けやかけ見て思ったんだけどさ、もう一期生は不要じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひな壇でも暗いし二期生の足を引っ張ってる感じするわ ひな壇なのに盛り上げないで怖い顔して威嚇してるだけの1期はマジで邪魔でしかない
2期があんな頑張ってるのに妨害してる
1期はスタジオに呼ばない方が番組は面白くなる
2期は有能揃いでかなり使える >>3
使える だの 面白くなる だの 本質どこ?
だったらプロ呼んでプロで番組作ってろよ
あれは欅坂の番組 ぽんぽんも面白かったしぺーちゃんも殻を破ろうとしてただろ 今の1期生たちってわざわざ深夜まで起きて見たいと思う顔ぶれでは無いんだよなあ
2期生オンリーでやってほしい 1期生はたまにほんのり面白いだけで2期生がずっと出てた方がだれずに済んでたよ
1期生が映るってだけで白けた空気になるのがなあ しかしりっちゃんってあだ名がダサいって言った時に凍ったよな
やっぱ1期不要だわ >>8
そんなこと言ったら乃木坂だって要らん奴いっぱいいるだろ 不要だ不要だー!って馬鹿じゃねぇの?
それ欅坂じゃねぇよ
皆で欅坂
こういうキチガイ2期生持ち上げのせいで、2期生も好きなのに嫌になってく 隣にねるが居たり平手が居たりで成り立ってたって感じの微妙な容姿だもんな もうすこし一期と馴染んでるのが理想だった
結局2期と1期分断されたままで1年たっちゃったんだよなあ
乃木坂は堀だけだったけど欅は1期がまるごと影薄くなってるのがな >>14
レスも返さずに独り言止まんねぇな
何か書き込むこと思いつかないかなぁ!うーん!うーん!あっこれも書き込める!見た人が確実に不愉快になることだけど!人を傷つけることだけど!思いついたから書き込もう!!! >>12
欅一期自体が不要だ不要だーしてきただろ?
今泉を追い出し、二期を目の敵に そもそも1期生がやる気ねぇんだから
ファンならメンバーの気持ちを尊重してあげようよ 1期が不要なんじゃなくて、2期の方が欅の色に合っていないんだよ
日向坂みたいの目指してるのかよって思うわ 第二章として生まれ変わって良いんじゃね?
今の1期生たちは人気メン以外は求められてるか微妙 最初に内輪ノリすんなって言われた傷が
4年経ってもまーだ治らないのに無理にバラエティ出すなんて可哀想じゃん1期生が
ファンならでなくていいよっていってあげなきゃ これで研究生と二期に壁が出来て うちらドーム出たしと見慣れた歴史を繰り返す 合同オーディション合格者の性格傾向
1.安定思考、勝馬に乗りたい→乃木坂
2.欅が好き→欅
3.変わり者、目利き→日向
4.(補欠)→研究生 >>15
てか2期と一番仲良かったのが平手というね
平手と保乃ほど距離近い1期と2期いないでしょ 今週のクレヨンしんちゃんのモノマネのくだりなんか特に顕著だよな。
わざわざ前に出た井上も有能だけど、後ろの雛壇メンバーがそれにどんどん乗っかって前に出てくるのも素晴らしかった。
5年弱やっててもこれが出来る気配すらない1期生と、1年でもうお手本のように出来ちゃう2期生。
番組としてどちらをメインに据えていくかは火を見るより明らか。 1期と2期での土田と澤部のテンションが明らかに違かった
佐藤のコメントを故意では無いと思うけど遮ったり絡んで行くことへのモチベーションの格差をかなり感じたな
土田は関のこと気に入りすぎてて笑う
そういう俺もかなりツボだけど 平手って迷惑行為(9th延期問題とか)と休みが大問題だっただけで
松井珠理奈みたいにメンバーに圧みたいな話はないからな >>30
2期生を掘り下げる企画なのに何言ってんだこのアホw >>31
えっ?
ひらがなメンバーを選抜から外したのは、圧ではないのか?(笑) なんか欅っぽく無い
でもパフォーマンスはクール
このギャップこそが再生の道 団体芸仕込んできてるのはびっくりした
吉村も草葉の陰で泣いて喜んでいることだろう 台本は台本だろうけど今まであんなんできなかったっしょ 台本なら寧ろ好都合
1期が散々ぶち壊したスタッフやMCとの信頼関係修繕に寄与する 必要な瞬間はない
はやく首にして新体制にして欲しい 先行く1期が振り返り列を乱すなとルールを説くけどその目は死んでいる
見栄やプライドの鎖に繋がれたようなつまらない1期は置いて行け 一期生に憧れとかないだろなぁ
モデルしてる姿は羨ましいかもだが MCは二期生の方がいじりやすそうではある
今泉とか米とかねるとか織田とかいじりやすいのがみんな去っていったしな いうて森田村以外は1期のほとんどの人気に及ばない訳だから、結局1期2期の融合を目指していくしかない気がする 一期よりはやる気もあって全然マシだから二期に期待するのはわかるけど、二期だけでやってもいきなりそんな跳ねる事はないと思う >>54
今の一期いても跳ねるほど話題性、人気、キャラの立つメンバーいないからどうだろうね 二期生アンチじゃないけど団体芸みたいな頑張ってる明るいしょうもない芸より葬式で澤部が必死になってる方が面白いわ 乃木坂4期の「乃木坂どこへ」の後番組に欅坂2期の番組が始まると希望的観測 跳ねるってのが何を指すのかわからないけど今の日向みたいになっちゃうぐらいなら一定の緊張感は保ってほしいな
一期は最低限のリアクションすら取らないメンバー多すぎるしそこが気になるんだよな
二期がそれに染まらなければいいんだけどな 1期をこれ以上いじって何が出てくんのよ。
引き出し全部ひっくり返して出たのがハーブさんってサッブいキャラな時点でもう伸び代なんかないわ
上村のリアルクズキャラは違う意味で見所あるが 最近一期生でこの番組に積極的に関わろうとしているのが尾関と土生かな
尾関は澤部の女っぽい振る舞いでキャラ作ろうとしてるが女出すよりバカっぽさ出す方がまだ見られる
不可思議な事ばかり言う土生は発言相当カットされているんだろうな 1期のコミュニケーションを拒否する態度は自分達の番組だとしても度が過ぎてる
ながおまことが冠番組はカタログだって言ってたけどこんなカタログみても誰も使おうとは思わないよ 昨夜の土生は酷かったでしょ…
コミュニケーションにもならないし面白くもないし本当酷かった >>64
アレは及第点じゃね
関にあだ名をつけよう!
→面白くてわかりやすいあだ名を思いつくのがベストだけど、
「有美子だから有美子」は(天然)ボケとしてはアリ
「(りなが被ってるから)井上」も同じく >>58
うーーーん
どこへがなくなるのは寂しい
あれはあれで面白い そうか東京の松平だけ例外で他は九州か近畿メンバーなんだな
よく2グループに分かれなかったもんだわ
そうなってたら松平がぼっちになって2期追加メンバー来る前に辞めてたかもな 最初クレヨンしんちゃんの物真似でつまんねー事すんなよーって思ったら
まさかの乱入で広げる技術に圧倒 二期生は団体芸できる強みがある、日向坂に近い
一期生は、エース離脱で終戦 >>18
顔だけだからな
梨加と違ってイジる要素もないし >>1
そうじゃねーんだよなぁ・・・・
あれじゃ日向の後追いでしかないんだよ
団体芸とか正直求めてないのよ
2期がどうこうじゃなくてさ >>76
それが、つまらん原因なんだがな
日向坂のほうが面白い なら代案をだせ
後追いだろうが真似しようが葬式よりまし >>78
今週つまんなくなかったか?
前は面白かったと思う 今まで >>76 みたいなのが甘やかして来たから
揃いも揃って使えねー1期生になっちまったんだよ。 天関藤吉は永久地蔵だけど
くれしんみたいなクソサブ芸を絶対にやりたくない方が正しいまであるな 1期は完全アスペばかりだから会話すら困難
2期は良くも悪くも一般人、一応会話が成立する事があるから澤部が機能する場面がある 全員クソほども似てないくれしんのモノマネ重ねてくるのが痛すぎる
シロとかボーちゃんくらい混ぜろよゴミ 番組見返さないんだろうな
だからあんな恥ずかしい真似ができる 批判してる奴は、一期生の葬式がよいのか?変わり者だな >>71
増本(どろかつ)は研修生で1番笑いに貪欲だったらしいね
欅入りでどうなるかと思ったが、2期生と仲良くなれば機能しそう
小池井上と同じ兵庫県民だし、仲良くやってほしい 関とか向上心ゼロ
緩みきったニートの顔してる
自分が置かれてる状況が全く理解できないんだろう
でも井上武元松田の寒い内輪ノリに参加拒否した方が得ではある ヲタは推しに似るっていうから
関がぺーちゃん化するのは自明の理
でも今は土生の方が好きみたいだからエキセントリックキャラになるかもしれない 団体芸が〜とか以前に山崎のNetflix系に全部入ってるみたいな軽いトークになる話題すらつくれないよね1期って
中学生以下、山崎にアンケートの書き方教えてもらえよ 昨日の4人は良かったと思うよ、井上なんて堂々と前に出て立派なもんだ
田村松平も番組を良くしようっていう気持ちが感じられる
関・藤吉・天は今のところ名誉1期生やな、そこらの一般人て感じ >>96
関は面白いトークは出来ないが、MCに振られたらちゃんと返せるからまぁマシ。
土生とくっついて、はっちゃけるいい影響を受ければいい。 武元を愛でる会が、一期と二期にわかれていた。ああやっぱりと思ったけど寂しかった。 関はもうちょい声張って前出ろよと思うけど
1期にびびってるようにしか見えないときがある >>97
ちょっと微笑ましかったな天ちゃん
有料系軒並加入=なんか凄い
こういうエピソードって大事 >>89
こういう事言う奴に限って、実際自分だったら何もできない無能なんだよなww 日向坂1期メン「1期が2期に勝ってる所は何もない。1期はみんなそう思ってる」
欅坂も同じなんだな 糞つまらんクレしんのモノマネを乗り切ったのは凄いやん 二期生も相対的にアグレッシブさを見せれるというだけで
冠番組で新たな潮流を作れる力はまだないよな。
アイドルにしては珍しく話術を持ってる増本がどれだけ(村内)テレビで通用するかにかかってるわほんま。 >>108
SR見た感じ話術はないぞ
奇人ではあるから澤部のツッコミ次第や >>29
一期の奴らって情けなくならんのかな?
喋らなすぎ映らなすぎて誰がいたかもわからないわ 上村や石森や守屋が番組中にどれだけ凶悪なツラをしてくれるかが見どころなので
1期生は必要に決まってる >>105
日向も1期生の同じメンバーが始球式を連続でやるとか完全に番組を私物化してるからな
一期というだけでブスどもが威張るところは同じだよ それ言ったらもう関東の女いらねぇって言ってるようなもんw
まあ同意見だけど、菅井とか渡邉理佐、尾関、原田あたりは居てもいいけどな 関は二期の中ではあれでキャラ立ってると思うけどね
天も守屋回前半では大喜利センスあるところ見せてたし、あとは経験値の問題だと思う
二期集めればバラエティーになる感じがある
期内に突出したエースがいないのもいい方に作用してる気がする 関は梨加とは違うな
梨加はMCが無理やりお笑いにしようとしてるけど
関は自ら仕掛けてる有美子会長も意外性あって面白かったし 有美子は自分からガンガン行くタイプではないけど、話振られたら喋るし、この前の記者会見でもちゃんと喋れてるからね
少なくとも梨加とは違う 藤吉忘れてた
藤吉はあの中だとポンコツ間あるなぁ
1人くらいポンコツがいてもいいかもな
森田はしんのすけのモノマネが1番似てて驚いた
充分特技として披露できるレベル >>76
お前みたいな保守派が欅を腐らせるんだわ
せっかく平手、鈴本の根暗不快コンビ辞めたんだから
このまま一期は半数以上アンダー落ちで十分なんだよ 辞めていった奴の中で人気無かった織田米は歌唱やバラエティーで貴重な戦力になってたし
今残ってる1期って本当の無能ばかり >>121
握手は売れてた子多いのに今握手ねーからな! ワチャワチャは欅らしくないとかたまにレス見るけど欅らしさってなによw平手色ってやつ?そもそも一年目とか一期普通に明るかったろwやる気なくなってったから叩かれてんだろアホ >>123
アンチが「つまらない」って言ってたけど、最近結構面白くなってきたから、
どう文句をつけようか考えた挙げ句
そう言ってるのかも
俺は楽しいアイドルバラエティーが見たいから、欅が明るくなるのは歓迎 結局グループ自体好きならやってることつまらなくても最低限普通にやってくれれば面白いんだけどな いや、日向の後追いしても無意味だろっていってんの
1期が素晴らしいとかじゃなくて、無理に日向に寄っても違いがでないよって話
甘やかすとか保守とか意味わからん 別に無理に日向に寄ってる感じはしなかったけどな
かつてのモッツァレラチーズゲームみたいなもんだろ
もっと言えば初期の志田とぺーの「おはよう渡辺梨加だ」とかもあったしな
欅メンバーは地蔵、けやかけは葬式であるべしって思うならいいけど 今の感じで頑張っていけば段々一期も変わっていくんじゃないかと思わないでもない >>130
変わるわけねえ
2期に負けじと頑張ってるやつなんてお前らの大嫌いな不愉快と土生くらいじゃん
後のメンバーは新人が頑張ってくれてて楽だわwとしか思ってねーよ >>100
同意。これがすべてを現してるとまでは言わないけど
そういうことなんだと思った 上村の仏頂面が酷すぎる
やる気ないんなら晩年の平手とかみたく収録出て来なけりゃ良いのに 上村のあれを心配してる顔だぞって擁護してるやついるけどさすがに無理がある 旧2期だって森田以外人気ないのSRhでばれちゃたろ
新2期にしか期待できんよ けやかけのリツイート数も増えてきたし、これからでしょ
4月からは新2期の掘り下げが始まって、その際コメント振られるのは現2期だろう
1期は自分から発言せざるを得なくなると思う >>128
その葬式って単語でたいして欅好きじゃないってのが分かる
どんなやつらが昨日のを誉めそやしてるのかもな
一部のまとめが叩いてるだけで、今までもけやかけは普通に面白かったわ
>>129
いや、普通に分かるだろ2番組並んでるんだから
バラエティー班とか、そんなん要らんのよ
生きるのが不器用な子達の探り探りが味なのに
じゃあ欅坂で会いましょうにすれば、って話 2期生は番組を盛り上げようという気概があってイイネ!
1期生は揃いも揃ってそういうのが皆無だから尚更そう感じるわ >>96
関は面白いトークは出来ないが、MCに振られたらちゃんと返せるからまぁマシ。
土生とくっついて、はっちゃけるいい影響を受ければいい。 土田と澤部も二期と絡んでる方が楽しそうだしな
楽曲も含めてもう二期中心でいいわな まともなんだよな2期生の子らは
まあこれが普通なんだよ、田村とか松田とかどこのコミュニティ行っても陽タイプでなじめるだろ
自分のタイプとか立ち位置わかっとるわ、つかこれが普通なんだよ 単発で笑いを取れるネタや芸を求めてるわけではなくて、お題に果敢にチャレンジしたり、1人で完結できそうでなければメンバー同士フォローしあったりと、そういう姿や関係性が垣間見めるのが見所だと思うんだけどな。 今の1期は有能人気メンが何人も抜けたメンツだから仕方ない 森田も芸あるな
グイグイ行くようになったら無敵なんだろうけど、ファンの人もそこまで行ってほしいと思ってるかは分からない もう、平手がいたときの欅には戻れないんだから
変えて行かなきゃダメだろ。
二期生で引っ張っていくしかない ぽんぽんは森田の保護者
みぃちゃんは井上の保護者
尾関はてんてんの保護者
土生キャプテンも振られたら頑張ってるし上村の顔芸も良いスパイス
W渡辺はビジュアル置物
なーこは山形回頑張ったから許してあげて
ふゆか姉さんもなんやかんや居てくれないとグダった話題を適当に落としたいときに不便
あとは誰が残ってるか知らんけど要らんかもな なんか突然の関アゲに違和感
受け答え以前に芸能人やろうとしてないわ >>150
別に上げてるつもりはない
握手要員として居てもいいってくらい >>137
葬式はラジオで普通に言われて本人達も認識してるワードじゃん
認識してる割にアンケート出さなかったり消極的だったりはあんま変わらなかったけど
生きるのに不器用な子達を探る番組ってのは一理あるだろうし、土田も「けやかけは教室もしくは徹子の部屋」と言ってた
でも、もう結成5年も経ってるんだわ…5年つったら乃木坂は橋本が大団円の卒業してる頃なんだよ
苦手や不器用を言い訳にして、乃木坂の1年目くらいの雰囲気を5年近く経っても改善できないのはどうなの?
日向坂の後追いすんな!なら、欅の1期生は、素人に毛が生えた時期の乃木坂メンバーの後追いぽくなってるのはどうなのよ
制作会社に「欅坂は46秒TVしかできない」と馬鹿にされ、芸人に「絡みたくないグループ」って言われ、運営に「平手いなきゃ何も出来ない」って言われ、その平手も脱退…
そんな停滞感(by菅井)溢れる状況で、未だ曲すら貰えない2期生が、それでも必死に盛り上げようと頑張ってんだぞ
それを「あぁこいつらやってんなー。日向の後追いすんな。欅にそういうのいらないから独自性だせよ」って言えるって、それこそ本当にファンなの? 1期のやる気無さってなんなんだろうな
やる気無いなら出て来ないでもらいたい
視聴者にもスタッフにも2期にも迷惑なだけ 長年こびりついた雰囲気なんかはなかなかとれるもんじゃない
会社とかでもグダグダな仕事してていきなりちょっとやる気がある新人が入ったからってかわらない むしろ新人も染まってく
破壊と再生しないとかわらない >>156
牽制しあってるからだろ?残客でもみんなの前でギャグとか地獄そうな顔してたし一期、平手今泉共にグループから離れたらキャピキャピってことはグループ内のダマやら派に原因があるんだわ まぁあるわな男子でも
急に明るくムードメーカーになろうとした奴がオナ中の奴らにお前暗かっただろって馬鹿にされて一気に高校デビュー終わった奴を見たことある >>146
てんちゃん藤吉松平 この3人は学力も劣るが芸もないなあ
それに関かあ まあ関は無口だけどぺーちゃんよりましだよ 乃木や日向の後追いはせずに
バラエティ路線をやめればいい
間にひとつくらいドキュメントみたいな
番組がはさまってても粋かもしれない >>165
語りも下手くそなのが1期生に数名いて、一人一人のエピソードも流せないし、
イジメとか仕事サボりとかあるのにドキュメントなんか流せるわけがないじゃねーか。
バカタレ〜 >>162
イメージとしてはそれでしょ
時間が経てば普通よくなるんだって人がたまーにいるけど
そういう簡単な話ではないと思う >>149
ビジュアル置物マジいらんやろ。
今思えば乃木坂基準だと大したビジュアルでもなく普通だし、
二人とも肩幅広く、「ガタイがいい」ぐらいにしか思われない。 平手がいなくなって1期生が明るく面白くなったら立場がないから必死で1期生をこきおろそうとしているカスがいるな
逆にグループが暗いのを利用して前に出まくってた石森小池は出られなくなって痛快 >>162
キャラ変は10代のうちはできると思う
というか、環境によってどれだけ自分を出せるかも変わってくる
これは何歳になっても
1期もちょっとは個性を出してきつつある気がしたし 土生を今のポジションで使い続けるのは勘弁してほしい
菅井もつまらないので後ろへ下げて 上村は完全にやる気ないでしょ
めしやる気あるんだとしてもそれを見せようとしないならやる気ないのと一緒 >>173
現状見て菅井下げろとかただただ欅潰したいとしか思えんのだが 芸能人気取れ上に不労所得得られるとかクズなら絶対辞めない奴 >>155
長文だが同意見だな
欅メンバーは、平手に頼りすぎた結果こうなった >>171
小池も石森も普通にコメント使われてるやん
むしろ喋れないメンツに無理に振ることが減った 1期は1年目よりはるかに劣化してんだから
もう芸能人としての資質に致命的に掛けてるとしか思えない 日向はブーちゃん3人が配属になったぞ ブーちゃん歓迎ムード >>171
私は1期生の石森と小池をこきおろしてるカスですっていう自己紹介? >>155
制作会社や芸人のネタを真面目に受け取ってバカなの?どんだけピュアなんだよw
5年近くやって路線変わらずに売れるモン売れ続けてるから問題なし
一時的に盛り上げてもテレビしかみないお前みたいな無銭在宅を喜ばすだけ
見た目だけ日向坂の後追いすんのは何もしないよりたちが悪い
「欅坂だって楽しいことできる」じゃ、生まれるものは何もない
相対的評価なんていらない。だったら絶対的に「まだ不器用かよ」のままでいて欲しい >>184
なら、平手いないとシングル出せない状況考えろ
欅坂じゃないんだよ
平手とバックダンサーでしかなかったのが、今までの状況だ >>184
お前はやっぱりファンじゃない。
>>155の最後の2行を理解してないからだ。 不器用なんて体のいい言葉でごまかすな
無能って言うの
正式にはクソ無能
4年やって退化する人たち まず曲出さないと話にならないよな
選抜発表からやり直すのか旧二期までの全員を選抜にするのかはわからないけど本当にまずは新曲だわ
今有能ってかちゃんとできてる旧二期が腐る前に出てほしいわ ひなあい派だけど正直今週は甲乙付けがたいくらい面白かったわ。
一回けやかけとひなあいの合同番組で日向坂vs欅2期の対決企画やってほしいくらい。
2期生なら日向坂とのマイクパフォーマンス対決とかで盛り上がりそうだし。
引率に菅井キャプテンくらいはいてもいいけど。 2期の明るい感じ好きし
1期のエピソードも好きだ
ただ画面が暗く感じるから
衣装変えて欲しい
握手会も無いから人前で可愛い服を
着る機会が無いのは表情と体型に影響あると思う 今回スタッフの笑い声が目立ってた
平手が脱退して、ヤル気を取り戻したのかな? >>189
ひなあい面白いけどキャプテンと富田が前に出すぎる回は微妙
くどいというか
今回はけやかけの方が面白かったな スタッフがテコ入れして2期生に檄を飛ばしたんじゃ無いかなぁ?
平手抜けた新生欅はお前たちが変えろ見たいな。2期生が前に出るとスタッフの笑い声がやけに大きくて気になった。
この前テレビでやってた日向のドキュメンタリーに出てた熱いスタッフがいたらの話だけどね。追加メンバー入ったら数で2期生が勝るし変えるチャンスではある スタッフだって人間なんだから面白かったら笑うしつまんなかったら黙るだけでしょ
今までの収録は愛想笑いしてやれる瞬間すらなかったから飢えてるよ マジで二期だけでいいわ
一期がいてもろくなエピソード出てこないし
いまだに飯連れていってないってなんだよ
どんだけ壁あるんだ 既存のオタがバラエティじゃなくパフォーマンスで勝負しなきゃ欅らしくないとか他のグループと区別つかないとか言うけどシングル出さなきゃ勝負すらできてないんだよな
むしろ日向の方が毎回番組で楽曲披露している始末だし >>184の言うことも一理ある
欅はバラエティーでウケを狙いにいくのか、素のリアクションで行くのか本気で話し合った方がいいと思う
後者で行く理由は、曲の世界観を守るため 平手がいなくなった以上路線がどうたら世界観どうたらは無駄な話でしかないだろ
さっさと新曲出して今後はこう!って方針出せよ >>184
こういうガイジが残っちゃったってのがなによりの失敗の証だね 全員が納得するそんな答えなんかあるものかって曲でも言ってんだし ひなましょうの司会とスタッフにかえてみら面白くなるよ >>155
全くもって同意
同期はBINGOにどこへとアピールの場があったのにそれすらなく普通なら腐りそうなのに 超絶クズの足手まといの1期がいるって事が
もう他と大きく差別化できてるじゃないですか
それも個性でしょ >>184
これからもずっと同じく売れ続けると思ってるの?
層の厚い乃木坂でさえ、西野が抜けたあたりから握手会場は目に見えて客減ってるのに
こっちは頼みの平手もひらがなも消えて、乃木坂とは比べ物にならんほど絶望的な状況なんだよ
今までと同じことやってても絶対売れないし、現状が手詰まりなのはメンバー自身が言ってるんだよ
CDも出せない状況でメンバーに何が出来るかと言ったら、自分達の番組とかを一生懸命頑張って、グループのイメージ良くする事だけじゃん
それを「欅坂はそんな事すんな」って切り捨てるのは、結局初期に怒られた時みたいにメンバーを萎縮させるだけでしょ
今いるメンバーの変化や頑張りを認めず懐古に浸るのも楽しみ方の一つだろうからいいと思う
でも頼むから握手会でメンバーに直接説教しに行くのだけはやめてくれよな 他グループとの差別化って難易度高いからな
何なら日向坂だって平成末期〜令和版アイドリング!!!みたいな所あるし
あんまり気にしなくて良いんじゃないの 今日これから
3/10
18:30
nuance ONEMAN TOUR "OSU" TOUR FINAL「PEONY」 2020.03.10 at SHIBUYA TSUTAYA O-EAST
#ヌュアンス #ヌュ #nuance
https://www.you●tube.com/watch?v=Hjy43ap4jHs
19:00
Rakuten LIVE(楽天ライブ)??認証済みアカウント? @RakutenLIVE
3/10(火)19時〜「girls talk!!! 2.」
ゲスト1組目は…『転校少女*』の松井さやかさん、寺田葵さんです!
ゲスト2組目は…『わーすた』の廣川奈々聖さん、坂元葉月さんです!お楽しみに
アプリDLはコチラ
https://live.rakuten.co.jp
フォローして配信通知をお待ちください
http://api.ra-live.com/web-profile/rliveidol01 …
#ガールズトークツー
19:00
福原遥スタッフ《公式》 @haruka_staff
遥さんが本日19時頃〜インスタライブ、19時30分頃〜研音Messageライブ配信を行います!
ライブ配信前や配信中に「#はるかライブ」をつけて、質問、コメントいただくと遥さんが配信でお答えします♪ #福原遥
詳細はこちら↓
https://twitter.com/haruka_staff/status/1237201681063890945
https://twitter.com/kenon_message/status/1236955353067040768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>206
絶対メンバーがANN聴かないのに無理やろ…。
特に1期生聞くやついない…。
空気読めないからさらに無言でフィニッシュ! >>206
あの番組を引っ張ってるのは司会じゃなくメンバーだからなぁ
かえたところでツッコミも響かずただただ困ってる若林と空回りする春日の画が目に浮かぶ・・・ 思うに、1期もバラエティ的な事も一通りやって来てる、が、平手をアイコンにした欅のイメージにひっぱられた結果、バラエティ要素は薄くなってしまった
そこでそのイメージに見合ってかつ面白いと思える企画を打ち出せれば良かったが、それは叶わなかった、その結果、1期の雰囲気につまらない感が出てしまった
なぜ、イメージに見合ってかつ面白い企画が打てなかったか、それは番組の企画と欅1期に欠けている資財があるから、
それは賢さであり、センス。勉強が出来る出来ないではない。自頭のなさだ
バラエティに寄せれば、それなりの面白さが出るだろう、だが、最終的には自頭が課題となる
2期も1期もそこを意識して磨き、いかにして番組を成立させるかを考えるべきだろう 土田澤部MCのひらがなだらけの新年会は結構面白かった記憶がある。
要は素材の問題でしょう。
素材が痛んでたらどんな腕利きの料理人でもお手上げ。 >>214
あのお笑いNGなしの吉村がNG出したグループだからな。
ウーマン村本クラス。 例えば守屋。素材はいい
しかしセンスが皆無で、その自覚もない 二期は頑張ってるけど関が一期と同じで完全に地蔵化してるのが気になる
澤部の問いかけに首だけ振ったりとか声も全然張らないでぼそぼそ喋ってるし >>201
ほんこれ
バラエティーの面白さを一つに決めてる2期万歳ガイジがうざすぎる。しかも日向坂の後追いにすぎない笑いに
日向坂の向こうを張りたいだけ。誰かの物差しを持ち込むなら欅推しやめろ
日向坂もどきが見たいなら素直にひなあい見りゃいいだろ情けねぇな
>>186
独自性出せなんて言ってない。今までのままでいい
頼むから日向坂の猿真似なんていう「独自性」を持ち込まないでくれっていってんの >>216
これ良く言う人いるけど
1回だけだと偶々土田澤部とハマっただけの可能性もあるから
参考にしすぎるのもどうかと思う
別に欅1期を援護する気はないが >>221
猿真似もなにも普通のコミュニケーションすら取れてないんだが
いい大人が 守屋ってプライド高くて笑いにされるの嫌いだからバラエティー向いてないしな
澤部にキレた件だってあるし 少なくとも
不愉快
不平等歯糞弁当
地下ドル
顔面絵画
はいらんな >>220
関と天ちゃんは怪しいなー。
天ちゃんは、周りが引っ張ればクソガキとしていける まあSRで2期は人気無さすぎが証明されたから
2期だけならワンクールも持たなし終了だな >>221
なんで少しでも積極性だしたら日向坂扱いになるんや
どれだけあいつらを目の敵にしてんねん
てことはヨダレ垂らしたり変な動きしたり澤部とイチャイチャネタやる尾関は日向坂なんか?
あんたは結局自分の理想通りのグループでいてほしいって型に嵌めてるだけやん
欅は良くも悪くも予想不能なのが魅力だろうにちゃんちゃらおかしいわ 意識を高く持って変化していかないと現状維持すらできんのが分からんアホオタは1期と共に化石になってしまえ 他のグループと比べるんじゃなくて、2期メンバーがアイドルとして求められる事をしっかりやってくれたらそれで良い。
一生懸命番組を盛り上げる事は日向の後追いじゃなく、アイドルとしてどうあるべきかの一つの答えだと思う。
曲の世界観はもちろんパフォーマンスをしている間は見せてほしいが、それ以外の時はその世界観に縛られてほしくないな。俳優で考えてみてよ、ヤバい人格役で有名になったから日頃からヤバくないと、なんて異常でしょ。 乃木坂日向坂の番組があるから比較されて言われてると思ってるのってズレすぎだろwww
なくても言われてるわ たかがアイドルのバラエティーで
なんでこれだけ上から目線で偉そうに説教してるのか分からない...
マックやコンビニで店員に偉そうにしてる底辺高齢者みたいw 1期の育成に失敗したのは誰の目にも明らかだしどうしたもんかね そのたかがバラエティひとつしか今は仕事がない模様w
1期がその意識だから仕事潰しまくって乃木4期と日向3期は別番組あるけど欅2期だけないんですよね ノータリンにとってはバラエティ番組で一生懸命に取り組むと日向坂のマネすることになるらしい
日向のマネしようとしたって出来るわけがない
それぞれスペックが違うんだから
だけど大事なのはどこにも存在しないクソの役にもたたない世界観なんかにしがみつく事じゃない
もっと一人一人が個性を発揮して個性をアピールする事
ひな壇で仏頂面して置物になるのが自分の個性だっていうのなら戦力外だから干されても仕方ないわな
何もしない奴は辞めてもらうしかない
一人一人が自分の個性を積極的にアピールしていけば自然と面白くなるよ
歌や踊りのパフォーマンスをする時は切り替えて曲に合わせて表現をすればいいだけ
当たり前だよな
プロなんだから
それより今の欅メンはどいつもこいつも歌が下手すぎ
暇なうちにボイトレして最低限腹から大きな声が出せるようにしとけって話だわな
普段ゴニョゴニョしか喋れないのに十分な声量で唄えるわけがない
いや・・・出来る人もいるけど欅メンには出来てないわな >>233
寂しいアイドルオタクジジイの不満吐き出し場なんでw 自分たちの番組をコンビニのバイト扱いされるアイドルは草 今からでも全員で舞台やらせたらええやん
欅だけろくに舞台経験ないよな
1期が手遅れなら新旧2期でプリンシパルやって度胸と声量つけさせようぜ 日本テレビ系「欅って書きたい」の放送が決定いたしました。
欅坂46 2期生が、ぶっつけ本番バラエティに初挑戦!!台本なし!お約束なし!予測不能!まさに"規格外"のロケバラエティをお届けします!
ぜひご覧ください。
【公式サイト】
https://www.ntv.co.jp/keyatai-e/
【出演】欅坂46 2期生
【番組MC】平成ノブシコブシ >>245
一期叩きしてるのは欅坂オタではないよな >>238
個人や少人数の歌唱はどこで聴ける?
松田が上手いと土田がけやかけで言ってたけど
まだ歌唱力判断するには材料が過少じゃない? >>248
確かに2期の歌唱力は良くわかんない
上手い子がいるかもしれないね 97年生まれの連中(尾関、石森、齋藤ふー、守屋等)は
正直いらない。 楽曲には定評があるから、バラエティーを頑張りだしたら3坂のトップに立てると思う
新2期もいいメンバーが入ってくるし >>241
自分たちの番組って彼女らが金出してるわけじゃないだろうよ
冠番組だろうが何だろうがちゃんと働かなきゃ怒られるのは当然だろ >>252
確かにな。
ギャランティだって発生してるのに
そこの意識の甘い連中がまだ多いな。
二十歳過ぎててこれじゃぁ・・・。 ほのす!の下りマジでつまらんかったな
つっちーって盛り上げンの下手だよなあ
いつも他ではスカした態度取ってるから >>256
土田こそ雛壇でたまに振られてボソッと喋るような芸人立ち位置だからな >>258
実家がお金持ちだから金では動かないと思うよ >>257
じゃあ一期の連中は見事に土田イズムを継承したってわけかw それなら納得 >>261
売れっ子澤部は知らんが土田唯一の民放レギュラー辞めたい理由ないだろ これで二期生まで地蔵化したら澤部が過労死してしまう 平手はもちろん不要だったが
どさくさ紛れに1期生も要らないとか止めてね
平手信者さん 土田が偉そうに出来る唯一の番組だしギャラもそれなりだろうし辞めたくないだろうな 菅井・理佐・土生・小池以外は不要
理佐も貢献はしないんだけどアベレージの底上げにはなるから一応
あとは本当にどうしようもないメンツだし本人納得でしょう
原田とか実は表情糞だからな >>266
ギャラは知らんけど
あの立ち位置は気に入ってそうだよなw むしろ土生こそモデルに専念してほしい
土生が喋ると変な空気になる
公共の電波に乗せるんだからやる気あるだけじゃ駄目だろ 土生はキャラ作ってるだろ
初期に空気だったのがトラウマなんだろうな 土生は初期からあんなキャラじゃなかった?
ねるから他のメンバーと違って真っ当な高校生生活を送ってただの
高校時代の友達からパリピだったと暴露されてた気がするけど 実は土田はにちようチャップリンのMCでもあるんだよな
最初はウッチャンがメインで土田はレギュラーだったはずだけどウッチャンがしばらく出ない時があって気になって番組表見たらMCのとこにウッチャンと連名で名前あったし
澤部も月一だけどウッチャンとレギュラー持つしいっそけやかけもウッチャンがやればいいのにな
欅日向両方ともMCがウッチャンとレギュラー共演することになるんだな 理佐は率先してなんかやるタイプじゃないけど不意に抜かれたときの表情とかリアクションはちゃんとしてるんだよな
最近だと守屋が何か魂抜けたみたいなよくわからない表情してるのが気になるわ >>274
公式HPではMCはうっちゃんだけみたいだが ケンミンショーは実質土田レギュラーみたいなもんじゃね?
>>275
ねんさんは握手会もそうだけど電池切れ起こすよね
ゆっかーもそう けやかけ見てても基本土田いるし
片親の気持ちは暖かい家庭で育った菅井には分からんだろう
それに地下には不愉快筆頭にいじめが蔓延っているわけだ、これはもう今野の力じゃどうしようもないんだ 2期も2期で盛り上げようとする気がない感じするけど・・・ 欅の元妹グループの日向にアイドルを続けたいメンバーを吸収って形になるだろうな パンの廣瀬さんが説教してくれてスタッフも胸がスッとしたろうな パン修業も、2期生なら怒鳴られても頑張ったかもねぇ。 とはいえ理佐や菅井がいないとさらに見る人減りそうだけどなぁ 人柄はいい菅井
盛り上げ熱心な土生
イジメはしなさそう葵
アイドルやる気はある小池
一応ビジュアル要員で理佐
このくらい残して、あとは2期生主体でいい気がしてきた。 残すならおもしろいゆっかー土生ちゃん小林とビジュアルの理佐原田むーかな
ふーちゃんはキョン子のあれがなければほしかった 不要とまでは言わないが、のぎどこみたいに2期だけでやれる場があったら
良かったのにとは思う。今からでも
楽屋隠し撮りで二期生だけの時の姿みて大分印象変わったからな
逸材多いのは確かなんだからもっと機会与えて、ノビノビ成長させてやって欲しい
つうか未だ新曲の機会ないのも異常だろ、可哀そうすぎる 一期生でも全員がいらないわけじゃないんだよねけやかけに
パフォーマーとして貢献できる子もいてる気がするし アイドル離れしたルックスの石森なんかをBチームのキャプテンにする意味が全く分からない はぶちゃんと
べりか、べりさ、軍曹は
残してあげて
ビジュアル成分はいる 菅井守屋土生原田
それ以外は今この瞬間切ってもグループに支障なし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています