>>119それは違う
こりもせずバカにしてるのと同義の挑発したんだから。しかもこいつは分かってて炎上するように
あえて挑発してるってんだから政治的なイシューや公共性のある関心事とか政治家として
コメントすべきことならまだしもどうでもだいたいトランプはしばらく考えた上で
「どうしていち観客として感想を書いたことにカチンときた」
「スポーツは基本的に暴力沙汰とは無縁でなければならない」
「それに対して殺すぞとかそういう発言が出てくるのはダメと思った。誹謗中傷をしてきた過激な
サポーターに向けた」などと持論を展開して、テリーの質問をはぐらかしていたプロクラブは応援
という行為を肯定してあげることで利益を上げている。
報道番組の半分も使って国民を中毒にしている。夢を売ると言えば聞こえがいいが、もてない
ブサたちが余計な事をしない様に夢だけを味合わせ数人の人間から深くカネを巻き上げ力を奪い去勢する。
マンガやアニメも似たようなもので海外でも人気などというがそれはウソ。基本的にはあくまで子供のもの
それも悪質と見なされている。というのもあれらは単純記号化するまで徹底的に複雑な情報を削ぎ落し一方
刺激的な色や音、暴力とエロの寸止め挑発やスポーツアイドル同様に内的な昂奮を誘発する。
全然別物だよこれは。普通の応援している人達は「自分が
なんかやった気」にはなってない。あくまで応援しているだけだもの。テレビタレントになりたくてテレビが
嫌うサッカー叩いて炎上商法やったけど実はそのサッカーの部分を野球やその他のスポーツ、またスポーツに
限らずバンドとか海馬俳優に置き換えても通じてしまう。要するにエンタメ全否定の発言だった
ので大反発くらってるのよね野球ファン仲間のテリーがサッカーだけじゃなく野球を持ち出したのはそういう
事のこのアホの言い分が通じたらタレントなんて全員廃業するしかないしテレビ局もやってけない、なりたい
辛口コメンテイターの枠もなくなる。今の日本のテレビ局なんてなくなっても正直構わんけども、現状テレビもほぼ否定しているのでその仲間入りは無理で大失敗だったであろう。
浦和がどんな感動的な試合をやろうと例えば関根が試合終了間際にメッシばりの決勝ゴールを決めようと絶対
にJリーグを取り上げない下品な女や横断幕の問題のときだけJリーグを取り
上げる安倍首相叩きと似た嫌いなものは嫌いなことでしか取り上げないというのをすごく感じる論証としては
大西が悪いだがレッズにもいいイメージはないはぐらかすっつーか、追いつめ方が下手くそだったわ。
このツイートつきつけりゃ煽るつもりなんてなかったなんて虚言一発で潰せたのに議員に何か言うのは私はもう
やめた。無駄だとわかったから。そのかわり有権者には喧嘩したり文句言ったりする。現衆議院法務委員で一番
偏差値の低い私がやる。偏差値は低いけど生活力はあるから。まともな人の信仰の挑発したんだから
しかもこいつは分かってて炎上
するようにあえて挑発してるってんだから本人が次の選挙をどうするのか知らんが仮に出るつもりと仮定した
場合これ以上に有効なアピールはないと思うよごく普通のありきたりな事を言ってた所で誰にも相手にされない
やっぱり目立ったもん勝ちだからこの件ではマイナスもあるけどプラスもあると思う地道にコツコツ世間に訴え
ても勝ち目がないと分かっている人だから一発逆転のラッキーパンチを狙うしかないじゃんこれで少しでも関心
を持ってもらえればってとこだろ「誹謗中傷をしてきた過激なサポーターに向けた」なんての通用しないんだよ
誹謗中傷や過激な部分に文句言うのなら分かるが、こいつのそれはただのファンのありかたの冒涜から例えると
イスラム過激派に何か言う際に「イスラム教徒のくせに〜○○してんじゃねえ」とまともな人の信仰そのものを
いい市民の娯楽に政治家がケチをつけ、あたかも火のないところに煙を立てるように話を大きくし警察に通報
するとかコレどこに大義名分があるの? 法的には上西が有利でも心情的には完全に上西の負けよ。サッカー
の応援しているだけのくせになんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。
私が嫌いなのはサッカーではなく必要以上に熱狂するファンなの。結局彼らは学校や仕事先で一切頑張れて
なかったり勝てなかったりする人の集まりでそれを贔屓チームに託しそのチームが頑張れば自分も頑張った気
になるしチームが勝てば自分も勝った気になる前に 
はい移動! ここは悪意の重複スレ
  ▼
ゴッドファーザー総合スレ PART46
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1532782074/