X

トップページ欅坂46
3コメント3KB
地下アイドル板を駆け抜けたレジェンド選抜16人をみんなで決めようよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しって、書けない?(とうふ) (7段)
垢版 |
2018/06/10(日) 13:08:09.03
ポニシュ、ヘビロテ古参な僕だけど、みんなで決めよう。地下アイドル総選挙。
(ポニシュ古参wwwとかもう言うなよ。AKBが東京ドームやった時より、僕たちも歴史をそれなりに積んだんだから。
それにそれより昔からのいにしえの伝説のファンも今はここにいないし)

まず僕が知る限り、

まずえれぴょん。当時伸び率もっとも多tかかったメンバー。女優になりたい。アメリカ留学したいと言って、じゃんけん出ません。
と言った時は僕的には悲しかったけど、もっと悲しかったのはその後。女性週刊誌だったか何だったか記憶が残っているけど、
男と電車デートしてて、いったい何がやりたかったのかいまいち分からなかった人。それなりに地下板を盛り上げた。
僕にとって地下板の初スキャンダル。

後(のち)に続く男スキャンダルは数多いるのでそういうのは書きません。キリがないです。

次は中西里菜のAV出演。AKBが絶頂に向かっているさなかだったので、地下板のみんなもいきました。

前田敦子。知らない人は誰もいない、AKBの第一人者。この人が辞めるって言った時は、地下板がひっくり返るほど衝撃的だったけど、
その後、その後、男スキャンダルはいいけど、半ケツはあかんやろ。地下板を盛り上げた。

須田亜香里。釣り師といえば、こいつだった。でも世間がびっくりしたのはそこではなかった。選抜総選挙で選抜入りを果たした後、火曜曲に
出て、ブスが全国に知れ渡った。もちろん地下板は最高に盛り上がった。

兒玉遥。はるっぴは悪くない。まゆゆが悪い。セケモンと世間からののしられ、紅白で傷つき、地下板にいまだそのスレが生き残っているのはなぜか。
警察はスレ主をどうして逮捕できないのか。謎のままである。

山口真帆。かわいそうすぎて詳細は書けません。神が下りてきたとしか言いようが・・・。キャッチーな歌でトータルの動画再生回数は誰も超えることはできないだろう。。

須藤凜々花。総選挙で誰も予期せぬ結婚報告。後にも先にもこれ以上の物議を呼び、地下板が揺れることはないだろう。恐ろしい子や。

で、現在は中井りか。炎上系キャラだけど、存在感だけは前田・大島にも負けちゃいない。指原莉乃の後継者。

長くなったので、ここまで。みんなも思いつくまま書いて。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しって、書けない?(地震なし)
垢版 |
2018/06/10(日) 13:19:30.72
>>1
アフィリエイト
0003sage(新疆ウイグル自治区)
垢版 |
2018/06/10(日) 14:02:05.38
おっさんは懐かしの昭和歌謡でも見てて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況