日本の選挙の90パーセントを仕切るという噂の株式会社ムサシの大株主は
実はフォートレス・インベストメント・グループだというようなことを
与国氏は言っている。

これはベンジャミン・フルフォードからの情報かもしれない。
いずれにせよ、三菱マテリアル不動産を子会社化しようとしているフォートレス・
インベストメント・グループはソフトバンク・グループの子会社である。

陰謀論的な解釈だが、日本の選挙を仕切るということを遠まわしに外資がやり、それを更に
奥深く狙った孫のソフトバンクが今回の通信障害という異常事態になった。ソフトバンク、
スウェーデンのエリクソン、そして日本政府のタニマチとも噂されるファーストリテイリング、
はたまたルノーやファーウェイにいたるまで皆ある種グローバリスト企業。孫もマクロンも
中国・ファーウェイも、トランプ・プーチンサイドの反グローバリストたちから攻撃を
受けているのではないか? もしそれが事実なら、日銀の大株主がスイスのバーゼルにあるBIS
(国際決済銀行)であるという噂もさもありなんという具合に多少は筋道が見えてくる。

先日ジョン・マケインは死亡した。イスラエルのネタニヤフもかなり窮地に追い込まれている。
次にやばいのは僕の勝手な予想だが米民主党の連中である。マイク・トークスによると、カリフォルニアの山火事の
危険が大きい予測地図と、カリフォルニアで計画されている高速鉄道建設ルートが酷似しているという。これが事実なら
焼き払って土地代を安く手に入れたい思惑と一致する。この鉄道建設を計画して仕掛けているのが米民主党界隈だという噂。
世界はロスチャイルド金融マフィア温暖化詐欺?グループとペイパルマフィア・トランプ・プーチン側との
壮絶な戦闘に突入しているのではないか?

であるなら安倍・麻生あたりはかなりやばいのではないだろうか?