X

トップページ心と宗教
1002コメント730KB
立正佼成会@2ちゃん教会 PART27 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0697提供者 ◆RTnaLQgwNWvQ 垢版2017/04/03(月) 02:43:15.70ID:tQUxBrup
■立正佼成会の方へ
南下原町に立正佼成会の春日井教会がある事は存じています
そこで面白い情報を提供させて頂きたいと考えています
愛知県の春日井市内で、創価学会が、性懲りもせず、市民相手(A)の嫌がらせ行為、付き纏い行為、悪評の流布等を行っています
これから提供させて頂く情報の出来事が起きたのは、市内のスーパーで、時期としては2014年1月から8月頃までになります

スーパーの名前と場所を書き込む事は、流石に危険なので出来ませんが
下記の地図の範囲を、もう少し広くして貰って、それで調査して頂ければ、該当する場所が出てきます
地図 http://i.imgur.com/WVqHGQ9.png

なお創価学会は、Aに対して、濡れ衣を着せる事によって、嫌がらせ行為、付き纏い行為、悪評の流布等を正当化しています
濡れ衣を着せたのは学会員の女性S(Sは旧姓、現在はNに変わっているものと考えられる)、及び、Sの関係者達です
巧妙に事実関係を伏せ、自分達に都合よく事実関係を作る事によって、濡れ衣を着せるという極めて悪質な手法を取っています
(ちなみにこの件、警察も一枚噛んでいて、濡れ衣を正当化する上で、重要な役目を果たしています)

ですので、Aに関して流布されている濡れ衣関連の情報に関しては、一切信用しないようにして下さい
嫌がらせ行為、付き纏い行為、悪評の流布等を正当化する為に垂れ流されている情報に過ぎず
また、ジャーナリストによる調査を妨害する意図も含めて流されている情報だからです

あと創価学会名物のカルトナンバー攻撃に関しても、上記地図の範囲において、行われています

興味があるようでしたら、調べてみるといいですよ
0698提供者 ◆RTnaLQgwNWvQ 垢版2017/04/03(月) 02:52:13.59ID:tQUxBrup
俺はさるスーパーで勤めていました
2014年1月頃から、店で仕事をしている時に、おかしな客が現れるようになりました
閉店間際、どこで仕事をしていても、必ずある客が、俺の目の前に姿を見せるようになりました
その店は売り場面積がとても広く、すれ違うはずのない売り場で仕事をしていても
まるで俺の姿を探し出して付き纏ってくるかのように、俺の目の前に姿を現しました

他にも不審な客、こちらの行動を監視している様子の、不審な客が、非常に目につくようになってきました

同僚のFに、Sとの間に生じたトラブルの件を相談した際に、この事も相談しました
というのも店舗内における監視を警察の仕業だと思っていて、かつ、Fを警察の関係者ではないかと考えていたからです
ある日、Fが、売り場に出ている時、どれが行動監視者なのか教えて欲しいというので、教えました
するとFは、「これは本当に警察の仕業だと思うか?」と聞き返してきました
Fが言うところによると、この付き纏い行為・監視行為・嫌がらせ行為をやらせているのはO(Sの妹)だったそうです
要するに、店舗内で客を偽装して嫌がらせ・付き纏い・監視をしていたのは、学会の仕業だった、という事です

Fの話に関しては、100%、信じるわけにはいきません
何故かというと、Fが当初の読み通り、警察関係者だった場合、警察が防犯パトロールと称して
店舗内で客を偽装させた防犯協力者達に嫌がらせ・付き纏い・監視を行わせる可能性がないとは言い切れず
Fには警察が行っている事を隠蔽する為に嘘を吐く動機が存在する為です

ただし、確かに警察による防犯パトロールだったと仮定すると、不自然な行動を監視者が取ってきた事も事実です
これは三度くらい、やられたのですが、何の意味があるのか知りませんが、こちらが仕事をしていると
客を偽装した監視者が、俺の背後に、背後霊のように、べったりと、何もせず、立ってきました(本当に気持ちが悪かったです)
この行動に何の意味があるのか不明ですが、防犯パトロールでこんな意味のわからない行動を果たして取らせるものかな?と

つづきます
0699提供者 ◆RTnaLQgwNWvQ 垢版2017/04/03(月) 02:54:08.60ID:tQUxBrup
>>698からの続き
また、このスーパーにいた時、職場内で執拗に悪評を垂れ流されました
この悪評の伝播にはルートがあるらしく、一部の同僚の態度がおかしくなると、後日、他の同僚にも伝染して行く感じでした
今ははっきりとわかっていますが、主婦のネットワークによって、悪評が垂れ流されていたそうです(これはI課長に聞きました)
つまり学会員が悪評を垂れ流し、その人と繋がりのある人物に伝わり、更にそれが、周辺の人達に伝わっていたのでしょう

こんな感じで、仕事をしている際、客を偽装した学会員から、監視されたり、嫌がらせを受けていました
こちらも何年も嫌がらせを受けていた為、色々な事が起きますし、客を偽装して現れる学会員も、当然、ミスをします
そこで相手が、自分が学会員である事を示す致命的なミスを一度だけして
ようやく、仕事中に店舗内で行われる監視や嫌がらせは、学会員の仕業だったのだと確信するに至りました
なので、スーパー時代の、店舗内での嫌がらせ・付き纏い・監視に関しては、学会の仕業だった考えてよいと思います
客を装った学会員から、「くたばれ、死ね」といきなり罵られた事があったと言いましたが
これは別の場所で勤務している時の経験で、こうした事があった為、学会員の仕業だったと確信しています
今にして思うと、あれは学会の仕込みの客だったんだろうな、という不審な客が、かなりいましたので
この罵ってきた男は、そういった不審な客の中の一人です
この手の問題に関しては、学会被害に詳しい人が読めば「あいつらやってるな」と思う内容だと思います

俺の勤務時間中に、勤務する店舗内での防パト活動(付き纏い・監視・嫌がらせ行為)を行っていたのは学会です
書き忘れましたが、勤務中に、まるで俺の行動に制約がつけられているかのような不審な事もあったので、警察は関与しています
また、店舗勤務の際には、同僚やその他の従業員達が、どうやら俺の行動を監視していたようで、これに関しては警察の仕業でしょう
つまり勤務する店舗内での防パト活動に関しては、学会と警察、二系統の監視活動が行われていたものと推測されます
学会が店舗内で何をしていたのか、警察が知らないわけがありません

つづきます
0700提供者 ◆RTnaLQgwNWvQ 垢版2017/04/03(月) 02:58:45.14ID:tQUxBrup
>>699からのつづき
つまり警察と学会は連携して動いている、はっきり言えば、完全に連動しており、癒着している、という事です
このケースに関して言えば、警察が行えない行為、手が届かない範囲に関して、学会が活動する事でカバーしているのでしょう
言うまでもない事ですが、学会は宗教団体に過ぎず、警察権もない為、彼らがやっている事はただの違法行為です

この観点から見てくると、学会の違法行為として知られている、カルトナンバー攻撃が発生した事とも辻褄が合います
そもそも、このカルトナンバー攻撃には、110番ナンバーなど、警察の関与を疑わせるナンバーの車両まで参加している為
警察が関与している事はほほ確実であり、創価学会単独による行動ではないと考えられます
警察が黙認しているのか、積極的な関与があるのかまでは不明ですが、この件に関しては、警察は無関係ではないでしょう

※【お断り】※
立正佼成会さんが興味を持たれる部分があるとすれば
あくまでも、創価学会による対市民嫌がらせ行為、付き纏い行為、悪評の流布行為のみだと思われます
警察が関与している悪事の部分に関しては、触れるつもりはないでしょうし、また、触れたくないとお考えだと思います
こちらとしてもその事は承知していますので、警察や防犯協会が行ってる問題行動については完全スルーで結構です
警察の話が出てきているのは、あくまでも、内容的に省けなかった為で、それ以上の意味はありません
0701提供者 ◆RTnaLQgwNWvQ 垢版2017/04/03(月) 03:16:03.50ID:tQUxBrup
後日、もう少しだけ、情報提供をさせて頂くかもしれません

実はこの問題、かなり難しい内容なんです
2009年にツカサネットに掲載された『やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行、監視』という記事に出てきた、
裏の防犯パトロールとでも呼ぶべき、警察生安と防犯協会による違法性の強い、人権侵害行為が現実に行われているケースだからです
(ちなみに同記事を書いた森山つきた氏は、他にも警察生安の防犯利権の記事を書いており、恐らく警察ジャーナリストです)

ちなみに同問題に関しては、創価学会が防犯パトロールと称して、学会員を動員して市民に付き纏い行為を行っているとか
パトカーを付き纏わせて嫌がらせをしているとか、ヘリを飛ばしてろくでもない事をやっている、という噂が
ネット上で立った事がありますが、こうした疑惑は、現実に存在します

仮に、本当に創価学会の仕業であるとすれば、この春日井のケースを時間をかけて詳しく調査して、裏付けの為の証拠を取る事で
創価学会が本当にそうした悪事を働いていた事を証明できるだろうと考えられます
0702提供者 ◆RTnaLQgwNWvQ 垢版2017/04/03(月) 03:17:35.20ID:tQUxBrup
■スレッドを読まれた信者の方へお願い

このスレで情報提供が行われている事を、立正佼成会の方に伝えて下さい
恐らく関係者の方がここを読まれると思いますので
書き込みだけで提供した情報は伝わるものと考えられますが
念の為にお願いさせて頂きます
0703提供者 ◆RTnaLQgwNWvQ 垢版2017/04/03(月) 11:15:32.90ID:yKQYMcq2
実はこの問題には関連スレがありまして、立正佼成会さんへの情報提供と同時に
様々な宗派の人達に読んで頂く目的で、同様の情報提供の方をさせていた来ました

594 : 名無しさん@京都板じゃないよ 2017/04/02(日) 21:23:38.42 0
 愛知県春日井市で層化が住民に徒党を組んで嫌がらせをやってるんで
 この問題を調査してみたいというジャーナリストの方、反学会の人達に
 下記のスレをご紹介させて頂きます

http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1485079264/1
 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1485079264/24-33
 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1485079264/36-39

春日井に教会のある立正佼成会さんへの情報提供が効いたのか
宗派の人達に読んで頂く目的で行った情報浸透作戦が効いたのかはわかりませんが
加害組織・加害団体側に対して、かなりのダメージを与えたようです

とりあえず関連スレの方に、スーパーの話の追加分を投下して来ます
0704提供者 ◆RTnaLQgwNWvQ 垢版2017/04/03(月) 11:46:20.65ID:yKQYMcq2
>>701の話の続きであり、補足になるんですが
今回の問題には、創価学会の付き纏い、嫌がらせ、悪評の流布問題以外にも、警察や防犯協会が絡む問題が発生しています
学会以外の問題に関しては、餅は餅屋という事で、やはりジャーナリストの方にお願いした方がいいと思いますし
防犯パトロールに関しては、これを隠れ蓑に学会が悪事を働いているとの噂が何年も前から経っていますが
この問題は警察や防犯協会も絡んでくる問題ですので
やはり、学会絡みとはいえ、ジャーナリストの方にお願いした方がよいだろうというように考えています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況