>>121
要は冷たくあしらうってことね
A子が誰かに「(あなたに)最近冷たくされて悩んでるんです(シクシク」と誰かに相談しても「気にしすぎだよ、気のせいだよ」と言われる程度の範囲で冷たくするわけ
誰かにあなたが問い詰められても「ああ、そんな気なかったのに。悪いことしちゃったなー」で言い逃れできる範囲で無下に扱うと
冷たいっちゃあ冷たいかもしれないけど、あからさまに嫌ってたり嫌がらせしてるような様子でもないからどちらとも判断つかないと周囲が思う程度のジャブを繰り出し続けるということ
具体的な返しは何か例をあげてくれたら模範回答するよ

戦いは短期決戦みたいに相手を攻撃して叩いたらおしまい、みたいな単純なものだけじゃないよね
出来るだけ被害を少なく逃げ切るのが目的の撤退戦とか、陣地を守れば勝ちの籠城戦とかあるよね
今回はあなたが自分の職場環境を守るという籠城戦だから、下手に手を出したら負けるんで、とにかくあいての痺れを切らせて先に攻撃させるか、撤退させるのが目的なの
攻撃されたらそれをネタに周囲を味方につけて反撃できる
撤退されたら勝ちに等しいし、もしその後A子が別のターゲットを見つけて今のあなたのように誰かを追い込んでいたら、その人とあなたが同盟を組んで攻めに転じれるわけだ
何ヵ月かかかるんで頑張ってね