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Imperial SaGa(インペリアル サガ) part582
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f2-X4KX [202.215.46.42])2018/06/07(木) 12:42:40.48ID:AoRgUf730
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/

■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part580
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1527358480/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい

※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf2-X4KX [202.215.46.42])2018/06/07(木) 12:43:20.28ID:AoRgUf730
≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ

≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大

≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84

≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍

≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫
能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続
能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続

≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/

≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing

≪術研究の想定≫
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です

経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金  SP石投入個数
020日   26回   104   26h02m24s   081個  4,200クラウン  13個
030日   35回   140   30h54m00s   117個  6,000クラウン  22個
040日   42回   168   34h40m48s   145個  7,800クラウン  29個
050日   49回   196   38h27m36s   173個  9,000クラウン  36個
060日   55回   220   41h42m00s   197個  10,200クラウン  42個
070日   61回   244   44h56m24s   221個  11,400クラウン  48個
080日   66回   264   47h38m24s   241個  12,600クラウン  53個
090日   71回   284   50h20m24s   265個  13,800クラウン  58個
100日   76回   302   53h02m24s   290個  15,000クラウン  63個
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf2-X4KX [202.215.46.42])2018/06/07(木) 12:43:42.38ID:AoRgUf730
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一度育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復可能になった。
 後で再育成も可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。

Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。何か条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
 成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技は無い。

Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですが何故ですか。
A.同時に育成して、成長が良かった方を覚醒後の能力値のベースにすることが出来るため。
 技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
 ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。

Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
 先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。

Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
 技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。

Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
 キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
 「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
 ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。

Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
 同じ技を持つ別のモンスターを憑依させても維持される。

Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
 能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。

Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然出来ないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
 よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
 他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf2-X4KX [202.215.46.42])2018/06/07(木) 12:44:14.26ID:AoRgUf730
≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一度育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復可能になった。
 後で再育成も可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。

Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。何か条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
 成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技は無い。

Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですが何故ですか。
A.同時に育成して、成長が良かった方を覚醒後の能力値のベースにすることが出来るため。
 技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
 ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。

Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
 先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。

Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
 技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。

Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
 キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
 「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
 ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。

Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
 同じ技を持つ別のモンスターを憑依させても維持される。

Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
 能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。

Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然出来ないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
 よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
 他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。
0005名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf2-X4KX [202.215.46.42])2018/06/07(木) 12:44:37.63ID:AoRgUf730
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インペリアルサガ公開生放送
2018年6月16日(土) 開演19:00 終演20:30(予定)
http://www.imperialsaga.jp/contents/event/Apply02.php
0006名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf2-X4KX [202.215.46.42])2018/06/07(木) 12:44:53.37ID:AoRgUf730
http://i.imgur.com/ceFmHo6.gif
【復刻】氷結危険地帯!メガリスビースト出現!
絶望〜アビス級配置
0007名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf2-X4KX [202.215.46.42])2018/06/07(木) 12:49:55.03ID:AoRgUf730
荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨

[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「失禁石」
規制歴有り、何度も900を踏んでスレの進行を妨害

無課金最強"SMGSM" [202.215.64.35]
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り

[182.173.13*.***]=[211.125.25*.***]=[61.122.6*.**]
旧句読点おじ
自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり

[58.188.20.92]=[182.164.12.**]
無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号

アウアウカー [182.251.24*.**]
事実おじ
「事実だから」と自分の主観を連呼する 否定されると暴言

[219.160.110.**]
草おじ
不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる

[180.36.228.196]
[153.187.175.25]
ウンエイガーおじコンビ
主観だけで確率操作を主張 否定されると運営の自演認定

アウアウカー [182.251.**.**]は失禁石か事実おじであることがほとんどなので、まとめてあぼーんでOK
0014名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-49N8 [49.104.34.120])2018/06/07(木) 13:05:44.28ID:KJEo8Xiid
騎士以外の保守派認めない
0015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f22-LHz9 [222.15.1.190])2018/06/07(木) 13:07:19.55ID:4iqfpJTU0
934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-Kmjt [59.106.218.240 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/27(日) 09:22:42.03 ID:NRiEJddJH
ちょっと時期外れだけど、トレハンのダメージ計算式の検証が終わった
詳しくは↓で
http://trehunkeisanoji.blogspot.com/

きっかけは、Wikiとかいろいろ見たところコンバット時代の計算式をそのまま転用してる感じで、
術適上限75とかいわれても、いやーもっと伸びてる気がするけどな?って思ったんで自分でデータ取ってやってみた
そもそもどこかで既にちゃんとトレハンとして検証されてたら教えてほしい

式は大筋では変わってないけど、攻・術キャップが通常計算式に合わせて上がってるのと、
斬打突の相性の強化(0.5倍/1.5倍)、これは変更当時ここで言われてた気もする
それと威力値にかかる補正が微調整されていた

十分に検証して納得できる数字を出したつもりだが、
見逃している部分もあるかも知れないので、もし間違いとか見付けたら教えてくれるとありがたい
そしてよかったらどんどん使ってくれるとうれしい
0016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f22-LHz9 [222.15.1.190])2018/06/07(木) 13:06:17.07ID:4iqfpJTU0
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Ikma [93.104.107.75 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 06:19:33.37 ID:mT0gyyIf0 [1/4]
はーーー やっと11連券出たー

手袋? またやけど? あと1/7やからそろそろ来るやろ(脳死
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Ikma [93.104.107.75 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 06:41:32.03 ID:mT0gyyIf0 [2/4]
>>434
残念ながら300までいく勢じゃないんや
いつも限定と11連とったらサボってた

前回2周目で限定取れたから、高をくくってたらこれやで(´・ω・`)
まぁ、そういわれたらもう300まで行くしかない気がしてきた ちなランク8
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Ikma [93.104.107.75 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 06:57:21.16 ID:mT0gyyIf0 [3/4]
ファーーーww
やっと手袋来た 2分の1の確率に勝ったぞwww

あと12周で300 結果オーライってことで

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2722-msj4 [222.15.1.190])[sage] 投稿日:2018/06/02(土) 08:42:32.07 ID:lnAe3Rcj0 [2/7]
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f62-eY47 [126.3.39.7 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/24(木) 12:45:55.56 ID:qVRvy0O/0
今回のみんな欲しいけどみんな欲しがってたらキリがない
求めるものは厳選しなくては

でも剣心グレイいいなぁ
0017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f22-LHz9 [222.15.1.190])2018/06/07(木) 13:07:39.61ID:4iqfpJTU0
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535d-6Vn5 [122.196.109.144])[sage] 投稿日:2018/04/05(木) 01:02:13.02 ID:+K56ZvyP0 [7/15]
さよならなのだ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5353-DLw6 [122.197.20.81])[] 投稿日:2018/04/05(木) 01:32:10.44 ID:Q9Fm50WI0 [3/3]
保守乙なのだ

15 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2322-vJpg [222.15.1.190])[] 投稿日:2018/04/05(木) 06:39:45.40 ID:tkgHqBub0 [1/2]
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9922-uQtz [222.15.1.190])2018/03/09(金) 18:00:53.34ID:tMDIeEYM0
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]・
久々に出番がきたぜ・
https://i.imgur.com/KNEbyqt.png
https://i.imgur.com/g9r9JUZ.jpg

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]・
>>803
俺も最近グレタ育ててるわ・
間違いなくインサガ最かわ・

= (JP 0Ha3-NEns [106.72.17])・


※new※・
ワッチョイ 0ecf-LkEX [119.26.106.・
一般人に粘着大好きオヤジ

60.112.92.209=182.250.248.202=125.58.84.184=180.18.61.193=153.183.165.163
レッテル張り、ストーカー
0018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f22-LHz9 [222.15.1.190])2018/06/07(木) 13:09:00.02ID:4iqfpJTU0
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-Kmjt [59.106.218.240 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/27(日) 21:56:42.81 ID:NRiEJddJH [2/2]
トレハンの者ですがおつありです

>>966,968
まぎらわしくてすまん
載せたデータは、あくまで式だけだと説得力がないから程度のものなんで、
数字としてはあまり参考にならないと思う。わりと雑魚パだし

>>964
威力補正の数字はほんと謎
ただこれなら計算が合うというキリのいい数字が/2800だった(でないと*0.00035714とかでもっと謎だった)
たぶん、現在の最高威力でも半減に至らない程度の調整をしてるんじゃないかなーと

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2722-msj4 [222.15.1.190])[sage] 投稿日:2018/06/02(土) 08:45:48.82 ID:lnAe3Rcj0 [6/7]
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1e-ckdH [163.43.28.95 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/29(火) 19:33:24.14 ID:mjARqZi5H
>>280,282
コレ新規には大事なことなんだが、
運営からして「術属性限定ガチャ」とか混乱を促すような書き方するのも問題だよなあ
0020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f22-LHz9 [222.15.1.190])2018/06/07(木) 13:10:04.50ID:4iqfpJTU0
695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-EWUB [59.106.208.60 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/06(水) 19:21:14.92 ID:5vrW8i20H
>>680
最近はというか、カムバックのプレチケはおそらく
覚醒実装時に辞めた人への補償みたいな感じだから、
この先も区切りは16年12月までで変わらないと思う
0021名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-49N8 [49.104.34.120])2018/06/07(木) 13:13:06.88ID:KJEo8Xiid
どうぞ、ベア殿
0037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6262-5Ttc [221.77.234.33])2018/06/07(木) 18:34:44.56ID:JHz7+cuf0
ところで…
今回のイベントのページと3周年のページを画像オフで表示すると
 「Impeerial SaGa」を今すぐプレイ! 「Imoerial SaGa」を今すぐプレイ!
になってるんだが、web担当は相変わらずみたいだなあ
芋サガかよ
0043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b2-DGJA [118.155.100.240])2018/06/07(木) 18:39:19.54ID:JsleP+wR0
無償クラウンで買える育成パックはかなりおいしいんだけど人を呼び戻す効果は全然期待できないな
この手のイベントはダラダラと長くやるより一点集中させてログインしたくなるようなインパクトを出さないとダメだと思う
0048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9794-5gZr [220.146.89.71])2018/06/07(木) 18:53:08.79ID:I8GAgjSS0
育成パックがこれ以上所持できませんで買えんのだけど??
なにが原因ですか?
0054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9794-5gZr [220.146.89.71])2018/06/07(木) 19:01:24.45ID:I8GAgjSS0
リターンが999で上限だったので減らしたら買えました〜
これ開花も上限来たら買えなくなるのかな
0059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e2-JdDl [121.81.138.175])2018/06/07(木) 19:09:21.24ID:YDvoR3QY0
今回は戦ユリアンが2章候補にいるからガチャ引かなくて済むわ
お前らも周回してとるんやで 50%は何気に大きい
0063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771d-JdDl [60.239.11.95])2018/06/07(木) 19:12:46.20ID:teKIr2Kt0
やーーっとサンタプルミ天帝化できた〜
実装時に44連で1枚、その後ピックの時もふられ続け、ここまで長かった・・・そして高かった
0066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b704-wRLX [124.140.215.186])2018/06/07(木) 19:15:21.71ID:HBRJqllL0
育成パックから伝授がハブられてるのはなんでだろ〜
0068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c1-qs92 [219.98.95.27])2018/06/07(木) 19:19:56.91ID:pF6+QXwi0
>>52
いつもありがとう!
そいや今回順番は無いのね、あれ地味にわかりやすかった
0069無課金最強の君 (ワッチョイ 0baf-6+Fv [202.215.64.35])2018/06/07(木) 19:23:56.41ID:w63B/sy/0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1552981.jpg
65クリア者140人ってとこか。前回の70人より倍に増えてんな。
やっぱ簡単だったもんなぁ。
0071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b704-wRLX [124.140.215.186])2018/06/07(木) 19:26:53.92ID:HBRJqllL0
黄龍剣なのに龍っぽくない気が…
0084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b704-wRLX [124.140.215.186])2018/06/07(木) 19:56:12.16ID:HBRJqllL0
チケットでガチャって王経由の帝券で
武神ベルト覚醒
尚2枚とも倉庫で未育成

技強化どころか基本育成も渋滞中で回らねえ
リターンも全然足りねえし
0099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b704-wRLX [124.140.215.186])2018/06/07(木) 20:35:54.78ID:HBRJqllL0
龍エフェクトだけでも貫けよ
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f3c-ah5y [222.3.200.248])2018/06/07(木) 20:50:27.42ID:Y032aIic0
ユリアン・・かわいそうな奴
同じイケメンでもグレイとの格差よ;
コマスキル雑魚、あっち大剣でこっち剣、3連デバフも効果が微妙おまけに冷で付与受けられない;
旧帝も雑魚なのに最新帝になっても雑魚;
どんだけ運営に嫌われてんだ主人公のひとりなのにw
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