X

凡てが幸せになることが俺の幸せだお [無断転載禁止]©2ch.net
0001地震雷火事名無し(チベット自治区)垢版2016/12/29(木) 10:06:19.21ID:CrjcPfZo
0037最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭)垢版2017/01/11(水) 09:53:54.66ID:hlJH5coO
日出処 置換え 核出処
秘密の教え 最澄か? まだ 今ほど空気が汚染される前 すんでいた頃……

しもネタか・・・・・・

和 和合 密教系の和合

ムスコが彼女の体内に入る(含まれる)
小さな彼女を包み込むように抱く

何も言わず微笑んで許す彼女
さらに母性のような大きなものに包まれている

マトリョーシカのようになってしまった
密教系の和合なのかもしれない

小さなものから大きなものまで
くうかい? ホシをパクる男

シマ 縄張り しのぎ
                  ,,、、、、、,,   パクりの密教系
              ,.,;:;"´;;:;:. :.:.:;: .:`ヽ、  大きなものから小さなものまで
地別途        ,r'´;;;;;;;;; '´      `ヽ  密教系の和合 パクリ返し
           ,';;;;;;;;;;;,'            ゙;、
シマ 縄張り しのぎ.:.:, '′  `` ー '´ `` ',:! マトリョーシカ
            j.:.:.:′  ´ ¨¨` ー '´ 二'''j.!
亡国       ハミト、   ;;ミミヽ   ,r'彡;:リ
            {いミ.:'`丶、 ,r=ェェテ┐_r=テュ=ト、 机上 体現
真言密教    ',ぃj{  :: l{ _ _ ノ^L ~~` ノ/
           ゝィ  .::        ゙、  ̄ノ   一念三千 パクリかえしの術
        ,. ィ´/: ', .:.::   ,.r'ヽ,,,...:.ノ  !、
    ,. ィ´   N.:.:!: . ::゙、.:;  , ' __  ... _ ゙', ..j!.:.:.`ヽ、   最澄か・・・・・
  /.:.:.:.:\  l.:{.:.l . : .:ヽ. {  `;ニニ'  !ソ.:.:.:.i.:.:.l.:.``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l l.::{:::ト、 `.、`:、 `  `゙゙゙´ ,.イ.:.:.:.::l.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:',  ひ・み・つ 和合
.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:l l.:.{.:1.:.\   ゝ.、 __ ,. イ.:.i.:.:.:.:.::l.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.゙、   
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l l.:.{.:1.:.:.:.:\  '゙´ /.: 裏切り 亡国 追われるユダヤの民 

地別途 マラ

ちなみにベットでなくベッドだが血の跡があった ひみつ いうまでもないと思うが
何か世界中の女性を敵にしそうでもある

子供の頃から知り合い 出された宿題 冬の良く澄んだ夜空 
時間毎に移動する星座の観測などもしてきた

最高法規99条 犯罪者に委任 平成天皇ラーも天体観測はしたのかな・・・・・
最高法規99条 犯罪者に委任したまま ミイラになればいいのか?

じしん じこ 活動をみつめる

けいべつはしていない。。
0038最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭)垢版2017/01/11(水) 09:55:11.90ID:hlJH5coO
誠実に希求する

正しい方 正しい法でなく 正しいとされる方 広告学研究

また ふたまた せいりょく図 和合 従軍

シマ 縄張り しのぎ 既得権 

裏切り 裏切り 裏切り 誠実に希求

仲間を裏切る 亡国 そのように考えたのかもしれない
様々な矛や盾を調達、保持し 今度は人殺しもするかもしれない

仲間を裏切り殺人など躊躇すれば国を失う CosaNostra
組織を守るのに合法など関係あるのか ぬるい事を言ってる場合か?
日出処 置換え 核出処

服務宣誓 憲法遵守 

正しい方 広告学研究

.: .: .: .: .:. .,.-─-、   ,.-─‐-、  広告学研究
: .: ゜ .:.  ,!_.:.: :.:__ | .  l::::. :. .: . .|  正しい方に加担 
.: .: .:.:. : /.:.:.:._ __」 ./:.__., -‐ヽ   
.:.: ,r'´ ̄`ヽー-、/.-'‐─ - <丁_       _」
/服務宣誓 Y´     , ィ ⌒ヽ/ | |`ー─<二li|rrrrrrrrrrrュ 
   .: .::_ノャ八     ./:.   | U_ノ牛ニニニニ)二)─ ─'    |!   i! 
 . 誠実に希求 ヽ.  /:.:..    L_ノ┴ヽ `>孑刃{  ̄ ̄`  ̄ ̄ ´  ̄ ̄  ̄
::. :.:..:/.:.::::;;;//辷7 \j|:.:.:.:. .    爪_ 丿/ //ヾ\. 
ト、.:./.:.:::;;;;// (__)\/ヽヽ:.:. .: . ,イ/ノ_,/_,//  \\ 

人を殺せる者に育つ 人殺しになる

陸海空に軍の保持 じしん じこ 活動をみつめる

服務宣誓 憲法遵守 

憲法9条  陸海空に軍の保持
憲法99条 遵守

けいべつはしていない……。
0039最高法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭)垢版2017/01/11(水) 12:05:50.06ID:r9EL9qBL
じしん じこ の活動を実況中継?

不正 歪の作成、蓄積の実況中継とか…………?

まだ陸海空に保持している軍が
よゐこポイントを稼ぐ活動をはじめる前

警察はじめ公務員 テレビ放送会社なども
じしん じこに寄生し
よゐこポイントを稼ぎはじめる前

じしん じこ その根本をみつめる

けいべつはしていない………。。…。…。。
0041最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/01/15(日) 08:59:16.56ID:KCDXkzPW
中国でも組織に従わず立ち退きを拒否し役人に苦しめられるニュースがあった
立ち退かない家の周りに深い堀のようなのを作り 身動きできないように孤立させる

成田空港などでもあったのかもしれない

憲法99条 遵守

陸海空に軍の保持をする資金 軍の保持費を提供しない 犯罪の片棒を担がない
大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を集団で殺害 武力という手段による紛争解決
資金提供、公務員による資金調達、陸海空に保持している軍が安全地帯、非戦闘地域と称するところに出向き
輸送作戦などで参戦 幇助

犯罪の片棒を担がない
殺人の幇助をしない 人殺しの一員にならない

最高法規99条 公務員の行っている運用により かなり苦しめられる

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
組織を守るのに合法なんて関係あるか? 陸海空に軍の保持 よその組織が攻めてきたらどうする?
誠実に希求? ぬるい事を言ってんじゃねーよ お前はチャイニーズマフィアの回し者 コリアンマフィアの者か?

陸海空に軍の保持 武力に紛争解決 大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を殺害する幇助

図1. 今日もいつものように 崖っぷちのボッチ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                      __,,,,,.--==='''''''"""""
常識人                 ___,,,....===--''''""""" ̄ 僕達 一般的 常識人
煽る方々            _,,,,,,-''"""^       普通 . (・∀・)..(・∀・)   陸海空に軍を保持する費用提供
             _,,=-''"~            常識的  (・∀・) (・∀・) (・∀・)   大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに
一人ボッチ     /   ('A`)   ,、.......   社会生活 (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) 資金提供してる 僕達常識的一般人
            |゙'、 ..ノ( ヘヘ       ::::::::...      (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) 軍の保持費を提供しなきゃ
            | .〉 :ボッチ・・・       _,,,,  (・∀・) (・∀・) (・∀・)   まっとうな社会生活
犯罪の正当化を  l|| |                """
続ける公務員   | |\_     :::ヤンヤ!!  (^o^)(^o^)  陸海空に軍を保持する幇助ができない奴  
テレビ放送会社  〈 ノ |::::j\      ヤンヤ!! (^o^)(^o^)(^o^)  組織を守るのに合法なんて関係ねーよな
            ヽソ::::.〉 l .|""''-社会のゴミ ボッチを煽るよゐこ  .陸海空に軍の保持 人殺しの幇助もしない?
             .| | ( ` .L:::: :::::| l ̄""'''==--...,,,=__           ぬるい事をいってんじゃねーぞ ボッチ野郎
             |:〉 |||  |ll:::|::: ::l  lll  〉::: ::::::ヽ  ハハハハ・・・・・・・ 俺達 震災でも 応援した よゐこチーム
             〉::: :|||:::: l: ::::`i:::ヽl/:::: .〈 ::.:J  |::::l||  おっ やるのか? ボッチ野郎 組織を陥れるゴミ野郎!!

司法・警察はじめ公務員による犯罪 犯罪の正当化
テレビ放送会社などによる 犯罪の正当化

陸海空に軍の保持をする協力ができない人 犯罪の片棒を担げない人
殺人幇助ができない人 人殺しの一員にならない人

そんな人が企業の一員いなる? 人殺しの一員 軍の保持もできないのに? わかりますね
人殺しの幇助もできない人を雇う企業などありませんよ 
わるい事は言わない 非常識なあなたも考え方を変えて人殺しの一員になった方がいいだろう

じしん じこ

けいべつはしていない・・・・・。。
0042最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/01/15(日) 09:25:51.75ID:KCDXkzPW
中国でも組織に従わず立ち退きを拒否し役人に苦しめられるニュースがあった
立ち退かない家の周りに深い堀のようなのを作り 身動きできないように孤立させる

憲法99条 遵守

陸海空に軍の保持をする資金 軍の保持費を提供しない 犯罪の片棒を担がない
大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を集団で殺害 武力という手段による紛争解決
資金提供、公務員による資金調達、陸海空に保持している軍が安全地帯、非戦闘地域と称するところに出向き

犯罪の片棒を担がない

最高法規99条 公務員の行っている運用により かなり苦しめられる

組織を守るのに合法なんて関係あるか? 陸海空に軍の保持 よその組織が攻めてきたらどうする?
誠実に希求? ぬるい事を言ってんじゃねーよ お前はチャイニーズマフィアの回し者 コリアンマフィアの者か?

陸海空に軍の保持 武力に紛争解決 大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を殺害する幇助

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
常識人                 ___,,,....===--''''""""" ̄ 僕達 一般的 常識人
煽る方々            _,,,,,,-''"""^       普通 . (・∀・)..(・∀・)   陸海空に軍を保持する費用提供
             _,,=-''"~            常識的  (・∀・) (・∀・) (・∀・)   大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに
一人ボッチ     /   ('A`)   ,、.......   社会生活 (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) 資金提供してる 僕達常識的一般人
            |゙'、 ..ノ( ヘヘ       ::::::::...      (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・) 軍の保持費を提供しなきゃ
            | .〉 :ボッチ・・・       _,,,,  (・∀・) (・∀・) (・∀・)   まっとうな社会生活
犯罪の正当化を  l|| |                """
続ける公務員   | |\_     :::ヤンヤ!!  (^o^)(^o^)  陸海空に軍を保持する幇助ができない奴  
テレビ放送会社  〈 ノ |::::j\      ヤンヤ!! (^o^)(^o^)(^o^)  組織を守るのに合法なんて関係ねーよな
            ヽソ::::.〉 l .|""''-社会のゴミ ボッチを煽るよゐこ  .陸海空に軍の保持 人殺しの幇助もしない?
             .| | ( ` .L:::: :::::| l ̄""'''==--...,,,=__           ぬるい事をいってんじゃねーぞ ボッチ野郎
             |:〉 |||  |ll:::|::: ::l  lll  〉::: ::::::ヽ  ハハハハ・・・・・・・ 俺達 震災でも 応援した よゐこチーム
             〉::: :|||:::: l: ::::`i:::ヽl/:::: .〈 ::.:J  |::::l||  おっ やるのか? ボッチ野郎 組織を陥れるゴミ野郎!!

遠い空の下のボッチ
('A`)   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
ノ( ヘヘ   親からプレゼントされた自転車 いじめられ壊される 身体中 傷だらけ 
 いじめられてる事を知られ 親を悲しませたくないボッチ 転んだと説明し 怒られながらヘラヘラと笑ってる・・・・・

陸海空に軍の保持をする協力ができない人 犯罪の片棒を担げない人

そんな人が企業の一員いなる? 人殺しの一員 軍の保持もできないのに? わかりますね
わるい事は言わない 非常識なあなたも考え方を変えて人殺しの一員になった方がいいだろう

じしん じこ

けいべつはしていない
0043最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/01/15(日) 09:34:34.22ID:KCDXkzPW
天皇明仁殿 
ボッチ系?(子供や孫に囲まれて安穏)  犯罪者に委任したまま 委任取り消しもせず 逃げてしまった 今日も悲しい・・・・・・

憲法9条  陸海空に軍の保持  憲法99条 遵守

犯罪の片棒を担がない

遠い空の下のボッチ
('A`)   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
ノ( ヘヘ   親からプレゼントされた自転車 いじめられ壊される 身体中傷だらけ 
 いじめられてる事を知られ 親を悲しませたくないボッチ 転んだと説明し 怒られながらヘラヘラと笑ってる・・・・・

じしん じこ

けいべつはしていない 。。。。。。
0044地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/01/17(火) 10:31:56.51ID:kYX1NQeM
「幸せになりたい」と思っていても「幸せ」がやってきたことはありません。今の状況から「幸せ」と感じることを見つけないと、幸せには気づきません。

これまでの人生を振り返れば、小さな幸せから大きな幸せまで、多くの幸せがあったと思います。今も続いている幸せもあるでしょう。それらの幸せに感謝することで、また幸せを感じます。そうしていると、思いがけない幸せが訪れることもあります。

毎日、感謝して生きるようにすれば「今日は何に感謝をしよう!?」と、些細な幸せを探すようになります。記事を書きながら、この時間に感謝、読んでいるあなたに感謝…身の回りに、いくつもの幸せがあることに気づきます。

このように、幸せは感謝することで見つかります
0045地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/01/17(火) 10:33:33.39ID:kYX1NQeM
『幸福とは心の習慣である』 マックスウェル・マルツ

『幸せとは、楽しい考え方が心を占めている状態、を言う』 シンドラー

『幸福とは、そのまま変わらないで欲しいような、・・・』 フォントネル

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』 相田みつを

『幸福というものは客観断定にあらずして、主観の断定にある』 中村天風

『幸福とは、自分の分を知って、それを愛することである』 ロマン・ロラン

『私にとって幸せというものは、内的な深い平和を意味しています』 マザー・テレサ

『どんな気持ちでどんな生活をしているか、それが人の幸福を決める』 D・ノルト

『「幸福」は味わうものであって、求めるものではない』 晴山陽一

『幸福とは、我々の能力の発達に他ならない』 エレン・ケイ
0046最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/01/17(火) 12:16:19.51ID:orTvn8Gx
>      捜査のプロが分析 

最高法規九九条 使命?職務?してきた事?している事?すべき事

この世界に私よりも悪い奴、私同様の悪い奴、
または私より少しはまともかもしれないが悪い奴がいる限り

パクらせません パクるまで 元公務員 自首しない

私の犯罪は正当化されねばなりません
組織を守るのに合法なんて関係ない 陸海空に軍の保持
誠実に希求?ぬるい事を言ってんじゃねーぞ

山口組など 組織を守る為と陸海空に銃刀を調達、保持したりしている
オウム真理教だって陸海空に軍の保持をしていた
最近は3Dプリンタで銃を製造する者まで でてくる状況

誠実に希求? ぬるい事を言ってんじゃない
自首すらせずに犯罪を正当化する者も多くいる

犯罪操作のプロ 私が操作する

この世に私以上の犯罪者、私同等、
または私より少しはまともな犯罪者がいるかぎり

パクらせません パクるまで!!  震災に黙祷する 私はよゐこチーム側の者です (−人−) 黙祷
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
不正 歪 犯罪者作成、蓄積のPDCAサイクル

,;-==≡==-、  元公務員 自首しません
    元         シ         ミ, パクる側 専門
    警         シ  ,i~⌒''~''"''-⌒、;`、
    視       シ  /パクらせない'、ミi  犯罪操作のプロ
    庁      シシシ ,;  パクるまで  ミミ
 田 ..捜       シ l, / '"""'''、l  ,.==-、|ミミ
 宮 ..査       || ,|/  ----、  ,___、 |/ 不都合な犯罪
 榮 ..一       `6   `"--'/  、___ノ. | 触れさせません
 一 ..課        |    /l、__)、  ノ
    長        'l、   ',__,、,、  \/ パクらせません
 氏            ノ|\Y 'l、 ̄^" ̄_ノ 人を食い物にする
            /.l  \\ 、__/  \ それが私のポジションです
        _/   .ヽ、 ヽi/ ̄\ / |. \_
                  \ /
    『北日本から東日本もしくは西日本から南日本で地震発生の可能性』

最高法規九条   陸海空に軍の保持
最高法規九九条 元公務員 犯罪の正当化はするが自首はしない

犯罪捜査 よゐこ 

犯罪者は犯罪の正当化をする為に自首もせず
不都合に触れさせず 情報を操作したりします

犯罪を侵していながら自首すらしていない
まるで、ひき逃げ犯のようでありながら
自分の行ってきた犯罪には触れたりせず操作したりするのです

けいべつはしていない ・・・・・・・・・・・。。
0047最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/01/17(火) 15:06:00.66ID:orTvn8Gx
> 捜査のプロが分析 命の大切さ
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まるで大量破壊兵器と因縁をつけられ空爆されたように滅茶苦茶にされた街 大勢の死傷者
滅茶苦茶にする 死傷者を作る資金を提供し幇助する そんな人間が この世にいるのだろうか

(−人−) 黙祷 良い殺人幇助 悪い殺人幇助 普通の殺人幇助
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最高法規九九条 使命?職務?してきた事?している事?すべき事

この世界に私よりも悪い奴、私同様の悪い奴、
または私より少しはまともかもしれないが悪い奴がいる限り

パクらせません パクるまで 元公務員 自首しない
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私の犯罪は正当化されねばなりません
組織を守るのに合法なんて関係ない 陸海空に軍の保持 誠実に希求?ぬるい事を言ってんじゃねーぞ
                                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
山口組など 組織を守る為と陸海空に銃刀を調達、保持したりしている
オウム真理教だって陸海空に軍の保持をしていた
最近は3Dプリンタで銃を製造する者まで でてくる状況

誠実に希求? ぬるい事を言ってんじゃない 
自首すらせずに犯罪を正当化する者も多くいる 犯罪操作のプロ 私が操作する
この世に私以上の犯罪者、私同等、
または私より少しはまともな犯罪者がいるかぎり

パクらせません パクるまで!!  震災に黙祷する 私はよゐこチーム側の者です (−人−) 黙祷
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
不正 歪 犯罪者作成、蓄積のPDCAサイクル

,;-==≡==-、  元公務員 自首しません
    元         シ         ミ, パクる側 専門
    警         シ  ,i~⌒''~''"''-⌒、;`、
    視       シ  /パクらせない'、ミi  犯罪操作のプロ
    庁      シシシ ,;  パクるまで  ミミ
 田 ..捜       シ l, / '"""'''、l  ,.==-、|ミミ
 宮 ..査       || ,|/  ----、  ,___、 |/ 不都合な犯罪
 榮 ..一       `6   `"--'/  、___ノ. | 触れさせません
 一 ..課        |    /l、__)、  ノ
    長        'l、   ',__,、,、  \/ パクらせません
 氏            ノ|\Y 'l、 ̄^" ̄_ノ 人を食い物にする
            /.l  \\ 、__/  \ それが私のポジションです

『北日本から東日本もしくは西日本から南日本で地震発生の可能性』

最高法規九条   陸海空に軍の保持
最高法規九九条 元公務員 犯罪の正当化はするが自首はしない

犯罪捜査 よゐこ 

犯罪者は犯罪の正当化をする為に自首もせず 不都合に触れさせず 情報を操作したりします

犯罪を侵していながら自首すらしていない まるで、ひき逃げ犯のようでありながら
自分の行ってきた犯罪には触れたりせず操作したりするのです

けいべつはしていない 、、、、、。
0048地震雷火事名無し(チベット自治区)垢版2017/01/24(火) 11:44:53.20ID:87kyyCLt

0049法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/01/24(火) 11:49:28.21ID:ySAiZLNb
みんなのように人殺しの一員になれない人がいく病院 精神病院
みんなのように人殺しの一員でありながら犯罪の正当化ができない人がいく病院 精神病院
みんなのように陸海空に軍を保持する犯罪を継続し犯罪を正当化できない人がいく病院 精神病院

みんなのように上手に人殺しの一員なれない人
みんなのように上手に犯罪の正当化ができない人

精神病院  精神病院は震災復興を支援しています 公認よゐこマーク取得済 ぽぽぽぽん
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

公安・NHK発表 かんじゃ           入院患者が逃げたぞ ゴルァ!
患者・間者                      患者?間者じゃないのか?
拘束 殺しのライセンス            チャイニーズマフィアか?コリアン系か?
かんじゃの世界                       公安・NHK発表 
聞く耳を持たぬ者達             沖縄キチ関係かんじゃ 分断工作に関わってる者か?
                     ‖+|    
陸海空に軍の保持         ‖ ̄       
                     ‖          組織を守る為なのに
犯罪の片棒を担げない患者 ./| ̄ ̄ ̄|    ○_  陸海空に軍の保持に協力しない患者か?
殺人幇助のできない患者  | .|: 公安 :|     (゚Д゚ )__ 大量破壊兵器と因縁つけた殺しに
               ( ´Д` )| .|.ポダム :|    |  づ/   資金提供もせず人殺しの一員にならない患者か?
    ミミ皿皿皿皿皿._)   (_皿...|: 精神 :| 皿皿l ̄ ̄ ̄l皿皿皿_
  ミミ彡ミ  田 田./     . `、 |    /| 田   田   田   田 :|
  ミミミミ彡    /,r|    r‐、い|  /  |             :|皿皿皿皿皿 風土病 ネコ踊りの患者?
  ミ彡ミミミミ   [.| | .|   {ニ }/.|/    | 田   田   田   田 :|        |  風土病なのに工場による汚染が
  ミミミミ巛彡.  {_} |    `‐'i"    |  .|  CIA ポダム    :|田 田 田│  原因と騒いでる患者?
  ミ彡彡ミミミ   /"ヽ-、 .|./| ̄ ̄ ̄ ̄|     間者      |        │
  ミミミミミミ彡ミ二. |  .| ヽ .| _|    ╋:‖  | ̄ ̄|  :| ̄ ̄|  |田 .三.   □  サンゴ礁の欠片が原因なのに
  | | i.|...:;;:;; 三≡|   |λ {ll|..:|  :┌─‖  |┐ _,:|  :|   ._:|  |_三二 (゚ー゚*)  放射能とか騒いでた患者?
  | l i.|:;:;;;;;;;:  | | mn_ ヾ._リ_:| _ _|  ‖  |│_|  :|__|  |  . ||  (y[と)]
  |二二二二二二.{  .7. .. l,,,,,|_____..|.Π.‖_|;;;;;;;;;;;|_|;;;;;,;;;,;;|__|:: ̄  ̄  |__|  あらあら
  ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ_.( ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪∪   活動家さんかしら
  ::::::::::::::::::;;;;;;;::  ̄ ̄ ̄ ̄ ;;;::::;;:: :;;;:::::;L;;;; ::::;;;;;:::::::: :;L;;;;::: :;;;;;::::.................................
キチか? チャイニーズマフィアと連絡を取り合い 分断工作をしている活動化なのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シマ 縄張り しのぎ 組織の利益 既得権 CosaNostra

組織を守るのに合法なんて関係ない ぬるい事を言ってるんじゃない 陸海空に軍の保持
「お前はチャイニーズマフィアか? コリアン系か?」
陸海空に軍の保持 犯罪の片棒を担げない者 犯罪幇助できない者
大量破壊兵器と因縁を付けた殺しへの資金提供殺人幇助 人殺しの一員になれない者
そんな者が この社会でいきていけると思ってるのか?そんな者を雇う企業だってないだろう 
日本国民なら犯罪幇助、人殺しの一員になる 基本だ 
人殺しの一員にならない 君も考えを変えた方がいい そんな生き方じゃ苦しむだけだ
みんなと同じように犯罪の片棒を担ぐ 殺人幇助 人殺しの一員になる
組織を守るのに合法なんて関係ない ぬるい事を言ってるんじゃない

じしん じこ みつめる

けいべつはしていない 。、、。
0050地震雷火事名無し(catv?)垢版2017/02/13(月) 04:25:46.44ID:uQr62TRP
残念だけど世界に幸せは一定量しか存在しない。
誰かが幸せになると言うことは誰かが不幸になると言うことだ。

宝くじの当選と言う幸せは多くの不当選と言う不幸の上に成り立っているように。
原発稼動による様々な恩恵は事故が起きた時の諸々の不幸の上に成り立っている。
0051地震雷火事名無し(やわらか銀行)垢版2017/02/16(木) 12:49:00.62ID:QEMXo+hJ
e
0052法治国家破壊 最高法規99条 職務質問 使命?職務?(庭)垢版2017/02/17(金) 18:36:58.02ID:dKfevfrd
公務員やテレビ放送関係者だけでなく病院関係者も 千葉・船橋の病院 ・・・・・・
集団で犯った? 自分達のしてきた犯罪には不可触・黙秘 犯罪の解決を妨害? 様々な患者さんがいますね あー忙しい

■広告学研究
挑発している? 挑発? ただ黙秘しているだけ 集団で犯る 既に陸海空に犯ったもん勝ち 相手にしない
世の中には病で苦しんでいる方が大勢いる 忙しい 集団暴行? 大勢が病で苦しんでるんだぞ 
挑発? 因縁をつけて 治療の妨害か? 挑発しているのは お前の方だろ 邪魔だ 苦しんでる人がいるのに黙して殺せというのか?

/ ̄ ̄\ 司法・警察はじめ公務員
千葉 船橋   /   _ノ  \  千葉の病院 酒を飲ませ
          |    ( ●)(●)  集団で暴行
公務員だけでなく     (__人__)
病院関係者も  |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪・被害の届け?
              | 黙秘     }  黙秘します
黙秘 壁       ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ そんなものを扱ってられない
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 世の中には病で苦しむ大勢が待っている
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 違法・犯罪・被害の届けなどにかまってられない
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、  黙秘します
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::! そんな事をしている暇はない 病で苦しんでいる大勢がいる

※.震災の復興を支援しています よゐこマーク認定取得済 ぽぽぽぽん
※.多くの患者を苦しみから救います よゐこマーク認定取得済 ぽぽぽぽん

シマ 縄張り しのぎ 既得権 CosaNostra 壁を作り守る! 遵守
憲法99条 職務質問 使命、職務、している事、してきた事、すべき事
組織を守るのに合法なんて関係ない 司法、警察はじめ公務員
テレビ放送会社・メディアほか 犯罪を正当化してきた我等の既得権 守る 我等の既得権 我等の安全 
■壁■ 公務員による資金調達 我等の既得権を守る金を出させる メキシコから? ■壁■
■嘆きの壁 イスラエルから壁運用資金を調達?

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁  不都合 黙秘・不可触 排除 ポア
壁壁  ヽ=警=ノ...  ヽ=警=ノ..  ヽ=警=ノ     憲法の運用確保なんてさせない!!
壁壁  ( −−)    ( −−) .  ( −−)   犯罪の解決などさせない!!
壁壁 ⊂=◎=つ. ⊂=◎=つ ⊂=◎=つ    違法・犯罪・被害の届けなど出させない!!
壁壁  し--J ..  し--J .  し--J    既にやってしまっている犯罪 時間稼ぎ 法を置き換え正当化!!
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁  

■ 陸海空に保持してきた軍と称しないものが 戦闘と称しない武力衝突
■ 大量破壊兵器と因縁をつけて行われた集団での殺しの幇助

その辺りで暮らしていた大勢を殺る 資金提供、資金調達
陸海空に保持してきた軍が安全地帯、非戦闘地域と称するところで輸送作戦で幇助

最高法規9条  誠実に希求する ■■ 誠実 ■■ 陸海空に保持する軍 武力による解決手段
最高法規99条 遵守

違法・犯罪・被害を交番に届け犯罪解決を試みる
憲法99条 本来なら公務員などが率先して憲法の運用確保に努めているはずではあったが・・・・・
届けをだせないように交番に鍵をかけ排除する警察官 遠くをみつめ、人を排除するする警察官
はぐらかしたり 居直ったり・・・・・ その他 もろもろ
数十年以上 犯罪の正当化 テレビ放送会社などによる犯罪解決妨害、犯罪の正当化も継続している

けいべつはしていない、、、、、、、。

※.
この世界に 私達より悪い奴等 私達くらいの悪い奴等 私達よりましな奴等がいる限り
私達の犯罪は正当化されねばならない 憲法99条 犯罪正当化の義務!!
この世界に病で苦しむ方がいるかぎり私達、病院関係者の犯罪は正当化されねばならない
0066地震雷火事名無し(やわらか銀行)垢版2017/02/26(日) 22:03:02.94ID:dhw8hB0x
てstt
0067地震雷火事名無し(やわらか銀行)垢版2017/03/03(金) 16:13:20.11ID:pxyl4QiO
39
0068地震雷火事名無し(SB-iPhone)垢版2017/03/04(土) 10:46:30.71ID:bKzoYo5F
一方では彼を歓迎したにもかかわらず、 彼の声明や人事に困惑している人々がい
ます。例えば自分たちの暮らしやライフスタイルが脅かされる、と文字通り恐れる
製薬企業のトップ達はどうでしょう?そうです、彼らの中にはトランプ氏の立候補を
支持した人々もいるのです。そうしている間には、いわゆる代替療法に関する教育が
ノンストップで大規模に開始されているのが見えます。真の情報の津波は明るみに
出て、ますます人々に知れ渡ります。
0070地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/03/09(木) 11:08:48.75ID:O+rOpENr
愛する家族の皆さん、こんにちは。多くの皆さんからの要望がありましたので
、アメリカ合衆国 政府の目下の状況について 、とりわけ 大統領に就任した
ドナルド・トランプ氏については、具体的に私の考えをお伝えします。彼が
就任して以来見ておりますと、リフォームや新しいやり方について物議が醸
し出されていますが、彼については未だ圧倒的に混乱したままです。

一方では彼を歓迎したにもかかわらず、 彼の声明や人事に困惑している人
々がいます。例えば自分たちの暮らしやライフスタイルが脅かされる、と文
字通り恐れる製薬企業のトップ達はどうでしょう?そうです、彼らの中には
トランプ氏の立候補を支持した人々もいるのです。そうしている間には、い
わゆる代替療法に関する教育がノンストップで大規模に開始されているのが
見えます。真の情報の津波は明るみに出て、ますます人々に知れ渡ります。

この情報は「アメリカ食品医薬品局(FDA)」及び「ビッグ・ファーマ(Big Ph
arma)」と呼ばれている領域に止まらず、むしろ三次元の計画や制度・機関の
全てを通じて発せられています。トランプ氏の考えにそれぞれが賛同するか
否かにかかわらず、彼らには皆、一つの共通点があります
0071地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/03/09(木) 11:38:33.89ID:O+rOpENr

0072地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/03/09(木) 11:47:33.06ID:O+rOpENr
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%
83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=U
TF-8&aq=-1&oq=%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%
83%AB&ai=8d1NMBXWR72UXgGSVs14rA&ts=11980&fr=top_ga1_sa
心配エネルギーを昇華させる
0074地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/03/09(木) 11:57:44.68ID:O+rOpENr
 神第一とすれば神となり、悪魔第一とすれば悪魔となるぞ。何事も
神第一結構。カイの言霊(かへし)キざぞ。キが元ぞと知らしてあろ
が、カイの御用にかかりてくれよ。何と云ふ結構なことであったかと
、始めは苦しいなれど、皆が喜ぶ様になって来るのざぞ。先楽しみに
苦しめよ。ぎゅうぎゅうと、しめつけて目の玉がとび出る事あるのざ
ぞ、そこまでに曇りて居るのざぞ、はげしく洗濯するぞ。可愛い子、
谷底に突き落さなならんかも知れんぞ、いよいよ神が表に現はれて神
の国に手柄立てさすぞ、神国光り輝くぞ。日本にはまだまだ何事ある
か判らんぞ。早く一人でも多く知らしてやれよ。タマ磨けば磨いただ
け先が見えすくぞ。先見える神徳与へるぞ。いくらえらい役人頑張り

ても今迄の事は何も役に立たんぞ。新しき光の世となるのぞ。古きも
の脱ぎすてよ、と申してあろがな。まこと心になりたならば自分でも
判らん程の結構出て来るぞ。手柄立てさすぞ。いくら我張りても我で
は通らんぞ。我折りて素直になりて下されよ、これでよいと云ふこと
ないぞ。いくらつとめても、これでよいと云ふことはないのざぞ。神
の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。ますかけひいて、
世界の臣民、人民 勇みに勇むぞ。勇む事 此の方 嬉しきぞ。富士は何
時爆発するのざ、何処へ逃げたら助かるのぞと云ふ心 我れよしぞ。何
処に居ても救ふ者は救ふと申してあろが。悪き待つキは悪魔のキざぞ
。結構が結構生むのざぞ。六月十一日、みづのひつ九か三。t
0075地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/03/09(木) 12:29:06.24ID:O+rOpENr
 コトちがふから、精神ちがふから、ちがふことになるのざぞ、コト

正しくすれば、正しきこととなるのざぞ。日本の国は元の神の血筋の
まじりけのないミタマで、末代 世治めるのざ。何事も末代のことであ
るから、末代動かん様に定めるのざから、大望であるぞ。上の臣民こ
の儘で何とか彼んとかいける様に思ふてゐるが、其の心われよしざぞ
。今度は手合して拝む許りでは駄目ざと申してあろが、今度は規則き
まりたら、昔より六ヶ敷くなるのざぞ、まけられんことになるのざぞ
、神魂(カミタマシ)の臣民でないと神の国には住めんことになるの
ざぞ。この世治めるのは地の先祖の生神の光出さねば、この世治まら
んのざぞ、今度はトコトン掃除せねば、少しでもまぢり気(け)あり
たら、先になりて また大きな間違ひとなるから、洗濯々々とくどう申
してゐるのざ。神は一時は菩薩とも現はれてゐたのざが、もう菩薩で
は治まらんから、愈々生神の性来現はしてバタバタにらちつけるのざ
ぞ、今の学ある者 大き取り違ひいたしてゐるぞ。大国常立尊大神と現
はれて、一時は天もかまひ、地の世界は申すに及ばず、天へも昇り降
りして、 (モト)の (ニホン)の (カミ)の光りクッキリ現は
さなならんと仰せあるぞ、早う洗濯せんと間に合はんぞ。この道の役
員、吾は苦労して人助けるのざぞ、その心でないと我出して吾のこと
思ふてゐるとグレンざぞ。仏もキリストも何も彼もスカリと救はねば
ならんのざ、殺して救ふのと、生かして御用に使ふのとあるぞ、今度
はハッキリ区別するのざぞ、昔からの因縁ざぞ。この方のもとに参り
て、昔からの因縁、この先のこと克く聞いて得心出来たら、肚の底か
ら改心してマコトの御用結構につとめあげてくれよ。逃げ道つくって
はならんぞ、二つ三つ道つくってはならんぞ。ますぐに神の道に進め
よ。神の道は一筋ざと申してあろが。何なりとそれぞれの行せねばマ
コトのことは出来んのざぞ、世界の片八四浜辺からいよいよが始まる
と知らしてあること近うなりたぞ、くどい様なれどさっぱりと洗濯し
てくれよ、神の国は神のやり方でないと治まらんから今までの法度(
はっと)からコトから、やりかたかえて、今迄はやりかた違ってゐた
から、神のお道通りに致しますと心からお詫びせねば、する迄 苦しむ
のざぞ、この苦しみは筆にも口にもない様なことに、臣民の心次第で
なるのざから、くどう申してゐるのざぞ、何も彼も神にささげよ、て
んし様にささげよと申してあろがな、それが神国の民の心得ぞ、否(
いや)でも応(おう)でもそうなって来るのざぞ。神国の政治経済は
一つざと申してあろうがな、今の臣民に判る様に申すならば、臣民働
いてとれたものは、何でも神様にささげるのざ、神の御社は幸でうづ
もれるのざぞ、御光輝くのざぞ、光のまちとなるのざぞ。神からわけ
て下さるのざぞ、其の人の働きによってそれぞれに恵みのしるし下さ
るのざぞ、それがお宝ぞ、お宝 徳相当に集まるのざぞ、キンはいらん
と申してあろがな、元の世になる迄に、さうした事になって それから
マコトの神の世になるのざ。神の世はマツリあるだけぞ、それ迄にお
宝下さるのざぞ、お宝とは今のお札(さつ)の様なものざぞ。判る様
に申すなら、神の御社と臣民のお役所と市場と合した様なものが、一
時は出来るのざぞ、嬉し嬉しとなるのざぞ、マコトのマツリの一(ハ
ジメ)ざぞ。このことよく肚に入れて一二三(ひふみ)として説いて
、早う上の守護人殿にも、下の守護人殿にも知らして、安心して、勇
んで暮す様にしてやりて下されよ。それも臣民の心次第、素直な人、
早う嬉しくなりて、心勇むぞ、さびしくなりたら たづねて御座れと申
してあろがな。一月十三日、 の一二か三。
0076地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/03/09(木) 12:47:33.06ID:O+rOpENr
• 幸福を願うには33 96 815
0077地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/03/09(木) 13:17:44.59ID:O+rOpENr
                            /::/
                            /::/
                r‐‐‐-、           /::/
                |;;;;;;;;;;;/       /::/
           ,ノ゙\  |;;;;;;;;;/  _..-' "  ̄ `ヽ、
     _,,r--‐‐‐'";;;;;;;;;;;\|;;;;;;;/ /         )
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_..-‐'''"¨¨"'' <^(,ー-、  )
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/        \::/-‐'
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ,. - 、   ヽ
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     ( @ ) /、 |
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   ‐-、,, `''''´/l;;}.| |
 \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r、   ({;;l`ッ  ゙、゜ノ /)
   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ、  ''⌒ _o 、 ̄" )
    );;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;;_>、,  (_ノ ̄_ ,/
   ∠ -‐‐‐---┬‐‐'、   ヽ ` ' '''/''''/;;;\
           ゙''‐-'ヽ   \;;_/_:::/;;;;;;;;;;;\
              \   ___ノ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>、
       /|       ヽ、 /:::/ ヽ、;;;;;_/ヽ、ヽ、
      /::::|        ヽ/::::/   `'''i" ヽ,ィ'⌒`ヽ
      /:::::::l   , -‐‐‐-、/:::::/     \i゙   ,ノ
     /:::::::::\//¨  ̄ 〉:::::: - -- 、    `'''''"~
     |::::::::::::::::::::ヽ、  /::::::/ ̄ ̄ヽヽ      ,/
     |:::::::::::::::::::::::::ヽ、/::::::/     | |____//
     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::---‐‐‐'''"::::::::::::::::::::/
     \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,/
      \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,/
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,/
         \:::::::::::::::::::::::::::::_,,,,-‐'''"
           |/ ̄ ̄ ̄ ̄
0078地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/03/09(木) 13:23:34.53ID:O+rOpENr
https://英輝.com/happy-life-and-success/#i-13
目次 [hide]
1 幸せになるためにしてはいけない事1.1 人と比べようとしない
1.2 自分がやった事に後悔しない
1.3 悲観し過ぎてはいけない
1.4 最後まで諦めない
1.5 人のせいにしない
1.6 無理をしすぎない
1.7 相手を裁こうとしない
1.8 全員から好かれようとしない

2 幸せになるためにすべき事2.1 人生で起きた事は自分にとってプラスである事を認識する
2.2 今やっている事に全力で取り組む
2.3 人の役に立つような生き方をしてみる
2.4 相手が幸せを感じるような事をしてみる
2.5 自分軸で生きる
2.6 小さな物事に感謝する

3 おわり:幸せな人生とは、自分の感情をコントロールするということ3.1 コチラの記事もおすすめです
3.2 関連
0079地震雷火事名無し(SB-iPhone)垢版2017/03/12(日) 16:02:06.75ID:anclldTi
南無
0080地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/04/15(土) 13:02:55.32ID:+k0hI8uE

0081地震雷火事名無し(大阪府)垢版2017/04/15(土) 15:50:11.05ID:+k0hI8uE
本箸お椀水元の絵
ジュース
箸袋」白身魚のフライ
レシート
電気
パソコン
釈迦像
49番
アキラ
ロコモコ
コーヒー
君の名は
ひかわきょうこ
ヤングアニマル
ブッダ
手塚治虫

靴下
目玉焼き
ごまドレッシング
0082地震雷火事名無し(茨城県)垢版2018/03/10(土) 19:47:04.59ID:0vcnglu/
誰でもできるネットで稼げる情報とか
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

31KHH
0083地震雷火事名無し(SB-Android)垢版2020/12/27(日) 16:40:55.20ID:vOchcP3Q
宇宙の凡てと
お前の凡て
と自分の凡てとかじゃ
意味合いがかなり
ちゃう
0085地震雷火事名無し(やわらか銀行)垢版2023/09/26(火) 21:52:13.03ID:CZ/vHCp7
争いをなくす為の争い

抑止力 核兵器を保持する 別に核兵器でなくてもいい

力石がうてば ジョーがカウンター
ジョーがうてば 力石がカウンター

互いに知っている 決して うつ事はなく抑止力となる
世界平和が訪れる 安全保障

|m |
       __,,, -= と´⌒)=- __
      ̄ _.ィ⌒ヽ  "T :|´^
       / }=Yゝヽ、")=- __   燃えたよ
      ∠.イミ' ^ソ  ) :|´^    燃え尽きた
        {_ ハf彡{ l ")=- __
     _,,../ /ミ>^ノ | :|´^  真っ白によ・・・
    ( _fミ|-/-' )ノ ⌒)=- __
    | }ヾ' K ノ:T´|| T :|´^  まだ呟けるけど
    F/   {__,}::| || :'='
   _ノ {.   |||{._」-l:l  専守防衛 
  = 彡'    ノ|{ ̄       みな 守る為
        {_メ

全てが燃え尽き 人類が残らず消滅する事で
人類による争いも消滅するだろう 人類消滅で人類による戦争も消滅

人類の叡智 繰り返される殺し合い 争い
人類は その愚かな歴史を終わらせる為に 様々に矛・盾を用意し邁進してきた

俺たちは あしたのジョーという台詞があった 明日の為の そのいち
あしたは どっちだ 

軽蔑はしていない
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況