【PC版】剣と魔法のログレス part124

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-Qoh2)2018/06/23(土) 23:39:33.07ID:+OwdCmVJ0

インストール不要 ブラウザですぐできる純国産オンラインRPG!
クエストやボスバトル…
冒険好き集まれ!!
モンスターを倒し経験値をため、武器防具を装備、アイテム合成で装備を強化
困難な敵には、仲間を集めて一緒に挑め!!
RPGの面白さがたっぷりつまった「剣と魔法のログレス」
時には戦闘から離れて「まったり」プレイもOK♪

公式 (本鯖)
http://mmo-logres.com/top

ハンゲ鯖(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_HAM

モバゲー鯖
http://yahoo-mbga.jp/game/12007517/play

mixi鯖(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=35355

wiki-情報サイト
http://wikiwiki.jp/mmopclogres/

前スレ
【PC版】剣と魔法のログレスpart123【土エレメ防具】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519635799/

次スレは宣言後>>970 無理なら>>980 >>990
スレ立ての際、本文の一行目に下記文字列を入れて本文は2行目から書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

人間相手の出し抜き合いなんだから、鉄板パターンとか求めてるのがおかしいんでしょ。
〜最強とか、ここに書かれることをそのままやれば良いとかね。
726 なんかまんまそうやん…バカはダヴィドじゃなくて中の人。
重要なのは中の人の状況判断と行動選択で、狩れるプレイヤだと見抜かれたんだろ。

上のほうで出てるスタンス選択・麻痺対策の会話があるやん?
あれに気付けない・指摘が出来る、そういう部分の差じゃないっすかね。
馬鹿は言い過ぎだが工夫してないのは多いでしょ、良い表現だから言葉を借ります。

今回の新エリア実装で合戦の戦略はだいぶ広がったと思うんだよな。
ダヴィドはたしかに強いけど、シールドプロテクト、ファランクスが実装されたから、これを継承したナイトが出てくるとファイからしたらかなり厄介。ブリッツ入れたらプロテクトは長い時間半減だしな

正直ファイは英雄厳選しないとカモられる時代になってきてるし、
中途半端な英雄で来る位なら今回のチケで交換できる土魔英雄とかまず覇王にして使えよ

命中すら安定しないファイ英雄で来るなら、
レンジャーで隙間抜いて走ってる方が勝利貢献できるぞ

一方、大合戦で控え室送りになってもなぜかそのまま再出撃できるバグが起きている模様
再現性と原因は不明

バグじゃないだろ。全員そうなんだから仕様だろう。意図してるかは不明。
英霊変更しなかった場合そのまま出撃できる
ただし衰弱は360秒ついてくるので、クリスタル占拠に貢献はできない+HP1スタート

ダヴィドがHP1で復活されるのは困るな

コスト貯まる前に殴るんだっ

ダヴィドは無理だな。なぜかリベリアだけ無限につかえる。もしかするとキレーネとかガチムとかルインヘイムのやつらが無限につかえるとか?

誰得www

738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb62-HcYj)2018/09/12(水) 20:46:01.20ID:JAWOb6AQ0
>>734
全員バグだろw何が仕様だよwアプデしっかりみてこいw
しかもHP+1とか何言ってんだよw
死んだら他の英雄と切り替える。そしてまたすぐ死んだ英雄に切り替える。
そうすれば衰弱無し。HP満タンで復活。これが今のバグです。

この国ではバグも仕様と言い切っちゃう風潮があるんだな。

逆に仕様書にそうしなさいと書かれていればバグではないが、
目を疑うバグまがいの仕様書が回ってくることもある。

不具合起こしたときに、対外的にどう説明するかは…言葉の魔術ですw

>>739
下請の底辺PGかな。
おかしい仕様は質問なり指摘すれば良いんだが。

それがそこらじゅうで上手くいってないから、
このゲームもこの有様ってこと。最近は、海外も多いしね

仕様の提案も出来ないヒドい開発現場ってだけだろ
やる気も無いっぽいし
上手くいかないのはお前の能力不足

話をすり替えてどうする?
話題の発端はここの不具合だろ。
私はバグ・仕様の外部論争など無駄だと言ってるだけ。
自分自慢したいなら、他所でやりな。

先に言い出したのはお前だからなあ
都合悪くなったらあっち行けかいw

ジョブごとに増強とかログレスあと100年は続くな

>>744
勝手に個人攻撃し始めて論点ずらしだしたらウザがられるのも当然だろw
仕様とバグの線引きの話してるのに急に相手の職業や能力について妄想で叩き始めて傍から見ていても不快

不快ならNGすれば良い
不快なのはお互い様

>>745
URハイランダー
URコマンダー
URピュリファイド
を実装するだけで強化できるよな(棒

ここは便所、そしておまえらは皆等しく
便器にこびりついているうんこ
うんこ同士仲良くやれ

750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d762-l4q8)2018/09/13(木) 08:08:48.99ID:OodgjcNp0
大合戦が自体が すでにバグじゃないのか?課金要素ゼロのコンテンツだから、さらに手抜き
なのは仕方ないんじゃね?

751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-Z9Pe)2018/09/13(木) 12:35:22.32ID:Na2FWbog0
えっ。何言ってんだコイツ(゜。゜)

>>748
ハズレ扱いでポコポコでて+30まで叩けるなら安価な継承用素材として素材として人気が出そう

合戦でおとりになるから無視してってひとすげーな。ポイント稼げないのによくやるわw

2万点稼いでいればあとはチーム勝つかどうかのほうが重要だと思う
おとりになって1人で5人引きつけてる人には感謝の念しかない

2万こえたら、勝ちでも負けでもいいから早く終わってほしくて
かなり適当につっこむw
ポイント上位は弱いものいじめの象徴みたいだからなりたくないし

勝てる戦にだけ手を出すのは英雄の素質ですってよ
2万超えりゃ全部同じにしか見えないから負けるくらいなら勝たせろな

最終的に20000はおろか15000にも届いてないのに足止め宣言して積極的に足止めしに行く人もいるけど、そこまでできるぐらいなら稼ぎに行っていいのよ・・・?

この前、17人17人で戦うことになって、終了時Aチーム3000pt残して勝利も
ランキング見ると個人ポイントではBの方がAの同順位より3000〜5000pt以上稼いでた
Aの方が誰1人20000ptに届かないままの勝利だったせいで、負けたBの方がチケ獲得多めっていう謎現象が起きてた

まぁたとえ5人釣っても結局他のところが
通路で5対1やら相手より人数多いはずなのに誰も陣地守らずに全員で陣地交換し続けるから
負けるんだけどなw勝っても2万たらんしほんと釣り盾は救われない

5対1は一瞬で終わるから関係ないよ

エアプかよw
全員戦闘入って同期するまでの遅延時間、コスト溜まるまで空気のマジ、
火力にならない補助多数が5人の中に複数はいれば30秒はかかるぞ
相手が回線落とせばさらにな

戦闘が0.1秒で終わっても戦闘前後の暗転だけでむちゃくそ時間かかるからな。
FEみたくカットできないものか。アニマ回すたびに思う

どんなにチケ集めても、目ぼしいのは交換回数制限ありで中身お察しのトレ不可くじ。
おとり、釣り勢や課金層の参加はソコ目的じゃない、それが動きの違いに出てるだけ。
幾らでもあればのカオスとはポイントの意味も違うわけで、稼ぐという表現の適用も微妙。

他ゲー行き来してれば、>>760のような狙いを成功させることが賞賛に値することも分かる。
>>757 の形は以前からある。勝ちが目的の人間がAに多いパターンでは。

てか、ほとんど赤が勝つよな
CとDが近いのに、CとEは遠い

おとりさんのお言葉
え?自分の数枚より勝ってチームで5×人数の方がお得やん?ですってよ。

ナイトでファイレンナイトの塊に突撃すれば5:1でも相当時間稼げるってか、3コスで逃走して再突撃までいけるからな
マジプリさえいなければ相当いける

1対多の足止めは何かしらのpt付けてあげたいよな
あれやる人いるかいないかは勝敗にかなり大きいからな

同じマップである一定量英雄投げすると、
その後の戦闘、投げれなくなるのはバグですか?

>>767
状況がよくわからんけど
英雄の投げ武器はリキャ発生本数が50本になると
それ以降はリキャ回復して50本未満になるまで投げれない仕様の事か?
リキャ回復時間の長いSRとか旧EXの投げが多いと発生しやすいな

>>768
そんな制限あったんですね
ありです

770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5762-lgzt)2018/09/19(水) 15:28:55.00ID:YeoS7Cbx0
よく分からないんだけど英雄装備につけてるSOって投げた時
英雄のステから計算してそれを本体に加算してるの?

771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77a-COSP)2018/09/19(水) 20:10:14.89ID:k3eNFPIm0
>>770
メインと合算した後で再計算のはず
メイン物100%英雄100%なら 素物に200%かけてからAK乗るとかそんな感じだったような
p・mp系も同じ

そろそろ10月だが、何周年になるんだっけか?
終わる終わる言われ続けてなんだかんだで頑張ってるじゃないか
凄いよ凄いよおめでとうだね

フレンドほとんどインしなくなり、俺も一人クラン作ってひっそりしてる

リアルでぼっちだから
ゲームの中でくらい賑やかなクランに入りました

775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0162-9BNZ)2018/09/20(木) 14:09:40.26ID:tz9kH66e0
>>771
thx

776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f0-q6fO)2018/09/20(木) 18:11:17.19ID:gmwJL63f0
Aimingさん 人事上のマーベラスさん方 ログレス7周年おめでとうございます。

今思い返せばはじめはAimingの技術力が迷走していて
2011年のプロジェクトチームは

スパゲティで塔を建ててマシュマロを突き刺して喜んでいましたよね

https://developer.aiming-inc.com/study/build_a_tower/
   マシュマロとは・・・ プロダクトそのもの。 ( ˘ω˘)グサァ

あれから7年がたった今みなさんお元気でしょうか。
こんなはずじゃなかったといってAimingを離脱し、飲み屋でこれからのWEBの未来はもっと自由でないといけない・・・!と語っていた方も
2011年の時点でFlashもうだめぽHTML5にしようぜと言っていた方も
スマホ側でしたがアカウントを転売されたAiming関係者の方も
当初は人手不足によりハローワークに急募を出していた人事の方も
迷走する株価も、
重課金が命のはずなのに社長の「遊んでみなくちゃわからない」方針のなにか捻挫した感じも

すべてひっくるめて 7周年おめでとうございます★

カスタマーサービス様方は重々承知の事と思いますが
他社同業種様方の発言でしたが
 「死ね」っていうのは 現世が気に入らないから未来まだか? っていう次の未来の催促の事なんだそうです。
 罵詈雑言は未来(来世)を希求する声なんだそうですよ

陰ながらフルスイングで応援させていただきます。
益々のご発展を陰ながらお祈り申し上げます。 

フルスイングEXの実装をはよ。

>>776
どこまで本当の内容かは置いといて、
途中で重要なブレーンを失ったであろうというのは、
何となくプレイを続けていて感じる。

それが、あなたなのかもねw

ドロップクソ
レアエンカクソ
ガチャクソ
継承率クソ
ブレーンどうこうのレベルじゃない

ひっそり終焉を待つ

エアプか?
昔のほうがクソで、今のほうが全部マシやぞ

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