333 :なべ:2015/03/30(月) 13:08:51.36 ID:2DhL9evM
倉内勇次出没:lv215839647(取得NGアカウント数14)
コメント:なべさんこんー!/元気だったかい?/おーい/どうしたんだい/席外してんのかい?/一服中かい?
/返事してやー/おーい/なべさーん/なべさーーーーーーーーーーーーーーん/おーーーーーーーーーーーーーーーーい
/???/やっぱりなべさんって統合失調症だったんだ みんな言ってた通りなんだね/そしてすかさずNG
/リセット/病人4ね/消えろ/働け/外出ろ/ママに甘えんな/40歳児/キチガイ/ニコ生中毒/ニコ生しかやることないんだろお前
/友達もいない/女も知らない/その年でDT/恥ずかしすぎるわ/いつまでも親がいると思うなよ/お前みたいなコミュ障/社会に出れないよ
/なんの生産性もないくせにいうことだけはいっちょまえ/いい加減にしとけよkz/渡邊君/税金払え/扶養の保険証持って精神科行け
/ママに付き添ってもらってな/白髪も染めろ/未成年に巫女コス要求すんな/ロリコン/毎日毎日ニコ生/いい年してそれか
/40にもなってなにやってんだ/親も悪いよ/お前みたいなモンスター育ててな/親は地獄行きだろうな/教育も悪いから/顔も出さない、声も出さない
/笑い者になるのが怖いんだろ/だったら放送すんなよ/チャットサイト行け/お前は何のとりえもないダメ人間のくせに自分が優位に立ちたいんだろ
/だから放送してる 意味もなく/お前の放送どう利用されてるか知ってるか/統合失調症としていろんなサイトにアップロードされてるぞ
/自分では気づかないのは当然/だったら指摘された時点で病院行け/40歳で仕事してないのは明らかにおかしいだろ/40歳で仕事してないのは明らかにおかしいだろ
/親から金巻き上げて恥ずかしいと思わないのか/親のすねかじり/親に買ってもらったパソコンで放送する40歳/精神病ってのは早く病院行ったほうがいいぞ
/お前は日に日に悪化してる/それは普通のこと/お前みたいに病院行かないのが一番悪い/バイトもできないんだろ/そりゃそうだ
/その年で何の能力もないやつはなかなか雇わない/おまけにお前は病人だ/精神病だ/他の人と意思の疎通なんかできないだろ/お前がいると空気が悪くなる
/youtubeでお前の動画検索してみろ/再生回数10万超えてるおZ/ニコ動にもFC2にも動画はある/youtubeほどではないが3万回以上は再生されている
/探偵ファイルってサイトを見ろ/ニコ生に溺れた無職中年として記事になっている/安心しろ、お前の顔は目線が入れられているから/放送には人こないけど有名人なんだよお前
/勇気を持って自分が病気であることを認めるんだ/国から補助が出る可能性もある/早く病院行け/今日行け/しっかりと診断してもらえ/統合失調症なべ
/親を泣かせるなよ/お前の専用スレは2chに6つも立てられている/お前を批判する書き込みが9割だ/でも1割は応援する書き込みだ/応援に答えて病院に行け