>>290
>私はどこにも属してませんよ。組織化もしてません。
そういうところは本来の行動の仕方だと思えます。しかし、一匹狼っぽいと感じます。
ありがとうございます。組織は乗っ取りや金の問題など面倒なので個人にしてます。暴露する為には会社員はリスクが高いので個人事業主を敢えてやってます。

ご自身が誰かの疑いを晴らすのであれば、まずご自身の本名や情報を開示すればいい。
それは違います。わたしが開示する必要はないんですよ。勝手に思い込まれているだけですし。
実害は全く無いので。
→これではいつまでたっても解答が出ません。水掛け論の繰り返しです。DMなどの直接やり取りできるクローズドツールの或るのですから、本当に疑いを晴らしたいのであればご連絡お待ちしております。

同じ土俵で議論したければ本名を明かす覚悟を示して下さい。
ありえないと思います。ちゃんこは部屋で食えばいいし、土俵は相撲をする場所ですよ。
議論が何になりますか?
→上と同じ解答です。

大半の方は、既に貴殿の行為を嫌がらせだとみている。
そんなことを言うなら、ヘッダー画像の加工を依頼する前に、最初に、おまえに嫌がらせをされていると言えばよかったじゃないですか?
→それでは 私(佐倉本人)から指摘されているという状況を読み取れませんよね。お前は佐倉でないと言われるのが落ちです。>>255 ヘッダーを変えた事で、私本人だと貴方も気づけましたよね。