【DMM】政剣マニフェスティア Part324
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※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part322
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1534056654/
【DMM】政剣マニフェスティア Part323
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1534340647/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.あのー…遊び方がわかりません
A.ホーム画面左上の矢印をクリックしてヘルプ、ゲーム画面下部の遊び方やFAQを読めば載ってるかも
結構重要なことも書いてあるので一度は目を通そう
Q.たまに貰える経験値やゴールドが2倍の時があるんだけどなんで?
A.敵本拠地や砦の色が違う時はボーナスステージ。銀色だと取得経験値が2倍、金色だと取得ゴールドが2倍になる
Q.始めたけども何をすればいいの?
A.イベントをやっていたらイベント(一番簡単なやつ)を周回して限定キャラを入手して組閣し周回してレベリング、やってなかったら普通に進めるのが良い。
Q.★3取るの難しい
A.クリア出来ない場合は試行錯誤したり、レベル上げしたり、他人の助言や攻略動画を参考にしよう
出撃地点を変更したり、解放した村を敵に踏まれないようにわざと村の手前で迎撃するなど様々なテクニックがある
マナの収穫量は本拠地50、村10、砦20、敵本拠地30なので効率よく解放してから敵の本拠地を落とそう
クリア後に{(残り時間 ÷ n) × 合計収穫量 }のマナが手に入るので、わざと待ってクリアする必要はない
※シノブの好感度0でn=4、5000でn=3(モチベウェーブ発生間隔と同じ)
Q.完全勝利?
A.全ての街や砦を支配して破壊されない状態で☆3条件をクリアする。以後、どんな条件でクリアしても☆3クリアと同じになります。
Q.強キャラ居ないんだけど詰んだ?
A.初回ステージクリアでSRキャラや使えるRキャラが貰えるので育てれば詰みはしない
Q.レベル上げはどこがいいの?
A.後ろのステージ程モチベに対する経験値効率が良い
曜日ボーナス、武器ボーナスなどを見てどのマップがいいか自己判断
経験値2倍ボーナスがついているキャラを育てた方がお得……継続クリックと所持金に注意
後述する「寄せ」を行うことで政霊のレベルを一気に上げることが可能
イベントをやっている時は、イベントボーナスキャラには大量のボーナスがあるので複数編成を推奨
Q.レベル制限?
A. http://twitter.com/seimani_info/status/907874682879094784
レベルマックス(70/70)(99/99)など
育成を終わったレアリティを使い好きに遊べるぞっ!!
Q.NやRって育てる価値ある?
A.使い方次第では結構後半の面でも仕事をしてくれる
「寄せ」をしたい人はNやRもパーティーに入れて攻略をすることをおすすめ
Q.寄せってなに?
A.参加人数により経験値が均等分配されるがレベルが上限に達したキャラは経験値分配対象外になる
これを利用して経験値を集中させることを寄せという
例)6000EXP貰えるステージをクリアする場合
1人=6000
2人=3000
6人=1000
1人とレベル上限キャラ=6000
Q.モチベ回復遅いんだけど?
A.モチベの部分をクリックすれば100DMMで回復できる
Q.このゲームwikiないの?
A.スレには無いけど、探せば普通に見つかるので自分の見やすいwikiを使おう
Q.ピックアップ仕事しないんだけど確率は?
A.ガチャ画面左上の提供確率で分かる
Q.こういう機能があれば良いと思うんだけど
A.公式コミュでどうぞ もしくは要望出してみてください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.マナが足りない
A.ナイカク(キモい鳥みたいなの生き物)とシノブに贈り物をあげると初期マナと生産マナが増えるのでとりあえず100まで上げよう
Q.贈り物がない
A.ステージクリアで出ることもあるが基本はノーマルガチャ
Q.Gが足りない
A.手っ取り早く稼ぐならイベント(常設含む)もあり 少額ながら町興でも貰えるのでプレイスタイルにあわせて忘れずに出しておこう
Q.モチベが尽きない
A.イベントで使うと大量に消化できる イベントは一部のキャラは経験値にボーナスが付くのでレベル上げにも便利
Q.イベントボーナスの計算式って?
A.『ステージの基礎EXP*イベボ倍率』+『EXP人数割り』 前者はイベントボーナスキャラ専用のボーナス。二倍日や経験値アップ、銀砦、レベル差ボーナス等は後者にしかかからないので注意。
Q.アイテムを売却するのが面倒くさい
A.売却ボタンを長クリックすれば纏めて売れます
Q.覚醒って……?
A.実装されたばかり(8/8実装)なので公式のお知らせを見る事を推奨します
Q.このゲーム…
A.フィクションです!ファンタジーです!
スレ内キャラ愛称(スラング)の例
餅(モチベ)ヒラリー・イトウ(初代)イシュリーヌ・ シデハラ(ぽっぽ)ナターシャ・ ナベシマ(猫) コーデリア・ヤマモト(パンツ)キャロライン・ ヒラヌマ(尻)
カルロッタ・スズキ(メイド長)ティナ・ カタヤマ(狼) オフェーリア・ハマグチ(獅子姉)ニコラコポーロゥ・ヒガシクニ(お花ちゃん)
ケイシア・オカダ(狸、ぽんぽこ) ミレイア・ヨナイ(金魚)ビアンカ・ マエジマ(鞄・切手)ローズマリー・ヤシロ(笛)
シャーロット・ゴトウ(ぷにぷに)ナタリー・サノ(ナース)フューリー・ヤマカワ(おかん)チェリッシュ・ヤマオカ(ブシドー)
ケイト・キヨーラ(ウナギ)シェロブ・ビッグベア(クマ)トルーディ・オオクボ(たわし)リーノ・フォレスト(鏡)etc…… *1日 シノブ ヒラリィ エリカ イタガキ ハマグチ サブリナ ツグミ ネリー コルネ シャロン イングリッド ケリア
*2日 クローダー ミオ エリナ デメトリア ビアトリス ミレイア マロン メロウ ヘルヴィ
*3日 サラ エリサ アシュリー ヒガシクニ リューナ キャリー シリウス ハリエット
*4日 アリシア エレナ カーラ カツラ イヌカイ フューリー ビアンカ エルダ カクタス スーザン フィーネ
*5日 マーシャ アオバ ジェニファー タティアナ ゾーイ イングリッド スカーレット
*6日 ビッグベア ワカバ タティアナ キンバリー コルネ エルダ ユッカ メロウ ジュリア
*7日 キンバリー クレハ チェリッシュ ジュリア クラリス カレン
*8日 カツラ マツバ シャーロット ナタリー ヘルヴィ チェロ カルチェ
*9日 コーデリア サン ビアトリス クローダー スー カクタス サマンサ カルチェ
10日 マセッタ シュウ ナターシャ パティーニ ジュリエット ステラ マリコ ケリア
11日 トリクシィ シホ ビッグベア ダーシー イオナ エーテル
12日 コリス リッポ プリミュラ アシュリー イオナ カテリーン ゾフィー クラリス
13日 サラ コレット ビッキー イシュリーヌ シャーロット リーノ キャリー フィーネ ステラ マリコ タチェット
14日 サブリナ クレア アリシア ケイシア コニィ ミランダ ジェラート ノノ
15日 ケイト カルロッタ トリクシィ リューナ タチェット
16日 ティターニィ ヒガシクニ モリー ヒラリィ カーラ ナターシャ フューリー ハリエット
17日 レイシィ イシュリーヌ トルーディ ミランダ ナタリー マチルダ チェロ
18日 タナカ ジル ダーシー カルロッタ マクシーン ジェニファー カテリーン ビアンカ
19日 ハマグチ ツグミ コレット ゾーイ ニコール
20日 イヌカイ マクシーン ムツ ユノ ジェルソミーナ
21日 マロン マージョリー レイシィ イタガキ ニコール カレン
22日 ケイシア クレア ジル ムツ ジュリエット ゾフィー
23日 コニィ マーシャ リン モリー チェリッシュ リーノ ジェルソミーナ ジェラート
24日 リン マセッタ ユーリア パティーニ ユノ ジーン ティナ シャロン シリウス
25日 プリミュラ ティターニィ タナカ ヒラヌマ ネリー ローズマリー スーザン
26日 ヒラヌマ コーデリア トルーディ デメトリア シルヴィア ローズマリー カクタス スカーレット サマンサ ノノ
27日 ユーリア ケイト スー シルヴィア マチルダ エーテル
28日 シノブ ミレイア ジーン ティナ ユッカ
29日 SR全員、N全員、限定EX全員 コリス
30日 R全員、N全員 ミオ ビッキー マージョリー
31日 N全員
8/8入閣ハリエット追加 2章難しすぎてやる気失せた クソゲー化してやがるな
大乱島やアイギスの魔神みたくたまにやるMAPなら難しくても全力でクリア目指すけど
まさかストーリーMAPでこんな難易度設定するとはな 高難度を求める人向けには大乱島やEXステージを難しくすればよくて
ストーリーはそこそこの難易度で追えるようにしといたほうがいいと思うんだよな
二次創作を推奨するなら尚更 つっても覚醒が増えてくればまた誰でも楽チンのヌルゲーになるんじゃないの 覚醒で基礎能力伸ばすんじゃなくて
運営的には覚醒剤で対策スキルとってそのキャラ使ってね!て、ことなんだろうけど
覚醒剤足りないわ、2章のためだけにスキル解放したくないわ、SSRいるのにSR・SR+いないキャラいるわ
そういう色んな要素とデバフの辛さがあわさって宇宙は評価低いんだろうね これが2章だってのがな
じゃあ3章はどうなるんだって話
もっと足枷つけて面倒になるの?
それとも2章完結なの?
前者はゲームとして後者はコンテンツとして閉塞感しか感じないから課金欲も正直下がる これだけユーザー離れしてたら2章完結さえあやしい
3周年迎えられるかな ツイー塔 ウザイだけで爽快感がない
楽にクリアできない難しい
覚醒 お値段高杉 お薬たりない
宝島 事実上モチ300消費のノルマ追加
席ガチャ 席ガチャ美味かったのに・・・
聞き飽きた不満もまとめりゃこんなとこか
複数端末使って1人が喚いてるように見えないこともないから何とも言えんけど そもそも1章の8面は最終章って言って実装したわけでな。
その後のアンケート(回答数わずか4000)で2章望んだのはユーザーの方なんだけどな。
出来上がったものはユーザーの想定とは違ったものになったってことかな。
3章もユーザーが望めば作るんじゃないのかな。 席ガチャに関してはきっぱり廃止すると言っておきつつ
錬成で確定券作れるようにするとかチグハグだな
そんならピックアップなしの席ガチャ残しとけばいい話だし ほんとに一人が喚いているように見えるならさすがに病院行け なんだかんだで結晶が400から450ぐらい入手したから(イベント1000万点+新キャラの半額ガチャのみ)そこまでアブナイ結晶絞られてる感じないけどな ねとらぼのインタビューとか見るに運営も不満の声は把握してるみたいだし、どういう対応とるかはとりあえずじっくり様子見してるなー
まあここで延々同じ話題でネガってる層って、覚醒SSRの補填でもそうだったように、改善や代対策出された後も延々ネガり続けるんだろうけど 宝島は週三回制限であとはツルハシかってねってことなら、モチベあんなに高い必要はないんだけどな
30なら3が出ても、一つ10ならしゃーないかくらいな気分になる
ツイー塔の能力を国家権力発動してる間は無効とかしたら気分的に楽になりそう そもそもなんでトランプと戦うんだろう
ヤトー化してどうすんだ
ヒラリー違いだろうが 真ヒラリーはダーディ過ぎて笑えない存在になっちゃったからな 課金ガチャ被りに覚醒剤渡すようにしちゃったし
宝島の消費餅下げは難しいだろうね
個人的には被りは席に戻して欲しい >>24
結晶1つって要はR被りだからモチベ100で3個でも多い方だと思うけどね 全然覚醒出来ないから俺の政マニには未実装と変わらん なんだなんだ、新スレ早々に腐れてんな
確定券のありがたみを実感しつつマツシタSSR育ててるぞ、俺は
前みたいに1000席で三回SSRチャレンジして残るのが250席みたいなファックな展開避けられるんだ、最高だわ 指名券とアイテム9999個は良アプデだね
他は・・・ エンドコンテンツは大乱島でストーリーでやる必要なかった
あと改善されれば素直に嬉しいしネガもなくなるんじゃない
覚醒SSRの補填は望んだ形じゃなかった人が多いんだろうね
自分はユーザーと運営の丁度良い落としどころだと思ったけど
一気に色んなのがきたわりにどれもユーザー的においしくなかったからネガが多いんじゃないかな
楽しみにしていた分ガッカリしたというか1つぐらい万場一致で絶賛される要素があれば違ったんだろうけど 消費100は別にいいよ流出するし。というか覚醒の価値変えないなら消費50になるなら期待値も半分にしないといけないわけで周るの面倒になるだけ
あれはついでに遊べるマップ構造ならよかったかもなぁ砦とは離れた所にちまつりイベボス〜殲滅キャラ用に目玉がループ道で埋め尽くされたり イベント中は宝島100*3とかアホかと思ったけど
コジンジョウ宝の時は1週間で100*3回だし宝も貰えるから、そこまできつくは感じないね
ただモチベだけじゃなくアイテム消費、増加による回数制限あるんだから
経験値効率をEXぐらいまで上げて、新人総理には経験値ボーナスマップにしてもいい気はする
銀2倍で2万でもモチベ考えるとちょっと微妙だなって思うわ お薬の要求量と条件が厳しすぎたのが一番の不満だと思うけどね
SSR被り50gで解放できる能力が1個余り10g
SR、SR+未育成で解放無理っていうかそもそも持ってねーで
新要素楽しむことすら出来ないって状況が非常につまらないだろうし
持ってねー枠を下位レア指名券で処理してくれると踏んだんだろうけど
席供給量が下がって動くに動けないようなジレンマ出たりと連鎖してる イベント終わったから本腰入れて新章順番に完勝させて行ってるけど久々に骨があって楽しいな アプデでよかったの指名券とアイテム9999個だけだろ
あとはマジで苦行という糞要素しかない
どうして艦これとか大型アプデをすると嫌がらせしかしないのか
苦行しろ!苦行しろ!苦行しろ!苦行しろ! オクレテラの2面はマジで無理
塔潰しても的確に他の塔をぶっ壊す為の出てくるしモチベは繋がらないし街を潰す蜘蛛に赤ギアで近接は全然近寄れない星3とらせたくないとしか思えん
覚醒は課金しないとスタメン分すら開放できない人によっては下位レア育成しなおしとかどう考えても不便だし全員が赤ギア耐性あるわけでもない
EXだって段々クリアできるようになって今じゃ楽勝たが育てたSSR99でボロボロにされてこれでハードもあるとかちょっと傷心だよ >>28
副産物とそれ用のコンテンツを一緒に考えると見誤るぞ
餅100は対リタマラ用という意見もあったが
リターンされて困るなら宝島では採掘券(権)を獲得する形して
サギョー員に採掘をお願いするでよかったんじゃないか
採掘大成功なら結晶+1〜とか とりあえず特定キャラしか赤ギア耐性とかの覚醒能力が無いのは悪手だと思う
お城の設備みたいにゴールド使って好きなキャラに覚醒スキル付けたり外したり出来ればなあと思うわ、それで特定レアがカンストとかレベル90いってなかったらお金2倍3倍かかるとかね 運営は重課金者の言うことしか重視しないからね。
「総理の記録」の表示不具合とかどうでもいいものは真っ先に修正してるし。
テキストの表記がおかしなところなんか他にもいくらでもあるのに >>41
それ単純に不具合とか要望で送ってないから気付いてないだけなんじゃね
そういう集めた表記気にする人とか不具合として送ってるから直されたんじゃないん?
常にスレも見てるわけじゃないし、案外ここの運営は要望とか不具合で送らないと知らないままとかあるで >>38
SSR90くらいがある程度いればそこはわかると簡単よ
右下塔を遠距離で速攻>壊した人はそのまま中央左を速攻で同時に右下塔から遠距離出して中央下を速攻
中央左を壊した人はクラゲが通り過ぎるのを待って上の村踏みながら左上塔へ
中央左から双剣と重装出して双剣で村踏みと重装で攻城
議事堂右下の村が全力で襲われるので残り戦力で防衛
赤ギアで偶に変なミス発生するけど基本的に新要素少な目の従来通りの速攻重視マップよ 対策スキルと他の覚醒で別の覚醒剤を使うようにでもしてくれれば気軽に使えるんだけどなあ マツシタちゃん可愛いガチ狙いからの、溢れるマツシタちゃん自慢画像でマツシタちゃんがいっぱい〜
なのはいいのだが!この黒枠!このシルエット!やはり前回のイベボ8/15追加のシルエットと同じじゃないか!?
何故獅子姉がベガを瞬殺する豪鬼の如く乱入した!?HERE COMES A NEW CHALLENGER ! GREAT THING なのか!?
あの何とも言えない空気は一体…やはり…私は…間違って…なかった…が…ま…… S1ー2でどん詰まり中だけど捨ててS2いったほうがいいのか
ヤル気を失って宝島で餅消費だわ 赤くなるのを深く気にしないことが一番大切ではないか
通さなければ一緒 >>43
中央に二人は置いとかないとヤドカリと分岐道の敵から街が守れなくて右下塔が蜘蛛リストラ海老で塞がれて速攻で落とせない
中央左壊したら右下からでるクラゲに即折られるし右から順に壊すのがいいと思うんだがあのついー塔からもリストラでまくるし攻めきれない!
それにそっちを分厚くすると結局城が責められないしもう動画見ようとしたらニコニコ止まってるしもうだめぽ S1-2は中央砦と左砦は壊すと速攻でカウンターのヤトーが取り返しに来る
右の砦と下の砦は50秒後か60秒後くらいに取り返しに来る
右から攻略すると楽よ〜ってことなんだと思う
そんなのかんけぇねぇ!と中央取り返しに来た蟹を土台にしてカタヤマちゃんがぶち抜いたり
赤ギア低下軽減や効かないヒラタスキルで無理やりぶっ壊したりしてるパワータイプの総理も居た
でも地属性の総理はまだ居なかったかな つーかやっぱ赤くなるのがダメだよ中々攻撃しないしスキルもスカす場合あるしそれが原因で村踏まれるし
今までモチベ届けば無敵の政霊が定期的に弱体化するのは俺にはすごいストレスでたわしや席や覚醒より今までで一番ムカつくわ >>51
ほんこれ
スキル封印イベントもそうだけど爽快感ないのが地味にきつい 政剣VS政剣の設定上、無敵の敵が出てこないだけまだマシだと思ってました >>51
同意
難易度上げるなら味方を弱体化させるより敵を強化してほしい
頑張ってSSRカンストさせて好感度700にしてスキル上げた政霊が全く能力発揮できないのがイライラする >>49
うちの場合、開幕狼鞄タイスで右下塔破壊、タイスは右下村踏みながら議事堂真下ルート殲滅
鞄狼で中央左塔破壊、同時に右下塔からハラ出して左の村より一歩下に行き過ぎた位置から中央下塔破壊後村踏み
鞄はクラゲの村通過待ってから左上塔攻略
攻城と城周辺村踏みはビッキーとヒラタ
議事堂右下村防衛は狼タイス
ハラが中央下の塔攻撃時に村の上だと攻撃が中央のヤトーに吸われるから一歩行き過ぎるのが重要 >>17
>宝島 事実上モチ300消費のノルマ追加
モチ100自体はいいんだけどちょっと運要素大き過ぎるのがな
3連発すると地味にへこむ >>53
むしろ敵の政霊とか出てきたらストーリー的には熱いけどなー
仲間になるまでがテンプレ ステラがナイカクをトランプ軍に売って
議事堂がカクタス派とダイア派の二分されるとかあってもいいけど
ステラが裏切った時点で消されそう 次のイベントは
鎖魔亜時間導入で無理矢理2時間早く起こして生活習慣を崩そうとするヨトーを倒すのだ! 覚醒使えば赤ギア回避で勝てるということなんだろうけど、その覚醒が条件厳しすぎるから成立していないというね
根本的なコンセプトが破綻してるからどうしたものか 特に好きでもないキャラの覚醒なんかに結晶使いたくないわな。
そういう割り切りのできる人がこのゲームの上手い人なんだろうね。
なるほど、投票では双剣が入ってなかったわけだよ。あれだけTAでは使われてるのに。
好きだからではなく役立つから使ってるということなんだろう 好きなキャラだけ使ってクリアするのなんて据え置き機のゲームですら厳しいのにブラウザゲームで好きじゃないキャラ強要されるから糞だなんてただのわがままでしょ ハラは通常攻撃3連撃になる代わりに攻撃速度2倍になるスキルとかほしかった ランダム要素ではないけど、総理が把握できないタイミングで赤くなるから戦略を立てられないんだよな
村を守るために政霊置くのもウェーブ遅れまで把握した上でなんて、そんなの何度も何度も何度も繰り返しやって覚えるか天才総理じゃないと難しいし
慣れれば面白いとか言う総理もいるだろうけど、じゃあなれるまではつまらないコンテンツってことなんですかね…? >>57
敵なのに仲間になった政霊というとトミィ・ムラヤマとか
うーんあんまり熱くないなー ユーザーは基本ワガママなもんだと思うぞ
クソとはいわないまでもなんとなく不服・不快Lvの人はいるだろ
特にヒ塔対処系はスキルレベルと違って恒常的に役立つとも限らんし
結晶は割と貴重だしで 覚醒要素入れたのは良かった
そのために下位レア育成が必要なのも個人的にはありだわ
ただギミックとしての赤ギアが糞 インフレなんてしてナンボだろ
ビビってんじゃねーぞ運営さんよ! ベテラン勢はもうSSRも育て終わってやることないって人もちらほらいるしね
育成が大分緩和された分、新たな育成要素を作るのは良いことだと思う 8-6クリアまでが一番面白かったかな
殲滅や防衛を5倍速で消化するのを楽しいとは思わん
このゲームほとんどそれなんだけど S1-2がよく名指しされてるから覚悟していたけど覚悟してもなかなかきついマップだった ツイ塔対策になりそうな覚醒見てるとSR+80が条件なのが多くて
政剣紹介するときに配布キャラ育成しときゃなんとかなるって言ってたのちょい言いづらくなったw
ツイ塔折ってけば良いのかねえ 対策覚醒スキル取れるのは配布キャラのみにしておけばそこまで荒れなかった 完勝目指さなければ塔折ればいいからねぇ、完勝目指すとデバフ&塔から沸く敵がウザったくて辛い
覚醒の対策スキルは特定ユニのSR+持ってないといけない上に、2章以外だと利点少ない、効果無いのも辛いよねぇ
2章対策の為に折角の強化のチャンスである覚醒枠が奪われてるのが悲しい S1ー2は塔が遠いのも酷いわ
やっぱ8面が最後の予定ではあったんだろうしそこから先は拡張性が残って無かったのかもしれない
武器だってこれ以上新しいの追加できるのかわからんくらい変なのや複雑なのになってるし
やはり適当に高レア高レベル並べてるゲームのほうが作る側も楽なんだろうな
これはもうせいけん伝説2を作るしかないわ それと赤ギアで毎回弱音吐かれるのも俺のせいじゃねぇよ!好きでやってるんじゃねぇよ!!ってなる 強制赤ギアみたいなギミックと覚醒枠と結晶を対策スキルに割かなきゃいけないってのが不満としては大きいよね
覚醒能力の格差とかもあるけど
覚醒自体は嫌いじゃないだけに改善があるならなるべくは早く欲しくはある 塔折れば〜って言ってるやつは絶対SSR強キャラゴリ押し
SR〜SR+の戦力だと塔折るまでがつらいからな
マナきつくて村全取りしないと足りないし時間かけるとヤトー増えて逆につらい
全部EX以下で完勝したけど☆3より完勝の方が楽だよ マナ消費攻撃は今すぐ削除してやり直して欲しいっすね〜 >>55
これ参考にしたけど村全部踏まないと240切ってもマナ足りなくね?発生が遅いと増えるのも少ないってことか?
ちょっとこのマップおかしいだろ今までにフラストレーションを感じる ようやく遅れて宇宙編開始したけどS1-2以外は難易度としては難しすぎるってよりは歯ごたえある感じで悪くないかな
赤くなるのがテンポ悪いというか難易度関係なくイライラする
このギミックがイベにまで登場しだしたら続けるの無理かも 初級や中級マップに高速道とか入れてくる運営だもの
次からイベントにツイー塔出るに決まってるジャン コッカ剣力で全ヤトースタン確定5秒とかあってもいいよね ガチャ更新後なのに10位か
ユーザーめっちゃ減ってそう >>83
自分内では指示失敗の象徴みたいなもんだからなぁ、アレ
いっそボイスオフでやるべか… みたいな感じになりそう >>87
そもそも村全部踏まないと完勝取れないだろう >>76
8-6はシナリオもマップ構成もほんとすき
まぁ、選挙区1はシステムで殴ってこないから
純粋に積み上げて乗り越える喜びがあった S3はあれだな
逆に加速システムで頼むわ
常に10倍速強制されるの 第2章が赤ギア糞ゲーでやっちまった運営
もうこのゲームも終わり
ユーザーにストレスを与え
赤ギアで爽快感を奪って難しくしてやろうwww
という嫌がらせに徹してきたらゲームは終わり
クリアしても達成感より疲労感のほうが高くなったら糞ゴミ作業でしかない
はやく見切りつけたほうがいいぞ だんだんヤトーが露骨になってきたな
「ヤトー」って呼称は信者からの言論弾圧、だっけか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています