【優作】遊戯シリーズ2【村川】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
優作スレ関係はあちこち荒らされるんで、まだ平和なここで聞いてみる
このポスターは優作画像のなにをベースにしてるんだろうか?
服装的にも髪型的にも想像がつかない
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/412W6JG5W8L.jpg 鳴海昌平…ギターウルフセイジ
工藤俊作…ブラザートム
伊達邦彦…貴乃花親方 来週金曜日に片桐さんのトークショーがある。
サイン貰えるかな・・・ >>159
どうせ来るのは相棒ファンだろ。
今では当時の日テレドラマの匂いを持ってる数少ない俳優の一人だが Twitterで、松田優作で検索するのが日課なんだけど、
何日か前に松田優作かっこよすぎ的なツイートがいくつかあって、何かと思ったら
Love musicという番組で大森南朋という人が松田龍平と一緒にカラオケに行くという話題を出し、
龍平はカラオケでYOKOHAMA HONKY TONK BLUESを歌うという話をして
テレビにあの夜ヒットの映像が流れたらしいね >>161
>大森南朋という人が松田龍平と一緒に
ハゲタカの共演で意気投合したかな?大森は親父のファンっぽいからな ウィルキンソンのCM、優作っぽく作ってるけど、やっぱ魂が違う感 松田優作の時代は「不良」であることが、ひとつの価値としてしっかりとあった気がする
そういう空気というのは今はだいぶ薄れているなと 良い時代だったよ。
ショーケン
優作
根津
豊
岩城
恭平
藤原竜也なんかにアウトロー演じさせて何考えてんだ今の映画界は.. いまの男はほんとにどうしたんだろうかと首をいちいちかしげてたら首が疲労してもげちゃうよ。それぐらい首をかしげざるをえない男が多い。権威に弱い。
長いものに巻かれる、と言うのかな
原田芳雄さんだとか、松田優作さんだとか、内田裕也さんだとか、安藤昇さんだとか、勝新太郎さんだとか、山城新伍さんだとか、むかし俺たちがあこがれた男たちはそうではなかったな。
http://bucchinews.com/mobile/subcul/6046.html
軟弱な男たちの姿に見かねて、あの先生が立ち上がった!
杉作J太狼XS先生の「男の偏差値がぐんとアップする美しさ勉強講座」 杉作J太狼はそういうネタ商売じゃっているだけだから
成宮なんて
二世が多かった日本映画時代とちがってハングリーだろ
沖雅也みたいに折れないしな 男が憧れるカッコイイ奴等は主に日テレドラマから生まれてたな 在日朝鮮人ハングリーがまだ許されていた時代だから松田優作もスターになれた時代
いまならネットのネトウヨにつぶされて終わり
ま昔のほうがリアルな差別が強かっただろうが >>170
まだ「ネトウヨ」なんて使ってる奴が居るのかw どこの百姓だよw ネトウヨとは?
パヨクの定義ではネットやってて韓国嫌いは全員ネトウヨだそうだ。
それって全日本人のことじゃねーの? 息子が二人もいるのに優作の主演作のリメイクをやらせようかとか思わんのか?
ネットの芸能ニュースでウソかホントか定かじゃないがあまちゃん終了後、能年玲奈と
龍平で赤川版探偵物語のリメイク企画があったと書いてあった。 いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
D66VK 「若いうちはね、あんまりカネ持つとろくなことは無い、うん」これヤクザの台詞
だけど、確かに一理ある。 / /| /∨ /〃/√/ / / / .:| l :|:|::. |l ハ:::: ヽ::ト\_
,' |// /// / /.../ .::i .:/| |! :| ハ::|l:::}l::::. |、:!
,゙ ー=´イ 〃 .:l :l.::/ l |.;;|:⊥|_l_リ }:|!:::}::::|::| j:|
l | /:{ .::|.:|::l /|':|::|:l:! l{: ‐`マ十|::::}:/}::| j!
| ..::::/⌒:| .:::|::l:| / ! |:{_;!__{__ー{, ノ:从ソ ノリ
│ .....::::::::://´r | ::::|::l:l.{ |{`''、_ノ _,~` {((
,..ィイム:::::::::::::::::{〈_ ((\:::l::l:|::| ヾ \
/ \ミミヘ::::::::::::::::\_‐\_V|::l:|::| >
/ ..::::V少ヘ:::::::::::::::::::;}`ー、ヘ\::|! r ´
/ ..:::::::/ ∨::::::::N/ ヽ|:::トト、 _、_┘
..:::::::::::/ }:::ljハ| |:::l::| `'ー-こ) ´ r '
.:::::::::::::/ レ'! ∧ |:::l::|ヽ、 !
.:::::::::::::::;i |: \\|:::l::| _>- 、_ ノ
.::::::::::::::::::i j;/ /⌒>\!::l::|/_\ |::::l { _ __
::::::::::::::::::| 〃,.r==ヘ::::く ヾヘ:\三、\|:::f| /  ̄ ̄ ̄\\___ _
:::::::::::::::::| //二ニヽ \::ヽ :::\:::{\三、\l/ _ _ \\/\/ヽ _〉
::::::::::::::::| /〃、-─‐ヾミー≧}、_!:.ヾ}:::{;\z/''"´ `丶、 \\_廴 /
悪いがトゥーハンドのあたしが>>2GETさせてもらうぜ・・・
そんで?お次は何をすりゃいい。ビッグ・ボス?
>>1ああ、ノープロブレムだ。
>>3お前、生きようとしたな。遅いぜ、遅い。
>>4二流ガンマンが。
>>5手前が今朝何を食ったかぶちまけて見るか?ん?
>>6はン、お前みたいな化け物でも血は赤いんだな。
>>7尻丸出しで神輿に乗ったなァてめェのほうだ、ボケナス。
>8喚くなバカ。人生は楽しまなきゃな・・・損だぜ日本人
>9綺麗事並べてんじゃねェ、ホワイトカラー!!
>10Your breath stinks,fuck head.(息がな臭えんだよ、クソボケ)
>11-1000最後に一つ聞いてくぜ。墓にゃなんて書けばいい? 殺人〜は、蛾次郎らとふざけすぎ
処刑〜は、時計店のシーンが少女漫画チックで失笑モノ
野獣〜は、ラストがなあ、撃たれたから撃ち返す室田、刑事がそれでいいのかと?
〜金狼は、大株主になるサラリーマン、その時点でアウトローじゃないし
アホ〜は、人間じゃないし あれどういう意味なんだろ・・もっとも危険なんだから危ないに決まってる とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
BEH 映画評論家のⅯ氏が言っていた「最も危険な遊戯」の草野大悟が「ブレード・ランナー」の
ガフのモデルになったという話は本当なのだろうか? やっぱ最も危険な遊戯のコメディー性が大切だな。
自動ドアに寄りかかったら勝手に開いてそのままゴロンとか。 アクション見たいなら「最も危険な〜」
全体的なバランスとるなら「殺人〜」
ハードボイルドなら「処刑〜」て感じだな。 テレビ作品は知らないが、映画で村川透の佳作は「最も」と「白い指の戯れ」だけ。 蘇る金狼では遊戯シリーズでの実践を色々細かく参考にしてるよな。
金狼は評価低いけどすごく好き。
エロシーン関係なくw >>196
村川は1988年に「にっかつロッポニカ」で撮った藤竜也主演『行き止まりの挽歌
ブレイクアウト』も悪くない。
当時の「客が全くいなかった」ロッポニカで公開された不遇の作品だけど。
村川は当時の日活ロマンポルノでは自分のやりたい事が出来ないと失望して一時は映画界から
離れたが、数年後にTV『大都会』で復帰。
以後は自力で職業監督として生きると決めてしまった為、映画にTVにほぼ仕事を断ら
なくなった。
かつて優作映画の常連監督だった頃も並行してTV映画の仕事も請けていたため、
脚本の丸山昇一も「もちろんプロデューサーや主演の優作とは話してるけど、村川さ
んとは多忙で全然話せなかった」と、、
よって出来不出来のムラが大きく、「シナリオに納得がいかないまま現場に入った」
「プロデューサー・主演俳優との関係で惰性でやっている」と思われる作品などは
露骨に「お仕事」になってしまう。
特にここ30年ほどのTV作品はひどいね。
「村川透」という名前のお陰で辛うじて観ていられる作品ばかり。
もちろんあくまで今のTVのパターン・ルーティンの枠内で撮らないといけないから
監督個人だけではどうにもならない部分が大きいのだろうし、、
それでも高橋英樹(十津川)や沢口靖子(鉄道捜査官)などと親しいから仕事を断らないんだろう。
本人は「監督が仕事を断って遊んでても腐るだけ、それならまだ何かやっていた方がいい」
と考えているのだと思う。
ここ30〜40年ぐらいの古い商業監督の生き残りはみなそんな感じ。
でもその大半も今や物故or隠退で、まだ撮ってるのは村川・池広一夫・山本邦彦・井上昭、、
もう数人しかいない、、 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパワハラ、モラハラが生き甲斐(笑)のパンチパーマ自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す 金曜から丸の内で上映するね
ブルース・リーとハシゴしよう こんなんあった
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14251736459?fr=pc_tw 007/ノー・タイム・トゥ・ダイでラスト敵のアジトで階段上りながら手下ども撃っていく場面。
公開前に聞いた宇多丸の映画評で、最も〜のラストに似てるって言ってたんで気を付けて見てたら
予想以上に最も〜そっくりだった。 監督日系人だから遊戯シリーズ見てたんじゃないの? 007/ノー・タイム・トゥ・ダイでラスト敵のアジトで階段上りながら手下ども撃っていく場面。
公開前に聞いた宇多丸の映画評で、最も〜のラストに似てるって言ってたんで気を付けて見てたら
予想以上に最も〜そっくりだった。 監督日系人だから遊戯シリーズ見てたんじゃないの? 思うんだけどYO、暴走族とか厨二病の極致じゃね?wwwwwwwwww
基本的に中高生って平和な日常送って大学生になっていくんだけど
その裏で突然ゾンビが街にあふれてサバイバルすることになった、とか島でクラスメイトと殺し合いすることになった、みたいな非日常の設定を夢想してたりするじゃん
スパイミッションのごとく、寄るの量販店に忍び込んで売り物かっさらう、とか神奈川統一に向けてリアル戦争ごっことか、バイクという戦闘マシンを操るエースパイロットの俺が先陣をきるぜ!とかwwwwwwwww
もう厨二汁全開で楽しそうな人生送ってるじゃんwwwwwwwww
お情け頂戴で
早朝にガス交換してるんよ、回収
早朝に新聞配達とガス回収の仕事
同情してほしくて
ガス回収、早朝の仕事
分かる??
自らを泉南最強の輩(笑)で泉州連合の総長は俺様の舎弟だ!!(ドヤァ♥
と豪語する元暴走族のハルシオン中毒の他にもアル中、ヘビースモーカーの身の程知らず!wwwwwwwwww
真性DQNの割には実際の喧嘩はスッゲー弱い上にメンタルもチョー弱えークセの
暴力沙汰は日常茶飯事のパワハラ、セクハラ、モラハラやり放題の
自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!wwwな自称ゴンさん(笑)呼びの『広岡雅史』♥wwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています