X

キスするとき、メガネを外しますか?
0001-7.74Dさん垢版2007/06/18(月) 11:47:08
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < おまえら、どうしてんの?
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
0044 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/20(土) 12:00:04
寝る子→ねるこ→ねこ→猫
つくづく猫ちゃん…。

さっき、起き抜けショボショボ猫ちゃんなのに、そっちの板で絡まれた。
びっくりした。
…憎悪の感情の正当性を説かれた挙げ句、憎悪を感じない私の感性を否定する。
他人の感性を否定する人は、国際社会ではやって行けないのにね。
「あなた綺麗ね」「ありがとう」…これ出来ないと相手キレるよね。
…んもう!民度低い!変な妄想の人もたくさん居たし。メンヘラ怖い。
Mくんに教えて貰った通り、結局逃げた。
板丸ごとスルー検定…。

いいんだよん。
Mくんの朝のコメント読んで嬉しくてお散歩しただけだもん。
私、元気いっぱい貰ってるけど、Mくんも元気貰ってるとか言ってくれたら、嬉しさ10倍返し♪
ありがとう。だいちゅき(#^-^#)

むーん、まだ眠いから、また書くね。
Mくんも、また書いてね。

あとで、少し“巣作り”するかも。
色々情報運んで来るかも(*^O^*)

リクエストあったら、言っていいよ。
…前、なんかあったような…何だっけ?
今日は、いつもにも増して紛らわしい物見たくないから、
で、いつも通り検索結果しか見ないから(爆)、宜しくね。
(NGワードそのまま継続中です。)
0045 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/20(土) 15:21:00
Mくんは捻って成功した試しが無いし、言いたい事は他にもあるけど、
取り敢えず、こっちがネット上に晒して無い事をポロポロ書くの止めて下さい!
何の為に婉曲表現で、板やスレやレスや、日にちも変えて書いてると思ってんの?

Cくんも1つだけやったよ、フリーになって欲しいって。それだけ。
私は凄く嫌だったし、自分ではどうしようも無い事なのにって傷付いた。

Mくん。
私はイニシャル以外、何も書いてないよね。

私の個人情報書くの直ぐ止めて!
コテも付けなかった情報集めて纏めて曝したり、誰も書いてない情報出すな!
もう、曝すな!
意味違うだろ!

ストレスこれ以上掛けないでっ!!
0046-7.74Dさん垢版2008/09/20(土) 18:45:56
情報の統一性の信頼性として、
同一トリップ≒同一日の同一板の同一ID>(全く越えられない壁)>違うID、ID非表示

「罪を憎んで人を憎まず」だけどね、2回目だし、自覚が無さ過ぎる。
お話は、明日辺り。
検索はするから。
お互いトリップ付けて約束したでしょ?

ねぇ。何の為に暗号化して情報の受け渡ししてるの?
ネット上で生年月日教えて貰ったけど、私書いてないじゃない。
むしろ、誤魔化したよ?解ってたか怪しいけど。
きちんと管理出来ないなら、メールか、宛ても無く待つだけでしょ。

良く考えて。
一般社会では、間違った時には、どうするの?
園児でも知ってる。
大人なら、園児でも知ってるステップを踏んで、同時に改める事でしょ。
改革・変革・向上能力が求められるよね。

…本当に…きちんと謝罪しなさい!
「ごめんなさい」「ありがとう」が言えないとか、ダメダメ!
家庭教育からとか、ナイトメアだからね。…頼むよぉorz

判んない文体に変えるとかしないで、真っ直ぐな気持ちで、謝意と誠意を見せて下さい。
…剰りにもアッサリと引き摺らな過ぎのスーパードライで良かったね。

大胆でもあり天然でもある人だ。
私はプラスに評価出来る。
あーあ、我ながら本当に変人。

…上にトリップが無いのは、さすがに呆れたのでお仕置き。ペンペン!
0047-7.74Dさん垢版2008/09/21(日) 05:38:41
むーん…。
取り敢えず「彼女さん」をNGに指定するから、文章に入れないように。

あと、ウチの大学の女は「△△ジョ」と言われ、恐れられるよね(学風)。
中の人間から言わせて貰えば、
@ 男みたいにサバサバした私みたいなタイプ。
A ブリッ子して陰で策略図って他人を嵌める女郎蜘蛛みたいなタイプ。
…Aよりいいじゃん?

私は生身の人間で、言葉遣いも理念があって採用してる。
お人形でも女神でもお姫さまでもない(…お姫さまは時代次第か…)。
そこを理解して頂けるなら、もう一度意思表示して下さい(大照)。

感激したり(照)、阪神負けて泣いたり(涙)、不動明王になったり(怒)…忙しい夜…間も無く寝るけど。
前の板のメンヘラの子が助け切れなくても諦めて悟って出て来たが、Mくんは大事な人なので言うよ。

民度の低い場所に長く居れば、本人の程度も見合った物になる。
前の板のメンヘラの子は、ほぼ完全スルーされてる。
私が今まで居た板の中には、一度でも論旨が矛盾したら、寄ってたかって叩き潰して二度と入れなくする板もあったよ。

賢くなろう?
学習しよう?

仲良くしよう?(*u_u)-☆ムン!
0048 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/21(日) 23:54:21
むん☆(*^ー^)っ旦~旦~オチャ!
心配してるかな?って。
…今日が終わっちゃうと約束を違えて(たがえて)しまうと思って。
変な処が律儀な私(笑)。

…大体見ました。
今、ちょうど入ってるところみたいね。

一度席外してから色々書こうと思うけど、私は打つのが遅いので、寝ていいよ。乱脈だしorz

ところで、
@ ネット上に書ける程度の情報(日常の話とか考えてる事とか)。
A メアド(例の超捨てアドだけど)。
持って来る?

希望を聴かせてね。

今日も忙しかったと聴いて、「家庭生活成り立つのかしら?」と、ちょっと悩んでいます。
頑張り屋さん、心身の健康を大切にね('-^*)/
0049 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/22(月) 00:26:53
携帯なら、解約しなくても「電話番号変更手続き」でOKだよ。\2000くらいだったような…。
・電話番号
・メアド
・個体識別番号(ネット書き込み)
が全て変わる。…やましい人がやれば、証拠隠滅ってところ。

基本的には「解約→再契約」と同じ効果があるのに、経済的に様々な利点があり、機種もそのまま使える。
但し、ダウンロードした物の内の相当数は再生不可になる。

ふと思ったんだけど。
別板同士でロングパスって、仮に通りすがりの人がここだけ見たら「不気味なメンヘラ」かな(笑)。
人目とか気にしないけどね。

ラブラブの話は、あとでするね。
気長に待ってて(*u_u)-☆
0050 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/22(月) 00:28:58
言い忘れ。

「手続き」には、新規契約と同じだけの書類等が全て必要になる。

Mくんは、ゆっくりおやすみなさい☆彡
0051 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/22(月) 09:13:58
むーん、プレAおはよう☆

一刻を争わないレスを入れて行くので、暇に合わせて読んで。
Mくんも無理の無い範囲で、ちょっとでも書いてくれたら嬉しいな。

お仕事上手く行きますように。
今日も一日頑張ってね。応援してる('-^*)/

たっぷり眠る、しっかり食べる。これ最優先。
音楽、アロマテラピー。これ心の栄養。
絶え間ない水分補給、超長風呂。これ多分美容と健康の秘訣。

因みに、昨夜の最初の書き込み以前に阪神の負けは知ってた。
携帯投げて(お布団にねw)、一辺吠えた。「馬鹿野郎っ!」
直後に、周りに向かって、これからの阪神の在るべき道に付いて熱くも冷静に語り始めた。
気分転換の早さは、異常。
周りは頷きつつ「携帯カワイソ〜(爆)」。…なんだかんだで付き合い易いらしい。自分ではイマイチよく解んないけど。

子供の頃から、修羅場に強く、プレッシャーに強く、負けず嫌いで気が強く、開き直りが強い。
喧嘩にも討論にも負けない。武勇伝は幾らでもあるけど一例を挙げると、
振り向いた時の私の左手が当たっただけで、体育会系男子大学生が宙を飛んで騒然となった。
私は逃げなかったよ。こちらには悪気も無く、事故だと解って欲しかった。
結局、相手方の大学生の周囲が取りなしてくれて、警察呼ばれなくて良かった(笑)。

そんな私の人生が全く変わった「微分不可の不連続」と言えるかも知れない事件(事故では無い)の話を、次のレスで。

(連投規制が入った場合は、間が開く可能性あり。)
0052 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/22(月) 09:17:07
むん、プレおはよう☆

今日は頑張らなきゃね。
でも一日頑張ったら、明日は休みだ。カレンダー通り休めない医者よりはマシかも?
「負けずに忙しい!」だとしたら、ごめん。

いきなり重苦しい話って訳じゃないけど、知って置いて貰いたい話。周囲にも普通に話して、隠していないので。

ODで自殺を図り、胃洗浄すら手遅れの状態だった私が、有名な救急救命センターで一命を取り留めたのは、昨春だった。
紆余曲折、蛇行しながらも、精神的に取り敢えず安定した基盤が出来るまで約半年、Mくんに出会った頃。
より前向きな積極的な性格に変わり始めたところだった。
自分の力で自分の新しい人生を掴み取ろうと新しい事に目が向き、貪欲でポジティヴ&アクティヴになって来ていた。
…出鼻をいきなり挫かれて、本当に悔しかったが。ネチネチとごめん(笑)。

一命を取り戻して一年半経って、本当に変わったと最近つくづく思う。
人生は計算ずくになり、人心を読んで予測計算し、メンタルは強くなり、上昇志向は高まった。
一度失った人生を、たまたま優秀なスタッフに新しく頂いた。
今は怖い物も無くなって来て、どうせ人生一度なら、どうやってでも一歩一歩這い上がってやろうと思う。
幸せも何もかも、自分の力で手に入れたい。
私は、これからも変わり続けたい。

一緒に頑張って生きよう?
一つ一つ、着実に上のステップを手に入れて行こう?

Mくんを選ぼうと決めた話は次のレスで。

(連投規制が入った場合ry。気長にね^^)
0053 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/22(月) 09:24:20
むう、おはよう☆

前の板にも書いたが、男に必要なのは、「強さ」「優しさ」「思い遣り」「素直」ってところじゃない?
私は不誠実や嘘が大嫌いなので、「誠意」「律儀」も大切だと思う。

Mくんは、最初の頃に持った印象の“強調版”て感じで「真面目」「不器用」だね。
非常に好ましい。
その上で、「改革」「変革」「向上」能力に秀でて、意識が高い。
更に、「知性」「教養」に優れ、「理性・感情に一定の安定性」「即応能力」が見られる。
性格面でも、「明るい」「過剰にくよくよしない」「程々にノリが軽い」。
生き方に、「理念」「粘り強さ」がある。

完全な人は居ないし、却って息が詰まるだろうね。…私は不完全過ぎか!(爆)
人間関係は相性だから、素材が好ましいタイプで且つ可変性があれば必ずやって行ける筈。
例の“カップル長続き則”も、Mくんとなら頑張れそうかな…って。

このシミュレーションに、合格を出そうと思う。
次は試行実験で、修正しながら、お互いの本合格を目指そう。

…本当、私は大した事の無い、極めて不完全な変人なので覚悟して。どうか、激しく幻滅しないでね。
理想化禁止!!!
もう、“何割引き”とかのレヴェルじゃなくて、
「“想像と全く違う人”がその内来るらしいorz」
これくらいの心構えで宜しくお願いします。
…もう、私は口ばっかりだから。
でも、宜しくお願いしたい!m(u_u)m

今日の超お勧め。
L'Arc〜en〜Ciel『叙情詩』

読んでくれて、ありがとう。
では、今日も一日頑張って。応援猫ちゃん、むーん('-^*)/
0054 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/22(月) 16:14:35
お疲れさま☆(*^ー^)っ旦~旦~オチャ イッショニ!

お昼居なかったね、忙しそう…。
実は、お昼に「さぁ、投稿しよう♪」と思ってたら、睡魔に負けてたorz
猫ちゃんし直すので、手が空いたら読んでね。
---
『叙情詩』…気持ちの面だけなら、凄くいいけど、Mくん時々ちょっと不安な時があったような…。ごめんね。
メンタル落ちないで(><;)

補足として、追加お勧め。
アクティヴ系
スピッツ『水色の街』
怖いくらいリアルそのまま・励まし癒し系
スピッツ『魔法のコトバ』

携帯ダウンロードなら、解約や番号変更しない方の携帯でどうぞ。
(変更後は再生不可になる。)

今日も、もう一息頑張ってね。応援クチュクチュ…でも猫ちゃんしてても応援してるからね♪(*'ー^)-☆
0055 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/23(火) 03:28:59
夜が更ける…深まって意識がとろとろとして、理路整然とした文章は書けない。
…重い事言って引かれたかとも思ったけれど、Mくんは認めてくれるみたい。

呼応した文章を書こうかと思っても、纏まらない。
眠くて、ぽーっとしているせいもある。
でも、もう一つは、胸がぎゅって熱くて、ふうふうしてる。

サラサラに触りたい。手が綺麗。涼しい容姿なのに、顔いっぱいの様々な表情が大好き。
他の人は知らない。私が好きな人だから、私が想えればいい。
Mくんの良さのまま、媚びないでいてくれたらいい。
今のままの素材で、一緒に内面的に成長出来れば最高じゃない?

いつも覚えている。
「想うのがつらい」って事がない。心が元気になれる。
…でも、他の女性と話すと、かじって歯形付けようかと思う。…生まれて始めて思ったよ(爆)。
絶対余所見しないでね。…やっぱり好きみたい…。
「好き」って言われると嬉しいね(*u_u)-☆ムーン!

毎日、少しでも長く一緒の時間を積み重ねられたら、と思う。
…ふう…会って話したい。
すっぽりは…まだまだかな?…エロいか(爆)。

私、こんなだけど実は24時間、義務感で雁字搦めだよ。凄いストレスだ。
でも、来春に光があると思って頑張る。
色々に禁足だけど、時間作れるように努めたい(矛盾してるかw)。

気晴らしお勧め。
宇多田ヒカル『タイム・リミット』

纏まらなくて、ごめん。むん♪
0056 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/23(火) 03:46:19
…胸が苦しくて熱くて元気で幸せだ。
頭がクラッとするけど、いよいよ幸せだ。

幸せに想える元気なMくん、大好き。
むーん、まーた熱出たw

…珍しいよ?
私って、サラッとカラッと…なんだけどなぁ(笑)。

好きになるのって、幸せね(*^O^*)←リアルで熱で顔が火照って頭がぼーっとしている私。キャッ!
0057 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/23(火) 10:17:22
きゅん、おはよう☆

色々話そうと思って書いてたけど、クチュクチュ猫ちゃんで書けないの。書きかけ…(><;)
Mくん、すっぽり猫ちゃんしたい?私、したい!甘えたい。ぐっすり(*v_v*)zzZ
凄くすくすく寝るから、きっとビックリするよ?きっと、むうって甘えるし。

最近、食欲ある!
消化器は騙し騙しだけど、寿司とかフカヒレ姿煮とかスモークサーモンとかフィレステーキとか…食べたい物いっぱい出来た。
油物に弱いのは、このままかも…親の体質そのままだから、今まで無理して食べてた方が負担だったのかもね。

でも、腹巻きしてみたら少し調子上がったの。可愛いのだよ。ダサくないよ。
ピンクでお花プリントとか、レモンイエローでエメラルドグリーンの四葉クローバー刺繍とか、色々。
端っこが刺繍でフリフリして大きいポケットとリボン付きって感じ。可愛い?…笑わないでね。

体(ってか、私本体?)は一度失くしたも同然だし、消化器、呼吸器、循環器と漏れなく弱いけど、生きてるだけ得してるから、頑張るよ。
くよくよしない。くよくよすると、またそれがストレスになって悪循環だからね。
「生きてるだけで、丸儲け」(明石家さんま)

ねんむい。
Mくん、今日も頑張るのかな?あんまり無理せず頑張ってね。
元気出たら、私もまた書くね。「今週は読み物あるかも?」くらいの感覚でw
良かったら、Mくんも暇みて、また無理なく書いてね。ちゃんと読んでるよ!読むと、とっても嬉しい。
いつも色々頑張って書いてくれて、ありがとう。

焦らずに顔見に行くね。来春まで一度も顔見られなかったら、私もさすがに困る。
いきなりお嫁さんとかじゃみんなビックリ。本人も、お互いビックリ(笑)。
各種禁足を越えて…1つも解決してないorz …何事も騙し騙しかも知れん(-"-;)

今日も、だいちゅき(*u_u)-☆ムーン!
0058 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/23(火) 11:58:31
あちゅい(><;)←うなされた。

今日、毛布要らない。やっぱりタオルケットだけにする。
むう…一言侍してくれればいいのに…。sageで書いてさえくれれば。
私は時々行くのに…。私が一人で色々喋るの面白いの?w

頭痛い(これも体質!)から、またぐっすり猫ちゃんしてみる。

心配してるといけないので。
因みに、肝機能が良かったお蔭か、今のところ昨春の後遺症は特に無いです。
虚弱体質(?)は、以前から。体力が少ないのも、以前から。軽いアレルギーなんかは、今時誰でもあるから普通だね。
血圧が半分しか無いのは遺伝。恐らく、諸悪の根源だけど、結果的に細く長くの家系…と、利点と捉えれば解決。

ロムさん、何人くらいかな?(爆)
…「俺だけの秘密」にして置くの、こっそり好きだよね。ずっと大切にしてね。
今度、また高度な暗号使って、更に振り切ってみるかな…。
Mくんが置き去りになったりして(笑)。
ちゃんとお返事しなかったからなぁ。ちょっとズルい。ペンペン!

日本語メタメタで、ごめんね猫ちゃん(*v_v*)zzZ

今日の一言。
“Look on the bright side.”
何事も前向きに、頑張るです♪(*'ー^)-☆キュン!
0059 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/23(火) 16:49:11
これだけ書いて、一言「難しい事を…」って、どれだろ?
移転の事?
ちょっと判んない…。出来ればkwsk。

また猫ちゃんするね。
お嫁ちゃんが難しいだったら、もう泣く(>_<、)

…なーんて勝手に邪推や妄想して疑ったら、駄目になるので、
「Mくんが、大大好き!」
と伝えてお昼寝の続き(ごめんw)。

速報!
苦節半年以上かな?40kgの大台に乗りました。安定させて行く努力と共に、更なる「綺麗に太る」を目指します。
因みに今手帳見たら、会ってた頃は今より+1kg、会わなくなって半月で2kg減ってた。
春は更に1〜2kg少なかった(!?)から、よく頑張ったし、もっと頑張る!
むーん、メンタル大事だねー!支えてくれて幸せに思うよ。

やっぱり、大好き。
心を解放して、気持ちを楽にしてくれる大切な人。
ずっと仲良くお願いしたいな♪

今日も結局忙しそうだね。応援猫ちゃん(^O^)/
夕方&夜の分も、相前後するかもだけど、しっかり検索して読みますね。
だいちゅきって絶対忘れないで(*^ー^)b
0060 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/24(水) 00:57:33
むん、起きてます☆(*^ー^)っ旦~旦~ササッオチャ!
心配してるといけないから(照)。生きてるよん。

んと、起きるとまずトイレやら体重測定やらをして、最初に口にするのは熱いお茶。旦~旦~
大抵2杯を、ゆっくりと一口ずつ大体30分くらい掛けて飲む。
その為に、部屋に常時80℃に設定した湯沸かしポットがあって、一日中色々な物を自由に飲む。
他にも刻々の体調を見ながら、100%の果汁や豆乳やホットミルクも飲む。
…あれ?ロハス?(爆)

お蔭で(?)虚弱な割に体調はいいよね、好きでやってるけど。数値がいいもん、医者が笑う。
特に、例の、命を取り留めてくれた肝臓。元々投薬しても端から分解してしまって血中濃度が足りない程の性能だった。
…その肝臓に随分無理かけたと思うと、体は大切にしなきゃね。親から頂いた物なのに、負担を掛けてしまったよ。反省と感謝かな…。

最近は、あんまり「死にたい」って言う人が解らない。あれは、やっぱり病的心理なんじゃない?
精神科医と頑張るのが一番いいと思う。日本人は、偏見が強過ぎ。
うちの身内は、さっさと精神科医行きます。だって、身内に精神科医もいるし。医者に偏見持ってる人いないもんね(笑)。

むん、今日いっぱい誉めてくれて嬉しかった。…気持ちが大きいのはMくんだと思うのに、嬉しいし…固まった(照)。
あと、専門の話が凄く興味持てた。政治や治安は国際レヴェルで考えてるけど、
そちらの分野は理論や動向に興味はあっても自分が執着が無いので「なるほど!」だった。
やっぱり自慢の彼氏、自慢の旦那さん候補だよ。足元がしっかりしてて、頼りになるもん。格好いい。中身が格好いいって、すんごく素敵だと思う♪

…あのコテ(?)見に行ってもいい?ってか見ちゃった(笑)。あぼーんかかりまくりの場所だから、却って見易い。
検索だと胸が温かくなる事や真面目ないい話が…検索以外はネタが…(笑)そんな感じ?

運命や宿命、宗教も占いも信じないけれど、Mくんと出会った偶然の積み重ねやタイミングの妙は、説明するのが難しいね。

長文なので、エラーを避ける為、改行間隔が長くてごめんね。大好きだ♪(*'ー^)-☆(エラーになりませんように(-人-))
0061 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/24(水) 03:27:34
む?朝ご覧になるかな?ポイント的に、ちょっと。

私はODの時、黙って独りで淡々と薬をあるだけ1つ1つ出して冷静に数を数え、全て飲み終わった後で、
眠気が来る前に服薬量と、医師や周囲へのお礼や言伝を書き付けて、ふうっと横になった。
勿論、死んでも感謝出来ない人も身近にいるが…。

「死にたい」ってのは「生きるのが“死ぬ程”つらい」んだと思う。その状態は私もある。
…例えば、“その板にいる人”には、何度もそういう状態にさせられた。憎悪も何も無いが、“多義”で、二度と関われない。
話を戻すと、「自殺を図る」前に「死ぬ程つらい」はあると思うし、側に話せる人が居たら良いと思う。
現状に満足する事無く、心理学、精神医学、脳科学、と幅広く精進して頂きたい。
心から理解し応援します。

お互いに得意とする分野が各々あるのは、人生が広がって楽しい。
育ちが似通った人も、空気感が共有出来ていい。
意識や知性が高い人は、幾ら話しても楽しくて飽きないからいい。
…と、最初に話した時に思いました(爆)。
凄い暴露話。確かめられたから良かったよ。2ちゃんねる万歳!

1つだけ。
そんな人を“支持”せず、“支援”してあげて下さい(爆)。
…帰国組なんだね?本当、論理に破綻が無いのに、変な所で言葉が置換してる。
大人になると、言ってくれなくてみんな冷たいよね。私は好きな人や大切な友達には、すいすい言ってしまう。
いい友達は、私に駄目出ししてくれる。そういう友達を大切にしているの。自分を高めてくれる友達が本物の友達だと思うから。みんな賢い!
そして、そんな人が人生のパートナーだったら、いいだろうなぁって私は思うの(#^-^#)

なんか夜中に口説いてるよ(笑)。オフラインにしますね。やりたい事もあるし、寝たいし。
Mくん、おやすみ…ってか、見て貰う時は、おはよう!か(爆)。好き(*u_u)-☆キュン!
0062 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/24(水) 05:56:05
今、別の事をしながら曲を聴いていて、ちょっと話したくなった事があって…。
ネットの中には入らないので、書き逃げだけど。

聴く度にMくんを思い出して大泣きした曲
山崎まさよし『僕はここにいる』
続けて聴いて少し気持ちを持ち直す曲
山崎まさよし『明日の風』

…悲しかったよ。
この気持ちは、Mくんにも解るのかな?
もう、寂しいのは嫌だよ。ずーっと大事にして欲しい…。
0063 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/24(水) 09:00:21
プレおはよう☆

なんか上に色々書いちゃって…(苦笑)。ごめんよ。
ちっちゃなトラウマは、Mくんに会って、優しく祓って貰うね(*u_u)ムン!

それにしても、隔離にして貰って良かったなぁ。
そっちは検索すればいいし、私は静かに落ち着いて、マイペースで想う&書けばいいし。
本当、精神的に穏やかになったよ。
山岳部長と時たま八つ当たりは、ご愛敬って事としてw
いや、来るな!って意味じゃないけどねwww
大抵の事は信じてお任せして置けば大丈夫な方なので、安心出来ます。ありがとうね♪

王監督、辞められるね。
…日本一を阻まれて、悔しかったなぁ。WBC嬉しかったなぁ。思い出深いよ。
スポーツ好きに、理解ありがとうね。…全くアウトドア派ではないんだがw
なんせ、正月が箱根駅伝で始まるスポーツ好き。…てか、これに関しては母校愛かもw
日本最高の大学だと言い張ってきかない子なの。小さい子みたいで、ごめんね(#^-^#)

ずーっと甘えて可愛がって貰うの!ずーっとすっぽりして貰って暮らす。むん!

…収拾つかないので、おはよう☆に続く…。むーん。
0064 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/24(水) 09:03:26
おはよう☆

今日は、ちょっとやる事あります。
…大した事じゃないけど(^^ゞ

書き込みなくても、大丈夫だから。
…でも、Mくんは書き込んでいいんだよーいっぱい書き込んでいいんだよーたくさん書き込んでくれると嬉しいんだよー。むーん♪

ちゃんと、あとで検索するです。
今日も一日頑張ってね。応援してるよ。大好き。むん('-^*)/
0065 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/24(水) 11:34:06
ちゃんと本当にお嫁さんになれますように。
ドレス着て指環交換して結婚式出来ますように。
戸籍もきちんとして、本物のお嫁さんになれますように。
一緒に末永く仲良く幸せに長生き出来ますように。

人生丸ごとすっぽりして貰えますように(-人-)
0066 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/24(水) 12:00:12
むん☆

お忙しい中、朝色々ありがとう。嬉しかった♪
なんか、今日は通りすがりみたいで、ごめんね。
また暫く席外します。

午後も頑張ってね。書き込み、無理なく宜しく。応援してる。だいちゅき♪(*'ー^)-☆キュン!
0067 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/24(水) 14:03:56
ログは脳内電気信号の羅列ってのが段々解って来た…。

キャンパス行きたいよ、大学行って一日中のびのび過ごしたい。
うちの大学は、凄く権利と福利厚生がいいんだよね。
因みに、学籍だけなら大金払わなくても取れるよ。書けないけど。
それで、使い放題だもの。
ごはんは安くて美味しくて何でもあるし。

…あーあ、また戻って来ちゃった、万年大学生病…。

一時的発作でありますように(-人-)
0068 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/24(水) 14:29:32
ごめんね。…お仕事中なのに…。
>>67は釣りじゃないんだ。
私、嘘とか騙すとか嵌めるとか出来ない。
ただ、かなり奔放だよね、異性関係は大丈夫だけど、生き方が。

親が、勉強してる分には止めないし、励まして誉めてくれるし、何より私自身が学校が好きで好きで…。
物凄い持病だよ、学校大好き病。殊に、うちの大学は好き過ぎる!

…馬鹿だから、頭冷やして来るわ。
世間は組閣中なのに…この現実離れした感じが特有orz
0069 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/25(木) 01:07:49
戻りました。
意識朦朧なので、寝ます。ごめん。

1つだけお返事。
あのね、私が自分の意志で触ったよ。
2人っきりで部屋で遊んでた時に。
貸し借りっこしてた時に、服もいっぱい触ったけど、直にMくんの皮膚に触れたもん。
…むう、判らなかったなんて!ペンペン!

腹巻きしてるけど、笑わないでね。
おやすみなさい☆彡

素直にお返事出来るから、好きって言ってくれますように(-人-)ドウカ、ドウカ!
0070 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/25(木) 01:46:55
リアル猫ちゃんにおやすみしたし、毛布とタオルケット被ったし、クマちゃんもセットしたし、いつ眠っても大丈夫。

…心配…とても心配。
ぎりぎりまで頑張ってしまう性格の私を、本当にMくんは支えてくれられるのかな?って。
…Mくんは忙し過ぎる。いい仕事だと思って尊敬してるけど、私生活も無い程で、本当に支えて貰えるの?
体力が足りない私を、カバーして貰えないと…だって綺麗事じゃないから。

「結婚とは、生活そのものである。」

進路の話を絡めながら、聴いて欲しいんだけど。
刹那的な事なら、きっぱり断って下さい。
私の人生の残り時間は、限られているから、チャラチャラ出来る時間が無いの。

駄目、眠い。また明日。おやすみ猫ちゃん(*v_v*)zzZ
0071 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/25(木) 19:06:28
むーん、起きた☆

目覚めても、疲れが酷くて、ずっと横になって目を閉じて休んでた。
こうすると眠ってるのと同様の効果があるって、大好きな伯母(内科医・医博)から言われて育ったから身に付いてるの。
この手の「小さい時から身に付いてる」が積分されて、いつもその時々の状態と相談しながら健康に気を付ける自分が創られてると思う。

1ヶ所だけ見たよ。いつもと違う時間帯だけど、いっぱい書いてあったね。
お蔭で(?)ずーっとMくんに優しく包まれて休んでいるような気がしてた。時々、なんだか嬉しくて幸せで、うるうるした。
想って貰えるのって、心の元気の基になって、体の元気に繋がるね。

…ずーっと想って貰えるって、自信になるし、信頼感が出来る。
「女の子は想って貰うのが幸せ」って、モテモテとは違う、安定した信頼感だなぁ、とじわっと実感出来て来た。諦めずに粘り強いMくんに、ありがとう。

良く寝たら、頭の中が整理されたので、あとで色々話すね。

まだリアル猫ちゃんにおはようもしてないので、おはようと一連の作業をして、しっかり食べます。

因みに。細いけど、骨格から細いし、手足が長くて胴体ちっちゃいし、体質で細いだけだからガリガリではないよ?
胸もサイズ上は標準よりはあるけど、細いから迫力無いかな?と悩んでる。やだなぁ…落ちて来るから、自爆止めよう。

また、あとでね('-^*)/
0072 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/25(木) 21:47:43
リアルでトラブってて、お話まだで済みません。
きちんとすっきり話せるとは思うけど、落ち着いて聡明な状態で書きたいので。…って、自分で言わないか!(笑)

ところで、雑談として聴いて貰えればいいんだけど。
…“知り合い”って言うか?ある女性がいてね。
88年に入籍されて、翌年に息子さんを出産されてるんだけど、“夫”であるオッサンと常に揉めてる。
入籍された経緯が「今で言う“ストーカー”に嵌められた(出来婚では無い)」。
彼女以外の人と全く人付き合いをせず(依存かも?)、しかし浮気以外の悪事は全てこなして嘘、裏切り、騙しのオッサン。
悩みの絶えない彼女に、長年、複数の精神科医が離婚を強く勧めてる程。

ところが、彼女のご両親は彼女が入籍後に離婚されてて、どうにも彼女を引き取れない。
オッサンは、カネは使うばっかりで無いから、慰謝料も養育費も具体化しない。
そうこうする内に息子さんは間も無く成人されるし、彼女は、まだ年齢的にも…。
いっそ、やり直されたらいいと思うけど?…人生2サイクル目!みたいな。
子供好きなのに、息子さん一人っ子だし、人生殆どエチの経験無くてセカンドヴァージン(と言うらしい)とか、都市伝説かよと小一時間…。

雑談ごめん。この話、どう思う?
面倒見が良くて頼られ役の多い気さくな女性だと思うけど、このオッサンだけは、もう勘弁して!らしい。
「死ね」じゃなくて、「死なれて葬式出す気力も手間も無理」とか、終わってるよね。人間そこまでなるんだな…と。

こういう話聴くと、人生のパートナー選びは慎重に!って思っちゃう。
暗くて重い話ごめん。ハイパーダイジェストだけど、忌憚の無いご意見下さいね。では、食べまーす(^O^)/
0073 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/26(金) 01:35:58
…返事1行なの!?
あれだけ思い切って書いて1行なの!?
「今北産業」でも3行だよ!?

…実感に乏しいのね…あぼーんスレ(コテが多い例のスレ・私が勝手に呼んでる)は、あれ以来、初検索した。
まぁ…解っていなくもないかも知れない…みたいな微妙な表現しか出来ないなぁ…。

ところで、「まだコメントあるだろ?」って見てた“いつものスレ”。
顔文字女(あぼーん中)と絡んでるトリップ無しコテ(アドレスみたいなアルファベットの人)がウザくて堪んないんだけど、NG指定していい?
誰がやっててもいいけど、「メンヘラは感染る」の典型みたいで耐え難い。
そもそも、あの顔文字女がウザかった(NGの方法を思い付けなくて悩んでいた)のが、
やっとトリップでガッツポーズ出たのに、顔文字女と話してる人とか…悪夢再びは、勘弁!
二度目はさっさと切り離したい。

…と話したところで、早速NG指定して来ます。
これで、また読むのが楽になる♪…と。
ちょっと行って来ますね。

予告してる分(上の“お話”)は、必要な話だから必ず書くけど、待たないで。
ネットに振り回されるとか、良くない。
私なんか、メールですら消音だもの。無反応にしてるよ。K以外の電話出ないし(爆)。
(マジ。“いきなり電話”は苦手で、予めメールでアポ取る。親ですら直前に連絡来る。寝てたらパスする。親も解ってるから気まずくならない。
でも、電話自体は好きで、飲み物準備して長電話するよ。やっぱり変人だねw)

明日もお仕事大変だから、もう寝て。
明日も頑張ってね。いつも、応援してるん。だいちゅき(#^-^#)おやすみなさい☆彡
0074 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/26(金) 01:57:18
ごめん!
私が、ゆっくり書いてたら、今入ってたんだ。書いてくれてるところだったのね。
済みませんでしたm(u_u)m

メニュー変えて、改行大杉以外のエラーが出なくなったので、最近まったりと長文を書く癖が…行き違いになってたか!(多分、今も…汗)

でも、本当に明日のお仕事が心配なので、お返事色々も明日の夜以降とかでOKだから。

大丈夫。
「気持ちあるな」「想ってくれてるな」「考えてくれてるな」etc.
…こういうのが確実に実感出来てれば、心に力が入るって言うか。

どうも言ってる事が…(苦笑)
…ラボって体育会系よね…でも全国的に、こんな感じ。
サバサバしちゃって「お先っ!」「おう、お疲れっ!」…ベタベタよりいいじゃん?(笑)

よっしゃ!寝れ!
明日も仕事だ。猫ちゃんもリアル猫ちゃんも応援。頑張ってむん(*u_u)-☆ムーン!
0075 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/26(金) 09:22:50
むん、プレおはよう☆

早速、猫ちゃん。むーん(ρ_-)o
緊張感なくてごめんちょorz

んとね、要望とか現状とか、どんどんお話して。
頑張れるところは頑張って貰うけど、積分したら壊れるような事は、折り合い付けて行こう。
その為に話してるんでしょ?
スーパー根回しだもん。とてもいい意味の。でしょ?

いっぱい話したり、一緒に遊んだり、喧嘩したり…色々あったね。
覚えてるよ、当たり前。
体験や経験を積み重ねて、思い出いっぱいにして行こう。
これからも、ずっと仲良くしてね。

ぼーっと眠い。
ぼーっと幸せ。
昼間居なかったら、それ単に猫ちゃん…ごめんorz
でも、Mくんと一緒に頑張ってる積もりなの。
猫ちゃんしてても、応援猫ちゃんだから。
むん、クチュクチュして来た…まだ疲れてるかな…Mくん大らかでだいちゅき(*u_u)-☆キュン!
0076 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/26(金) 09:26:42
おはよう☆

誉めたらエラーが出る2ちゃんねる(笑)。
それでも、接続エラーと連投警告だから、やっぱりマシだね。

“お話”だけど、お互い焦らずに話して行こう。
プレおはようの通りで、話聴くから。
既に、若干修正の姿勢だから。

大丈夫だよ。
少しずつお互いに修正して努力すれば、何とかなるよ。
お互いの可変性は大切だもん。
タイガース単独首位だし、大丈夫!Mくんの分も六甲颪歌ったし(爆)
…頑張り屋さん、大丈夫♪

今日はMくんの睡魔は、全部私が引き受けて、私が爆睡する勢いで(爆)。
…ごめんなさい…猫ちゃんだと思うよ、緊張感なくて申し訳ないっす。
でも、応援猫ちゃん。今日も一日頑張ってね('-^*)/
0077 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/26(金) 13:05:30
きゅん、お疲れさま☆(*^ー^)っd■アチュイ!ドゾ!

お忙しい中?暇とか隙ある時に無理せず書いてね。むん♪
…なんか、頑張ってるかなぁ…って、考えてたら、起きてた。
実は、頑張ってる様子がありありとしてしまって、テンション上がって、がんがんロック聴いてました(照)。
むーん、お仕事してる時、いいお顔。格好いい。言っちゃ駄目!内緒にして(>_<)
そろそろ、心配かけるから、猫ちゃんするけど(#^-^#)

ホットミルク飲んだよ。
あと、トイレと歯磨きして、リアル猫ちゃんにおやすみして、タオルケット被って、クマちゃんセットして…毛布どうしよ?
わーん。…こりゃ、当分ぐっすりの体制。
むん。ごめんちょ。だいちゅき(^O^)

午後の睡魔を頂き猫ちゃん。応援中。頑張り屋さん、引き続き頑張って♪(*'ー^)-☆チュキ!

追伸。
これでも、阪神タイガースと日本の経済政策に付いては、色々考えてたよ。
…一応、言い訳。
頑張れMくんっ!o(^-^)o
0078 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/27(土) 10:53:51
【ここ、昨日からずっと書き込み不可能!】

鯖落ちと人大杉の為、全くアクセス出来ない夜の長さに涙が出た。
静かで、深々と冷えて行く夜にMくんが感じられない事が切々と胸に迫って切なかった。

Mくんは私を安定させてくれる。
Mくんの存在は、私を元気に明るく高めてくれる。
…自分だけの力じゃない。
Mくんが居てくれると云う事実が、心の力のエネルギーだと思った。

依存とも違う。
「居てくれないと、私駄目なの(;_;)」←こういうのは気持ち悪い!

でも、居てくれると良くなれる。
心の状態が上がる。
居ない事が“寂しい”“切ない”って胸に迫る。

鯖にも電波にも、何にも左右されたくない。
…ずっと隣に一緒に居られたらいいな…と、深呼吸したら、きゅんとした。

いつも、すっぽりを実感させてくれようと頑張ってくれてるMくんに、ありがとう。
心が包まれている安心感と安定感と、元気の出る不思議な高揚感。
ずっとずっと、宜しくね。

相前後するけど、夜のレスとお知らせレスを載せてみます。
0079 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/27(土) 10:56:18
お疲れさま☆(*'ー')っ旦~旦~アツイ オチャ!スズシイネ…。

今日はまた取り分け忙しかったみたいで…どうもありがとう。
…しっかし繋がらない…このレス書き始めたの、日付変更前だよ(苦笑)。

うん、ごはんいい♪
油コテコテじゃなきゃ大丈夫だし…「本日のポタージュ」が楽しみな所とかいいね!
フルコース系の洋食と中華は慣れてて落ち着く(けど、全部好みで単品でフル注文しちゃうw)し、箸も使えるけど、焼き魚を箸だけで捌けないのが弱点orz
それと、数時間掛けて、とてもゆっくり食べます。
原則、食べるのは、美味しくて清潔なら何でも好きだよ。わーい♪
(注:和食大好きですが、脚の骨格の関係で、殆ど正座は出来ないし、しません。要相談。)

…でも、回転寿司とか大衆向け(?)の食堂みたいな店は、慣れなくて気後れしちゃって落ち着かないんだ。
あと、味がイマイチの店と辛い物は、全く食べられない事があるので、遠慮出来れば…。
注文多かったら、ごめんね。
でも、ファストフードと綺麗なファミレスやステーキハウスは行けるようになったんだ(^-^)v 段々色々慣れるように、コツコツ頑張る。
お任せしつつも、相談しよ(#^-^#)キュン!

「眠る」と「食べる」は、セットで優先してるから、大丈夫だよ。細いけど、時間掛けて結構食べる!
上に書いた事のお返事(要望や現状)も聴きながら、週末だし、まったり色々話して行こう。
でも、睡眠削らないでね。無理せず、しっかり休んで(*^ー^)b
0080 ◆ZDZXWO5Vt. 垢版2008/09/27(土) 11:09:19
拝啓

鯖落ちに悩む今日この頃…お引越のお知らせ。
色々試してみたけど、書き込みだけでなく、ロムも駄目らしい。
他のメニューから見ると、書けてるところも見られない。
…これは、逃げるです!

さて、最初に会った日に色々話したよね。
どうして志すようになったとか、職業の選び方とか…。
そんな中で、Mくんの学部時代にやっていた事を教えて貰ったよね。(ちゃんと話した内容を正しく思い出してね!)
そういう板が2ちゃんねるにあった。
その板を「生」でスレ検索して、下から2番目に居ます。

もう、この鯖ちゃんに呆れて、ばいばいしたいので、許してちょ。
だって、書き込みだけでなく、剰りにも不確実…orz
ネットに振り回されるとか、言語道断!ムカついた!ソフトバ○クより悪い。

今、話の切りのいい所まで話したので。
話題は有効だから、内容的には続きます。
…次は鯖ちゃんが健康で空いてますように(-人-)オネガイ!

宜しくです(^-^)ノ~~

敬具
0081-7.74Dさん垢版2008/10/17(金) 22:07:33
メガネ掛けてないと燃え上がらないんだよなぁ
0083-7.74Dさん垢版2009/06/01(月) 06:38:50
w
0085-7.74Dさん垢版2010/09/13(月) 21:01:39
外さない。
相手も眼鏡だけど、眼鏡カチカチぶつかるのがまたいい。
お互いに相手の裸眼の目つきが好きなので、相手の眼鏡が壊れても何とも思わない。
2人同時に眼鏡が壊れなければいいと思ってる関係なので。
0086-7.74Dさん垢版2010/09/20(月) 09:29:04
眼鏡ないと見えない?
と気を使い、眼鏡屋に連れていきながらも、相棒の裸眼の見えてない目つきに内心ニヤリ。
相手が見えてないことで見える自分が優越感に浸れる。バカップル丸出し。
いっそ、2人同時に眼鏡壊れてしまえばいいのに。
0087-7.74Dさん垢版2010/10/05(火) 20:20:52
>>86
お互いに自分の見えてないことを棚に上げて、
見える距離まで近付いて「大丈夫?見える?」
と声かけあってかえってラブラブになったりして。
0088-7.74Dさん垢版2011/04/23(土) 19:12:40.93
絶対に外す派!
0089-7.74Dさん垢版2011/04/30(土) 11:36:48.38
裸眼の眼が可愛いもん。
絶対に外すし外させる。
0090-7.74Dさん垢版2011/06/07(火) 06:35:19.16
外さなくても当たらないでできるようになった。
でも外すのも良いよね
0091-7.74Dさん垢版2013/03/21(木) 16:50:44.15
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
0092-7.74Dさん垢版2014/01/06(月) 09:38:48.60
メガネ同士だとガチャガチャぶつかる
軽いキスならまだ良いけど
ディープキスだったら外すな
0093-7.74Dさん垢版2016/08/25(木) 07:48:08.24

眼科は、人間のクズが上に立って牛耳っていて、組織が腐りきっているから、
現状の組織を全て潰して、新たに他科のメンバーが集まってイチから立て直した方がいい。。

眼科の今の幹部は、レーシックのみならず、白内障や網膜の手術でボロ儲けした、
見るに耐えない人間のカスばかりだ

白内障の手術は3分で終わる簡単な手術だなどと宣伝してるバカな眼科医も多いが、
1日にたくさんの手術をこなしてボロ儲けして、
研修医に回すべき症例をすべてふんだくってのし上がった肥えた豚に過ぎない。
こんな状態では研修医が入ってくるはずがない。
そして、裏に回っては手術の保険点数が下がらないように根回しするなど、
幹部の眼科医は、本当に醜い背徳者ばかりだ

学会の学術レベルが他科に比べて極端に劣っているのも、
こうしたクズが牛耳っているからに他ならない。
眼科に関しては専門医制度も、医療を腐らせる一要因にしかなっていない。
目という単独の孤立した組織は、その性質上、間違った診療をおこなっても、外からばれにくい。
その目に携わる眼科の幹部が腐りきっているのだから目も当てられないのだ。
レーシックなど叩かれているが、それよりももっと一般人が何をされたか判断しにくい目の奥の診療など、
専門医という名目で、かえって悪戯が許されているのが現状なのである。
専門医が専門医以外の医者の診療を馬鹿にして吊るし上げにして、自らの身を守っているのは
眼科ぐらいかもしれない。本当に腐りきった人間ばかりだ

業者とつるんで、講習会を開いては会員から金をふんだくって、
わずか数時間の講習で受講証など出して、
さぞ手術のうまい医者の証明みたいな感じでホームページで宣伝しているのも眼科の特徴。
とても医療とは言えないだろう

この腐りきった現状の日本の眼科組織では、眼科を途中でやめていった者の方がまともと言える。
まずは、教育という名目で金をふんだくる眼科の学会や講習会、専門医制度などは直ちに廃止して、
幹部の眼科医は全て辞めさせて総解散し、他科の医者によってイチから立て直すべきである。。。。
0094-7.74Dさん垢版2018/06/16(土) 15:17:27.85
どんなに悪い視力も良くなる方法は、「無梨ガマチの視力を改善できる唯一の方法」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。

9N0UG
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況