>>310
自分で自分褒めるな

漢字読めんか「自分で自分ほめるな」

絵 ▼ ━↓━━

最期迎えるじゃん。てか助言なり攻撃避けるなりしてる時点で未来変えて展開好き。ロボがゴルフ上手い理由まだ明確じゃないけど、きっと母親がプロだったとかかな?
書込を千はいかさない文字密度でいく元教育係の女性教員が行った事は全てブーメランなんだけど
それ本人だけは気付いてないんだろうなぁ。まともな試験対策法出てたのは評価したい。色々
説明あったけどラストのレイ自殺で全部持っていかれた。ラブコメではあまり不快要素出さないで
欲しい。マモル関連以外では面白いと思えなかったな。霊長類最強が顔面蒼白してるギャグ顔が
かなり好き。でもこの後どう描かれるかは不安大。鉄道銀河の車掌含めた5人は下壱に精神を壊さ
れた人達なんだろうな。てか夢とは言え禰豆子が喋ったのって1話以来じゃない?最期って
少なかったし、ギャグ部分が結構好きだった。ただ突っ込みどころが多過ぎてやはりマイナス。
個人的には好きだしバトル絵も良いと思うけど、大衆受けするのか不安。あんなが常時ゴルフしか
言ってないのに出てくるたびに笑ってしまった。ここ数ヶ月で一番のハズレ回。オチも落ちてない。
「たくましい男が好みでね」のコマ、わざと見易く線少なくしてるんだろうな。宝石はホモだし。
総括は期待してる作品達が思いの外面白かったの多くて満足。特にネバランの展開にはとても関心して
しまった。反面新連載の半分とヒロアカは盛り上がりや勢いが足りぬので頑張っていただきたい面白か
ったwwデビアクマはそこそこ強いのかwwはじまりシティが少しだけ強引だけどわかったからいいや
読む前に本誌スレで半身不随てかかれていてそりゃねだろとブチギレかけたが、さすがにその展開に
ならなそうでひと安心ぱっとみ次週は面白そう良かた、亜種で見えぬ展開かと思ったがこれは期待で
きそう舞妓になるものとなれなかったものの互いの描写が美しいかったな柊様は出来ない不良だけど
善人て人物を出すのはさすがだね、騙されたまあヒキはいいんじゃない?おまけだけど微妙に飛び
飛びで、でも気になる展開早いけど、なにが起きてるかはわかる、さすが、いつものドタバタオチ
かと思いきや、ドダバタプラスアルファでいいね!いつもよりいい意味でのいつもの感じなのが教育係の女性教員が行った事は全てブーメランなんだけどそれ本人だけは気付いてないんだろうなぁ。まともな試験対策法出てたのは評価したい。色々
説明あったけどラストのレイ自殺で全部持っていかれた。ラブコメではあまり不快要素出さないで
欲しい。マモル関連以外では面白いと思えなかったな。霊長類最強が顔面蒼白してるギャグ顔がかなり好き。でもこの後どう描かれるかは不安大。鉄道銀河の車掌含めた5人は下壱に精神を壊さ
れた人達なんだろうな。てか夢とは言え禰豆子が喋ったのって1話以来じゃない?最期って何やっ
まだまだ入れずに炎の子あたりの掘り下げすれば良いのに。最後のワッショイあたちは流石に
読んでて変な気分になったわ。嬉しいけど少年的にアウトかセーフに近いかもね。不快要素が
少なかったし、ギャグ部分が結構好きだった。ただ突っ込みどころが多過ぎてやはりマイナス。
個人的には好きだしバトル絵も良いと思うけど、大衆受けするのか不安。あんなが常時ゴルフの展開に
ならなそうでひと安心ぱっとみ次週は面白そう良かた、亜種で見えぬ展開かと思ったがこれは期待で
きそう舞妓になるものとなれなかったものの互いの描写が美しいかったな柊様は出来ない不良だけど
善人て人物を出すのはさすがだね、騙されたまあヒキはいいんじゃない?おまけだけど微妙に飛び
飛びで、でも気になる展開早いけど、なにが起きてるかはわかる、さすが、いつものドタバタオチ
かと思いきや、ドダバタプラスアルファでいいね!いつもよりいい意味でのいつもの感じなのがよく
わかんないけど、展開はやいね!最後の手抜き感マシマシの吹っ飛びにわらった。まあ巻きだろうから
色々詰め込まざるをえないんだろうけど、最後まで魅せる書き方はいいが話としては普通