戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part673
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10時開幕着弾で予定通り宇宙IXA突入したら代わりにのろし凸で炎上陥落させようぜ
ツイ垢ない奴も今のうちに捨てツイ垢作っておこう 公式が複垢問題文にしてこう言ってるからこれからは同一ip判定はしなくなるんだよな
のろし@noroshi_ixa
その内容についてはサポートセンターからの正式回答を確認してほしいのですが実際のところ
のろしもこれまでYahooハンゲームmixiそれぞれでプレイしていて 今それぞれのアカウントがあるので
統合の際そこに関して何らかの告知が出ていない現状では
それぞれでプレイはできますとしか言えないですもく スクエニHD、スマホ・PCブラウザゲームは減収減益、売上は200億円割れ 前期リリースタイトルが想定下回る ライセンス料一時金の効果もはく落
https://gamebiz.jp/?p=217324
https://i2.gamebiz.jp/images/original/20199633105b6983ab1f4aa0011.jpg
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、8月7日に発表した第1四半期(4〜6月)決算で、スマートデバイス
・PCブラウザゲームが減収減益だったことを明らかにした。具体的な数字は、売上高のみ開示されており、前四半期比24.6%減の196億円と
久々に200億円の大台を割り込んだ。
25%ブラウザゲーム部門減益でIXAの集金イベントラッシュが始まったんだよな スクエニの決算戦国IXAの売り上げ不振名指しでボロカス言われてるぞw
スクエニHD、1Qは売上高20%減、営業益66%減に 期中に家庭用ゲーム機向けの新作なし ネットコンテンツも前期配信タイトルが想定下回る
https://gamebiz.jp/?p=217277
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、8月7日、2019年3月期の第1四半期(4〜6月)の連結決算を発表、売上高454億円(前年同期比20.2%減)、
営業利益42億円(同66.9%減)、経常利益77億円(同42.0%減)、最終利益58億円(同29.9%減)となった。
@デジタルエンタテインメント事業…売上高324億円(前年同期比26.6%減)、営業利益60億円(同55.8%減)
家庭用ゲーム機向けタイトルにおいて、新作ソフトの発売がなかったため、前年同期比で減収となった。
また、第2四半期以降に発売する大型新作タイトル向けの広告宣伝費を先行して計上したため、営業損失を計上した。他方、
ゲームソフトのダウンロード販売は引き続き好調に推移した。
スマートデバイス・PCブラウザなどをプラットフォームとしたコンテンツは、前期にサービスを開始したタイトルの多くが当社の想定を下回り、
既存有力タイトルの売上高に上乗せをするに至らなかった。また、ライセンス料一時金の影響がなくなったこともあり、前年同期比で減収減益となった。 今回の砲兵種分け糞天だらけで
誰も課金しないよな
ある同盟
・新天で合流乗るな
・新天で加勢するな 器防で統一ならともかく乗るなとか有り得んな
スキル統一できんやつはそもそも何でもできん 部隊の発射以前に部隊配備が既に重すぎて異次元突入してるわwww 他のプラットフォームとの戦闘だが兵士の損害がないと無効なのか?それともハズレ引いたか? あっという間に保護期間
糞重いのに本領本気で落としに来る馬鹿氏ね みんな建設で時間かかるのや研究即完了やろう
返金問題なるで 白くじ制限の成果はありましたか?
自分の無能をそろそろ認めたらどうですか? こんな状態でメンテもせずにみんなが諦めて去るのを待つks運営
はーまじくっそ 1-32と33-56とかいう二大鯖を同時に刷新したらこうなるのはわかるだろ
アホか >>39
だね
兵損なんて1ミリも書いてないけど俺も達成できないわ のろし、ついに鯖が重くなるのが平常運転と開き直る
本日も10時から処理が正常に完了しない状況が発生する可能性があります
運営も確認体制を整えていますが
これまでの状況から対応までに時間を要することも考えられます
その際には対応完了を待つしかないため
おそれいりますが時間をおきながらの再操作をお願い致しますもく ツール取締りもできないアホがプロデューサーやっているのか
IXAって、かつてはスクエニにとってドル箱だったはずだけれど、
いつのまにか無能の左遷先になっているんだな 攻撃をすることをツールで攻撃されてると言い訳してるだけだろ
10時に一斉にリクエストした人間は全員不正者とか馬鹿じゃねえんか ああああああああああああああああ
いつから重さと戦うゲームになったんだ!? 初めて重い状態に遭遇したけどすごいな
これでサービス中なの? >>52
空の所だとクエ達成ならず
兵のいたところだと達成になったので、盟主城に兵1凸×3部隊でクリアするのが良いね mokoと関係ないワールド6まで激重
どうなってんの なんというクソイベwww
そして運営は苦情殺到に対する後付告知で
別PFと戦闘を行った場合にのみカウントされますので、
攻撃対象が武将を配備して応戦しなかった場合、
戦闘が発生せずクエストの達成条件もカウントもされませんのでご了承下さい
とドヤ顔で開き直るであろう こんな無能運営ならスズムシにでも管理させておいた方がましじゃねえか プラットフォーム違いかどうか判明しないけど兵の自損他損で達成できるのは間違いない 重いけどヤフーとハンミク垢混成の合流部隊の攻撃で
クエ達成確認
混合アカもちはターゲット探さなくてもいけるぞー 8周年イベなんだから業者複垢にやさしいイベントにしろとまでは言わないが
普通に遊んでる奴はサクッとクリア出来る様な条件にしとくのが当然だろがw
なんだこの酷いイベント、しかも予想の斜め上を行く鯖の重さw
冗談抜きでもう色々とダメかもわからんね 兵を倒すか倒されるかしないとカウントされないとかw 防御国は2日目の影武者砦に兵1加勢しろってことだな?
死ねよ運営 対策がおわったら合戦開始しろっていってるじゃねえか こんな不公平な状態で通常営業なんてゲーム見たことねえわw そして謝らないプロデューサー
どっかの大学の理事とおんなじ体質だなw 馬鹿だな〜
10時開戦にするから集中して重くなるんだよ
5時開戦にすれば集中しなくなるのに ちえきたあああああああああああああああああああああああああああああああ 前章から重い状態なのに統合しツール規制して結局何か変化あったのか?
統合直後から合戦初日と不具合ばかりでいつもと同じじゃん ハンゲ民だけどこの重さはクズゲーだわ。同盟員全員外出して戦場からいなくなった。 せっかく合流サインのボタンが動いていたのに重くてできなかった 本城主でカウントされたとこに影と別々に2回目いったらどっちもカウントされてないけど
重すぎてカウントできてないだろ >>91
いつもと同じどころか前章より更に悪化しとるでwww
ただでさえ新天クソみたいに劣化してるのにこんな状況で課金して準備した奴は本当にご愁傷様だな こんな糞重いなかでも廃は動いてるのがすごいわww どんだけだよ(´・ω・`) 重い、クエクリアが困難
これ他所のゲームならお詫びで全員クエクリア達成レベルだよな こんなの良く続けてこられたなって思う、ヤフ民の忍耐力は異常 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています