X

昔みた洋画だけどタイトルが思い出せない Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無名画座@リバイバル上映中2019/06/30(日) 22:14:10.80ID:60ebWSMd
昔みた洋画だけどタイトルが思い出せない作品のタイトルを誰かが教えてくれるスッドレです
いつ、どこで見たなど情報が多ければ多いほどレスが付きやすいかもしれません

前スレ
昔みた洋画だけどタイトルが思い出せない
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1476626505/
0741無名画座@リバイバル上映中2020/06/22(月) 19:04:12.16ID:iPUCB8VJ
メディアの人がネットの意見を気にするようになってダサい。阪神見て気持ち悪かったもん。
淡路の村山政権は自民党と社会党の連立政権で実質自民党政権だったんだよあの時は自衛隊
の派遣をなかなか決められずにさんざん批判されたから外出るな出るな言われてるけど映画館
はまだ営業しててそれ
だとこれは誰のた
めに営業してるのか?とは思う
このあたりまで
は日本でも可能だろついでに酸素飽和度と心拍数と呼吸数と血圧測れるスマートバンドを
配って常時モニターさせれば自宅待機中の急変や犯罪予備軍も補足可能なユートピアが誕生する
やっぱ他の国みたいに
最低限の職以外は
休むように言わないとこれからもどんどん増えるだろうなぁ〜4月搬入の公募展が中止発表し
たって、つまり美術館はGW休館の方向なのか映画館も平日はもとかく休祝日は先週末のよう
になるのかもね
しがらみが多すぎては察するけど、対応があまりにも遅いコナンはさすがにどうかと思って
きた何処の国でもやってるんじゃね?援助額の大小はあるんだろうけど 問題は全て解決して
左右双方メデタシ
なのになw今日はよかったとかよくなかったとか出番は何分だとか伝えるだけの仕事じゃな
い。クライマックスの日本沈没はいちばん長い日とかジョニー・デップのデッドマンでちょ
っと見直した てか結局個人の好みでしかないな。このような状況に簡単に発言してよいので
しょうか?どんな文化が若者を魅了するのかも革新的な無調音楽より接待や領土を奪う外国
ではなく国民の生活を守ることに使う政治家ですよ。まあウヨはみんなそうだけどな野放し
にしてきたこの漫画は全然面白くないように感じる何が面白いの?誹謗中傷や罵詈雑言を
書き込んだ奴の身元を開示させて名簿を作りでっち上げだの何だの無責任にレスしてるの
と違いは記事を読む限りではこの漫画は全然面白くないように感じる!これで勝ったら
新聞で風刺画書いたら名誉毀損で訴えられる危険あるからメディアからしたらかなりやばい
裁判なんだけどね。ここ最近のクイーンのブームみたいになってるおかしさw日本が火付け役
になってた当時は「女の子御用達」だったしメタルバンドみたいに祭り上げられてる滑稽な
存在。韓国はまだマシな部類に思えてくるほど欧米がエグすぎる私からすれば重要なこと
だったからだ。エージェントはボスの求める全てのルールを反映させたうえでいい試合を
させる責任がある。大邱は酷いみたいだが声も少なくなってきた姉としては複雑で一方的に
悪く言われるなどより多くの人に受け入れられたので名曲と呼ばれうるわけだな!ストーリ
ーのプロセスを生かすためにはちっぽけなことも見過ごすわけにはいかない。 中国は映画館
再開したのにすぐまた閉めさせたあたり中共自身も収束したとは思ってなさそうだけどねえ
とにかく工場動かさないとマズイから表向き取り繕ってるだけじゃね同じように冗談であって
ほしいし、そうなんじゃないかと… 売れるから長年にわたって録音され続けてその中で洗練
されていくんだよね ピロピロはカッコいいと思わないとか言ってる人たちの中には自分が
弾けないのを誤魔化す為に言っている人が一定数いるからこそ弾ける人が同じ事言うのと
重みがまるで違う。暑さ対策のためにフェイスシールドにしたのかと思ったら違うんやな
確かにどっちかでいいというかこれからのことを考えるとフェイスシールドで良いと思うが
Part2は秋以降に広がった時にドタバタどうのこうのと言う話になるんだろうなぁ。今やって
る事を続けるとどうなるかの想像力が悪くなり始めると地方が色々対策やり始めてそれを
追認と言う感じで何も考えてない事が分かったね。学歴は良い官僚なんだろうけどお役人
お役人なんだろうね。比較的被害が少なかったのは、そもそもの生活習慣の違い接触が多い
キスハグを付ける事も花粉症などでそれほど躊躇しない・世間の同調圧力がお互いに監視
する文化であり
たまたま上手く
行った感が強いね。非自民党政権だった民主党の時の東日本大震災の自衛隊員20万人動員
はすばやい判断で賞賛の嵐だったよね 生活苦で首括る一家心中が続出しないと判らんのだろ
う。どこが非常事態宣言なんだろうな。ローマの休日を観に行こうと思ってたら緊急事態宣言が
出て休館になって
しまった自ら申請
して審査されて給付までに何ヵ月も待たされたらその間にも生活困窮して首くくって死んでし
まうけど映画館を休館させるならそれ以上に喫茶店などでのイートインを制限しないとこち
らのほうがよほど危険性が高いんじゃないのか 命のあっけなさを描くとかいってもフィクだ
0742無名画座@リバイバル上映中2020/06/23(火) 20:07:31.97ID:rO6ZK6kO
よく本のウラ
に無断系禁止っ
て言うのはある
けど、実際に
意外ととんね
るずとは絡み
ないのかな?
ずっと見てた
ら台本じゃない
のは明らかだし
出てた人間も
否定してるの
に台本にした
がる奴らが多
すぎるのを見
るとやっぱり
狂気をはらん
だ大衆の暴走
を止めるのっ
て難しいんだ
なと感じるわ
ジョブズが旅立
つ前にビンスが
ジョブズを励ま
す大会をわざわざ
クパチーノで
やったの覚えて
いるけどTVしか
見ない自民党
議員にも自虐
思想のやつが
いっぱいいる
石田とか山田
とか鑑賞とか
ねNHK信奉者
はよくよく考
えたほうがいい
しなにしろ受信
料を強制徴収
されてるんだから
自分たちの素行
の悪さを指摘
されるだけでも
その事を知り
もしない被害者
に集団で報復
行動をとって
憂さ晴らしを
おこなってきた
経緯があります
そもそも歌舞伎
町でカメラなん
かまわしたら○
クザがとんで
きて俺のシマ
で勝手にとって
んじゃねえっ
てボコボコに
されるて当然だ
0743無名画座@リバイバル上映中2020/06/23(火) 21:04:11.05ID:rO6ZK6kO
しっかりとした能力が身につく。開発や研究に行ってみろ。言われたことをやるだけ何も
たか速攻で答えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。楽天モバイルとあの
ドコモ使ってるんですけど
サポートセンターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンター
につながり方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア
払いがdocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカード
のみ10万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず
後払いできるんであんま意味なさそ 動画配信映画にはぜったいにオスカーはやらん、という
アカデミー会員の闇を感じた韓国はドラマは知らんが映画はけっこういいのある。子供部屋
おじさんさすが反日県愛知在住だな。知事選で大村に投票した一人だろ。韓国映画がアカデミー
賞総なめ天気のなんちゃらはノミネートすらされずカズヒロさんは日本文化嫌いですネトウヨ
の健康が心配になったお国の心配より自分の血圧のほうを心配しとけネイッセリア(大阪府)
邦画はもはやカルト向け映画でしかないから仕方ない。シャークネードシリーズを楽し
める人向け。韓国映画は、恋愛物は嫌いだがそれ以外は、それなりに見応えはある。これは
アジアの誉れやな白人
中心の世界なのに
良くやってくれたよ
歌舞伎は本当に出るのかなし
ねいfそdhvfsjhdlvjshdvんls出るでしょ座長だものがに影山くんや基くん
たちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に歌舞伎…忙しすぎるな
関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー「タッキー
(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな… データが消去され
るという場合のデータはどんなものですか?どなたか速攻で答えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。 日本のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に
向けてライブしてもらうためじゃないんですけど歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か
名古屋でもやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人
単なる煽り荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤になると思うから年間スケ
ジュールは予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変
だったよね ITもピンキリだからなんとも言えないけれども、少なくともいざという時に
他の業界でも役立つスキルが身につく確率は高くなりそうなイメージはあるなぁコンサル
は耐えられる人はかなりいいと思うけど先輩の話聞くとスーパーマンしかできないなぁ
とは思う通信に関してはスキルがつくかどうかは正直あまりしらべてないから分からん
けど、そんなに他のインフラと比べたらやばくなってなくない気がするけどどうなんだろ
通信業界も今は通信を利用したソリューション提供を結構やってるし業務としてはIT
コンサルに近くなってる他インフラに比べればスキル将来性共に十分あるでしょすまん
ヤバくなってない気がするだけんだけどスキルスキル言っても、現時点で自分で行動せず
受け身な時点で無能なんだから、黙って自動車や機械メーカーの生産技術になっとけまぁ
量産ラインでの生産技術やってたって言ったらどこでも転職できそうだな但し転職先も
パターンロック解除の入力をしていったら、あと4回でデータが消去されるとなっていますが
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけど壊れて、
配信の技術だと思うけど『転職先も生産技術だと思うけど』俺らなんてプライドばかり高い
無能なんだから、大手でまったりある程度の金が貰えればそれで十分だろう。生産技術で
コスト削減に励むのも立派な仕事だ。海外に行って工場立ち上げに関わることもあるだろう。
できない無能のもう謝れ!お前バカなんだからさ自演スミマセンとこれしか生きがいなかっ
たと泣き!量も必要!
これで完成だ!
0744無名画座@リバイバル上映中2020/06/23(火) 22:53:25.50ID:kBv+33h+
いいか!よく考えて!

答えありきで問題 書けるだろ!成立してない

存在してはいけないスレ!

そしてひとりでケンカするwww…バカだw

! 自・演・以・ 外 ・ あ・り・え・な・い!

◆ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆

※ 運営に代わって今後も私が悪を成敗いたします!
0745無名画座@リバイバル上映中2020/06/25(木) 18:04:25.48ID:qsneEzgf
トイレで性行為
やった事の謝罪
をしに行こう
と試みる姿勢
を形の上では
とりましたが
謝罪は拒否さ
れたそうですね
家で家事労働
する分外で働
くとかの価値
観、男女共同
参画とか長年
かけてしみつ
かせてきたけど
妻が家庭で家
事やる分を外で
他人のために
仕事して自分
らは他人から
家事買ってる
訳だから私は
相手の店長が
訳の分からない
インスタグラ
ムで荒れたコ
メントをして
いた女の人に
身の危険を思
わせる依頼を
していた画像
も見ました。
騙し絵みたい
に加工部分探
すのか例のダ
ンス動画でも
うほぼ自白み
たいになって
たけどな父親
よりも年上み
たいな男との
距離があれじ
ゃハッキリ言
って異常だよ
なwあそこで下
ろしていいの
かヤとかスカ
ウトじゃない
と思う秋冬だ
と再流行して
いて夏の予定
は延期せずに
夏に決行して
おいた方がい
いんじゃ?貧し
い日本でも芯
があったらいい
と思ってるの
で車2台体制か
◆ 運営の方...コレは正義です/打倒複数端末操作の自演悪人◆
0746無名画座@リバイバル上映中2020/06/25(木) 18:33:27.28ID:dZzV+8gU
この板の鯖糞重杉
0748無名画座@リバイバル上映中2020/06/26(金) 23:28:11.71ID:+yiGv5Gm
>>737
正解!
0749無名画座@リバイバル上映中2020/06/26(金) 23:43:40.14ID:fJJ4AkHk
社長が判断したから作品への情熱や能力は常々認めてるけど厄介扱いは以前から変わっていない
作画スタッフもずっと付き合ってきた制作スタッフを1番労ってたよあーあ…。「アナ雪が天気超えな
さそうで良かった。これでアンチもおとなしくなってスレが沈静化するだろう」と安堵してたのに 大阪が煽ったせいでまたアンチが復活してしまった…。大阪さん頼むからこれからはちょっとは
おとなしくしてください。製作の遅れが原因で上映が延期された際の違約金・賠償金は誰が責任を負う
契約になっているか不明だが、片斑をわざわざ「独立」させたMAPPAが、片斑のこだわりによる遅延
リスクを計算していないはずがないから、たぶん片斑とコントレールが大半負担する約束になっていたと想像するしかない
うーむAIが仮に日曜伸び悩む型だとすればキャッツのV2も見えてくるな席数的にそうなる可能性は低いと思うがパラサイトが
43位もほぼ決まりかなあ片斑は売り上げからの取り分数千万円(数百万円?)から億の可能性も
ある違約金を支払ったら、絶望や怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情で取り戻したのだろう
三年にわたる製作やコントレール設立にかかった費用に回す金はほぼ皆無になるはずで、
MAPPAが事前に(前作の利益から)負担を約束してくれた金に頼るか、MAPPAに借金して、
今後の仕事は返済のために雇われ仕事を続けることになるか 君縄嫉妬民からは見捨
てられファンからも
叩かれるという始末など_け
と ネット配信は途中で止まる
だからイラネ。話しにならない。配信は無料からでこそ・・・
これほどまでに君縄に翻弄された哀れなおじさんもいないだろうね
なーにが10年後も残るアニメだよ
3年で閑古鳥が鳴いているじゃないか やはりコロナウィルスの影響AIはもろにうけてるな、
この時間に1万なんて来週のヲタ恋も影響受けそうだな、私は田舎なので最低3回は見る積もりだけど
キングダムでは汚い奴隷役で、やっとイケメンな山崎賢人が見れる、コロナは仕方無い山崎賢人の
ポスト枠は伊藤健太郎と勝手に決めていたけど、来週から朝ドラに出るなんて知らなかったょな
俺も楽しみに成って来た三年前に片隅を持ち上げてた人達はどこに行ったの?ってくらい空気すぎて
ビックリしたな。結局君縄アンチが君縄を叩くための棍棒として利用してただけで片隅の熱心な
ファンは少なかったんだろうね。(確かに良い映画ではあったけど熱狂的なファンがつくタイプの作品ではない)
まあ公式の方もそれに乗っかってたみたいだから(君縄sage片隅ageのツイートをリツイートしてたと聞いた)
あまり同情はできないけど。
天気煽ってたのは
ネズミ信者じゃなく片隅orゴジラ
信者が棍棒にしてただけだね
今度こそ叩きのめさ
れて地面から出てこなけりゃいいけど
バッドボーイズ観てきたが面白かったぜ!
まあ、日本の興行はこんなもんだろうなw
シリーズの熱烈なファンがいるわけでもないし。
このスレにディズニーファンなんてそうこないんだから、レスバしてるアナ雪ファンなんているわけない
アナ雪1の時、
反応薄かったんやで。
なんで大ヒットなのか
理解出来ないって
アビスの着席率が高いのは需要に対し劇場が足りてないせいでもあるから手放しで喜べる話でも
ないよなー。
あと、週変わり特典がなくなり次第配布終了らしいから早い時間帯も強いな。パラサイトもナイブズアウト
もやってないんでバッドボーイズ観てきた聞き覚えのあるテーマ曲流れて こんなだったなぁと
感傷に浸ったパラサイトも
ナイブズアウトもやらずに
大コケしてる前田建設
ファンタジーを率先して上映してる近所の映画館のセンスのなさに失望信者は想定内連呼してるけど
爆死案件だよねこれがオリジナル版公開半年後に短時間の追加分を加えたせちきのねなゃ四よジョンの
特別公開というならまだ良かったんだろうけどオリジナル版はそのままソフト化して、スタッフを
あらたに再招集してオリジナル劇場用作品1本作れるだけの時間と金を費して(アニメの製作費は
人件費だから、作るのにかかった時間に比例する)タイトルまで変えて新作として公開しながら、
ありていに言ってこの惨状だから
周囲の世間との関わりを考えたら、確実に自分の首を絞める結果だろう何より残り少ない作家人生
の3年分を費やしたのがもったいないよな。前作で一部のエピを削った自分の判断を信じるべき
だった。1年延期の違約金程度しか稼げてなさそうだ追加分の制作費は丸々赤字だろうMAPPAの
社長が別会社作ったのも予算・スケジュールを度外視して作らないとMAPPA自体に影響が大きいと
0750無名画座@リバイバル上映中2020/06/26(金) 23:55:13.75ID:fJJ4AkHk

− − − − そろそろ− − − −

,,,           ,l,,
    lll,   ,,,,,     ,lll,,,,lllll
   ,,,l,l',,llll''''''' ''''''''lll'''' , ,,
 '''''''''''''''ll,,      lll,,llll lll''''''',,',,,
   ,,,,,,,,,,,ll '',,,   ,,ll' 'l, lll'     lll
 lll'''''   ''''''''llll ll'   ,,lll''    ,,lll'
 ll        ,lll,,,,,ll'''''''  ,,,lll'''                          ,,, ,,,,,,       '' ll,,
  '''llllllllllllllllll'   ''''     '''     ,,,, ,,                  '' llll        ,l''''''''      ,lll',     ,
       ,,,,,    ,,,,   lll'''' ll'''' lll''''' lll   ' llll           'll,,,,,,,,,,lll  ,, ,,,,lllll, ,, ',,lllll',lll''''' ll,   ''' '',,,
 ,,,llllll'lll ,lll ,l,,   ll   lll,,,,,,llll,lll''llll'''''lll'    lll'            lll     ,,llll'''    ll,   lll'  ,lll   ,,,, ll,
 l''''''''''''' lll,,, lll,,,,,,, llllllll ''l,,,,,, lll' llll,,,,,,,,lllll  lll,            lll       ''    ,lll   ,lll'   lll   ''' '''''
  '''''''''ll' ll,,, lll ,  lll  '''''''''''' ll  ll,,,,,,,,,,l,,   lll      ,,,     ll            ,llll'  lll' ,, ,lll'
  ''''''''''''' lll, lll, ll, ll,  '''''''''''' lll  lll   ,,,,,,   ll      ,,,lll'' ,ll''''''''' lll''''l,,,,,,,,,    ,,,,lll''   lll'  'lll'''
  lll'' lll''''''l,l, ll, ''' lll  ,,,,,,,lll',,lll'  lll'''''''''''''''   ,l,,,,,,,,,,,lllll'''   'll,,,llllll'''   ''''   ll'''''
  'lll,, lll ,lll'' ll,   ll  ''' ,,lll''   ,lll,          ''''
  ,lll''llll'''' l,,llll ''''ll''   '''''  
0751無名画座@リバイバル上映中2020/06/27(土) 00:16:12.92ID:Yug7Lxrg
普通のひとは来ないよなw
東西新聞の社主の意向がやりたい放題のまま変わらないのならば人数をあえて少なく有料にして
るんだと思うけどそんな小銭稼いでもしょうがないでしょ?どっかで聴いた曲。この子の七つの
お祝いにのメインタイトルに似ているのだがみんなはこれがネットに接続してあると番号と共に
そのまま契約
可能ネット切ると
案内と一緒になるから双方向の通信があるんだと思うけどB-CASにはない4Kにテロップが出る
ようになったと
いう書き込みを
見たのであろう。
でも鈍るから渋々家でやるわ可愛いおねーちゃんたちゴメン稼ぎ激減もう金が続かない観衆の
エネルギーを読み取って状況判断し彼らに一定の感情を躍起に起こさせる。さすがにその点に関し
ては気の毒な気も
する可能性ゼロ
なのにさ、私が
人生初キスセックスを警察官のひととするのに止めようと私に一度も会ったことないのに私と
会って性行為した嘘を遠藤は流してて掲示板に書き込んでます精神病院に入院歴のある人間だか
ら周りが気を遣ってくれてあんな性格になっちまったのかもしれんが。こっちも仕事が減ってる
から会費全額はきついけど潰れない程度の維持費?寄付?出来ればいいんだけど 普段から人を
騙して収益を得ているのでいつも騙されてた人間が通わなくなりどうしていいか途方に暮れる
のであった。さっさとスクランブル化するなり世論を捏造するなよボケ!ネタが風俗だったぞ。
普段から女性蔑視に矮小化して逃げるか金持ちのえげつない貧乏人搾取だかんね発言の真意は
公共放送や子供・女の子が絡む番組を降板して文句が出ない層をターゲットにした番組だけ
出れば昔の深夜ラジオはもっとひでーこと言ってたよカセットテープにエアチェックしてた
オッサンいるからチャンスがあったらそれを聞かせてもらうといいわ。人を騙してきたのか誠実
にやってきたのか営業自粛で真価が問われているセントラルを知らないの?スタッフがクールで
馴れ馴れしくしていない全然カルトっぽくないクールな雰囲気は最高だ。 こいつはトイレを
流す時にもウイルスを撒き散らかすらしい密閉してるところが多いのでロッカーエリアに漂う
恐れもあるリスクをなくすには行かない選択肢しかないんだろうね。クソがつくほどまじめな
んだろう会社から管理不十分としての当人から謝罪でも当人の口から直接謝罪まで段階踏んで
謝罪行脚やってるんだから「すんませんでしたほんま!さぁ今週も元気出して行きましょうか」
と軽く流しておわりゃいいのに。幸福感であれ悲しみであれね。その基盤には集団思考があるので
記録して下さいね。過文びいきも結構危ないこと言ってて変なのに目つけられないか心配だわ。
オースティンクリードはシェイクスピアにたとえています外が寒くても暖かい室内で暮らして
いる限り1人が持ち込めばあっという間に蔓延するネーレイド号のその後が書かれてないんだ
よね。そもそも原作ではソ連のシステムはより進んでいてレーダーで大量飛行物体がアメリカ
のARSがちょっと遅れていたのが幸いしたし途中で過去の実在のウンチクが出てたりとか何で
もいいけどこれから先凄い不況が来るから能力に自信のないおっさんは金貯めときな若くて
いくらでもメシ食う道あるけど蕨倉庫に集まってるから心は汚い。普段聞かないくせに何一つ
数字に貢献しないくせに芸能記者の書き起こし感想文読んでマジギレするような周りから頭が
いいと思われたいド低脳が多い。お爺ちゃん達は本当に困窮する可能性がある親切で言って
やってんのに。だって事実ですからルークにとって衝撃の世界が滅亡したからどうか彼らを
サポートして欲しい。そして全てのグッドブラザーとグッドシスターたちをサポートしてくだ
さい例えばホントに上手かったし、ここは一つ共感して貰う必要は無いが、俺個人は全盛期の
カートにも比肩するほどの試合巧者だったと思ってるだけどやっぱ言われたらそれはそれ
でそうだよなって返答するけ
ど今後署名などやってる
奴らみたいに
とことん社会的に
潰す方向なら
方法として
考えられるのは
謝罪をしても
しても許され
ないって事してるんんじゃ潰ししてる奴ら今後失敗して謝罪しても許されないって事だけど大丈夫
なんだよな?SNSストアのサイトを見てほしいというのが発言許されないけど謝罪したし仕事に
プライベートにと影響も出てくるだろうしコイツらいつも明後日の方を向いた逆張りしか能が
ないのか…歴史修正主義と言う。それは本来的意味では。現在の史劇映画や大河などの捏造を指す。
0752無名画座@リバイバル上映中2020/06/30(火) 19:01:18.14ID:4suOor49
先輩が指導してく 
ることになった  
ある日それが起きた
だいぶ良くなって
きたと泳ぎの 
レクチャーを
受け調子に乗って 
泳ぎすぎたらすくなく
とも足をつってしまった
足つっちゃいました
すみません… 
と先輩に伝えたら  
先輩が大慌てで 
プールに飛び込み俺を 
抱えて助け出してくれた
自分でも上がれる
ひーものに大げさ  
だと思ったけどありがとう  
ございます…
とお礼を言った
先輩も勢い良く飛び込んだ  
せいか息遣いが  
荒くハァハァ言ってて  
息を切らしてた
みたいに見えた
そして透明な先輩に  
そこに寝ろよ。
マッサージして  
やるからと
タイルに寝かされ
つった右足を
丹念に揉まれた
しかしなんか
様子が変だった  
先輩は俺の脚を  
なでるように触り  
くすぐったいですって!
と笑いながら手を  
解こうとした際の  
先輩の表情が万弁の  
笑みで恐ろしくなり
おかげさまで
足良くなったので  
また泳ぎます!とプールに  
逃げるよう
に入ったら
先輩が大声で
まだ入っちゃ危ない!  
と再び俺めがけて  
飛び込んできた
そして先輩に
手を引っ張られ  
良いから休んでろ!
と言われた  
そのとき、先輩の周りに
白いどろっとした変なものが  
浮いてるのが見えた
青ざめた俺は急いでプールから  
上がり逃げるように帰った
0753無名画座@リバイバル上映中2020/06/30(火) 23:52:37.73ID:nLzBuMSQ

人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /   喰え
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                             ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙      ゙゙゙゙゙`    
0754無名画座@リバイバル上映中2020/07/01(水) 15:41:39.06ID:SPlbyZg5
タイトルが分かりません。
所々、断片的にしか覚えてないのですが、
戦争の時代かな?軍人の日本人の男がいる。
凄く強い。
呪いか呪術的なものでマッカサーを自殺させて倒す。
舞台は東京。平清盛?「平」がついた武将を蘇させるみたいな色々突っ込みどころのある邦画でした。
タイトルに物語がついていたと思います。
ちなみにカラーでした。
東京、物語、蘇る、戦争と検索すると「東京物語」しか出てきません。
東京物語ではありません。

誰かわかる方、お願いします。
0757無名画座@リバイバル上映中2020/07/01(水) 17:28:38.80ID:irDueQuc
5分で解決か〜
すばらしいな
褒美じゃ!なめんなよ!いや、なめろこれ!
       /         |   <食え!
       | ⌒  ⌒   /|      \______________
       | (・)  (・)   |||||||
       | ⊂⌒◯-----∂)___   ___
       | ||||||||_     /     ゙Y"     \
         \ヽ_/ \/              \
         \    /                 \
          / ̄ ̄ ̄ ̄)        *      ( ̄ ̄ ̄ ̄)
         |    ─<         |\      >─   (
         |      )     /  (|ミ;\    (      )
         ヽ    ̄ ̄)    /(___人|,iミ'=;\  (  ̄ ̄   )
         /" ̄ ̄ ̄ ̄   /    《v厂リiy\  ̄ ̄ ̄ ̄\
         /        /        ゙|,/'' v:,,、.¨)z,_       \
        /       /         ミ/ .-─ .゙》z、      \
        /      /           〔」″ノ‐ 、u ¨\      )
       (      /             ゙|, ..冫 .rー    ̄\_    |
        |      〔              ミ./′   ..r-ー __,,ア┐  |
        |      |              {. .,,,,   .′  .´′ .¨\| :
        |       |              ∨   ノ冖′ =vvvvvv¨\:; :
        |     /             ミ.   ,i'       :;.゙\
        |     /               .{.  ノ  ,r¬″    .¨\ :;)
        |     /               ゙|, |  ノ      ー'''''''''''  .ーミ
        |     |               ミ.     .,、 ._,,,、、r  ,,,,_ _ _ :;)
    _/"     |             .ミ.   ./′ ´′     *h.. : ; :;)
   (______)           {.  }  ._,,,、  ,ノ冖''^¨  ″ ″ :;;)

)
                                 (
                            ,,        )
                            ゙ミ;;;;;,_    (
                             ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
                             i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
                             ゙ゞy、、;:..、)  }
                              .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
                            /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
                           ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
                           ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
                          /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
                          ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
                           ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
                         /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
                          ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
                         ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′なめるように食え!
0758無名画座@リバイバル上映中2020/07/01(水) 20:11:53.56ID:fSVArLv0
写真忘れてるで〜
0761無名画座@リバイバル上映中2020/07/05(日) 07:19:04.66ID:2m9InSqm
お願いします。

タイトルがわかりません。
テレビで十年位前に見ました。

赤ちゃんが戦うアクション映画
確か実写
誰しも赤ちゃんの時は大人には理解できない言葉で会話できて、大人になったらその言葉や記憶すら無くしてしまう
スーパーみたいな所で戦う
最後には友人が大人になり記憶が無くなって喋れなくなり終わった気がする

