ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる [無断転載禁止]©2ch.net

1ジャップ・エンド教 ◆.9yaQt1zVo 2016/10/30(日) 04:35:54.91ID:KYoGWfsp
【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】

我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創成を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。

1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。

≪ジャップ・エンド教≫

2ジョン・スミス2017/02/23(木) 19:13:05.36ID:OihWv6zj
〜荊州〜
 栄王家の中に白眉と称される女傑”紫髪伯”フローレイティアなる傑物がいた
 官の腐敗に軍の驕慢、財政の逼迫や疫病の蔓延により地方は反乱の兆しさえ見せ始めていた時勢の中、衰退する一方の国運を憂えた彼女は、
乗り物型巨大宝貝、重層武器を意のままに操る二人の少女……、”霹靂火”ミリンダと”錦豹子”おほほとひょんなことから知り合い義姉妹の契りを結び、国家中興の戦の下準備を進める
 重層武器。平時は路傍の小石ほどの大きさなれど一たび氣を籠め遠くへと投げやれば、たちまちのうちに山かと見紛う大きさになる、強力な大砲と豹の素早さを兼ね備えた球状決戦兵器である
 このような巨大兵器がそれも二機。一見無敵かに思われたが周囲にも重層武器や強力な道士、妖の類が多いのでやがてそこまでの決定打ではないと伯は知る
 王直属の丞として中華各地を巡察し小乱を鎮め匪賊を掃討し悪吏を罰し、不正な蓄財や糧食を貧民に分け与える日々であるが、
ある時など宰相のアレイスターから褒美の銘酒として毒酒を贈られる始末
 内憂外患、鎮火を百ほど続けてもまた別の所から火の手は挙がる。そんな折、家臣の”活閃婆”アヤミよりこの近隣に隠棲する殺龍と呼ばれる軍師を登用してはどうかと助言を得る
 伯は忠言を容れ居所を調べ、かの軍師の住まう草庵を訪ねるが、殺龍の妹という少女が出てきて哥は何処ぞへ出ていって不在だと言う。後日再訪するがまた不在
 三度目の来訪で今度こそ在宅していたものの、昨夜遅く飲み仲間と共に酔い潰れて帰ってきて男二人、そこらに雑魚寝している無様さ
 軍師の妹キャスリンが申し訳なさそうに頭を下げる中、ミリンダはこっちの飲み仲間は鉄砲の名人として有名な”小李広”ヘイヴィアだと呟く
 この金髪の少年が重層武器単独撃破の殺龍軍師? そからに散乱してる書物は兵書かと思いきや艶聞小説の金瓶梅。こんな小僧が本当に?
 末妹おほほなどはこの殺龍ののん気な寝顔を寝台ごと燃やしてみましょうかと過激な意見を唱え、長女伯まあまあと宥めていたその時、草庵の屋根を突き破った光がこの場の六人に突き刺さった!
 何ごとかと女四人は胸元をはだけて見てみれば、そこには光り輝く宝珠が一つ。胸元にめりこんでいるものの傷らしき出血も無い
 この衝撃で目を覚ました軍師がぼんやりとフローレイティアら客人を見上げる。ともかく伯も話を進めるしかない
「お前が殺龍とか”神機軍師”とか呼ばれるクウェンサーか? 軍師として私に仕えてはくれないだろうか?」
 この金髪のクウェンサーなる少年、ぼんやりとした目で妹から補足説明を受けて事態を飲み込んだ後、元気良く立ち上がって、言う
「ずっと寝室まで一緒で寝起きしてもいい?」とりあえず蹴り倒し、首根っこをひっ掴んで草庵から引きずりだす紫髪伯フローレイティア。臣下の忠言を信じての行動であった
「そっちに寝てる鉄砲名人も連れて来い。徴兵する。外にいるクックマンとケビンに運ばせろ」
 と義妹たちに命じることも忘れない。仕方なく妹キャスリンもついて来ることになった。兎にも角にも、軍師、出櫨である
 首都・開封東京府で政変が起こり栄王家の者みな殺されたと知るのはそのしばらく後、伯軍が偶々地方巡察に出ていた折である      続

3ジョン・スミス2017/02/23(木) 19:13:41.85ID:OihWv6zj
◆──────────────────────────────────―◆
◆             中華宿星 水滸伝 
◆──────────────────────────────────―◆ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

4ジョン・スミス2017/02/24(金) 07:28:07.87ID:mVG8cCTS
 惑歌/経済的観点からの政府批判が大部分で経済立て直し策を幾つか。私が即位したらあなたに経世の丞をやってもらおうかと言いつつ原稿は没
 以下サトリが広い艦内を走り回って連れてきた順に
 ベアトリーチェ/悪くないがやや過激。没
 天津エリカ/文体は綺麗だが熱さが足りない。没
 上条/熱さはあるが長すぎて没
 美琴/上条と似た熱さでかつ短くよくまとまってるが仙界人なので古の故事とか引用出来ず。保留
 ヴァルトラウテ/上から目線過ぎて没
 禁書目録/《家族みんなで笑顔で鍋を囲める国を取り戻そう》……スローガンとしては採用
 アズラフィル/武断的内容が目立つが悪くないので保留
 シーワックス/判りやすく順序正しい文章だが扇動の意図が見え透いてて没
 黒子/《ジャッジメントですの!》没
 固法/《ジャッジメントですの?》どういう事だ!?
 馬鹿二人/試すまでもない帰れ 
 内幕隼/判りやすいが罪状を語り過ぎてて裁判じみてる。アルメリナも大同小異なので共に没
 神裂/堅苦し過ぎて没
 アックア/悪く無いが男らし過ぎて没
 鎌池和馬/そこまで書きまくらなくていいからちょっと休んで!
 忍/チャラい
 ぶーぶー/なぜ連れて来た?
 全くどいつもコイツも! 美文の一つも書けぬのか!
 自分のことは棚上げして憤慨する公主である。j結局美琴かアズラフィルの草案であろうか?
 縁と惑歌に諮ると、彼女らは言いにくそうに答える。この勇ましい文面だと軍服の写真と合わせたほうが良くない?
 机上に崩れ落ちる公主の前に、いい疲労困憊のサトリが連れてきたのはアニェーゼ隊の世話役、オルソラ
 事情説明が二度ほどループしたが後机に座り、1分ほど考えてからスラスラと書き、公主へ草案を差し出すオルソラ
 公主ら三人は瞠目する。公主の出自の説明から入り殷の非道を鳴らし義憤に燃える熱さを情理の中に忍ばせ古の賢人の知恵に触れ、
読む者に気品に満ちた言い回しで国土奪還の決意を述べる
 稀代の徳王の芳香、匂わんばかりの美文である。貴女これから先ずっと私の勅書や演説原稿代筆してくれないだろうかと頭を下げて頼み込むと、
それが万民救世の一助になるならと慈愛の笑み。公主と惑歌は我知らず拝んでいた。以降、オルソラは事務室の一員となる。公主は書記官に人を得た
 オルソラ・アクィナス。宿星は宿らぬ異名も持たぬ。だが歴史の裏側で大業を成す静かな英傑がここに在る

5ジョン・スミス2017/02/24(金) 11:42:46.51ID:+2VD8ggh
 フィアンマら三星を加えフローレイティア伯を錦の御旗に本格的に領土奪還の戦へ進発することになった梁山泊軍
 先ずはこの梁山泊のある山東の都や村を開放しようということにみな異存は無いが、会議の席上、シーワックスが提言した
「民衆の支持は大事です。まず表向き総大将の伯はどういった人物なのか、何をしたいのか、広く民衆に知らしめる必要があります
ただでさえ我々はサウザンドドラゴンやぶーぶー他の妖怪たち、巨大宝貝重層武器など外見が恐ろしく見られがち。広報戦、印象戦略の必要性を進言致します
伯に天道正義有りと人々が判断すれば民たちは諸手を挙げて我らを迎え入れ、官の中からもアックア殿たちのように我々についてくれる者も出ましょう。無駄な戦いも避けられます」
 シーワックスの言や良し。だが具体的に何をすれば? 問いに記者は自分の宝貝、カメラを卓に置いた
「伯のお姿と決意表明文、出師の表を広く世に流布しましょう。文は人なりです。まずそのお姿、軍服から上質の王族っぽい上品な服に着替えてください。煙管は持たないで。
呼称も伯をやめ公主と称しましょう。あと誰か、広範囲に伯、いや公主の写真と声明文を配布出来るような宝貝か魔術かパッケージかを準備してくれないか?」
 かくして始まったフローレイティア深窓の令嬢化作戦。ベアトリーチェ、佐天、フィリニオンらがキャッキャと軍務一筋に生きてきた女に無理をさせる
 煙管を取り上げ上品かつ質素な服を着せ髪を結い飾りつけ、剥きだしにした細い白磁の左肩には初春の花飾りをのせ花が咲き誇る木の枝でも持たせ柔和に微笑みさせれば、
シーワックスがカメラのフラッシュを炊きまくる後方で馬鹿二人が腹を押さえて笑い転げている。どころか常識人なクックマンやミョンリらまで笑いを噛み殺しきれてない
 撮影終了と同時に頬を紅潮させ銃を抜くが、馬鹿二人はとうに何処かへ逃げ去っていた
 さて次は決意表明文、出師の表である。事務室に座り筆を取るが硬く武断的でつまらない文しか書けない。事務方の縁と惑歌も同じ感想だ
 確か幼い頃は詩文なども学んだはずだが、軍学と軍務と散文的な報告書作成の日々でいつの間にか文才詩才は磨り潰されていたと今更ながらに気付いた
 諦めて、副官サトリを呼んで命じる。代筆してくれる者を連れて来てくれ。この一文は各地の諸侯に協力、或いは黙認を要請する檄文の役割も持つから、典雅で上品、
かつ私の即位を認めさせる強く熱い決意、歴史の教養にあふれ強く優しい女を印象付ける天下の名文を書ける文士をだ
 聞けば聞くほど顔をしかめていくサトリ。いないと思いますが、まあと部屋を出ていく。副官が誰か連れてくるのを待つ間、惑歌に依頼してみる。縁は学が無いからと断った

6ジョン・スミス2017/02/24(金) 11:46:04.31ID:+2VD8ggh
 惑歌/経済的観点からの政府批判が大部分で経済立て直し策を幾つか。私が即位したらあなたに経世の丞をやってもらおうかと言いつつ原稿は没
 以下サトリが広い艦内を走り回って連れてきた順に
 ベアトリーチェ/悪くないがやや過激。没
 天津エリカ/文体は綺麗だが熱さが足りない。没
 上条/熱さはあるが長すぎて没
 美琴/上条と似た熱さでかつ短くよくまとまってるが仙界人なので古の故事とか引用出来ず。保留
 ヴァルトラウテ/上から目線過ぎて没
 禁書目録/《家族みんなで笑顔で鍋を囲める国を取り戻そう》……スローガンとしては採用
 アズラフィル/武断的内容が目立つが悪くないので保留
 シーワックス/判りやすく順序正しい文章だが扇動の意図が見え透いてて没
 黒子/《ジャッジメントですの!》没
 固法/《ジャッジメントですの?》どういう事だ!?
 馬鹿二人/試すまでもないわ帰れ 
 内幕隼/判りやすいが罪状を語り過ぎてて裁判じみてる。アルメリナも大同小異なので共に没
 神裂/堅苦し過ぎて没
 アックア/悪く無いが男らし過ぎて没
 鎌池和馬/書き過ぎィ! 没!
 忍/チャラい
 ぶーぶー/なぜ連れて来た?
 全くどいつもコイツも! 美文の一つも書けぬのか!
 自分のことは棚上げして憤慨する公主である。結局美琴かアズラフィルの草案であろうか?
 縁と惑歌に諮ると、彼女らは言いにくそうに答える。この勇ましい文面だと軍服の写真と合わせたほうが良くない?
 机上に崩れ落ちる公主の前に、いい加減疲労困憊のサトリが連れてきたのはアニェーゼ隊の世話役、オルソラ
 事情説明が二度ほどループした後机に座り、一分ほど考えてからスラスラと書き、公主へ草案を差し出すオルソラ
 公主ら三人は瞠目する。公主の出自の説明から入り殷の非道を鳴らし救国挙兵に燃える熱さを情理の中に忍ばせ古の賢人の知恵に触れ、
読む者に気品に満ちた言い回しで国土奪還の決意を述べる
 稀代の徳王の芳香、匂わんばかりの美文である。貴女これから先ずっと私の勅書や演説原稿代筆してくれないだろうかと頭を下げて頼み込むと、
それが万民救世の一助になるならと慈愛の笑み。公主と惑歌は我知らず拝んでいた。以降、オルソラは事務室の一員となる。公主は書記官に人を得た
 オルソラ・アクィナス。宿星は宿らぬ異名も持たぬ。だが歴史の裏側で大業を成す静かな英傑がここに在る

7ジョン・スミス2017/09/28(木) 16:37:46.70ID:rUPg5Zzj
>>1
タヒねシナチョン

8ジョン・スミス2017/12/10(日) 12:35:19.40ID:v0Prp9M2
力士としての矜持を貫き、もはや角界の伝説となった
平成の大横綱・貴乃花親方が>>8get!!

,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ~~~~`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /~~~\ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ       
       从从  i 'ー三-' i l    
        ノ从ヽ._!___!_/

>>1 非常にすがすがしいスレであります。
>>3 >>2getには心の底から納得しております。
>>4 >>2getに不惜身命を貫く所存でございます。
>>5 集英社は昔、ジャンプで連載されていて若花田、貴花田の半生を描いたまさに幻かつ伝説の作品で
小畑健大先生が作画を担当し、あの和月伸宏先生もアシスタント時代に手掛けていた
『力人伝説』を今こそアニメ化、そして完全版で出すべきであります!!
>6 ・・・・・・・・・(マスゴミ共め俺の事を色々嗅ぎ回りやがって・・・!
うぜーんだよマスゴミ共の分際で!!俺様の謎の圧力をかけてぶっ潰すぞテメーら!!)
>7 白鵬の勝つためには平気でラフプレイをするその腐った根性はまるで黒バスの花宮そのもの(笑)なので
今度から奴の事を角界の花宮(笑)と呼ぶべきであります。
>9 この一連の日馬富士暴行事件はどう考えても元はといえば白鵬が一番悪いのであります!!

9ジョン・スミス2018/01/14(日) 06:44:58.94ID:hZCUFodk
>>1
テメエが終われェ〜!ボケナスぅ〜!!

10ジョン・スミス2018/01/14(日) 06:55:30.00ID:hZCUFodk
おらおら反論あくしろこのブタキムチ野郎!!(笑)

新着レスの表示
レスを投稿する