【秋葉原リフレ】みるきーろりっく7

1癒されたい名無しさん2018/02/01(木) 16:45:20.47ID:5al6BFrK
美少女揃い
http://milky-rolik.com/

2癒されたい名無しさん2018/02/01(木) 17:55:56.37ID:rWospbgs
ひかり!
彼氏以外にも乳触らせろ!!

3癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 02:47:27.13ID:/eJuocm8
今在籍している本番やれる娘は誰なんだ?

4癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 07:36:09.31ID:UM0obtZl
>>3
おもち

5癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 07:49:09.62ID:/eJuocm8
不細工は嫌だから
他には?

6癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 08:33:38.16ID:YGn++Szw
自分で確かめろ貧乏人

7癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 13:08:59.09ID:KFDzSb8L
>>4
例え向から誘われても臭いから無理だわw

8癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 13:58:21.31ID:JbSftQ0k
今度リフレ行って見たいと思ってスレ見てたんだけどオプションの女の子布団ってどんな感じ?

9癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 14:55:33.52ID:IATV+JDc
>>8
事実上の騎乗位
オプションで際どいコスプレ入れたらずらし挿入できるよ

10癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 15:40:39.43ID:JbSftQ0k
>>9
やりますねぇ!
チ◯ポ出した時点で店員呼ばれそう()

11癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 16:47:11.78ID:darrtFRf
チンポ出しても早くしまえば大丈夫だぞ

12癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 18:04:57.36ID:JbSftQ0k
>>11
女の子の中にしまうんですねわかります

13癒されたい名無しさん2018/02/02(金) 22:32:31.91ID:NVCk8QHo
女の子布団かぁ

くだらん事次から次へとよう考えつくの

14癒されたい名無しさん2018/02/03(土) 02:35:35.20ID:6cZ0TJqV
激カワ新人が急増中!!!
http://www.ameblo.jp/camcam-akb

15癒されたい名無しさん2018/02/03(土) 19:17:20.56ID:qcarhj06
おWもWWちWWW

需要ないんだから早くヤメなよ
可愛くてDMでの営業もさり気無くて店での接客も上手で嫌みがない美人は選ぶのに困るほどいるってのに

ブスで性格悪いの早く自覚して引きこもってろ
事務職が向いてるよブス

16癒されたい名無しさん2018/02/03(土) 21:42:18.51ID:+BL2tvXO
そんなに言わなくても

17癒されたい名無しさん2018/02/03(土) 22:58:50.16ID:82suEarA
おもち氏ずいぶん叩かれてるからツイッター見たら普通に指名されてるのね

18癒されたい名無しさん2018/02/03(土) 23:24:44.45ID:4U9jap8A
私怨だろうな

19癒されたい名無しさん2018/02/04(日) 00:27:10.15ID:Hy6GmvFT
非生産的だなぁ

20癒されたい名無しさん2018/02/04(日) 01:30:30.01ID:psy/ebuI
>>18
ブスがチラシ配ってるとこに通りかかったのがみるきー知るキッカケ
他に可愛いコいるならメンツ確かめてから遊びたかったのにブスおもちしつこかった

テメェブスでバカで接客まで押し売り紛いとか生きてる価値ねーな
早いとこ適職見つけろブス

21癒されたい名無しさん2018/02/04(日) 06:10:54.54ID:9nRnW0dF
お○ちチャンと仲悪い○○○がディスってる可能性も微レ存

22癒されたい名無しさん2018/02/04(日) 14:21:45.34ID:a7qgvYvo
予約ない女の子はドタキャンするの多いけど
待ってるのって暇なんだろうな

23癒されたい名無しさん2018/02/04(日) 14:56:45.87ID:Xn5VQSzT
日曜に三人も体調不良で当欠か

24癒されたい名無しさん2018/02/04(日) 15:20:14.04ID:x0dzlhQk
>>22
ビラいけないから客引けないし行く意味ないわな。
フリーなんかこないし。

25癒されたい名無しさん2018/02/04(日) 16:58:09.40ID:uyZeBvWA
出勤するだけで往復交通費+寸志
つまり最低日当保証みたいなのは無いのか?

26癒されたい名無しさん2018/02/04(日) 21:26:46.13ID:/EEsLDqL
お前らきょうは日曜だぞデートはなかったのか?

27癒されたい名無しさん2018/02/04(日) 22:54:01.38ID:OzZ3QrE2
>>25
たしか、7時間以上いると500円×時間でもらえると思ったけど今いる女の子で土日お客入らないどうしようもない女の子はいないよな

28癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 00:26:13.71ID:ovUdl4Mb
>>24
フリーの飛び込みも結構いるよ
常連ばかりに頼る子もいるけど

29癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 00:33:55.23ID:pZ7YFeej
かよとなずなの完倍率が異常すぎるだろ

30癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 01:23:05.36ID:HWay7JjZ
なんの率だよw完売な。どこ中?

31癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 03:42:04.46ID:0bO2lmbu
ビラ配りも看板も無くなったみるきーろりっくだが、それ以前よりも客数は増えている。
リフレ業界において完全なる勝ち組になったなこの店は。
個人的にはもう少し落ち着いた女の子が増えると嬉しいが。

32癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 04:11:24.02ID:F4m66Ld5
何を根拠に増えてると?

33癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 06:41:02.15ID:Z79y61Ws
>>31
絶対数は増えてないぞ。リピーターが多いからそう見えるだけで、新規は前より減ってる

34癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 09:29:42.39ID:tkqEeK+M
リピーターが多いってのがすげーって事だけどな

35癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 12:47:48.81ID:jpDBRDLq
他の店より健全な分エロい事できまでに時間かかるな
だからリピート多いのかもね
ゆいはすぐ機嫌悪くなるから生乳揉むまでかなり通った、、
辞めちゃってつらい

36癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 12:55:53.53ID:XbMSI+oe
ゆいが揉ませるわけない

37癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 14:27:07.63ID:jZ015Sen
>>36
めっちゃ「はぁ?」って感じで見られたけど揉めたよ、上の人とは別人です

38癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 14:40:56.66ID:6Vp7ZjaE
けっきょく処女の子はいるの??

39癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 16:56:07.41ID:8M84seg0
>>20
カネがないなら行くなよ

40癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 17:05:30.81ID:XbMSI+oe
>>37
出禁にならなかったの?

41癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 20:42:00.91ID:5QLI3lpc
>>36
それな
ゆいみたいなあんな子が客に乳触らせるわけない

42癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 20:43:39.38ID:5QLI3lpc
ゆいは月イチペースで客を出禁にしてた女の子だぞ
気に入らない客は排除、排除、排除
ゆいが乳触らせるわけないだろボケ

43癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 20:47:08.56ID:zUY5kPYD
もういない嬢の話は生産性がないのでやめましょう、ゆいちゃんもお前らのことなんてもう忘れてるので

44癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 20:56:37.71ID:WL1t9nOn
今乳揉めるのはりお

45癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 21:17:51.54ID:XbMSI+oe
ガセばっかりだな
何の目的があるのか…

46癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 21:19:02.96ID:B2du3QHY
>>40
うん、なぜだか気に入られたお客に入ったみたいだった

47癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 21:20:36.84ID:B2du3QHY
ゆいは帰り際にほっぺだけどちゅーしてくれたし

48癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 21:43:07.34ID:7V4zLRTn
ゆいが?絶対にありえない
ゆいのオキニ客は触ってこず話しかけてこず2人でただ映画を観るだけで満足して帰っていく奴だぞ

49癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 21:44:21.40ID:7V4zLRTn
ゆいは触らせてくれないし話してくれないけどただじーっと何十秒も潤んだ目で俺のことを見てくれた

50癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 21:46:50.51ID:5QLI3lpc
本当の意味での色恋営業だな

51癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 22:20:25.99ID:9rHmoSru
っていうかあんなとこでチューするか?
受付からも待機室からも丸見えぞ

52癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 22:23:39.44ID:B2du3QHY
>>48
それ、俺にも言ってた触るのはあなただけだって、最悪のお客だと言われたけどその後も予約普通に入れて入ったけど…

53癒されたい名無しさん2018/02/05(月) 22:39:11.91ID:yZEoybCn
あいは処女だよ

54癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 00:39:37.52ID:uASWnl9N
かよも処女だろ?

55癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 01:21:08.56ID:TM2Ex5kl
ゆいどこ行った?
もし他店にいるなら情報求む

56癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 01:24:25.26ID:HaRQz0II
ゆいは気に入らない客をすぐNGにすることで有名だよな
そして置物のように大人しく接客がラクな男だけに囲わせる

57癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 01:27:58.20ID:HaRQz0II
なずなは完売が多いように見えるけど短時間出勤しかしてないだけだぞ
夕方前くらいに私服で店から出てくるとこをよく見かける

58癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 02:44:58.50ID:G0ibB2hT
>>54
ここにも騙されてる客いるんだね

59癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 02:49:59.38ID:c+w1K9AM
ひかりも俺だけは触らせてくれるよ

60癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 03:14:41.94ID:G0ibB2hT
>>59
ここにもいた

61癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 07:58:54.16ID:S3DpHUmV
まどかは処女なのか?

62癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 10:11:01.20ID:wlT3MizR
実際処女なんていないってとある嬢が言ってたぞ

63癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 10:20:38.04ID:xe0yL+BM
一人処女いるけどな
そんなに人気ない子だけど

64癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 12:54:43.00ID:fGvRkTV7
>>63
だれ??なぜわかったの?

65癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 13:20:22.87ID:xqnf6CtX
何故そんなに処女にこだわるのか

66癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 14:02:06.11ID:G0ibB2hT
そもそも、男を知らないような女が、こんな風俗紛いの仕事しないだろ。みんな騙され過ぎ

67癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 14:28:11.05ID:xe0yL+BM
>>64
本人に聞いたから

68癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 16:21:29.40ID:AHOxvgvL
>>67
え?だれ?

69癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 16:26:53.31ID:S3DpHUmV
俺もかよ本人から聞いたぞ

70癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 18:00:03.37ID:HuafReeS
かよはどう言ったら客が喜ぶか知ってるからな
あれこそプロだよ

71癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 18:15:24.42ID:G0ibB2hT
店での会話、嘘も含めた営業トークでしょ。それを嘘とわかっても、騙されたふりして楽しむのが一番

72癒されたい名無しさん2018/02/06(火) 21:31:38.87ID:EK/6ngM5
今日の出勤お気に入りばっかりで悩む

73癒されたい名無しさん2018/02/07(水) 00:30:04.99ID:oAV+ChZd
あさはかな考えの嬢との騙し合戦…あとはホテルで楽しむだけ

74癒されたい名無しさん2018/02/08(木) 00:30:27.46ID:rpjQnLiC
ソープで可愛い娘見つけたからこんな店もうどうでもいいや

75癒されたい名無しさん2018/02/08(木) 05:11:01.41ID:AJf1hHbt
貧乏人は風俗がお似合い

76癒されたい名無しさん2018/02/08(木) 12:53:43.64ID:PzxPm+Qf
そうそう、リフレ遊びはお金かけないとね

77癒されたい名無しさん2018/02/08(木) 13:06:15.47ID:6IAhqjE5
【福島で車3台事故】 WHO「ガンが多発する」 マイトLーヤ「認知症、アルツハイマー病が増える」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1518056569/l50

78癒されたい名無しさん2018/02/08(木) 15:19:51.15ID:rVVtCzua
みんなあいに中出しするのはいくら払った?

79癒されたい名無しさん2018/02/09(金) 06:46:07.59ID:1rGNIcyv
おまいらそろそろあいの暴露しろよ
みんな中出ししたんだろ?正直に言っちまえよ
辞めたんだから大丈夫だぞ

80癒されたい名無しさん2018/02/09(金) 06:50:35.27ID:I9pJK/jq
>>79
散々出過ぎてて興味ない。しかも辞めてるし。

81癒されたい名無しさん2018/02/09(金) 11:59:45.47ID:ImTmabUU
>>78
今更知ってどうする

82癒されたい名無しさん2018/02/09(金) 18:29:54.52ID:Z0FRFdkm
過払い金を請求するのかな?

83癒されたい名無しさん2018/02/10(土) 03:22:13.19ID:QysRqaap
金払って感染したって馬鹿すぎる客いるんだな

84癒されたい名無しさん2018/02/10(土) 08:38:10.17ID:bUBmmVhm
>>83
病気持ちだったのか?

85癒されたい名無しさん2018/02/10(土) 12:31:22.42ID:9/SiDRhI
>>84
誰が病気もちだったの?あい?

86癒されたい名無しさん2018/02/10(土) 14:17:38.45ID:EsXBPaHb
かよ

87癒されたい名無しさん2018/02/10(土) 16:11:39.08ID:9/SiDRhI
あいお持ち帰りした客いる?

88癒されたい名無しさん2018/02/10(土) 17:07:04.06ID:rGxJTjc7
>>87
逆に持ち帰れなかったのなんでよ?

89癒されたい名無しさん2018/02/11(日) 01:10:15.77ID:kYjSL2ZT
>>88
あいって金目当てで売春してたの?それともただヤリマンだったの?

90癒されたい名無しさん2018/02/11(日) 08:34:29.04ID:sPrh7ZoG
>>89
金目当て!

91癒されたい名無しさん2018/02/11(日) 10:53:35.04ID:q842Echb
三連休なのに複数日出勤してる子って彼氏いないんか

92癒されたい名無しさん2018/02/11(日) 11:36:40.05ID:qauPr1LY
>>91
大学春休みだから連休は稼いで平日デートだろ

93癒されたい名無しさん2018/02/11(日) 14:04:09.32ID:DUvu5E/j
彼氏いない嬢だれ?

94癒されたい名無しさん2018/02/11(日) 18:11:10.54ID:fZBd5tIq
ゆいどこ触っても文句言わないしDKまでしてくれた日もあれば
即ギレで何もさせない日もあったな

95癒されたい名無しさん2018/02/11(日) 18:44:08.12ID:n7f5iirV
もういいよお前の妄想は

96癒されたい名無しさん2018/02/12(月) 12:35:11.88ID:KhR5hvM1
>>94
はいはい
あんな子がそんなことするわけないだろ
お前もゆいと同じ精神疾患者か?

97癒されたい名無しさん2018/02/12(月) 12:35:52.44ID:KhR5hvM1
ゆいの塩メンヘラキャラを考えろよ
ゆい信者はしつけぇなー

98癒されたい名無しさん2018/02/12(月) 12:48:27.50ID:KhR5hvM1
ゆい信者は依存させられたんだろうな
だから辞めてから何ヶ月も経ってるのにフラストレーションを書き込んでる
哀れな奴ら

99癒されたい名無しさん2018/02/12(月) 15:42:50.47ID:9CNgeatn
120%絶対可愛い(*゚▽゚*)
完全未経験体入ゆりちゃん★18歳★雑貨屋でしかバイトしたことない美少女が貯金の為にリフレデビュー。
ロリ巨乳Eカップのスタイル抜群!
何故こうも可愛い子がリフレに来てしまうのか、巷のスカウトの無能さに感謝しつつ、1人ガッツポーズ。
本日19時まで早い者勝ち!
http://sta-r.jp

100癒されたい名無しさん2018/02/12(月) 19:08:00.01ID:qQrhFZOK
やはりソープの方がこんな店行くよりサイコーだな(笑)

101癒されたい名無しさん2018/02/12(月) 20:56:19.46ID:55mTXaP0
>>100
貧乏人は、構わず風俗へどうぞ

102癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 00:27:58.66ID:FYjqExoT
でもあいは10Kで生中させてたんだろ?
しかもシャワーも無いから匂いも満足度も最高じゃないか
しかしなんでそんな安く裏してたんだ?
ビジュアルもいいからもっと高く設定できただろ?

103癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 03:31:26.88ID:hxNtaavm
おもち当たりだった、全然あてにならんなこの掲示板は。
ハグが気持ちよすぎ。
ちょいポチャ嫌いは無理だろうが、俺からすれば今いるなかではトップ。

104癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 05:17:03.16ID:h8oDpaI5
>>103
トップって、全員に入った上でのことなのかい?

105癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 05:38:46.49ID:hxNtaavm
>>104
うららとりさとりお以外には入った。
ただトップだからといって推しにはならんけどな、あくまでも今いるなかでの話。
別に薦めてるわけではないけど、とりあえずここに書かれてるような嬢ではなさそうだ。

106癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 06:16:48.03ID:DLH4fVao
>>103
ハグだけで満足できるとは羨ましい

107癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 07:22:06.45ID:2eIXt9p8
おもちのハグが、気持ちいいとか鼻つまんで口で息してたんか?あのわきの臭いと口臭はいくらおっぱい大きくても無理だわ

108癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 07:36:09.82ID:9xOZe/BV
>>103
それは103がほんとにたまたま当りだと感じただけ
あいは実際金にがめついしおもちは対応悪い
感じ方は人それぞれという前提があったとしても上二つは事実

109癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 08:46:17.01ID:nETmywm4
>>106
リフレ嬢にシステム以上の事を求めるとは気色悪い

110癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 10:25:46.43ID:l0JPV3/c
ソープ行ってきたけど何か婆じゃねーか
やっぱりこっちの方が若い娘多いから出戻りするわ

111癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 11:12:16.07ID:FYjqExoT
あいと個人で連絡とってるやついる?

112癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 11:13:09.30ID:3c+/xDxz
もう辞めた奴の話はいいだろ・・・

113癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 13:23:40.44ID:l0JPV3/c
まどかはやらせてくれるのか?

114癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 14:11:58.04ID:FYjqExoT
>>112
辞めたから真実を知りたい

115癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 14:20:19.20ID:3c+/xDxz
真実なんかここで知れるわけないだろ
ガセばっか

116癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 16:53:52.19ID:IinWZF3K
みるきーろりっくは健全店です。

117癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 17:46:49.17ID:DLH4fVao
みさの乳もみたい

118癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 19:07:38.18ID:DLQur3Nu
みるきーろりっくは健全店です。

119癒されたい名無しさん2018/02/13(火) 19:37:27.19ID:l0JPV3/c
かよとやりたい

120癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 00:40:54.45ID:YQx0ai0/
>>118
店は健全でも、散歩中の嬢まで管理できないだろ。

121癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 01:00:26.41ID:oAvZ8uTJ
散歩でホテルの実績がある嬢

122癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 01:03:04.99ID:aKksbBZU
>>121
あにぃ あむ あい あん あずさ あおい あき
あいは即尺生中出し飲尿
あにぃはAF

123癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 01:18:11.02ID:DLpmONmW
あから始まる名前の女ばかりだな

124癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 01:29:52.99ID:j9LOOJ/x
またガセか

125癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 02:07:41.74ID:i9r15Dsn
まなみ三月で卒業

126癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 07:02:59.80ID:YQx0ai0/
>>125
あずさの嫌がらせが原因

127癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 09:54:42.03ID:cphiv7oa
>>126
適当なこと書いてんじゃねえよww年齢的にまなみは普通に就職だろ。
お前頭悪そうだなwww

128癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 12:42:02.03ID:YiFDmL6W
じゃあかよも辞めるじゃん(笑)

129癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 12:43:02.93ID:fP5SL5gA
そらそうよ

130癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 12:45:20.50ID:YiFDmL6W
やっぱり就職決まったらこんな糞店辞めるよな(笑)

131癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 12:50:38.56ID:R8I3zLgo
他に春から就職決まってる人いる?

132癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 14:20:33.51ID:hX35QRLj
就職しても仕事休みの日とかに出勤できない?とか言われてる女の子いるよ、現に社会人やってる女の子いるしな

133癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 15:22:38.34ID:YiFDmL6W
かよに会いたいよ俺

134癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 16:55:44.69ID:YQx0ai0/
>>127
少なくともお前よりましだよww

135癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 17:54:54.94ID:YiFDmL6W
俺のかよ辞めちまったじゃねーか

136癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 18:14:17.35ID:R8I3zLgo
辞めてないじゃん

137癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 19:06:10.93ID:YiFDmL6W
あ?
辞めただろうが
お前今日みるきーろりっく行ってないのか?

138癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 19:09:27.76ID:R8I3zLgo
行ってないよ
何で辞めたんだ?

139癒されたい名無しさん2018/02/14(水) 23:47:48.91ID:lU8ybRfB
ぶっちゃけ俺が原因かも知れない

140癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 01:31:04.42ID:kYn5UqOe
在籍一覧からは消えてないぞ

141癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 04:55:36.12ID:tPLuXA/Q
>>138
飽きたら解放してやるから、少し待ってろ

142癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 12:08:26.83ID:r6HCrGM4
かよ在籍リストから消えたじゃねーか

143癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 12:21:44.37ID:jvEZWCGy
ほんとだ。ツイッター消えとる

144癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 12:27:57.84ID:kYn5UqOe
何があったんだ
ナンバーワンが無言で卒業か

145癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 13:30:09.59ID:r6HCrGM4
かよからバレンタインチョコ欲しかったな
去年はホワイトデイに貰ったから今年は2月に欲しかったのにな

146癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 18:22:22.56ID:r6HCrGM4
かよが居なくなったら何だか虚しいな
やっぱり他の娘と添い寝しても何か満たされないんだよ俺の場合は
かよに甘えてばかりであの娘の気持ちを考えてあげられなかった俺は本当に馬鹿だよな

147癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 19:31:05.91ID:5xwKRm0A
かよの常連はこのこと知らされてたのか?
急すぎるだろ

148癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 20:27:42.28ID:zAblBfKd
かよの気持ちとかワロタw金欲しいしか考えてないから

149癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 20:42:30.14ID:JvEfFxdM
まあ数十万貢いでるやつもいただろうからな
円満卒業なんて無理だからバックれただけでしょ
かよ推し息してるか〜?(^-^)

150癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 21:37:49.33ID:2HxIZlQP
女が誰も触れないのが怖い

151癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 21:44:42.90ID:OhRAyZy6
かよ、、あい、ゆい、と続々退店
みるきーろりっくは大丈夫なのか?

152癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 21:45:18.57ID:p3hxuxx1
かよちゃん。服の上からだけど乳揉ましてくれてありがとう。

153癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 21:46:00.95ID:OhRAyZy6
みさは高そうな私服ばっかツイッターにあげてるから就職しても店に残るだろうな
乳ないけど

154癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 22:27:28.57ID:H7mZicPU
あれだけ客をその気にさせておいて無言で消えるとか
あんなに笑顔だったのに、俺たちはただの養分だったんだなと思い知らされるな。

155癒されたい名無しさん2018/02/15(木) 22:34:07.42ID:kVoDi19L
ぼきゅはあいが辞めた時の方がショックだた

156癒されたい名無しさん2018/02/16(金) 00:11:29.56ID:Kec6sb0G
なんにしても、店としての客に対する姿勢がおかしい。予定を前以て出してるなら、辞めたことが原因で変わるなら告知するのが普通だろ。健全店が聞いて呆れる

157癒されたい名無しさん2018/02/16(金) 00:50:25.26ID:Kec6sb0G
かよが辞めて、誰が結果的に得した事になるのだろうか、かよの客の争奪戦 血が流れないといいけど

158癒されたい名無しさん2018/02/16(金) 01:07:25.18ID:mAgCJUMG
今さら古参には流れん

159癒されたい名無しさん2018/02/16(金) 02:18:06.57ID:3fbTAaOH
これを機にリフレ卒業をおすすめする

160癒されたい名無しさん2018/02/16(金) 02:35:16.17ID:7+lhNnys
ゆいといいかよといい
無言で消えた
おまえらそういうことだよわかったか?もうリフレ卒業しろよ

161癒されたい名無しさん2018/02/16(金) 03:45:19.74ID:3fbTAaOH
もしかしてストーカーでもいるんじゃないか?ガチ恋客が多そうだし

162癒されたい名無しさん2018/02/16(金) 06:26:17.80ID:j6THKv1i
お前ら西葛西には絶対行くなよ

163癒されたい名無しさん2018/02/16(金) 16:10:06.73ID:E0A/xs5l
対応に苦慮した結果の無言消えだろ
恨むなら危険な客を恨めよ

164癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 02:13:07.38ID:ANFceA4K
ま、妊娠したらリフレ続けられないから辞めて当然

165癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 02:16:23.63ID:j9mSWwK7
>>139
何があった?

166癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 04:17:16.18ID:+Xr9QDbQ

167癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 04:24:23.48ID:+b73FNtT
>>163
ほんとそれ、今日が最後と分かったら健全客も豹変する可能性あるし、かよの客は重めな客も多かったからしょうがない。

168癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 06:42:16.01ID:LDuPB132
可愛い女の子がズラリッ♡
http://www.ameblo.jp/camcam-akb

169癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 08:11:43.09ID:SLtQX4qZ
かよは勘違いさせるの上手だからな

170癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 09:56:23.32ID:ibPc50BX
どういうことだ?

171癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 14:44:51.31ID:W+QY3PcX
え?おまえらかよから連絡来てないの?
推してる奴にはみんな送ったのかと思ってた。

172癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 14:45:57.61ID:W+QY3PcX
みつきに貢いで教えてもらえよ

173癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 15:11:52.84ID:TXwkT32s
推してないからどうでもいい

174癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 15:42:36.70ID:bdpqwLgv
やはりみつきに教えてもらうのが一番なのか?

175癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 22:52:22.82ID:7+LuP3aA
俺だけじゃなく最近あってる常連なら聞いてるはず。仲良いお客さんには伝えるって言ってたからね。

176癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 23:15:55.72ID:7f41H1yD
2/14と2/21に出勤予定があったけど出ないで辞めたから急な何かがあったんだろう

177癒されたい名無しさん2018/02/17(土) 23:17:45.46ID:7f41H1yD
スマホ版のHPのトップにかよが写ってるから消した方がいいよね

178癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 01:26:36.28ID:1xaycCOD
>>175
まだ騙されてる事に気付かないとはwww

179癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 02:24:59.49ID:BPnTKkTC
Twitterのヘッダーにはかよだけじゃなくあんも載ってるな

180癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 07:45:29.79ID:3vbu6kNN
みつきに会ったこと無いけど入ったら本当にかよのこと教えてくれるんだろうな?

181癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 09:20:11.53ID:x5M8o37c
まず2chで聞いてるような客がみつきに確認したところで
今後なにか進展あると思うの?

182癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 09:49:09.20ID:3vbu6kNN
どうせみつきとか見てるんだろ?此処を

183癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 12:22:26.06ID:aj3UgMsk
かよもあんもいなくなったけど、今の人気はだれなの?
ランキングなくなってから入った女の子はよくわからんわ。

184癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 13:27:00.36ID:/zswbNFS
かよ本当はもう少し働きたかったけど
ストーカーが出たから辞めたらしいよ

185癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 14:11:37.95ID:E5HZcHDn
>>183
おもち

186癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 14:23:00.65ID:3vbu6kNN
かよのストーカーって寮まで来るのか?
ほっといても学校卒業すれば意味無いのにな(笑)

187癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 16:27:53.56ID:pN5Y1qyP
ゆいも無言で辞めたけどゆいもストーカーが原因で辞めたのかもな
この店は散歩利用者が多いからガチ恋客が他店より多そう

188癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 16:46:32.40ID:pN5Y1qyP
今は飛び抜けて人気ある人はいなそうだね

189癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 17:23:01.22ID:3vbu6kNN
あいな不細工じゃん

190癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 19:03:00.59ID:LGMStwBP
>>186
卒業したらみつきと住むんだろ
やっぱりみつきに聞けばいいんだよね(暗黒微笑

191癒されたい名無しさん2018/02/18(日) 19:32:56.21ID:1xaycCOD
かよがいなくなって、あずさ絶好調だな

192癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 01:24:15.22ID:I/szHOdL
>>187
ゆいからオキニされてた客だけど辞めた理由は年末年始の帰省の時に家族や親戚に顔向けできないからだって
どこまでもまじめな女の子だな

193癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 01:26:37.55ID:I/szHOdL
>>187
ゆいからオキニされてた客だけど
年末年始の帰省で家族や親戚に顔向けできないから年内のうちに辞めるって言ってた
どこまでも真面目な子だな

194癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 01:28:49.67ID:I/szHOdL
>>187
>>187
ゆいからオキニされてた客だけど
年末年始の帰省で家族や親戚に顔向けできないから年内のうちに辞めるって言ってた
リフレ嬢の中じゃどこまでも真面目な子だな
ストーカーもあったらしい
あとメンタル面が限界だって俺に漏らしてくれた

195癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 01:30:32.69ID:0WH64tn7
ゆいはバカ真面目な精神病もちの子ってイメージ

196癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 01:37:21.62ID:0WH64tn7
ゆいは歯科衛生士になるんだろ?
求人サイト見てたら初任給23万円とかで男としてスゲェ劣等感なんだが
ゆいはこういう仕事出戻りしなさそうだね
将来の稼ぎいいみたいだし

197癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 01:40:40.59ID:0WH64tn7
俺なにやってんだろ
ゆいにいつまでも執着して

198癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 01:57:11.07ID:I/szHOdL
ゆい以上に俺にフィットする女の子なんていないんたよ
初めてあんな子と出逢った

199癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 02:00:19.31ID:I/szHOdL
ゆいは今なにしてんだろう
どこでバイトしてんだろう
ゆいの迷惑にならない程度にちらっと顔見るだけでいいんだ
情報求む

200癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 02:12:42.79ID:H9HPssce
>>192
家族に顔向けできないような事をしていたわけだ

201癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 03:23:45.36ID:hqlv7Jql
こんな奴が気に入られてたとは思えないんだけど

202癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 03:28:05.41ID:hqlv7Jql
今日、出勤三人か

203癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 10:33:43.89ID:Am8sazEi
>>200
そらそうだろ性的サービスはしていなくとも添い寝してますとは言えないだろ
キャバクラでさえも言えないと思うぞ

204癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 12:29:31.32ID:uYVGvdW7
イクメモからあい消えてないか?

205癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 13:30:26.50ID:H9HPssce
>>203
そんな仕事とわかって、やってたんなら、どこが真面目なんだって言えるの?

206癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 16:25:26.81ID:+wTFgYUz
>>204
本当だ 消えてるな

207癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 16:52:30.01ID:Am8sazEi
>>205
「リフレ嬢の中では」
ちゃんとよく読もうな

208癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 17:23:55.25ID:okhc80nJ
なまじ健全店気取ってるからもんもんとしちゃってストーカーが多発する調整危険店。
ストーカーで辞めたの何人目?

209癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 18:39:51.45ID:HzOpMq+q
人気のある人ばかり辞めていくね
かよ、あい、あん、ゆい

210癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 20:48:45.86ID:uveEcwH6
かよに会いたいから池袋を徘徊しようかな

211癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 21:33:55.02ID:tNp/4a/e
池袋ってずば抜けて変質者多いんだよな。

212癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 22:18:25.87ID:uYVGvdW7
>>206
どうすると消えるんだ?
もういないうみやあおいの情報は消えてないぞ?

213癒されたい名無しさん2018/02/19(月) 22:54:00.08ID:Pccu2aGa
>>207
193では、その記述抜けてるだろうがwそっちこそちゃんと読めや

214癒されたい名無しさん2018/02/20(火) 09:12:21.99ID:bUGRXks6
>>178
理由とか今後のこと教えてくれなかったのか?
かわいそうに

215癒されたい名無しさん2018/02/20(火) 16:35:30.17ID:AFnl8qwf
>>209
それぞれ4人は何ヶ月くらい店にざいせきしてたっけ?
かよが一番長いよな

216癒されたい名無しさん2018/02/20(火) 16:36:40.54ID:AFnl8qwf
>>213
同じような文面だと判断出来ないのか?

217癒されたい名無しさん2018/02/20(火) 17:39:45.55ID:pecraa6h
>>216
何故、アホな書き込みをこちらが考えてやる必要があるのですか?

218癒されたい名無しさん2018/02/20(火) 19:15:29.84ID:nKnK6Nvq
>>215
1番長いのはあいジャマイカ?

219癒されたい名無しさん2018/02/20(火) 21:57:12.84ID:AFnl8qwf
>>218
在籍してた長さは
あい>かよ>あん>ゆい
ってことだ

220癒されたい名無しさん2018/02/20(火) 21:58:14.55ID:B+OEDGgb

221癒されたい名無しさん2018/02/20(火) 23:11:34.42ID:Jqx77Kth
>>212
イクペパに頼んだんだろ

222癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 13:20:19.67ID:LZ3maOQ/
ゆいは普通にいろいろ触らせてくれたけどこのスレでは
デタラメ扱いされててビビるわ
普段はスポブラだけど店の時はワイヤー入りの付けてるって

223癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 17:48:05.23ID:ahaRMk3X
>>222
はいはい頭お花畑
接客の時もスポブラでコスプレの時だけはワイヤーブラ
下半身はストッキングにかぼちゃパンツ
ガッチガチやぞ

224癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 17:49:38.74ID:ahaRMk3X
ゆいに入ったことあるやつならわかると思うけど塩だしガッチガチ防御だしでなんであんなに人気あったのかわからん

225癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 17:50:03.11ID:ahaRMk3X
まぁ、ゆいに通ってたんだけど

226癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 18:06:41.07ID:McauTaST
いいかげん、辞めた嬢の話は止めませんか?
もうすでに、別の道を進んでるのでしょう。推してたなら!あとは心で応援して、他の店でも他の嬢でも、別の推しをみつけましょう

227癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 18:23:22.95ID:ZIi57/re
【原宿】Richards『写真を撮ったクソ外国人を比す』
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1519204293/l50

228癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 21:49:55.08ID:hKDmM2fE
>>226
何も言わずに辞めるから追われるのだ
あんは追われてないだろ?
あいもかよもゆいも何も言わないからこうなるのだ。
地獄は一生続く。

229癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 21:50:38.83ID:77Kb+NvJ
一生だ!!!

230癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 22:55:37.76ID:GWz/7uxT
普通の学生、社会人に戻っただけなんだよなぁ‥
この世界に居たことのほうが黒歴史でしょうよ

231癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 23:14:10.76ID:1oazlYf7
ゆいさん〜
また、今度、足裏からマッサしてあげるね〜〜^^;
GOOD LUCK‼

232癒されたい名無しさん2018/02/21(水) 23:18:43.81ID:McauTaST
>>228
ストーカー宣言ですね

233癒されたい名無しさん2018/02/22(木) 02:39:51.63ID:95FHGPmu
あいなって岩みたいな顔したドブスだよな?なんで辞めないんだ?

234癒されたい名無しさん2018/02/22(木) 03:57:16.67ID:ZbTgTuOB
>>228
いやいや、お前らがここで何を書こうと本人たちは痛くも痒くもないから。
もう働いてないのに、そこでの評価を書かれたところでどこにも影響しないから。
地獄にいるのはお前らだよ、女に不自由してるからリフレに助けてもらってんだろ?
そこですら女の子に対して斜にかまえちゃうようじゃその地獄からは一生抜け出せない。

235癒されたい名無しさん2018/02/22(木) 06:37:18.23ID:IJFoC7Ik
>>231
おまえ、かわいいな

236癒されたい名無しさん2018/02/22(木) 06:51:44.03ID:EkhS1QNq
>>233
お前みたいな、ぶ男のために必要なんだろ

237癒されたい名無しさん2018/02/22(木) 13:28:36.01ID:UD7+2izL
ゆい塩だけどメンヘラだからいつかヤれると思ってたんだろ
俺はキスできただけ

新着レスの表示
レスを投稿する