まじでがな推しってオードリーとメンバーに会話させるだけで面白くて笑いが生まれるのすごくないか
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YouTubeのコメント欄ですら漢字と比較されはじめてるし放送枠交換しろみたいな意見も増えてきてる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 若林の力量が思ったより高かった。昔人見知りだったとか信じられない。 >>4
あのスタジオ入りの時の様子を見ると、未だに人見知り治って無いだろ(笑) けやかけと比較することでしか褒められない時点ですごくもない >>6
漢字オタはその意味不明な理論ごり押ししてるけど
比較されんのは当たり前だろ >>9
えーなんだろーこわーいなんだろーえーなんだろー >>6
未だにAKBに対してマウント取って喜んでる乃木ヲタに謝れ(笑) 乃木中よりもひらがな推しの方がダントツで面白い。
けやかけは知らん 若林が面白いのは当然としてやっぱり春日がすごい
ポップなキャラボケもこなしながらツッコミとしてのポジショニングの上手さが澤部レベル
てか澤部ほどの芸人が頑張ってるのにあれっていい加減にしろよけやかけ 何度もくだらないボケ繰り返すバナナマンとか、土田澤部じゃなくて面白いオードリーでよかった。
芸人としてのレベルがオードリーの方が余裕で上 澤部は面白いんだが
つまんない奴までおいしくする術は持ってないと >>17
そういう話じゃない
簡単に言ってしまえば澤部の代わりに若林を入れると今より確実につまらなくなる
バラエティは足し算で考えるものじゃないんだよ かけ算だよ
糞つまらん0とかマイナスが居たら糞になる
土田や欅の時点で
誰をやっても無駄 メンバーのリアクションと若林のバカ笑いはいいが面白くはない だってまだ数ヵ月でお互いのこと知らない状況だもん
漢字のときも初期はそうだったろ? >>17
土田っていうハンデ背負ってるからな
ハライチとしてがな推し担当してたらオードリーにも負けてない >>22
平手聖域 土田聖域
結局秋豚がダメにしてるグループよな 若林、春日は男子高出身で今だ女馴れしてないから明るいけやき坂メンと
絡ませると、女子高にきた新米男性教師がいじられてるみたいで面白いよな オードリーのファンのみなさんは、山口組 後藤組元組長である後藤忠政氏の著書 『憚りながら』(宝島社文庫) は、読まれましたか?
発売と同時に 創価学会が買い占めている著書です。
未読でしたら、第4章だけでもいいので一読してみてください
創価学会が暴力団へ暗殺依頼をした。
創価学会による暗殺依頼を後藤組の後藤忠政元組長にしたのは藤井富雄だと書かれている
藤井富雄とは元公明党最高顧問で現在は公明文化協会の理事を務めている創価学会員です
藤井富雄から暗殺依頼を受けた事実を後藤元組長本人が著書の中で次のように記述しています(107ページ部分)
・・・といい・・・・・・後藤組長へ4人への襲撃依頼をしたという・・・・・。
それで創価学会に命を狙われることになった亀井さんと警察関係者、弁護士、村上正邦で対策会議が行われました。・・・
「藤井富雄は反創価学会の活動をしている亀井静香ら4人の名前を挙げ「この人たちはためにならない」 違法視聴勢だががな推しのオードリーおもしれーわ
それに比べて・・・ でも立場は奴隷のままだよな
がな推しみるために、けやかけもつけっぱなしにさせる役割 ひらがな推しは前からけやかけよりはずっと面白い!
漢字の低脳知恵遅れヲタがひらがなに嫉妬していてメシウマ! ハライチのデビュー間もなくから澤部の使い勝手の良さが突出してたせいで
何となく岩井を「じゃない方芸人」扱いする風潮が一時出来上がってしまったけど
けやかけはそれを引きずってしまったのが今思えば大失敗だったな
ラジオ聞いてると岩井の全方位ポテンシャルの高さに感服せざるを得ないし
何より澤部の良さを一番引き出せるのが岩井 >>26
まぁ男子校言うても、
校舎が男子部・女子部が隔離されてて別なだけ。
普通の野郎だけの男子校とはちょっと違う。 けやかけのひらがな回はほぼはずれなしだったし
誰のせいでけやかけが葬式になってるかなんて話すまでもないことだな
簡単で単純な証明問題 けやかけはこそこそ話すメンバーが全員聞こえるように発言してればまだましだろうに
がな推しは東村がりかみたいなキャラだけど周りのメンバーが盛り上げて決して無能扱いでは終わらせないし、やっぱり欅は菅井のパワーが弱すぎるね >>37
両キャプテンのバラエティの差が余りにもあり過ぎる。
怪獣と蟻んこくらい有る。 >>36
オードリーは達者なんだけど二人とも「うま塩」なんだよね
なんでも一応食べられるようにしてくれるけど素材の味は変わらない変えられないみたいな
オードリーのアイドル番組色々見たけどがな推しは突出してる
ひらがなメンはすごいと思うよ 井口のMCを殺害にかかるような暴力的絡みを
果たしてツッチーやさわびがうまくいなせるかどうか
上手い下手の問題じゃなくて
芸風の問題だと思うんだがなあ
もちろん番組の雰囲気が一番の違いだってことは大前提でな つっちー・さわび・オードリー
普通にゴールデン出てるタレントさんが
ド深夜の関東ローカルやってくれるのは
ありがたい話だわ バラエティ出来て満足ねすごいすごい
それで、ひらがなさんはどんな曲があるの?ww >>4
ほんこれ
いいともで何も話せなかったのになwww 昔やってただけあって春日がわりとツッコミ上手いのもえらい デビューから当たって取り扱いにとまどったのか、思ったより土田が無能だった 土田は別にそんなに悪くないと思うけどな
よくやってるよ
漢字には向いてないやつが集まってしまったからしかたない 少なくとも土田と澤部のコンビは駄目だろ
乃木もひらがなもコンビ同士のイチャイチャを喜んで番組の空気も良くしてる
土田と澤部じゃ同じことやっても土田のパワハラ感が強くなってしまう >>1
ひらがながすごいというより漢字メンバーがあまりにもひどすぎるだけだな けやかけは漢字のメンバーもつまらないしMCも嫌いなので本当に糞つまらん番組になった。
それに比べ、ひらがな推しはメンバーもMCも好きなので番組自体が面白い!
けやかけは止めていいので、是非ひらがな推しを1時間番組にしてほしい! がな推しは井口を活かしたのがその後に繋がったよな
土田だったらあそこまで井口に話させないだろ
雰囲気が良くなったのもその辺が効いてるからじゃね
安心感があるだろ
土田だったら井口ディスって終わらせてるよ
あんなに井口に話させない
欅はディス笑いを嫌いなメンバーも多いだろ >>40
土田は井口のこと気に入ってるしがな推しと分離しなきゃ上手くやってただろうな いやぁそれは無いと思うわ
けやきちゃんは手下時代死んでたじゃん
あのまま居させられてたら、一緒に死んでたよ 曜日変えていいからもっと早い時間に始めるべき
1時開始は新規の取り込みにすげー不利だろ
坂道系で一番面白いのに勿体無いわ けやかけ出てた時は先輩の目の前で自分たちだけ盛り上がるなんて出来なかったからな 来年からけやかけだって2期生メイン進行だろ
土田 澤部の力量問われるわな 漢字メンバーとやる気が違うからね
今まで虐げられた分一生懸命よ 土田「お前カメラ止まったらビンタな」
これもちろん額面通りの意味なわけないけれど
例えば
土田「お前カメラ止まったらガチ説教な」
ぐらいにした方が映像を想像すると面白い
ツッチーは何と云うか細かいところで取れるはずの得点をとりこぼしてしまう癖がある ラジオで殺害予告しちゃうレベルだからな
あれの真意は結局わかんねーけど
芸人って笑わせるのが仕事なのに、勘違いしたチンピラが少なくないよな あと、こういう話題でスルーされがちだが
金田の夕パラな
あれもひらがな回は面白いのに、漢字回はつまらん
あらゆる角度で出ちゃうんだよ まあ夕パラはひらがなのラジオってイメージはあるなあ 土田はアイドルがいる親と同年代で、自分の子供の友達と同じ対応だから直接的にしかれない。 >>51
地デジにはマルチチャンネルという機能があるので
同じ時間帯にふたつを同時に放送すればいいと思う
両方見たい人は録画すればいいんだし >>55
ひらがな推しは週刊AKBやってた時間帯でも良いかもな >>36みたいなのが定期的に湧くけどそういう風に育てた人間に問題があるってなんでわからないのかな
若い女の子の集団の素質にそんなに差があるわけない
明るく面白かった子が段々暗くなっていってることを無視するなよ >>40
腕のある芸人なら面白くさばけると思うよ
澤部×井口、設楽×井口、なんなら岩井×井口も見える
突き詰めれば相性の問題も出てくるしその上で若林×井口が一番面白そうだというのもわかるけどね 土田と無能スタッフって似てるんだよな
終わりを完全に描いたらそれはただの茶番だよ
誰もおっさんが考える理想のアイドルなんてたかが知れたもん見たくないんだよ バナナといっしょでコンビの間だけで笑い作れるからね
澤部と土田じゃ無理
まだ岩井のが良かった
あとサンドもMCは力不足
漢字も力不足なのは言うまでもない >>68
オドぜひ、激レアさん感覚で観るとちょうどいい。
セブンルール、どうぶつピース、潜在能力テストとはちょっと毛色が違う。 澤部も土田も悪くないだろ
芸人として最低限のことはしてくれてる
悪いのはやっぱメンバー
面白くないのを司会のせいにして目を伏せたくなる気持ちもわかるが 岩井ってよっぽどの無能と判断されたんだろうな
ハライチでは無理と がな推しで唯一残念なのは、イッチーや弘中ちゃんみたいな
バラエティーでプロレスするメンバーがいない事ぐらいかな。 >>67
育てたって…親や教師じゃあるまいし
番組関係者なんて月に2〜3回会うかどうかくらいの関係で
そこまで大きな影響力あるわけないだろw
それに同じMCでメンバーが違うケースで結果が違うんだから
MCじゃなくてメンバーの要因が大きいのは論理的に自明だろ なんでスレタイがな推しのことなのに欅の話題になってんだ?
ケヤカスってほんとどこでも必死だよな >>77
久美はいつでもいける感出してる
まだオードリー側が手加減してるからマッチ成立しないけど >>77
それは年齢の問題もあるわな
数年後の久美テンに期待 >>76
ハライチ岩井のポジションって誰でもできちゃうところ(お笑い風)が問題なんだよ。
確かに岩井はこの漫才ネタのスタイルを考えて、ハライチの笑いを0から1にする事出来たけど、
ザキヤマとフジモンみたいに他人のネタパクって1から10する強引な力技がない。
この辺がなかなかキャスティングされない理由じゃない? >>80
すでにキャプテン井口富田あたりは若林にツッコミでフラットに「お前」呼びされてるから流れ次第だね >>67
織田や尾関、齋藤とかオタクから叩かれまくってたからな >>74
土田に関しては文字通り「最低限」
そもそもオードリーとかバナナマンと戦えるレベルの芸人じゃないんだよ >>83
ただ井口は「若林さん、かわいー」とか言ってるから、
なかなかプロレスには行くまでは時間がかかる。
富田あたりのメンタルが強くなると安泰なのだが…。 富田は出来そうで出来ない奴
こないだの春日組やパリピ一連で、気転が弱いのがわかる >>78
育てたってのはもちろん番組関係ない欅自体のスタッフも込みの話だけど
番組では暗くSHOWROOMでは明るいみたいな状況もあった中で番組におけるMCスタッフの影響力が小さいわけないだろと
個人的にはひらがな回も明るい雰囲気だっただけでそこまで面白くはなかったと思うけど
ここで言ってるのは「今番組が面白くない原因」の原因な
「論理的に自明」なこと自体が自明だってわかれよ 単位時間あたりに対する笑いの量がけやかけと比べてケタ違いだよな オードリーをリスペクトしてるメンバーも居て良いな
http://tvcap.info/2018/11/26/n2i9181126-0125130837.jpg
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小坂みたいなメンバーが前にグイグイくるのがいいよね
リサがバンバン喋れるようになればいいのに 話を盛り上げるためにトークにカットインできるかとし、きょんこがいる事が結構重要。
自分が目立ったり話を滑らせる危険性があるから、色々叩かれるけどバンバン話に入ってくるから、
盛り上がる。菊地亜美のような存在。
けやかけでカットインするのって尾関がたまにやるぐらいだろ。 >>91
MCとの関係性とか色々西野とカブるな
ただ小坂は「嘘をついたことがない」なんて嘘はつかないはず 漢字はプロレスとかネタじゃなくてガチなのが痛い
本当アケカスと同じ
昔週刊アケカス見たら、篠田がドッキリ企画なのに、煽られて後輩にガチギレして詰めてて引いたし
メインの奴らはヤル気無い糞だし
マジで欅と一緒
意気り成分が少ないだけ けやきは連携が上手だね
真夏劇場みたいな茶番じゃなくて、
とっさに状況に対応できる子が多い
加藤が目あってるよって言って、それに佐々木がすぐ答えるところとか、素で楽しんでるだけなんだよな
だから良いんだよ
なにか結果を求めた上での行動はそこが上限だから
なんか楽しそうだからやってみよう、やってみたい
そういう自由な、ガチな気持ちが大切 土田はメンバーの気を削ぐようなつっこみが多すぎなんだよ。ただでさえ気色悪い威圧感あんのに。
オードリーは2人でようカッカッカッてわろてるわ >>93
カットインできる能力があるメンバーがいるというのは心強いけど必要性はないと思う
掛け合いとか積極性を促すというのもわかるんだけど
メンバー間のレベルの差が如実に出るというかそれこそ若林の言う「均等に」が崩れるから番組は面白くなるとしてもグループにとって良いこととは限らない メンバーが無礼講で土田にガンガン絡んで行ったムチューにさせます宣言は面白かった。
けやかけがつまんないのは土田と澤部のせいじゃない。
サンドウィッチマンでも無理だし、もう誰がやっても無理。 >>88
事務所のスタッフは漢字もひらがなも同じだぞ?w
番組スタッフや出演者はすでに書いたとおり接触する時間が圧倒的に少ない
環境面の差はほとんどないんだから資質の差のほうが大きいのは明らか ラジオ聴いてたら二人共有能なの分かりきってるわ
今週の春日のトークゾーン神回だったぞ 番組上のコメントとはいえ、MCに静かすぎると言われるけやかけと、ガヤうるせえぞと言われるがな推しだしなあ。
でもひらがなはグイグイいけてるけど、他のアイドルバラエティ見ると、48系とか明るいし
ひらがな的な明るさのレベルは、実はアイドルの平均値なんじゃないかという気もする。
やっぱり漢字は全体に黒雲が覆ってるんだろうなあ。オダが精彩なくなってきてるのが
象徴的な気がする。
初期はアイドル平均値の明るさだった気がするけどなあ。 >>100
わかる。ツッチーが「土田さんって呼べ!」って言っても、
ひたすらど真面目な岡田奈々以外全員「ツッチーちゃん」だったしw。 >>97
井口の初登場のときもやめろー!とかそっち方向行っちゃったよな
若林は自由に泳がせといて後でゆっくり料理する >>102
春日はすべらない話でMVPになるくらいだし、かなりトーク上手くなってるよな >>1
違法視聴のコメ欄、けやかけの動画でボロクソ叩いてた奴ががな推しの動画で何々可愛い可愛い言ってて草生える >>101
人が同じなら環境が同じってどんだけ短絡思考なんだ
求められるグループカラーが違うんだよ
例えば>>104の状況に欅メンを一人入れたら迷いなくツッチーちゃんと呼ぶだろうね
もちろん欅ではなくAKBとして最初からアイドルをやってたらという仮の話 土田澤部 サンド オードリー
漢字 × × ?
がな ○ ○ ○
どう見てもMC(列)じゃなくてメンバー(行)要因だわなぁ
まあ後は年末特番とかでMC入れ替えて
漢字にオードリーだとどうなるか見てみたい気はするけど >>109
おまえ支離滅裂だぞw
頭冷やせよw
育てた話はどこいった?ww > 求められるグループカラー
MCもスタッフもなんとかしてもっと番組盛り上がるようにって
講座企画やったりしてるしMCもたびたび「もっと声出せ」って言ってるのに
「そんなもの求めてないから」っていまさら言うのかwww メンバーの質が悪い上に、乃木坂の二番煎じで、力不足の乃木ヲタ土田 都合悪い時
乃木坂はAKBと違ってガツガツしてないのがいいところ、これでいい
活躍した時
乃木坂最高!AKBとは比べ物にならない! >>111
?
悪い方に育てたという話をずっとしてるけど読めない? >>110
「どうなるか」は見える
「どうなっていたか」の話をしてるんだよ まぁ正直、がな推し視聴重ねる前は
春日や井口舐めてたよ
ラーメンや加藤や2期は手下時代から何か感じさせるものはあったけど >>112
講座企画一つでグループカラーが変わるわけないだろw
土田さんが声出せって今おっしゃったのでこれから声出しますってかw
表層の薄っぺらい話はやめようよ >>118
そうじゃなくてさぁ
おとなしく黙ってるような「グループカラー」が求められてたという事実はない
っていうことを実際の番組の内容から説明してんだろ
おまえいつものレスバ野郎だなw
なんとなくわかったわw てかけやかけはひらがないなくなってつまらなくなったし、漢字とがなの差だろ
けやかけも始まってから1年くらいは面白かったけどね >>97
そこで行けるかどうかなんだよな〜。
「さしこのくせに」なんかまさにそう。
土田がバンバン気を削ぐようなツッコミや対応をしても、
課題を出されても何にも出来ない指原がドンドン絡んでウザいぐらいついていく。
これが出来るかどうか…
まぁけやかけってそういうバラエティーじゃなけどじゃないから。
この一言で終わるから面白くない気がする。 おじいちゃんがナレーションしだすぐらいに迷走してたけど と言うか、土田ってそもそも、Uターンボキャブラ時代から、評価されてるの見た事無いけどな
ずっと爆笑ネプ海砂利のスターの影だったし
今落ちぶれてるバツグンだのtake2にすら負けてたし
相方いじめ追放話
アメトーク始めにわかトークでオタクに嫌われたり
でアケカスや欅でも良い話聞かないし
根本的な問題だと思うね
バナナイジリーサンドオードリーは何だかんだ固定ファン居るからな >>120
そりゃ番組にとってマイナスなことを番組が明示的に求めるわけはないだろw
乃木坂の妹分のつもりで入ってきた子たちがいつしか「笑わないアイドル」のイメージをつけられそれを番組が尊重しCDは売れホームでは土田が嫌味なツッコミを続け有害なファンも現れる中紅白では騒がせスキャンダルは出て…
これらの環境要素が一切関係なく「欅坂がバラエティで暗いのは彼女らの資質です」で片付けられるって言いたいわけか >>91
ナナメの夕暮れ見たって事は若林の自分磨き(オナニー)の事とかも知ったのか
小坂はムッツリやな >>125
バナナオードリー澤部、サンドイジリー、土田
MCとしての評価ならこの区別はしっかりした方がいいと思う 大人になったらディシジョンしないと思っている小娘にはいい勉強になったのだろう >>96
わかる
本当に楽しんでる雰囲気があるよね
まだポテンシャル出せてメンバーもいるけどまだ開始して半年だしな 春日派が何であんなに少ないんだろ?
暗記も頑張ったし、容姿も若林より上だと思うのだが >>131
春日が心許せるのは、パラちゃんだけだからさ。 >>131
それが理由じゃん
スペック高くて体が鍛え上げられたイケメン
アイドルという職業をやっててこれを好きというメリットがない
オタクの大半は若林に自己投影して番組を見てるから
若林が好き=俺のことが好き と錯覚させることができる 春日がちょちょいとツッコミ入れてるの好き
実はツッコミの方が向いてるのでは >>133
単純に身体デカイおじさんより身体ちっちゃいおじさんの方が20前の女の子とかからしたら親しみわくでしょ
若林って童顔だし
春日は顔がしっかりしてるし 若林の能力の高さもさることながら、実は春日もかなりMCやトークができる。
どちらもピンで十分成立する能力。
オードリーってかなりすごい芸人だと思う。 >>135
エンタの神様のネタ見せで言われたんじゃなかったけ?
「春日のツッコミ、ポンコツだぞ」って。 >>37
やんちゃるの無言ボケは笑顔なのがいい
>>77
これからでしょ
まだまだお互いに遠慮してる 春日がメキメキ腕上げてるから若林が困惑してる話好き >>77
ささくの柿崎のぶりっこを嫌がる表情が結構プロレスだけど。
あれをもっと広げれればな。 アイドルでなくタレントとしての意識があれば
いま春日派に名乗りを上げるのは独占できて美味しいんだがな >>99
今はそう見えるけど長い目で見たらカットインできるメンがいるのは重要だと思うな
っていうのは「全員がカットインできるようになる」のがゴールだと思うから
今は出来る子が利を得て目立ってるように見えるけどそれを見て「私も行ってみよう」って空気が生まれることが重要
料理回のきょんこ見てもやり過ぎてたらスタッフが放送ではバランス取ってくれる
安心して空振りに行ける空気がなかったら未来ないよ ラジオで夢が何たらかんたらてのを若林がわかりやすく短く説明してるの見て
土田くんのダラダラ長い話はクソだなと思ったね
だから若い子から避けられるんだよ土田くん >>135
昨日も車になっちゃってんじゃんとかおじさんの間違え方じゃんとか脚見てるにそんなことやってんのかとかよかったよね〜 坂道ファンは
公式お兄ちゃんを求める
ということがよくわかるなぁ
乃木坂から流れてきてるからかな この流れ見てて一般人が春日をかなり否定的にディスって言い返して笑いが起きたあと
春日が「突っ込んでくれてありがとうね」みたいにお礼言っててこの人すげーなと思ったの思い出したわ
オードリーの弄りやすさってこういうとこから出てんのかなと がな推しは全員東村にでもしない限りけやかけに負けることは無い 笑ってるのガナカスだけなんだけどね
人気とか実力とかハードル上げて見たら地下ドルと変わらないってね >>127
事前に宮田さんがチェックして黒く塗り潰してあるので大丈夫です >>142
高瀬が若林に懐かないのは当然として富田がまさにそれだと思ったんだけどどうなんだろうね
実は暗いとかラップとか散々若林との共通項をアピールしておきながらだからバラエティ的な「あえて」なのか
そうじゃなかったら純粋に男として春日が好みってことになっちゃう >>150
お笑いファンが笑ってる
なにせオードリーが面白いから >>14
そりゃあここはKEYAKI板だから当たり前だ やっぱり人気メンとかビジュアルメンが率先して喋るバカやれるグループが強い
不人気だけが頑張ってもでしゃばんなで叩き潰されてしまう >>151
むしろマーカー引いて強調しそうだぞ愛萌 >>131
単純に見た目かも
あと圧というかあのガタイは怖いんじゃない? 高瀬は正直いじりずらいな、同じ不人気でも井口はかなりやりやすいわ。 >>153
それがハードル上げってことに気づかないのか?ファンを装ってわざとハードル上げてるのかと最初思ってたけどマジバカってやべぇ 最初から、こさかなを若林は贔屓してるけど…これにガンガン絡むメンバーがいない。
贔屓する数も少ないし、強いて出来そうなのはタイプ的にかとしぐらいか…。 1期生はまだ自分達の責任だからしょうがないけど、
この雰囲気に巻き込まれる2期生は地獄だよね。
そのへんの意識も先輩になったら変わっていくのかね? 高瀬と加藤はクセが強すぎて見れないわ東村の方が数倍マシ >>150
知らないのか?がな推しはANNの答え合わせ番組の一つという事を
がなカスよりもリトルトゥース率高いし。 >>150
ttps://i.imgur.com/E3FuHhG.jpg >>159
「ハードルを上げる」の意味が変わっちゃってるじゃんw
がなカスだのマジバカだのどっちが馬鹿なんだろうな >>152
富田はアイドルを良く分からずに入ってきちゃったフシがあるから
妙な取り繕いもしないし、本心で好みなんだろうね >>166
富田にはDJ松永のようなイキリキャラなってもらいたい。 >>158
自分から不人気自虐してるの面白いし賢いよね井口
オードリーが自分たちをおじさんおじさん言ってハードル下げてるのと同じで下に立って笑わせるのは賢い ひらがなは普通におもしろい、普通に
乃木坂らしさとかとは無縁
普通のアイドルが普通にアイドルやってる、それが新鮮 >>158
でも高瀬は頑張ってるよ最近は
若林は「こさかなは良いね〜」とは言ってないが(笑) 小坂はスター性あるわな
好きな芸人のオードリーが自分たちの冠番組のMCになるんだから持ってるよ >>149
東村も実は子供だから
お通夜にはならん
借りて来た猫を被ってるだけで >>76
あいつアニメ系のMCでも色んな所で醜態晒してて評判悪いのにやたらいるんだよなぁ
声優以下なんだよ技量が
だから澤部と土田にしたのはしゃーない >>150
むしろお笑いライターとかが面白いって誉めてるのよく見るぞ >>76
岩井がアイドルに合わせたボケやるのは厳しいわな >>175
岩井の腐り芸好きだけど所詮実力がないやつの僻みだよね ちなみに漢字メンバーと会話するだけで葬式になりますw バナナマンは話の腰を折る時があってちょっといやだな >>1
オードリーがひらがな推しのMCになって本当に良かったよ まさに乃木どこの初期を見てる感じ
けやかけはしばらく見てないから比べられないです。ごめんなさい アイドル番組だとこれくらいが普通だぞ。漢字がつまらなすぎただけ >>176
両方とも台本だけど
片方は台本みながらしゃべるからな・・・・ >>135
元ツッコミだし、ラジオでは若林が散々ボケるから鍛えられたかも がなヲタ、漢字初期と同じこと繰り返してて草
どうせ、けやき坂もすり潰して他に移るんだろ?
まるでイナゴ災害みたいだな けやかけはそもそも放送していいレベルじゃないからな、坂の冠番組じゃなかったらとっくに打ち切りだろ >>175
岩井がこれを言うのはわかるけど、この画像を貼り付けるのは岩井の威を借りてるみたいでちょっとな >>16
ぶっちゃけバナナマン二人ともつまんないよね
昔はもう少し面白かったんだけどね >>94
在日朝鮮人西野パコセ丸の根性の悪さは異常 褒め殺ししようとしたら普通に褒めるスレになって庭ねんガッカリか 今は知らないけど、岩井はオードリーを尊敬している。澤部は春日を少しバカにしている。 漢字は暗い曲やってるから暗くなるって言うけど曲的には割とゴリゴリの自己主張曲だしそんなに暗くねーよ
ずっとCocco系の曲歌ってるならわかるけど不協和音ごときに高校卒業したメンバーが本当に引き摺られてるなら頭おかしいだろ
あんなの厨二病でもなかなか引っかからない >>199
澤部「先輩芸人で唯一見下してるのが春日」 バナナマン、オードリーと比べちゃうとツッコミツッコミだからバランス悪いよね モー娘。のうたばんのような面白さ
あっちは明確に依怙贔屓をして煽ったけど
気の弱いMCが逆に攻められるけやきも面白い >>199
キャンパスナイトフジの頃だな
吉木りさが売れる前 バナナマンとオードリー、それぞれ違うスタイルで面白さがある。
ロッチごときでもちゃんとやれてる。
土田と澤部はダメだわ。 やっぱコンビならコンビで呼ばないとダメなんだろうな。
先輩後輩の感じが出ちゃうとどうしても遠慮が出る。 別にそこまで絶賛するほどじゃないけど
漢字見た後だと雰囲気が別世界で驚くよなw 今野も来年はひらがな「推し」で行くと言っているし、来年中には人気面で漢字をひらがなが上回っているよ!
写真集も漢字や乃木はもういらないので、ひらがなの個人写真集をどんどん発売してほしい! >>209
ゆったり感は当時から売れて無かったが、はんにゃは残念だな
やっぱり芸人はトーク力だわ >>205
そーいや同じケイマックス制作で司会三四郎で
22/7計算中って番組やってるけど、
ほとんどメンバーの持ち込みロケだけど、けやかけよりは面白いぞ。
>>209
欅に媚び、吉本坂選抜にいる金田w。 岩井は吉本芸人が春日ポンコツ説を、唱えてたとき春日のよさがわからない芸人がポンコツといっていた。 お前はこの人(春日以外にも)をポンコツ呼ばわりできる立場にないだろ!っていう芸人多いもんね 千鳥ノブがオードリーANNに出た時なんだけど、春日をライブの大喜利イベントに呼んだら
キレッキレだったらしく、オードリーは二人とも凄いって思ったと話してた。
それまでは若林が凄いコンビって見方だったらしいが。 春日ってプライベートで東大受験チャレンジ中だよな
勉強してからキレが出てきた気がする
受かりはしないだろうが ひらがなはいっときとはいえ、あんな碌でもない先輩たちに囲まれながら明るさや前向きさを保っていられたのが凄いよな。 時代というかタイミングが違ったら
がな推しの司会もオードリーじゃなくて
若林と別芸人のペアだった可能性もあったろうな
もちろんそれがプラスに働いた可能性もあるが
オードリーになったのはひらがなにとってラッキーだと思うし
つくづく岩井についてはもったいないことをした 土田とかいう一切バラエティーに向かないmcねじ込んだ失敗よな 別コンビで組ませるならせめてタメ語で喋れるやつで組み合わせるべきだよな
そこの空気感て番組全体に影響デカい >>175
この人は芸人が一番偉いと思ってる人なの? サワベが気を遣いながら全部やらされてるの不憫すぎるよな 土田と澤部だってひらがなの運動会と新年会は面白かったろ
土田はてんとうむChu!も上手く回してた
やる気のない奴らを面白くするのは無理 >>217
だって勉強しようと思うと朝から炭水化物等の糖分を取らなきゃいけないのにプロテインじゃ無理だろ。 逆を言えばサンドでもダメだったのだからオードリーでも漢字を面白くするのは無理。 土田って乃木ヲタってだけでキャスティングされた糞無能だろ
昔から死ぬ程つまらないし この前のけやかけでビビる大木が出てたんだけど、土田、澤部、大木の絡みは凄い面白かった。
自然にただ回してるだけなんだけどな。
何故あれが欅坂とMCの間で出来ないのか? >>196
最近はその辺にいるただのおっさんって感じ >>237
土田は乃木ヲタというか、おにゃんこからのドルヲタだろ サンドウィッチマンはそもそも仕切り下手だからな
芸人としてはめちゃくちゃ面白いけどMCとしては無能 澤部つまらなくはないけどさすがにオードリーのが倍は面白いな俺的にだけど
ハライチも好きだけどねラジオ聴いてるし >>245
ピンで比べたら澤部の方が優秀だけどな
というか澤部はレーダーチャートの面積なら勝てる芸人がそもそも一人もいないというくらいのオールマイティー芸人
でもやっぱりバラエティは掛け合いだから一人でどうこうなるものじゃないしMCの二組を比較すれば結果は一目瞭然だしな
ハライチもオードリーもラジオの業界聴取率が抜群なイメージあるしつくづく澤部がかわいそうだよ >>218
だからみんなで辞めようみたいな話になったんでしょ?
今も手下だったらみんな目が死んでただろうな >>235
実際問題、漢字は全く向いて無いからな
タレントの中でも底だし
素人でもその辺の奴のがよっぽど面白いし、サービス精神ある >>238
あれだけ見ると、MCゲストのおっさん3で内輪だけで盛り上がってて可哀想って感じだが
諸々知ってると、漢字が無愛想、無反応だから見切り付けたって風に見えちゃう ひらがなはバラエティー適正あるメンバー多いな
丹生ちゃんとか外番組で見てみたいわ サンドはまだ浅いからわからんが
ひらがななら、ハライチとでも面白くなると思う 面白い子ってのもポンポン出るのが、ひらがなの良いところ。
漢字はそこらを担当したり、頑張ってる織田尾関菅井とかが、何故かいじめられたり、馬鹿にされるからな
代わりに泥株ってくれてんのに ひらがなはひょうきんな子多いな
東村や濱岸はまだ地を出せてないけど地はひょうきんなタイプだし 漢字はよくMC側の問題にしてるけど、
どうみてもメンバーの方が問題だろ。
番組の初期から現在まで盛り上げる気ないじゃん。 >>246
内村さまぁ〜ずの人間ドック回にピンで出てた澤部が死ぬほど面白かった
けやかけの澤部は見たくない 井口@さんま御殿につづいて
今度はきょんことかとしがウッチャンの番組に出るようだ
お守り役に春日がついてるとはいえ
志尊淳とか滝沢カレンに勝てる気はしないがガンバレ
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21874152.html
THE突破ファイル 大追跡スペシャル
放送日時12月06日(木)19:00〜20:54
出演者ほか
【MC】
内村光良
【レギュラー解答者】
サンドウィッチマン
【ゲスト】
山口紗弥加
志尊淳
映美くらら
春日俊彰(オードリー)
滝沢カレン
齊藤京子 (けやき坂46)
加藤史帆 (けやき坂46) 漢字はあまりに早く売れすぎたのがよくなかったな
乃木坂はAKBという高い壁があったし、ひらがなもずっと日陰を歩んできたからテレビに出れるというありがたみの意識の差が天と地ほどある サンドお兄ちゃんはネタおもろいし好感度も高いけどひな壇やmcはそうでもないかんな >>259
突破ファイルのサンドウィッチマン、特に伊達ちゃんは
ひらがなメンバーの回答に対して必ず何かガヤを入れてくれる
「おぉ〜」「マジか」「どこにいたんだそんなの」など サンドはネタは評価されてるけど、バラエティではあまり結果出せてない >>233
うん土田は面白いよただ漢字が駄目すぎるだけ 小坂可愛すぎんだろ…あんなの若林でなくても贔屓しちゃうわ ひらがなは外部仕事が増えだしたな
がな推しがいいプレゼンになってるんだろうな そうだ、漢字の代わりに大阪☆春夏秋冬にすれば面白くなるね。 >>233
土田と絡む時は基本土田さんすごーい!スタンスで行かないといけないからな守屋とか指原みたいに
鈴本とか志田みたいな奴と絡むと土田がいかに無能かわかるよ >>270
土原紀香とか持ち出して土田のご機嫌を取ってるのを見るのがつらいよな >>277
MC経験豊富な人を抜擢したのは人選ミスだったよな
候補がそんなにいなかったんだろうけど 訂正
MC経験豊富じゃない人を抜擢したのは だった 志田に顔顔って言われた時の土田の真顔見てお前普段から欅にリアクションしろだの言っててそれかよって思ったわ
自分が出来ない事をドヤ顔で言うからああいう志田とか渡邊とか鈴本みたいな感のいい連中に薄っぺらいの見抜かれるんだよ >>268
坂道の番組は業界視聴率が高いらしいね
印象に残った子は他の番組にもどんどんキャスティングされてくんだろうな
漢字も頑張れ 土田ってメンバーの話すネタにツッコミ入れたいが為に何でも否定から入るけどそれが最近キツい
オードリーは何でも肯定して面白く広げようとしてるから真逆の笑いって感じ <昔のビデオから>2008年グルナイおもしろ荘 出演 オードリー・ジョイマン・我が家・小島よしお・エドはるみ・柳原可奈子等
https://youtu.be/uOhW2lYjph4
オードリーのおもしろ荘初出演時に例えツッコミで使ってた瀬川瑛子と共演してた件 オードリーの所属事務所のケイダッシュの社員・タレント全員が創価ということらしいけど
オードリーも例外ではないみたいだな
TBSの女子アナを辞めた後で所属した川田亜子が悲惨な自死の原因となったのも
日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美をストーカーや脅迫までしたのも
ケイダッシュの幹部の谷口元一によるものだという
そんなキチガイ事務所に所属する創価タレントとの距離なんか縮めなくてもいいよ >>279
アイドル番組のMCは豊富だぞ
てんとうむChu!
AKB調べ
この指と?まれ!
ただ誰かが言ってたけど
否定から入るスタイルだから
反応の良くないアイドルだと番組が暗くなる >>285
それらは面白いんだから、アイドル側に問題があるんだよね。 僕らが考える夜MCも指原と一緒だったな
澤部クビにして指原導入したらどうだ >>282
否定しないと言えばバナナマンじゃないか
漫才師であるオードリーは言葉のやり取りで笑いをとっていくけど
否定をしっかりツッコミに昇華させる技術があって土田にはそれがないというだけの話だと思うよ オードリーと土田澤部はおもしろいよ
ダントツでつまんないのがバナナマン 一番いい空気ナノは夕方パラダイス
あれが漢字のほんとうの姿なんだなと思う
土田澤部は女の扱いモテたことないから設楽金田に比べて下手やね 金田のどこがおもしれえんだよ笑大学生の笑いみたいだわ メンバーが楽しそうにしてるのが大事なんよ
メンバーが金田意識してる感じがかわいい >>291
金田なんてもう過去の人だし、
はんにゃって学生のノリでやってるYouTuberレベル。
しかもあいつ台本とかメールの漢字読めないことあるし…。 金田は一般人なら普通に面白い奴だろうな
芸人としては……… 乃木カスってMC叩き好きだよねw
アケカスはバッドボーイズ叩いてなかったもん
・・・あ でもメンバー小学生のときみんなみてただろうからな〜
メンバーはみんな好きなんだと思う
心のドア開きまくってるもん >>296
バッドボーイズが普通にクビになったのは生々しかったな
てか可哀想 金田は「普通のワードを変なトーンで言う」みたいな露骨に若い女の子に向けた安易な笑いの取り方を常習してて
実際それで笑うようなメンバーが相手ならまだいいんだけど
笑いがわかるメンバー相手に同じことやってもろにスベってる日なんかはマジで聴いてられない 金田と言えば吉本坂のMVで1人だけカッコよく撮られてたな バッドボーイズは元乃木坂の相楽伊織とやった地方局の番組のアレが原因でクビになったんだろ? http://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201812/24925_201812092505.html
ひらがな推し【お悩み解決!スナック眞緒〜クリスマスVer.〜】
2018年12月9日(日) 25時05分〜25時35分
番組内容
12月になり、街はクリスマス一色。ママと愛萌ちゃんが店内の飾りつけをしていると、悩みを抱えたメンバーが来店。
濱岸が今ハマっているものに店内騒然?
関西出身の小坂は本当はもっと○○だった?
京子の探し物は見つかるのか?
そしてマスターの密かな恋の行方はいかに!?
出演者
けやき坂46 金田はつまらんし、基本的に卑屈で潔癖で冷徹
ひらがな呼んでくれるのと
よく喋らせてくれるから良番組ではあるが ハライチだったらどんなに良かったか。
アイドル興味なくて強めに弄り役に回ってくれるヒョロガリとか最高じゃねーか >>284
オードリーファンのみなさんは、山口組 後藤組元組長である後藤忠政氏の著書 『憚りながら』(宝島社文庫) は、読まれましたか?
発売と同時に 創価学会が買い占めている著書です。
未読でしたら、第4章だけでもいいので一読してみてください
創価学会が暴力団へ暗殺依頼をした。
創価学会による暗殺依頼を後藤組の後藤忠政元組長にしたのは藤井富雄だと書かれています
藤井富雄とは元公明党最高顧問で現在は公明文化協会の理事を務めている創価学会員です
藤井富雄から暗殺依頼を受けた事実を後藤元組長本人が著書の中で次のように記述しています(107ページ)
・・・といい・・・・・・後藤組長へ4人への襲撃依頼をしたという・・・・・。
それで創価学会に命を狙われることになった亀井さんと警察関係者、弁護士、村上正邦で対策会議が行われました。・・・
藤井富雄は反創価学会の活動をしている亀井静香ら4人の名前を挙げ「この人たちはためにならない」 >>304
濱岸の変わり者っぷりはもっと番組で掘り下げるべきだね
ブログいじりだけでも30分いける きのうのANNで若林が春日に「突破ファイルで爪痕残せなかったんだって?」とか言ってたな
若林の言うことだからどこまでほんとかわからんけど 土田の次は金田かよ
どんどん周りのせいにしてバラエティー
一切でなくなればその分ひらがなにラジオ仕事きていい事だわ >>306
ヒョロガリと見せかけて運動能力めちゃくちゃ高いし
本気で攻めに入ったら土田どころか設楽レベルの悪態つく
それが岩井 なんかやたらハライチだったらって言うけど、ハライチでの実績ってあんの?澤部はふつうにおもしろいけどさ。 ラジオ聴いてるかとゴッドタン観てるかで評価が思いっきり変わってくるのが岩井
岩井を高評価するようになると結果的に澤部がマジで有能なことにも気付く
そしてハライチがデビュー3年目でM-1決勝に出たのは必然だったと今さら実感する >>316
ハライチは結局M-1で大した実績残せては無いな >>313
MCとしての実績はないけど>>316の言う通り局所的にはしっかり評価されてる
それに加えて反逆的な芸風だったりマジ歌でエキセントリックオマージュを歌ってたりと相性がいいと思える要素が多過ぎる
ただまあキャスティングは土田ありきだっただろうから「最初からハライチでよかったのに」はトンチンカンな気もするけど年齢とか澤部の頑張りを見るとハライチでいいじゃんとなるのも必然だわ 663: 名無しって、書けない?(チベット自治区) (ワッチョイ 3eb4-NpJ6) [sage] 2018/12/05(水) 12:23:34.00 ID:v7los05b0
>>630
>>650
>>660
12/09 スナック眞緒第4弾
12/16 妄想ヒストリー前編
12/23 妄想ヒストリー後編
12/30 放送あるか不明
年末放送なのか新年なのか
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1543921210/663 >>1
けやかけ
つまんねぇからなぁwww
けやかけ無くせばいいんだよ。
乃木坂工事中を45分
ひらがな推しを45分
これで解決だぁwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています