【人生】誰かがあなたの悩みに答えます679【相談】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
531マジレスさん (ワッチョイ d24c-6spJ)2018/06/14(木) 18:46:08.07ID:BxAAF/fh0
今日盲腸炎と診断され、会社を休みました。
社会人5年目ですが、今年になって
1月インフルエンザ 5日間
3月胃腸炎 2日間
6月現在 虫垂炎(盲腸)←(結果的に1日〜1日半で済んだ)
と休む頻度が半端ないです。
それ以外にも有給連続消化5日間を先週取ったばかりで、それを含めると普通の人の何倍も休んでいます。(有給連続消化は1年に1回どこかのタイミングで必ず取らねばなりませんが。)
今回ただの腹痛で、いつもの胃腸炎かなと思っていたらまさかの盲腸と診断されこの前休んだばかりなのにまた休むのかと思われそうで、、、
入院または丸一日点滴をしないとダメだと言われ中々踏み切れなかったですが仕方がなかったのでとりあえず電話して上司からの承諾はえれましたが
おそらく休み明けに私の席はないです。
営業の仕事ですが私は去年の10月頃から新卒からずっと勤務していたど田舎の事務所から転勤して
都市部の事務所に転勤になりましたが、はっきり言って未だ慣れません。今期に入ってから本当に実績が良くなく、自分がなにしてるのかわかりません。こういう環境変化のせいもあるのでしょうか?
身体は弱く、頭も悪く、運動もできない。顔もきもくてこんな人間いますか?
本当今日点滴の針で自分の目をぶっ刺したら楽になるのかなと思いました。
普段から自分で言うことじゃないですが恐らくサボってるイメージは持たれていないとは思いますが、明日から職場復帰でやはり呆れられますよね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています