Imperial SaGa(インペリアル サガ) part589
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■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part588
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529728962/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
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を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ
≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大
≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84
≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍
≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫
能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続
能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続
≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/
≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing
≪術研究の想定≫
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です
経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 SP石投入個数
020日 26回 104 26h02m24s 081個 4,200クラウン 13個
030日 35回 140 30h54m00s 117個 6,000クラウン 22個
040日 42回 168 34h40m48s 145個 7,800クラウン 29個
050日 49回 196 38h27m36s 173個 9,000クラウン 36個
060日 55回 220 41h42m00s 197個 10,200クラウン 42個
070日 61回 244 44h56m24s 221個 11,400クラウン 48個
080日 66回 264 47h38m24s 241個 12,600クラウン 53個
090日 71回 284 50h20m24s 265個 13,800クラウン 58個
100日 76回 302 53h02m24s 290個 15,000クラウン 63個 ≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一度育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復可能になった。
後で再育成も可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。何か条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技は無い。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですが何故ですか。
A.同時に育成して、成長が良かった方を覚醒後の能力値のベースにすることが出来るため。
技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。
Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。
Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。
Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。
Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
同じ技を持つ別のモンスターを憑依させても維持される。
Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。
Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然出来ないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。 荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨
[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「失禁石」
規制歴有り、何度も900を踏んでスレの進行を妨害
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ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り
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自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり
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無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号
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不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる
[180.36.228.196]
[153.187.175.25]
ウンエイガーおじコンビ
主観だけで確率操作を主張 否定されると運営の自演認定
アウアウカー [182.251.**.**]は失禁石か事実おじであることがほとんどなので、まとめてあぼーんでOK http://i.imgur.com/BxLTzyZ.gif
謎の巨大メカを迎撃せよ!結婚式を守れ!
絶望〜アビス級配置 934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-Kmjt [59.106.218.240 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/27(日) 09:22:42.03 ID:NRiEJddJH
ちょっと時期外れだけど、トレハンのダメージ計算式の検証が終わった
詳しくは↓で
http://trehunkeisanoji.blogspot.com/
きっかけは、Wikiとかいろいろ見たところコンバット時代の計算式をそのまま転用してる感じで、
術適上限75とかいわれても、いやーもっと伸びてる気がするけどな?って思ったんで自分でデータ取ってやってみた
そもそもどこかで既にちゃんとトレハンとして検証されてたら教えてほしい
式は大筋では変わってないけど、攻・術キャップが通常計算式に合わせて上がってるのと、
斬打突の相性の強化(0.5倍/1.5倍)、これは変更当時ここで言われてた気もする
それと威力値にかかる補正が微調整されていた
十分に検証して納得できる数字を出したつもりだが、
見逃している部分もあるかも知れないので、もし間違いとか見付けたら教えてくれるとありがたい
そしてよかったらどんどん使ってくれるとうれしい 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535d-6Vn5 [122.196.109.144])[sage] 投稿日:2018/04/05(木) 01:02:13.02 ID:+K56ZvyP0 [7/15]
さよならなのだ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5353-DLw6 [122.197.20.81])[] 投稿日:2018/04/05(木) 01:32:10.44 ID:Q9Fm50WI0 [3/3]
保守乙なのだ
15 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2322-vJpg [222.15.1.190])[] 投稿日:2018/04/05(木) 06:39:45.40 ID:tkgHqBub0 [1/2]
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9922-uQtz [222.15.1.190])2018/03/09(金) 18:00:53.34ID:tMDIeEYM0
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]・
久々に出番がきたぜ・
https://i.imgur.com/KNEbyqt.png・
https://i.imgur.com/g9r9JUZ.jpg・
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]・
>>803・
俺も最近グレタ育ててるわ・
間違いなくインサガ最かわ・
= (JP 0Ha3-NEns [106.72.17])・
※new※・
ワッチョイ 0ecf-LkEX [119.26.106.・
一般人に粘着大好きオヤジ
60.112.92.209=182.250.248.202=125.58.84.184=180.18.61.193=153.183.165.163
レッテル張り、ストーカー 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-EWUB [59.106.208.60 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/06(水) 19:21:14.92 ID:5vrW8i20H
>>680
最近はというか、カムバックのプレチケはおそらく
覚醒実装時に辞めた人への補償みたいな感じだから、
この先も区切りは16年12月までで変わらないと思う
31 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b22-Bw3Y [222.15.1.190])[sage] 投稿日:2018/06/15(金) 21:32:06.93 ID:wiA723OE0 [8/8]
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-FCnc [126.3.39.7 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 23:35:34.53 ID:hGfVQrXS0
俺はライーザに幻惑剣みたいな微妙な技が来るのを待ってる
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-eWMe [59.106.210.67 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/07(木) 20:12:11.58 ID:ZB5zE8wIH
前スレウルピナばかり話題になってたが、
ユリアンも目がちょっといっちゃっててヤバくないか?
やるしかないよな、やるしか! 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-Kmjt [59.106.218.240 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/27(日) 21:56:42.81 ID:NRiEJddJH [2/2]
トレハンの者ですがおつありです
>>966,968
まぎらわしくてすまん
載せたデータは、あくまで式だけだと説得力がないから程度のものなんで、
数字としてはあまり参考にならないと思う。わりと雑魚パだし
>>964
威力補正の数字はほんと謎
ただこれなら計算が合うというキリのいい数字が/2800だった(でないと*0.00035714とかでもっと謎だった)
たぶん、現在の最高威力でも半減に至らない程度の調整をしてるんじゃないかなーと
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2722-msj4 [222.15.1.190])[sage] 投稿日:2018/06/02(土) 08:45:48.82 ID:lnAe3Rcj0 [6/7]
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1e-ckdH [163.43.28.95 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/29(火) 19:33:24.14 ID:mjARqZi5H
>>280,282
コレ新規には大事なことなんだが、
運営からして「術属性限定ガチャ」とか混乱を促すような書き方するのも問題だよなあ 165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab62-UaJk [126.3.39.7 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/18(月) 00:59:39.82 ID:T5YXnRYP0
剣心グレイきたけどコマ使えるのか
そのうち天帝化できればなぁ
882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-vo8K [115.69.237.25 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/21(木) 10:10:34.98 ID:0Fr6CzBP0
ちょうど200勝で武帝の鎧がきたのでこれにてトレハン終了
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-vo8K [115.69.237.25 [上級国民]])2018/06/21(木) 18:17:06.25ID:0Fr6CzBP0
まあトレハンチケットに夢見ちゃいけないよね(´・ω・`) 226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a562-fIyz [126.241.199.54 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/23(土) 20:53:42.38 ID:qwS/MTFS0
俺たちの絆に言葉とかいらねーから 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Ikma [93.104.107.75 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 06:19:33.37 ID:mT0gyyIf0 [1/4]
はーーー やっと11連券出たー
手袋? またやけど? あと1/7やからそろそろ来るやろ(脳死
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Ikma [93.104.107.75 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 06:41:32.03 ID:mT0gyyIf0 [2/4]
>>434
残念ながら300までいく勢じゃないんや
いつも限定と11連とったらサボってた
前回2周目で限定取れたから、高をくくってたらこれやで(´・ω・`)
まぁ、そういわれたらもう300まで行くしかない気がしてきた ちなランク8
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Ikma [93.104.107.75 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 06:57:21.16 ID:mT0gyyIf0 [3/4]
ファーーーww
やっと手袋来た 2分の1の確率に勝ったぞwww
あと12周で300 結果オーライってことで
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2722-msj4 [222.15.1.190])[sage] 投稿日:2018/06/02(土) 08:42:32.07 ID:lnAe3Rcj0 [2/7]
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f62-eY47 [126.3.39.7 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/24(木) 12:45:55.56 ID:qVRvy0O/0
今回のみんな欲しいけどみんな欲しがってたらキリがない
求めるものは厳選しなくては
でも剣心グレイいいなぁ はじめてこのゲームやろうとしたんですけど真っ白でできないんですけど
どうすればいいんですか?
今までゲームやっててそんなこと一度もなかったんですが・・・ >>14
公式のお知らせにあるけど不具合出てるみたい
>newsゲーム画面の表示不具合に関して(6/22)
ウィルスバスター使ってる? 復刻は紅孔雀で帝は海賊モニカ様とエビか
2個取ってるし特大石だけ取れば良いかな あとやるのステップガチャだろうけど帝は装備とかしたから引くよりレイドw (レイドが月1なら)廃課金なら月1人は英傑天帝を作れるようにすると思う
試練は60/65/70で一つずつでトレハンでも3個とれて月6個になると予想 敵もいつもどおりアンサガか、ここでもシード飛ばしまくってくるのかな
前スレ>>999
そうなんだ、補足ありがとう
でも、正直3章のテキストもかなり…
いやなんでもない、確かに今までよりは読みやすかったかもね >>22
画像を見る限りじゃ66以降が獣っぽいけど今回56から65まで植物尽くし?
こりゃまたルビィが輝きそうな構成だなあ もしかして昨日完成したばっかのヘルファイア+400が火を噴いちゃう?
・・・で、誰に渡せばいいんだこれ(池沼) 植物の雑魚がアンサガだと熱に強いドラコゲーターなんだけど… 槍ジニー、ミーティア、ルビィ、にんげんおんな
植物特攻無駄に揃ってるから楽できそう
単体だけどロベルトやレオナルドもバフあるしイケるな 試練は今回から妖精光で特効奥義の数を一人分ごまかせるようになったから
クリア率上がりそう 植物はグラスゲーターとドラコゲーターのどっちだろうね 勝利のメダリオンの絞り具合を見るにトレハンは金箱から1%とかかな
試練は誰でもとれるようなところに1枚置くだけで早く作りたいならトレハン帝入れて一生回せってやって来てもおかしくない ロアデやルフもだったが試練ボスは同グラだと固定ボス優先で出てきた
だからこの植物ボスは根なし草(熱に弱い)だと思われ 根なし草とグラは一緒だが色が違う
赤だからドラコゲーターで熱耐性だと思うよ 英傑4人同時育成でリターン連打してるのにまともな成長する気配すらねえわ
ほんとこのゲームの育成って苦痛しかない 時間掛かるからなぁ
戦士は20戦だったら楽だったのにな ウィルスソフトがおこなのはswfってだけでもう怒られるようになったのかな? リターンで厳選しまくって理想のステになるまでやり直すだけなのに、
キャラ成長は個性も何もないと思った インサガもウィルスバスターもポンコツ具合はイーブンだからどっちが悪いかはなんとも言えん そろそろ育ち切らなかった3値やHPを上げられるシステムが欲しいな
月に1個だけとかの少量でもいいからあると育成ガチャのストレスがぐっと減るんだが はいフルカンストほいっだったら満足なの
それこそつまらんが… DMMGAMESの18年上半期売上ランキングTOPは6年めの艦これか
ガチャ無しで課金要素少ないのに強いな
母数デカイとええのぅ
1/1瑞雲とか作っちゃうだけあるねぇ >>42
英傑なんぞよりそんなのをレイド報酬に期待してたなー
現実は育成ガチャのストレス緩和じゃなく更なる育成地獄が待ってたわけだが 100勝で勝利メダルだったのを考えると、
難易度的に50層で栄光メダルだろうな。 >>44
あいつら、来月は幕張メッセにリンク作って伊藤みどり呼ぶんだぜ… 艦これは最初からマルチメディア展開前提で作ってゲーム外で儲けを出すって企画だからなあ
現在はゲームの収益が大半を占めてるみたいだけど、多方面に強いKADOKAWAの力で色々やって客を維持できるのは大きいと思うよ 選択チケが一枚増えたからなぁ
たぶん普段買わない人がこぞって購入したんだろうな
回を追う毎にだんだん枚数増やしていきそう 英傑キャラコマンダーつよ
王にしただけで機能するんだな 英傑ウィルにコーディとラベールDHさせたいから嫁コーディと嫁ラベールこいこい >>22
アンサガのデモムービー詐欺に一役買った植物さんか
猿みたいな奴も見覚えはあるがどんな敵か忘れたな I can't connect to insaga now 吹いてくる火になぜか石化効果があるらしい
前回の4万とキャラがかぶっている 次のメンテの後にはとんでもなく盛り上がるガチャがはじまるんだよね? 超級部屋人気大爆発
出現してもすぐ消える
そしてダダあまりの絶望&煉獄部屋参加者1/20 >>53
コーディは次も槍だろうから諦めなされ…ユリアン素手とかようせい大剣とか最終皇帝に槍とか意味わからんチョイスが多いのにコーディは一貫してるよなぁ 英傑ウィルが帝化して絵柄が変わり
横にいるコーディが消えてラベールになったりしたら
一部の人が荒れそうでワクワクしている
…いつ帝化できるだろうなあ… >>59
素手ユリアンは攻略本以外は計算式に突っ込んだ情報がない時代に、
見た目だけで選ばれる事が多かったからしょうがない そりゃ日帝賛美をあ○うに従い会社でやれば
極右自民党A政権から税金流してもらえるわけだしな
人種差別と強姦は日本人男性の権利、天皇陛下バンザイってやるだけで何百万も >>58
超級を自分で開催した後10ターンぼこぼこにされ続けるけどそれから1分以内に誰かがカタキを取ってくれるからうれしい。 俺はローラさんが来るまで英傑チケは取っておく
アンサガの代表はローラさんだよね? >>61
隣にラベールが来る可能性より
老化して隣にジニーが来る可能性のほうが高そう ウィルは覚醒するとおじいちゃんイラストになります。 試練でメダリオン何枚手にはいるかだな
レイドはそれにペースを合わせれば良いだけ ウィリアム兄さんはイラストないしゲーム内でもコンバット兵士の使いまわしだし泳げないし 原作では一人お亡くなりになりインサガではコスプレ帝出してもらえていないリッチさんに日の目を…
うちのリッチはファイアウェポンとバフで半熟以来の大活躍をしています >>59
原作から武器種変えるならコスプレイベしかないな ジェラール「モニカ姫がミカエルがカタリナに手を出したと吹聴してます」
ミカエル「き、既成事実化だと?」 煉獄に来て総ダメージ160とかで抜けるやつブラックリスト入れてぇ
つうか160とかどうやって出すねんw 英傑リッチがくるとすればディアナとユリアがDHできるように剣装備でくるのは間違いないよね
てかそれで出せ 逃がさんぞリッチ!!!! >>44
4年以上もオワコンと言われ続けている不人気ゲームのはずのに正反対の結果が出るとはこれ如何に
インサガは開始直後にオワコンと言われ始めたのでかれこれ約3年間オワコンと言われているほどの不人気になるな さすがにリッチは主要キャラだしイケメンだしでいい加減コスプレが来てもよさそうなんだがなあ >>59
地味に弓にも資質あるんだけど被るんだよなぁ そこには七夕で短冊吊り下げた笹のコスプレをしたパパの姿が 煉獄が10ページぐらいは倒される見込みのない部屋で笑えるw
とはいえ倒せそうでもMVP取れる見込みのない部屋とか絶対入りたくないし悲惨だなこれw
絶望で高確率でMVP取れるようになってきたが煉獄書がやたら多くて意味ねえw 煉獄チケ貰ったけど誰かに譲りたい…。デビルカードみたいに強制執行じゃないだけマシか。 アビスバトルでウィル世代パを組みたいなって考えるとコーディがタイラーのバフの対象外だから股間に槍が生えたコーディが実装しないかなって真剣に思うようになる 煉獄MVPおめでとうなのねん!
皇帝さんのために 煉獄チケットを貰ってきてあげたのねん! 2ヶ月前に始めたんだけど次のイベントは黄玉大集められるよね? 今回のβテストで煉獄にテコ入れしてくれると信じているぞ レイドで帝国軍旗使いたいなと思ったけど弱すぎてダメか >>79
最近主人公クラスのダブル増やすターンに入ってるから来てもおかしくないと思うけどな
特に今まで恒常でダブルもらったこと無いのは ただリッチっていうと槍のイメージもあるんだよな
剣はウィルジニーが使いそうだしそこは外してきそうな気も
>>69
いたなそんなの、青い服の人w 何かインサガとかyahooとかのページが表示できねえ…できるとこは普通につながる
ファイアウォールとか何とかいじっても駄目だと言うことは…プロバイダの予感 orz 次の土の試練に向けてルビィの奥義魔改造目指そうと思ってるけど、どっちをメインで育てていったら良いですかね?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1568206.jpg 楽しさで言うと、
トレハン>イベクエ>試練>協力バトル >>94
自分も今日その状態だったが、
wimaxからスマホのテザリングに変えたら解消した。 >>92
情報ありがとう
日の浅い自分には英傑は大分先になりそうだ 煉獄のテコ入れより、先に共闘ポイントの上限と回復速度の見直しだと思う
誓い自体には異論はないけど、全員に買わせていくスタイルは今時流行らんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています