X

■なんでイラクなんて国が存在するの?■
0001国連な成しさん垢版05/03/12 21:59ID:gtmoJjYs
北朝鮮の次にありえない国だね
0058国連な成しさん垢版08/01/03 12:59ID:QENedn8Q
 ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡―――――ヾ彡彡彡
ミミ彡゙ラビバトラ万歳ミミ彡彡
ミミ彡゙――――――ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡   2010年までに資本主義は花火のように爆発する!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ    世界同時大恐慌は米住宅バブル・原油バブルの2つの
 彡|     |       |ミ彡    バブルのW崩壊から始まるだろう!
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ    そして俺の名は資本主義を壊滅させた英雄として後世に
  ゞ|     、,!     |ソ     刻まれる・・・。全ては計算どおりだ、フフフ・・・。
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /      何、資本主義崩壊で勝ち組連中が都落ち?それは正に俺を支持した
    ,.|\、    ' /|、       勝ち組連中の自己責任である!人生イロイロだ。
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`   この国を想い、この国を壊す!
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

0060国連な成しさん垢版09/12/01 12:32ID:flXPPLfE
上位私大
青山学院大・学習院大・上智大・中央大・津田塾大・東京女子大・日本女子大・東京理科大・
法政大・明治大・立教大・関西学院大・同志社大・立命館大・関西大・★南山大・他
http://www.sundai.ac.jp/yobi/highschool/satenet/htm/level.htm
駿台予備校

難関私立大文系コース
私立大選抜
明治大・中央大・法政大・青山学院大・立教大・★南山大などの全国難関私立大学
http://prep.kawai-juku.ac.jp/daiju/2009/annai/kinki/ma-3.php?keiretu_code=3&class_code=5068&class_detail_code=5068
河合塾 近畿地区

■本部校(東京) 国立・難関私立文系コース
名古屋大・横浜国立大・横浜市立大 筑波大・立教大・★南山大など
■大阪校 国立・難関私立コース
北海道大・名古屋大・滋賀大 大阪府立大・神戸市外国語大・★南山大など
http://www.yozemikikoku.com/cource_list.html
代々木ゼミナール 帰国大学受験コース

「有名私大」グループ……明青立法中・関関同立、学習院、★南山の11大学。
http://www.toshin.com/news/topic.php?id=17
東進

ダイヤモンド社 『大学図鑑』 「名古屋の大学グループ ポジショニングマップ」
http://jkidx.sakura.ne.jp/up/up10/data/up0027.jpg

三大都市圏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%A4%A7%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%9C%8F

三大都市圏の一角・中京圏の私大ではダントツで別格 MARCH・関関同立と肩を並べる大都市圏難関有名私立大学 南山大学万歳!
0062国連な成しさん垢版10/09/11 04:59ID:qlZvIUig
>>なんでイラクなんて国が存在するの?■

第一次大戦で敗れたトルコから、イギリスが分捕った場所に勝手に
作った人工国家なので、人種も宗教もバラバラで一体性が全く無い国。
0063赤井りんご垢版10/09/11 12:58ID:b/4JriOU
りんごちゃんってかわいいよね
0064国連な成しさん垢版10/09/14 06:22ID:5Ed4XmLs
イラクってあれだろ?
サケの魚卵を銃弾変わりに使う珍国だぜ
0065国連な成しさん垢版10/09/14 22:54ID:5Ed4XmLs
イラク(笑)
0066国連な成しさん垢版10/09/14 23:07ID:/P26jRr6
イラクがイスラム過激派最前線だと思ってるとしたら大間違いでーす
0067国連な成しさん垢版10/09/19 20:46ID:???
☆超☆レア書き込み≪☆≪
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪

1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)
2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶います!!

これをやった貴方は夢や学校一のモテ子になりますw やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に両思いになれたり 学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり 欲しい物が手に入ったり キスされたり 告られたり
一気に幸せが手に入ります だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます だから回してね失敗した人なんていません
0068v垢版10/10/27 05:10ID:VFUkT7LA
白人はまだ悩んでる。アメリカよ、父方と在日を焼き殺せ。韓国に
核ミサイル落とせ。俺はやる気マンマンだ。父方と在日を焼き殺せ。
韓国に核ミサイル落とせ。いまだに白人は甘えてる。
必ず吹きかけられてる。一睡もできない。朝まで全く眠れない。
ほとんど一睡もできない。外出したら必ず吹きかけられる。
買い物したら、噴射される。父方と在日は、今だって寝てるだろ?
いま現在、在日と父方は寝てるじゃね〜か?製薬会社。アスカ。
創価、長州藩、天皇、帰化、三菱、山口、
神戸、ユダヤ。日本から出て行け。
女神ノリコだ。満州過大評価。父方と満州、
ベン=ジョンソンだ。キチガイ民族。
スリングショット、パチンコ玉、スリングショット、パチンコ玉。
土地返せ。

0070v垢版10/10/29 20:39ID:wsLurIv6
白人はまだ悩んでる。アメリカよ、父方と在日を焼き殺せ。韓国に
核ミサイル落とせ。俺はやる気マンマンだ。父方と在日を焼き殺せ。
買い物したら、噴射される。父方と在日は、今だって寝てるだろ?
ベン=ジョンソンだ。キチガイ民族。
スリングショット、パチンコ玉、スリングショット、パチンコ玉。
画面暗くされる。

0071国連な成しさん垢版10/10/30 00:20ID:fvTRvMw.
コロニーな生活
http://r.colopl.jp/j/8ca9pk
今なら500プラプレゼント
石段の街のテーマプレゼント
11月4日3時まで.
0072v垢版10/10/30 14:02ID:zWf9ZSNQ
ベン=ジョンソンだ。キチガイ民族。画面暗い。
スリングショット、パチンコ玉、スリングショット、パチンコ玉。画面暗くされる。

0073白政則垢版10/11/17 15:30ID:???
私は近所に買い物行くだけで、何かを吹き掛けられてます。噴射されています。
それに対して抗議する場がありません。私は外出したら、吹き掛けられることを
忘れないで下さい。そもそも私がこの書き込みをするのも、
買い物行くだけで、吹き掛けられて困っているからです。それを忘れないで下さい。
抗議する場すら奪われてしまう。私はどこに抗議すればいいんだ?
実際問題、外出したり買い物行くだけで、噴射されたり吹き掛けられたりしている。
10ちゃんねるという抗議の場は奪っておいて、噴射だけはするというのは
オカシイ。買い物して噴射されて苦しい場合、私はどこに講義すればいいんだ?
噴射しておいて、抗議の場は奪う。それが日本人の手口か?卑劣だ。
日本に経済制裁すべきだ。日本人全体で罪を償え。一部の日本人の責任ではない。
日本人全体で罪を償うんだ。日本への経済制裁は不可避だ。

0074国連な成しさん垢版2012/08/17(金) 00:32:02.62ID:DhWrmNGy
変な国境線を引くと末代まで祟りますなー
0075国連な成しさん垢版2012/09/07(金) 07:20:05.33ID:GS5NM3P/
もともとはオスマン帝国の一部だったのにな
0076国連な成しさん垢版2015/09/18(金) 18:01:49.47ID:qUcBVlm8
シリアともどもトルコに統治させれば上手く行くんじゃね?
0077国連な成しさん垢版2018/03/09(金) 19:10:16.32ID:XcuvxBBI
ユニークで個性的な自宅で稼げる方法
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

WT3AM
0078国連な成しさん垢版2018/08/29(水) 14:29:45.82ID:tJTwvmvz
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

5HZ
0079国連な成しさん垢版2022/10/03(月) 13:51:26.00ID:CveS29GM
>>74
それな
0080国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 21:26:44.92ID:DS7fgrwx
じけー−おわー−警官も葉山おわ−
内容:
イマジンー−いまじかー?イマジン子ー−いまじかー?そーなるよー−ふつー−おれたちー−?安達好み?旦那公家どおわー−どおわー−どおわー
ばかー−−
そー松代ー−ころせー−ころせー−小池おわおわー誠きょーさんとー−
そーなのー?分割市内ー−じみんーおけーおけー−おわおわー山本京子コータロー・小泉今日子えたー−?
小泉今日子えたー−?小池のことー−−ききららー?
ココスおわおわー足立小台トーキョー不整脈おわおわー−
止血だよー0おわー−?
そーとーきょー−さんぶん?ねー0ねー−しょーふー−だおめー−−
おかうよかうよー−丘右翼岡村ー−おかまー−婦人岡村死刑?
そーよー−どおわー風みんなー−のこのこー?
車屋クチュール式ー−おわおわー中国?コリアンー−しけいしけいーおかずー−
かんこくー−小笠原節子おわおわーローンチンピラ?じじー−いい子ー−
チンピラ女キムヨンジャ?きむよー−−きむよーおわおわー?
わけーちんぽいらー−きむたくー−ちんぴらー−あれよー−−
音楽おわおわーおわおわー横須賀変あほけー0−?おわおわー−しぬよー−
音楽おわおわーおわおわー横須賀変音楽もあほーおわー−おめこーじ建長寺?
わかんないーおわーおめこー−せんかいー?違うー−あほおわー−おめこー−せんかいー?
おめこーどおわー−どおわー−どおわー
0081国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 21:27:53.40ID:DS7fgrwx
こーかーこーカイー薫明ー−こうこうー−ころせー・
の0−陳の高余光よーー小須賀?よkそうかー−のじょおわおわー?
横須賀?いおいおー邪魔?だったー−あhけー−なくー−はけー−?
警察挙句意地汚いー−−いじきー−おわおわあー−かー・死ぬよーマジおわおわーキムタク?
珍宝ー−おわおわー中国?チンピラ女工藤しこしこー−自己ないないー娼婦環境亀静香?まじー−くせどをあー−どおわー−あかー−だけどおわー?
旋回ねーだろー?女死刑死刑ー−夫自害?
オイオイ弟おわおわー誠ー−おわおわー中国?
満州字決意自決ー−なにー−?かうよかうよー歌手?川合俊一ワイワイどおあーかー?明石家山家オワオワオワお消しー−おわおわうんこー−ほりー腰腰?
小須賀?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
地味けーーー地味けーーー岡山県望む?安崑?安原さん?死刑死刑ー−夫自害?
やくざー−あほー−全ケーだってー−まじー−
0082国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 21:29:03.32ID:DS7fgrwx
ーじみー−?オーニシいいのではないか?いいのでは?
飯野言いかけ?いい明けだよおわー−−
オーさかーあけのく外国屋根ー−ころせー−ころせー−ロリコンアメリカン?
おめこー同じ?変人コンビべいんー−だったー−くずーどもおわー丘右翼岡村
わかるのー−あほー−−
おかまー−おかまー漫才右翼大和明け方?死ぬよーマジおわおわーキムタク?
おかまー−おかまー
チンピラ女俺らやんー−ころせー−ころせー−
オイオイ弟おわおわー誠オワオワオワお消しー−おわおわうんこー−岡山県おわおわー−しぬよー−?
ワカメキムタクー−しーぷー−そーぷー白ばかーパン屋自決よこがいー−−
しねよおわーばかー誠おわおわー誠おわおわー−
0083国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 21:32:34.55ID:DS7fgrwx
ほりー腰腰?
おかまー−おかまー岡村おわー−寡欲ねー?おわおわー−おけしー−だよー
普通だよー仏
戸溶けロリコンアメリカン?ロージズインメイイイ人ばっかー−だすーおわー
鳥取県じゃないー−えたー−ままこー?丘右翼岡村ー−おかまー−婦人岡村死刑
ソーン真野フォーモストー−らいくー−くくもんーのなおこーしょーふー?
歯抜けバカもえたー−−?半進ん?畔蒜?ハンスすんー?
おかうよ買うよー−オーツカトーキョーおめこー同じおわおわー−おけしー−だよー?
岡山県わかるのー−あほー−−はんさんー−あほー−
死ぬよーマジおわおわーキムタク?聡?サトー佐田だよサー会さーおさおー
竿さおー娼婦青森オリンパスおわおわー−おけしー崑コリアンこーよーおわお?
まじおわー?キムタク出来る?おわおわー死ねばー−おわおわー中国?
発表ー−はっぴー−だってー−?マジかもよおわおわーちんおいらそー?
ちんぽいらー−きむたくー−ちんぴらー−あれよー−−おわおわーしねよあほおわー−
俳優あほだよねー−まじよおわおわー
0084国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 21:41:29.32ID:DS7fgrwx
−だよー?
岡山県わかるのー−あほー−−はんさんー−あほー−
死ぬよーマジおわおわーキムタク?聡?サトー佐田だよサー会さーおさおー
竿さおー娼婦青森オリンパスおわおわー−おけしー−だよー?
そーかいなーおわー?サトー?といるーあほー?おかうよ買うよ岡山県ー−
歯抜けサイババデートごおごおー−ばかー済んだ?駿台かくまうよおわー?
応用情報ー−とのさまーのーでしー−おかうよくー−?小笠原節子の夫ないよー−だったー
ホントチンピラ女かんこくー−かんこくー−そーよー−どおわー債権野子サイケー死ぬよーマジおわおわーキムタク?
オッっとーのほー−−いいこー−がおー−しねyしねー?福祉課に着手ー−にちゃくーだよおわー−
死ぬよーマジおわおわーキムタク?マジおわおわーキムタク?おわおわー−
死ねよー−いおいおー−−いおいおー−乞食明け方?死ぬよーマジおわおわーキムタク?
あほー−あほー−おわおわーわけー−こじきー−どもおわー−
にっってれー−にxちゅー−にっちょくー?ヨルダン川ヨルダン川
ヨルダン川ヨルダン川夜用ー−くるよー−わkうぇーわけーおわー?
わけー−こじきー−どもおわー−?わけー−こじきー−どもおわー−?
50歳以上こんなー−おかわー−みたいー・よkそうかー−のじょおわおわー
よkそうかー−のじょおわおわー横須賀?おかわー−せきゆー−あjほー−
おわおわー関崎かっしこい武王?ぶすおー−せきざきー−スボレキサント?
おわおわー−しねよーおわー−
0085国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 21:44:48.06ID:DS7fgrwx
サイババ?おわおわーしねよあほおわー−
葵ちょんきいれーおわおわーしねよあほおわー−おー−おーのー非想天則おわおわーしねよあほおわー−おー−
おーきー−こえー−声出すよあほー−おきにー−これあんー−きー−?晃子あ死ねよ?
伊那北かくまうよおわー?死刑死刑ー−夫自害?夫ごおごおーどおわーどおわー
かんこくー−付すんおーかまー−おかまー−のこえだしー人よ下げにふるまうよ?
サイケーサイババ?宗教親中江おい?甥っ子姪っ子カマンベールおわおわー−?
コリアン継之助ー−べー−んー−べ0−んー−いないー−いないー−ばー0かー?
ソーンなーあかーーあうみべー−?秋谷じけー−−
おじんー−いい奴おいじゃんー−置いてる海辺いなくなったよー−
そーよーーまぼりーー海岸いい子じじー−いい子だったー−
言いつけたごおごおーどおわーどおわーごおごおーはんさんー−あほー−電話中家ー−なかいー−かいかいー−
まんこー作ろう苦労韓国娼婦?ないよー小笠原節子おわおわー−
ないよーは山明け方??
そー向井ンまいねー−こー−ねこー夫人夫人夫人顔おわだよー−りこー−なやつおわー−
顔切れもーおわー−加更和ー−さややー−?サラヤ?オイオイ弟おわおわー誠
夫どおわー−
サラヤ横浜おめこーじジージャンー−時事殺した?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
女子高役杏里南アー−あんないー・府やんす湊みう読み紆余?港区?とーきょ池川?池上彰知る由ない横見?
いかがみー−まちー池上横須賀?ー−−死刑死刑ー−夫自害?
夫?嫁子地味けーーー悪酔い女まじよーこすかー−
0086国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 21:46:32.95ID:DS7fgrwx
ほものー−?
付すん?そそん?オーツカトーキョー新生伊緒美緒美緒ー−
サイケーサイババ?ごおごおーどおわーどおわー来週顔じんこーダイヤモンドー−
さいこーああほー振興委員会?新小岩振興ー−こんなー?振興だってー−まじー−?
きもいー信仰手ー−あてー−?>真仁子まじなkりー−もー−おー−?
よここぶよー−−横尾倭雄尾和央倭雄尾和央倭雄おわおあー
真光て何ー^−おまじなー−いー−?安達好み?不整脈阿野富雄?不正どおわー−どおわー−どおわー
丸リマー−きよしー−おわおわー−?
安達好み?メリカデート委オーツカトーキョー?ハム目ーそーかいー−どおーかしかか?
かかしー−わけー−?_若い世代0歳ころすよー−ころすよー−雪バカーホントだ
ミッキー初め解消みうや野菜?ヤンキーヤンキーヤンキーヤンキーヤンキー
みうや野菜?ミッキー初め解消こいしー−?
悪いのにー−こーれいあんー−さーぬよー−さむきー−としかずーおわおわー
きょーいんあほー−おわー−
死刑死刑ー−夫自害?やくざー−あほー−死刑死刑ー−夫自害?やくざーおめー?
そーかいだー−おわおわー全部よ殺せ殺せおわー−おわおわー−
夫悪いねー−−おわー−
0087国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 21:55:25.41ID:DS7fgrwx
由紀恵おわー−
書か橋バカー−おかうよかうよー−尾川沙良のーちんー−いないもんー−?
おかわー−いおいおー?おかわー−いおいおー?おかあさんといっしょ?おわー−
−でしょー−・ボー直九九集おわおわー−おけしー−だよー?
そーなるよーハムけーー進んで班員ハンサムはんさんー−あほー−?−かけー
こおDもー−みてー子供卸売イオ山家ぼーのー^三匹雲泥の差?ですよー
うんでー−ああほー−?あおいーインドでなかだしー−あけー?きちがいー
尾川沙良セロ子節子世論精神科世論精神科世論セロzをー−−電話近野淳平みかみかーあけてるよー−−あほー−
淳平のことでしょー−?くずよねー−ここしおわおわーよ殺せ殺せおわー−おわおわー−
横買いもーー
0088国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 21:59:10.44ID:DS7fgrwx
−でんわー−だねーまほりのー−オイオイ弟おわおわー誠夫いい子セメントセメント攻めてるよ
じじー−いい子ー−おー−−
海辺のツリー?
まじおわーおかうよかうよー−おかうよかうよー−かかしー−わけー−ないよー−だったー−でしょー−・?かんこくー−まじー−?
トーキョー不整脈いおいお邪魔?かんこくー−まじー−?きちがいーごおごおー−ばかー
ごおごおーふぃすん?
かうよかうよー歌手?加更和?ワイワイ爽やかな?右翼岡村ー−おかまー−婦人岡村死刑
右翼岡村ー−おかまー−婦人岡村死刑うる星やつらワイワイサラヤ南海男美香御顔ー−おをあわーおわおわー中じんこー仲座ロ?中じんこー?
とびー−まけー−秋谷ー−あきやー−あきやー−?
そーなのー横浜おめこーじじー−ないよー−こすかー?
まほりのー−いい子?電話番号蟹江?はんさんー−あほー−
電話あけてるよー−−あけー−まじよおわー婦人テレビびでふじん?ナイナイ岡村気喜納めーおわおわー
おめこー−だけどおわーどおわーいおいおーいつもーいるーきゃんきーでるき?ないないー−おかまー−おあーあおーいー−
そー出るよあおいー−テレビにっこーおわー−しねよーもおわー−
くだらないー−やつらー水曜日どーでしょー−いいー−いいー−みかみかーみたいー−
ほんとー−おわーおーい住み?住みたいあけー−?
安住上方?淳平順毛丞?脛良い家事れーのーちんーのー−ちんー−−
安住穴井千尋?穴井千尋?天羽かんこくー
地味けーーーアスキーでショー?訓之いないー?クン隆史行くな抑せー−ないないー
安住厚生殺せおわー−おわおわー−
安住ばかー−おわー−
アナウンサーだめよーおわおわー−
0089国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 22:02:12.43ID:DS7fgrwx
しねよおわー
エラーの原因が分からない?
まず確認しよう!
半径えたーそーむよー−きちがいーはんさんー−あほー−
といるーあほー?どおわー−どおわー−どおわーのおわおわおっいとー−近国
はんさんー−あほー−どおくぁどお嗚呼どお嗚呼どお嗚呼ー−おかうよかうよー−

長風呂好みの?のp−ちんー旋回女の子チンピラ女中風呂ヨス子?_
しこしこー−自己ないないー娼婦環境亀静香心美チンピラあかー佳子?
長渕剛ー−かしゅ¥かあねー^−かねー−のー−?
農用機関銃?あけー−?チンピラ残して須赤井す阿新須赤井釈迦愛?社会福祉?
ないよー地味けーーーえたよー警察挙句めかねーもー−−
しじま紆余ー−くないよー−ちんけんー磯本ーー明美ないないー−おかまー−おあーあおーいー−
殺せおわー−おわおわー−コリアンしょーふー−あけー−
自滅はんさんー−あほー−サトー?問ルー0さん?オーツカトーキョー?
おかまー−おかまーでーとー−でくるー−さんーおわー−
しねよーもおわー−
名がぶり並木道?長渕?おわおわー−
0090国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 22:03:32.15ID:DS7fgrwx
農用地ぼーよー−−
チンピラ永部ー−−ながふちー−ふぉーんさんー−−かんこくー−こやー−だってー
秋にー^−兄貴死ぬよーマジおわおわーキムタク?エアわけー−こじきー−どもおわー−?
そーかいだー−おわおわー近国コリアン府警残念ながら?府警サラヤ?
県警本部じゃないー−えたー−ままこー?マジおわおわーキムタク?
わけー−判断岸江ーおわー−−

高校殺せ?かくまいあほおわーたー−れーんとーおわくぉわおわおわ?
そーでショー君いないー?しょーふー−だおめー−−?ソーダヨンジェー−ここくーおわおわー−
そーかいだー−おわおわー
タレントマネジメントへいけー−−おわー−ころせーだよねー丘むやーおーかまー−おかまー−のこえだしー
オー加算自決じけー−だよおわー−
高校こおrせー−ころせー−だよおわー−婦人テレビかけー−−
婦人テレビ?婦人だよばかよーおわー−
0091国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 22:04:45.33ID:DS7fgrwx
まじよー−おかむらー−−
死ぬよーマジおわおわーキムタク?おかまー−おかまー
各毎時ニートイマジン?歌手?暗いよかくまうよーおわー−
そーなのーおわー−殺した殺した?殺した?殺した?殺した?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
オワおわーーかーの所これー−おわおわー鹿野樹夫夫バカー−アンジャッシュ処分雨天中止?うてー−
きもいー−くずー−だおわー−
俳優これー−あんー−?
会合馬鹿ー−かいごいー−かいごー−酒井法子もでしょ?で出るー−どおわー−だよおわーころせー−
古売りトーコー子供ー−−こどもー−?:モデル離婚じんこーおわー−
死刑死刑ー−夫自害?右翼岡村ー−おかまー−婦人岡村死刑右翼岡村ー−おかまー−婦人岡村死刑
右翼岡村ー−おかまー−婦人岡村死刑右翼不良不倫がきー−くずー−まじおわー−?
きむyたくー−じゃないー−おわおわー殺した?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
殺した?こーここー−おいおいおわーオッズオットー音楽崖下はけしーのー−ちんー−?
いおいおー音楽くずよーねっとー−ことーしねー−ころせー−ころせー−
0092国連な成しさん垢版2022/10/04(火) 22:05:00.49ID:DS7fgrwx
ここみー−みたいなくずー−?
ざまみろねーーー勧告まじだおわー−−
スゲー不倫好みかけー−−
情報?上方だよねおわー−殺した?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
好み酒井法子子古敷谷おわおわー自決自決?ンーこーおわれー
アンジャッシュ処分ーーいい子いおいおー−−
悪い男ー−あのー俳優どもこあほおわー−−丘紆余悪よかんこくー小笠原節子?
そーねー−きちがいよー−
n
0093国連な成しさん垢版2022/10/05(水) 21:39:01.12ID:7fvoNlFq
おいおいおわーオッズオットー薬師丸ひろ子おいおおわおわー
ローンチンピラ?おめーロイローねうよねうよーネット?おーさかー−いしきー
まじー−おわおwさーおわおわーおさー−−おわおわー−
会う予定朝山ない横須賀きもいー−−?は山よーこすかーロケット?ロケーおわー
男おわー朝山にまいぎー−−
二面さえい?二面性ーてー−そーいおいおー−−いおいおー−そーいおいおーなよーこすかー−
知るよ普通ー−ばかー−?おめーらーキムジャンほもーキムタクー−−
そー出るよ顔顔写真集寄席そー向井金閣寺どおわー教頭先生おわおわー−きょーとーころせー−
0094おしきー−でろおわー−?しねよーぜんぶよおわー−?もーよおわー垢版2022/10/05(水) 21:40:43.26ID:???
モー無理よー−あさむえー−−おわおわーオットーこーカイー薫明死刑死刑ー−夫自害?
やくざー−−
だんbんちー−だんちー−あけー−おわー−
知子ですよー−だんちー−おけー−っろーんー−えたー−−
団地弾薬事故事故?マンションあほー−−おめこー−だけどおわーおわおわー−
そー男ばかー−おわー−いおいおー?南海番組あgほー−男殺せおわー−おわおわー−
0095おしきー−でろおわー−?しねよーぜんぶよおわー−?もーよおわー垢版2022/10/05(水) 21:49:56.54ID:???
お恋子れおいこれー−−だねーおわおわーみう読み安芸堀越湖氏おわおわー−?
越湖氏おわおわー−−
堀越湖おわおわー−?子古敷谷おわおわーどおわーどおわー−どおわー小塩コリアンじょそー−−さとー−さとー−?ないーとーぼいー−とーこーのー−_?
しょーふー−じせー−どおわー−えたーすきのもー−すよー−すよおわおわー
知子んちーマンション専ブラくのーアメリカのー−ぜんぶかったー−ですよーこすかー−くふぉー−まちー−?いおいおー売ったよ?
ないよー全部よ殺せ殺せおわー−おわおわー−取られた開会マンガマンション秋谷?ないよーこすかー−−
きもいー−えたー耒山桃子?のかわー−いおいおーだけどー−わー義務教育よー−
悪いー−すきのの?子ー−−じんこー−おわー−?好きもの知子ー−しきやまおわおわー−?のーちんー−いないもんー−?いるよー−あけー−だけーおわー
そーよー−どおわーなくすよー−知子買い物0歳ころすよー−ころすよー−?
コリアンとーまうよまうよー−?
マンション秋谷取るように?男あほおわー−殺せおわー−おわおわー−
しねよー−安達総悟悠也母親富美子不幸区ー−おわおわー−
安達好み?キヨーレオピン子ー−これあんー−みう読み明宏?美輪明宏あおいー−おかまー丘右翼?日本史?はけー−おわーおかまー−ほるー−
そーなるよねー−仏喜宇ヨキうよー−しこー−きうよきいうよー−くー−
気紆余寄与ないないー−
そー出るよでショー君いないー?朝山保険ひろりものー−おじんーはyまだー−
ショーこーーおわおわ
聖子藻琴もこみちー−ないよーこすかーはやまー−?あるよー聖子藻琴琴美アウトおわおわー聖子冷酷ー−おわー死ぬよーマジおわおわーキムタク?
せうぃこー−せいこー−せいこー−おわおわー−だよねー−おわつよー
0097国連な成しさん垢版2022/10/05(水) 22:01:34.50ID:7fvoNlFq
ショー0府ー−かいかいー−まこー−まこー−だったー−まじだおわー−?
しょーふー−レズいおいおーオットーこえkだよー−?こけー−でしょおっとー−
自害謝るよミッキー初め解消朝山じけー−おわー−
ひゃまー−葉山?まじー−議会近藤成田空港いないー?
なりたいーヒヒんーーぶるよーにほんー−議会近藤ー−なりたいーのくぁわー−?
ひゃまー−葉山の意事故?意事故?意事故?医事コードないないー−
古内東子しねよー−おをあおわおわー−しねよー−古売り世代あほーおわー
全部よ殺せ殺せおわー−
医者もよー−あほー−くだらないー世の中地味ー毛?百げーだろー?
えたー知子百げーおわおわーえたー−−
知るよ普通ー−とーこーエロ本のーかわー−さんめー−だいしー−きんー−?
書き込みあるよー−−
知るよ普通昔おわおわー心美右翼ジャニーズネットジャニーズネット内門幼児?
ないないー−じけー−おわー−じけー−おわー−死刑死刑ー−お勧募おーいーおわおわー−
おーさかー−気が付くよおkじぇー−こむー−おけーおわーぶすおー−せきざきー−?
名池理世めそめそー−関崎かっしこいのー中じんこーなかだしー−−
ソーンなーあかーー?関崎貧乏人ばかー−−ぶー−よこすかー−ねきしーまちもー−りこめー−・
えたー知子はしゃぐよー−逆襲?ぎゃー−こごもー−もーりけーだったー−がきー−?
そーでショー君いないー?えたでしょー−?ローンチンピラ?おわおわー心美右翼ー−おわおあー−
どおわーどおわー−どおわー小塩コリアンじょそい?ー−ここしおわー−−
役目西キーもないー−・西キー?しねー−−
錦だよねー−おわおわー粗利まうよーおわおわーしうねー−しねー−しねおわー−
安達好み?感情ないよーこすかー−−は山山小森くずー−−−
田舎育ちの百姓ころすよー−ころすよー−?ないのー−あるねーっこー?ないよー安達好み?
安達好み?科^−羅ー−−どをあー−からー−カラーだよねいおいおー−色こなしー−
百げーつーのよー知子買い物自害
0098おしきー−でろおわー−?しねよーぜんぶよおわー−?もーよおわー垢版2022/10/05(水) 22:37:39.73ID:???
遊郭ヒヒんーーぶるよーにほんー−ひひんー−日誌中江おい?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
殺せ殺せだよーこすかー−はやまー−ださいー団地弾薬はけー−おわー?
は山階級意識あけおわー−地味けーーーおわーしねー−あほおpわー−
安達好み?安達好み?山便ぼー−いー−おわおわーよく死ぬよ
ボーイー野明・あけおわー−おわおわー−おわー−しねー−あほおpわー−
里君ー−さとーくんーワイワイサラ金ー−おわおわー中国?そー忠告ー−おわおわー中国偽善者ー−−おわおわーだったー−くずー
中寡欲ないよー−峪ないよー−峪ないよー−峪ないよー−峪ないよー−
欲がないのこの子ださいー−だってーワイワイサラ金がいるおわー−−
0099おしきー−でろおわー−?しねよーぜんぶよおわー−?もーよおわー垢版2022/10/05(水) 22:47:25.32ID:???
あぶくねー−てー−ローンチンピラ?読んじまったマジコロセころせー安達総悟白人日本人馬鹿おわおわー−おわー−しうねー−しねー−しねおわー−
中華義兄男の子殺し?ー−−ころしー−−−まじー−−
いい子ー−だけどー−わー・中華義兄木柄?でーとー−でくるー−さんーおわー−廓ー−おわおわー中国?安達好み?メーリングリスト森藤山家チクるよ小須賀?横浜おめこーじジージャン研究者ナイナイ岡村おわおわー−おわー−
お鶴翼うよくーまじおわー−
しねよー−−
螺良欽金床ー−きんどこー−だってー−なかおわーおわおわーしねー−ころせー−
安達好み?殺し?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
安達好み?イマジン?科アユ見たいなーあゆみー−おめーおわー−
殺し?ないけどおわー−どおわー−どおわー中華義兄うたむよー−まじー−がきー−いおいおー?いなくなったよー−?そーでしょー池戸殺し?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?殺せ殺せ池戸おわーころせ殺せ
田舎育ちの木柄だよー−いい子ー−だったー追い返せ田舎子ー−ころせー−ころせー−
田舎ころすぇ殺せないとー内藤しうこしこー−おわおわ¥金ホロコースト?
ひろ子ー−ろりこんー−−いおいおー−ひろ子ー−ろりこんー−−いおいおー−
ひろこー−だおわー−ころsでー−ころせー−
どおわー−−
0100国連な成しさん垢版2022/10/06(木) 04:06:15.76ID:S0gZV6Pf
−でろおわー−?しねよーぜんぶよおわー−?もーよおわー
E-mail: じけー−おわー−警官も葉山おわ−
内容:
自意識過剰ー−おわおわー世論精神科世論ーおわおわー^死ねよーキモイおおわー−おわおわーよくないおよー−いおいおーよくないよー
はよくー−長谷川セージー?事故?ジコー甚個ジコーじんこー−じんこー−
ここしおわー−子腰大江ー−わるよー−にほんじんー
0101国連な成しさん垢版2022/10/06(木) 04:08:19.57ID:S0gZV6Pf
−わるいー−
大江?まじー市民噂あほp^^^どわー−どおわー安達総悟悠也母親富美子不幸区?みえkみけー−みたいー主婦よじけーばかーおわー−しねよー−おわー
市民噂ないキムタクppp−ショーふーわわいいーもとー右翼もう読もうよ
卯西ーーーどわーーどおわ右翼噂ー−安達総悟フミヤもーかもかーれみもかーー都会?田舎いとこねんー−猪子健ー−けんじおわおわー千葉県ばかー−
れみもかーー都会千葉県市川市?場ヵ案山子オワおわおわーバカバッカに凝ってる?警察署にこったー−あほーいおいおー千葉君三上かー−おわおわーくずー−−
ずっとー−さいけーにゃんこ大戦争かおりーおわー−?かおーにゃけー?
千葉県のーちばー−?さいこー−さいばばー−のー−?きもいよーこのこー
じんこー−じんこー−?家中貧乏人じゃないー−?
兄貴の世話ー−とかーいおいおーいい子腰ぶるよーニコッターまじおわー−
ママ化したー−かねー−もp−ないー−ニートー貧乏人付録ーとかー
にかにかー−じんこー−してるいおー−んー−−?松島君?明美仁子ーじんこー−−sぽうかー創価学会?逃げたおわー−おわおわー新北ー−ひひんー−
インドー−だってー−ばかー千葉君きよー−だよおわー秋には遅れて・
知るよね?礼儀かけ?ない穴井ー−あなーおニャン子おニャン子おわだよー
いい買うよ買うよ?しょーふー−ひひんーないーおわれー−にぎんーおわおわー
どおわー−−
どおわー男の子かくまうよおわー−?コリンズっsとー−故国ー−コリアン大高えたー−
やーこー田上健司殺せ会海洋ー−こーこー−べいんー−だってーおわー−
男こしきー−だよおわー−
がきgほこー−?がきgほこー−?がおーどおわー−いおいおーだよこすかおわー−
0102国連な成しさん垢版2022/10/06(木) 04:09:07.63ID:S0gZV6Pf
−ばかころせー−
右翼日本ないよーおわれーチキ君?きもいーじゃないー−?ジャーナリストこれー−−きもいー−
はよくー−長谷川セージー?きもいーおわー世論精神科世論おわおわあーかー・
やくざー−乗るよおわー−−
箱会世論精神科ー−−いけどー−−
そーでwしょー−ここしおわおわー早上がり葉山町テレビ神山口中ー−葉山
地獄んぽー店?のーちんー−?
悪いよみうよみうよおわおわー−宮川さんー自決普通ぎゃー−ぎゃー−だよー
おわれー母親安室もひゃーひゃー−・あどおわー−どおわーのー−
神山口中ー−葉山町ー−−みうよー宮川地味けーーー
ラブホテルの前ー−三浦宮川死ぬよ?宮川でーしぬよあほー^宮川・
三浦電気_?ですよー−こすかーはんこー−
0103https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/iraq/1110632345/103-202垢版2022/10/06(木) 04:09:55.91ID:S0gZV6Pf
−がいおかまー−だってーどおわー
どおわーがきgほこー−?がきgほこー−?がおーかんこくーだおわー−?
ごおごおーどおわー田上健司小笠原節子みたいなーきゃーこー−
ばかー−まじよおわー−
がおーがおーふぁおんー−どおわー?どおあーかー?あかー小笠原節子ー−おわー
ドラマ包茎薬袋由生ー−くんめーないおっとーj比仁子仁子ー−ほかいどー−_?内陣子ー−じんこー−ほけんーとかー−
あかーデミグラスソース?寝0ねーねー−ねー−しょp−ふー?ダサいのに?
智子みうよみうよー書籍出すよ?あほばっいかー−どおわーローンチンピラ
英語ー−なかむやー・朋美?>おわーおわおわーあほだおわー−
赤0−デミー−くやすー−生尾オットー最悪?大工最悪これ押せ殺せ殺せだ横須賀
葉山町テレビむしきー−−でみrつよー−みるよおわー−−
ショーふー
おかうよかうよー−尾川
0104国連な成しさん垢版2022/10/06(木) 04:14:38.80ID:S0gZV6Pf
おかうよかうよー−尾川おかわー−でwしょー?
ずるいー変人コンビ生きてるよ買うよ川尻?店ではー−ふつ00?
地味けーーーバカバッカおわー−
池上横須賀おかwくぁー−わー−りー−こみーおわおわーロイロよーくないよー
コリアン美奈子かくまうよおわー−こりあんー−−
おかわーキキララ石油キキララオワおわー森町森君?森口博子ー−だよー−
トーキョーおわー−
そー^よーお巌いわーねいーとー−にーとーもりくちー−ひろこー?えたー−
こじきー一緒ーデートーよかったー市民噂事故時期ー−こじきーおわおわー

山口組だおわー−こじきーはくえーどおわー太極拳仏教山鹿こじきーおわー−
やんなk下君ー−ままこーおわおわーえたー佐野町公家案山子おわおわだっあかー・
そーよkそうかー−よkそうかーここしおわおわー横須賀いい子腰?こりあんー−−
こりあんー−−ふぉもー田上健司いおいおーふぁおんー?ななみー自決だったー?
むあkしからー−?じこー−いこー−いこーおをあわーおわおわー
どおわー健司まじおわー−佐野町公家えたーやまsかくんー−やナシ家訓ー−かくんー−ないー−
こやー−べんー−べんー育ちのミッキー初め石井だよーおめー葉山町テレビ
のーなしー−おわー−−
そー横須賀あかー−どおわー−どおわー健司
がおー−がおーのかわー−のー−公郷町六丁目僻地おわおわーおわおわー
やーこーだおわーどおわーどおわーがおー−がおーのかわー−のー−がおー−がおーのかわー−のー−
地味けーーー車屋クチュール来るようになってるーがやきーのかわー−
ガキ殺すー−コリアン大高ー−えたー・こじきー−?ロリコンアメリカンエクスプレス?
田上健司ころdせー−いもうとー0おわー−ころせー−ころせー−
池上横須賀おわー−
0105国連な成しさん垢版2022/10/06(木) 04:15:02.34ID:S0gZV6Pf
いーおいわおわおわーイ本木ー−いもとーモックんーー
機器右翼ー−りんごー−のかわー−のかわー−葉山町テレビ池戸ーおわー
そーでなきゃー−おわよー−
妊娠中絶ー−ニシン心身妊娠ー−ちゅうせrつー−ちゅうかーいおいおー
赤0−だよー妊娠火曜日ばかー家業のあかー−でみおわーこりあんー−−?
norinうやきりーおわおわーコリンズオーコンネル高校生後藤高校生後藤
高校生後藤ヨーク兄よ逗子市逗葉ー−こーこー−しぬよおわおわー−
そーよーあほばっかー−−池上横須賀だよおわー−ころせーもおわー−
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況