接する人や仕事によって態度対応変える平手友梨奈さんの態度どう思います?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
ロックなんですか?
http://pbs.twimg.com/media/DQX98V4U8AAtQWd.jpg:orig
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 欅の場合
秋元「どんな曲が希望なの?」
菅井「全部好きです」
全員「???」
乃木坂の場合
秋元「次どんな曲にしようかみんなで話合ってるもんねー」
乃木メン「はい」
秋元「作戦会議♪」
乃木メン「フフフ」 秋元もライブでの平手の態度見てるよな?
あれを欅らしいとか言われたらお手上げだろ 昔はあんなに受け答えがしっかりしてたのに、ある時から言葉のチョイスが極端に貧相になって
「なんか」とか「すごい」ばかりで内容がスカスカになっちゃったな >>7
前スレの平手ヲタ=指原ヲタにも納得
やたら「著名人に評価されてる!」を連呼するとことか
ある訳もないクリエイター能力を盲信するとこか 嫌われ者平手が叩かれまくりだな
これが本来のこの板の姿だけど >>12
ほんとそれ
指原ヲタの特徴をよく言い表してる 信者は平手が一番欅のことを考えてるとか言ってるが
考えてる奴が活動を放ったらかしてるってどんなグループなんだよ
アンチの主張してる意見のほうが理にかなってる 指原はタレントとしては凄いし平手もパフォーマーとしては凄いと思うよ
でも安い業界人が持ち上げてそれをヲタが真に受ける様が
正直見てらんない 平手ちゃん居なくなったら、欅自体の注目度が下がるんだよな悲しいけど そもそも信者って主体性のない依存癖がある人種がなるものだから
操られてて妄信なのは当然なんだよな >接する人や仕事によって態度対応変える平手友梨奈さんの態度どう思います?
言いたいことは分かるけど
タイトルだけ見ると常識なんじゃないかと思う >>6
自分の身内と赤の他人じゃ思い入れが違うだろ
お前らから見ればふてくされ
身内から見れば天才の不安定 頭は悪いからな
何をやるにも一流の人は最低限の頭があるけど平手はこれがネックになるな てちがその場その場で態度が違うのは確かだけど
それは相手のポジションとか損得感情で変えてるわけじゃなくて
あくまで自分の気分とか機嫌とかそれで変わるだけだから
精神的に安定しない気分屋には間違いないけど打算的とか功利的とかそういう悪い印象はないな >>26
それな
アーティスト()はその道の才能さえあればいいわけではなくて
結局、地頭が悪いとそれなりのレベル以上に伸びないから
消えていくのも時間の問題 本当はアイドルのセンターの重圧から逃げたいから他のメンバー立てるような発言してるだけだろこいつ
3rdセンター決まった時のあの心底気持ちの悪い笑顔は忘れんわ
ただ思いのほか達成感に対してネットとかのこき降ろしが強すぎたからもう逃げる準備の真っ最中
紅白の震え方なんか思いっきりこんなことしてる姿見られたら「またネットでぼろくそに言われる」みたいな怯えにも見えたぞ >>27
精神障害者はピュアな存在っていうのとロジックだな 主演映画も秋元に群がって甘い汁を吸う奴らが評価しまくって
秋元が金の力でアカデミー新人賞とか取らせそう 前スレで平手信者が叩いてるのは嫉妬だからとかいかにもキッズな書き込みしていて気持ち悪かったな
本質を理解していなさすぎる 康が指原偏愛しまくってAKBGの崩壊が始まった
康パワーで指原がのさばり秩序も矜持も失った
今まさに同じ道を辿ってる >>36
あー秋元と平手が夜中にラインしてることに嫉妬してた気持ちの悪いオッサンに対してのレスな
ほんと信者ってガキだよなwwww これだけ秋元から特別待遇されてたらそりゃ他のメンバーと同格の仕事なんかしたくなくなるんだろなぁ クリエイターとかパフォーマーとか本当に言葉だけ
信者はTIFとか年末の歌番組で何をクリエイトして表現してたのか説明してくれよ 16歳でこんな立場になったらそりゃ天狗になっても仕方ない ちょっと前までニコニコ動画で歌い手って言葉が値下げしたけど
今はクリエイターやパフォーマンスって言葉が業界内でも安売りされてんのな 共演でなくてもアイドルでも女優さんでも会ってみたい女性は誰ですか?
福山雅治「…僕ね、すごくやっぱり気になるのは平手友梨奈さんです。気になる、やっぱり。あの、前髪が。長いじゃないですか。
で、ダンスも、すごくこうドキッとするじゃないですか、なんか。なんでしょうね、あの惹きつけられる、こう。」 ロックの極意は、権威にうまく媚びて、別の権威をうまく見下すこと。 もう欅のメンバーと行動したくないんだから辞めたらいいのにね つべのコメントとか見てるとちょろいんだなエンタメ業界の観客はって思う
それだけ本腰入れて観るものではないと割り切ってるならある意味賢い 態度変えるの普通だから
秋元は社長や会長みたいな人と握手会のゴミと同じなわけ無いだろ
ゴミの中に俺も含まれてる気にすんな 著名人がてちを褒めるのって、秋元へのゴマスリに見える。小室哲哉に負けたと言わせた宇多田ヒカルが本当の天才。 ライブの演出は考えてるよな
自分だけが目立つ自己満足ナルシスト演出
幕張千秋楽の不協和音なんか最悪
暗い照明でメンバーの顔もハッキリ見えない
しかもメンバー全員灰まみれになって
見てて嫌な気分にしかならない >>56
だから他のメンバーがバックダンサーとか呼ばれてしまう セカオワのSONGSに出たとき頭ごなしに叱る大人が嫌いと言ってた
まあ思春期にありがちな反抗心そのままだが
周りの大人が嫌われてはマズいと阿って厳しいことを言えなくなっていったんだろうな
ほんとは嫌われても言うべきことはきちんと言うのが大人の責任なんだが >>58
秋元にチクられたら終わりだし言えないでしょ
16歳にしてとてつもない権力を手にしたんだよ平手は 平手はそこら辺の普通のJCJKとは違ってるところが魅力でもあり変人でもあるんだよね 指原イズムって言っても指原は握手もコンサートも参加してるしな 秋元のお気に入り達が散々甘やかされて人間的にダメにされ飽きたらポイ捨てコースを見てるから、想像以上にしたたかに立ち回ってるんだろうなとは思う ちゃんとした教育やしつけを受けないまま
秋元の手のひらの上で踊らされて、その気になって
一番の被害者かも 不器用な子だと思ってたらとんだしたたかな女だったw
まあ芸能界で生きていくにはいいことかw ぱるるの感性や発想を絶賛してたときと同じだよ
その後ぱるるがどうなったか 前田特別扱い 2011〜 すぐ卒
指原特別扱い 2013〜 akb衰退 hktまったくのびず
島崎特別扱い 2014〜 さぼり常習で卒
平手特別扱い 2017〜 天狗になり崩壊 時代はひらがなへ
疫病神に取りつかれたらおわるだけ 自分もこの世に産まれ出た頃から人の顔色を見ながら生きてきたから
平手のような生き方はよく理解できるけどな >>69
平手はナチュラルボーンビッチだよ
金と権力には全力で発情メス顔、それ以外にはふて腐れ金玉顔 >>55
サイマジョも不協和音も90%はてちが作り上げたようなもんだぞ
秋元康らはてちのオーラと存在感に引っ張られて自然と曲が出来上がったようなもんだ >>77
それはモデルだったりパフォーマーじゃないのか? アンチは平手の良い情報が出るたびに発狂してて大変だねw
好きの反対は無関心
アンチも平手が気になって気になって仕方ないみたい
認めるところは認めて応援した方が楽になれると思うよw >>71
結果的にいくつかのプロジェクトが成功してるから
なんだかトレンドリーダー的な見方をされがちなやすすだが
実際には発言聞いてるとマーケティング的にはそうとう間違ったこと言ってることが多い
結局金の匂いで周りに優秀なクリエイターやアーティストが集まるから成功してるだけで
やすす自身はただの誘蛾灯なのかなという気がする
だから黙ってりゃいいのにといつも思う >>77
作曲のバグバアは平手と面識もないし
サイマジョ作った時点ではそもそも欅坂について何も知らなかったんだが 平手ちゃんみたいな人の精神障害はなんていう病名なの?
精神医学に詳しい人が居たら聞きたい
発達障害か人格障害の内のどれかかと思うんだけど 優秀なのは振付・作曲・衣装なんだけど
若いし勘違いしちゃうよね 平手に限らずみんな当たり前にやってることだと思うけど
平手は目立つところでやってるってだけで 顔が好きだけど、ラジオのあざとい感じが無理だった。子供のフリしてる感じ。 今はイイけどその内に発想も新鮮さが薄れ
もっと若くて面白い子も出てくる
もて囃していた大人たちはさっさとそっちに乗り換える
数年先は大変だと思う よぬ大人は嫌いだとか言ったもんだなw
お前が嫌な大人そのものじゃないな 大人は信用できないからとことん自分のために利用させてもらいますってことだと理解すると
てちの行動は納得できる面もある 大人を猛烈に嫌ってる時点でアソコから危険な匂いがしたわ 態度を変えるってより元々人との接し方がおかしいんだよ >>88
適応障害は二次障害だと思う
夏のツアーあたりからの人前に立てないとか風吹か俯きパフォとか
「表現が出来ない」とかそういう問題じゃないのに本人も運営も分からなかったのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています