欅って欅坂=平手って言われてるほど平手一強グループになってるけどさ、いざソロで活動したら平手って売れるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂は7割終わるだろうけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 歌手路線でCDデビューさせた場合
多分デビューシングルは10万枚くらいは行く
2ndシングル以降は握手券つけないと大爆死 グループだから平手ガチャとかタチの悪い冗談レベルで済んでるけど
ソロでやったら大事故 >>6
最初は歌う曲がないからライブなんて先だぞ。その前にシングル幾つか売らないと話にならん。 一番初期行ってた人はわかると思うけど
握手も人気4番目くらいだったんだよな
サイマジョの中ヒットがすべてを変えてしまった 若いシンガーソングライターはいくらでもいるし
アレだけ自分のために動くバックダンサー着けてなんとか物になってるだけのくせして
仕事選びまくりなんだから
ソロなんて通用しない
だいたい欅が嫌われてる感あるのもアイツのせいだろ 前田敦子とかの過去の例を見てると欅卒業したらいろいろぼろが出る CD出すたびに売れ行きが下がってしまいにはCD出せなくなって自然消滅
板野友美みたいな感じ >>1
絶対無理
才能なくて愛想悪いブスがなんで売れるのよw 売れるだろ
ライブやっても平手平手しか言われないんだからいまもソロみたいなものだし 最初は売れるかもしれないが、ドタキャンばっかで直ぐ衰退 ✖平手一強グループ
〇平手以外が握手で頑張るから売れてるグループ
平手は無銭指標と提灯記事だけ
ソロでなんか今泉以下だろ
秋元バックにいるうちは何とかするだろうけど 売れるならとっくにソロになってる!
売れないからいつまでもグループにしがみついてる。今泉以下! 売れる売れないの問題ではない
使われないと思うよ
テレビ、女優の仕事は使いどころないでしょう
せいぜい雑誌のモデルちょこちょこがいいところ 今売れてるとされてる歌手や女優のレベルには到底届かないだろうな。あくまで「アイドルのアイコンとしては」特異というだけで。 売れないのをわかってるから独立しないし独立させない
まあ、飼い主の秋元が引退するらしいしどうなるかねw 無能バックダンサーから解放されて21世紀のdivaになること間違いなし 欅は平手無しには成り立たないし平手も欅無しには成り立たないのだから康とか関係なく今後も欅は平手センターだろうな アイドルが生き甲斐の男「平手がー握手がー俺の嫁がー」
wwwwwww 歌下手
ダンス下手
演技下手
トーク無理
なブスが何を売るのか 売れるの基準があれだけどギャラだけで考えたらグループにいるより貰えるくらいは普通に1人で楽に稼げるだろう
まだグループでやってるのはやっぱりメンバーと楽曲が好きだからだと思う 卒業するにしても、
歌下手、演技棒、踊ればポンポコ、ワガママ、ブサイク、無能天狗、ドタキャン魔、
何より大量のアンチ抱えてる好感度無い芸人なんだもん身を削って笑い取っていくしかないぞ? 働いたり休んだりしながら安定した収入得られてるのは、働き蟻たちが代わりに体で稼いでくれてるからだぞ
ソロになったらそれできなくなっちゃうから無理 態度悪いとか気難しいとかのイメージが業界にありそうだから使ってくれるテレビ番組も無さそう
今からでも秋元と一緒に挨拶まわりしたらどうか つまりうちらファンの応援次第ってことだな
ソロライブやったら見に行くしCD手売りしてたら買ってやるよ たぶん雑誌や映画、MVのゲスト出演のオファーだけでも相当来てる中でセーブしてると思う
歌手やタレントというよりは絵に写ってるだけで価値があるアートみたいな存在だからな今 欅坂というブランドで秋元の後ろ盾があるから態度が悪くても使われているが
普通なら一発で干される
元欅ということでしばらくは使われるだろうから
その間に態度を改めればもしかしたら生き残れる
今のままだと芸能界で生きるのは無理 最初は注目されてもかなり厳しいと思うよ。
平手さんは子役の一瞬の輝きみたいなものだもの。 >>50
話題性はあるから暫くは起用されるはず
その間で当たりの作品に出演できれば波に乗れるよ >>9
一番初期ってルックス以外の何で判断してるんだ? >>53
初めの頃は平手が新規を釣ってメンバーそれぞれのファンになる感じだった
最近は平手が新規を釣ってそのまま平手ファンになることが多くなってる印象 坂井の鉄ちゃんのこの言葉を送ります
神輿が勝手に歩けるん言うなら歩いてみいや!おう!? みえみえの仮病使ってサボって露出を減らして知恵遅れを騙してカリスマ性(笑)で売る
