なぜ運営はアンビバレントをよくわからん作曲家に任したのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅らしさを担うナスカを乃木坂に貸して
曲別にどうでもいい乃木ヲタにクソ曲言われて共に前作割れの共倒れ
そりゃそーだろ
さらにいまさら共和国を円盤にして共和国18は相変わらずリアルタイムにヲタに見せない
お前ら欅のライブすごいって熱を外に伝える努力怠って
これからより大きな箱目指せると思ってんの?
おまけに見せかけだけの握手売上のために大量投入
女子供にきついことやらせてるくせに自分らは一切成長しないのな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 乃木坂側の要望なのかな?
二兎を追うものなんとやら ナスカでもクソ曲だと欅で使えないから乃木坂へ渡しただけ 明らかに乃木坂よりに作ってるやん
それにジコチューなぜ批判されるかわからん
ギターイントロ聴いてやっぱりナスカいいわと思った 外仕事スレを見ていただければわかると思いますが
我々外仕事スレ民はID、ワッチョイ表示に断固反対です
メンバー叩きができなくなってしまうので
この様に、我々は永久にID無しのスレを立て続けます
ID無しのスレ立てたりそこでメンバー叩きがやめられない病気なんです
無職、引きこもりで在宅、無銭の我々外仕事スレ民がエラそうに欅坂メンバー、けやき坂メンバー叩いてるけど
病気なんで許してください。 円盤はさっさと出した方が良いよな
一年遅れではそのすげーライブはチケット取れた人にしか広がらないのはもったいないよな >>8
本当にそれなのよ
せっかくライブすごい言われてるのに
それを外に広める努力しないのか
p まあさあ、ソニーミュージックのエリートさん達って基本給以上の働きはしないわけよ
新卒初任給が、破格の32万円だしなあ
9部門に分かれていて
グループの経営統括部門、
音楽制作部門、
映像制作部門
芸能マネジメント部門、
メディアビジネス部門、
ライブの運営・企画部門、
マーケティング、
ソリューションビジネス、
経理・システム・人事の9つに分かれてるわけで
運営側である芸能マネージメント部門の力が相対的に弱いか、無能なんだろなあ
ちゃんとライブ、MV制作、作曲依頼とかを
統括してマネージメントしてるわけじゃないから
ライブツアーとかは、ライブ企画運営部門に丸投げなわけでしょ
MVは映像制作部門に丸投げ、作曲家選択は音楽制作部門に丸投げ
アンビバレントなんか、聞いた一発目で こりゃあかんってわかるやろし
舞祭組なんかのジャニ曲作ってる浦島とかに依頼したら、
そりゃそういう曲が出来上がってくるわな ラップ調のカオスがせっかくいいのに
サビが予定調和でつまらん 歌詞もダメ
何も伝わってこないし刺さらない
パフォーマンスでなんとか体裁保ってる感じ
こりゃあかん 曲を選んでいるのは秋元康だということを忘れてはならない 2018年3月期ソニーミュージックグループ連結 純利益615億1001万4千円 純資産2327億9320万2000円 総資産5340億133万8000円
■グループ統括会社
ソニー・ミュージックエンタテインメント 146億2000万円 761億7900万円 2660億1900万円
■ミュージック&アーティストビジネスグループ 62億7057万9千円 328億9342万4千円 535億6808万4千円
ソニー・ミュージックレーベルズ 42億8494万2千円 260億2396万7千円 402億8802万2千円
ソニー・ミュージックダイレクト 9億8894万円 16億1883万7千円 24億9292万9千円
ソニー・ミュージックアーティスツ 8億1820万9千円 34億8206万6千円 60億1291万6千円
ミュージックレイン 3557万4千円 6億1659万3千円 9億8804万9千円
ソニー・ミュージックパブリッシング 1億4291万4千円 11億5196万1千円 37億8616万8千円
■ビジュアル&キャラクタービジネスグループ 352億3803万1千円 625億7794万円 1130億8008万2千円
アニプレックス 345億6100万円 595億8100万円 1064億800万円
A-1 Pictures 1億918万9千円 9億622万6千円 20億6263万5千円
Quatro A 1956万1千円 4億4338万7千円 4億8934万3千円
Aniplex of America Inc.
ソニー・クリエイティブプロダクツ 5億4828万1千円 16億4732万7千円 41億2010万4千円
■エンタテインメントソリューションビジネスグループ 53億8170万3千円 598億3208万6千円 983億2252万1千円
ソニー・ミュージックマーケティング 25億4570万1千円 168億3195万8千円 333億7081万7千円
ソニー・ミュージックコミュニケーションズ 11億3798万2千円 144億5361万5千円 249億2360万5千円
ソニーDADCジャパン 7億5100万円 169億9100万円 215億5300万円
ジャレード 2億5602万6千円 53億5099万9千円 70億7999万6千円
エムオン・エンタテインメント △3279万1千円 4億7845万4千円 15億8542万円
ソラシア・エンタテインメント 2億6200万円 8億1300万円 11億6600万円
レーベルゲート 413万円 7億8373万円 16億7113万8千円
Zeppホールネットワーク 4億5765万5千円 41億2933万円 69億7254万5千円
■グループシェアードサービス
ソニー・ミュージックアクシス △29万9千円 13億1075万2千円 30億1165万1千円 秋元もソニーにはノータッチただろ
ソニーの愚痴よく言うやん
プリンシパルはあんな残酷ショーではなかったのに変えられたとかさ コンペなら作曲者が持ち込んできたのを選んでるだけでしょ
ナスカ指名でネット民が納得するような曲を発注すればいい >>25
豚の戯言など本気で聞く方がどうかしてるぞ こんなとこで言ってないで運営にメールでも送れ
このまま行くと完全にAKB化するぞ >>29
バグベアにやらせればいいのに
エキセントリックや避雷針を表題にしない運営を信用できない 結局、秋元康以外固定しないのが一番いいのだ
いつまでかはわからん >>29
何用ってのはあまり意味なくてそのへんは運営が好きに取り替えると思うよ
平手が気に入った曲が他のグループに行ったとか言ってたしな 500曲ぐらいの作曲の中から秋元が選んでいるだけな!それがAKBと坂道グループな!!
作曲が先な!それを選んで作詞をしたのが秋元康ってだけのことな!!以上 >>33
それ欅コンペ曲をうっかり秋元が他に流したか、他グループコンペ曲をその事告げず平手に聞かせたかの二択だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています