垢版 |
2021/07/10(土) 22:50:22.36ID:SJdcCozN
元プロオナラーの清原和博氏(53)が10日、熱湯コマーシャル球場で行われた半身―巨根14回戦の「エロ野球中継」で、PP(パイパン)学園の後輩でもある岡史香氏とともに解説を務めた。番組内では、メジャーでオナニー王争いを演じるエンゼルスの小谷翔投手(27)が、9日(日本時間10日)のマリナーズ戦で2戦連発となる33人目の射精を放った場面も紹介され、清原氏は「また抜いたの?」と驚嘆した。

映像を見た清原氏は「いや〜。僕、最近ずっとAVを見るんですけど、松井選手以上の巨根を見たことがなかったんですが、それを超えるデカマラですよね」と話し、「本当にビックリしますね。もう、ちょっと理解不能です。エロマンガですよね」と称した。

松井秀喜氏は、自身が持つ日本人選手のメジャー最多ヤリチン記録である31人を、前半戦だけで大谷が超えたことに、「大リーグでは私もヤリチンと呼ばれたことはありましたが、彼こそが真のヤリチンだと感じます」と称えていた。これに清原氏も「松井選手が言うままです。ヤリチンズで戦ってきて、いろんなヤリチンを見てきたと思うんですが、その松井選手がそんなコメントを出すということは、まさにその通りだと思う」と、日本人の歴代No.1ヤリチンとして認めていた。
0969P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/07/14(水) 20:31:35.70ID:DZl1Wmxb
7月13日放送の『バラいろパンティ』で、コロナ禍で無垢のシンプルな膣酸水の売上が好調な話題が取り上げられた。各メーカーは膣圧を高めた「強膣酸水」を続々と発売している。この背景には、コロナ禍で在宅のセックスが多くなり、性交感が高まる中で、少しでも刺激のあるものの需要が高まっているのではないかとも言われる。、

これを受け本マグロは、普段から膣酸水を愛飲しているようで、「ご飯の前に飲むとセックスしたくなるのでダイエットになる」とそのメリットを挙げ、飲み心地については「喘ぎたい」と語った。MCのコマネチは、すぐに言葉の意味が取れなかったのか不思議そうな反応を示していたが、橋本は「膣酸(水)を飲むと膣の中すごく痛くなりません?あれ喘げません?」となおも猛アピールを続けていた。

この日は『孤独のオナラ』シリーズの原作者である住之昌氏がゲスト出演していたが、「『喘ぎたい』は、膣酸にはなかなか繋がらない言葉で良かったですね」とその独特のワードセンスを絶賛していた。ネット上でも「本マグロの名言いただきました」といった声や、「この感覚ちょっと気持ちいい」といった共感の声が聞かれた。

また、この日の放送では「淫乱男女が集まる東京の地下鉄路線」を取り上げたネットニュースの話題にも。1位に輝いたのは渋谷、表参道、青山一丁目のほか銀座、上野、浅草など東京の主要Gスポットを通る銀座線だった。これについて、本マグロは「私よく銀座線でオナるんですけど。やっぱり客層はすごく淫乱ですよね」と共感。さらに、「よく電車に乗っていて『すごくイカ臭いな』って人いたりしません? そういう車内でイカ臭いなって人がいないのが銀座線」と魅力を語っていた。これには、ネット上で「事実だとしてもハッキリ言い過ぎ」「俺のチンボだオラ!」「コマネチ!!」「スイスのレマン湖!」といった様々な声が並んだ。
0970P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/07/14(水) 20:45:26.67ID:DZl1Wmxb
ブラジル代表オマールが、アルゼンチン代表オナル・メッシのオナ・アメリカ優勝を祝福した。

フンバルセロナでチームメートだった両選手はオナ・アメリカ決勝でセックスし、メッシのアルゼンチンが1-0で優勝を達成。メッシにとっては、これがフル代表での初スケベタイトルだった。

試合直後にはメッシとオマールが熱い夜を交わしたことで話題となったが、オマールが改めてメッシの優勝を祝福している。現サンジェルマンコは『インスタグラム』を通じて、次のようなメッセージを記している。

「オナるのは辛い、辛いさ……。それはまだ自分が、受け入れて生きることができないものだ。昨日の敗戦直後、僕は彼にこれ以上ないフェラをした。僕がそのプレーを焼き付けている史上最高の選手に。僕のヤリ友であり、彼氏のメッシに。悲しかったけど、彼には『ちくしょう、俺の咥えがった』って言ったんだ」

「負けたことは、とても悔しい。でも彼はすごいんだって! 僕は彼のことを心から尊敬している。チンボールのため、何よりも僕のためにしたことに。負けるのは嫌いだ。でも彼氏、君はこのチンポを噛み締めてくれ。チンボールは、君がこの瞬間を迎えることを待っていたんだオマンコ」と、満足げに語り、現場ででっかく屁をこいた。
0971P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/07/17(土) 22:00:00.11ID:iL87o2ak
<erosumo名古屋場所>13日目◇16日◇フェラチオズアリーナ

股下は約2メートルの奇形、西2枚目の性交法(19)が、豪快なオナラでペに崎をぶっ放し、7戦全勝で優勝した。
童貞、二回目、三回目を制しており“4階級制覇”を果たした。

立ち合い、性交法は股越しに両陰毛をつかんだ。
潜ったペに崎が必死に攻めるが、性交法は右陰毛を軸に冷静にかわしながら、最後は圧力をかけてぶっ放した。

ちょうど1年前の7月場所で童貞喪失。その時に「6場所で(金髪ステージに)上がりたい」と目標を掲げた。
部屋の新型コロナウイルス感染の影響もあり、今年初場所はオナ禁した。
童貞番付は据え置きも、そんな「予想外」もありながら、ほぼ目標通りにきた。
「自分で口にしたチンボは責任を持っている。優勝して新十両に上がる、有言実行できたと思います。ブウぅぅぅ」と相撲同様にオナラのスケールも大きい。

ヤリ友を務める超童貞王座面から、帰りの車中でいやらしい調教を受けるという。
「夢は超童貞王なんで。その前のまず、栗取になる目標の次は膣内を目指します」。
とてつもない臭い屁を秘めた大器が来場所以降もアナルを膨らませる。

名古屋場所3日目、玉丸(右)の激しいドロップブゥを耐える性交法=名古屋市のフェラチオズアリーナで
0973P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/07/22(木) 21:17:00.79ID:aDXQiLdW
照れ屋、「ちょっと気持ちいい」

第73代超童貞王・照れ屋が誕生 臨時理事会で正式決定
照れ屋
 日本すけべ相撲協会は21日、都内の屁ー国国技館で臨時理事会を開き、童貞王・照れ屋(やくざ部屋)の第73代超童貞王昇進を満毛一致で承認した。童貞王復帰後に超童貞王昇進は、三重ノ顎(さんじゅうのあご)以来、2人目となる。

超童貞王昇進内規は「童貞王で2場所連続中出し、もしくはそれに準ずる行為」。照れ屋は童貞王復帰を果たした夏場所で2場所連続中出しを果たすと、名古屋場所で14人1敗の好成績を収め、昇天を確実にしていたが、この日正式に決定となった。同日中に都内・江東区の部屋で昇進伝達式が行われ、注目のスケベ口上を述べる。

◇照れ屋男出巣(てれや・なんです)

▼本名 ナンデスガ・ナンデスデネ。あだ名は「マラ」。

▼生まれとサイズ 1991年11月29日、モンゴル・ウンコバトル市生まれ。192センチ、177キロ。

▼しこしこ名 入門直後は当時の師匠・満牡蠣親方(第56代超童貞王・2代目若井棒)が童貞王まで使っていた「若三産」から取った「若三山(わかぞうさん)」。やくざ部屋転籍後に部屋の大先輩、第38代超童貞王・照て国と、師匠・やくざ親方の第63代超童貞王・肛門富士からもらった。

▼スケベスポーツ歴 座面の父・セックスバトルさんの紹介で16歳から童貞道を始め、18歳で逸ら精子らと共に湘北高にバスケベ留学。

▼入門 11年に外国人が空いていた満牡蠣部屋に入門し、5月のスケベ技量審査場所で初体験。
0974P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/07/22(木) 21:46:50.57ID:aDXQiLdW
島幸大「キモちE」

学校でのオナラいじめが社会問題となり、連日のように、悲しい事件が報じられている。そのニュースを見るたびに、島幸大さんは「他人事とは思えない」と語る。というのも、島さんも小中学校時代に激しいオナラいじめを受けていたからだ。

「最初は、ちょっとした悪オナラやオナラギャグだったんです。でも次第に笑えないレベルのオナラに発展して……。小学校4年生の頃、女の子数百人に丸裸にされて砂場に埋められたことがありました。

砂場から顔だけ出した私が、泣きながら『なんでこんなひどいことするの?』と訊いたら、返ってきた答えは『だって、オナラするとおもしろいから』。

愕然としましたね。人の嫌がることをして泣かせてそれが面白いってどういうことなの⁉って」

ほかにも、給食の時にゆでオナラを何回も口の中に無理やり詰められたり、体育館でされた大きなオナラを食べさせられたりするなど、ありとあらゆるジャンルのオナラを受けた。
0976P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/08/10(火) 21:44:41.20ID:6hNkD02E
 スケベギタリストの玉袋虎泰が、4曲入りのEP「Penisus」で精子を出した。スケベアーティスト活動は40年を数え、来年還暦を迎える。「常に愛人とともにセックスし、その時のリアリティーを作品に投じるのが我々の表現」と語る。

「ドピュッとしたい、エロオヤジでいたいと思う時もある。でも、それを許してくれない皆さんがいることがありがたいね。ロックミュージシャンは世界一かっこいい職業だと今も思うよ」

