ガンダムトライヴ part241
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前スレ
ガンダムトライヴ part240
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1523022538/l50
【重要】
次スレを立てるときは
本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512 』としてください。
※次スレは>>980が立ててください。無理なら>>981が立てる事。
それでも無理なら減速して、志願兵の活躍を待て!
ガンダムトライヴ part238
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1520297591/
●パイロットの覚醒値補正
X=10 回避
X=20 HP最大値・命中・ノックバック耐性・ノックバック値
X=30 攻撃力
覚醒値 / X = A(切上げ)
機体該当能力値 * A% = 覚醒補正値
▼アップグレード
[強化前]生産時につく可能性のある特性
[強化後]UG後につく可能性のある特性 アップグレード時に詳細画面でも確認可能
継承する場合は強化前についた特性がそのまま残る
継承しない場合は強化後の特性から再抽選
Q.アップグレード時の画面のグラフが下がる
A.特性の継承と再抽選が確定しない為に特性を抜いたグラフが表示される為
Q.これって当り特性?
とりあえずUQ作れ。機体ごとに必要特性がある。
Q以前の機体は強化Pか後のUQ化の為、残すのも有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレボ資源あと1つしかないぜ
デイリー貯め込むかと思ったらこのハロである 今日ハロのシステムやめろやって言ったからどれを選んでも一緒にしたのか 勝手に喧嘩売られてると思ってイキリガンつけしてくるDQNみたいだな 生産ダメ 改造全く持ってダメ 強化P(だけ)最大値付近
ぼちぼち完全コンプ
イベントハロ ほぼほぼ手すかずで全てある
ガチャやる気 今の状況では全くやる気無し
ある意味積んだ orz サブ垢込み、図5枚でガイア生産1/12
やべーわこれw 三連星図落ちない&UL・Q生産全滅で資源足りない
↓
文句言う
↓
戦闘回数ミッションのみ青(ちな生産ミッションは銀金あられ)
↓
くそげー 新ステくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
三連星が溜まっていってJSA連発でおしまい・・・なんだこれ!?こっちもガイア・オルテガ・マッシュ使えってか? 相手の初手がオルテガ機で、ガイア機出したら瞬殺してそのままクリアしたぞおい 新ステ簡単過ぎてびっくり
クリアだけならガイア単機で余裕 ガイアすら作れてない雑魚はもうついていけないだろ
辞めれば? 次のチーム戦が終わったら周年記念だから
それ次第で止めるだろう >>770
無能運営(オッペケ Sr21-iFu3)はここで憎まれ口叩いてないで
女性アカウントで自社買い自腹ガチャしてきなさい JSAの連発はやめてくださいイライラしてPC踏み台にしてしまいそうです ガイアあっても事故大杉でそんなドヤ顔する気にはなれんのだが 数回まわったが、ガイアあってもクリアできない。
オルテガ機が2番目たまーに1番目にすぐくるから、
ガイアだけじゃクリア無理。オルテガ機をサクサク
倒せないと溜まりすぎて時間切れになる。 オルテガ出来たけどガイアと相性悪くて使い道ないなこれ
チーム戦でもガイアが最低ラインだろうし瞬殺されて終わり 特性による運ゲーステージや
SPイラつくしやらんでいいわこれ Wikiのみるとなんかすごいな。πの差なのかな?
スローネ+ガイア(高圧+両肩)2機だといい所まで
いくけどやっぱり遠が必要。安定周回しようと
思ったら、スローネ+ガイア2+ヴァサーゴ2の
編成になった。 779とほぼ同様の編成で後ろDXで抜いた
ようやくDXが仕事した なんつーか
こういうステージこそそれなりの援軍よこせよ 遠はいらん
バル6とガイアでいける
ただし敵初手マッシュには目をつぶれ
それからフルオートだと機体出さずに船が落とされるから
ガイア連打必要 このあとは最終ガンダムがでてガチャ機がシャアザクの流れですか? ガイア必須
繰り返す、ガイア必須
これが人権有す最低レベル
ですか?ksうねいちょうせんじーん ガイア2マッシュ1でも2割ぐらいしか勝てないからひたすらガイアだけ掘ってろ やっぱりギスは優秀だな
図はさっぱり落ちんけど・・ オートにするとマッシュから出るの何なんだろな・・・
あと図が全然落ちない お前らまだまだ頑張りが足りん
ブロガーさんなんてもう既に黒ザク3種とも手に入れておいでになさってるぞ 新ステガイア2特性とも当たりじゃないとダメなの?
ばっかじゃねーの 敵のSPカットインなんて誰も得しないんだからいい加減にしてほしい
いらつくだけだから強さ上乗せしてもいいからSP使わないでいただきたい >>791
高圧2つなら事故無しだな
ソナー艦長は全解放必須かも
初手マッシュは間に合うからガイアの方が嫌だわ >>724
がんばれ中国人のぷれいやーサン
昔から同じこと、日本のみんなも嘆いていたヨ
ほんとひどいゲームね><
それはそうとして、ワタシ、チーム戦でアナタの国の人とぶつかったときに
オールシャッターで待ち構えてアナタたちに大量の点数を稼がせたことあるよ!
そのあと、そのチームに入隊届けを出してもウンともスンとも言わなかったヨ。さみしかったヨ。
次はワタシも仲間に入れてくださいネ^^人類みな平和よ まぁシナーは金ジャブ率が高いから運営としてはいいお客様だしいるのは構わないと思うよ
敵としてでてこなければ オルテガ柔いな
これレベル100か?
じゃないと掘る気にもならん トリニティーにレビル80
高圧ガイア+彼方マッシュで新銃x3フルオート
たまーにガイア1機で行けるけど2機だなこれは >>798
2機ともUPG済みだけど同じ編成で周回してて、片方の特性が違うのか時々事故りますね。
成果は、資源30万以上使ってオルテガ図は1枚のみでHiν3枚、覚ジO2枚、覚Z4枚。 同じ編成でみんな事故ってると思うぞ
ただ、フルオートより手動の方が事故りにくい 上限ダウンが効くとめっちゃ減るから
事故るのは仕方ない 資源はちょいかかるけどガイア機とバルバトスの編成のほうが事故率は全然低い
HP半分になってからのバルバトスはめっさ強い >>770
もうこんターンは諦めて人権もないけど
きっとシャアがやってくるので待つ オルテガ機掘る意味あるの?
どっちかわからんが中距離作ればよくない? >>806
すぐゴミにはなるんだけど開幕乙防ぐために安い足止め用の近or中が必要じゃん?
チーム戦を見越して中だけ作ればいいのかなと思った。 チーム戦の初手を見越すなら近中の相性より位置取りが前になる近一択なんだが・・ >>808
壁がギリギリ間にあっても貫通して戦艦落としてくる遠も怖いけどな 青ハロ
ステ:青銀銀 生産:青銀金 ユ強:青青青
黄ハロ
ステ:青青銀 π強:青青金 遠征:青銀銀
赤ハロ
ステ:青銀金 ユ強:青青青 遠征:青?? ※一部wikiの情報 >>810
なんで遠距離援軍なんかにそんなに距離詰められてるんだよ 過去に月5万毎月って輩もいた マイホーム資金100万使ったっていう
輩もいた まちまちだね 上位常連20万毎月課金ってのもいたわ
たががフラッシュゲームに重課金ってただのぼんぼんだろwww >>814
前回のジオングヘッドの団体は脅威だったぞ
低EN機はKB避けられなかったからな どっかの調査結果で20代独身の社会人が一番のカモみたいなこと書いてたな
お金持ちも当然いるんだろうけどね 本当の金持ちは金の価値と使い方を心得てるからな
こんなゲームに使うわけがない >>819
それ理解して数揃えて運用できてたチームがどれだけあるんだろうな
現実は他の機体持ってない奴が上限発動低下で固まってるところに入れて邪魔しかしてなかったケーズばかりだと思うわ
うちのチームもそうだった パチンカス脳が一番のカモらしい
次いで不労所得の多い金持ちの暇人 まぁ冷静に考えたらビームも貫通するなら機体を破壊してるはずだし
深く考えるのは止めよう wikiでも未だにガチャ10数万使ったって書き込む人居るもんな
まだまだ安泰なんじゃないかガントラ シャアザクってストフリとマッシュを一つにまとめた感じ?
強い? wikiによるとストフリ程度らしい
蹴りだったら使い道ありそうだったけど遠だと他のでも代用可能だしな ガイア
↓
マッシュ
↓
オルテガ
↓
シャア←まだここだからなwあまり熱あげないようになw
↓
前半イベ壊れ枠
↓
後半1
↓
後半2
↓
後半3
↓
後半4
↓
後半イベ壊れ枠
↓
チーム戦〜 金テム対策で
各イベント、チーム戦の最後に追加される機体は全て新機体として出されるみたいだねww 古参はQ図数十枚もってて10回程度高速生産すれば壊れも手に入るぬるい使用だしな 三周年で金テムばら撒かれるぞ
新レアリティも同時に出るけど UQπは次の放送で発表されると思ってるけど機体の新レアはまだ早いわ
まだUQ化しそうでしてない機体が結構残ってるし なんだよ、キックシャアザク、UQ改造できるじゃん
Qは近だけどUQだと遠になるのか オルテガ図x3 30分
そしてマッシュが3機できた
ガイア堀に戻ったほうがいいかな オルテガ図3×3失敗してるわ
マッシュ文書出る度にイラっとする
改造もまだ成功して無いから尚更
Q機も全然出ないから文書集まらないし・・・ まぁ、前半戦はとりあえず回避デバフガイアは作っておきたいよな
これさえあれば後半戦の最初の機体ぐらいは掘れる気がするし シャアザクのステージはどれくらいの難しさで
くるんだろう?
三連星揃えたら掘れるなんて甘いことないよな? 当たり特性の3連星でSPリレー数回やってクリア出来るレベルじゃない?
しらんけど 前回は三連星ザクなんていくらあっても年末年始のライザーとかなけりゃ話にならなかった記憶がある
今回もそうだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています