【Popteen】藤田ニコル【にこるん】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net

1無名モデル2017/08/09(水) 19:02:40.91ID:???
藤田ニコル(にこるん)
生年月日:1998年2月20日
学年:高校2年生(16歳)
出身地:ニュージーランド
サイズ:HT167cm・B78cm・W60cm・H84cm・S24.5cm
特技:絵を描くこと
趣味:短距離走、バドミントン
備考:父はロシア人とポーランド人のハーフ、母は日本人


第13回ニコラモデルオーディショングランプリ獲得
2009年〜2014年4月
新潮社『nicola』専属モデル

2014年6月1日〜
角川春樹事務所『Popteen』専属モデル


公式プロフ(オスカープロモーション)
http://oscarpromotion.jp/talent/1000007280/prof

Twitter
@0220nicole
http://twitter.com/0220nicole

Amebaブログ
http://ameblo.jp/nicole-fujita/
※前スレ
【Popteen】藤田ニコル【にこるん】 Part.2
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/model/1493280651/

344無名モデル2017/12/25(月) 15:04:42.43ID:???
大阪民国ナマポチョンのハァハァさん

345無名モデル2017/12/25(月) 18:02:48.90ID:???
オイラ素人童貞でんがなまんがなハァハァ(笑)

346無名モデル2017/12/25(月) 18:22:40.84ID:???
ナマポでデリヘルきもちいいよハァハァ

347無名モデル2017/12/25(月) 23:29:45.15ID:???
オイラの亀頭はシミだらけやでハァハァ(笑)

348無名モデル2017/12/26(火) 06:46:49.01ID:???
ハァハァさん色んなスレで嫌われてるね
早く死ねばいいのに

349無名モデル2017/12/26(火) 18:06:51.09ID:???
>>344-348自己紹介ハァハァ乙(笑)

350無名モデル2017/12/26(火) 23:27:15.07ID:???
>>349
早く死ねばいいのに

351無名モデル2017/12/27(水) 20:32:23.15ID:???
オイラの粗チン誰か舐めてーやハァハァ

352無名モデル2017/12/27(水) 21:20:43.24ID:???
ハァハァは俺らの税金で生かされてるナマポ野郎なのに荒らして嫌がらせとかチョンだけあって頭おかしいな

353無名モデル2017/12/28(木) 02:13:18.70ID:???
ナマポが長くなると、コイツみたいに他の人の血税、
国の借金で生かされてる事を忘れて、金が湧いてくるみたいに勘違いするからな
コイツの家賃も生活費も医療費も誰かから絞り出されているのに

354無名モデル2017/12/28(木) 13:03:24.00ID:???
オイラ生保にかかっとらんしハァハァ勝手な嘘付くなよなハァハァ(笑)

355無名モデル2017/12/28(木) 13:03:57.69ID:???
チョンはお前やろハァハァ(笑)

356無名モデル2017/12/28(木) 19:14:13.40ID:???
オイラ頭イッてるおハァハァもう誰にも止めらんないおハァハァ(笑)

357無名モデル2017/12/28(木) 22:58:47.57ID:???
>>354
なんだ、ただ無職引きこもりなだけか

358無名モデル2017/12/29(金) 04:03:43.12ID:???
つか、お前らキショイからオイラに絡んでくるなよハァハァホンマにキショいぞハァハァ
リアル友達作れよハァハァwww

359無名モデル2017/12/29(金) 07:10:16.55ID:???
ホンマお前らきっしょいわハァハァオイラ朝からチンポシュッシュハァハァwww

360無名モデル2017/12/29(金) 17:37:02.86ID:???
テメーガチで、うぜぇーーーなハァハァ消えろハァハァ

361無名モデル2017/12/29(金) 17:37:36.16ID:???
キッショハァハァ

362無名モデル2017/12/29(金) 19:07:38.03ID:???
お前らキッモハァハァでもオイラはもっとキモっハァハァ

363無名モデル2017/12/29(金) 22:43:37.61ID:???
おいらが一番キッショッツツハァハァ

364無名モデル2017/12/30(土) 02:23:49.64ID:???
知ってたw

365無名モデル2017/12/30(土) 03:06:14.26ID:???
やっぱりハァハァ(笑)
キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッショッッッハァハァ

366無名モデル2017/12/31(日) 04:46:11.60ID:???
来年は職に就いて5ちゃん張り付きやめられるといいねハァハァさん

367無名モデル2017/12/31(日) 11:49:48.79ID:???
シュッシュシュッシュシュッシュシュッシュシュッシュシュッシュポッポーーーーーーーーー!ハァハァ

368無名モデル2018/01/02(火) 16:03:28.42ID:???
オイラの1UPキノコで、ニコルんの膣に新年の挨拶をしてやりたいなハァハァニコルんを1UP【妊娠】させてやりたいハァハァ

369無名モデル2018/01/02(火) 18:57:35.68ID:???
包茎短小さん、新年早々そんな書き込みして虚しくならないっすか?

370無名モデル2018/01/02(火) 20:54:45.90ID:???
オイラの巨根で、ニコルに膣ドンッッッして、
ニコル【あ〜んッッッ子宮パンクしちゃう】ってニコルんの口から言わせたいなハァハァ

371無名モデル2018/01/02(火) 22:30:40.61ID:???
粗チンの虚勢ほど泣けるものはない
今年はせめて就職くらいは出来るといいな

372無名モデル2018/01/03(水) 06:07:34.93ID:???
ニコルんの膣にねちっこくオイラのキリンをぶっ込んでニコルんをヒィーハヒィーと唸らせたいハァハァ

373無名モデル2018/01/07(日) 20:42:25.68ID:???
そして誰も居なくなった

374無名モデル2018/01/08(月) 02:30:34.34ID:???
ハァハァが荒らすスレは大体こうなる

375無名モデル2018/01/08(月) 17:07:20.42ID:???
お前が来るとこうなる

376無名モデル2018/01/08(月) 22:04:55.35ID:???

377無名モデル2018/01/08(月) 22:06:37.64ID:???

378無名モデル2018/01/08(月) 23:51:55.05ID:???
>>375
いつもの語尾のハァハァはどうした?

379無名モデル2018/01/09(火) 02:04:18.51ID:???
ニコルんの太ももペロペロッッッペロペロッッッハァハァ堪らんハァハァ

380無名モデル2018/01/09(火) 14:15:46.59ID:???
膣ドンッッッ
https://i.imgur.com/iRek7Nn.jpg

381無名モデル2018/01/10(水) 02:01:35.73ID:???
ハァハァマジキモい死んで

382無名モデル2018/01/11(木) 14:40:20.59ID:???
死後吐くと自分の親が早死するぞハァハァ

383無名モデル2018/01/11(木) 14:40:41.12ID:???
死語なハァハァ誤字ったハァハァ

384無名モデル2018/01/12(金) 09:08:51.45ID:gBq9RrNG

385無名モデル2018/01/13(土) 02:44:48.42ID:???
(`Δ´)
■韓国と“親しく”絡むと運勢が落ちる・不幸になる「Kの国の法則」

・ピンキーが東方神起をCMに起用→異物混入事件が起きた。東方神起とコラボCDを出した倖田來未も失言バッシングで大ダメージ。
・韓流ドラマ『アイリス』放送など親韓姿勢極まるTBSは視聴率低迷し始めた。
・韓国に親しく関わってきた草なぎ剛が、まさかの事件で社会的に抹殺されかける。これ以降「スマスマ」視聴率大幅ダウン
【NEW!】韓流ごり押しのフジテレビが高岡蒼甫氏にツイッターで批判されたのを機に
フジテレビやスポンサー花王の大バッシングに発展。不買運動で減収減益。フジは視聴率低迷に苦しむようになった(視聴率7年連続3冠から急転落)
【NEW!】K-POPごり押し洗脳に荷担してきた河本準一が、母親の生活保護不正受給事件で転落。
【NEW!】「東方神起ファン」「韓国にハマってます」「韓国人に生まれ変わりたい」発言の武井咲が出るドラマで視聴率一桁連発で「低視聴率女王」の烙印を押される。
【NEW!】天海祐希が40代スリム女性には極めて珍しい心筋梗塞に。主演ドラマ『BOSS』がK-POPグループを無理矢理ねじ込んで本人がメロメロなどと報道されていた。
【NEW!】妻が韓流ポスターを貼ってるアピール、韓流ゴリ押し抗議デモを批判した辛坊キャスターが、太平洋横断チャレンジで
有り得ない事故により挫折、死にかける。

これらはごく一部の事例です。 そういえば東方神起キム・ジェジュンとドラマ共演して主役の瑛太さんの父親が「喪主は瑛太で」と遺書を残し自殺しましたし、

巨人コーチ木村拓也氏の意外な死も、奥さんが「韓流!韓流!」ってしつこい位に番組『ザ・サンデー』でアピールしてました。

【NEW!】不倫&ライン報道で地に落ちたベッキー。あるK-POPのファンだと公言し韓国語も勉強していた。

386無名モデル2018/01/13(土) 16:19:40.35ID:???
オイラの巨根にダーク膣ネスをチューニングしてハーフ ニコルんをチンクロ召喚したいハァハァ

387無名モデル2018/01/14(日) 02:27:51.27ID:v12GTa2I
【ゆうこす】元HKT菅本裕子 過去の源氏名と店名に触れられ苦笑い
http://youtu.be/8fsERwiIVtk

元HKT48の菅本裕子 パフパフ伝説
http://youtu.be/g27DBswByR0

388無名モデル2018/01/14(日) 15:18:48.12ID:???
>>386
来週はハロワ行けよ

389無名モデル2018/01/16(火) 02:56:51.00ID:???
お前が池よハァハァ(笑)

390無名モデル2018/01/16(火) 16:22:01.13ID:???
さすがプロの無職ハァハァさん

391無名モデル2018/01/17(水) 19:41:21.20ID:???
低脳やろうッッッしょーない言葉を作るなよハァハァ何がプロの無職や、無職にプロも糞もあるかーッッッ頭が超悪い奴の発想としか思えん(笑)

392無名モデル2018/01/17(水) 21:03:32.91ID:???
とガイジからの叫びでした

393無名モデル2018/01/19(金) 19:46:54.05ID:???
低脳なのに怒る感情あるんや(笑)

394無名モデル2018/01/20(土) 10:29:04.29ID:???
ハァハァさんのスポンジ脳にも怒の機能があったってことだね

新着レスの表示
レスを投稿する