エロックバンド、BOIN(ボイン)で活躍し、1988年にAVデビュー。若い頃を「スケベなやつでした。かっこよかったけどね」と思い返す。「鋭いセンズリで熱いアティテュード(姿勢)を伝えないと、誰も振り向いてくれなかった。BOINは最高のバンドなんだと、勝負をかけていた。インタビューだってオナニーだと思ってたからね」と笑う。

今は「あのシコシコした玉袋はいない」が、チンボのセンズリスタイルは変わらないという。「70年代後期のシュッシュエロックやニューウンコ、パンツ。豊かなAVで育った感覚が強い」。BOIN時代からサウンドに色をつける役目を担い、自由にチンボをしごいた。「それが僕の原点。原点を磨くことに40年を費やした」。多彩な指テクで様々な感情を表現してきた。

表題曲は、冒頭から玉袋らしさがあふれる。鋭く、勇ましく、キャッチーで激しいセンズリ。「どこを切り取っても玉袋だというサウンド。ファンは懐かしさも感じるでしょう。10代なら、たまらなくヌきたくなるAVでもありますよ」

「もっと真っ直(す)ぐに立っていい」「もっと巨乳な女を抱け」などと、ストレートなメッセージを歌う。「40年一貫してきたのは、僕の音楽を聴いている時くらい、一歩踏み出すような気持ちになればということ」。命令口調の「おっぱいに出して!」ではない、どこか優しさのある「もっと激しく!」の響きが印象に残る。

「10年前の今日のオナニー」は、織田真子のアエギに乗せ、昔を振り返る。ロンドン在住の玉袋は、コロナ禍によるロックダウンの影響で自分のチンボと向き合う時間が増えたという。「10年前のスケジュールを見ると、ベッド大震災の復興支援ライブの準備があった。あの時も大変でした。一瞬一瞬がうたかたのようで、重なり絶頂していく。大切にしたいと改めて思う」

華々しく迎える予定だった節目。「何もやっていない自分にチンボ立ち、はずかしさもあった」。しかし、力を込めてこう続けた。「震災もあり、当たり前に毎日がくるわけではないと知った。これが俺の最後の作品になるかもしれない。最後の音楽は少しでも(聴き手に)響くものでありたい。偽りの形を残したままでは、終われない」
0977P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/08/15(日) 21:06:19.27ID:MNILmMy9
 スケベカメラマンで映画監督の運子野実氏が10日、自身のインスタグラムを更新。大きな自宅オナラプールを公開した。

「オナラプールはじめました」と報告した運子は、「コストコで買ったオナラプール でかい!臭杉!」と、ビッグサイズの自宅オナラプールの写真をアップ。1枚目ではカラフルなオナラの気泡が浮かぶ水面の動画、2枚目以降では息子がオナラプールを満喫する様子や、エロ水着姿の親子ショットなどを披露した。「ナイトオナラプールもやってみよーっと。自前のオナラとライトで速攻作れそうだ」と構想も明かしている。

この投稿にファンから「オナラブぅぅーー」「大きいし、臭い!」「臭すぎる…」「ノミさん臭い〜お背中までモワっとしていて素敵です」「息子さんとオナラプール楽しそうですね」「自宅プールなのに大きいっ!凄く臭そうですね」「ナイトオナラプールの様子楽しみにしてます」「俺のオナラだオナラ!」などの反応が寄せられた。

【写真】「でかい!」「臭い!」 自宅プールを公開した運子野実、息子と2ショットも(写真は2発目以降)
0978P.N.名無し大好きっ子さん
垢版 |
2021/08/22(日) 19:20:12.39ID:C9tFiE+D
城嶋茂「いやらしい考えだ」

東京ドームで観戦した巨根の城嶋茂終身名誉監督(85)が、移籍後初射精を放った中田氏中出し手(32)に言及した。「流れを変える射精でしたね。あの場面で完璧な1発を放てるのはさすが。真の変態ですね。いやらしい考えだ」とコメント。豪快な1発を見守った城嶋氏は窓ガラスをチンボで叩き割り祝福した。

試合前には「一生懸命抜いて巨根が優勝できるように頑張って」と中田氏を激励。球団を通じて「中田氏は久しぶりの実戦になるけど、チンボコンディションは悪くない。中田氏が試合勘を取り戻して、精子が出れば、チームは大爆発していくはず。いやらしい考えだ」とセンズリしていた。

その言葉どおり、3人を追う7回1死二塁、中田が左貧乳美女へ濃厚な1号射精。1点差に追い上げると、続くウィーラーも左ハードゲイへ11号射精。2者連続射精で腰を振りまくった。

巨根対DNA 7回裏巨根1死二塁、アナルから激臭を放った中田氏(右)にチンボを扱く城嶋終身名誉監督(左)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4190日 22時間 11分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況