こんな演出が通用するのは欅坂というベースがあるからだボケ 男の知り合い2人に見せたら2人とも顔が好みじゃないって言ってたけどあんまり男ウケ良くないんかなこの子
ワオはめちゃくちゃ好きなんだけど 曲による
「角を曲がる」みたいな地味な曲じゃダメだろう
昔歌った「渋谷からPARCOが消えた日」みたいな曲だったら売れそう 欅坂46のセンターやる為に生まれてきたのが平手だろ
卒業イコール引退しかない
ソロ活動はするつもりないだろ 自分で曲を作れればあいみょん米津星野源くらいまで肩を並べられる存在感だけど用意してもらった曲でやっていくならアルバム1枚が限界でそこからはモデル女優文化人的な非バラエティ枠で数年やれるか
30歳まで見越して長く芸能やっていくなら表現で才能を発揮できそうな女優枠で頑張る以外の選択肢ないだろうね
本人はまだ将来なんにも考えてないだろうけど >>64
口パクがあいみょん米津星野源に肩なんて並べられる訳ねえし、制作会社潰れるレベルで主演映画が爆死した女優業も上手くいくとは思えんが。 キャラ換えて、ぶっちゃけトークとかゲスねた、腹黒キャラとかで、現役時代のイメージとのギャップで売るひな壇タレントになってしばらく食える
平手友梨奈が18禁DVDを借りて行ったとTwitterに書かれる
ttps://twitter.com/maruhi_neta/status/1177719592451358720
こういうのがまんま笑えるキャラに衣替えする感じで
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サイマジョでやるモーセの海割りもサイドにメンバーいなければただトコトコ歩いてるだけになるわけで、バックダンサーポジとは言えど他のメンバーがいるか否かの差は少なくないと思う。
それと本人の態度次第じゃない?
今でさえ菅井辺りの人間でやっとこさ欅の良い子ちゃんイメージが持ってるかどうかってところなのに、ソロで今まで通りの粗雑な振る舞いだったら流石にまずいだろ。 ソロでなんて通用するわけないだろ…
今でも出来てないのに一人で何が出来るんだよ ノンフィクションとかみたいに平手にしかできないことってのがあるからなぁ
強烈なオリジナリティ確立してるから業界的には需要も使い所も色々ある >>58
友だちじゃなくて知り合いというのが泣けてくる まあ、難しいだろうな。
歌手:口パクも多いし、歌っても声に特徴があるだけで上手くはない。康の歌の内容によってはアリかも。
タレント:仕事を選り好みするは、愛想笑いはできないは、大御所に敬語が使えないはで一番向いてない。
女優:幾らかオファーは来るとは思うけど、どうしても役柄依存というか"ぶっきらぼうで扱いにくい天才"みたいな役しか多分できないから出世しにくい。幅が広がるなら可能性あり。
ダンサー:ソロのコンテンポラリーダンサーとして劇場で仕事するタイプなら可能性がある。というか一番現実的。ギリギリでのドタキャンとかを考慮しなければだが。 神格化商法が終わったら誰も依頼しないでしょこんな使いづらいタレント
ダンスもなんか硬くてうまいと思わないし、出来てモデルかね。背が足りないけど 今は他のメンバーがいるからレア感含めカリスマ性があるという演出が出来てる
ソロになってスケジュール決まったらサボれないしかと言って仕事絞って生活出来る程単価上げられないだろ
比較されるのは他のソロ歌手やタレントだから天才だの何だの忖度してくれない
十代で欅のエースのまま引退して伝説になれ 売れると言うより今の欅ファンの8割がそのまま憑いていくだけだからそれをいかに維持できるかだな 昨日バナナマンの番組で前田敦子がびっくりするぐらい愛想ふりまいてたよ 平信とケヤカスはこれ読んでちゃんと冷静になって考えた方がいい
「“全部自分の責任です”っていうリーダーを、俺は信用しない」TAKUROが語るリーダーの哲学
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00010001-srnijugo-life 先日のドームの様子を朝の情報番組で観たけど
何かの曲でクルクル回る動作の時にセンターで一番目立つのに
平手だけひとりフラついててダサかった 一人で20人分の握手券さばけば国内トップのソロ女性歌手になるのでは? ソロというか卒業した場合、音楽用語は一切言わなそう(世界観とか表現も含めて) >>71
知り合いも友達も似たような意味だろゴミカス / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●●⌒ )
| 0| __ ノ
| \ ヽ_ノ /ノ 汁かボケ!
ノ ノ \__ノ |
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) 1人で売れるならとっくに卒業して
1人でやってるだろ 勝算ないから、残留して自己満ソロでドヤってるんだろ 様々な一般人気調査で最後まで長濱ねるに勝てなかったからな >>78
読んだけど特に平手や欅にリンクする箇所は無かった 48関連で独立して売れた奴なんていないし
平手もその一人に加わるだけだろう
卒業した直後にあんまり売れなさそうなドラマの脇役に出て
それで終わり
今の島崎遥香みたいになる 女性ソロではトップレベルに売れると思う
少なくともタレントや女優よりは歌手が最も適してる
性格的にもこだわりが強いしアーティスト気質
なんだかんだ言っても圧倒的に同性ファンが多いのは強み
ロキノンの表紙に抜擢してくれたり業界の支持も大きい
中途半端にマルチに活動したら西内まりやみたいになるから要注意
安室を参考にして音楽活動とたまに雑誌のカバーやるくらいがいい これまでAKB坂道で卒業して成功した人いる?
在籍中どんなに人気でも生き残れる人はわずか。
ただ平手のファンは卒業しても熱は冷めずついていくだろうね。業界人にも人気だしようやくAKB坂道から卒業スターが出るかも 晩年の中森明菜のようにたまに出てくるだけ
そしてゆくゆくは出て来なくなる
難しいだろうな 赤西仁も事務所辞めてから表に全く出ないのにソロライブとインディーズで円盤出して年収が数千万あったという
今はどのくらい儲けてるのか知らないけど
平手もやり方によっては数年は生き残れる可能性はある 前田敦子と大島優子は女優として普通に成功してる部類だろ
トップ女優でも作品運がなければ数年表に出ない世界で健闘してる ライブで一人で何曲も歌えるだけの体力あんのか
そもそも肝心の歌唱力が特別あるわけではない
口パクは通用しないぞ
ソロ歌手に失礼 【川越あすぽんおばさん】
池袋ギャルデリらら
浜松ハンパじゃない学園みぽち
五反田サンキューらら
川越キスにゃん学園みぽち
富山エリオれお
町田ヤリスギ学園みぽち
越谷君とサプライズ学園らぶ
八王子ペロンチョ学園みぽち
城咲エル@shirosaki_eru
歌舞伎町2月22日誕生日愛犬ココ🐶💓Instagramもフォローしてね2013年5月からTwitterを利用しています164 フォロー中5,472
川越あすぽんおばさんの子供は誰?!出稼ぎばかりで生理休暇もとらずに予定を詰めてサンキュー時代から何年も毎日12時間鬼出勤、稼いでいるのにボロアパート住み+ヒステリックA型で貯金があるイメージ
城咲エル @asupon0222 池袋ギャルデリのららさん?これ黒ギャルのあすぽん♡(@asupon0222)さんだよね ❓ ❗
出稼ぎ転々虫鬼出勤川越あすぽんおばさん鬼出勤風俗金蔓婆
池袋ギャルデリらら
浜松ハンパじゃない学園みぽち
五反田サンキューシエラ
川越キスにゃん学園みぽち
富山エリオれお
越谷君とサプライズ学園らぶ
町田やりすぎ学園みぽち
川越あすぽんおばさん
八王子ペロンチョ学園みぽち
出稼ぎ鬼出勤風俗金蔓婆 >>91
在籍中よりも売れたって意味なら、川栄李奈、大島麻衣、三上悠亜 >>73みたいに書くなら、というか>>73にほとんど同意だが。
ソロはほぼ無理。
歌手
本人の適性を考えればまずまずいい選択、秋元がバックにいるのは強みだが、
やつの作詞力も大分カビが生えてきたのが。
バラエティ
頭の良さも無いし、気配りがもの凄くできるタイプでも無い。
置物にできるビジュアルも無い。無理だな。
演技
>>73の言う通り使いどころが難しい。
主役ならぎりぎりできるが、脇役として作品を引き締める演技力は無い。
若手女優は浜辺美波筆頭に人材も豊富。
わざわざ平手を使う必要があるのか。
ダンサー
ここはわからんが、でも楽曲の後半でバテるスタミナの無さ、
一つ一つの動作を切り取ってみると意外とせわしなく汚いだけに
ダンサーとしての土台が良いとは思えない。 >>93
しかも3分の1は、チャンスも与えずひらがなに頼って バラエティは初期みたいなお笑い大好きおバカキャラで行くならまあダメではない 本人はやりたくないだろうけど
というか芸能界でのし上がる根性も無さそうだしそれを本人が1番わかってるから欅から離れないんじゃない アイドルからソロ歌手になった例ってないよね?
平手も欅やめて芸能界に残ったとしても歌手にはまずならないだろ >>107
なった奴は腐るほどいるが売れないだけの話。AKB でもモー娘でもそれ以外でもいるだろ。
結局アイドル時代のイメージ引きずったままになるのでソロ歌手として見た時に単にパワーダウンしただけになる。
ソロアーティストだと自分で作詞作曲して歌う人もいる訳で、それがそのままそのアーティストとして受け入れられる。アイドルあがりはそれが無いので無理。 今泉にソロ活動先越されてプライドないのかこいつはw こんなチキン玉ムリムリw >>108
ハロ
道重さゆみ 1989年(29歳) 全国ツアーはやってないが東京大阪でキャパ200と小さいがチケット9800円で80分と高額ながら年間50公演ほぼ完売は出来る
鈴木愛理 1994年(24歳) 武道館瞬殺全国Zepp+αも埋まる
鈴木愛理の2018年の動員数は11箇所35公演
AKB坂道でソロになってここまで動員できたメンバーはいない
山本彩ですら鈴木愛理の半分程度 安室がアイドルだったのはwithスーパーモンキーズ時代のtry meまで。ユーロカバーでのヒットだから最近のDA PUMPと同じ感じやな。アイドルイメージほぼ無い人の方が多いと思う。 秋元関係なら工藤静香とか、一昔前のエイベックスなら浜崎とか売れないアイドルの再生工場とか言われてたけど、基本歌唱力前提の話だから、グループ抜けて口パクソロアイドルとか聞いたことないわ
下手くそ平手は今泉より可能性ない >>111
それをは成功とは言わないだろw
グループからのオタが頑張ってるとしか思わんわw >>112
アムロはアイドルやぞエイベックス黄金時代のトップアイドル
モー娘。以降”ブスが頑張る”がアイドル像になっただけ >>115
アイドルとして売ってない。信じられないかもだかあの頃からavexもアーティストって言って売ってるからな。hitomi やその他小室系みんなそう。
あの頃アイドル冬の時代からの影響でソロ女性歌手をアイドルとして売ると売れなかった。モー娘。みたいなグループアイドルが売れてアイドル冬の時代がやっと終わった。 平手はトークやバラエティのスキル低いからタレントとかラジオとかのパーソナリティーは無理だろうし
女優としてもキャラ幅限られてて使いにくい
本人も芸能界にあんま執着してなさそうだから欅やめたら普通に一般人に戻るだろう >>117
ラジオは尾関ねるよりも全然上手いぞ平手
テレビのトークやバラエティはダメだがな
女優はまだ未知数 >>118
平手ラジオ上手いか?w
毎月欠かさずガールズロックス聴いてるけど、正直ヲタじゃないとツマランだろ
台本ないとろくにトーク出来てないしアドリブ利かない
せめてたかみなくらい喋れないとパーソナリティーは務まらんよ ヲタに逆電する回なんて何が楽しいのかさっぱり
あいつがちやほやされたいから? 尾関やねるの方がまだマシ
サボりがへらへらしてるだけで反吐が出る でも平手だけ売れたら欅の存在意義の疑問自体が露骨になりそうで誰も幸せにならないだろうな 平手のラジオってガキが甘ったれた事を言ってるだけだからな
バカな信者しか楽しめない >>126
アイツの評価もようわからん
塩対応ってただの言い訳やんけ ぱるるは心を入れ替えて焼き肉屋アルバイトで神対応している 平手はソロになっても安室奈美恵にはなれない、
平手の抜けた欅坂はMAXくらいにはなれる。 結局、秋元のバックと欅坂の看板でなんとかだからな。
平手信者も薄々感づいてるだろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています