X

サムソンティーチャーだが、何か質問ある?
0001サムソンティーチャー
垢版 |
05/05/11 21:01ID:l5z6D5EM

今は、ミスターサイトウを救出に向かっている途中だ。
以前、彼には河の激流に呑まれたところを
助けられた恩義があるのでな。
0031国連な成しさん
垢版 |
05/07/14 21:11ID:???
質問(英)
通訳
 皆様が北海道の事務所や東京の事務所に対して様々なバッシングなどのFAXやEメールを受け取っているとお聞きしましたが、今それにたいしてどのようなお気持ちですか。
綾子
 えーとですね、ほんとに場所を、提供して頂いていることに対し、本当に感謝しています。
 またそのことで、大変な、ご迷惑をかけていることも、事実です。
 そのことについて、あの、本当に、感謝しております。
-今井家族会議-
質問(英)
通訳
 事務所の方が受け取っているということより、ご自分達がEメールで攻撃の的になっているような、Eメールを受け取っていることに対してどのようなお気持ちですか?
質問(日)
 はい、家族の行動に対して攻撃を受けている、というようなメールとかFAXを受け取っているという風に伺っているんですけれども、
 それについてご家族の皆さんはどう思ってらっしゃるのか、という質問です。
-今井家族会議-(母:家族の行動に対して、私たちの行動ってことね…いいですか?…私たちの行動について…)

0032国連な成しさん
垢版 |
郡山きみ子
 ええと、あの、個人の考えでよろしいでしょうか。私の考えっていうか。
 私の場合は、カメラマンとして行きましたので、ほんとに自己責任って言われたら、はい、申し訳ございませんっていうしかないんですけれど、それでも生きてるんなら助けてあげたいっていうか、あの、
 助けてくださいってお願いするしかないんですけれど、ま、あの、だからそういう中傷的なこととかいろんなことが来ますけどFAXで。
 私も見てそうですよねって、普通の、私の場合です。
 他のお二人はまだ分からないんですけれど…
遮る綾子!
 あの先ほども何度も…
-スタッフに通訳するからしゃべると止められる綾子-(英訳)
やっとしゃべらせてもらえる綾子
 あのー、私たちへ寄せられてくる、その、嫌がらせ?とか支援のFAXだとかそのことについてなんですけれども、あのーホントに何度も同じ事の繰り返しになって申し訳ないんですけれども、全員が同じ気持ちです。
 あのー、すべての言葉を、真摯に受け止めています。ほんっとに。
 これは間違えのないように、へへへ(笑)。
 それをふまえた上で、命を救うためにみなさんに協力をお願いしたいんです。(英訳)
司会
 …final queston..
0033国連な成しさん
垢版 |
質問(日)
 どんなことでも構わないんですが、これはまた日本政府でも構いません
 対象が、あるいはアメリカ政府でも構わないかもしれない、もちろん人質とってる実行犯には早く解放して欲しいっていうのは当然あると思いますけれど、
 それ以外に、世界に対してですね、誰でも構いません対象は、どなたからでも結構ですので、具体的に自分たちが望んでいること、
 こういう風にして欲しいんだっていうものを、お差し支えのないことで結構ですので何かもしあれば、一つでもお伺い出来ないでしょうか? (英訳)
-今井家族会議-
隆志
 世界の誰もがですね、望んで戦争するわけありません。
 みんな平和を願ってると思います。
 全員が。世界の全員は。きっとそう思うんです。
 (カンペを見る)
 私はこの、今回の息子の件に関してより一層平和を望んでいます。
 (カンペを見る)
 人の命は、もう、どんな人でも大事です。
 (カンペを見る)私を含めて、(カンペを見る)
 いかなる立場の人の命も、(カンペを見る)失うことなく、
 (カンペを見る)平和的な解決を望むことを、望んでいます。
 力を貸して欲しいんです。
 そのことを是非発信して欲しいなと私は思っています。
 よろしくお願いします。(頭を下げる) (英訳)

0034国連な成しさん
垢版 |
05/07/14 21:12ID:???
司会
 締め。通訳はイトウさんでした。
案内
 えーとそれでは退場します。記者の方は御着席になったまま、六人だけ退場…-
今井家あわてる-
隆志
 ちょっとまってー(:´Д`)ノ
司会
 OK, Inoue-san ....say something.
綾子
 すいません、ちょっとみなさんに、知って、おいていただきたかったことを、ちょっと一つ、ちょっとお伝えします。
 三人のうち二人の活動は皆さんご存じだと思うんですけれど、私の姉はどこかの団体に属しているとかではありません。
 あくまで民間レベルで、イラクのために活動していました。
 で、その内容ですが、様々なことに取り組んできましたが、ひと、えと、日本のー、日本の小学校の絵を、日本の、え?、日本の小学生達が書いた絵をイラクの学校へ持って行くプロジェクト、
 ご存じかどうか分からないんですけれども、あのー、日本人二名の方が亡くなった、えと、方の母校ですね。
 ちょっとすいません名前を忘れてしまったんですけれども、その方の絵をイラクに持って行くプロジェクトですとか、あのー、日本に、えと、イラクの、えー、お子さんが、びょう、えとー、
 病院に治療に日本に来ています。
 その日本に来るときのサポートですとか、病院へ薬を持って行ったり、破壊されている学校の、またあの再建にあたったりだとか、いろいろやっていました。
 今彼女が一番重点を置いていたのが、ストリートチルドレンのことでした。

0036国連な成しさん
垢版 |
綾子
 薬物中毒に陥っている団体にも、薬物中毒に陥っているNGOなどの団体に引き取られないような、少年達、15,6とかの少年達ですよね、そういう少年達のケアに当たっていました。
 目的は、薬物を、薬物から離れさせて、彼らを仕事に就くことができる、そういう状態を作ってあげる。そして、えー、戦争で親や兄弟や子供を失った人たちが、家族のような関係でいられる、
 そういう場所をつくりたい、そういうためにやってました。えー。(英訳) 
 今あの、15,6歳の男の子と女の子っていう風な紹介しました?男の子だけです。 (英訳)
 えっとー、今一人一人のケアに当たっていまして。んとー、実際、実際ー、あ、ごめんなさい、実際ー少年一人が就職に就くことも出来ました。
 彼らと信頼関係を築き上げて、一ヶ月間日本に帰国するという頃にですね、あ、その、その間はあの、一ヶ月間だけですよ?一ヶ月間だけ、日本に、帰国するときは、あのー、出発の日にですね、あのー、
 泣きながら、あのー、ナオコママと言われているんですが、必ず一ヶ月で帰ってきてクレーっていうふうに、言われるような間柄になっていました。
 えー、あの、イラク、に、は、えー、強いものが、あここまで翻訳します?
(英訳-今井家族チェック=父:…考
0037国連な成しさん
垢版 |
(英訳-今井家族チェック=父:…考えていれば…助けてと…-)
 えーと、どこまで言ったんだっけ?、えーと、あー、イラクには強い者が弱者を助けるという素晴らしい文化が、あるので、
 この国の再建は、必ず出来るという風に言っていました。(英訳)
 そしてその基盤作りに、今、自分は…、協力したいというか何とうかな…、今、その基盤作りをしたいっていう風に。
 えっとー…、ごめんなさい、ちょっと待ってくださいね、何言おうとしたんだっけ、基盤作りを、作ろうとしていたまでお話したんですよね…(隆志:うん、そうそう、みなさん…)、
 そういう意味で、あのー、イラク、今彼女たちを拘束している人たちにも、必要な、三人だと私は、私たちは思っています。そしてイラクのためにも。 (英訳)
-今井家族会議(父:願いだけ/母:平和を願ってるとだけ…)-
司会  退場指示
--------------------------------------------------------------------------------
*テキスト起こし人さんの文章をHTML化しました。
テキスト起こし人 879
【デモ】郡山氏だけが犠牲になったら!【予告】
http://news11.2ch.net/test/read.cgi/news/1081766560/879
TEXT: http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1082004093.txt

(c)Video News Network 2004
0038国連な成しさん
垢版 |
05/07/15 02:13ID:???
230 名前:信濃国民[age] 投稿日:05/07/15 01:53 ID:???

レーニンが、労働貨幣の導入についてしばしば述べているように、
革命後の経済システムについては、革命後に決まる。
革命以前に細部は決められるはずが無い。

こういう態度だから、ボルシェヴィキの経済政策は、クラーク層と対立し
多くの餓死者を出したとも私は思うがw、半面、「革命後の経済システム
については、革命後に決まる。」というのは正しい。

自家用車を禁止し、すべての国道に薪バスを運行させるような
国を私はめざしているが、信濃国人民みんながみんなそれを望むとは
限らないからだ。

したがって、食い物さえ自給できれば、どうにかなる、というエスエルから
受け継いだ農本主義を、これからの革命派は持っていればよい。
信濃国の場合、その余力は充分である。
0039国連な成しさん
垢版 |
05/07/15 02:13ID:???
232 名前:信濃国民[age] 投稿日:05/07/15 02:00 ID:???

なお、信濃国は、これから独立する国ではなく、すでに独立して
いる国である。

これは、日本国の『古事記』に、諏訪国=信濃国の独立が
銘記されていることからも明らかである。

問題なのは、日本国が、大化の改新以来の欺瞞的法制で、
信濃国が独立している事実を隠蔽していることである。

したがって、われわれの独立闘争とは、信濃国憲法を用意し、
日本国の法体系からの離脱を国民議会で宣言するだけで
よいと思われる。

あとは、国連において多数派工作をし、独立を認めさせる。
すると、憲法9条をもつ日本国には、どんな武力行使も
できなくなる。w
信濃国独立に、武力は要らない。w
0040国連な成しさん
垢版 |
05/07/15 02:14ID:???
900 :信濃国民 :04/04/17 08:49 ID:???
>>876
@ ▼まだ事態は決して一件落着となってはいない。

というのが、石井の場合、

「アメリカの不法な戦争に反対して、
人間の楯ともなり、アメリカの空爆で両親を殺された孤児の面倒をみたり、
アメリカの悪逆の証拠写真を撮ったり、
劣化ウラン弾のあるところで遊ぶなと子供に言いに行ったりする、
自分よりはるかに勇敢な、左翼の若者」

を、なんとか、脳内でおとしめ、自分のほうが頭が良くてエラいのだと、
思い込もうとする、ということであるのが、なにより痛い。

つまり、チンコメのガキどもと、まったく同じ程度の 「小さな脳」 しかないのに、
新聞にものを書かせていることが、そもそもの間違いだ。

▼まだ事態は決して一件落着となってはいない。
というのは、心ある人の場合、 というか、ふつうの人間であるならば、
「あと二人の人質」 のことでなくてはならない。
そして、ファルージャと、ナジャフ、パレスチナ、アフガンのことでなくては
ならないはずだ。
0041国連な成しさん
垢版 |
05/07/15 02:14ID:???
901 :信濃国民 :04/04/17 08:49 ID:???

A さて、チンコメども、N速どもにとっては、「人質」=「イラク情勢」であるようで、
これもまったく情けないことだ。

まあ、ガキだから、よど号の人質も知らなければ、湾岸戦争のバグダッドの人質も、
リマの人質も、知らないのだろうから、それで800スレ(板全体の3/4)も立てるほど、
夢中になってしまうのも無理はないかもしれない。

しかしそれこそ、島国根性、井の中の蛙、木を見て森を見ず、の 「愚」 いがいの
何物でもない。

イラク人やアフガン人やパレスチナ人があれだけ殺されているのに、なんでこんなに
「3人の人質」のことで大騒ぎできるのか。私には、理解できない。
 むしろ、現在の戦況は、米英軍が国連に救いを求めるほどに追い込まれ、国連も
仏独露中も、おそらく知らん顔するだろうという、「究極の情勢変化」 にあるのに、
板の3/4を日本人人質にしてしまうとは!!  
 日本は、アホウとサルの国と、断じざるを得ない。

国際感覚のある信濃国民としては、そうした「日本人らしいところ」には、吐き気を
感じるほどだ。
 人質の3/5は、なんらか、信濃国関係者だが、 国際感覚のあるボランティアや
ジャーナリストが、いまのイラクに出かけていくくらいは、当たり前のことではないか。

とりあえず、 「反米親北」 の平和革命を選んだ韓国には、遠く置き去られたな、と
嘆じるものである。
0049国連な成しさん
垢版 |
07/11/24 17:00ID:F4gxJI6k
空前の大恐慌によってほぼ全ての企業がドミノ倒しのように倒産することだろう!

搾取的資本主義体制は花火のように爆発して崩壊する!

アメリカの経済学者 ラビ・バトラ氏

「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て
崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。」

「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)は住宅バブル・原油バブルの2つのバブルの崩壊に
端を発するNY株式市場の大暴落から始まるだろう。資本主義は花火のように爆発する。」

「世界同時大恐慌の入り口は2005年。そして2010年までに
『搾取的資本主義』は崩壊するだろう。」

(大恐慌・資本主義の崩壊によって)
「日本と世界は同時に崩壊する。」

ラビ・バトラ氏の恩師、サーカー師

「共産主義は早死にするだろう。資本主義は爆竹のように弾けて終焉するだろう。」

経済アナリスト 藤原直哉氏

「世界同時バブル崩壊によって世界金融システムは麻痺し、日本は飢餓に陥るだろう。」
0050国連な成しさん
垢版 |
08/01/03 12:15ID:leIsDDCA
 ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡       
ミミ彡彡―――――ヾ彡彡彡
ミミ彡゙A級 ● 戦犯 ミミ彡彡
ミミ彡゙――――――ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡  
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ   
 彡|     |       |ミ彡    いくら与党工作員が博士の予言コピペを規制したところで  
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ     歴史の激流はもはや誰にも止めることはできない。
  ゞ|     、,!     |ソ      間もなく未曾有の世界同時大恐慌が始まることだろう。 
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /       日本と世界は同時に崩壊する。光は極東の日本から。
    ,.|\、    ' /|、       何、大恐慌で勝ち組連中が都落ち? それは正に俺を支持した
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`   勝ち組連中の自己責任である!人生イロイロだ!
    \ ~\,,/~  /        この国を想い、この国を壊す。
     \/▽\/
0052国連な成しさん
垢版 |
09/07/28 00:08ID:S32mk8OY
サムスンの先生なら、朝鮮をどうにかしてください。
0060国連な成しさん
垢版 |
09/12/01 15:18ID:eSYxw2/6
上位私大
青山学院大・学習院大・上智大・中央大・津田塾大・東京女子大・日本女子大・東京理科大・
法政大・明治大・立教大・関西学院大・同志社大・立命館大・関西大・★南山大・他
http://www.sundai.ac.jp/yobi/highschool/satenet/htm/level.htm
駿台予備校

難関私立大文系コース
私立大選抜
明治大・中央大・法政大・青山学院大・立教大・★南山大などの全国難関私立大学
http://prep.kawai-juku.ac.jp/daiju/2009/annai/kinki/ma-3.php?keiretu_code=3&class_code=5068&class_detail_code=5068
河合塾 近畿地区

■本部校(東京) 国立・難関私立文系コース
名古屋大・横浜国立大・横浜市立大 筑波大・立教大・★南山大など
■大阪校 国立・難関私立コース
北海道大・名古屋大・滋賀大 大阪府立大・神戸市外国語大・★南山大など
http://www.yozemikikoku.com/cource_list.html
代々木ゼミナール 帰国大学受験コース

「有名私大」グループ……明青立法中・関関同立、学習院、★南山の11大学。
http://www.toshin.com/news/topic.php?id=17
東進

ダイヤモンド社 『大学図鑑』 「名古屋の大学グループ ポジショニングマップ」
http://jkidx.sakura.ne.jp/up/up10/data/up0027.jpg

三大都市圏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%A4%A7%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%9C%8F

三大都市圏の一角・中京圏の私大ではダントツで別格 MARCH・関関同立と肩を並べる大都市圏難関有名私立大学 南山大学万歳!
0063国連な成しさん
垢版 |
09/12/29 16:40ID:RgP7VHko
イラクの3次 二の丸油田の入札は成功? 出光 アラビア石油なみに
今後もドシドシ開発かのう か
006463
垢版 |
09/12/29 16:59ID:RgP7VHko
二の丸じゃないよ 日の丸
0065国連な成しさん
垢版 |
09/12/31 01:27ID:vkCTukPw
サムソンさー、俺も二人に分離したいんだけどよ〜!
どうしたらいい?
今、女が2人いんだけど、記念日(俺の誕生日やクリスマスや元旦のお詣り等)関係かなり面倒いのよ!
二つになれれば一番ベストじゃん!
頼むから教えれ!
0066国連な成しさん
垢版 |
10/01/01 08:37ID:???
地球環境云々は子孫を残す予定のあるものが考える事です
日本人なぞには関係ありません
ケケケ
0070国連な成しさん
垢版 |
10/02/09 18:15ID:???
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     ___    |  |
  ⊂ノ●   ●ヽつ!  !
  /   ( _●_)  ミ  /  こいつ本物のアホ
 彡    ヽノ    /
/ __      /
( ___)     /
 |        /
0072国連な成しさん
垢版 |
10/02/16 13:50ID:???
兵庫県宝塚市で中2が高校生を暴行、1カ月の重傷負わすっちゅうのがあったらしい

理由はこの年代お約束の「目があったから」らしい

これは男に限らず女にもあるテリトリー意識なのだろうが
狭い意識にとらわれ過ぎるとアホを見る
よく暴走族の連中が大人になって「俺たちは族の中で縦社会を学んだ」等と得意気に言うのを見かける
こういう事を言う人物の言う事も一応分かる

しかしだ、気の会う連中の中だけでの縦社会ではなんの意味も成さない、というか得られるものが低い

例えば高校の、たった3年間でも気に入らない連中と一緒くたになって揉まれるという「我慢」をちっとも学んでいない

この「我慢」が社会に出てから非常に重要になってくるのがまるで分かってない

少なくとも2、3年滝に打たれてくるべきだな
0073国連な成しさん
垢版 |
10/02/25 10:00ID:???
          |(´・ω・`)|
   ―=≡o━ヽニニフ)) トットットトト
0076国連な成しさん
垢版 |
11/01/24 08:46ID:8T2gxQUc
●ミッションスクール

青山学院(プロテスタント・メソジスト系)
上智(カトリック・イエズス会)
立教(プロテスタント・聖公会)
南山(カトリック・神言会)
同志社(プロテスタント・宗派なし)
関西学院(プロテスタント・メソジスト系)

キリスト教団体によって設立された学校をミッションスクールと呼ぶ。ただ、設立の経緯や、
それ以降の運営は、宗派によって異なってくる。カトリックの場合、修道会が直接学校を経営
するため、教職員の中にも聖職者が多数含まれる。プロテスタントではその形態はとらず、宣
教師が寄付を集めて設立、その後は学校で独自にやっていくというスタイルになる。なお同志
社は、アメリカにあった超宗派の伝道団体の寄付を受けて創設された学校で、キリスト教系で
はあるが、本当はミッションスクールではない。

http://www.k3.dion.ne.jp/~tristan/1st-J/junkdt05.html
0079国連な成しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 19:13:30.72ID:XcuvxBBI
ユニークで個性的な自宅で稼げる方法
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

CRO7U
0080国連な成しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:26:24.82ID:tJTwvmvz
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

QVJ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況