「世界には愛しかない」「二人セゾン」派集まれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ガラスを割れ!」「アンビバレント」あんなクソ曲を神曲とほざく奴等は頭おかしい 二人セゾンで欅にハマって不協和音が発表された時正直ガッカリしたわ 608 名前:名無しって、書けない?(東京都)(ワッチョイ a3f3-MoVG) [sage] :2018/09/05(水) 09:41:11.35 ID:zkN8z0G70
しゃべくり後で、軒並みMV再生回数アップ
欅の宣伝効果はあったようだ。響の宣伝効果は分からん
再生回数 デイリーランキングより
2018/09/03 23:36:20 更新 ⇒ 2018/09/04 23:36:57 更新
欅坂46 『アンビバレント』
87,400回再生 (9,586,146) ⇒ 127,336回再生 (9,713,482)
欅坂46 『サイレントマジョリティー』
56,616回再生 (105,269,405) ⇒ 110,127回再生 (105,379,532)
欅坂46 『ガラスを割れ!』
46,184回再生 (28,751,001) ⇒ 90,882回再生 (28,841,883)
欅坂46 『不協和音』
36,674回再生 (55,422,170) ⇒ 70,802回再生 (55,492,972)
欅坂46 『二人セゾン』
23,672回再生 (42,698,034) ⇒ 36,667回再生 (42,734,701)
欅坂46 『風に吹かれても』
21,186回再生 (26,684,842) ⇒ 35,677回再生 (26,720,519)
32 欅坂46 『エキセントリック』
14,081回再生 (17,138,110) ⇒ 20,761回再生 (17,158,871)
614 名前:名無しって、書けない?(東京都)(ワッチョイ a3f3-MoVG) [sage] :2018/09/05(水) 09:48:09.85 ID:zkN8z0G70
>>612
セカアイさん
欅坂46 『世界には愛しかない』
12,062回再生 (25,355,326) ⇒ 15,427回再生 (25,370,753) 不協和音とかもいいし両方やるからそれぞれが引き立つのに
最近は曲もダンスも偏り過ぎてるのがな・・ セカアイみたいな曲注文して、ちゃんとセカアイレベルの上げてくる人がどれだけいるか
和音、ガラス、アンビバならそれっぽい曲書ける人はいくらでもいるだろうけどね >>1
本当にそれ
ずっと危惧してきたことだが、どんどんおかしな方向へ進んでいってしまっている
特に今回のアンビバレントは明らかに失敗曲だけでなく
今回のMステも全体的に
なんか手足に重りでも付けてるのかな?って感じで
動きが重く見えた
フロントに選ばれたダンスメンバーだって上手く踊れてるわけじゃないじゃん
それなのにダンス重視のフォーメーションということで
ダンス力ほんの僅かの差であのフロントに固定
普通にビジュアル良い人フロントに置いた方が良いし
今回のパフォーマンス、曲はただダサかっただけ
ダンス重視の振り付けで踊れないんなら辞めようや
こういう曲の路線だって不協和音みたいなのは、上手くできるやん 謎にダンスを奇抜、難易度上げすぎ
とにかくこんな意味のわからないダンスにした結果、今のようなフロントに固定、ビジュアルメンバーを後ろに下げるのは腐ってる
とにかく今のような楽曲の路線をやめてフォーメーションを変えろ
小林はフロントに置かない方が良いし
梨加守屋尾関を前に出すべき
土生はゴリ押ししても、全然人気がそれに伴っていない
3列目センターにでもしておくと良いだろう
ノッポが生かせる
長沢も下げるべきだ
8作目この反省点を生かす、それだけで、実は、生まれ変われる
そうすればライブも成功するし、CD売上も上がる >>10
平手がイヤだっていうから
「平手フォルダ」に入らないよ セゾンの頃にやすすが平手を連れ回して
そこからおかしくなった てち浪漫
100年待てば
渋谷川
こういうの見たいんだよな ほとんどの人がセゾン期までの欅のファンだろ
今の中2路線と平手やる気なしで脱落者続出 セカアイみたいな曲を作れって言う奴がいるけど
そういう奴はセカアイを聴いてれば良いんだよ
セカアイを出した時点でもうセカアイは過ぎた事なんだ
ってラーズ・ウルリッヒが言ってたよ >>18
ならいつまでも厨二サイマジョ不協和音みたいな曲出すのやめろよ 今までのアイドルにはない感じを売りにするのも悪くはないんだろうけど、何作も連続して厨二っぽいのをやられると普通に飽きる。 汁かボケ!
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ | セゾンは曲は最高だけど、こっから演出の平手偏重が加速度的になって現在に至る
セゾンが頂点であり分岐点だったな
秋元が平手に飽きるまで落下は続くだろ 風吹かからメロディがぼんやりしてるんだよな
コード進行もキャッチーじゃない サイマジョはまだメンバー若いし不協和音ほど中2では無かったから不快感なかった 派とまでは言わないが(カップリングでは思うがままに欅の世界観を突き詰めていけばいい)この路線もバランス良く普通にやればいいのにとは思う…… やっぱりサイマジョの成功が
忘れられなかったんだよね
わざわざ元に無理やり戻そうとして
不協和音w まあでも今更二人セゾンみたいな曲やってもピンとこない アンビバレント嫌いではないんだが二人セゾン的な世界観を表題曲から締め出すのは欅坂の可能性を狭める事にしかならないのではと惜しむ
最大の武器は素敵に可愛らしい笑顔という子には今の漢字では闘う事も出来ない… 漢字を嫌いになった今、この2曲とも聴かないからもはやどうでもいいな。 反社会的なメッセージソングはもう飽きたわ
セゾンやセカアイみたいに普通の日常を切り取ったような世界観の曲をもう一度作ってあげて欲しい 名曲はいらないんだよね。
そんな簡単なことに
後から気づいているようではね。
ちょっと心配になっちゃうよね。
だけどね逆に言えばね
秋元くんにはまだ伸びしろがある
とも言えるんだから。
これからも頑張ってほしい。 欅以外が二人セゾン歌ってれば埋もれさせることなく世に出てたんだろうなと思うと…
はぁーマジでクソだな Student Dance、もう森へ帰ろうか?も ゴミ曲 なんだよ不協和音って!僕こそ嫌だよ!セゾンみたいな曲が聞きたいんだよ!
「わたしセゾン」
スカートを切られた?通報しとけよ!俺はセゾンが聞きたいんだよ!
「なつセゾン」
黒スーツ?メガネ?どこ目指してんだ!セゾンをよこせよセゾンをよお!
「あきセゾン」
ヘイ!じゃねえよ相川七瀬かよ!衣装が暑苦しいんだよ!いい加減にセゾンを出せ!
「雪セゾン」
なんだこの衣装オウムかお前ら!セーゾーン!セーゾーン!
「愛セゾン」
やっぱ東池袋52って神だわ >>1
ガラスが糞すぎたせいでアンビバレントはまだマシだと思うようになってしまったorz >>1
どの曲もサイマジョほどの衝撃がないんだよね〜
MV見た時、ヲタもアイドル達も騒いだからな。
あの曲程ハマる曲がない。 月スカ、マジョ、和音は繋がってるとして
それ以外の曲はどれも似たようだけど違うからそれでいいと思う。
似たようなものでもこれまでとは違うってのが大事だと思うんだ。
だから、次は君の名は希望みたいな歌唱曲ぶちかましてよ
みんな髪伸ばして、女の子らしく。本能的に生きようよ!!!
カップリングは闇路線継続でいいけど >>6
世界観的にはあれだけ異質だからな
ひらがなちゃんがデビューで歌ったら完全に抜き去ってたのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています