学生向け安アパートに住んでる老人何なの?

1774号室の住人さん2013/09/27(金) 18:37:05.09ID:NQ1a6XOV
ナマポ?

165774号室の住人さん2017/02/02(木) 07:09:10.41ID:hDrenFKT
気持ち悪

166774号室の住人さん2017/02/02(木) 22:41:28.50ID:LCbEpd3o

167774号室の住人さん2017/02/02(木) 22:52:19.25ID:VEZUjoBu
エロパンティーはいてるよなあ
何歳になっても 
やはりセックスする時に穿くパンティーなんだろなあ 毎日勃起しながら眺めてるよ

168774号室の住人さん2017/02/03(金) 10:11:08.69ID:qbQjz0T0
年寄り騒音ヂヂイ消えろや
氏ね!ボケ!

169774号室の住人さん2017/02/03(金) 23:04:53.94ID:11PbHOWb
パンティー何枚持ってるんだろなあ? 
毎日違うパンティーだもんなあ 
旦那にパンティー一枚姿にされて 尻叩かれたりオッパイ縛られてるんだろなあ 覗きたいなあ  声はたまに壁から聞こえるよ  かすかにね 

170774号室の住人さん2017/03/02(木) 16:30:03.87ID:ZvX7GtGd
爺婆の火の不始末の巻き添えで死にたくなかったら、あんまり安いとこに住まない事だ

171774号室の住人さん2017/03/02(木) 18:49:00.60ID:NVcMIlgj
家買えば解消される
安いの買えば良いやないか?

172774号室の住人さん2017/03/07(火) 16:32:24.85ID:TU1+R8T2
家も車も欲しいと思った事が無い

173774号室の住人さん2017/03/08(水) 00:08:33.94ID:ndPA3DrH
家とか高くね? 300万円くらいで買える家ないだろ? 
アパートが気楽だよなあ 死んだら終わりだし 

174774号室の住人さん2017/04/16(日) 11:30:51.16ID:fKiq21LD
越谷市の南荻島という所は文教大学の学生以外、住むメリットが何も無い(街から遠く、駅も近くに無い)のだが
ここも古いアパートは老人だらけで笑ってしまった。

175774号室の住人さん2017/04/16(日) 14:10:52.99ID:l5nYIwAe
>>173
300万円でアパート何年分の家賃を考えていますか?
>>174
当然だよね。住むメリットが何もないから、家賃が安い。だから、所得の低い人が住んでいる。そういう人は年金暮らしの老人が多い。

176774号室の住人さん2017/05/01(月) 05:12:37.04ID:91AaAMUN
ここに書き込みしてた人で故人になられた方もいらっしゃるのかな?

177774号室の住人さん2017/05/01(月) 06:19:45.67ID:77bWaQhq
死んでいたら答えられない

178774号室の住人さん2017/05/06(土) 06:35:02.49ID:Fw+14u8Z
■ニュース解説
イオン銀行のシステム不備によるイオンカ―ド過剰請求、新たに約1万7500人に返金
今回、全ての調査が完了したと発表した。返金総額は4000万円に上る。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/032700905/

現在は、利息を日割り計算できる機能を追加するシステム開発を進めているという。心あたりのある顧客には問い合わせするように呼びかけている。▲」

179774号室の住人さん2017/06/01(木) 23:14:50.67ID:+dRMuu5p

180774号室の住人さん2017/06/11(日) 23:16:23.56ID:/B6X09Dq
賢い奴は、学歴とかなくても、
株やFXなどの投資で稼げたりしてるんだよなぁ。
何億も儲けれたら仕事しなくていいのになぁ。

181774号室の住人さん2017/07/07(金) 12:40:19.89ID:1Zpmc8I+
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1148101060/165

大切なお客様へ
いつもお世話になっております。
特別な贈り物として、当社によって選ばれた限られた数のお客様に対し、
ご入金なしのボーナスとして10000をお客様の口座へ付与させていただきました。
これらの資金でお取引いただき、
お客様ご自身で弊社の優れた執行をご体験いただくよう、
個人的にご招待させて頂きます。
お客様が得られたすべての取引利益は全額ご出金いただくことができます。
・XEで前に30万とかしたんだけどいきなり2万ボーナスきたわww
神すぎるww
これで全部取り返すぜwww
・やった、10000円もらった!
って10000$の奴いるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・俺も10000ドルきた
・10万円ボーナス来たが、戸惑いを隠せないんだが。。。
どうやって増やそうかな
XM (XEMarkets)利用者から
ボーナスがもらえたという報告多数
・しばらく利用していなかったけどボーナスが届いた。
・5000-20000円程度もらえた報告がチラホラ。
・なにここ勝手に5000円口座に振り込んだよメールが来た、、、
・俺は十万ふりこまれた
・なんか3万貰えた。神業者やん。雇用統計に掛けるか

なんか、FXも面白そうだな

こういうエックスイーマーケッツとか、
追証無しのハイレバ海外業者に
一か八か賭けた方がよくね?

182名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/07/10(月) 07:22:06.37ID:UmJLwRBd
不動産屋が条件で提示してるからな、学生・高齢者歓迎って。

183774号室の住人さん2017/07/13(木) 20:52:48.25ID:Hx7c+yQb
www

184774号室の住人さん2017/07/16(日) 00:56:19.21ID:RVqJtsb/
FXは自分でチャートとか見てコツつかむんだよ

185774号室の住人さん2017/08/04(金) 07:52:17.44ID:x4QJEun8
http://www.wa.commufa.jp/~mike/photo_apartment/2011/images_apartment/2011_10/2011_1031.JPG

186774号室の住人さん2017/08/17(木) 22:09:11.04ID:+fxv6PMu

187774号室の住人さん2017/08/18(金) 00:43:24.14ID:Ds4WZE3k
安マンション住んでるがほんとそれ しかも基地がい騒音主(深夜歌歌う電話) まじむかつくわ

188774号室の住人さん2017/08/21(月) 05:01:16.91ID:4fwwhW+3
この歳で1Kアパートに住んでいたら
同僚からはもう少し良い生活をしろと言われた

189774号室の住人さん2017/08/21(月) 06:15:37.26ID:PoeNMT0c
貧乏暮らしが趣味なんです

190774号室の住人さん2017/08/21(月) 19:31:37.27ID:YmqelweT
この歳って何歳だよw

191774号室の住人さん2017/08/24(木) 10:36:54.37ID:Tj67NxaF
FXやバイナリーで儲けて、
一発逆転狙いたい。

株でもいいけど、資金が無いと
厳しいらしいからなぁ

192774号室の住人さん2017/08/24(木) 13:23:21.36ID:kVkLyZTU
一人おじいさんが住んでるみたいだけど部屋分からないし大家かなと思ってる

193774号室の住人さん2017/09/23(土) 22:03:16.54ID:ZhmD3XTZ
ダッチワイフと同棲してるおじさん多くね? 
凄い売れてるみたいだからな今の世の中 
高いから若造では買えないらしい 

194774号室の住人さん2017/09/28(木) 13:55:26.37ID:4l3e7Xpl
本当にお金厳しい苦学生は年寄りに混じって こんな所に住んでいますよ

195774号室の住人さん2017/09/28(木) 17:57:42.23ID:+1Do34Ek
隣の老夫婦の部屋の玄関前の通路の真ん中に小石があったから退かしといたら
ドアストッパーに使う為だったらしく、後で
「又だ、何で?誰がやったんだろう?」とかぬかして又置いてたw
https://i.imgur.com/n56vO1N.jpg

この通路は郵便や宅配の配達員やチラシ配りも通るし、
大家の家の勝手口にも繋がってるから大家の家族も通るから
俺が退かさなくても他の誰かが又退かすだろうなw
てかドアストッパーなんて百均で売ってるんだから買えよ┐(´ー`)┌

196774号室の住人さん2017/10/08(日) 13:17:03.38ID:5DwVZhIs
安アパートはよかったな

197774号室の住人さん2017/10/19(木) 00:49:27.49ID:P+4W45tF
学生の頃から住んでるんだよ

198774号室の住人さん2017/11/08(水) 13:22:10.82ID:i2oUq+VS
住んでいたっていいだろう

199774号室の住人さん2017/12/02(土) 00:48:41.69ID:VaVxaU5s
もう56才だけど1Dkに住んでる 
まわりは若い独身ばかり 
だれも挨拶してくれないんだけど なんで? 
目上の人に挨拶するの普通じゃね? 
まあ確かに 俺が一番底辺な仕事してるけどね 
上から目線はやめてほしい

200774号室の住人さん2017/12/16(土) 04:57:48.66ID:1SO4u76x
一人暮らしにもよくあうネットで稼げる情報とか
⇒ http://miadsroeu3w.sblo.jp/article/181846011.html

関心がある人だけ見てください。


4W822RREOL

201774号室の住人さん2017/12/25(月) 21:14:45.34ID:wPwNRqEb

202774号室の住人さん2017/12/26(火) 10:34:31.60ID:+2MKZ4zF
>>199
関わりたくないだけです

203774号室の住人さん2017/12/26(火) 10:39:54.48ID:u5qZ7X32
>>202
心も身体も深く関わってほしい 

204774号室の住人さん2017/12/26(火) 11:26:51.77ID:fcf7u7/4

205774号室の住人さん2017/12/26(火) 11:53:34.57ID:iLAkIA21
203
恐喝加害者板野直美

206774号室の住人さん2017/12/26(火) 11:59:11.98ID:iLAkIA21
恐喝加害者60歳ナマポ板野直美貧乏喪爺のスレ

207774号室の住人さん2018/01/10(水) 08:13:02.60ID:mfCd98f7
家賃なんて必ずかかる費用だから、毎月毎月高い家賃払ってられないの
歳取るとできる仕事も減るからね
少しでも安いとこに住みたいのさ

208774号室の住人さん2018/01/10(水) 22:41:57.76ID:zle2qIYx
3万円から5万円までだわなあ 安心して住むのはなあ 
57才だけど 病気したら払わないで 施設入るかなあ
金は隠しておいてさ

209774号室の住人さん2018/02/27(火) 18:51:31.20ID:aAUIJ1pY
テレビ買ってもらって調子こいてるガキ
https://youtu.be/qKtH_TWyDaA

210774号室の住人さん2018/03/09(金) 14:56:46.16ID:DxwYzf7g
独居老人

211774号室の住人さん2018/03/09(金) 15:05:29.60ID:+9ElUlGZ
将来のおまえら

212774号室の住人さん2018/03/19(月) 19:28:22.93ID:u1FIMTtw
長い留年

213774号室の住人さん2018/03/21(水) 21:23:31.29ID:TxrrpfS0
>>199
別に馬鹿にしてる訳じゃないだろ。
お互いどんな仕事してるかなんて知らないだろうし。
今は同じアパートの住人でも挨拶しない場合が多いしな。特に若い世代は挨拶とかウザがるし。

214774号室の住人さん2018/03/23(金) 23:26:56.66ID:7+OFgxGn
僕の知り合いの知り合いができた稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

1XXW0

215774号室の住人さん2018/04/18(水) 00:04:55.48ID:gowDNT9L

新着レスの表示
レスを投稿する