X

【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜6689隻目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 1edf-0BQe)
垢版 |
2019/08/12(月) 23:57:44.54ID:S/qZ3d9J0
!extend::vvvvv:
スレ立て時には本文の文頭に「!extend::vvvvv:」を入れて立ててください。
例:http://www.butagoya.com/uploda/file/up1682.png
アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です。
名前欄は「Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited」に変更する事を強く推奨します。
経緯はテンプレその他を参照してください。
・大本営HP
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
・大本営twitter
http://twitter.com/KanColle_STAFF
・国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
・豚小屋wiki(※現在atwikiに重大な問題が発生しています 使用は控えて下さい)
・豚小屋wiki避難所(優しい豚さんが用意してくれました wikiが見たい場合はこちらを
http://butagoya.com/kantiru/
豚小屋避難所 Part14 (rio2016鯖が落ちた時用)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12394/1421320032/
(´・ω・`)豚小屋避難所
http://www.butagoya.com/bbs/
(´・ω・`)豚小屋避難所総合 Part.204
https://www.butagoya.com/test/read.cgi/bbs/1565192337/
次スレは>>950を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立ててください。
スレ立てができなかった場合は更新後のテンプレを貼り、レスアンカーでスレ立てする人を指名してください。
>>980までに>>950から反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください。
宣言した人が建てられない場合はその次の宣言者が繰り下げてスレ立てを行ってください。
-
※前スレ
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜6688隻目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1565019242/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-0BQe)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:05:18.19ID:b4ljQMNG0
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1381936953/126

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/17(木) 00:31:49.57 ID:l1tDfqX9
でもちょっと待って欲しい
白書は第六駆逐艦隊が作ったと想像すれば・・・?

電「はわわ!締め切りに間に合わないのです!急ぐのです!」
響「了解(ぺたぺた)」
暁「たたか・・・せん・・・あまり難しい漢字使わないでくれる?」
雷「写真をどんどん貼り付ければいいのね!私にまかせて!」
0003Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-0BQe)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:05:43.62ID:b4ljQMNG0
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1415093837/839

752 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 ©2ch.net :2014/11/04(火) 23:07:38.25 ID:Oi2Ugv8u
転載禁止(´・ω・`)黒歴史ハッセします
転載禁止(´・ω・`)>>679はらんらんが信者時代に投稿した物です
転載禁止(´・ω・`)しかもバッチリアフィられてたようです

861 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 ©2ch.net :2014/11/04(火) 23:29:47.53 ID:Oi2Ugv8u
転載禁止(´・ω・`)それより昔の必死貼られるほうがヤバイ
転載禁止(´・ω・`)昔の自分を殴り殺したい

839 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 ©2ch.net :2014/11/04(火) 23:24:51.20 ID:gSukVPSU
転載禁止(´・ω・`)PCから書き込みでID変わってるけど、これくらいしかできないわ
転載禁止(´・ω・`)最終書き込みに注目よ
0004Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-0BQe)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:06:57.57ID:b4ljQMNG0
955 :カタログ片手に名無しさん@転載は禁止 (c)2ch.net :2014/12/03(水) 00:37:30.51 ID:Zq3yzB5r
>>950
【なんで東方と艦これは対立してるの?】

・絵師が東方に砂かけて艦これに移った
・提督が東方から絵師を奪ったなど騒ぐ
・東方オンリー(文々。新聞友の会)会場で 「ヘェーイ提督ゥー!東方もいいけど艦これもねー!」
・大H州東方祭でゴロが東方の新刊を出さず艦これ新刊のみ出す
・しかも大H州東方祭運営がアフターイベで用意した景品が艦これの色紙
・↑をマナー違反と注意すると東方警察をでっち上げ拡散し正当化する
・東方紅楼夢9のサーチケを「関西初の艦これ大規模即売会兼務」としてヤフオク出品
・東方ワンドロのタグ(【深夜の真剣お絵描き60分一本勝負】)を提督化した絵師が乗っ取る
・ニコニコニュースで艦これ描いた東方絵師への脅迫事件が東方警察絡みに印象操作
・艦これにハマってた東方wiki管理人が人気投票アンケに無関係の艦これ項目入れて炎上
・東方メインで活動している絵師数名に「艦これも描け」といった凸があり荒れる原因に
・一部まとめサイトで「例大祭半分以上が艦これサークル」「東方ガラガラ」と捏造の印象操作
・東方経験のある現艦これ同人作家間で東方sageと取れる漫画で盛り上がり炎上
・↑ですぐに本人が謝罪&削除したが東方警察が作家を追い込んだと捏造したtogetterにより拡散
・C86の東方と艦これのサークル数比較で記事主も不具合を認めた出鱈目な統計記事が発表され、艦これ厨が「コミケで東方に勝った!」と豪語
・MMD杯運営による艦これ有利な動向を擁護していた某東方MMDerが自身の動画の「艦これでやれ」コメ多数でキレる
・東方紅楼夢10で東方警察ネタで来場者を全煽り&規約逃れの艦これもどきのコスプレをするサークルが出現

これでもZUNをオワコン作者扱いで煽ったり東方警察が殺人予告したと捏造したり等で氷山の一角なんだから恐ろしい
あとこのスレ的にはID表示化の一端を担った艦これ速報を許してはいけない(戒め)
0005Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-0BQe)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:07:22.44ID:b4ljQMNG0
594 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 (c)2ch.net :2014/12/04(木) 22:51:53.35 ID:Kf1f3b7y
完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表
 @現実逃避…「お前ら、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
 A唐突に自分の優位性を叫ぶ…「便所の落書きにムキになって恥ずかしくない?」
 B被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
 CAA・コピペ荒らし…狂ったように○○叩きコピペを繰り返す。
 D雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
 Eレッテル貼り…突然、「引き篭もりだから〜」「彼女いない奴は〜」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
 F脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
 G自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
 H強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後Fへと発展する場合が多い。
 I脳内ソース…「○○だから〜に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
 J閉鎖空間…「自分の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
 K放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、@へと発展する。
 L逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」
 M晒し…自分を叩いた人のIDを抽出し、その結果を意味もなく晒し続ける。
0006Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-0BQe)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:08:23.36ID:b4ljQMNG0
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::    \雷のおしっこ飲みたいwww/
::::::::::             _____
        ,、_,、    ||....____ |
      ( ´・ω・)   .||. | |::::::  | |
    ┌/:::::::  l     ||._|_|:__l |
    | |:: |::::  | ∠二l┌┷┷┐
0007Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-0BQe)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:09:37.78ID:b4ljQMNG0
/   _______        _______   \
:::::::::::::::|らん豚総合病院|::::::::::::::::: ::::| ちんちん屋前 |::.::::.::::|
::::::::::::|i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:::::::::::::::|i. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .i|: :: ::::l
::::::::::::|| ガコン | || | |    ||:::::::::::::::||             .||:::.::..::|
::::::::::::|| ._|i| | || | ||__.||:::: :::::::::||     ∩∩∩  .||..:.::::::|
::::::::::::|| ./:::∩,、@,、:∩:::/||:::::::: :::::|| . 三⊂(´・ω・`)⊃ ||:.:..:::::|
::::::::::::||/::::::i(´・ω・`)ノ::/ ||:::::::::::::::||     ∪∪∪  .||::::::::::|
::::::::::::||::::::::::ヽ    ヽ::/ .||:::::::::::::::||.~~~~~~~~~~~~~~~~~||..::::::::|
::::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .||:::::::::::: :||.             ||::::::....|
::::::::::::|i_________i|::: :: : ::::|i ________.i| ::::::::|
              カチッ (・∈・`)              i
\        ▼      ¶と  /~~~~i.    ▽      ./\
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .( /=====| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\  \
  |:]               し`ーi i-'          [:|.  \ .\
  |               :::::::::::(====)::::         |    .\  \
0008Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-0BQe)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:11:11.83ID:b4ljQMNG0
                  _
             _},_>-: :―: -. . ._
            < ..イ-: : : : : : : : : : : : : `: . 、
           /´: : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ、
.          /: : : /: :/|: : : : : : : : : : : : : : : : :_:ヽ_  _
         ': : : : :./:/'//!: :ハ: : : : : : : : : : : :./  ,ィ⌒ヽ_ヽ
       //;: :/: : :':./: ':i i: : !:ヘ: : : : i: : : : :i: i: `:l/: : :ヽ: ヽ
.      `/:/:./: ;斗/、 .|:! .i: :| ヽ: : : :i: : : : i: |: :.i!: : : : :ヽ: :',
.       ':/: :i: : :/|:!   |! '; :i-=、‐:、:i: : : : i: !:::i!: : : : : : :i:.:.i
        i:i |: :|: :./'リ,ヽ、 |  ハ:!_   \:`!: : : :|: !:.i.!: : : : : : :!:/
.      |:! i: :|: ハ f!;(`   ヘィ'",示:.、:i: : !: !:i:.i !:i: : : : : :iハヘ
        |! ハ::|: !i  り'     ´` .i!:r(.;ヾ:!:./!:/レ、!:|:.: : : : :! ! 〉    ズッキーニちゃん!! >
       !  ヘ!、{.::::::. ,        弋;ン' .|:/i:/f::ヽi::i: ::.: : :.i   '
.            ヽ   `    .:::::::::.   i:|:.リム:` /´i: :::.: :i        
           |: 、  r,、        〃//,. イ   !:.: ::.:|
.             i:.| \` _)     イリ/∧=-、  |:::::.: :i     >ウジュー
            ',! |/ヽ. -::ァ、´::::::ノ:/'::::ヘ、 !   |:::::::.:\
            ', /: : .:::::/ ::ヘ::::::::::'r  ` \   |:::::::::.: :ヽ
.            /: : .::::::/ ヽヘ::::::;'       \. i:::::::::::.: : ヽ
            ':,: :.::::::;'     i::::' !        \:::::::::::::.: : :ヽ
.             i:.i: ::::::::i、 、.     i          ヽ:::::::::::. : : ヽ: ̄
              i:ム::::::::|ヘ :ヽ     、       ヘ|  ヽ_::::::::.: : i:ヘ-‐
         _,ィニ≦、ヘ!:\:::ヽ:ヘ :::i.     ヽ     ヘ:::. ヘ::/!:: : :ハ: !
.        f:〈/ _;. -、ヽ-,´_`_ ーi :::i      ヽ     ヘ::::. 〈 i:::. :/ i: i
        ヘ:ムヽt‐-< r ./ ,ニ_ヽi ::i.   i   ヘ     ヘ::::. i'::. :/ |/
.        ヽ:` ': : : `ヘ K. vー-ヽ_!   i    ヘ     ヘ::  !/  '
         |`: : : : : _:`.'ヽ、!: : : : : : : :  ̄: : : : :―. . --. .ヽ. .i. .  __ _
        |: : : : : : : : : : : : -: : : : _: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
0009Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-0BQe)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:11:49.53ID:b4ljQMNG0
        ,.:―――‐‐.、    あたまテッカテカ 濡れてピッカピカ
      /  , - 、, - 、 ヽ    それがどうした 僕マ○えもん
     / ,.-‐'l  。 ,! 。 l―.ヽ
     l l ヽ` - ○- ' ‐ i l   大人の世界の 電動ロボット
     l l - `ー┴―' ‐ l.,!  どんなもんだい 僕○ラえもん
     \ヽ'       `./
       ヽ===(テ)=="l    奇妙奇天烈 摩訶不思議
       (l  ()   () .l    奇想天外 自己挿入
       l    ()   l)    悶エ迅速 男ハ不要
       l  ()     l
       l     ()  l)    マ○えもん(ウィンウィン)
       (l   ()    l    ○ラえもん(ウィンウィン)
       l ()    () l    ツウ販デカッタ
       l    ()   l)    通ハンデ買ッタ
       〔liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil〕    マ○えもん
       〈:.....     .....:〉
       〈:.....     .....:〉
       〈        .〉
       l`ー―――‐‐'l
       `ー――――'
0012Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-haYT)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:21:08.87ID:b4ljQMNG0
JSF大先生が反論に困った時に使う罵倒テンプレ

「全く理解出来ません」「いい加減にして下さい」「貴方の認識は出鱈目です」「私の話の一体何を聞いていたんですか?」
「自分が何を言っているか理解してますか?」「あまりにも程度が低い」「根拠の無い妄想です」「素人の思い付きを口走って」
「もういいです」「デマを流す馬鹿は消えて下さい」「馬鹿は黙ってろ」「ピュアな反応、いいなぁ。別にどうかしてませんよ」
「生産性が何も無い」「理解されていますか?」「論点をずらさないでください」「的外れなクソリプが来ましたね」
「貴方の独自見解はどうでもいいです」「貴方にとってどうでもよくても私にとってはどうでもよくないです」
「貴方が先に手を出して来て稚拙な主張を繰り返してしつこく粘ってるだけです。私は貴方に粘着されている被害者」
「そろそろ貴方の稚拙な主張に赤ペン先生よろしく間違い添削する作業に飽きてきました」
「何時まで粘着されるんですか。理論も数字も根拠も資料も無しに、妄想による思い込みだけでは時間の無駄でしかないですよ」
「初心者だから優しく教えろというのであれば、相応の態度を示して下さい」
0014Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-haYT)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:21:56.85ID:b4ljQMNG0
玖条イチソ ?@kujouitiso 2011年3月11日〜2011年3月15日
被災者で被曝して差別されたらもうつらくて生きていけなくなるじゃないか!!やめろおお!!!

pixivもすごいけどニコニコはもっとすごい!! 

kujouitisoは 61 人くらいにモテてます。 あれか、嫌味か

みんなー!被災地に元気(PP)を分けてくれー!!

発言すればするほどツイッタを見れば見るほど不安になるから少し黙る

40万マイクロシーペルトってどれだけヤバイ数値なんだよぉぉkwsk!!!!

いやあああああああ寝てる間に避難地域ギリギリのところまでになってたああああああああああ;;;

kujouitisoのストライクゾーンは 14歳〜28歳です  まぁ合法であれ真性であれロリであればかまわない

配慮どうこうは言わないけど人間として言葉を選ぶべきなんじゃないか!!?石原さんよ!!?

燃料が無い食料が無いいつ原発危なくなるかわからない。。。まさに袋小路

杏子「独身貴族は、悲しいもんな。」

訂正来ました;;;僕の家が近いのは第2原発です;;訂正されたことによって避難地域ではなくなりました;;;よかった;;

ま、、、まずい;;;;さっきあでとはまるで空気が変わってしまった;;;どこが安全なんだろう;;;;

やばいやばい・・・・原発から20キロ圏内とかもうそろそろ僕のうちはいるじゃんか!!!!!!!!!!

ごめんなさい・・・・何か僕不安TLだだ流ししっぱなしなんでリムったほうがいいかもしれないです・・・でも本当につらいんです

そろそろダウンを着といたほうがよさそうです・・・・避難の準備しといたほうがいいみたいです

もうやだ!!
福島全部の地震の被害受けてるのに全然大きく言われない悲しさがピークに達したあああああ

日本全域で津波警報だよぉぉぉ僕も耐えるからみんなも頑張って・・・・ヴヴヴ・・・

福島が被害がなかったときがないよぉぉぉ怖いよぉぉぉ

僕の家も建ててからそんなにたってないのにヒビだらけになりました・・・・

不安だから色んなとこ徘徊してるけど遊び半分でコメントしてる動画見ると怒りで泣きたくなる

気を紛らわすのは絵を描くのが一番なんだがペンタブの上がホントひどい状況なのでどうしようもない

手と足の震えが止まらないです・・・・・・これじゃ肝心なとき逃げ遅れてしまう;;;;

父が帰ってくる道の選択を間違っていたら今頃津波にのめれていたといっていたのでほんとにいやな汗をかきました;;

ここ国庫っこ玖置くよぢt個kr等ydkr除去prkyとrt虚位k慮rskj路ktjといりjとrykyとkjktsjリオdhjぢおtygkd路居r娘dkrてょdkjrとhkdj路jy子くぁっわwwっ輪ワコ怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
0015Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-haYT)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:22:23.91ID:b4ljQMNG0
776 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 アドセンスクリックお願いします(c)2ch.net :2015/03/08(日) 03:21:14.37 ID:HrOTu0no
普通の期待値
コイントス1回100円 表なら200円 裏なら0円 表の時胴元が20円取る
元金100円 1/2で180円 1/2で0円
期待値1/2x180+1/2x0=90円
元金100円に対し期待値は90円なので期待値は元金の90%

JSF理論でサイコロを振った場合の期待値 1回100円 ピンの時100円 それ以外0円
ピンが出るまでやるので期待値は100%
実際の元金の期待値(16.7円)で16.7%

(´・ω・`)こうじゃないの?

790 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 (c)2ch.net :2015/03/08(日) 03:32:23.75 ID:6kZEOwnz
>>776
(´・ω・`)違うわよ
(´・ω・`)1回100円 所持金∞円 一回の施行にかかる時間15秒
(´・ω・`)昼12時から翌朝4時までコイントスを続けられるのでピンが出る確率は(日本語がよく分かっていないのでほぼという単語を知らないから)100%
(´・ω・`)施行を続けられる時間が1時間しかない場合、ピンが出せる可能性が低くなるので運がなければ出せません

(´・ω・`)所持金は常に∞円かつ施行を続けられる時間無限、これがJSF理論のキモよ
(´・ω・`)さすニーだわ
0016Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-haYT)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:23:08.36ID:b4ljQMNG0
633 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 転載ダメを消してはダメ改変もダメ(c)2ch.net :2015/01/28(水) 09:42:13.59 ID:l+PjGge7
転載禁止(´・ω・`)週間トムキャットって、前にもなかったっけ?
転載禁止(´・ω・`)らんらんの記憶違いかしらん

641 :Please Click Ad !!@転載は禁止 (c)2ch.net :2015/01/28(水) 09:49:45.07 ID:fhGWmkYt
>>633
別会社がやったけど人気なくて4号で打ちきり

648 :Please Click Ad !!@転載は禁止 (c)2ch.net :2015/01/28(水) 09:57:57.76 ID:fhGWmkYt
作れたのはコクピットの椅子だけでした

,、_,、_
     (´・ω・`)/ |
   _/U  U/  |
  i''i⊂ ⊂i''i ̄,,,,,,,/
  ` ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄
         ̄ ̄
0017Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-haYT)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:23:37.98ID:b4ljQMNG0
56 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 :2014/09/21(日) 23:51:44.46 ID:YTqRdqMy
転載禁止(´・ω・`)内なるハッセ失礼します
転載禁止(´・ω・`)雄豚とニンゲンのセックスはマジでやめとけ
転載禁止(´・ω・`)最後ドロッドロの精液で出せなくなってヤバイ
転載禁止(´・ω・`)傍から見てたけどほんと辛そうだった
転載禁止(´・ω・`)内なるハッセ失礼しましたとーてむ

88 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 :2014/09/21(日) 23:58:03.07 ID:YTqRdqMy
>>75
転載禁止(´・ω・`)まずサラサラの精液入れて調子整えて
転載禁止(´・ω・`)次にトロトロの子種精液を入れる
転載禁止(´・ω・`)最後にドロッドロの精液で蓋をして外に出ないようにする
転載禁止(´・ω・`)女がマンコに入れれば気分悪くなるし辛いし痛い
転載禁止(´・ω・`)ケツにいれたらそりゃもう大変だ
転載禁止(´・ω・`)夫婦でなにやってんだよまったくとーてむ
0018Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-haYT)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:24:03.99ID:b4ljQMNG0
57 :カタログ片手に名無しさん@転載は禁止 :2015/05/21(木) 19:25:59.30 ID:U3H43wcN
今朝、満員電車の中で目の前に居たやつが持ってたタブレットから
「いつでもどこでも出撃したいよぅ!!」って声が大音量で流れ出したんだ。
エリート提督だった俺はすぐさまその状況を理解した。理解してしまった。
目の前のやつは「人生終わった」みたいな絶望に満ちた表情をしていた。
同士を見捨てるわけにはいかない。何とかして救わねばならぬと思った俺は
「いつでもどこでも出撃したいよぅぅ!!!」と大声で叫んだ。
恥をかくのは俺一人でいい。同じ艦これプレイヤーのタブレットを犠牲にするわけにはいかない。
そう思っていた。

だが。

「いつでもどこでも出撃したいよぅ!!」「いつでもどこでも出撃したいよぅ!!」「いつでもどこでも出撃したいよぅ!!」
俺の隣のサラリーマンが。俺の後ろに居たOLが。俺の斜め上にいた年老いた爺さんが。

「「「「「いつでもどこでも出撃したいよぅ!!」」」」」

電車の中の皆が。車掌を含め例外なく電車の中に居た皆が俺に続くように一斉に叫び始めた。
そう。この電車の中に居た皆が艦これ提督だったのだ。
思いやりの心、庇い合う心、助け合う心。
一人の同士を守るために皆が一つになった。艦これが一人の青年の人生を救ったのだ。
皆の目が輝いていた。皆の目が澄み切っていた。皆の目が艦これを愛する提督のそれだった。
俺は感激のあまりその場で泣き崩れてしまった。タブレットも俺と同じく泣きじゃくっていた。
でも、皆が俺たち二人を暖かく見守ってくれていた。
そんな思いやりに溢れた艦これ界隈をその身で強く実感した俺は確信した。

艦これはまだ決して終わっていない、と。
0019Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-haYT)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:24:22.82ID:b4ljQMNG0
「全く理解出来ません」「いい加減にして下さい」「貴方の認識は出鱈目です」「私の話の一体何を聞いていたんですか?」
「自分が何を言っているか理解してますか?」「あまりにも程度が低い」「根拠の無い妄想です」「素人の思い付きを口走って」
「もういいです」「デマを流す馬鹿は消えて下さい」「馬鹿は黙ってろ」「ピュアな反応、いいなぁ。別にどうかしてませんよ」
「生産性が何も無い」「理解されていますか?」「論点をずらさないでください」「貴方の独自見解はどうでもいいです」
「貴方にとってどうでもよくても私にとってはどうでもよくないです」「的外れなクソリプが来ましたね」
「貴方が先に手を出して来て稚拙な主張を繰り返してしつこく粘ってるだけです。私は貴方に粘着されている被害者」
「そろそろ貴方の稚拙な主張に赤ペン先生よろしく間違い添削する作業に飽きてきました」
「何時まで粘着されるんですか。理論も数字も根拠も資料も無しに、妄想による思い込みだけでは時間の無駄でしかないですよ」
「初心者だから優しく教えろというのであれば、相応の態度を示して下さい」
「話がループしてるので打ち切りますね、それもう既に話し終わった事でしょう」
「貴方の見解には全く妥当性が無いので受け入れません」
「突然私が一言も言ってもいない極端な被害妄想をされても本当に迷惑です、会話になってませんし、貴方に時間を割く意味を全く見出せません」
「貴方の日本語会話能力の低さにほとほと呆れているのでもう相手にしません」
「日米のメディアの報道も貴方の見解とは異なっています。現実は貴方の思い込みとは違います」
「貴方の感想こそが他者から見ると寝言なんですよ」「貴方は貴方の頭の中だけでその感想を呟いててください、他人に見せないでください」
「いきなり意味不明な事を口走る人の相手をしたくありません」「貴方個人の思い込みなんてどうでもいいですし間違ってるので賛同しません」
「貴方の思い込みは貴方のスペースで開陳して下さい、他人に見せに来ないでください、迷惑です」
「ループしてるので打ち切りますね、貴方の妄想は貴方の頭の中でだけやってて下さい」
「貴方の個人的な感想文に過ぎず、しかも間違っている内容に付き合う意味を感じません」
「貴方は妄想力逞しい人なので、よく自覚された方がいいですよ。気持ち悪いのでお引き取り下さい」
「貴方の飛躍した妄想の言い訳なんて聞く価値が見出せません、時間の無駄です」
0020Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 76df-haYT)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:24:53.49ID:b4ljQMNG0
豚小屋の愉快な仲間たち
・らんらん
 悲しみでペルソナを被った者達らしいよ

(´・ω・`) らん豚
(´・∈・`) らん鶏
(´・Σ・`) らん鶏亜種
(´・▲・`) コアラ
(´・ヮ・`) いけないんだー

・頭【不快な表現】
 らんらん達を敵対視してるらしよ

(´信ω者`) 艦これ信者
(´憲ω兵`) 艦これ憲兵
(´田ω中`) 【不快な表現】

・化け物

(i)        .∩         
     〉〉.   ∩∩∩トヽ        
     { {   (i) (i).(i) 〉〉   ,(i) 
     ヾ、ー(i)(´・ω・`)(i)二ニィ′ 
     ,-‐-、フ7´Y´)`Y     
     ∪⌒,ニ´ノ j ハ、ニ=-、.  
       ∪ ̄  {ノ    ヽ⊃
0021Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 8957-1FUo)
垢版 |
2019/08/13(火) 00:26:01.49ID:4YoYtZ0M0
 ∧∧  そこをどけッ
. ( /⌒ヽ
 ノ(, ) )        ( ゚д゚ )
   < 、(,_ て      .|u u|
     .`J そ ダッ   し-U

GAME CLEAR

.ヽ( )ノ
  .( ) ダダダダ
  ノ ヽ            .( ゚д゚ )
                .|u u|
                し-U
0022Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 0d67-1RBR)
垢版 |
2019/08/13(火) 01:04:39.31ID:GTirfufm0
弱い心 ロ       自制心
(´・ω・`)∩ピーピッ  (´・ω・`)

ロ
(´・ω・`)         (´・ω・`)∩ ピー

ロ
(´・ω・`)∩ピーピッ  (´・ω・`)
\                         /
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´        , ──── 、
      ○       |≡≡≡≡:・|
        O      ヽ========-′ ゴオオオ
      ,―――o―   ノノノ  ノノ
    / (´・ω・`) ../ 
   ./ _っロ⌒ヽ⊂ /  
  / (_,,.--、__.,ノ /  
 ./   (_,(_ノ  .,/   
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .    
0023Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 0d67-1RBR)
垢版 |
2019/08/13(火) 01:05:12.71ID:GTirfufm0
┏━━┯━━┯━━┯━━┓
┃ // │ . //バン バン│ // ┃
┃ // │.//.   // │.// ┃
┠──┼∩彡⌒ミ∩..┼──┨
┃ // │. (´;ω;`)ノ..│ // ┃
┃ // │./ i . |  .i  │ // ┃
┗━━┷━━┷━━┷━━┛

(´・ω・`)     
    /     \   (´・ω・`)
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\         (⌒\|__./ ./
||. (´・ω・`) .   ~\_____ノ| (´・ω・`)
  /   `ヽ           \/     ヽ
  |     ヽ          / |   |   | 
  |    |ヽ、二⌒)     (⌒\|__/  /
  |    ヽ \       ~\_____ノ| (´・ω・`)
         (´・ω・`)         \/     ヽ
0024Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 0d67-1RBR)
垢版 |
2019/08/13(火) 01:05:33.52ID:GTirfufm0
┃    ┓ ┃    ┓ ┫┏━┓  ┃
┃    ┃ ┃    ┃ ┣┛  ┃  ┃
┃    ┃ ┃    ┃ ┫┏━╋
┗       ┗       ┃┗━┛  ●

/ ̄|
          /  |
         ./ .
        /     ̄ ̄|   ゴン
      /.        |人人
 「 ̄ ̄イ          <   >   ∩
 |    |          | Y Y ´・ω・`)ノ
 |    |          |  /    /
 L__」ー\____/
0025Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 0d67-1RBR)
垢版 |
2019/08/13(火) 01:05:52.24ID:GTirfufm0
     〃 ̄ヽ 〜    
   r'-'|.|  O |  〜      (´・ω・`)
   `'ーヾ、_ノ 〜    /  ゚ u 。 \
      | ,|         |゚ / ・   ・ ヽ |
      | ,|         | | 。 ゚ u |゚ |
      | ,|         \\=====/ノ
   ,-/ ̄|、          (m)  (m)
   ー---‐'         (__)(__)
0026Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 0d67-1RBR)
垢版 |
2019/08/13(火) 01:06:18.04ID:GTirfufm0
i i i i    |
i i i i   _|
i i i i(´・ω・`)
i i i i   Y/.:::.ヽ
i i i i ,ノ| |:::::|:::|
i i i i:  | |;;;:ハ::|⌒
i i i i: く`レ| |/ ` 、
i i i i    |    。、.
            ゜、。
            . 。   
              ゜     雨だぁぁぁ
               (´・ω⊂ヽ
              ⊂    ノ
                人  Y
               し (_)
0027Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 8957-1FUo)
垢版 |
2019/08/13(火) 01:08:34.09ID:4YoYtZ0M0
(´・ω・`)イャッ!(1カメ)
(´・ω・`)イャッ!(2カメ)
(´・ω・`)イヤッ!(3カメ)
(´・ω・`)ぶうぇ・・・
(´・ω・`)逃げろイフ!敵う相手じゃない!
(´・ω・`)うるさいッ!黙れ!
(´・ω・`)逃げなさい!命令よ!
(´・ω・`)ちくしょーーーーーッ!!
(´・ω・`)俺がいれば…くそっ…くそーっ!
(´・ω・`)なんと言い訳すればいいのか
(´・ω・`)我のせいだ・・・償いをさせてくれ
0028Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 8957-1FUo)
垢版 |
2019/08/13(火) 01:16:22.43ID:4YoYtZ0M0
    / ̄\__   
   /    (´・ ・`)
 <(     \   ω\  エルナ…
   しー し─J \__丿

/    //
       /::(   /  ( 
       /::::::< /    ヽ_   随分と勿体ぶった登場だな、ジーク
    /ヽ ̄ノフ::::< - ー /      積年の恨み…思い…今こそ断ち切らせてもらおう!
   (´・ω・`)::/ .|  ,'⌒
    \  \| /  (       i!
     .(\  `⌒ ̄ ̄ ̄`ヽ‐--' |
     / i /  i     __/
     / /  / /  i   /
   __./  /ゝ-/ /-‐'`ヽ-‐,!
  ゝ「「'-' /「「/」   MN/

/ ̄\__   
 <(     \   ω\  悪く思うなよ…お前さんを斬る!
   しー し─J \__丿

/| /l
        ||//ミ
        ||/
      /Oヽ
     ((/∧ヘ))
     /⌒)/つ′
     / /~||
    / / ||
   / /  / /
   f /´・ω・)   伝家の宝刀クラマよッ、エルナの無念を断て!
   |   /     それでもだめなら、俺が一緒に死んでやるッ!!
   |  /⌒)     地獄の底まで付き合ってやるッ!!!
   | // /
   丶_| /
   | ||
   ノ (_ 丶
  / ノ し′
 / /
( i
 丶つ

/    //
       /::(   /  ( 
       /::::::< /    ヽ_  ぐあぁッ!! インゴ…様ぁ!
    /ヽ ̄ノフ::::< - ー /      どうして……地獄の底…あたたかい地獄…
   (´・ω・`)::/ .|  ,'⌒      ジークリンデ…
0029Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 8957-1FUo)
垢版 |
2019/08/13(火) 01:17:08.67ID:4YoYtZ0M0
          本気か!ジークリンデ!
               (´淫ω語`)>
                 \  )
                 / < 貴殿だけは生かしてはおきませんよ!!!

/ ̄\__   
 <(     \   ω\  喝ーーーーーーーーー!
   しー し─J \__丿

(´淫ω語`)>
                 \  )
                 / < 何!?

/ ̄\__   
 <(     \   ω\  北の霊峰へ行くのだ…俺たちのことは捨て置け。こちらからお前さんに関わることはしない
   しー し─J \__丿

良いでしょう。北の霊峰は竜の聖域。
               (´淫ω語`)>
                 \  )
                 / < 未だかつて生きて帰った者はいないと聞く

/ ̄\__   
 <(     \   ω\  エルナは預かるぞ…さらばだ
   しー し─J \__丿

,,,l'''''''''l,,,       ,lll,      llll,     ,llll,   lll'''''''''''''''              ,,ll''''''''ll,,    lll       ,lll''''''''''''''      ,llll      llll''''''''''''ll,,
 '     'll     ,l'''''l,     llllll   ,lllllll   lll               ,ll'     lll   lll       llll           ,l''''ll,     lll     lll
lll          ,,l'   ll,    llll l,   ,l' lll   lll,,,,,,,,,,,,,,            ,ll        llll       llll,,,,,,,,,,,,,     ,,l'   ll,   llll,,,,,,,,,,,,,,l''
'll     ''''llll   ,lll,,,,,,,,,lll,   llll  l, ,l'  lll   lll               ll,      ,,,  llll       llll        ,llll,,,,,,,,,lll,   llll    'l,
 l,,,    ,llll   ll''     'l,   lll   'llll'   lll   lll                'l,,,    ,ll'   lll       llll        ,ll'     'll,   llll     ''l,
  '''''''''' ''   '       ''   ''   ''   '''   '''''''''''''''''''               '''''''''''     '''''''''''''''''''  '''''''''''''''''''  ''       ''   ''      ''
0059Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ fa51-VaZZ)
垢版 |
2019/08/13(火) 14:25:11.77ID:rRPcSkBQ0
   (⌒\.
    \ ヽヽ(´・ω・`) かしこまり!
     (mJ     ⌒\
      ノ     / /
     (  (´・ω・`)>>58
  /\丿 l (    )
 (___へ_ノ.  し─J

&#9602; &#9642; &#9602;&#9604;&#9605;&#9606;&#9607;■&#9600;&#9600;〓&#9699;&#9644; &#9642; &#65517; … .
                         .&#9602;&#9605;■&#9600; &#9642; &#65517; &#9602;¨ ∵&#9603; &#9642; ・
        (´・ω・`)           &#9698;&#9607;&#9608;&#9600;¨&#9602;&#9604;&#9605;&#9606;&#9607;&#9608;&#9608;■■〓&#9701;&#9699;&#9604;&#9602;
      /⌒\  ⌒\     &#65517; &#9602;&#9605;&#9608;&#9608;&#9605;&#9606;&#9607;&#9608;&#9608;■〓&#9600;&#9600; &#9701;&#9699; ∴ &#9642; .
      ノ \ \,_/ / &#9605;&#9607;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9600; &#9642; ∴ ….&#9605; &#65517;  &#9701;&#9699;
     (  ..(\&#9619;&#9617;&#9608;&#9605;&#9606;&#9607;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9606;&#9603;&#9602;
  /\丿 l (     )&#9618;&#9619;\        &#65517;  ¨ &#9600;&#9600;&#9600;■&#9600;&#9600;&#9600; &#9642; &#65517;
 (___へ_ノ .し─J
0082Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 760b-y1ph)
垢版 |
2019/08/13(火) 18:19:37.74ID:Qczi2LFQ0
転載禁止(´・ω・`)QLCだとSCLキャッシュが無くなると性能がガタ落ちする
転載禁止(´・ω・`)キャッシュは使ってる容量でどんどん小さくなるから
転載禁止(´・ω・`)結局総容量の半分ぐらいで使わされるという落ち
転載禁止(´・ω・`)あまり安いのはおすすめできないぞ
0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-u8eR)
垢版 |
2019/08/13(火) 21:15:48.77ID:3vxKX7BZM
嫌いなら仕方ないね
0114Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 7d43-nMBr)
垢版 |
2019/08/13(火) 21:54:54.15ID:vns3ft9N0
>>101
転載禁止(´・ω・`)頭抜けた射程と威力持ってる上に鈍足帯が主戦場だからねぇ
転載禁止(´・ω・`)グレも持ってるから下手な汎用一体位なら処理できるうえに地上宇宙どっちでも強い(スキウレ的な意味でも)楽しーな機体だったわ
転載禁止(´・ω・`)まだ現役なのにはびっくりだけど
0119Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 7a13-anPS)
垢版 |
2019/08/13(火) 22:51:06.09ID:aDkm2y910
転載禁止(´・ω・`)ガンオペさんはソロモンとかア・バオア・クーステージないんですかね
転載禁止(´・ω・`)らんらんパブリク突撃艇でビーム拡散幕振りまいたりソーラレイで焼かれたりしたいんだけど
転載禁止(´・ω・`)あとジムとボールでリポップ繰り返す泥試合したい
0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM99-u8eR)
垢版 |
2019/08/14(水) 07:48:00.76ID:buE8buKyM
お盆休みのない黒豚だっているんですよ!
0198Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 9dc0-nMBr)
垢版 |
2019/08/14(水) 17:17:08.58ID:aYbBYBaC0
>>169
転載禁止(´・ω・`)寿命は半年くらいだけど幼虫が越冬するので放っておくと一気に増殖するわよ
転載禁止(´・ω・`)らんらんもカメムシ避けの超音波とか家庭用殺虫灯買ったけど効果なくて
転載禁止(´・ω・`)各部屋に3月から1ヶ月半置きに20畳用のバルサンEX焚いてやっとこ駆除出来たわ
0203Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ fd4e-JJJE)
垢版 |
2019/08/14(水) 18:30:18.93ID:CW4b7uln0
>>194
転載禁止(´・ω・`)不快な気分にさせる
転載禁止(´・ω・`)らんらんは本気だ

玖条イチソ@1日目 西れ21a
@kujouitiso
修理したパソコン受け取りに行ったらデスクトップに残してた絵をみた店員さんが艦これやってたらしく
めっちゃ恐縮されてしまった
午後5:23 &#183; 2019年8月14日
0246Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 7a13-anPS)
垢版 |
2019/08/14(水) 23:20:02.93ID:ganE3PiT0
転載禁止(´・ω・`)旭川に向かえば良いんじゃないですかね
転載禁止(´・ω・`)JRか長距離バスがあったと思うわよ
転載禁止(´・ω・`)レンタカーで旭川行く手もあるけど
転載禁止(´・ω・`)そこらへんはお好みで
転載禁止(´・ω・`)らんらん観光地詳しくなくてごめんね
0254Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ d157-u9LU)
垢版 |
2019/08/15(木) 00:04:54.21ID:dYVDVpXI0
                             彡  ノ
     ヴィィィイイン             ノノ ノ
  〃 ̄ヽ ── ─ ─   ∩ ⌒ ミ
r'-'|.|  O |  ── ─     (´・ω・`∩
`'ーヾ、_ノ  ── ─    丿   丿
   | ,|  ─ ─ ─   ⊂― ⊂´
 ,-/ ̄|、         
 ー---‐'
0272Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited アドセンスクリックお願いします (ワッチョイ 8b55-vqjO)
垢版 |
2019/08/15(木) 10:46:05.41ID:kN01sFEe0
                  パンッ
               パンッ、人 '      __,、_,、   おほーっ
          (´・ω・`)   iニ二@ ´   (  ( ´・ω・`)
           )  ⌒〜(__) ,Y`      `u-`u--u´ .
          /   ィ,-─ ̄        
        l    /        
       |   (       
        |    i        
        l ヽ.   |        
       l   |  |      
          l   |   |      
        l  i.|   |      
        l  i .|   |        
      .....("_)("_゙) 
0308Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 2b15-5lTj)
垢版 |
2019/08/15(木) 14:10:02.70ID:TKYvSXDV0
転載禁止(´・ω・`)イベント開催者側は、人を集めてやったんだから感謝しろ、
転載禁止(´・ω・`)警告なんてけしからんとか真顔で思ってる気がすりゅ
転載禁止(´・ω・`)というより、オラついてれば相手が勝手にどくと思ってるような
0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-8h5T)
垢版 |
2019/08/15(木) 14:48:44.78ID:HC7kPSHkM
一度母屋を貸してしまった以上死ぬまで寄生されるしかないよ
迷惑一杯掛けるかもしれないけど場所貸してしまったから必死で耐えてね
0394Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 4967-W4Fo)
垢版 |
2019/08/15(木) 23:29:55.99ID:1FUMooB40
   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
                 ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
今日はとんかつ     ((´・ω・`) lヽ,,lヽ  死ぬ気なの!もうとんかつ買うのやめて!!
     にするか     / ~~:~~~ (    )  /
       /    /  ノ   : _,,.と.、   i
    /    /     (,,..,)二i_,   しーJ  /
0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b7-R8zA)
垢版 |
2019/08/15(木) 23:39:26.53ID:epRlI49Z0
https://m.imgur.com/a/phAL2mC

誰がこんなことしろと…
0402Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited! 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 59f4-SfY6)
垢版 |
2019/08/16(金) 08:14:49.95ID:zudfjTy10
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。

岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
0485Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (スップ Sd33-aw21)
垢版 |
2019/08/17(土) 04:31:46.13ID:r+RJ1Xtsd
転載禁止(´・ω・`)こやしの円筒を置きましたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
0512Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 6993-y+Is)
垢版 |
2019/08/17(土) 11:18:45.83ID:mDzzoh2m0
>>510
転載禁止(´・ω・`)そもそも嘘だったとか当時から無理して羽振りよくしてたとか
転載禁止(´・ω・`)さらに欲かいて失敗したとか一度上げた生活水準が下げられないとかありそう
転載禁止(´・ω・`)気に入った女の借金肩代わりする人に会った時はちょっと引いたわね
0521Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 2b15-5lTj)
垢版 |
2019/08/17(土) 12:23:53.57ID:XKuE/e9B0
転載禁止(´・ω・`)親子ネタでいつまでもゴタゴタするトミノ笑える
転載禁止(´・ω・`)でもあの人の作品、そうやって最終的にすごい狭い世界の話に立ち戻るのに
転載禁止(´・ω・`)それで話が小さいと批評されたのは聞いたことないわね
0565Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited! 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (アウアウウー Sa5d-RZ8Y)
垢版 |
2019/08/17(土) 18:04:53.90ID:YsrWhETta
               /⌒  ⌒\
             / (●)  (●)\
            /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ < グランゾンの真の姿おみせしましょう
            |     ` ⌒´      |
            \               /

/ ̄\
                 |    |
                 \_/
                   |
               /⌒  ⌒\
             /( ―)  (―)\
            /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <これがグランゾンの本当の姿…ネオ・グランゾンです
            |              |  今までのグランゾンと同じだと思われると、痛い目に遭いますよ
            \               /

/ ̄\
                 |    |
                 \_/
                  _|_
               /      \
              /ノ  \   u. \ !?   今更かよw>
<ネオw       / (●)  (●)    \
            |   (__人__)    u.   |     クスクス>
<出た出たw     \ u.` ⌒´      /

/ ̄\
                  |    |
                  \_/
                   _|__
                 /      \!??
                /  u   ノ  \      まだ4次の気分なの?w>
<これ切り札w?   /      u (●)  \
            . |         (__人__)|     各シリーズの最強機クラスに囲まれて>
<どんな気持ち?   \    u   .` ⌒/

(´・ω・`)これ好き
0594Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 8bdf-LL4R)
垢版 |
2019/08/17(土) 20:18:54.67ID:8qkqM0a40
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0d0b4b.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0bde03.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0dbd26.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0e30ba.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0b66d1.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0d8326.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0c5758.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0df5a4.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0ccf67.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0d4624.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0c8e4c.jpg
ttps://www.famitsu.com/images/000/181/411/z_5d5275a0c1a0c.jpg

転載禁止(´・ω・`)おほーっ狂三ちゃんのフィギュアよー!
転載禁止(´・ω・`)エロい!
0613Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ fbab-dCD9)
垢版 |
2019/08/17(土) 20:56:48.05ID:iud3ZIMO0
転載禁止(´・ω・`)Vtuberなんて上手くいけばキャラコンテンツとアイドル産業の良いとこ取り出来たのに何故しょうもない失敗をしてしまうのか
転載禁止(´・ω・`)オタは求めている一定ラインを満たしているものを提供し続ける限りどこまでもついてくる生き物であって
転載禁止(´・ω・`)一度捕まえたら何やっても付いてくるわけではないのに
0614Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 5176-SqiR)
垢版 |
2019/08/17(土) 20:59:15.60ID:dtMb6ztm0
転載禁止(´・ω・`)にじさんじは良く言えば大量にガワ用意して伸びたらサポートする事務所なので
転載禁止(´・ω・`)演者を盾にしないという意味でV業界では比較的マシな会社って事になってしまった
転載禁止(´・ω・`)その代わり粗製乱造なので演者がボロをボロボロ出す
0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-8h5T)
垢版 |
2019/08/17(土) 21:42:53.81ID:B4nkjkrqM
Vtuber批判されて攻撃色出してる豚がいるようだな
0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-8h5T)
垢版 |
2019/08/17(土) 21:44:01.10ID:B4nkjkrqM
Vtuberってタナカコみたいなもんでしょ?
0663Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (スププ Sd33-KmrD)
垢版 |
2019/08/18(日) 00:05:36.47ID:WYq89FgRd
転載禁止(´・ω・`)一味マヨネーズ、わさびマヨネーズ、からしマヨネーズとかいう万能調味料

転載禁止(´・ω・`)そんなことよりらんらんのスマホホからしの予測変換の一番最初がウォシュレットだったんだけど一体何をしたらこうなるの?
0767Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited! 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 99fc-RZ8Y)
垢版 |
2019/08/18(日) 15:06:29.46ID:7MBp/Iy30
転載禁止(´・ω・`)ホラ見ろよ見ろよ
あしたは、札幌護国神社で挙行される占守島戦没者追悼式典に招待されたので参列します。
・第十一戦車連隊「士魂」部隊最後の御存命者
・池田戦車連隊長の御子息
・樋口軍司令官の御孫様
が参列される、格式高い追悼式。失礼を働かないよう、謹んで行動いたします。
https://twitter.com/gensoumeikyuu/status/1162676799945396224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0771Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ d967-Xlup)
垢版 |
2019/08/18(日) 15:32:05.48ID:9SY7woEZ0
転載禁止(´・ω・`)
「ウンコはトイレでしろ」 こういう凝り固まった脳みその奴って出世できなさそうだよな。
こんなバカがウンコしたい時にトイレ探し回ってるの見ると爆笑もんだわ。
トイレなんてただ座ってウンコをするための部屋にすぎないんだよ
喉乾いたら何が何でも喫茶店入らなきゃいけないって訳じゃないだろ
探せば自販機もあるしコンビニもある
喫茶店も座って落ち着いて飲み物を飲む部屋にすぎない
つまりウンコしたくなったらトイレを必死で探す奴は選択肢を考えられない馬鹿
0777Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ b9b7-aw21)
垢版 |
2019/08/18(日) 15:48:44.98ID:4lRKie3J0
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?
あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!
覚悟の準備をしておいてください。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。
裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!
貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
0787Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転用禁止です (ワッチョイ 1309-Cw/b)
垢版 |
2019/08/18(日) 17:37:16.24ID:wJNQyPTa0
転載禁止(´・ω・`)茨城煽り運転暴行事件の犯人逮捕されたのね、良かった
転載禁止(´・ω・`)出頭するとか叫んでたらしいけど、テレビで映像見たとき
転載禁止(´・ω・`)夏なのに真冬みたいな格好、帽子とマスクで変装、旅行用っぽいバッグ等
転載禁止(´・ω・`)高飛び寸前だったと一目で解る風体だったね
転載禁止(´・ω・`)絶対逃げる気だったね
転載禁止(´・ω・`)茨城県警グッジョブ
0836Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 4967-W4Fo)
垢版 |
2019/08/18(日) 22:50:46.35ID:t+qQMqf70
↓自制心      ↓弱い心
(´・ω・`)駄目    (・ω・` )夜更かししていい?

(´・ω・`)そうかも  (・ω・` )寝なきゃ休み終わらないんじゃない?

\                         /
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
        O
      ,―――o―
    / (´・ω・`) ../
   ./ _っ⌒ヽロ⊂../ ポチポチ
  / ノ     ノ./
 ./ (_,,.--、__.,ノ ,/
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
0848Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 5313-wfIA)
垢版 |
2019/08/19(月) 02:42:12.00ID:JcABlEBW0
転載禁止(´・ω・`)歴史が変わってもライダーの魂を持つものはライダーってことを言いたかった(by制作サイド)→チェイサー
転載禁止(´・ω・`)ホントあと1回で終わっちゃうのかジオウ
0884Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 6993-y+Is)
垢版 |
2019/08/19(月) 18:03:44.45ID:b7NjsceR0
>>880
転載禁止(´・ω・`)太刀や双剣や片手やハンマーとか結構面白かったわね
転載禁止(´・ω・`)危ない至近距離から離れて戦ったりCSで逃げたり追いかけながら殴れたり
転載禁止(´・ω・`)状態異常入れたり大ダウン時に高火力出せる弓とか苦手なモンスターへの最終兵器感あるわね
0909Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 8bf4-g2bq)
垢版 |
2019/08/19(月) 20:53:45.74ID:lf6k5z1A0
>>907
転載禁止(´・ω・`)AI兵器で無差別はあまり無いと思うよ
転載禁止(´・ω・`)人間と同じで誤認がありうるのと
転載禁止(´・ω・`)一番の問題は「最適解をどうするか」じゃないのかしらね?
転載禁止(´・ω・`)場合によっては無差別もありうる
0915Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 8bb0-68W3)
垢版 |
2019/08/19(月) 21:52:10.94ID:6aMX684o0
転載禁止(´・ω・`)今のAIって写ったものが敵かどうか判断出来るよって程度で、
転載禁止(´・ω・`)敵なら射撃するってところまで自動化は出来るけど、そこは人間を咬ませなきゃダメって話よね
転載禁止(´・ω・`)無差別というよりはむしろAIが差別したものを承認するかどうか
0960Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 539c-dCD9)
垢版 |
2019/08/20(火) 11:22:42.16ID:KUMQafNy0
転載禁止(´・ω・`)は?DQのリメイクは軒並み良作なんだけど?
転載禁止(´・ω・`)まあ今は同じ会社でもスクとエニは別物と考えないといけないのはわかる
転載禁止(´・ω・`)個豚的にフロントミッション ザ・ファーストはかなり良リメイクだったわ(15年前だけど)
0963Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 539c-dCD9)
垢版 |
2019/08/20(火) 11:33:42.44ID:KUMQafNy0
>>959
転載禁止(´・ω・`)前作が文字通りの神ゲーだったから3で評価下がったからね
転載禁止(´・ω・`)パーティの組み合わせ次第ではクリア不能に近い難易度になるし
転載禁止(´・ω・`)しかもそれが女の子3人パーティだったりするのがまた
0971Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ d157-u9LU)
垢版 |
2019/08/20(火) 13:26:14.52ID:bcxbDeO90
転載禁止(´・ω・`)だってミンサガ移動速度おっそいし進行度による縛りもきついじゃん
転載禁止(´・ω・`)初見じゃ敵避けとかもわかんない内に戦いまくって進行度上がってイベントどんどん消えてくし
転載禁止(´・ω・`)あとやっぱりお世辞にも良いとは言えないグラ
0972Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 539c-dCD9)
垢版 |
2019/08/20(火) 13:30:41.02ID:KUMQafNy0
転載禁止(´・ω・`)聖剣3は魔法がくっそ使えないせいでアンジェラとかいうキャラが死んでるんで
転載禁止(´・ω・`)男3人に強キャラが固まってて、リースもシャルロットもサポートは優秀だけど火力がね
転載禁止(´・ω・`)なので女の子3人ではまともに進むのも厳しい、一人は完全にお荷物だし
0988Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ d157-u9LU)
垢版 |
2019/08/20(火) 17:41:22.62ID:bcxbDeO90
     ,、_,、
    .(´・ω・`)_      , ──── 、
  /. \    .ヽ\    |≡≡≡≡:・|
 / ̄\\    |.     ヽ========-′
../    ヽ\_ノ      ノノノ  ノノ ゴオオオ
|  ) (  |   ロ ピッ
|  ⌒  |  / ̄ヽ
|   ヽノ |  | 
ヽ     ̄ ̄ ̄  ノ
 \       /
  \___/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 19時間 47分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況