Imperial SaGa(インペリアル サガ) part558
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■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part557
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519276036/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さいVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured👀
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ
≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大
≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84
≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍
≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫
能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続
能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続
≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/
≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing
≪術研究の想定≫
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です
経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 SP石投入個数
020日 26回 104 26h02m24s 081個 4,200クラウン 13個
030日 35回 140 30h54m00s 117個 6,000クラウン 22個
040日 42回 168 34h40m48s 145個 7,800クラウン 29個
050日 49回 196 38h27m36s 173個 9,000クラウン 36個
060日 55回 220 41h42m00s 197個 10,200クラウン 42個
070日 61回 244 44h56m24s 221個 11,400クラウン 48個
080日 66回 264 47h38m24s 241個 12,600クラウン 53個
090日 71回 284 50h20m24s 265個 13,800クラウン 58個
100日 76回 302 53h02m24s 290個 15,000クラウン 63個 ≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技は無い。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですが何故ですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることが出来るため。
技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。
Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。
Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。
Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。
Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
同じ技をもつ別のモンスターを憑依させても維持される。
Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。
Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然出来ないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。 荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨
[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「試金石」
規制歴あり
無課金最強"SMGSM" [202.215.64.35]
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り
アウアウカー [182.251.**.**]は試金石か事実おじがほとんどなのでまとめてあぼーんでOK
[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「試金石」
規制歴あり、何度も900を踏んでスレの進行を妨害 二人の半熟英雄!?ああ、ディスノミアよ半熟なれ…!!
煉獄級配置
http://i.imgur.com/vaIRERi.gif 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]・
久々に出番がきたぜ・
https://i.imgur.com/KNEbyqt.png・
https://i.imgur.com/g9r9JUZ.jpg・
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]・
>>803・
俺も最近グレタ育ててるわ・
間違いなくインサガ最かわ・
= (JP 0Ha3-NEns [106.72.17])・
※new※・
ワッチョイ 0ecf-LkEX [119.26.106.・
一般人に粘着大好きオヤジ
60.112.92.209=182.250.248.202=125.58.84.184=180.18.61.193=153.183.165.163
レッテル張り、ストーカー 荒らし一覧
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[182.173.13*.***]=[211.125.25*.***]=[61.122.6*.**]
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自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり
[58.188.20.92]=[182.164.12.**]
無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号
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事実おじ
「事実だから」と自分の主観を連呼する 否定されると暴言
[219.160.110.**]
草おじ
不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる
[180.36.228.196]
[153.187.175.25]
ウンエイガーおじコンビ
主観だけで確率操作を主張 否定されると運営の自演認定
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絶望〜アビス級配置
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【復刻】目覚めし厄災!ジュエルビースト!
絶望〜アビス級配置 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]・
久々に出番がきたぜ・
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951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]・
>>803・
俺も最近グレタ育ててるわ・
間違いなくインサガ最かわ・
= (JP 0Ha3-NEns [106.72.17])・
※new※・
ワッチョイ 0ecf-LkEX [119.26.106.・
一般人に粘着大好きオヤジ
60.112.92.209=182.250.248.202=125.58.84.184=180.18.61.193=153.183.165.163
レッテル張り、ストーカー 荒らし一覧の文面が痛いんだよ
5chなんだから多少の変な人は多めにみなよ
寛容になろうぜ
とりわけたちの悪い2名で十分だと思うな >>1乙
全員マトモじゃないレスばっかでタチ悪いんだからNGリスト入りしてるわけで
個人的に勝手に削除はあかんでしょ ミニキャラと同じ服で剣ってなるとこの絵が流用されるか新規に書き起こされるかかね
http://md.epsaga.sapp-db.com/zukan_det.php?no=667&tid=3
まんま術士で光で来る可能性も。 ドロマケ奥義キター
どんながっかり奥義かワクワクすっぞ! >>18
がっかり奥義は決定事項なんですね
というか残りの覚醒してないロマサガ2家臣
全部出してよかったんじゃないの?
運営それくらいがんばれよー
たのむよー やっと倉庫に眠っている覚醒用アンドロマケーの出番がやってきた!
今から楽しみだわ 既存の追加奥義なんてほとんどかっがり奥義だったから期待してない
有能奥義付くのなんてごくまれだからなー 本来の奥義はジニーにとられたし
そのジニーは槍だから突属性の列を2回攻撃する
使えそうで使えない真・双龍覇で良いよ。アンドロマネーは https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org512446.jpg
前スレで全体討伐報酬の王チケから帝ローラ引いた者だが、
今度は試練45クリアの4%チケからふぇるでぃほにゃららさん引いたわ
ちなみに画像はないが、今日のデイリーチケからは王のpzkwVも引いた
最近運がいいのか、ふつうのチケから帝や王が引けてほっこり >>23
ジェイムズだかがそんなんじゃなかったっけ?
あれ見る限りじゃ期待はできないな、モニカアセルスみたいに威力盛り全体とかはされないだろうし >>1乙
ここ数日でリターン90開花220使って三値90だったのが新殿下だけで後は86-88が6人
旧帝は三値低いから86あればいい感じにもなるけど新帝は三値105とかだからがっかり感が半端ない… ビュー姉きた
欲を言えば冷属性付与が欲しかったけど
DHしてアビスで使えるからいいか
タイニィはアビスクビで
脆すぎる コールドうえぽんじゃだめなんです?
奥義だと持続ターン長いってのはまあいいと思うけど DHで使うならタイニィちゃんでもええやないですか
適任がディアナかRSクロくらいしかおらんけど
コッペもいけるかしら
弓帝はステに幅がないのよね
カッチカチの弓帝も実装してほしいなー 黒曜石の槍を鍛えたいけどもうちょっとしたらスマウグきそうだし
鍛えたらマケーかなあ >>32
もう少し(6月末)
俺はとりあえず1本強化しといたわ
ほんと復刻のペースは早めて欲しい >>27
元が低い旧キャラ+妥協レベル=話にならない
元が高い新キャラ+妥協レベル=下駄の高さ分、ましな数字
グラフの見た目だけであって、中身見たら真逆の結果になるぞ >>31
弓帝が壊滅的なんですわ
天帝化できるのはドレクロぐらいで
なかなか育成うまくいかなくて
体術は揃っている
付与奥義はターン長いから自身がアタッカーになれるなら
ウェポンより火力出せるからこしたことはない
楽したいだけでウェポンでダメとは思わないけど >>35
持続長いのは全体攻撃の付与奥義だけで、
単体攻撃の付与は2ターンしかもたんぞ ヴィーナス最後かー
熱冷雷奥義は付与ブーストできないのがなぁ >>33
とりあえず次のトレハンまで様子見とくわ
もしかしたら邪竜ウロボロス(63槍)かもしれんしね >>37
全体が抜けてたすまん
見直してみるとドレスエレンも防御低いなあ…
天変地異も乗らんし 付与のためと割り切ればファラやナルセスも悪くない、かもしれない
限定含めればログレスのプリシラなんかよさげだなぁ
実はうちもタイニィちゃん活かしきれてないからいい弓帝ほしいなー 古代ブーケが防速術師だったらかなりの価値があるな
あとは属性次第 攻す術師だったら、クジンシーDHさせて嫌な顔させてやる レベル45から急激に敵強くなりすぎだろ
いい加減にしろ 前スレで、アビス級の作戦教えてくれた方達、本当にありがとうでした!
教えてもらもらった通り、天ヒューズはずして帝マケー、ファイアウェポンつけて、ストンスキンやめ、
皇帝は近接あたらないとこ、でなんとかクリアー。
初戦10分弱たっても敵のHP満タンorz 、こりゃ無理だったのが、作戦変えたらこうも違うとは。 属性付与付きの全体奥義って単体より持続長いのか・・・知らずに「全体奥義の属性付与って使えねーな」って思ってた
攻略サイトには4〜6ターンって書いてあったけど、それは技によって違うの? それともランダム? 全体攻撃の属性付与なら、キャラ毎にランダムで4〜6ターン持続
単体攻撃の場合は全員2ターン固定 同時に複数かけても切れるターンばらばらなのか・・・めんどくさいな
でも最低でも4ターンなら十分使う価値はあるか、ありがと ジュウベイ昔は大当たり扱いだったのに
今はいらない子扱いなんだね
俺は一回も引いてないけど ハイエンドに活躍できる環境がない上に、1年くらい停滞してるからな
イベント毎に最新要求レベルで変化し続けるのも問題だけど、
ここまで要求に変化に乏しいのも逆に問題よ ジュウベイは大剣全体奥義持ちとしては2人目だったけど、
1人目のガラハドと違って攻42す40という非常に攻撃的なステでコンバット向きだから持て囃された 新しいコンセプトでパーティ組んではバトクエイベクエで使用感を試して一日が終わる
それがぼく リセマラして遊んでたら最初の11連の帝確部分が全体奥義確定になってるんだけどいつからだ?
特にアナウンスないよな? 偶然じゃないの
俺もここ数週間リセマラガチャで遊んでるけどそんなことはなかったぞ D鯖のリセマラ遊び用の垢で15分ほど試したけど、たしかに確定枠は全体奥義持ちしか出なくなってるな もう新規は
バ課金にしか無理
でも装備で無理
おわ 既存プレイヤーには関係ないし、大した事でもないけど一応はガチャに関する事だからこういう仕様変更はちゃんとアナウンスして欲しいなぁ >>54
今やってみたけど確かに確定枠から全体持ちしか出てこないわ
しかも出てくるのがある程度同じっていうね
聖王。ガラハゲ。ラベール。黄金。突ベルト。ピンクタイガー。タリア。MSアイシャ。
30回くらい回して上記がそれぞれ3回以上出てくるって普通ないよな >>59
100以上回したけど同じくそこらへん多かったな
かなり弄ってる気がする
通常ガチャの方も疑われるからこういうのやめた方がいいのに 試行回数増やしたら壮ギュスとか剣アセルスとかロビンとか人間女が回数増えたけど
確定枠に出てくるメンツがある程度同じってのはやっぱり変わらない
確かに既存に関係ないけどこういうのはアナウンスしてほしいよな
新規はロビン狙って始められるのかぁ良いなぁ ピックアップ44連帝なしの傷を抉られた気分だわ
欲を言えばサービス開始初期勢に全体奥義持ち確定ガチャ1枚よこせ
当時リセマラとか知らんで王ブコウ一人で始めたんやぞw 先に始めた勢いはその分新規以上に無料チケや無料ガチャをもらってる定期 遊び始めるのが後になればなるほど新規特典が豪華になるのはブラゲソシャゲに限らずあらゆる業界の定番だからね
つまり豪華新規特典のためにサービス開始してもすぐには遊び始めないというのも戦略のうちなのだ インペリアルガードついに来るのにハンニバルは上兵なんかーい
最終皇帝以外唯一の腕力25で赤と黒の配色も好きで最終パーティーにも必ず入れとったのにぃ
まあどのみちガチャは30%やろから50がくるまでは回さんけど その点モンパレはちょっと変わってるな
こちらの兵舎枠である馬車枠や郵便受けの拡張が
昔はあったのに今はほとんどやってくれない
課金してでも広げたいって人も多いのに
頑なに枠を増やさせてくれない
古参は旧キャラに金使わされたからその点の優遇なのかもしれないけど
新規からすると課金しても埋められない差として
新規冷遇に感じてしまう 確か5番目のユニットだったから今まで通りなら妥当な上兵ではあるが
そのステと漆黒の鎧から最終メンバーだったっと言うのはこっちもそうだから
やはり残念ではある ハンニバルやコウメイはそのうち帝はあるんじゃない?
まずは一人めからなのはむしろ納得なんだけど トモエの件はロマサガ2の2番手以降達に大きな希望をもたらした そもそもトモエなんていたっけ?
オリキャラ出すのやめーや >>67
俺は去年年末に始めて帝10人、天帝10人しかいないけど、天帝が殿下、ロベルト、サンタプルミ、ロビン、ワグナス、時の君、新ヨハン、正月緋色、ヤニー、ルビィとか良帝しかいない。
今月頭の良帝のピックとか正月ステップガチャとか帝確チケとか、お詫び返金とか合ったから4万課金くらいで揃った。
ゾズマとかアルカイザーに何十万も使ったとかコメントみて信じられなかったわ まぁ無課金(月1万)乞食じゃあるまいし本気で寄越せなんて思ってないのであしからずw
あれからしばらくやってみたけど下記以外全然出ないから確実に確定枠は弄ってるね
確定枠に出た全体奥義帝
RS(MS) ガラハゲ。MSクロ。MSアイシャ。突ベルト。
RS2 小剣ジェラール。槍黄金。ジュウベイ。
RS3 ロビン。聖王。ぞう
SF レッド。剣アセルス。ピンクタイガー。ライザ。
SF2 壮ギュス。ラベール。
アンサガ ルビィ。ヴェント。アンリ
SAGA にんげん女
サガスカ タリア
エンサガ セルマ その全体奥義確定ってマジか?
完全な確率操作だろ
帝確とか下手すりゃガチャ全部いじってたんだな
訴えたほうが良くないか?
大変な事なんだが?
甘く見すぎじゃないか?運営は
課金して回したガチャがいじられてたら
完全な犯罪なんで訴訟は免れないからな 全体奥義確定はきちんとゲーム内に記載してればまぁいいんじゃないの、レベルだが
コソコソとやられると通常のガチャや帝確でも似たような操作やってんじゃないの疑惑は起きちゃうな どうせ全体奥義帝引くまでやり直しなんだからいい変更なんだろうけど宣伝しないと意味ないよね
始めようか迷ってるご新規候補に届いて初めて意味があると思うんだけどなぁ
広告打つのもただじゃないししょうがない部分もあるんだろうけどもせめてモンハンコラボ先の動画で言えばよかったのに 帝確から最近実装された帝が出やすい気がするとかもね。 アニマ獣の攻撃を複数人が食らわないようにするにはどの陣形にすればいいんですか?
運営さん教えてください モンハンコラボあるから弄った可能性はありそうだね
全体奥義帝が1体いるだけで序盤がかなり楽になるから入りやすそう
そういやモンハン側のコラボは始まってんだっけ?
お城の時みたいにリセマラ質問とか新規っぽい人全然居ないなw
スマホゲーやってる人がブラゲーやるのってやっぱ敷居高いよなぁ タイムリーだな今ちょうどリセマラ150回して数とってたところだ
150回中トップは剣アセルスの14回
次いで11回のロビン、10回のラベール
小剣ベルト、ガラハド、剣聖王、壮年ギュス、にんげんおんなが9回
若ギュスやノーマルジニー、水着アイシャも出てきたから確定ではないみたいだけど、偏りはひどいな 全体帝に絞った事自体は有益と思うけどサイレントはやべーな
告知どっかでやってたはず?なんかね ちなみに150回やって出てきた帝は61人(体)だった モンハンコラボで最低でも1000人、あわよくば3000人新規が来ると思ってるのか
とんだ皮算用に終わりそう >>80
その若ギュスたちってちゃんと右下(確定枠)にいた?
俺も結構な数回してみたけど右下には>>73のキャラ以外いまんとこ来てないわ そもそもモンハン初代とアンサガが似たような時期に出てるからコラボの相性としては悪いだろ リセマラの10連て、確率表記ついてるの?
ついてないなら別にどう変わろうが問題はなかろう
問題はなくとも、告知や宣伝しといた方がいいのは間違いないが 月光ルートあと一つでクリアだけど
クリアしたら一章に強制的に行くのかね、それだと歴史モード便利だしこのまま放置でいいかなと思うんだけど
おまえらどうしてんの どーりで俺のチケは戦士しかでなかったわけか・・
うんえいよおーーーやりやがったなーーー 試しに俺もリセマラやってみたが、確かに確定枠には全体奥義持ちしか出ないっぽいな。
まあリセマラの11連は出現家臣も確率も何も見れなかったから、別にいいのかもしれんけど。 >>72
一応このゲームの場合
初期帝が活躍できる場面もあるから改造した技がまったくのゴミになることは少ない
DHという救済措置が来たし
時の君やヤニー自体も実装はそんなに新しくなくてただ最新の帝と性能で遜色ないってだけで
モンパレの場合は王とか将にガチャさせられてたような感じだったみたいだから
そういった人たちに優遇要素を残しているのも少しわかる気がする
それにしてももう少し解放してくれていいもんだとは思うけど 確定枠が全体奥義なら新規はとても始めやすいから
むしろ運営はアピールするべきなんだけどな
バナーも作るべき
新規を呼んでますよアピールは自分達だって悪い気しないんだから 変更前に始めた人から不満が出るのを恐れて伏せてるのか? 問題があるとすると告知もそうだが「好きなキャラ」がリセマラで狙うのが大変になったな
ただですらリセマラでも帝2枚以上がなかなか出ないんだから確定枠が>>73のキャラで固定されちまうと
帝2枚抜き以上した上でそこに好きなキャラが来るまで回さなきゃならん
まぁサガに思い入れのない新規なら問題ないかもしれんけど… 新規さんに優しいのはいいことだから取り逃がした武具の取得機会ももう少し…特に術具は代わり効かないからなぁ >>92
ドッカンは同等排出条件にも関わらず
IDごとに排出率が違うのが問題なんじゃないのか?
仮に4%チケと10%チケとシリーズ4%チケで排出される構成が違うのは当たり前な訳で
今ステップ回したとして
自分とそっちで排出されるキャラ表記が違ってたらアウトだけど
今更だけどドッカンテーブル事件って運営側からしてもおかしいよな
個別に排出率をわざわざ作成するってどんだけコストかけてんだよ 確定枠が全体奥義持ちしか出ないなら、剣アセルス2人を狙いてーなw 告知してれば別に新規のためだと思えるし良いんだけど、リセマラ用とはいえガチャ関連をサイレントは不信感に繋がるからアナウンスほしかった感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています