欅坂って二人セゾンあたりがピークだったよね・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
抜けて存在感の強い平手が思春期拗らせてそれが全体に波及した BSで再放送しているKEYABINGO楽しそう
平手も単なるメンバーの一員でみんな自分も一番になれるかな目立てるかなって頑張ってる
いつから死んじゃったんだろう 昨年の共和国で平手の奴隷になると決めたあたりはトドメだろうなぁ
「みんな(私のいいなりになってくれるから)大好きだよ」は名言ですわ 不協和音くらいまではピークだと思うよ
これからはわからない 不協和音で終わった
セゾンまではドロドロした感情を美しい形に昇華させて表現してたからレベルが高かったのに不協和音からはドロドロした感情をドロドロしたまま表現するだけになってレベルが下がった ピークはサイマジョじゃね
セゾンまではなんとか保ってたのが
不協和音でやりすぎ路線にいっちゃって
そのまま泥沼 二人セゾンがピークなのはそりゃそうよ
あの時がピークだって分かってたからこそ、あの歌が生まれたんだろ
時は移りゆく、でもこの一瞬を思いとどめて 例え今後どんなことがあってもあの一瞬は確かに輝いていた
君も僕も、皆「セゾン」なのだから 今も輝いているけどな
さまざまな輝き方があり、その一瞬一瞬様々な色を見せる
それこそ「セゾン」 サイマジョ→セカアイ→セゾンって連続して出るレベルの曲じゃなかったよな
普通は7年くらい活動した中でのベストの3曲のレベル
とにかく2016年が凄すぎた コース料理みたいなもんで
サイマジョ〜セゾンまでの流れってそれぞれを出す順番やタイミングも絶妙だったんだと思う
グループ自体の成長ぶり、“駆け上がる感”とも綺麗にシンクロしてた
それら引っ括めたストーリ性みたいなものが4thで一旦途切れちゃった感じはする
不協和音以降の単品での評価とはまた別の話 21人の絆で完全に冷めて
平手の特別待遇でどうでもよくなった
もったいないグループだったと思う ずみこが体調おかしくなったのも不協和音の頃だっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています