【野に咲く】 愛からの旅立ち Part22 【谷間の奥深くと咲く百合の花のように】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
野の花のことを考えて見るがよい。紡ぎもせず、織りもしない。
しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、
この花の一つほどにも着飾ってはいなかった.。
(ルカ 12:27)
「互いに愛し合いなさい。これがわたしのオーダーである。」
【野に咲く】 愛からの旅立ち Part21 【谷間の奥深くと咲く百合の花のよに】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1640854366/ >>270
シャロンさんこんにちは〜
スレ立ての件、了解しました。ただ2月14〜17日は忙しいので・・・それ以外なら大丈夫かな?
まあその前に埋まるかな? >>271
最近ここはゆっくりの進行です。
でも2月の14日くらい迄には埋まるでしょうから宜しくお願いします。その前に
スレタイを修正するべき所があれば改めて新しい文をここに書きたいので見ておい
て下さいね^^ >>272
それでいいんじゃないかな?
ええ、なんとか汗 800レスあたりで立てる予定です。
【イエス】 十字架からの愛への旅立ち 深山のユリ PartPart23 【キリスト】
これの修正ですかね?わかりました。シャロンさん 【宗教妄想・廃人】 宗 教 板 の 伝 説 を 作 る 人 達 6【統失・知障・認知症】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1640903801/226
226 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2022/01/29(土) 09:56:31.43 ID:jMsZhicd
【代表名】でおー 自演分布
【確定枠】
でおー、真言宗くん(テロリストログ)、パーリーくん、麦、鹿野園
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1642214060/985
【新規追加】 野良 (対立要素の多い、代表名:でおーの事実を「そっ閉じ」)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1641171737/305-308
【盲目的追認者(ままん)】
シャロン、代表名:ロゼ 【代表名】サティー (えあぷ)
【確定枠】
サティー、琴
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1643169130/518
【新規使用キャラ】 ネタ振りに使用
コズモ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1640903801/224
【代表名】サティー 考察
NATOに問い合わせれば済む話を、問い合わせずにキチガイ扱い。
鬼子をDisりたいなら、問い合わせは必須。
問い合わせれば、その時点以上の相対評価は落ちなかった。
サティーのプライドを考えても不自然
NATOへ問い合わさなかった理由
・身分の証明が必要
まなみ(テロリスト)との何らかの関連は現段階では推察に過ぎない
メンツの中で思いつくのは、まなみ 上記のレスNo.252を拝読致しまして、
−−−
アキレスと亀
アキレスが走って亀に追いつく為の時間量( t )よりも
アキレスが走った分の総時間量( t' )が少ない為。
則ち「 t > t' 」となる為。
早い話し、設問上アキレスの状態は
常に「亀に追いつくまでの状態しかない」から。
・・・久々の書き込みです。
−−−
2022/01/29
written by stranger-criminal coin −−−
「量-大きさ(>0)」は、
「無限に分割」或は「無限に増やす」事が出来ます。
(ただし、分割しても増やしても「有限量」ですが)
(それ故に「無限小」「無限大」)
・・・と言う事です。
−−−
2022/01/29
written by stranger-criminal coin 【あなたは損してますよ】知らないともったいない雑草ベスト5 【カーメン君】【園芸】【ガーデニング】【初心者】 ー42.54
https://www.youtube.com/watch?v=cstJODxylH4 口語訳 ルツ記 第4章
1 ボアズは町の門のところへ上っていって、そこにすわった。すると、さきにボアズが言った親戚の人が通り過ぎようとしたので、ボアズはその人に言った、「友よ、こちらへきて、ここにおすわりください」。彼はきてすわった。
2 ボアズはまた町の長老十人を招いて言った、「ここにおすわりください」。彼らがすわった時、 ボアズは親戚の人に言った、「モアブの地から帰ってきたナオミは、われわれの親族エリメレクの地所を売ろうとしています。
4 それでわたしはそのことをあなたに知らせて、ここにすわっている人々と、民の長老たちの前で、それを買いなさいと、あなたに言おうと思いました。もし、あなたが、それをあがなおうと思われるならば、あがなってください。しかし、あなたがそれをあがなわないならば、わたしにそう言って知らせてください。それをあがなう人は、あなたのほかにはなく、わたしはあなたの次ですから」。彼は言った、「わたしがあがないましょう」。
5 そこでボアズは言った、「あなたがナオミの手からその地所を買う時には、死んだ者の妻であったモアブの女ルツをも買って、死んだ者の名を起してその嗣業を伝えなければなりません」。
6 その親戚の人は言った、「それでは、わたしにはあがなうことができません。そんなことをすれば自分の嗣業をそこないます。あなたがわたしに代って、自分であがなってください。わたしはあがなうことができませんから」。
7 むかしイスラエルでは、物をあがなう事と、権利の譲渡について、万事を決定する時のならわしはこうであった。すなわち、その人は、自分のくつを脱いで、相手の人に渡した。これがイスラエルでの証明の方法であった。
8 そこで親戚の人がボアズにむかい「あなたが自分であがないなさい」と言って、そのくつを脱いだので、 ボアズは長老たちとすべての民に言った、「あなたがたは、きょう、わたしがエリメレクのすべての物およびキリオンとマロンのすべての物をナオミの手から買いとった事の証人です。
10 またわたしはマロンの妻であったモアブの女ルツをも買って、わたしの妻としました。これはあの死んだ者の名を起してその嗣業を伝え、死んだ者の名がその一族から、またその郷里の門から断絶しないようにするためです。
きょうあなたがたは、その証人です」。 >>279
11 すると門にいたすべての民と長老たちは言った、「わたしたちは証人です。どうぞ、主があなたの家にはいる女を、イスラエルの家をたてたラケルとレアのふたりのようにされますよう。
どうぞ、あなたがエフラタで富を得、ベツレヘムで名を揚げられますように。
12 どうぞ、主がこの若い女によってあなたに賜わる子供により、あなたの家が、かのタマルがユダに産んだペレヅの家のようになりますように」。
13 こうしてボアズはルツをめとって妻とし、彼女のところにはいった。主は彼女をみごもらせられたので、彼女はひとりの男の子を産んだ。
14 そのとき、女たちはナオミに言った、「主はほむべきかな、主はあなたを見捨てずに、きょう、あなたにひとりの近親をお授けになりました。どうぞ、その子の名がイスラエルのうちに高く揚げられますように。
15 彼はあなたのいのちを新たにし、あなたの老年を養う者となるでしょう。あなたを愛するあなたの嫁、七人のむすこにもまさる彼女が彼を産んだのですから」。
16 そこでナオミはその子をとり、ふところに置いて、養い育てた。
17 近所の女たちは「ナオミに男の子が生れた」と言って、彼に名をつけ、その名をオベデと呼んだ。彼はダビデの父であるエッサイの父となった。
18 さてペレヅの子孫は次のとおりである。ペレヅからヘヅロンが生れ、 ヘヅロンからラムが生れ、ラムからアミナダブが生れ、 アミナダブからナションが生れ、ナションからサルモンが生れ、 サルモンからボアズが生れ、ボアズからオベデが生れ、 オベデからエッサイが生れ、エッサイからダビデが生れた。 >>280
ルツ記には素晴らしい史実が記されていますね。
これを私たち一人一人の人生の恵みに当てはめて祈れば
祈る事は楽しみになります。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています