ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ★412

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:default:vvvvv:1000:512
■公式:
ttp://bravely.jp/

■公式ツイッター:
ttps://twitter.com/BDPB_OFFICIAL

質問は攻略Wikiなどを検索して目を通してから行うこと
ヘルプにも目を通しておくこと
■公式ヘルプ:
ttp://bravely.jp/help/screen.html
■攻略Wiki:
ttp://wikiwiki.jp/bdpb/

次スレは>>980、踏み逃げや立てられなかったら安価で指定するか誰かが宣言して立てること
980以降、次スレが立つまで雑談は控えること

前スレ
ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ★411
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512565876/

プレイヤー名・ギルド名を含む書き込みは以下の晒しスレで
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1514219705/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ヤフ鯖は特別って前から言われていたけど、やっぱりそうなんだなw

ニコやハンゲと別に鯖があったぐらいだしなぁw

ってお前らsageもできねえの?
知能レベル猿以下だとは思ってたがこれほどとは

そんな知能だからゴミキャラでFAしてしまうんだろw

未だに課金額多い奴ってほとんどハンゲ勢だろ
特に収集のサクラ垢ってハンゲだし、ハンゲ締め出しのまま復旧しないのは普通にサービス存続に関わる問題だと思う

入れないけど?

アリーナは新キャラじゃなくてマグノリアのまま
もう1個マグノリアが貰えるようになっただけ
パティシエVerのヴィクターかエインフェリアと思ってたんだけど手抜きか 運営する気皆無すぎ

さげますね、すみません。
なんでこんなゲームごときでマウントとりたかがるか不明なんだけど?
そんなメンタルで日常大丈夫?
ネットのゲームの中でだけ、俺TUEEEEEEEEEEなんですね。

>>923
ハンゲ勢は余裕なんだろ?ヤフ勢はマケのマクロつくったり必死すぎるのが痛いよw

運営はこの前の戦場不開催の時と同じで気が付いていないんだろ?これw
仕様だからする〜なんだろうな、このくらいの遅れ

20分あると勢力移動の椅子取り合戦も差がつくだろ?どうするんだ、この始末・・・・・どうもしません、無視です。なんだろうな

929名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8a-8iHk)2018/04/25(水) 17:23:04.17ID:NrAI28n3H
復活のアウアウウー

さっき聞いたら12時になってるのにメンテに入ってなかったらしい。その分のズレなのか、これ、ハンゲは・・・という事は30分ごろまでこのまま?

ログイン出来ない、移動も出来ない、収集も置いていかれる

運営クソ過ぎんだろw

>>931
戦場にいる連中がヤフ連中という事だけわかった・・・わかったが、ヤフ連中だけでも満員になる勢いww

>>920
人居なくても重いと言われてるのにアウアウウー君頭大丈夫?過去の書き込みからして話通じないか
一人ID真っ赤の人もいるし煽り馬鹿多いのはハンゲメインなのが凄くよく分かるレスの流れだね

ハンゲなんだけど入れないぞー!!!!!!!!!! 
ハンゲなんだけど入れないぞー!!!!!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

935名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8a-8iHk)2018/04/25(水) 17:37:16.89ID:NrAI28n3H
ハンゲでくくらないでくれ
俺もハンゲなんだからw

1時間経っても復旧しないとか結構やばいな
アリーナ不具合でその気配は既にあったけどさすがに四半期で終了確定したんじゃねの
腐ってもBDPBってハンゲがメイン鯖・始祖鯖だしこれが終わりならヤフーがどうであれ終わりだろ

ヤホーだけは17時から入れてたのか
ハンゲニコニコ組は入れず今やっと
どういうことだよ

補填しろカス運営

週に一度の合成
5%しか外れないものが連続で外れるさすがすぎて笑えない

ハンゲログイン障害についてお詫びの一言もないのが凄いね
やはり日本企業じゃないから時差でもあって謝る必要すらないんだろうねー
ほんとあっちの国籍持ち以外でハンゲメインにしてる人は頭おかしいんじゃないの

指摘したら渋々お詫び掲載に笑った
一切のサイレントよりはマシだけど補填は一切無いらしいね、さすがシナチョンクオリティ

一部にログイン障害とか書いてるけど、なんだこの適当な扱いw
メンテナンス中画面のまま1時間放置されたのログイン障害じゃねえだろ
しかも一部じゃなくて全員だぞこれ

942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e357-8E8L)2018/04/25(水) 21:01:54.92ID:okwzd4KI0
皆さんはマッチングします?
待受画面20分以上見てるけど誰も^^;
「俺の環境」なのでしょうか?

おもすぎわろたwww
おい糞運営死ね(´・ω・`)

このゲームやってる以上、一生この重さに耐えないといけないのね‥

●ランクマッチにて、エンブレム交換の交換状況をリセットし、項目の追加を実施いたしました。

こう書いてるくせにキャラの更新はなしかよ
URエアリーと別にいらない10%石が増えただけ

>>920
こういう、運営が対策してからはこっちが対応すれば重くないとほざくゴミがいるが
対策しないといけない時点でまともじゃないんだよバーカ

あまりの重さにアリーナ諦めたわ
正直戦場にも行きたくないくらい

20%の石は確実に外れるように出来ているのか?
8連続で別のものがついたぞ
本当にこのゲームは確率でムカつくことばかりだ気が狂ってる

さらに2連続
ダメな時はいくらやってもだめなんだな本気でくるってる
わざと石の所以外を選択してんのかよ

俺は失敗を30%くらいまでに下げて
第2候補をねらってやってます

モンパレには100%引き継げるアイテムあるのにこのゲームここまで過疎っても全然ユーザーに優しくするきはないんだな運営しね

福袋週→セルラン6位
超ブレイブリーフェス→セルラン12位ぐらい
あからさまにUR+への移行が見えて誰も買わない福袋ラッシュ→セルラン19位

こんな感じで推移してるけど、いつものセルラン自慢君書き込みまだ?

一番成長率良い物理がヴァルキリーしかいなかったんで
物理キャラのLv上げしてなかったけど聖騎士出たから
これで上げちゃっていいかな?URロンドはヴァンパイア入手まで待った方がいいかな?

経験値残してリセットできるアイテムがある
しかしそこまでしたいのがでてないのでは?
いいのでるとそっちのキャラに切り替えるので相当なものでないとアイテム使うこもなくお払い箱になる
最初はすきにやって大丈夫

キャンペーンだからと言って戦場増やしすぎじゃね
前回キャンペーン時増量無しでちょうど良かったのに、それより人減った今倍増してもスッカスカじゃねーか
糞運営の事だからバグ設定ミスかもしれんが 最近メンテの度に確実に障害起こしてるしな

よく見たら同じ戦場名が2つある、バグ確定だな
毎週バグ祭りとかマジでランクマッチ実装以降これまでで最悪の運営状況じゃね

つうか3、4年前ぐらいまでは山中の露出結構あったけどいつの間にか運営の実態見えなくなったな
サイン色紙からして一応まだ最高責任者として山中の名前あるんだろうけど、名前だけなんだろうな
既に運営には手を出してなくて、短期間に頻繁にP変わってんだろな
石井安次嶺レベルにすら成長しない雑魚新人ばっかりだから名前も出ないまま終わると

956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939b-cUH7)2018/04/26(木) 13:12:49.94ID:B89uXxwd0
いいゲームになったな。
よくやったよ。

バカのせいで戦場減っちゃったじゃん

相変わらず無言だがバグに気づいたんか
どうせ13時〜17時の間は1日のうちで一番過疎だから2で十分だ

運営の顔が全く見えない状態で運営続いてるスクエニのブラゲってこれだけじゃね?
まだこのゲームに力入れるつもりならIXAのようにプロデューサー交代するだろうけど、それ以前に運営が見えないから何も期待出来ん

景品取り終えたら廃墟になると言ったら必要ポイント爆上げした景品水増しの対応で誤魔化してきた無能
作業量増やして廃墟防ぐんじゃなくてモンパレのように根本から面白いイベント作れよと

今回のイベントは10回で終わりだから普段より人多いのも明日辺りで終わりだろうね
あとは祝日で常に戦場数多いし分散する
てか千万のシリアルもバグってるとかほんと終わりすぎ、どの面して運営してんの

アンティークカルネヴァーレ逝ったか

確率を緩和するだけでかなり良いゲームになるのに残念だ
確率が糞すぎで愚痴しかでねえ

昔だとさ、ヴァンやUR引いたものならやる気120%までいったやん
しかもそのやる気は数ヶ月続くレベル

今はもう妖狐引こうがUR+引こうが、ちょっと気分良くなる程度でしかない
やる気は10%だったのが40%まで回復した程度。1週間で元に戻る

今はキャラインフレサイクル早すぎて、良キャラ手に入れても仕上げる頃には上位互換出てる状況だし
ガーナとかバレードとか、ログボでかなりの良キャラばら蒔きしてるにもかかわらずヤバいばら蒔きって感じしないぐらいインフレがひどい

毎月最低一度は11連引いてるが次元洋子なしUR+なんてみたことない
そもそも11連で10枚R+だったことが二度ある
ふざけてるよしねよと思いつつ続けている

アリーナ選択画面却下か時間切れフリーズはいつまで放置してんの
糞運営マジ死ねよ

重すぎ(`□´)

アリーナで回復や妨害連発するバカって何がしたいの?
雑魚に限ってこういうことするな
倒されるターンが少し伸びるだけで負けるのは一緒だろ雑魚が
自分のエンブレム集めを捨ててまで人の妨害に命掛けるクズ、根性腐ってるわ

やっぱ氷の海ってクソだわ

アウアウウーはキチガイだがアリーナで引き分け狙いの遅延の奴って何がしたいか分からん
エンブレム集めの効率最悪だし相手がギブアップ選択してくれるの待ちなのか?そうだとしても性格が悪い

969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c920-GbPU)2018/04/27(金) 00:56:54.61ID:iUtKzYBd0
そいつ土のやつじゃねイニシャルS

アウアウウーは水のプレイヤーだろ、数日前いくさにゃんコードの勢力チャット話題投下してるし晒してるプレイヤーが軒並み水に居た奴だ
過去のマウンティング発言からイリスだと思ってたが証拠はない、晒された氷の海本人なら何となく察する事できるんじゃね

コミュニティで他プレイヤーの名前騙って大草原コメント投下してる奴と同一人物っぽいな
何となく倉木麻衣臭がする、もし最近倉木麻衣と遅延負けの対戦歴ないならえん罪になるからすまん

キチガイの垢をあぶり出すために性格悪いプレイあえてしてるのなら、どの道性格悪いけど大したもんだな

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する