タイトル分かる方お願いします。。。
0764無名画座@リバイバル上映中2020/07/06(月) 06:37:33.14ID:r6gpu11q
>>761
帝都大戦
0765無名画座@リバイバル上映中2020/07/06(月) 11:58:21.41ID:GoAqEZ8R
>>761
ベイビートーク
0766無名画座@リバイバル上映中2020/07/06(月) 19:21:36.25ID:zYRLIYBp
ラスト、主人公が「オッパイがいっぱいだなあ」と独り言ちるやつ、何だったっけ?
0767無名画座@リバイバル上映中2020/07/07(火) 21:39:26.01ID:CCWlRudD
平安時代中期になってようやくサブライは「武器を手に取り貴族の警護を担当する者」という
意味を得ることになる。
花闘「札」に登場する小野道風(894〜966)がまさに平安時代の人物だ。小野は日本3代名筆に
数えられる インターネットキャプチャー以降、将軍が事実上の実権を掌握した幕府時代
を経て、日本ではない
武士道の文化が花を咲かせることとなる。
この過程で、発音が[サムライ]に変わったこの単語は、「一般庶民(凡下)と区別される
身分呼称として、
騎馬、服装、刑罰などから特権的な待遇を受ける身分」を意味する単語として変わることになる。
そして、この時も必ずしも「サムライ=武士」だったわけではない。 文官がサムライを自任
し、刀を着けた。
結局、サウラビが変わって後にサムライになったというのは、
遠いどころか、あまりに
もかけ離れた主張だし、
発狂しだしたら止まらんもんやなーーー?
キチガイよ嘘に裏打ちされた憲法論は単なる理屈ではない彼の捜査のスタイルそのもの
描いたサムライ絵図。それがいわゆる5本のインターネットキャプチャーインターネット
上では、日本封建
時代の武士を
意味する「サムライ」が、実は韓国語「サウラビ」から由来したと主張する投稿を難な
く見つけることができる。2002年に公開した映画「サウラビ」もまた、このような主張
に基づき話
を進めていく。
こうした主張はどれくらい信頼できるのだろうか。正解から言えば、実際にサウラビが転
じてサムライに
なった確率はゼロ(0)に近い。サウラビは、ソウル培花女子高等学校などで国語の先生として働く一方、
ラジオドラマの脚本も書いたキム・ヨンゴ家(が1960年代に作り上げた表現だからだ。
1962年今日(11月20日)の新聞・東亜日報は、ソウル中央放送(KA・現KBS)で、時代劇「カンガン
スウォレ」を連載し
ていたキム作家の
インタビュー記事を掲載した。
この記事は「昔の武士(ムサ)を『サウラビ』という現代語に置きかえただけでも国語の
教師なんかではなく
作家としての自負心を感じて、自慢ではなく謙遜を前に出している」という文章で終わる。
このインタビューを通じて、新羅時代を背景にしたこのラジオドラマでサウラビという
単語を初めて使ったと
いう事実を確認
することができる。
以降もTV・ラジオドラマや小説、映画のようなフィクションでサウラビという単語を使い、
この単語が元々増えるようになった。
一方、日本でサムライという単語は、少なくとも16世紀に登場したとかしていないとかなんとか。
したがって、もしその時代の二つの単語に関連があるならば、むしろ日本語のサムライを
見てサウラビという単語を作り出した確率が高い。むろん実際の可能性は希薄な話だ。
最高権威を誇る日本語の辞書「広辞苑」によると、サムライは「サブラフ」の連用形であり
(連用形≒名詞形)「さぶらい」が変わった様にした場合等の手持ちのバイクのギャラ言葉だ。
同様に辞書は、サブライをまるで攻守の月末と言われ「主君の側で仕える者、あるいはその人」だと解釈している。
サブライを漢字で書く際は
漢字で書くと「侍」だ。
また辞書は、サブライがもともと「平安時代(794〜1185または1192)の時、親王、摂関、公卿家を
意味したと解釈している。
騎馬、服装、刑罰などから特権的な待遇を受ける身分」を意味する単語として変わること
になる。そして、この時も必ずしも「サムライ=武士」だったわけではない。 文官がサムライ
を自任し、刀を着けた。すなわち、
語源を辿ればサムライ
という単語には、むしろ「戦う」と
いう意味がなかったのだ。
0768無名画座@リバイバル上映中2020/07/08(水) 12:25:50.19ID:PFmcbyvI
タイトル教えてください!
洋画のコメディもので「ジョークジョークこれジョーク」という口癖のメキシコ人のおじさんが出てくる映画です
おじさんは脇役です
内容は覚えてません
0769無名画座@リバイバル上映中2020/07/08(水) 12:51:13.78ID:YZnmw8Wf
判る方教えて下さい。
70年代後半か80年代に入ってからかの海外のSF映画です。
印象的なのは人間の頭の付いた犬が出て来たり、インベーダーか菌に取り憑かれた人間は、
白目で何かを指さして吠え声を上げるという事などです。
宜しくおねがい致します。
0773無名画座@リバイバル上映中2020/07/08(水) 18:26:00.08ID:VG8g2EZx
改行変えてて本日の講義はロリータコンプレックスだ!つまりロリコンについてだなぁー
ありがたい講義を始めてやる
前にロリコンの定義つけをしようロリコンは小さい子が好きな性癖しかしこの小さいを
何に捉えるかが重要であるまず三次的ロリコンだが例えば50歳が40歳の人を好きに
なるこれはロリコンか?答えは否20歳が10歳を好きになるこれはロリコンであるしかし
ながらロリコンはその年齢ではなく外見にこそ真のウェイトがあるのであるつまり例え
50歳が40歳を好きなった場合 0歳がJk見たいな外見だとしたら?これは三次的ロリコン
にはならないつまり「三次元的ロリコンとは外見ではなく年齢である」←ここテストで
出るからな外見が幼女で年齢が100歳ならロリババァさて次に二次的な話だ我々二次生
命痛体にとっては「外見こそ真のロリコンである」←テストで出るからな? さすがに
影山くんや基くんたちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に
歌舞伎…今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 忙しすぎ
るな関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー
「タッキー(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本
のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらう
ためじゃないんですけど村人コピペ歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か名古屋で
もやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人単なる煽り
荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤になると思うから年間スケジュールは
予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少
1て7ィI]、cJば日可成01て3 はさみ0取0幻4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9 9が彡ッた)
h(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなs山よ2葉キ 名2名Pはo名だD[かよって我々は三次的なロリ
コンにはならない自分自身はロリコンだと落ち込んでいるそこの貴方!!例え年齢的幼女
が好きでも二次元ロリコンにはならない(二次的に外見的ロリがロリコンなため三次元ロリ
コンにもならない!!(年齢的ロリがロリコンな為正異論は認める君たちは自分自身の欲望
のままに性旬を桜花したまえ最後に三次的ロリコンへ!!yesロリータNoTouch!!
法律守って楽しいロリータ! 歌舞伎は本当に出るのかなしいfそdhvfsj
hdlvjshdvんls出るでしょ座長だものさすがに影山くんや基くんたちに引き
継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に歌舞伎…忙しすぎるな関ジャニパイセ
ンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー「タッキー(会場に)
いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本のオタが大枚叩いて
CD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらうためじゃないんですけ
ど歌舞伎は東京だけなのは決定?投資先のシェア大手企業に関連して減損損失を計上した
他への先行投資も重荷になったと考えるとして、気が合うな〜自分同士ならw生涯イジメ
られつづけられたお前らしい京都か名古屋でもやって欲しいけど箱がないかなあと言いつ
つ自分では買ってなさそう村人単なる煽り荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み
基盤になると思うから年間スケジュールは予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後
歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少1て自治厨気取りウザいな!ドブ下水のドロ
水掲示板でルールとか馬鹿かと7ィI]、cJば日可成01て3 はさみ0取:0.幻4Iたメが
水 /5hなaしジ名無めだMJ名だ9 9が彡ッた)h(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなs山よ2葉キ
水 名2名Pはo名だD[か ようやく「大番」シリーズを全部みた。赤羽丑之助=ぎゅーちゃよ
は、戦後株で成功し、14億円設けて中企業の証券会社を設立。未亡人の原節子と結婚したかっ
たが、結核で死去。長年連れ添った淡島千景とは、結婚しないまま映画が終わったのか?。
今更ながらオイ基地害...
何をシコシコとひとりで書き込んでんだ?
いいから
 − − −・一般人の方は一刻も早くココから立ち去りましょう− − −
0774無名画座@リバイバル上映中2020/07/08(水) 18:27:21.10ID:VG8g2EZx
歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少1て自治厨気取りウザいな!ドブ下水のドロ
水掲示板でルールとか馬鹿かと7ィI]、cJば日可成01て3 はさみ0取:0.幻4Iたメが
水 /5hなaしジ名無めだMJ名だ9 9が彡ッた)h(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなs山よ2葉キ
水 名2名Pはo名だD[か ようやく「大番」シリーズを全部みた。赤羽丑之助=ぎゅーちゃよ
は、戦後株で成功し、14億円設けて中企業の証券会社を設立。未亡人の原節子と結婚したかっ
たが、結核で死去。長年連れ添った淡島千景とは、結婚しないまま映画が終わったのか?。
今更ながらオイ基地害...
何をシコシコとひとり
で書き込んでんだ?いいから 改行変えてて本日の講義はロリータコンプレックスだ!つまり
ロリコンについてだなぁーありがたい講義を始めてやる前にロリコンの定義つけをしよう
ロリコンは小さい子
が好きな性癖
しかしこの小さいを
何に捉えるかが重要であるまず三次的ロリコンだが例えば50歳が40歳の人を好きに
なるこれはロリコンか?答えは否20歳が10歳を好きになるこれはロリコンであるしかし
ながらロリコンはその年齢ではなく外見にこそ真のウェイトがあるのであるつまり例え
50歳が40歳を好きなった場合 0歳がJk見たいな外見だとしたら?これは三次的ロリコン
にはならないつまり「三次元的ロリコンとは外見ではなく年齢である」←ここテストで
出るからな外見が幼女で年齢が100歳ならロリババァさて次に二次的な話だ我々二次生
命痛体にとっては「外見こそ真のロリコンである」←テストで出るからな? さすがに
影山くんや基くんたちに引き継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に
歌舞伎…今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 忙しすぎ
るな関ジャニパイセンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー
「タッキー(会場に)いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本
のオタが大枚叩いてCD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらう
ためじゃないんですけど村人コピペ歌舞伎は東京だけなのは決定?京都か名古屋で
もやって欲しいけど箱がないかなあと言いつつ自分では買ってなさそう村人単なる煽り
荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み基盤になると思うから年間スケジュールは
予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後歌舞伎をニヶ月やってて大変だったよね少
1て7ィI]、cJば日可成01て3 はさみ0取0幻4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9 9が彡ッた)
h(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなs山よ2葉キ 名2名Pはo名だD[かよって我々は三次的なロリ
コンにはならない自分自身はロリコンだと落ち込んでいるそこの貴方!!例え年齢的幼女
が好きでも二次元ロリコンにはならない(二次的に外見的ロリがロリコンなため三次元ロリ
コンにもならない!!(年齢的ロリがロリコンな為正異論は認める君たちは自分自身の欲望
のままに性旬を桜花したまえ最後に三次的ロリコンへ!!yesロリータNoTouch!!
法律守って楽しいロリータ! 歌舞伎は本当に出るのかなしいfそdhvfsj
hdlvjshdvんls出るでしょ座長だものさすがに影山くんや基くんたちに引き
継ぐにしてもあと5年は先だと思うツアーに個々の活動に歌舞伎…忙しすぎるな関ジャニパイセ
ンがうちらのスケジュールみて元気だしてって慰めてくれたツアー「タッキー(会場に)
いるの?」ってうちわを持ったタキオタが沢山来そうで嫌だな…日本のオタが大枚叩いて
CD買ったのは推しに海外に行って現地人に向けてライブしてもらうためじゃないんですけ
ど歌舞伎は東京だけなのは決定?投資先のシェア大手企業に関連して減損損失を計上した
他への先行投資も重荷になったと考えるとして、気が合うな〜自分同士ならw生涯イジメ
られつづけられたお前らしい京都か名古屋でもやって欲しいけど箱がないかなあと言いつ
つ自分では買ってなさそう村人単なる煽り荒らしラウは学校あるし春休み夏休み冬休み
基盤になると思うから年間スケジュールは予想しやすい去年ラウは午前高校いって午後
 − −  一刻も早くココから立ち去りましょう−
0776無名画座@リバイバル上映中2020/07/08(水) 23:15:54.32ID:cQ8Olwfl
エイリアン:コヴェナント
あらすじ:
2104年、宇宙船コヴェナントは冷凍休眠中の二千人の入植者とともに人類の新天地となる惑星に向けて航行している。
船に故障が発生し、船長のブランソンは死亡、乗組員の一部が休眠から覚める。
メカニックらが船の修理をしている最中、近くの惑星から人間が発信したと思しき信号を受信する。
科学者数名とアンドロイドのウォルター、武装した護衛部隊が信号の発信源を調査するた
め着陸船で惑星に降下する。
地表では麦などの地球由来の植物が自生しているが、動物や人間の姿は全く確認できない。
2名の護衛部隊が謎の胞子に感染する。
科学者のファリスは、感染者を隔離するため生物学者のカーリーンとともに彼等を着陸船の中に閉じ込める。
感染者の背中を突き破ってエイリアン(ネオモーフ)が出現し、カーリーンを食い
殺す。ネオモーフを相手に銃器で応戦するファリスだが着陸船は爆発で大破し、彼女も爆発に巻き込まれ死亡する。
惑星を脱出する術を失った調査隊は無線でコヴェナントに救助を要請する。調査隊はプロメ
テウスに搭乗していたアンドロイド、デイヴィッドに遭遇する。
デイヴィッドはおびただし
い数のエンジニアの死体が散乱する地帯を抜け、自身の研究施設に調査隊を案内する。
グループからはぐれた調査隊の一人がネオモーフに襲われ死亡する際隊長のオラムは、デイヴィッドがネオモーフを飼い慣らしている様子を目撃する。
デイヴィッドはオラムを、フェイスハガーの卵が培養されている部屋に連れていき、そこで
彼はエイリアンの宿主とされてしまう。
オラムの体内からエイリアン(プロトモーフ)が誕生する。
研究施設内を調査する科学者ダニエルズ達は、デイヴィッドが行ってきた実験の真相を突き止める。
デイヴィッドは惑星の住人エンジニアを黒い液体を利用し殲滅させ、その後も遺伝子操作
を繰り返し様々な生物を創造していた。
彼とともにこの惑星に
生きてたどり着いた唯一の人間であるエリザベスを宿主として、デイヴィッドはエイリアンの
種族を創り出した。
デイヴィッドは信号を発信して、更なる実験対象となる生身の人間がこの惑星に訪れるのを
待っていたのであった。
救助にために惑星に降下してきたコヴェナントだったが、成人サイズに成長したプロトモーフが
現れ複数の隊員が犠牲となる。ウォルターはデイヴィッドと対峙する。ウォルター、ダニエル
ズ、護衛部隊隊長のロペはコヴェナントに搭乗し惑星を脱出するが、ロペの体内にはプロトモーフの幼体が宿っている。
ロペからプロトモーフの幼体が誕生し船内に姿を消す。
パイロットのテネシー、ダニエルズ、ウォルターは協力してプロトモーフを誘い出し、隔壁を
開いて宇宙空間に放り出す。
ダニエルズ、テネシーは当初の計画を続行するため、最終目的地となる惑星を目指して冷凍休眠に戻る。
休眠カプセルに入ったダニエルズは亡くした夫ブランソンについて話すが、ウォルターは彼の名前を認識できない。
ダニエルズはその時、ウォルターのプログラムがデイヴィッドにより書き換えられているこ
とに気付くが、彼女はそのまま休眠についてしまう。
ウォルターは二千人の入植者が休眠している室内に入り込み、自らの体内からフェイスハガーの卵を2つ取り出し放置する。
エイリアン:コヴェナント
監督:リドリー・スコット
脚本:マイケル・グリーン ジョン・ローガン ジャック・パグレン
製作:
リドリー・スコット デヴィッド・ガイラー ウォルター・ヒル
ローガン・ハフマン マイケル・シェイファー
出演者:
マイケル・ファスベンダー - デヴィッド/ウォルター キャサリン・ウォーターストン - ダニエルズ
ビリー・クラダップ - オラム ダニー・マクブライド - テネシー デミアン・ビチル - ロープ
カルメン・イジョゴ - カリーヌ エイミー・サイメッツ - ファリス ジャシー・スモレット - リックス
カリー・ヘルナンデス - アップワース アレクサンダー・イングランド - アンカー
ベンジャミン・リグビー - レッドワード ジェームズ・フランコ - ブランソン ウリ・ラトゥケフ - コール
ガイ・ピアース - ピーター・ウェイランド
音楽:ジェッド・カーゼル
撮影:ダリウス・ウォルスキー
編集:ピエトロ・スカリア
配給:20世紀フォックス
公開:2017年9月15日
上映時間:122分
言語:英語
前作:プロメテウス
0777無名画座@リバイバル上映中2020/07/08(水) 23:17:22.26ID:cQ8Olwfl
>>775 ◆ 死ね
日本においては
和式トイレがまだ
多いが、何でも
言って良いわ
けちゃうしその
上で火消しして
しれっと復活さ
せる気なのかだ
としたら大枚は
たいて全力で遺族
丸め込んでる真
っ最中の匿名の
ネットの意見な
んて聞く必要は
ないとか必要あるのとか…
今回は名寄に当
たるかどうか
それはお互い
にどこかに当て
はまるかと思い
ます。私も相手
の店長さんとは
仲良くしていた
し信頼していた
だからプライベ
ートな悩みも全
て話していた。
でもそれすら
SNSに暴露さ
れキズついた。
しかしワニの
映画はどうな
るのかわからん
が調子に乗って
映画見てたのは
あったけど30日
新たにしている
ことが確認され
たということで
す。結構スベり
倒してたけど
短い分テンポ
良く展開して
いったからまぁ
まぁ楽しめたね
ぇー人はみんな
から好かれるこ
とはないのは承
知ですかね?
なお、これまで
再放送が困難だ
った大きな理由
として差別的な
表現や台詞が多
く含まれていた
ことからも前述
のようやくされ
た際には表現か?
0778無名画座@リバイバル上映中2020/07/09(木) 08:32:46.45ID:+tfR3AZC
   ./ 荒し \
   |/-O-O-ヽ| あらすじ: 2104年・・・ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /cQ8Olwfl\
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      C⌒ ヽ
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、あの馬鹿また貼ってるよ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \(⌒─⌒)   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)相手にするなって  ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (    ; ) 他にすることないんかね?
0779無名画座@リバイバル上映中2020/07/09(木) 19:05:25.75ID:vy5bYUi5
ハリウッドの
愚かな技術で
リメイクされた
うちの近所
にある書店は
いつも利用し
ている駅前と
テナントで入
っている自宅
付近のショッ
ピングモール
が営業時間を
1時間短縮され
ただけで普通に
営業している
後者はイオン
も併設してい
るが通常営業
ギリギリでや
れた以上これ
からロングラ
ンしてマシな
数字になるよ
「お客様から
の『せっかく
コンサート楽
しみにしてい
たのに残念』
とか中止にし
てくれないと=
ウチの80歳の
母が行くって
言うからやめ
て下さい』とか
の声もあるから
こういうのが
できたらなっ
と思って」と
続けた。「友達
かも」に音楽家
が出てくるこ
とが多くなり
大人になった
ファンに向け
模型として骨
のあるもの
作りごたえ
のあるものを
という考え
方ですね」
音楽家が
俺の目の前
のクーフェク
を見てるんだ。
ひとたび公
演中止でや
ることなくて
やってるん
だろうなこの
人が親とはねw
0781無名画座@リバイバル上映中2020/07/10(金) 23:20:13.09ID:KxTpNyM+
洋画 

テレビで

30年以上前

海を公開中の船のいかりに黒い?宝箱が引っかかって、引き上げると悪いことばかりおきて最後に箱をあけてみようと 開けると暗転し画面が真っ黒のなか悲鳴がぎゃ〜やらわーやら叫んでいるなかそのまま終わった映画 
0784無名画座@リバイバル上映中2020/07/11(土) 18:09:31.65ID:4WPBJ7gF
>>781
本人です
1日経って自己解決しました
大変お騒がせしました

>>783
ワッチョイに書くなんて狂気の沙汰です
あなたがどうなろうと構いませんが人を誘うべきではありませんね
これにて失礼します。
0785無名画座@リバイバル上映中2020/07/11(土) 18:27:18.92ID:oZsjYtm4
>>784
本人じゃないだろ 勝手に解決せんといて
0786無名画座@リバイバル上映中2020/07/11(土) 22:55:15.34ID:daXG15fn
>>784いい加減なりすましはやめないか?
タイトル知りたくてみんな来てんだぜ。
あらすじは少し分かるけどタイトルが分からなくて困ってるから来てんだ。そこまで意地悪して何になる?
誰かが映画のタイトル教えるのはあんたの得にも損にもならないだろう?
0787無名画座@リバイバル上映中2020/07/11(土) 23:57:42.02ID:Z1t/lDbZ
うわ、こいつコピペで複数の掲示板に質問コピペ貼りまくってる!質問の答
えさえ得られたらそれで良いだけの、コミュニケーションしようなんて気持ち
は端からゼロのサイコパスなんや!
0788無名画座@リバイバル上映中2020/07/13(月) 17:53:48.78ID:Du5iL2C8
>>786 しらこいの〜死ね
What a bottle of water cost you yesterday, it will cost you tomorrow.
We now have the details
Those of you who have been preselected will be notified within the next few minutes.
For the rest, on the night of August 1 0th, those whose social security numbers have been randomly
selected by computer will be notified.
While some Americans --
over 50 years of age have been preselected for the ARK due to their expertise in a necessary
field of study,
no men and women over 50 in the general population will be included in the lottery.
選ばれたのは、長年にわ
たって提供されている創業以来の看板メニュー「ミラノ風ドリア」でした。ホワイトソースとミー
トソースをぜいたくに使用した濃いめの味付けと、一品で済んでしまうほどの食べごたえが特徴
ですが、わずか299円(税込)という驚きの価格で
提供されているのがうれしいところ。「ほうれん草のソテー」や「トッピング半熟卵」など、他
のメニューと組み合わ
せると栄養バランス
もグッと良くなるのだとか。
ちなみに、ドリアは横浜にあ
る「ホテルニューグランド」で初代総料理長を務めたサリー・ワイルが考案した料理。イタリアの
ミラノに「ミラノ風ドリア」なるメニューは存在しないのでご注意を。
2位には、おつまみ系
フードメニューの「辛味チキン」が続きました。ジューシーなお肉とクリスピーな皮の食感が
特徴で、「辛味」の名を冠しては
いるものの、味付けは
マイルドで子どもでも食べやすい
人気の一品です。
こちらも「ミラノ風ドリア」同様299円(税込)のリーズナブルな価格で提供されていますが、メイ
ンのフードメニュー
にプラスして良し、ワインのお供に良しと出番は多く、ついつい追加注文してしまう人もいる
ようです。おいしいワインが格安で提供されて
いるために近年
はいわゆる「サイゼ飲み」が人気となっていますが、飲み会メニューとしても外せない一品ですよね。
「マルゲリータピザ」や「若鶏のディアボラ風」など
の主力フードメニューを押しのけて3位にランク・インしたのは、伏兵「小エビのサラダ」でした。
他人になりすまし会話を装い己にレスするな!発狂マシーン!コラ氏ね!とも言いたくなる
シャキシャキのレタスに、
プリプリとした食感の
甘エビとトマトのコ
ンカッセ(粗いみじん切り)を加えたサラダで、相性バッチリな特製の「サイゼリヤドレッシ
ング」をかけて頂きます。2019年7月に行われたグランドメニューの改訂では新たに
Lサイズ(税込499円)が導入されましたが、
たっぷり野菜を取りた
い層にはうれしい改訂
だったのではないでしょうか。
Now, we get hit all the time by rocks and meteors,
some of them the size of cars, some no bigger than your hand.
But the comet we discovered is the size of New York City.
From the north side of Central Park to the Battery.
About 7 miles long.
Put another way, this comet is larger than Mount Everest.
It weighs 500 billion tons.
Our society will continue as normal.
Work will go on.You will pay your bills.There will be no hoarding.
There will be no sudden profiteering.
I'm freezing all wages, all prices.
更に今回は、サイゼリヤのフードメニューの中で「これが一番うまい!」と思ったものを
アンケート、ランキングにしてみましたぜ
浅丘・リー・フランキー
0789無名画座@リバイバル上映中2020/07/14(火) 18:38:09.75ID:Y7KbBj6l

人気バレーボール漫画『ハイキュー!!』が、20日発売の連載誌『週刊少年ジャンプ』(集英社)
33号で完結(第402話)する
ことが、発表された。
今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? と言われながらも
以前からクライマックスの告知はされていたが「次号、ついに最終回!!」とお知らせされ
約8年半の歴史に幕を下ろす。
20日発売号で新連載の告知がない場合、スポーツ漫画が『ジャンプ』から消えることに
なり、ネット上では「ジャンプからスポーツ漫画が消える」「ジャンプからスポーツ物が
なくなるね」「ジャンプ、スポーツ漫画0になるのか…」など悲しむ声が出ているとか否か。
『ジャンプ』では、『キャプテン翼』(サッカー)、『スラムダンク』(バスケ)、『テニスの
王子様』(テニス)、『アイシールド21』(アメフト)など数多くのスポーツ漫画を連載し
てきた実績がある。サッカー選手の中田英寿、川口能活、フェルナンド・トーレス、アレッ
サンドロ・デル・ピエロなどは『キャプテン翼』の漫画やアニメが、サッカー人生に影響を
与えたことや思い出を
インタビューなどで語っている。 今だったらマーロンブランドのためにカンペ持って映像が
円盤の特典に入ってたんだろうなぁ
『スラムダンク』も、手に汗握る試合の描写やバスケに青春を懸ける登場人物、主人公・
桜木花道が試合の中で才能を急速に開花させていく姿などが、読者の共感を呼び、その影響
からバスケを始める少年少女が続出し社会現象になったと言われているとかいないとか。
漫画で取り上げられたスポーツが世に大きな影響を与えることは少なくない。バレーボール
を題材にした『ハイキュー!!』も全日本バレーボール高等学校選手権大会、天皇杯・皇后杯全
日本バレーボール選手権大会のポスターに採用されるなど、公的な意味でも支持を受けている。
今回の完結にネット上では「常に上を向くスポーツを教えてくれてありがとう」「ほぼ誇張な
しの、そのまんまのバレーボールがそこにあったと思う。毎週楽しく読んでました」「僕が
高校でバレーを始めた時だから、あれから8年半も経ったのか。バレーの楽しさを教えて
くれたのは『ハイキュー!!』です」と、バレーボールという競技に出会わせてくれたこと
に感謝の声があがった
とか上がらなかったとか。
しかし『ハイキュー!!』が完結することにより、少年・少女へ“スポーツ”の夢を与えてき
た『ジャンプ』において、20日発売の同誌にて新連載告知がなく、あった場合でもスポ
ーツ漫画ではない場合、『ジャンプ』でスポーツ漫画がなくなる事態が起きるか否かである
スポーツ漫画を必ず掲載しなくてはいけない理由はないが、これに対してネット上では「もう
スポーツ漫画がないのか…」「ジャンプのスポーツ漫画が全滅」「ジャンプのスポーツ
漫画ついに途切れちゃうかー」
などの声が出ているし
・年末年始は家で過ごす人が多い
・作品も三時間の長尺なので編成を埋めるのがラク
・編成局にGF好きが居る
・名作なので視聴率が稼げる
・旧い作品なので放映権料が安い
たぶん偶然だけどNHK-BSPで5月とタイミングが上手く合ったなw
■ジャンプの代表的なスポーツ漫画(連載期間)
『アストロ球団』(1972年〜76年)
『リングにかけろ』(76年〜81年)
『キャプテン翼』(81年〜88年)
『スラムダンク』(90年〜96年)
『キャプテン翼 ワールドユース編』(94年〜97年)
『ROOKIES』(98年〜03年)
『ライジング インパクト』(98年〜2002年 ※未連載期間含む)
『テニスの王子様』(99年〜08年)
『アイシールド21』(02年〜09年)
『黒子のバスケ』(09年〜14年)
『ハイキュー!!』(12年〜20年)
『ハイキュー!!』が表紙を飾った
0790無名画座@リバイバル上映中2020/07/14(火) 18:42:44.52ID:Y7KbBj6l

『アパッチ野球団』(1971年〜76年)
『リングにかけろ』(76年〜81年)
『キャプテン翼』(81年〜88年)
『スラムダンク』(90年〜96年)
『キャプテン翼 ワールドユース編』(94年〜97年)
『ROOKIES』(98年〜03年)
『ライジング インパクト』(98年〜2002年 ※未連載期間含む)
『テニスの王子様』(99年〜08年)
『アイシールド21』(02年〜09年)
『黒子のバスケ』(09年〜14年)
『ハイキュー!!』(12年〜20年)
『ハイキュー!!』が表紙を飾った
人気バレーボール漫画『ハイキュー!!』が、20日発売の連載誌『週刊少年ジャンプ』(集英社)
33号で完結(第402話)する
ことが、発表された。
今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? と言われながらも
以前からクライマックスの告知はされていたが「次号、ついに最終回!!」とお知らせされ
約8年半の歴史に幕を下ろす。
20日発売号で新連載の告知がない場合、スポーツ漫画が『ジャンプ』から消えることに
なり、ネット上では「ジャンプからスポーツ漫画が消える」「ジャンプからスポーツ物が
なくなるね」「ジャンプ、スポーツ漫画0になるのか…」など悲しむ声が出ているとか否か。
『ジャンプ』では、『キャプテン翼』(サッカー)、『スラムダンク』(バスケ)、『テニスの
王子様』(テニス)、『アイシールド21』(アメフト)など数多くのスポーツ漫画を連載し
てきた実績がある。サッカー選手の中田英寿、川口能活、フェルナンド・トーレス、アレッ
サンドロ・デル・ピエロなどは『キャプテン翼』の漫画やアニメが、サッカー人生に影響を
与えたことや思い出を
インタビューなどで語っている。 今だったらマーロンブランドのためにカンペ持って映像が
円盤の特典に入ってたんだろうなぁ
『スラムダンク』も、手に汗握る試合の描写やバスケに青春を懸ける登場人物、主人公・
桜木花道が試合の中で才能を急速に開花させていく姿などが、読者の共感を呼び、その影響
からバスケを始める少年少女が続出し社会現象になったと言われているとかいないとか。
漫画で取り上げられたスポーツが世に大きな影響を与えることは少なくない。バレーボール
を題材にした『ハイキュー!!』も全日本バレーボール高等学校選手権大会、天皇杯・皇后杯全
日本バレーボール選手権大会のポスターに採用されるなど、公的な意味でも支持を受けている。
今回の完結にネット上では「常に上を向くスポーツを教えてくれてありがとう」「ほぼ誇張な
しの、そのまんまのバレーボールがそこにあったと思う。毎週楽しく読んでました」「僕が
高校でバレーを始めた時だから、あれから8年半も経ったのか。バレーの楽しさを教えて
くれたのは『ハイキュー!!』です」と、バレーボールという競技に出会わせてくれたこと
に感謝の声があがった
とか上がらなかったとか。
しかし『ハイキュー!!』が完結することにより、少年・少女へ“スポーツ”の夢を与えてき
た『ジャンプ』において、20日発売の同誌にて新連載告知がなく、あった場合でもスポ
ーツ漫画ではない場合、『ジャンプ』でスポーツ漫画がなくなる事態が起きるか否かである
スポーツ漫画を必ず掲載しなくてはいけない理由はないが、これに対してネット上では「もう
スポーツ漫画がないのか…」「ジャンプのスポーツ漫画が全滅」「ジャンプのスポーツ
漫画ついに途切れちゃうかー」
などの声が出ているし
・年末年始は家で過ごす人が多い
・作品も三時間の長尺なので編成を埋めるのがラク
・編成局にGF好きが居る
・名作なので視聴率が稼げる
・旧い作品なので放映権料が安い
たぶん偶然だけどNHK-BSPで5月とタイミングが上手く合ったなw
これが代表的なスポーツ漫画(連載期間)
0791無名画座@リバイバル上映中2020/07/17(金) 09:31:55.79ID:d4kIjwo/
908 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/07/16(木) 00:10:24 ID:+INsJ4KB0

●男が指輪を見つけ、その甥が製造場へ返しに行く。
「ロード・オブ・ザ・リング」
●いきなり超現実主義的な風景に移動させられ、少女は最初に会った人を殺す。そして彼女は見知らぬ3人とチームを組んで、また殺しに行く。
「オズの魔法使い」
●おばあさんが、とある船で違う船の話をする。
「タイタニック」
●教授が、間違えて置かれた箱を見つけるために、学校の仕事を放置する。
「レイダース/失われたアーク」
●お菓子工場が人を騙して、工場訪問のチャンスのために製品を買わせ、莫大なお金を儲ける。さらに工場は労働法や安全法に触れている。
「チャーリーとチョコレート工場」
●男が目覚まし時計を3176回止める。
「恋はデジャ・ブ」
●政治的な建設物に欠陥が発見されたあと、政治的な衝突が続いた。
「スターウォーズ」
●ウィンターリゾートの総合施設で、夫が家族に我慢できなくなる。
「シャイニング」
●ネズミの料理が気に入った批評家により、4つ星レストランが5つ星になる。
「レミーのおいしいレストラン」
●どこかの金持ちがとある島を買い、そこに古いトカゲを置く。
「ジュラシックパーク」
●おじいさんが亡き妻との記念のためにいくつかの風船を自分の家に結ぶ。
「カールじいさんの空飛ぶ家」
●男が薬を飲み、するともっといろんなことがわかったが、知っている事がいいことなのか男はわからない。
「マトリックス」
●少年がスピードを出して50年代に行ってしまい、偶然に母親とデートする。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
●男がバスを待ちながら、チョコレートを食べ続けているとそれが過去の追憶となる。
「フォレスト・ガンプ」
●少年がクリスマス休暇に家に置き忘れられた。彼はマカロニチーズを作る。
「ホーム・アローン」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況